雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/
  • 日時: 2016/07/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりますので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.552 )
  • 日時: 2016/07/16 00:19
  • 名前: だっちゃん (ID: SVm50JZ5)

少し3したのですが、きせさんの書き込み通りセーブデータ二つしかない(悲)

明日から、というか、今日からガンガンやるぞ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.553 )
  • 日時: 2016/07/16 00:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

だっちゃんさん

DL版の人は、もう3初めてるんですね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.554 )
  • 日時: 2016/07/16 07:48
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: AsdAxTHQ)

ごぴまろさんどんちゃんとくだんレンタルお願いします。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.555 )
  • 日時: 2016/07/16 07:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

あだ名がサラリーマンさん

おはようございます!

どんちゃんとくだんOKです!

レンタルで良いのですか?

無償で提供出来ますよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.556 )
  • 日時: 2016/07/16 08:06
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: AsdAxTHQ)

お言葉に甘えます。無償提供でお願いします。何時頃インできますか??

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.557 )
  • 日時: 2016/07/16 08:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

あだ名がサラリーマンさん

今ならOKですよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.558 )
  • 日時: 2016/07/16 08:13
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: AsdAxTHQ)

では今インします。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.559 )
  • 日時: 2016/07/16 08:22
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: AsdAxTHQ)

無償交換ありがとうございました。またする機会があったらよろしくお願いします。最後、バトルにも誘ってしまいすみませんでした。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.560 )
  • 日時: 2016/07/16 08:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.562 )
  • 日時: 2016/07/16 08:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

あだ名がサラリーマンさん

だっちゃんさんに聞きいた方が良いですよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.563 )
  • 日時: 2016/07/16 09:17
  • 名前: だっちゃん (ID: TAiix9ok)

皆さん、おはよーございます(^_^)

今日から3解禁ですね!
ガンガンやるぞ!と思ってはいるのですが、今日、明日と仕事多忙につき、明後日から頑張ります!

あだ名がサラリーマンさん

ダウンロード版の仕方を説明したら、禁止ワードが入ってます!といって書き込みできませんでした(>_<)

なので、簡単に、クレジットカードで払うか、ニンテンドウのプリペイドカードをコンビニで購入しないといけませんが、プリペイドカードで購入する場合、6000円ぶん買わないといけないので、あだ名がサラリーマンさんの場合パッケージ版の方がいいと思いますよ。

ニンテンドウイーショップの画面が3DSにあると思うので、そこから入っていく形です。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.564 )
  • 日時: 2016/07/16 09:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

だっちゃんさん

おはようございます!

今日も明日も仕事ですか!

中学3年生は大変ですね(笑)

小学5年生は3連休です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.565 )
  • 日時: 2016/07/16 09:29
  • 名前: アオイ (ID: AsdAxTHQ)

皆さん、おはようございます(*'▽')

今日は妹にパシられて、妖怪ウォッチ3のスシとテンプラ(パッケージ版)を買います!

今日、買えるかわかりませんが、一応ゲーム屋さんに飛び込みます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.566 )
  • 日時: 2016/07/16 09:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

アオイ姫

おはようございます!

妹さんは朝から活動してましたよ(笑)

交換板で栗の過去スレ2個、上がってますね(笑)

ごぴまろ「すきやき」と「うな重」のパッケージ版を買ってきます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.567 )
  • 日時: 2016/07/16 09:43
  • 名前: だっちゃん (ID: TAiix9ok)

ごぴまろ親分、アオイ隊長

今日もクリリン活躍ですね(笑)
エリアスさん、あれだけ詐欺の事書き込みしてあるのですが、知らない方は知らないものなのですね(>_<)

クリリンは動く度に私詐欺しましたー!って言って歩いているようなものなのですが、、、
流石です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.568 )
  • 日時: 2016/07/16 09:43
  • 名前: アオイ (ID: AsdAxTHQ)

ごぴまろ親分

朝から活動してましたねー(笑)

私はスヤスヤと寝てました(笑)

まあ部活があるんですがね(笑)!

栗、上がってましたねー!!

すき焼きとうな重って未来の妖怪ウォッチじゃないんですから(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.569 )
  • 日時: 2016/07/16 09:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

アオイ姫

よくわからないので、お店の人に聞いてみます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.570 )
  • 日時: 2016/07/16 09:46
  • 名前: アオイ (ID: AsdAxTHQ)

ごぴまろ親分

多分ないですよ(*´▽`*)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.571 )
  • 日時: 2016/07/16 09:47
  • 名前: だっちゃん (ID: TAiix9ok)

うん???
よくみると、ヒロキさんが、あげただけのような?

勘違いしてしまいました(>_<)

親分、すき焼きと、うな重はまだ解禁されてませんから!(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.572 )
  • 日時: 2016/07/16 09:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

だっちゃんさん

ヒロキさん、青鬼Lv99、1名様にプレゼントキャンペーンやってましたので、

昨夜、声かけさてもらいました!やっぱい栗へのメッセージだったのですね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.573 )
  • 日時: 2016/07/16 11:21
  • 名前: ひろき (ID: S0wxQwKN)

どーも、ひろきです。交換掲示板の方から来ました。よろしくお願いします。だっちゃんさん 私の交換掲示板のスレから直接行けるようにアドレス書き込んでよろしいでしょうか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.574 )
  • 日時: 2016/07/16 11:33
  • 名前: だっちゃん (ID: z8VpALgA)

ひろきさん!!!

ようこそ!平釜平原へo(^o^)o
よく、ここがわかりましたね!
ごぴまろ親分の説明だと、大概着けないと評判なんですが(笑)

もちろんですよ!

妖怪ウォッチが好きで、人に迷惑をかけない、言葉使いが悪くない人であれば、全然オッケーです!

現にここにいるメンバーに、オカマの噂がたっているメンバーが何人いる事やら(>_<)

どんどん人が増えてきて、うれしい限りです(^_^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.575 )
  • 日時: 2016/07/16 11:39
  • 名前: ひろき (ID: S0wxQwKN)

だっちゃんさん
ありがとうございます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.576 )
  • 日時: 2016/07/16 11:55
  • 名前: だっちゃん (ID: z8VpALgA)

こちらこそ、ひろきさんのお心遣いに感謝です!

ひろきさんは3はどうされるのですか?
多分、ここのメンバーは今日購入の方がほとんどの為、3に没頭してあまり顔出さないと思いますが、、、

特に、ダイヤモンドくん&さんは、昨日ダウンロードと、3がやれるまでカウントダウンしてたので、かなり今日は来ないと踏んでます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.577 )
  • 日時: 2016/07/16 12:11
  • 名前: ひろき (ID: S0wxQwKN)

3は時間と金がないので買えないかと思います。2が楽しいので(笑)