雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/
  • 日時: 2016/07/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりますので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.76 )
  • 日時: 2016/07/08 20:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: DohmPUiO)

今日も下水道からやって参りました!

ごぴまろ仮面参上!

今日は仕事の関係で東京ビッグサイトに行ってまして、その後に本社で会議有り、

只今、マイホームの佐和山城に戻りました!

勿論そばGETしました!

だっちゃんさんは、何か誤解をしている様で、あのおじさんは私では有りません!

弟のごぴじろうです!

ごぴまろは満福おたふく駅でピカピカ光ってます! あれ私です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.77 )
  • 日時: 2016/07/08 20:16
  • 名前: きせ (ID: lWVy96sB)

だっちゃんさん
妖怪ハンティング、いいですね。
オロチとか土蜘蛛って何回も仲間にできるんですか!

いただきました。ロボニャン好きなので、ロボニャンF型がどーしても欲しかったんです!
私が渡したのウ魔ですけどね…何かが間違ってないかとても心配でした笑
頂いたロボF、おともにしてますよー!

漫画喫茶から!?それは大事ですね!
さぞかし心細かったことでしょう。
例の詐欺師は元気に書き込みしてるし、どうしたもんですかね〜。

ごぴまろさん
お仕事お疲れ様です!
あの謎のおじさんがごぴまろさんじゃなかったなんて…………………………。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.78 )
  • 日時: 2016/07/08 20:17
  • 名前: アオイ (ID: UZv4JE0H)

だっちゃん兄貴

本当にわざわざガチャをありがとうございます!

3ではもっと出来のいい子分になりますので(笑)

宝石ニャンはだっちゃん兄貴に任せましたよ(笑)!

ごぴまろ親分

満腹おたふく駅今日めっちゃ行ってますけど…、ピカピカ光ってる…!?

まさかおたやんですか(笑)!?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.79 )
  • 日時: 2016/07/08 20:35
  • 名前: だっちゃん (ID: DVNZR2ph)

ごぴまろさん、お疲れ様です!
あの姿勢でずーっと立っていたら、疲れるでしょう(^_^)
あ、あれ、ごぴまろさんじゃないんですか?弟さんね(笑)

きせさん、オロチと、土蜘蛛1体しか仲間にならないですよ(笑)
捕獲してないセーブデータのやつ、やってまして(^○^)

アオイさん、あまり期待せずにお待ち下さいm(__)m

宝石ニャン出る確率は、ごぴまろさんが日ノ神倒すくらい難しい確率ですから!

先ほど、妖怪ウォッチ3について、調査をしておりました所、バスターズ赤猫、白犬、妖怪三國志との連動妖怪もあるらしいのですが、このソフトお持ちの一味はおられますかな?


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.80 )
  • 日時: 2016/07/08 20:47
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: PiXg729W)

妖怪ウォッチ1と元祖しか無いですね〜
そう言えば平釜平原の場所って
分かりました?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.81 )
  • 日時: 2016/07/08 20:56
  • 名前: アオイ (ID: UZv4JE0H)

だっちゃん兄貴

了解しました!

でも内心期待してます(笑)!

ごぴまろさんが日ノ神倒す確率…めっちゃ難しいですね(笑)!

えぇぇー!!!連動妖怪なんているんですか(笑)!?

どれも持ってないから誰かに頼ろう(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.82 )
  • 日時: 2016/07/08 20:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: DohmPUiO)

アオイさん

他にいるじゃないですか!

もう少しかっこいいやつ!


だっちゃんさん

ごぴまろは日ノ神が倒せないのではなく、他が忙しく真バス出来ないのです!

本当です!
信じて下さい(;_;)本当です(;_;)もうしません(;_;)でもやります(;_;)
許して下さい(;_;)本当に反省してます(;_;)直ぐに忘れます(;_;)

最後にこれだけは聞いて下さい(;_;)



ヤドコウモリ、いりますか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.83 )
  • 日時: 2016/07/08 21:16
  • 名前: アオイ (ID: UZv4JE0H)

ごぴまろ親分

分かりました(笑)!!

満腹おたふく駅ホームの右側にいるうんがい鏡ですね(笑)!!

ごぴまろ親分がいつもフミちゃんを木霊家に連れて行ってくれたのですね!

いつも感謝してます!いつもワープしてくれてありがとうございます(*'▽')!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.84 )
  • 日時: 2016/07/08 21:13
  • 名前: だっちゃん (ID: DVNZR2ph)

ゆっくり霊夢さん、

恐らく誰も分かってない様子(TT)

アオイさん、

3はまかせろ、まかせろと言ってましたから、すべて心配せずに任せる所存!( ̄- ̄)ゞ

ごぴまろ親分、

まさか、日ノ神倒せないのに、バスターズ持ってるなんて、ミラクルないですよね(^_^;)

こうなったら、マロンちゃんにヤドコウモリで交換してもらうかー(笑)

みのるさんあんだけ2の妖怪揃えてて、妖怪三國志持ってる訳ないよなぁー(>_<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.85 )
  • 日時: 2016/07/08 21:18
  • 名前: だっちゃん (ID: DVNZR2ph)

アオイさん、それかー!!!Σ( ̄□ ̄;)

ごぴまろ親分、いつも運んでくれて、ありがとうございますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.86 )
  • 日時: 2016/07/08 21:19
  • 名前: アオイ (ID: UZv4JE0H)

だっちゃん兄貴

すっごいプレッシャーですが頑張ります(笑)!

ただしダウンロード版限定妖怪や、連動版限定は、ごぴまろ一味に頼ります(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.87 )
  • 日時: 2016/07/08 21:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: DohmPUiO)

アオイさん

あの〜、もう少し良く考えて下さい!

いるじゃなないですか!

アレですよアレ!


それと、うんがい鏡はごぴじろうの弟のごぴさぶろうです!

以後お見知りおきをm(_ _)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.88 )
  • 日時: 2016/07/08 21:49
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: ROioq3Yy)

確か過去の桜町の駅から
右?にずーっと行ったら付いた気が…

皆さんバスターズを
お持ちのようですが
バスターズって面白いのですか?

( No.89 )
  • 日時: 2016/07/08 22:01
  • 名前: ブラックサンダガ (ID: r/Yl49GV)

霊夢さん
(たぶんみんな本気で平釜平原の場所が分からないわけじゃないと思います
ただこの平釜平原への行き方を模索するやりとりが面白くて、続けているだけではないでしょうか)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.90 )
  • 日時: 2016/07/08 22:03
  • 名前: アオイ (ID: UZv4JE0H)

ごぴまろ親分

よく考えた結果なんですけど(笑)

あっ…もしかして福ガチャマシンなんですか(笑)!?

すっごいピカピカ光ってますもんね!

ごぴまろ親分、福ガチャマシンならもっとSランク妖怪出してください!

もう伝説の〇〇シリーズ、鬼神の〇〇シリーズは飽きましたよ(笑)!

今度ごぴざぶろうに挨拶しておきますね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.91 )
  • 日時: 2016/07/08 22:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: DohmPUiO)

アオイさん

また切符切りますよ(`・ω・´)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.92 )
  • 日時: 2016/07/08 22:17
  • 名前: アオイ (ID: UZv4JE0H)

ごぴまろ親分

反則品のうめおにぎり3個渡しますから、怒らないでください(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.93 )
  • 日時: 2016/07/08 22:21
  • 名前: だっちゃん (ID: DVNZR2ph)

ゆっくり霊夢さん

多分バスターズ持ってるのごぴまろ親分ただ1人です!

我々の仲では、ごぴまろ親分のバスターズの、腕は群を抜いています(´∇`)

アオイさん

僕も、ごぴまろ親分が福ガシャなら言いたい事が、我々はアイテム貰う為に来たんじゃない!
妖怪貰う為に、来たんだーo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.94 )
  • 日時: 2016/07/08 22:23
  • 名前: だっちゃん (ID: DVNZR2ph)

ごぴまろ親分!

一体ごぴまろ兄弟何人いるんだ???

ごぴ八郎とかもいるのか???(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.95 )
  • 日時: 2016/07/08 22:28
  • 名前: アオイ (ID: UZv4JE0H)

だっちゃん兄貴

もう50回以上は行ってますが、Sランク妖怪滅多に出ず(笑)

たまに出たかと思ったら、かぶってるのばっかり出ます(笑)!

こんなんだからいつまでたってもレジェンド解放できないんですよねー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.96 )
  • 日時: 2016/07/08 22:29
  • 名前: 咲夜 (ID: TaBcwsQ9)

だっちゃんさん
初めまして?
僕も参加させて下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.97 )
  • 日時: 2016/07/08 22:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: DohmPUiO)

咲夜さん

ようこそいらっしゃいませ(笑)

だっちゃんさんは忙しいふりしてる様なので変わり挨拶させてもらいました(笑)

ようこそ平釜平原へ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.98 )
  • 日時: 2016/07/08 22:42
  • 名前: 咲夜 (ID: TaBcwsQ9)

ごぴまろさん
よろしくお願いします。
だっちゃんさんは人気ですので忙しいんですよ!
残り少ないですがよろしくお願いします。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.99 )
  • 日時: 2016/07/08 22:43
  • 名前: だっちゃん (ID: DVNZR2ph)

咲夜さん!はじめましてo(^o^)o

実は咲夜さん、はじめてじゃありませんよ!

告白します!交換掲示板に始めてレスしたの、実は咲夜さんなのです!

マスクドニャン下さい!

咲夜さんに、スルーされました(泣)

今も根に持ってます(笑)嘘です(●^o^●)

その事があり、咲夜さんのスレに書き込みしづらく今日に至るの展開、そしたら、今日ここに来てくれました!!!

ホントに、ホントに、ありがとうございます(嬉)

咲夜さん、3しますよね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.100 )
  • 日時: 2016/07/08 22:49
  • 名前: 咲夜 (ID: TaBcwsQ9)

だっちゃんさん

まじか!!!!!

そんな歴史的瞬間をスルーするとは・・・

昔の自分に殴ってきます。

てってれーん マ・キ・モ・ド・セ・キ ボッコーン

3しますよ(^^)

お互い頑張りましょうね。