雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/
  • 日時: 2016/07/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりますので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.476 )
  • 日時: 2016/07/15 11:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

だっちゃんさん

今週は妖怪の整理に追われ、ほとんどランバト出来てません(笑)

深夜にちょっこ潜ったりしますが、当然その時間帯は凄い方々が、

いっぱいいて苦戦します(笑)

大体整理も出来てきたので今日は早い時間帯から出れそうなので、

新PT、いくつか試そうかと思っています!

咲夜さんランキングから消えそうでう(笑)

またサボってますね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.477 )
  • 日時: 2016/07/15 11:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

皆さん

まさかの詐欺師活動開始!

(@_@;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.478 )
  • 日時: 2016/07/15 11:47
  • 名前: アオイ (ID: OPOsz8kX)

おはようございます(*'▽')

部活に行こうと思ったら活動場所のカギが開いてなくて、泣く泣く家に帰ってきた

アオイでございます(笑)…午後また部活いかねばー(涙)

親分が言ってるので、交換掲示板に行ってみたら…、

本当に詐欺師が活動開始してるぅー(;゚Д゚)!!!

そして相変わらずの青鬼Lv99求めてるぅーΣ(´∀`;)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.479 )
  • 日時: 2016/07/15 11:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

アオイ姫

しかしビックリですね!

でも、なぜ、青鬼Lv99がそんなに欲しいのか?

誰も交換してくれないと思うけど(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.480 )
  • 日時: 2016/07/15 11:56
  • 名前: アオイ (ID: OPOsz8kX)

ごぴまろ親分

うーん…分かりませんね(笑)!

ちなみに私は、青鬼、リセマラで2時間くらいかかりました(笑)!

そういえば、親分は鬼は各色余るほどあるという情報を聞きました(笑)!!

鬼、仲間にならなすぎなので、詐欺師に交換してくれる人はいないでしょうねー(笑)


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.481 )
  • 日時: 2016/07/15 12:33
  • 名前: だっちゃん (ID: oGDarSHH)

親分!たいへんだぁあー!!!

詐欺師がぁぁあー!!!ってご存知でしたか???
いやぁースゴいですねー!
多分青鬼が欲しいのではなく、かまってもらいたいだけの気もしますが、営業やらせたら、そうとうやり手になりそうです(笑)

参照がこの短期間で1300近くきてますから、実はあのスレの神、あおさんの半分まで僅か1、2週間で閲覧されているので、違う意味であのスレの神に近付きつつあります(笑)

あの方がレスすると、こちらのスレも盛り上がるのは、何だか不思議な感じがしますが、交換が成立しそうになったら、またあげます!
しそうになかったら、あえてかまってちゃんっぽいので、放置しようかと(^_^)v

アオイ隊長!

朝からお勤め御苦労様であります!( ̄- ̄)ゞ
あまのじゃく、これはだっちゃん出番な気がしてならんのですが、少し時間のある時に、捕獲に行こうかと思いますm(__)m

ズキュキュン太君が最近、お疲れ気味ですが、だっちゃんは、そんな事は気にせず、今日もズキュキュン太君に働いてもらおうと思っております!
イケメン犬なんて、決して使いませんよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.482 )
  • 日時: 2016/07/15 12:38
  • 名前: アオイ (ID: OPOsz8kX)

だっちゃん兄貴

わーーーーーい(*´▽`*)!!ありがとうございます(*'▽')

ズキュキュン太くん、最近すごい捕獲大作戦に駆り出されてますからね(`・ω・´)

ちなみに私は、ズキュキュン太くん見当たらないので、イケメン犬捕獲大作戦で

あります(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.483 )
  • 日時: 2016/07/15 14:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

だっちゃんさん

彼の件、了解です(笑)

内の会社で営業で使ってみるか!

でも彼、家から出ないので電話営業か?、内では無理だな・・・

でも、彼少しづづですが話をする様になって来ましたね、

なんでかな?

参照数の件

交換板見ている人がスレ主だっちゃんを発見して興味を持って見てくれるのかな。

開けてみたら、ごぴまろは居るは、アオイ姫は居るは、その他交換で見る名前がいっぱい!

しまいには、みのるさん、あおさん!

ここは何の集まりだと(笑)

まあ一番の人気の理由は、小学5年生のごぴまろ君のファンがいっぱいるのかと!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.484 )
  • 日時: 2016/07/15 14:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

だっちゃんさん

色々な方々が見てくれている様なので、ちょっとキャスティングに付いてなのですが・・・

だっちゃんさんが
本名 苗字 だっ 名前 チャン 中国のハーフで中学3年生 
趣味 お酒を呑みズキュキュン太を連れて一輪車で妖怪の捕獲

ごぴまろ
本名 苗字 GOPI 名前 麻呂 苗字GOPIなのに日本人 小学5年生
趣味 深夜に、焼酎片手にお坊さんとカエル君を連れて、ようかい神をフルボッコにする事
   「おもいで屋」さんと「深夜の対戦酒場」さんは除く!ここ大事!

ここまでは良いと思うもですが二人の性別が「オカマ」と言うのはどうかと・・・・  (笑)

いらぬ誤解を招く恐れがありますので性別「男性」に戻しませんか? (笑)

てか戻れますか? (笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.485 )
  • 日時: 2016/07/15 15:03
  • 名前: だっちゃん (ID: oGDarSHH)

ごぴまろ親分

やはり、参照数が伸びているのは、小五のごぴまろ君が人気ものだからだと思いますよ(笑)
昔から、足の速い子は人気ものですから!
小五だから、彼も舐めてるんでしょう(^_^)

性別の件、まだまだ人生やりもどしききますから、性別は男の子に戻しましょう!!!

まだまだ、我ら未成年ですから(*^ー^)ノ♪

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.486 )
  • 日時: 2016/07/15 15:24
  • 名前: だっちゃん (ID: oGDarSHH)

アオイ隊長にほうこくぅぅぅうう!!!

あまのじゃく確保ーーー!!!
取急ぎの、報告でありまぁぁあす!!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.487 )
  • 日時: 2016/07/15 15:36
  • 名前: アオイ (ID: OPOsz8kX)

だっちゃん兄貴

報告ありがとうございます(*'▽')!

嬉しいです!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.488 )
  • 日時: 2016/07/15 15:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

だっちゃんさん

賢明な判断です!

では二人は「男性」と言う事で行きましょう(笑)

実はこのままだと、毎日顔だす常駐メンバーが若い女性とオカマだけと言う。

訳の分からない集団になってしまう様な心配をしておりました(笑)

と言う事は

だっちゃんさん=中学3年男子

ごぴまろ=小学5年生男子

アオイ姫=高校1年女子

きせさん=年齢不詳女性(自称女児)

咲夜さん=高校?年生オカマ(遊び人、浮気性、よくサボる)(勝手なイメージ)(笑)

amata2=高校2年生男子(小学生疑惑有)

あだ名がサラリーマン=中学?年生女子

名前の挙がっていない大物3人に付いては本人の希望を優先!

あれ?

咲夜さんがもし1年生だったらamata2さん最年長(@_@;)

咲夜さん、勝手にゴメンナサイ(笑)

男性、女性のバランスを見ながら考えた結果、やはりオカマが一人位居た方が良いかと、

提案してみました(笑)

はだ変更は間に合います!咲夜さんのご意見お聞かせ下さい!

やっぱり本家軍の番付常連さんのエースさんがオカマじゃまずいか(笑)

元祖軍番付常連のごぴまろ、さっきまでオカマでした(笑)




Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.489 )
  • 日時: 2016/07/15 15:57
  • 名前: だっちゃん (ID: oGDarSHH)

だっちゃんは、ごぴまろ親分の書き込み通りでオッケーであります!( ̄- ̄)ゞ

確かに、オカマと女子高生だけとは、スゴいスレです(゜ロ゜;ノ)ノ

アオイ隊長!!!

今日の宝石ニャンのほうこくぅぅぅうう!!!

ダララだんびら
ヤドコウモリーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

エメラルニャン!!!!(^_^)v

以上でございます!
やりましたー!ってか持ってましたっけ???

交換は10時以降ならいけると思いますが、あまのじゃくだけで良かったでしょうか?

ヤドコウモリ、ヤドコウモリ、ヤドコウモリは交換しなくて良かったですか?

あー間違えた、エメラルニャンは良かったですか?

また、レスお待ちしてます!
そして、今日は時間少しあるので、黒鬼の捕獲に行って参ります!( ̄- ̄)ゞ
黒鬼未育採集!!!!出来るかなー?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.490 )
  • 日時: 2016/07/15 16:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

だっちゃんさん

ごぴまろへのルビーニャンはいつ捕獲してもらえるのですか(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.491 )
  • 日時: 2016/07/15 16:07
  • 名前: きせ (ID: kkHnLtHN)

ごぴまろさんに誘われてやってまいりました。
3もついに明日ですね!
毎度おなじみスーパー亀レスです。

だっちゃんさん
エメラルニャン捕獲おめでとうございます*\(^o^)/*
お疲れ様でございます!
アオイ姫もご満足くださる事でしょう!

楽しく交換するって大事ですね!
3でもそういう風にできればいいなあと思います!


ごぴまろさん
え?女児ですよ?今幼稚園から帰ってきたばっかりです><
オカマとJKで構成されてるごぴまろ一味、こわいよママーーッ><

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.492 )
  • 日時: 2016/07/15 16:07
  • 名前: だっちゃん (ID: oGDarSHH)

ごぴまろ親分

ルビーニャンとりに行くと、いつもヤドコウモリが出ます(T-T)
今回もです!!!(笑)

信じて下さい!今度こそ私は真剣に心を入れ換えて交換したいのです!
ヤドコウモリの、NNをかえて、ルビーニャンという名前にしたヤドコウモリと!
だから、青鬼下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.493 )
  • 日時: 2016/07/15 16:11
  • 名前: だっちゃん (ID: oGDarSHH)

きせさん、園児でしたか(゜ロ゜;ノ)ノ

うすうすは気付いてましたよ(笑)
園児は8時には寝ないと!ママに叱られるよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.494 )
  • 日時: 2016/07/15 16:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

きせさん

俄かに信じがたいが、幼稚園年長さんと言う事にしておきましょう!

ただし!きせさんには1週間で1才、歳をとってもらいます!

と、言う事は来週は1年生

再来週は2年生

その次は3年生

ごぴまろ直ぐ抜かれますね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.495 )
  • 日時: 2016/07/15 16:16
  • 名前: だっちゃん (ID: oGDarSHH)

きせさん、成長著しいですな(笑)

まさに成長期!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.496 )
  • 日時: 2016/07/15 16:31
  • 名前: アオイ (ID: OPOsz8kX)

何ですかこのカオスな会話は(笑)!?

だっちゃん兄貴

エメラルニャン良いんですかー(*'▽')!

あっヤドコウモリはいらないです(笑)!

あまのじゃくの交換が終わりましたら、また募集かけまっせ(笑)!

本当にいつもありがとうございます(*´▽`*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.497 )
  • 日時: 2016/07/15 16:41
  • 名前: だっちゃん (ID: oGDarSHH)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

気付いた事があります!
咲夜軍曹が昨日、エメラルニャン確保ーーー!!!といって、少佐に昇進しようと目論んでましたが、無事阻止できました!

行動が遅いので、まだ軍曹の荷は重く、二等兵に戻されては?と思うのですが、隊長はいかがお考えでしょうか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.498 )
  • 日時: 2016/07/15 16:46
  • 名前: アオイ (ID: OPOsz8kX)

だっちゃん兄貴

だっちゃん兄貴('◇')ゞ!

咲夜軍曹にはまだ荷が重かったですか(笑)

そうですねー…ごぴまろ一味の2トップの1人である兄貴がそのように考えられるの

でしたら、二等兵に格下げでも致し方ないですね(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.499 )
  • 日時: 2016/07/15 16:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

アオイ姫

部活お疲れ様でした!

先ほどの、ごぴまろ鬼いっぱい持ってる情報はガセネタです(笑)

ここからは姫だけに教える秘密情報です!

他の方へは絶対ばれない様にして下さい!

特にだっちゃんさんは絶対駄目です!


※極秘!
ごぴまろの鬼・宝石・DL在庫状況

赤鬼 6
青鬼 6
黒鬼 4

サファイア 6
トパーズ  4
エメラルド 2
ルビー   0

ツチパン 4
セーラー 2
マスク  6
ワンダー 6

です!

その他Lv99だけでも1データに入りきらない量です(笑)

SランクLv99全冠山盛りです!

ブシニャンに至っては10匹もいました(笑)

これは、姫と家老ごぴまろだけの秘密です!

くれぐれもご内密に!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.500 )
  • 日時: 2016/07/15 17:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

あだ名がサラリーマンさんから謎のスレ有り(笑)