雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.756 )
  • 日時: 2020/02/22 15:12
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: dFLtqn7U)

皆さんこんちわっす♪

いやぁ〜飽きる!体が拒絶反応してますよ(爆)
周回しないとポイント貯まらんし…
目標までまだまだだなぁ…

おっと!!ママン♪さん

お久しぶりですね♪ティーさんのスレ以来ですかね??
何気にいつも隠しボスゲット出来てるかなぁ〜っと気にしてましたよ(笑)
また板でお話出来て嬉しい限りです♪
スコアタですか?あんなの大した事ないですよ…自分でも納得いくスコアでもないですし目標にしてるお二方になるべく近づけたらと日々修行の毎日です(笑)
ひろP本気出すなぁ〜(爆)
僕が言う事ではないですが…書き込みいつでも来たらいいじゃないですか!鉄さんも此方の方々も喜びますよ♪
まなみゆさんも最近ご無沙汰ですね…
元気なのかな?
ティーさんは相変わらず神引きしてるみたいですが(爆)毎回センターにZ居るような??
あっ!あまりスコア見ないで下さい…
恥ずかしいので(爆)
色々動画見たりパーティー編成考えたり毎日が修行なんです(笑)
ママンさん♪も修行よ!修行!!

ひろP

やっぱり引いたのね(笑)
必ずやらかしてくれると思ってたよ!
ひなたも引いたのかな?
いやぁ〜引きたいが我慢してます…
なんか気になるのよ…ガチャ画面見ない様にしてます(爆)
ポイント回収頑張ってね♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.757 )
  • 日時: 2020/02/22 15:45
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: L1NAlJ.U)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

ママンさん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦
初めましてですかね?
私は一方的にご存知ですw(*^^*)
ティーさんは元気にしとりますか?
ヨボヨボでしょうか??( ・∇・)
最近来なくて寂しいので、
またB級出がらし茶持ってくるよう伝えて下さい♪
(*^^*)
ママンさんもいつでもいらして下さいね(o^−^o)

じぇーいさん
朝も少しとさっきはありがとう!
Bコマ揃ったみたいだね、おめでとう!
同じタイミングで私もGETし、さっきも1つ出たので、後1つ(*>∀<*)
超ボスは極玉も2つでたよ♪
必殺打とうと、いい所でAボタン押したら、
犬に変身してて(・д・oノ)ノ?エッ!ドコ
自分を見失うコトしばしばΣ(-∀-;)
おにぎり君は〆にしようと思いますw
おにぎりの時は刀狩りにしてたけど、
みんなで刀狩りしたら、ほぼ無敵?
皆さんの技は何かなぁ?( ・∇・)
また宜しく(*・∀・)ノ

助っ人さんw
こちら見るかな?(*^^*)
先ほどは凸ありがとうございました♪
板では初めましてですね!
バスもフレではなかったけど、何度か遊んで頂き楽しかったし、今日もチャットで懐かしくなりましたw
最初のBコマのミッションの時、
かけ離れた所で浮いてて、めっちゃ笑いました(*>∀<*)
あのランクで猛者さんなのに( *´艸)
m☆さんもあそこで浮いてたけどw、
あそこには何かあるのか?w
あとでフレ申請させてもらいますね♪
フレいっぱいでしたら、スルーで(。-人-。)
また遊んでください(*^^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.758 )
  • 日時: 2020/02/22 16:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: W/2D0loq)

おぉ!ママン♪さんが来てる(゚Д゚)

ママン♪さん
こんにちわ
お久しぶりですー(*^^*)
スレに顔出してくれて、メッチャ嬉しいです♪
これまで、私がピンチの時にはDSにコメント下さり、いつも温かく見守ってくれて、ありがとうございましたm(__)m
ママン♪さんには、ホント勇気もらいました♪

それにしても、げんとつ院長ゲットされてから、ぬらりゲットまで早かったですね(゚Д゚)
こちらには、バス1からの顔馴染みのフレさんもいらっしゃいますので、いつでも気軽に顔出してくれると嬉しいです(^ ^)

まなみゆさん
こんにちわ
ママン♪さんへの伝言、ありがとう(*^^*)

ひろPさん
こんにちわ
朝、やぶれかぶれ院長のステージにいたので、絶対ガシャ回したと思いましたよ(笑
ぬらねいら、80連ですか(^_^;)
まだイベントも残り日数あるから、回収ガンバです!

のんさん
こんにちわ
次イベに向けてそろそろ貯め始めないと、娘さんに怒られちゃいますよ(笑
ご利用は計画的に〜♪

かずやさん
こんにちわ
かずやさんも、ぬらねいら回してませんか!
私もやっと貯金生活に入ったので、メッチャ我慢してます(笑

さて、yポ周回頑張るかな( ̄∀ ̄)

Re: 雑談スレ♪C ( No.759 )
  • 日時: 2020/02/22 18:45
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: L1NAlJ.U)

またまたこんばんは(o´▽`o)ノ
出現率大アップ!( ☆∀☆)

さ○たん
かな〜りお久しぶりでしたね♪
お元気でしたか?(o^−^o)
先ほどは黒鬼部屋での共闘、
ありがとうございました(*・∀・)
さ○たん探そうと、フレになってる赤猫のほうでオンしてみました(*^^*)
ちょうどお部屋見つかり、良かったです。
おにくさんのフレありがとうございました。
ただ、バス1はあまりオンしないので、
フレ枠が厳しくなったら、いつでも消して下さいね♪
しかし、久しぶりすぎて操作もですが、
いろいろヤバいですw
ヒーラーならなんとかなりましたがΣ(-∀-;)
部屋主さんはお子さんかな?
お会いできて嬉しかったです(о´∀`о)


ゆりたん
ここ、見るかなぁ?( ・∇・)
私はバス1は、ほとんどオンしてないので、
私のフレカは、どちらか消してくれていいからね。というか、消しなはれ(o^−^o)
せっかく遊べる方々がいるなら、もったいない!
そちらを優先してお手伝いしてあげて下さい♪
ゆりちゃんは、元気かな?ぷにしてる?
難易度高いから、あんまりだよね?きっと。
「ぷにはお手伝いもできず、ごめんだよ(。-人-。)」
と、ゆりちゃんにも宜しく伝えてね(o^−^o)


てつてつさん
爺さん
ガシャ、やせ我慢してるの??( ・∇・)
我慢は体に毒ですよ♪
修行よ、修行!ヽ(*>∇<)ノ
私は、単発何回か回しましたよ!
犬まろ出ましたが何か(´−ω−)人
今日は犬づいてます(U´・ェ・)

それでは(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.760 )
  • 日時: 2020/02/22 21:00
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: HzojRpVq)

こんばんは☆
スレの皆さま、また少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
お言葉に甘えてまたお祝コメ&感謝コメ書き込みさせてもらいますね♪ありがとうございます(*^^*)
ぬらりゲットは、まなみゆ師匠の愛のスパルタご教授のおかげでw
まなみゆさんはバスターズの頃からの師匠です(^w^)

じぇいさん
お久しぶりですm(_ _)m
一緒に遊んだこと覚えてますよ(^^)
バスターズ楽しかったですよね♪あの頃にフレンドになった人はみんな大切な思い出なのでフレカ消せませんwじぇいさんのフレカもありますww
またご一緒することがあれば(*^^*)

かずやさん
修行大好きなんですねw流石です♪
スコアタ……見ちゃいますよ(^w^)

はマ♪さん
初めましてm(_ _)m私も一方的に存じ上げておりましたw
ティータイムさん、ヨボヨボどころかぷにではいつも早々とゲットしてるしガチャもすごくてZもいつも……強者ですww

Re: 雑談スレ♪C ( No.761 )
  • 日時: 2020/02/23 00:48
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: abM7U7x5)

こんばんわ〜

我慢出来ずに引いちゃいました(笑)
10連目→赤玉のみ、撃沈(T . T)
20連目→金○3個、最後の金から大妖魔降臨♪
なんとか30連分残しです(*^▽^*)

Dr.ブレイクと犬まろがまだ出ていないので、誘惑に負けたらまたまた回しちゃうかも〜(笑)

Re: 雑談スレ♪C ( No.762 )
  • 日時: 2020/02/23 09:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sJTUoPvO)

皆さん、おはようございます

三連休も中日、皆さん有意義にお過ごしですか〜?
いや〜、昨日は嫁さんに頼まれて上の娘と薬局巡りしたんですが、ホントにマスク売ってねぇぇぇー(><)
皆さんの地域も同じなのかな?

ママン♪さん
おはようございます
私もぷに歴もうすぐ1年ですが、まなみゆ師匠には初期の頃から妖怪の育成や編成などで、いろいろとアドバイスもらってます(*^^*)
師匠、モチベは大丈夫かな?

ひろPさん
おはようございます
回収、頑張ってますかー?
私は一昨日コメした方法を少し変更して、1回70pt以上取れるようになりました(^ ^)
最後の1体で盤面にポイント玉溜めてからフィーバー入れ、猫→ぬら→ジタン→極オロチ→キラサン(極オロチのゲージ溜める)→極オロチ→ジタン→ぬら→猫でフィニッシュです♪
キラサン打っ前に、極オロチ5〜6のデカぷに作っておくのがシビアで、失敗すると50ptくらいになっちゃいますが(^_^;)
昨日は最高で99pt取れたので、のんさんの101pt越え狙いますよー( ̄∀ ̄)
ちょっと周回楽しくなってきた(笑

のんさん
おはようございます
なに〜、20連でぬらねいらゲット?!(゚Д゚)
いいな〜
今イベはガシャ好調ですね♪

かずやさん
おはようございます
なにやら、噂ではニャンボでZZ出るような??
ニャンボ神のかずやさんなら、サクッと引けそう〜(笑

はマ♪さん
おはようございます
ぜ、ぜ、全然やせ我慢じゃないから(笑
ぬらり未ゲットなら迷わず回すんだけど、5の封印なくてもぬらり倒せるので、無理して追わなくてもいいかなと(^_^;)
10連で出ないとムキになるから、危険です(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.763 )
  • 日時: 2020/02/23 12:06
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: TStYN2xI)

こんにちは(^^)

ママン♪さん
いらっしゃ~い(≧▽≦)
ぷにしかやってませんがお役立ち&オモシロ情報あれば教えて下さいね(^^)

てつてつさん
マスクは無いです(^_^;)
薬局にも無かったですし私の仕事場でも扱ってるんですが…
この前、久々に30箱入荷しましたが瞬殺でしたw
消毒液も欠品してますし手洗い洗剤等も些少状態です。
安定供給が何時になることやら…
次、入荷したらメルカリで売るか~w

ぷには本気でポイントマズい事になったので1戦で大量ポイントより30Pで2回まわしてます(T_T)
今日、明日でそこそこ稼げないと次回はアウトです( ゚д゚)ヒ~!
なんとか頑張ります。

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.764 )
  • 日時: 2020/02/24 10:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Kc6d/lpq)

皆さん、おはようございます

三連休も最終日♪
天気が良いから出掛けたいけど、人混みに出掛けるの気が引けますね〜(^_^;)
あと、ニャンボ来ましたね♪
単発勝負ですが、確か前回の御来光ボーイの時は確率アップがあったと思うから、確率アップ来るまで待とうかな〜。

ひろPさん
おはようございます
やっぱり、マスク無いッスか、、、(^_^;)
まぁ、最終手段として、子供用の小さいマスクするかな(笑
鬼周回でだいぶ回収出来ましたかね?
私は290連まで回収出来たので、もう少し頑張りますよー(^ ^)

ひなたさん
おはようございます
深夜にセンター見て、もんげ〜(゚Д゚)
朱夏おめでとうございますヽ(´▽`)/
いいな〜、ウラヤマシロウ(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.765 )
  • 日時: 2020/02/24 13:47
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: rfigUaT.)

こんにちは( ^ω^ )


てつてつさん
ニャンボは、貯めていたコインで10連ガシャり…
出ちゃいましたΣ(O_O;)
あと、キャラ的に欲しかったのでぬらねいらも回しましたよ〜
50連で引けましたが、途中でガッチガチが2体出たのでGもホクホクです♪

ぬらり周回してましたよね(´・ω・`)?
レア本落ちましたか?


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.766 )
  • 日時: 2020/02/24 14:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Kc6d/lpq)

ひなたさん

こんにちわ
コメント見て我慢出来ずに、ガシャ回しちゃいました(^_^;)
30連目に赤カプで止まったので、「キター!」と思ったら、でるくいたたき(T . T)
結局、ぬらねいら出たの100連目でした、、、
確率通りやないかい!(笑
暴走周回は1時間くらいして、必殺の秘伝書二冊でしたが、何か?w

ひろPさん
こんにちわ
誘惑に負けて、回しちゃいました(^_^;)
また、yポ回収しなきゃ(><)

Re: 雑談スレ♪C ( No.767 )
  • 日時: 2020/02/24 14:48
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: u90fWKfY)

こんちは(^^)

てつてつさん
モンゲ~Σ(゚Д゚)
まさか回すとは思いませんでしたw
でも、意外とこのスキル使えるかもしれません。
ルシファーとコンビなら速攻フィーバー入れて何も打てずに終わるかも…w
隠しボスなんかで使い道あるかもですね。
ポイントはやっと3万まで増えました(^_^;)
何とか100連まで持っていきたいです。

ひなた
鬼雛おめでと♪
かなり強そうな妖怪やね。
単発6回回したけどSランクのみやったわ(T_T)
少し課金したら10連イケたけど0.7%に突っ込む気にならず…
また、貯めるわ(^^)

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.768 )
  • 日時: 2020/02/24 14:57
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: cM0IrOrV)

こんにちは(^^)
スレの皆さま、少しお邪魔しますm(_ _)m

ひろPさん
初めましてm(_ _)m
コメントありがとうございます(^-^)
お役立ち&オモシロ情報なんて逆立ちしても出ないくらいノーマルな私なので、担当はまなみゆ師匠にお任せしますw

てつてつさん
今更ながらですがまなみゆさん、早々とぬらりゲットしてますよ〜w
モチベはあまり高くはないかもだけどww
そろそろこちらにひょっこりはん(古い?w)するかな(^w^)

[追記]
ひろPさん、被りすみません(T-T)
てつてつさんにも被ってるのかな…あまりわかってなくてごめんなさい(>_<)
失礼しましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.769 )
  • 日時: 2020/02/24 15:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Kc6d/lpq)

ひろPさん

いや〜、50連くらいで出るかな〜と思ってたのが甘かった(^_^;)
プリチーで高速フィーバー狙う時はエンマキティ使ってて、同じスキルなので狙っちゃいました
( ̄∀ ̄)
確かにルシファーとのコンビなら、私でも高速フィーバー出来そうですね♪
200連割ったので、ボチボチ回収しまーす(^ ^)

ママン♪さん
こんにちわ
コメ被りは気になさらずに〜(^ ^)
まなみゆさんも、よくコメ被りますから(笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.770 )
  • 日時: 2020/02/24 15:59
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: HDFiElS/)

皆さんこんちわっす

鉄さん

おやっ?まさかガチャ回しましたか?
誘惑に勝てずに回しましたね(爆)
僕は我慢してますが…なにやら明日から復刻くる様な噂が?しかも超バフダンドリー&白バン&カチカチかな?何日か前から情報出てたので我慢してましたけど本当なのかな?
言われてみればニャンボにダンドリー白バン入ってないんですよ…
ニャンボ…回しましたが!まさかの八頭身2連発からSランクですよ(爆)
少し期待しましたが何か??
でも確立低すぎだし…
あれはム〜リ〜じゃない(爆)
復刻くるなら回して
みようと思う今日この頃です♪
勿論狙うはダンドリー!

ひなた

いいなぁ〜おめでとう♪

ひろP

もう3万も貯めたの?これは200連位余裕でしょ?頑張ってね♪
えっ!僕ですか?僕は○00連です!!

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.771 )
  • 日時: 2020/02/25 03:21
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: QlJ75Gbf)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
少しお邪魔させていただきます。


てつてつさん
暴走ぬらり&ぬらねいらゲットおめでとうございますp(^^)q
ぬらねいら、回されたんですね。
100連でも、確率通りでてくれるだけで御の字と最近は思います( o´ェ`o)
神引きは大歓迎なんですけど、闇はもう、、、確率とはなんぞや?と思うこともしばしばあるので...(´д`*)
ガシャは猫ちゃん出すのに手こずられた様ですが、私のガシャは30連して、
犬まろ 2体、猫きよ3体、テニアマル 1体の犬猫だらけのどんだけ〜(/≧◇≦\)だったので、てつてつさんに猫差し上げたかったです(^-^;
ガッチガチのアップで単発2回回してみましたが、金カプから出たのは“猫きよペロン”でした。また猫か〜い(*>д<)
ママン♪さんが書いてくれてますが(ありがと〜(*^^*))、暴走ぬらりゲットしてます。
多分、てつてつさんと同じ時期かなぁと(*´-`)
ガッチガチとDrブレイクがなく、封印解除のHP30%残しは、解除は腕なく無理でした(*_*)
『HP60%残し』と『SSSのみで倒す』はなんとかできましたが、疲れました(*>д<)
もう肩凝りがひどいですw
お互いに無事に終われてよかったですね(*^^*)


ひなたさん
ニャンボの朱夏ゲットおめでと〜(*´-`)
深夜に見ましたよ♪ウラヤマシロ〜( o´ェ`o)
初日に430連でもんげ〜ガシャだったみたいだけど(´д`*)、ニャンボで神引き&ガッチガチも10連で神引きスゴいなぁヾ(≧∀≦*)ノ〃


ひろPさん
ぬらねいらゲットおめでと〜(*´-`)
ニャンボのくだりが私と全く同じでふきました(笑)
課金して10枚考えましたが、止めました。
6枚回して出ず、ラスト2枚は大ガマかぶり...アカ〜ン(^-^;
ポイント崩壊ですか?
でもひろPさんなら次回イベまでにきちんと貯められてそうですね(*´-`)


かずやさん
元気にしてますよ〜(*´-`)
あっ、でもここ数日は花粉&黄砂?の影響でツラミです〜(*>д<)
薬もマスクも効かず、鼻づまりもひどくてボケ〜っとしてる上に、鼻の下がヒリヒリしてます(^-^;
ガシャ、好調なようでウラヤマシロ〜ですね(*^-^)
スコアタもスゴいですね(^-^)
前回はスコアダメでしたが、今回は追い付けるようガンバロ〜(´д`*)


ママン♪さん
暴走ぬらりゲットおめでとう(*^-^)
何かいいように書いてくれてはるけど...バスの師匠〜もんげ〜どこが〜(*>д<)
滅プロでも回避プロでもないから師匠なんてとんでもナイですが、浮く師匠なら...アハハ


ではでは、失礼いたしました。
(深夜なら、被らないですね♪ニヤリ(  ̄ー ̄))

Re: 雑談スレ♪C ( No.772 )
  • 日時: 2020/02/25 07:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: tKHHHGOx)

皆さん、おはようございます

三連休明けで頭がボーっとしてますが、今週は仕事も4日間なので、頑張りますよっ!

まなみゆさん
おはようございます
ぬらりゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
ガッチガチいなくてぬらりゲットされるんですから、流石ですね♪
私は前イベで370連貯めたのでポイント崩壊は回避してますが、猫130連、ガッチガチ50連、ぬらねいら100連と、思うようにさっくり引けないっス(><)
最近のイベントは特攻無いとクリア出来ないケースが多いので、キツイですよね〜(^_^;)

ひろPさん
おはようございます
100連貯まりましたかー?
私は200連に戻したとこで、コタツで寝落ちしちゃいましたが、何か?w

ひなたさん
おはようございます
朱夏の新スキルって、どーですかね?
暴走エンマと組み合わせればゲートで、ずっと俺のターン+漢方いらずがイケるんじゃね(笑

かずやさん
おはようございます
復刻来なかったけど、27日からなのかな?
確かに今回のニャンボにダンドリー入ってないから、怪しいですよね〜
イベントガシャの確率アップで来るならいいけど、これでニャンボの確率アップで来たら、鬼畜仕様だな〜(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.773 )
  • 日時: 2020/02/25 08:15
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: EppAjXwL)

おはよーございます(o´▽`o)ノ

いろいろGETされた皆さん、
おめでと〜(*・∀・)ノ
3板のスミちゃんから、こちらの皆さんへ
コメント頂いてるので、スミちゃんスレ見て下さいね♪(*^^*)

じぇいさん
Bコマミッションお付き合いありがとね、
しかし出るのはジバとウサのみ(。uωu)♪
相撲のためにも専用装備作りたいんだけどなぁ。相撲はみんな、どんなメンバーなのかな?
トウマの必殺が強いから、トウマを育ててるけど、回復もちのナツメやフミちゃんのほうがいいんだろうか?(*‘ω‘ *)
あ、助っ人さんに、
承認ありがとうございます(*^^*)
って伝えてね!

かんさん
は○さん、てw(´−ω−)人
まただっちゃんネタですねw
装備コンプのお気遣いありがとう(*^^*)
一応、赤白それぞれのメインデータだけはコンプしたので、それ以外のデータたちはランチャーだけで満足してるんですw
ひたすらランチャーのみw
赤の2個目の装備コンプ狙うなら、
途中放棄してる白の5つ目ランチャーか、
赤の3つ目ランチャー目指しますw(*>∀<*)
(しないと思うけどw)

スミちゃん
伝えたからね〜w(o´▽`o)ノ

ゆりたん
両方消す訳ではないし、ゆりちゃんも
お父さんが楽しそうにゲームしてるほうが嬉しいんじゃないのかな?(*^^*)
お手伝いするのが好きなゆりたんだから、
その方が良いかなと思っただけなので、
あとはお任せするね♪( *・ω・)ノヨロシク

エームさん
最近オンしてないみたいだけど、
元気にしてますか?
リアルが忙しいなら大丈夫なので、
落ち着いたらまた遊んでね(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪C ( No.774 )
  • 日時: 2020/02/25 08:24
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: mLYHlu2w)

おはようございますm(_ _)m

鉄さん

ガセネタですかね??やや期待してたんですが…はぁ〜残念!まだイベント終わるまでわかりませんが(笑)
超バフ欲しいなぁ…あっ!昨日ニャンボ少し微課金しまして出てきたのが0.9の夜叉エンマでしたよ(泣)
何気に技が格好いい♪
後は界&雷光ブシ来たら狙いますよ!
次イベントなんですかね??
早く終わらんかな(爆)

まなみゆさん

おぉっ!お久しぶりですね♪
お元気そうで何よりです(笑)
スコアタ凄くないですよ…まなみゆさんの方が全然凄いです。やはりある程度妖怪揃って技マ&スキルも上がってないとスコアも伸びませんね!まだまだスタートラインなのでこれからですよ(爆)
コツコツ頑張りますよ♪
しか〜し特攻なしで攻略するなんて…流石まなみゆさん!これからはぷに師匠と呼ばせて頂きますよ(爆)
スコアタは本気出さないで下さいね!

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.775 )
  • 日時: 2020/02/25 19:36
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: FHIKFmWc)

こんばんは(^^)

てつてつさん
モチベ低下でやっと80連です(^_^;)
貯めても貯めてもポイント持ってかれるのでしんどいです(T_T)
たまには神引きしたいですねぇ(;´Д`)

まなみゆさん
ニャンボはなかなか10連貯めれないです(^_^;)
とは言え、課金してまで欲しいとも思わないのでゲット出来ないですw
せめて8等身とか出れば楽しめるんですけどねぇ(´ε`;)ウーン…
まなみゆさんもゲットは叶わなかったけど特効無しで魔天を倒されてたし流石の腕前なんですが段々、腕だけでは苦しくなってきましたね(T_T)
ガシャで闇ったら無理だなコリャw

ズラ男
最近はポイント稼ぎが苦痛で苦痛で…(T_T)
モチベが維持出来んわ~(;´Д`)
なんかポイント少ない方が神引き出来るんじゃないかとか考えてしまう…
しばらくノンビリやるわ(^^)

スミレさん
かんさん
こちら見てくれるかな?
全然DS触ってなくて申し訳無いm(_ _)m
新しいフレンドさんで枠が足りないようでしたら遠慮なく消して下さいね(^^)
遊んでないのに枠を圧迫してるのが申し訳無さすぎて…
話すのは掲示板でも出来ますしね(*´ω`*)

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.776 )
  • 日時: 2020/02/25 23:44
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: VQplpmRE)

こんばんは(*´−`*)ノ


てつてつさん
でかぷにで降ってくるスキルは良いとして…回復どうなんでしょ(´ー`A;)
スキル上げてないので40ずつ回復…微妙?
ちなみに5秒くらいの間隔でした
今日、暴走の周回をしてみましたがエビチリ2回落ちたとこでギブアップ(,,・д・)
てつてつさんは、どうでしたか?


まなみゆさん
ありがとう(*´ω`*)
でも神引きの後は闇るかなと、少し心配だったりします(´TωT`)
それとも、ずっと神ガシャ?( *´艸`)


かずやさん
夜叉エンマかっこいいよね(*´∀`*)
ニャンボと言えば、雷光ブシニャン?欲しいけど、いつかイベントガシャで復刻してくれないかなぁ…


ひろP
モチベが…と言いつつ、しっかり周回してるじゃないΣ(O_O;)
ここ最近、無理し過ぎた反動かな?(´_`。)゙
私もモチベ維持出来てないので、お互いノンビリやってるうちに回復するといいね
それより…よこどりチケットいつまで残るだ?


スミレさん
お久しぶりです( ・∀・)
ds全く開いていないのに残していてくれてるんですね(´;ω;`)ゴメンナサイ
枠大丈夫ですか?いっぱいだったら消してくださいね♪一方的にフレンド登録しとくので、バスでオンすることがあったら探しますw


では、おやすみなさい(。-ω-)zzz

Re: 雑談スレ♪C ( No.777 )
  • 日時: 2020/02/26 06:50
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: 1wOTOHSK)

おはようございます。

はマさん
このところいろいろ用事が入っていて
Switchを起動する時間がありませんでしたが、
また昨日の夜から遊ぶ時間が取れるようになりました(^^)
種族別の装備はだいぶ揃いつつあり、
モノノケ族はもう1つは欲しいなあなんて思ってますが、
素材集めがけっこうしんどい(@_@)
時間が合えば、また遊んでください。

ではでは。

Re: 雑談スレ♪C ( No.778 )
  • 日時: 2020/02/26 07:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sC/.sQOw)

皆さん、おはようございます

Drなんちゃらとテニアマルの確率アップが今日までだけど、明日から何が来るのかな〜?

ひろPさん
おはようございます
通常周回も飽きますよね〜(^_^;)
私は1回100ptの壁が破れなかったんですが、昨日101ptを達成しました!
やっと、のんさんに並んだ(^ ^)
目標が無いとすぐ飽きちゃうので、記録更新目指しながら、yポ回収頑張りますよ♪

ひなたさん
おはようございます
新スキル、微妙ですかー(^_^;)
昨夜は通常周回に飽きて、暴走1時間半くらい周回したんですが、超けいけんち玉1個とエビチリ2個(T . T)
レア本出ねぇぇぇー
yポが稼げない分、アイテムドロップ率は上げて欲しいですよね(^_^;)

かずやさん
おはようございます
今夜(深夜)、ガシャ更新期待っスね( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
おはようございます
スミレさんとこ、行ってきたよー(*^^*)
周回も飽きてきたから、久しぶりにDS起動してみようかな〜
たぶんチャットの位置がわからないかと(笑

エームさん
おはようございます
リアルが忙しいと、なかなかゲームの時間が取れませんよね〜(^_^;)
装備の素材集め、頑張って下さいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.779 )
  • 日時: 2020/02/26 17:29
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: jYsuBmkS)

こんにちは( ^ω^ )


てつてつさん
1時間半でアイテムドロップ3回は厳しいですね
飽きちゃうので長くは出来ないけど、今日も少しやってみよっと(*`▽´*)
ポイントは、小さい玉を指でピピピと頑張って壊してますwでも、2ポイント〜(´;ω;`)

ガシャ、何が来るんでしょ(´・ω・`)?


では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.780 )
  • 日時: 2020/02/26 18:31
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: Bgfq.baP)

こんばんは(^^)

てつてつさん
何か目標立てないと周回は飽きますよねぇ(^_^;)
テンション下がってても昨夜はテレビ見ながら触ってました…病んでるなぁw
私もあと10連貯めたら100連分になるので暴走周回に変えよかな?
明日からは何がアップするのか分かりませんがダンドリーやバンバラヤーが入ってきたら鬼ですねw
持ってない人なら確実に回すでしょうしポイント削りにくる可能性が無きにしも有らず…かな?

スミレさん
かんさん
消されても文句言わないですけど…
そう言ってもらえるのは素直に嬉しい(≧∇≦)b
なんかホンワカしてます(*´ω`*)
ありがと~♪

では♪