雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.881 )
  • 日時: 2020/03/16 19:22
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: HTciIJuW)

こんばんは(^^)

ガシャ報告です♪
60連目にババーンみたいのw…のみでした(T_T)
110連全部回してこれだけって…
Zは引けなくても良かったんですが横取りどう攻略しよか悩み中です。

スコアタは1060位w
全然、落ちんかった~(´;ω;`)
手抜いたのに…なんで?
ナインテイル4体♪×3000マネーw
割に合わね~w

とりあえず
魚を落とすぞ~!

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.882 )
  • 日時: 2020/03/17 07:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aR9JYbP9)

皆さん、おはようございます

なんか初日ガシャは、闇ガシャの方が多かったみたいですね(^_^;)
確率アップと言っても欲しいのはよこどり特攻のSSS二体ですが、それが1%以下じゃあな〜
この後、超アップや◯◯連で1体確定なんか出るようなら、そこまで待つ方がいいのかな〜?
う〜ん、難しい(^_^;)

かずやさん
おはようございます
おや?初日の闇ガシャ珍しいですね。
でも、しっかりZゲットしてるし、イケメン魚もゲットおめでとうございますヽ(´▽`)/
頑張ってyポ回収して下さいね♪

ひろPさん
おはようございます
ガシャ、ドンマイ!(^_^;)
でも早々とイケメン魚ゲットされてましたね!
(゚Д゚)
もう、よこどりやらなくても、いいんじゃない?(笑
そうそう、イケメン魚まだ5回くらいしかバトルしてませんが、1度バフスルーしました♪
ただアタッカーがG技溜まらなくて、2/3くらいしか削れませんでしたが、、、
高速フィーバー苦手な私でも、ワンチャンあるかもです( ̄∀ ̄)

ひなたさん
おはようございます
380連でハニワ1体は酷いですね(^_^;)
それだけ回せば確率的にもSSSが1体は出るはずですが、ホント確率あてにならん!( *`ω´)
ちなみに、チケットは落ちますかー?
私はまだそんなに周回してませんが、前回より落ちが悪いです(><)
あ〜、この前のチケット残ってればな〜(笑
頑張ってチケットも貯めなきゃ!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.883 )
  • 日時: 2020/03/17 17:32
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: kQwjZuFi)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ


てつてつさん
ガシャの確率に振り回されるのも楽しくなってきました( *´艸`)
チケットは優勝20回で1枚のペースで落ちてます
前回のが落ちましたね(´・ω・`; )
ポイントアップついてるので、チケットいっぱい落ちて早く勝負出来るといいですね♪


かずやさん
そうそう、Cブシニャンてスキルマだとカットするの大きいよね♪
イケメン落としましたよ〜(*´ω`*)使えるね
どこまで戻せるかわからないけど、ポイント回収頑張らなきゃε=ヽ(*・ω・)ノ


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.884 )
  • 日時: 2020/03/17 18:06
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: b6p2sSHr)

皆さんこんちわっす

ひなた

特攻なしでゲット凄いなぁ♪
ひろPもそうだし流石だよね!
人面魚(爆)使えるよね!何気に強くないかい?スキル上げようか迷い中…
どうしましょ??
Cブシはあんなにダメカットしてくれるのね!最初使った時驚いたよ(笑)
ボス攻略では使えますね♪
いやぁ〜すでに周回飽きてますが…
ぷにもイベントがマンネリ化してない?
ゲートはどうしたのか?廃止なのかな?
ひなたならポイント回収余裕でしょ!
僕は飽きてしまってダメよ(爆)
頑張ってね♪

鉄さん

ポイント回収ですか…
まだまだポイントあるので余裕かましてますが…とにかく周回系は飽きてしまうので自分のペースで頑張りますよ♪
もう横取り行ったろうかなぁ!
やる事がないので(爆)

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.885 )
  • 日時: 2020/03/17 19:45
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 5UVj4IGe)

こんばんは(^^)

てつてつさん
イケメン魚は最近のボスの中では少し楽でした♪
超バフ無くてもクロミで届くんじゃないかなと思うんですが…試してみてないので分かりませんけどね(^_^;)
ただ…エンマキティでもユウでもいいんですがスキル3は欲しいです。
一気にフィーバー入れないと無理ですね。
バフスルーからのG技でイケると思うので試してみて下さいね。
横取りは…もちろんやりますよw
失敗するかもですが特効無しで挑戦します( ̄ー ̄)ニヤリ
使わないとチケット勿体無いですしねw

ズラ男
イケメン魚のスキルは上げた方がいいです。
必殺技を打つだけなら4ぷにで打てるので周回が楽です。
余裕あるなら入れてみて?

ひなた
本日のガシャは…ハニワw
全然、引ける気しね~(T_T)
特効無しで横取りするから死に様見とけー!

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.886 )
  • 日時: 2020/03/18 12:34
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: eh4vnDBg)

こんにちわ(*^▽^*)

頑張ってYポ集め・・
ウズウズ我慢出来ずに10連引いちゃった(笑)
最後の金から万尾獅子舞来たーー!!
横取り要員は出ませんでしたので、また頑張ってYポ集めします〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.887 )
  • 日時: 2020/03/18 21:53
  • 名前: MIWA (ID: kHI5HFtq)

てつてつさん、こちらのスレの皆様
こんばんは。(*^_^*)
お邪魔します。

かずやさん

よこどり成功おめでとうございます。♪♪
今回も早いですね。
としさん情報によるとチート対策の種族縛りが増えていてよこどりが大変な事になってるみたいですね。

私は初めてよこどり無しモードにしてみました。
Yポ7ずつは少ないです。(;_;)
なるべくよこどり無しで最後のお宝まで集めたいと思います。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

失礼しました。m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.888 )
  • 日時: 2020/03/18 22:44
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: g3hmP9RN)

皆さんこんばんわ♪

MIWAさん

わざわざありがとうですm(_ _)m
残り2個がキツかった…
早くやらんと横取りされるし焦りまくってましたが(爆)
なんとかゲット!
最初は横取りやる気なかったんだけど…
ひろPが特攻なしで頑張ってるの見て勇気を貰いました(笑)
よっしゃ〜行ったれぇ〜!!
無事ゲット出来て安心♪
横取り無しでやってるんですね!ポイント貯まらないじゃないですか?
いつも鬼周回凄いなぁ〜って感心してますよ!
あっ!チート多いよね!なんとかならんものか…

ひろP

ひろPが頑張ってるの見て突撃したよ!
しか〜し特攻なしでやるとは(驚)
流石僕が目指してる方(爆)
ゲットおめでとうm(_ _)m
センターがあれだったので今日あたりやるのかと思って実況見てましたが…
ひなたいつやるの?

鉄さん

どうしました?

Re: 雑談スレ♪C ( No.889 )
  • 日時: 2020/03/18 23:01
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 0sf08zKd)

こんばんは(^^)

疲れました~(T_T)

ズラ男
お祝いコメありがと♪
ズラ男も横取りされずに余裕のゲットだね( ̄ー ̄)ニヤリ
おめでと~(≧∇≦)b
横取りチャンス待ちで実況見てたよ(^^)
こっちは紫取ってリーチ~♪
と思って帰ってきたら3個取られてた(T_T)
その後は取って取られて4時間も掛かったよ…(;´Д`)
最後の1個は久しぶりに緊張したわw
あとはポイント回収だ~w

のんさん
獅子舞おめでとです♪
魚もゲットされたのでポイント集め頑張って下さいね(^^)
最初から横取りアリでいいですよ。
自分が横取りする時は困るけど周回の時に横取りされるのなんか全然恐くないです。
むしろポイントが多く取れる方が重要です。
これは前から思ってたんですよ(^^)
言うていいのか分からなかったのですが…
のんさんくらい周回されるなら絶対に横取りアリのがいいです。

てつてつさん
体調不良?

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.890 )
  • 日時: 2020/03/18 23:22
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: NtOtNgjP)

こんばんは( ^ω^ )


かずやさん
実況ガン見してました( *´艸`)
1回も取られずに終わってたよね?
ゲットおめでと♪
せっかく横取り特効居るんだし、早くやったらいいのに〜と思ってたよ?
いつやるのか…?昨日やりました(`・ω・´)ゞ
まさか見てなかったですと?(´;ω;`)


ひろP
お疲れさま〜(*´ω`*)
チャンス発生から取り終えるまでの間に攻撃されるかどうか?かなりドキドキハラハラさせて貰ったよw
…私なら心折れるわ(´ー`A;)
特効なしで成功て…ガシャ回さなくてよかった?
でも、ハニワ強いし使えるでしょ♪


てつてつさん
居ない…(´・ω・`)?
って思ったら、実況で発見〜♪


Re: 雑談スレ♪C ( No.891 )
  • 日時: 2020/03/19 01:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Sp64UxTV)

深夜にこんばんわ♪

いや〜、昨日は参った、参った(^_^;)
朝は早出出勤なのに寝過ごすし、、、
帰宅したら疲れて、コタツ寝落ちするし、、、

深夜に復活したらガシャ更新来てたので、頑張って貯めた40連でガシャリンコ♪

20連目 赤金煙からハニワ(><)
40連目 金5から、ハニワ、でるくい叩き(T . T)

もうね、闇ガシャ続きで心折れてます(^_^;)

ガシャは闇ガシャ。
スキル書の黄色が全然落ちない。
チケットも全然落ちない。
やる気が出る要素がゼ〜ロ〜(^_^;)
まぁ、今イベは諦めてのんびりやりますよ。

かずやさん
こんばんわ
てな事で、いたって元気です(^ ^)
あっ、やる気ないから元気じゃないか(笑

のんさん
こんばんわ
Zゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
確率アップの前に引くなんて、神引き〜!
その運を私にくれ〜(笑

ひろPさん
こんばんわ
よこどり成功、おめでとうヽ(´▽`)/
私はチケット全然落ちないので、まだまだ先になりそうですよ(^_^;)

ひなたさん
こんばんわ
0.6%のハニワやでるくい叩き引くなら、オタドー引いてくれ〜(><)
安室、ナツメ、Wボーイが引けなかったように、やっぱ黄色のZは引けない運命なのね(笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.892 )
  • 日時: 2020/03/19 09:44
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ru2U.gU0)

こんにちわ。

てつてつさん
あの後横取り要員は欲しくて20連して爆死(笑)
ババーン出たけど役に立たん(T . T)
チケットは210回勝利で11枚+ミッションで貰った1枚。
前回お兄ちゃんが特攻有りで20枚くらい使ってるので、まだまだ貯めないとな〜

ひろPさん
お兄ちゃんが最後の1色が来ないので横取り有りにしてました。
私は横取りのメンバーの有利不利がよく分からず横取り失敗に終わります(T . T)
つい無しで進めちゃうのですが、有りはYポ集めがはかどるので、今回は貯まってはガシャリンこしながら楽しんでます(*^▽^*)
私の任務は特攻入手とチケット集め、横取りはお兄ちゃんにやってもらおう作戦が良いみたいです(笑)

Re: 雑談スレ♪C ( No.893 )
  • 日時: 2020/03/19 19:26
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 9cXv9Vm.)

こんばんは(^^)

てつてつさん
私も初日にSS1体だったのでやる気失せてましたよ(^_^;)
ガシャで闇るとモチベ維持するの難しいですもんね。
横取りは4時間掛かりましたがチケット14/18でクリアです。
ずっと負けまくって横取りチャンス待つので時間掛かって仕方ないですが…
一度、1時間くらい横取りチャンスならなかったです…心折れそうでした(T_T)
横取られましたが横取りに行ったのは100%勝てたので根気の勝負でしたw

のんさん
これからは横取りアリのスタートで行きましょ(^^)
特に引きたいものがある時は横取られるの無視ですw
4段目を横取りする時だけ気をつけておけば後は好きに取らせといたらいいでよ。

ひなた
チャレンジステージ難しいわ…
よくクリア出来たなぁ(@_@;)
何回やってもクリア出来ん(´;ω;`)

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.894 )
  • 日時: 2020/03/20 07:07
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: vjku6k0f)

おはようございます( ^ω^ )


てつてつさん
黄色のZ…(´・ω・`; )
こうなると、黄色見ただけで嫌な予感しちゃいますね
そういえばチケット、初日全然落ちなかったけど2日目から落ちるようになりましたよ♪
てつてつさんは、どうですか(´・ω・`)?


ひろP
チャレンジクリアしてるじゃん(*´ω`*)
爆睡から目覚めたら余裕でクリアっぽいスコア出てるしw
昨日は挑戦者とチャレンジでほぼ1日終わったし、そろそろ周回頑張るよ〜ε=ヽ(*・ω・)ノ


では〜♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.895 )
  • 日時: 2020/03/20 15:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: xN2KgFvT)

皆さん、こんにちわ

三連休の初日、皆さん有意義にお過ごしですか〜?
私はどーもやる気スイッチが入りません(^_^;)
何故って?黄色に呪われてるからー(笑
優勝回数170回で、未だスキル書の黄色が落ちず、、、(><)
二つ目のお宝でこんなに苦戦するとは!
こりゃ、運営さんの嫌がらせか?(笑

ひろPさん
こんにちわ
よこどり成功、おめでとうヽ(´▽`)/
私はZ確率アップは諦めて、おそらく次にSSSの確率アップ来ると思うので、オタドー狙いに切り替えましたよ。
まぁ、yポは20連しかありませんが(^_^;)
そろそろ神引き、来いー!

ひなたさん
こんにちわ
チケットはイベントミッションで貰った二枚と合わせて、今12枚ですね、、、
前回のよこどりで30枚近く使ったから、まだまだ貯めなきゃですが、スキル書の黄色落ちなくて、やる気だた下がりですよ(^_^;)

のんさん
こんにちわ
よこどり特攻の確率アップは、おそらく今夜じゃないかな?
20連じゃ、全く引ける気しませんが(笑

さて、ぼちぼち周回頑張るかな。

Re: 雑談スレ♪C ( No.896 )
  • 日時: 2020/03/21 10:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Lk1mwN22)

皆さん、おはようございます

今日は暖かくて良い天気ですね〜♪
深夜に満月男の確率アップ来てたので、無けなしの20連でガシャ回しましたが、全赤2連発で「終了〜」(T . T)
カプセル開ける楽しみも無いっス(^_^;)
確率アップは明日までだし、ポイントも崩壊したので、鬼周回で回収しなきゃ!

ひろPさん
おはようございます
闇ガシャ続きと、スキル書の黄色が全然落ちなく頭きたので「よこどりあり」に変更してやりましたよ。
昨夜夜ふかしして産神鳥までゲットしましたが、ホレマクール挑戦にはもう少しチケット貯めなきゃです(^_^;)
とりま、満月男が欲しいので、鬼周回で最低30連は貯めたいな〜

かずやさん
おはようございます
あの時間のINって、寝落ちからの復活?
誰もいないと思ってたから、実況見てビックリでしたよ(笑

ひなたさん
おはようございます
昨日はエンマGコイン2個ゲットしましたよ♪
あんまり欲しい妖怪ないけど、貰えると嬉しいですね(^ ^)

ぐるりさん
おはようございます
こちら見られるかわかりませんが、、、
バス板でのスレ活動、お疲れ様でしたm(__)m
ぐるりさんとはド深夜に、お話させて頂いた事が忘れられない想い出です♪
あの時はお互い、寝付けなかったですね(笑
私もぷにメインになってから、なかなかお会いする機会も無くなっちゃいましたが、またバス1復帰してご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

MIWAさん
おはようございます
Zゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
いいな〜、闇ガシャ卒業ですね(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.897 )
  • 日時: 2020/03/21 13:35
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: X5JpC3FS)

こんにちは( ^ω^ )


てつてつさん
横取り成功おめでとうございます♪
リーチのあと時間空いてたのでチケットなくなっちゃったのかと心配しちゃいました(笑)
満月引けて魚落とせるといいですね(*´ω`)
あ…私も追加ガシャ回しましたが、1.4%引くのに270連かかりました(´;ω;`)ヒドイ


ひろP
このガシャどうにかして〜(´_`。)゙
満月引いたはいいが、挑戦者やる余裕ないw
今回のイベントで740連溶けたし…(´;ω;`)
もうダメだ〜、周回頑張ろ(っ・ω・)っ


では〜


Re: 雑談スレ♪C ( No.898 )
  • 日時: 2020/03/21 14:34
  • 名前: MIWA (ID: fntQuIGa)

てつてつさん、こちらのスレの皆様
こんにちは。(*^_^*)
お邪魔します。

てつてつさん

よこどり成功おめでとうございます。♪♪
黄色のスキルのよこどりからホレマクールウェポンのよこどりまで早かったですね。
最後の黄色は相手が見つからなかったんですか?
ひとつも取られてないですよね。
凄いです。
お疲れ様でした。(*^_^*)

獅子は出たけど、満月が出ません。(;_;)
お宝はホレマクールウェポンまだ3色です。
緑が5個貯まりました。
よこどり特攻いないので、もう少し周回頑張ります。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

失礼しました。m(_ _)m

追記

ママン♪さん

初めまして。(*^_^*)
よろしくお願い致します。
こちらこそ、1分前にすみません。m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.899 )
  • 日時: 2020/03/21 14:01
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: HzojRpVq)

こんにちは(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
昨日夜に見た履歴ではスキルだったのに、今開いたらホレマクールゲットの履歴がw
ゲットおめでとうございます(*´∀`)♪
スキルかなり苦戦されてましたね。しかも因縁の黄色(^_^;)
私はスキルまでは今回はめずらしくスムーズに揃ったので産神鳥もなんとか横取りなしでいけないかなぁとボチボチ進めてます。ホレマクールは、チケットの数次第でww


かずやさん
遅くなりましたがホレマクール&満月男ゲットおめでとうございます(*^^*)♪
やっぱり、かずやさんガチャ運いいなぁ〜うらやましろ〜wいつも出てる気がしますww
でも鬼周回して努力されてるからなんでしょうね(^^)
次イベントまで時間たくさんあるのでポイント周回頑張って下さいねo(^o^)o

[追記]
MIWAさん
初めましてで、コメ被りごめんなさい(T0T)
最近被り癖がひどくて…確認するのが怖い(>_<)

Re: 雑談スレ♪C ( No.900 )
  • 日時: 2020/03/21 14:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Lk1mwN22)

ひなたさん、MIWAさん、ママン♪さん

こんにちわ
お祝いコメント、ありがとう(*^^*)
いや〜、最後は心臓バクバクでしたよ(笑
今朝4時まで鬼周回でチケット15枚貯めて、満月男ゲットするまで、よこどり挑戦する気は無かったんですが、、、
青ウェポンをゲットしたら、種族縛りの間に取られてムキー!っとなり、すぐにまた青ウェポン落ちたのでよこどり始めちゃいました。
いつものように、センタープリチー狙いで行って途中は順調だったんですが、最後の黄色でセンタープリチーの方がいなく、センター王に突撃するも5連敗(T . T)
やはり黄色は鬼門なのか?!!!
ひたすら更新ボタン押しながら待つ事10分、「ピューイーン♪」とよこどりがタイム発動!(゚Д゚)
なんとか無事に、ホレマクールゲットダニ(^ ^)
勝敗は7勝7敗でしたが、チケットもギリギリyポ購入せずに済んで良かったです。

MIWAさんとママン♪さんは、よこどりこれからですかね?
チケットたくさん落ちるといいですね(^ ^)

これで魚勝てるかな?

でわ♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.901 )
  • 日時: 2020/03/21 18:38
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: b.gqDqtf)

こんばんは(^^)

てつてつさん
ホレマクールおめでとうございます(≧∇≦)b
チケット14枚でクリアなら桶でしょう♪
満月は出来れば欲しいですね。
ホレマクール居ればフィーバーinは簡単だと思うのですが火力が足りないと重います。
満月が引ければクロミからのバフスルーでワンパンが可能かと思いますので意地で引いて下さいね(^^)

ひなた
どんだけハマるのか…
ポイントセレブやけど凹めるガシャ運やな(´;ω;`)
最近は確率アップしてるものを狙ってるのにねぇ(^_^;)
気を取り直して頑張りな~(^^)

さて、昨日はお彼岸で墓参りで今日は仕事だったので今日と明日は頑張ろ~♪
只今、500Pしか無ぇw

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.902 )
  • 日時: 2020/03/22 06:53
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: EznGHOye)

おはようございます(^^)

てつてつさん
もんげ~Σ(゚Д゚)
満月おめでとうございます(≧∇≦)b
チャレンジステージにも来てはったので挑戦者は倒せて仲間になりましたか?
苦しい戦いでしたが魚さえゲット出来れば今からでも200連くらいは余裕で貯めれると思いますよ♪
ホントに引けて良かったです(*´ω`*)

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.903 )
  • 日時: 2020/03/22 15:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kNp985ZR)

皆さん、おはようございます

三連休も最終日ですね♪
今日は娘の高校入学の書類の準備しなきゃなので、朝から忙しいです。
書き物系はいつも私なんですよね〜(^_^;)

ぷにの方は、深夜に満月男の二回戦!
10連目 金1から、満月男キターヽ(´▽`)/
くぅ〜、教師生活25年(笑
じゃなく、やっと今年に入ってから初めての神引き来ましたよ( ̄∀ ̄)
これで、少しやる気復活です♪

ひろPさん
おはようございます
なんとか、満月男ゲットダニ(^ ^)
その後、朝方4時頃までイケメン魚と格闘し、4回倒すも仲間にならず(T . T)
いや〜、バフスルー来る時は10回くらいで来ますが、来ないと1時間以上来ないし、、、
なかなかシンドイです(^_^;)

ひなたさん
おはようございます
やっと闇ガシャ卒業出来ましたが、昨夜は前日にワカレ太郎を技マにした後で、秘伝書少ない状態でガシャ回しました。
秘伝書たくさん掘ってからガシャ回すと、闇る可能性あるカモですね。。。
早くイケメン魚落ちないかな〜(^_^;)

のんさん
おはようございます
おや?周回止まってますが、もしや他ゲームに浮気中?(笑

まなみゆさん
おはようございます
プロフアイコンでのお祝いメッセージ、ありがとう!!(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

追記
☆テンメツ☆さん
こんにちわ
よこどり、ドンマイ(^_^;)
チックショーだね(笑
まだイベント残り日数あるから、チケット貯めてリベンジ頑張ってー!

追記の追記
やっと魚落ちた(^_^;)
長かった〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.904 )
  • 日時: 2020/03/22 17:57
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: rnZrPjvT)

こんばんわ(*^^*)
お久しぶりです♪♪
魚とホレマクールGETされた方、おめでとぅございます☆☆
いやぁ〜今回特効なしでまた挑戦しようとしたけど、今回はきつかった(笑)確率が低すぎて(T-T)
ひなたちゃんやひろpさんみたくなりたくて、
頑張ったけど……バフスルーで成功したのが10回もいかないかも( ;∀;)
なので、特効狙いでさいごの100連分まわしました(笑)
90連まわして全部→×ブップーでした……(T-T)
………撃沈して、単発したらzランクGETした〜♪


○てっちゃん
魚GETおめでとぅございます〜(*^^*)
後、満月おめでとぅございます♪♪
最初……てつさん、髪の毛きったのかな?と思って、もしかしてみんなに知らせたのかな〜?と思ってたら、
あ!特効だった!とやっと気づきました(笑)
勘違いしてごめんなさい( ;∀;)

みてたんですね(笑)
こっそりとおもったんだけど(  ̄▽ ̄)
いいかんじでいってたのに、さいごの2こ目で1つとられて、取り返して、またとられて取り返して、最後の1つになったら、全然人いな〜い( ;∀;)
よこチャにもなら〜ん(T-T)
チケット1枚、かけてみようと思ってやったら後、すこしでまけました〜( ;∀;)100違いだったかな〜?

とりあえず、お互いにyぽ回収がんばりましょうね♪♪


○ひなたちゃん
お久しぶりです♪♪
またまたヘルプミー(T-T)
チャレステがHP半分まではへらせるけど、かてな〜い(。´Д⊂)

イサマシ縛りのメンバーで
特効、空天、紅丸、ぷに椿、ゆう
でいってます(。´Д⊂)
フィーバーなしで、特効一回うって→紅丸G→特効Gでやってみましたが、半分くらいしか減りません(。´Д⊂)

なにかいい方法ないですか〜〜?(T-T)



ではでは♪お邪魔しました( ;∀;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.905 )
  • 日時: 2020/03/22 18:02
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: abM7U7x5)

こんばんわ(*^▽^*)

(゚Д゚)
浮気がバレた!!
無人島に旅立ってますのでしばらく低迷します。
お兄ちゃんも凹み気味なので頼めないしなー