雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.227 )
  • 日時: 2019/12/20 18:54
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: ECcXCwxB)

皆さん、こんばんは(o・・o)/

てつてつさん
はい、ダメでしたぁ(。uωu)
30連と単発2回しかしてませんが、、Σ(-∀-;)
次に復刻くるのでは?と、
残しておきたくて(o´・ω・`o)
ナインテイルは一回倒せたので、
とりあえず時計の素材集めしながら、
単発にかけますよ!(*・∀・)

じぇいさん
オンラインに繋いだら、あんなに頭にきてた他ゲもやりたくなってw、時々よそ見しちゃいますが( *´艸)、Switchは基本4でがんばりますよ〜(o-∀-o)

りかたん
ひなりんさん
板には来れなくても、これからも変わらずに二人の事を想ってます(o^−^o)
私もここにいつまでいられるか分からないけど、
てつてつさんや大好きなフレさんたちと、
待ってますからね(о´∀`о)

Re: 雑談スレ♪C ( No.228 )
  • 日時: 2019/12/20 19:09
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: QNy1cEZH)

こんばんは。

じぇいさん
今日はマルチはできなさそうですが(T_T)
妖怪交換の時間は死守しますので
21時によろしくお願いします。
もし都合が悪くなったら言ってください。
21時前にもう一度のぞきに来ますので。
あ、じぇいさんは不要妖怪でお願いします。

ではでは。

Re: 雑談スレ♪C ( No.229 )
  • 日時: 2019/12/20 20:04
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5uETv0JY)

おばんです(・з・)

エームさん、では21時で宜しくです♪
マルチはまたの機会に(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.230 )
  • 日時: 2019/12/20 20:18
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: d8fHqUCP)

皆様こんばんわ♪

今日も酒がおいしいですなぁ〜♪
毎晩ヘベレケですが(爆)

鉄さん

超アップ来ましたね!
しか〜し安定の寝落ち…23時まで起きてたんですが少し横になったら朝でしたよ!
これはヤバイと思い…完全なる出遅れ!
早速ガチャ!今回は軽く20連でゲットでしたよ♪たまにはいいでしょう〜毎回ハマってますので(爆)
久しぶりに貯金出来そうですよ♪

ひなた

難しいわ!けど面白い!!
たまに反撃来ない時あるので狙ってやってるけど…半分以下まで削れるけどダメよ!ダメダメ〜(爆)
でも早く繋ぐ練習がてら気付けば2時間位やってますよ。
倒せないから倒したい!
色々パーティーも考えながら頑張るよ♪
練習!練習!!
ひなたなら余裕でしょ!いいなぁ〜!
あのアイコン欲しいなぁ〜(爆)

ひなりんさん
りかママさん

色々あると思いますが…僕からはフレ消したりしませんので!!
ひなりんさんもりかママさんも大事なフレさんなので…これからも宜しくお願いしますよ♪
あまり考えすぎず皆仲良く行きましょ♪

さて…酒呑んで頑張りますかね(爆)

ではまた…


Re: 雑談スレ♪C ( No.231 )
  • 日時: 2019/12/20 21:20
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 2nHj1eKV)

てつてつさん、スレの皆様、こんばんわ♪

昨日一昨日と仕事が忙しく全然ぷにれず、
まだ150連分しか貯まってませんが、
目標の300連目指して今日からまたガンバります♪

てつてつさん、ひなたさん
ナ◯ト我慢出来ず、オンライン漫画で約1万円課金して最終話まで一気読みしました(^_^;)
でも久しぶりに面白い漫画だったんで後悔ないってばよ(笑

ズラさん
隠し4いけます〜?
僕もいろいろ試してますが全然ですわ(T_T)
あ〜イサマシで復活欲し〜(^_^;)

それではまた・・・

Re: 雑談スレ♪C ( No.232 )
  • 日時: 2019/12/20 21:27
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5uETv0JY)

エームさん

交換有難うでしたー(^^)/
ブシニャンやっと使える(T^T)
鬼玉は全然ありませんがw

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.233 )
  • 日時: 2019/12/20 21:58
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 2vD7We1N)

こんばんは~(^^)

さっき帰ってきました~(^_^;)
全然ぷにれないっす(T_T)
とりあえず昨夜の紅丸超アップ前に地獄ムズは倒し終わって寝てたんですが0時8分に目が覚めてガシャリンコ…
20連で紅丸ゲットです♪

てつてつさん
スキルは…初回のみなんでどうなんですかね?
スキル1でも35%なんで急いで上げる必要ないかなと思ってます。
上げても不動・界や覇王・輪廻のような使い方が出来るかもなんでスキル余裕あれば上げてもいい気がします。

ズラ男
いいね~♪
倒せるまで頑張れ~(^^)
あれこれ考えることが後々役に立つと思うよ(*´ω`*)
特効引けなくても倒す方法はあるので技やスキルは把握しとくのは良いことです。
おそらく次回のイベントのスコアタ妖怪はゲット出来るくらい上手くなってると思うから闇ガシャなんかに負けるな~(^^)
あ!誰か闇ってたなw

ひなた
ドンマイw
気持ちは分かる(^_^;)
確率の先へ行っちゃったねぇ(T_T)
そういう時があるのは分かってるけど食らうと辛い(´;ω;`)
ポイントセレブなんやしたまには休んでもいいんじゃないかい?

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.234 )
  • 日時: 2019/12/21 01:12
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: Wdjcf.r1)

こんばんは。

じぇいさん
今日はありがとうございました。
マルチはまたの機会に是非お願いします。
他にも必要な妖怪があったら言ってください。
ちなみに土蜘蛛は2体、大ガマは4体余っていますw
はマさんも遠慮なく言ってくださいね〜。

ではでは、おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪C ( No.236 )
  • 日時: 2019/12/21 17:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: nbK.aer.)

皆さん、こんにちわ

昨夜からずっと地獄ムズに挑戦してるんですが、全然勝てないーーー(><)
一度だけマグレで勝てそうと思ったら、最後に間違って違う妖怪タップしちゃうし(^_^;)
周回の合間に、また挑戦しますよ!

そうそう、極ステージの星を全部集めてスキル書がもらえないんですが、追加マップの星があるのかしら???

ひなたさん
こんにちわ
に、に、260連ですか?!(゚Д゚)
私なら立ち直れないですよ(笑
ポイント回収、頑張って下さいね♪

ひろPさん
こんにちわ
地獄、ムズすぎです(笑
紅丸いるのでイサマシパ組みたいんですが、空天などの復活持ちがいないっス(^_^;)

かずやさん
こんにちわ
おぉ!今回は神引きでしたね( ̄∀ ̄)
爆死するとポイント回収キツイけど、今回はのんびり回収出来ますね♪

しょうえいさん
こんにちわ
えっ?オンライン漫画で全部読んだの?
まぁ、確かに単行本だと場所とりますからね〜


はマ♪さん
こんにちわ
ガシャ、ドンマイ(^_^;)
リトルコマンダーと紅丸がいれば、ナインティルはかなり難易度下がるから、ゲット出来るといいね♪

ひなりんさん
こんにちわ
昨日は出張で外出してて、コメント全部読んでなかったんですが、良い方向に向かっているようで良かったです♪
私はリアルと板は切り分けてるので、謝らなくても大丈夫ですよ(^ ^)
たぶん皆さんもそうだと思いますが、リアルのフレンドよりこちらの皆さんと会話する機会の方が圧倒的に多いですからね(笑
なので、リアルの事は気になさらずに、いつでも雑談しに来て下さいね♪

追記
極ステージの星コンプって、地獄ムズも対象なのね(^_^;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.237 )
  • 日時: 2019/12/22 07:48
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: wZCOsobX)

おはようございます( ^ω^ )


てつてつさん
ポイント貯める時間を考えたら凹みますね(笑)
でも、全く折れてないです( *´艸`)♪
今は回収出来ませんが、火曜日からは頑張って回収しますよ〜たぶんw
地獄ムズ、もう少しですよね?倒せるといいですね(*´∀`*)尸"


しょうえいさん
オンラインですと(´・ω・`)?
何回も読み返すこと出来るの?
楽しかったでしょ♪
次は、その勢いで地獄ムズを〜( ・∀・)


かずやさん
もしかして倒せた?(*゚ー゚)
どっちなの〜(笑)


ひろP
忙しさMAX(´・ω・`)?そろそろ倒れるんじゃ…
うん、たまにはゆったりと…って思ったら
メイン放置してるだけで、いつも以上に周回してるんですけど〜(´;ω;`)チクショ-


ひなりんさん
りかママさん
状況が全くわからないので、何も言えないのですが…
仲直りされたみたいでよかったです(^^)


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.238 )
  • 日時: 2019/12/22 10:05
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: RUi3tAR.)

皆様こんちわっす♪

ひなた

あの点数みたら倒した感じだよね…
後一歩って所なのよ!
反撃がキツイかな…紅丸のG技2連発で打ってフィーバー後にフユサン打つ感じなんだけど…
超バフ居ればワンパン出来るのに…ダンドリー&デアファル居ないし!
他にも色々試してるけど…本当後一歩なんだよね。
倒せないけど楽しいわ(爆)
周回はほぼしてません…
ボチボチ頑張りますわ♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.239 )
  • 日時: 2019/12/22 11:32
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: ENsFzcwI)

皆さん、おはよーございます(o´▽`o)ノ

今回まぐれで、激ムズの☆3つGETできてるのに、ナインテイルはGETならず、、Σ(-∀-;)
ウォッチ素材は、残りカケラが3つとなりました。
ガシャはZじゃなく、
コマンダーとイズナ、!!( ; ロ)゚ ゚

てつてつさん
極ステージは、隠しも対象だと思うので、
地獄ムズの☆も、じゃないですかね?(*‘ω‘ *)

エームさん
お気遣いありがとう(人´3`*)〜♪
昨日は女郎蜘蛛を倒して、やっと第7章に入りましたよ。
二人に頂いたブシにゃんと百鬼姫がいなかったら、
絶対倒せませんでした(*´Д`*)

じぇいさん
子供は、ほぼオンラインしないので、
今回も私のアカで一人用の契約したんだけど、
追加コンテンツ入れたら、
ぷらバスのソロは息子アカでも、
できるよね??(o・・o)
ということで、
エームさん、じぇいさん
近々ご一緒できる予定〜ですがw、
息子がやる場合もあるかもなので、
よろしく〜(〃´ω`〃)


ひなりんさん
りかたん
良い方向に向かっているようで、
安心しました(*^^*)
お二人とも、書き込みはホントに落ち着いてからで大丈夫ですからね。
でも、気持ちを伝えにココへ来てくれた事は、
素直に嬉しいです。
とくに、りかたん!
無理に書き込みに来ちゃダメよ?
カキコするのに、睡眠時間を削って時間かけてるの分かってるし。(。uωu)
その分、しっかり寝て、体調整えて、
元気になってくれる時間に費やしてくれたほうが、よっぽど嬉しいからね。
わかった?(*^^*)
りかたんの辛そうなカキコ見ると、
お姉ちゃん泣けてしまいます(ノω・、)
だから無理しないで、おいしいもの食べて、
お買い物もいっぱいして、早く心も体も元気になってください。

Re: 雑談スレ♪C ( No.240 )
  • 日時: 2019/12/22 13:33
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: Rx7GBHDB)

こんちゃ(・з・)

ひたすら、おぼろ入道をシバいてます。
Yマネーガシャを回すペースがだいぶおちてきとりますが、ボチボチとやってます。

次のイベントは今のイベントの継ぎ足しみたいな感じですかね。
クリスマスステージのようですが、ガシャのラインナップも変わるんやろか。

エームさん

お気遣い有難う御座います♪
また遠慮なくお願いするかもしれません。
交換するのも楽しいですし♪
私は不要妖怪提供ばっかりで申し訳ないですがw

はマやん

息子さんアカは、オンラインなしでもソロでできると思うよ。
お、もうすぐマルチ開放?
だいぶプレイするフレさんも増えてきてるので、皆でワイワイやりましょう(^^)/

ひなりんさん

人間は間違いを犯す生き物ですが、それを糧として軌道修正し、乗り越える事ができる生き物でもあります。
前を向いて、てつさんの言われるように、気楽に雑談に来られれば良いかと思います。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.241 )
  • 日時: 2019/12/22 15:03
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: KycfajK2)

こんにちは(^^)

ひなりんさん
りかママさん
何かあったんですか~?
ごめんなさい…
仕事が忙しくて話しについて行けてませぬ(T_T)
ケンカかな?
最近は無いけど私もひなたとよくケンカしてましたよw
主にバス時代にボスの倒し方について意見が衝突してました…懐かしい(^^)
まぁ、ケンカするほど仲良してことで気楽に行きましょうね(*´ω`*)
検討違いなこと書いてたらスイマセンm(_ _)m

てつてつさん
あとワンパンで届いてたのはドンマイ(^_^;)
でも、同じ形に持っいけて押すボタン間違えなければ倒せるてことですよね?
あと一息ですよ~(^^)

ズラ男
あと少しやね(^^)
超バフ無しでも倒せるよ~♪
色々、試してみたけど超バフで偶然で倒すより紅丸を入れてG技持ち3体で安定して倒せます。
ヒントは大量消しやダップデカぷにのような持続性ある必殺技はダメね。
全消しみたいなのがいいです。
倒してスキルゲット頑張れ~(^^)

ひなた
忙しい…
昨日も帰ったの22時頃やしロクにぷにれんわ(T_T)
朝6時からどんだけ働かすねんヽ(`Д´)ノプンプン
毎年の事だが…
サブの紅丸狙ってるのか?
あんまり無理するなよ?

いずみさん
こちらから(^^)
地獄ムズ攻略おめでとうございます(≧∇≦)b
あとは24日からの新マップとポイント回収頑張りましょ(*´ω`*)

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.242 )
  • 日時: 2019/12/22 15:44
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: YuTg7Xe/)

皆様こんちわっす♪

も〜さん

わかっちゃいるけど…倒せないよ(泣)
後一撃なのよね!
やはり修行が足りんかなぁ??
でも倒せなくても色々練習になるから頑張ってやってるよ♪
結構楽しいよ!!
地獄ナインもだけど…マネーが全くないし参ったなこりゃ(爆)
マネー稼ぎもしないと…
ボチボチ頑張りますわ〜♪

しょうえいさん

地獄ナインやらないんですか??
スリリングで楽しいですよ(笑)

ではまた…




Re: 雑談スレ♪C ( No.243 )
  • 日時: 2019/12/22 16:53
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: 0Eq04vWg)

てつてつさん、スレの皆様
少々お邪魔いたします

以前バスの仲間募集板におりましたおばんばと申します

2の掲示板の存在を知らず;
先日じぇいさんからこちらを教えていただきまして、ご挨拶に伺いました
たいへんご無沙汰いたしておりました

バスではいろいろお世話になりました
まだときどきオンしておりますが...(まだチャンベル獲ってないのです。不思議なことに)

遅ればせながら4もプレイしはじめてぷらぷらでマルチまでどうにか到達いたしまして


もうトンマンさんのお風呂では、目が回って壁や床の洗浄ばっかりしていますし
マップではどっちに進んだらよいかわからないですし

ものすごくヨロヨロして、自分と敵の位置をだいたい見失なっていますが
皆様とご一緒の機会がありましたらよろしくお願いいたします

Re: 雑談スレ♪C ( No.244 )
  • 日時: 2019/12/22 18:29
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: KycfajK2)

本日2度目~♪

おばんちゃ~ん(≧▽≦)
お久しぶりです♪
私は4はやってませんが結構皆さんやっておられるので毎日おいで~(^^)
あと、攻略情報ならお隣のいずみさん・れおまさん・バッツさんが共同運営されてる「うすらぬら」さんも皆さん良い方ですよ(^^)
じぇいさんも出入りされてるので行きやすいかと思います。
まだバスされてたとは!w

なんか嬉しいね(≧∇≦)b

では♪

追記
ズラ男
一応倒した編成です。
紅丸 技マ・スキル1・G1
ユウ 技マ・スキル1・G1
カチカチ侍 技マ・スキル1・G1
Cブシニャン 技マ・スキル5・G3
空天 技マ・スキル1
全部持ってるか分からんけど…
Cブシニャンはたまにダメ軽減してくれます。
素早くフィーバー入れてユウ(スーパーフィーバー+スキルがフィーバーゲージ溜まる)→紅丸→フィーバー抜けてカチカチ侍でフィニッシュ♪
全てG技で打つ必要がありますが1番安定して勝てました。
お試しあれ~(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.245 )
  • 日時: 2019/12/23 01:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lhJKWz.c)

皆さん、こんばんわ

地獄は私のテクでは、ム〜リじゃね?と言う事でyポ周回頑張ってます(^_^;)
今、140連まで回収したので、とりま200連目指しますよー♪

おばんばさん
おーー!お久しぶりです(^ ^)
こちらまでお越し頂き、嬉しいです♪
おっ!おばんばさんもぷらバスプレイされてるんですね〜
私も4持ってますがSwich使えず、2章で止まってます(^_^;)
こんな状況ですので、私もマルチ出るのはかなり先の話で、もしマルチで遊びたいなら、じぇいさんやエームさんも参加されてる「うすらぬら」のスレに参加されたらど〜ですかね?
共同スレ主がいずみさんとレオマさんとバッツさんなので、私の紹介でって挨拶されれば、参加は大丈夫だと思いますよ♪

いずみさん
こんばんわ
地獄クリア、おめでとうございますヽ(´▽`)/
あと地獄攻略のアドバイスも、ありがとうございますm(__)m
ちょっと勘違いされてますが、私も復活入れてますよー
ただし、イサマシの復活持ちがいないので、、、

YSPウォッチ装備
紅丸 技7 G3 スキル1
ノクティス 技7 スキル1
コマみ 技7 スキルマ
リトルコマンダー 技7 スキル1
白バン 技7 スキルマ

一度だけ、復活発動前に紅丸のG技2発打てて、盤目に紅丸のデカぷに残っててイケる!と思ったらタップ妖怪を間違えて(笑
高速フィーバー苦手なんで、だいたいGを一発打ったら復活発動しちゃいます(^_^;)

ひろPさん
こんばんわ
いや〜、この辺が限界みたいで(^_^;)
スタート盤面で紅丸多くて、コマみスキルが連発しないと厳しいー(><)
地獄が星取りになってるので、救済来ないかな?
復刻Zのダメージカット特大とか、三国志の輪廻の時のように紅丸の与ダメが特大に昇格とか。

ひなたさん
こんばんわ
高速フィーバー狙ってる時に限って、デカいポイント玉が邪魔しますよ(笑

かずやさん
こんばんわ
かずやさんなら地獄クリア出来ると思うので、ガンバです!

はマ♪さん
こんばんわ
紅丸いなくてナインティル倒せたの?(゚Д゚)
運良く仲間になるといいね♪

でわ、yポ周回頑張るかな( ̄∀ ̄)

Re: 雑談スレ♪C ( No.246 )
  • 日時: 2019/12/22 19:24
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 26rA.2EL)

こんばんは(*^^*)

皆さん暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m

上記は消させて頂きました(^-^)/

地獄は勝てません(>_<)

反撃のダメがヤバ過ぎです(^_^;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.247 )
  • 日時: 2019/12/22 23:52
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: wZCOsobX)

こんばんは( ^ω^ )


かずやさん
ここまで来たら倒したいよね( *´艸`)
きっと倒せるから、諦めないで頑張って♪
周回は、何とかなるさ〜(笑)


ひろP
あんまり無理しないようにね(,,・д・)
サブで狙ってるけど、もう無理かも…
確率アップしてから160連で出ず(´;ω;`)
メインと合わせて420で1体て、やっぱりおかしいて〜
さて、寝よう(。-ω-)zzz


では


追記
ごめんなさい。挨拶し忘れてました…

おばんばさん、初めましてm(_ _)m
二児の母親してます、ひなたと申します。
4はやっていなくて、やる予定も無いですが
バスは、数ヵ月に1度ペースでやっているので、お会いすることがありましたら宜しくお願いします。


追記の追記
いずみさん
えΣ(O_O;)
何で、ひろPと私がケンカ?と、思ったら
本人が言っていたとは(・・;)流し読みシテタw
ヒロポンはアレですけど、白眼は瞳術( *´艸`)♪
それより…いずみさんが紅丸を10連で引いたから?私のガシャに紅丸入ってないんじゃないかと(¬_¬)
だから、少しポイント分けてください(*-ω人)


てつてつさん
ポイント玉、確かにジャマですよね(・д・`;)
って、140連回収したんですかΣ( ゚Д゚)
私は昨日から全く周回してませんが…
わくわくBOXで1100ポイント貰ったので、周回した気分に〜( ・∀・)♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.248 )
  • 日時: 2019/12/23 00:46
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: .Xc5Tv.L)

!!Σ(゚д゚lll)
し、しまったぁ〜(@_@)!


のんさん♪
はるちゃん♪
☆お誕生日おめでと〜ございました!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
1週間前には覚えてたのにぃ(。uωu)
過ぎちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ
よい一年になりますよーに♪(о´∀`о)


皆さん
今日、やっとぷらバスできるようになりました(*^^*)オソ〜
いきなり2つ目の赤鬼ミッションがクリアできず、ソロでレベル上げようとしたら、
他にできるミッションもなく?!!( ; ロ)゚ ゚
何してよいかわからんかったので、
部屋たてて野良さんにお手伝いしてもらい、
初マルチデビューしました!
音楽といい、懐かしかったです(〃´ω`〃)
早くみんなと遊びたい(о´∀`о)


ひなりんさん
10連で出たなんてうらやましろ〜w
ひなりんさんも無理せず、謝らず、
ゆっくりして下さいね(*^^*)


おばんばさん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦
バス板か3のほうで、ご一緒した際にご挨拶しましたかね?
ゲーム名が違うので分からないかもですが(^∀^;)
私は4は最近はじめた初心者ですが、
お会いした際にはよろしくお願いします♪


スミちゃん
お返事ありがとうね(*^^*)
嬉しかったよー♪
4やれそうなら、遊ぼうね〜(*´・ω-)b


て、てつぴんしゃん!!
「ぬらねいら」てw!Σ(゚д゚lll)
今度は本気のマジボケかい?(o・・o)/

(´つω・。)おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪C ( No.249 )
  • 日時: 2019/12/23 06:15
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: aPbgbpD8)

おはズラ(・з・)

おばんばさん

たどり着かれたようで良かったです♪
てつさん、ひろPも言われてますが、お隣の「うすらぬら」さんには親切な猛者さんが複数居てますので(^^)
マルチ募集もそちらで可能です。
コチラでも宜しくです(^^)/

はマやん

マルチ開放おめです♪
平日は遅くても22時までやけど、週末なら結構余裕なので、ブタでもシバきに行きますか!
調整して募集かけましょう。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.250 )
  • 日時: 2019/12/23 07:52
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: 7J1kEIgP)

おはようございます。

おばんばさん
初めまして。エームと申します。
4を毎日楽しんでます。
私も自分がどっちの方向へ向かっているのかわからなくなります(^_^;)
マルチで完全に迷子になってしまったことがあるので、
それ以来、部屋主か誰かに付いていくことにしてます。
マップ全体が見られればいいんですけどね。
こんな私ですが、機会があれば是非マルチでご一緒したいです。
どうぞよろしくお願いします。

はマさん
いよいよ、バスターズ始動ですか!
おめでとうございます。
交換の時は16時〜20時が大丈夫と言ってましたが、
マルチできる時間帯もその辺りでしょうか?
時間が合えばみんなで出動したいですね。

ではでは。





Re: 雑談スレ♪C ( No.251 )
  • 日時: 2019/12/23 07:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: NV5Sppwl)

皆さん、おはようございます

今週5日間乗り切れば、冬休み〜♪
年末で仕事溜まってますが、頑張りますよー

はマ♪さん
おはようございます
マジボケしてたーー(^_^;)
てな事で、深夜に修正済みです(笑

ひなたさん
おはようございます
170連持ってて紅丸で50連使ったので、回収したのは20連分ですよー( ̄∀ ̄)
しかし、ナインティル入れてても宝箱落ちて来ないと、yポ貯まりませんね〜(^_^;)

のんさん、はるかさん
おはようございます
遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.252 )
  • 日時: 2019/12/23 11:59
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: Mq7/wRw7)

皆様こんちわっす

鉄さん

難しいわぁ〜「ム〜リ〜じゃない」って感じなんですが…あっ!追加ガチャで来る妖怪特攻付きませんかね??
やや期待(爆)
マネーはないし…人魂ないし…ポイントはまぁまぁありますが(笑)
ボチボチポイント回収でもやろうかなと考え中な今日この頃です♪

ひろP&ひなた

難しい!いつも同じ所でゲームオーバーなんですが…最後が削れないのよ!
パーティーが悪い??しか〜しお隣スレのいずみさんは紅丸か〜ら〜のサンタで倒してますよね!なんでだろ??
ちなみにに空天&カチカチ侍&Cブシありません(泣)
まぁ暇見て練習がてら頑張りますわ♪
アドバイスありがとうm(_ _)m
マネー集めしないと秘伝書が追いつかないよ(爆)

おばんばさん

私は誰??お久しぶりですね♪
ズラ男♪………かずやです!
久しぶりの書き込みおばんばさんらしく笑ってしまいました(爆)
僕はぷにonlyなのであまり話に絡めませんがまた何処かでお会いしましたら宜しくお願いします。
バス時代を思い出しますね(爆)

ではまた…