雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.152 )
  • 日時: 2019/12/11 19:02
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: O870cmHy)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

MIWAさん
お久しぶりでーす(*´∀`*)
挨拶の件、そんなに謝らないでくださいね〜(o^−^o)
じぇいさんは自分もご挨拶したっけな?ハテナ
と、思った程度だと思うのでw(*^^*)
こちらでの初めましてのご挨拶についても、
まーったく気にしないで下さいね(*´・ω-)b
それより、ストーリークリアしたんですね!
私なんて、まだ第3章ですよ♪(*´Д`*)
しゅらコマに瞬殺されてます(>ω<。)
私もまだ追加のほうは購入してないので、
こちらこそいろいろ教えて下さいw
あと、カイチの件、
ひろP先生が追記で引き続き教えてくれてるので、見て下さいね!

じぇいさん
はい!何でもいいので下さいw!(*-ω人)
メンバーに、ヒキコウモリ入ってるくらいなのでw。洞潔たおせない(*´Д`*)


ひろP
怒らないなら教えるってw( *´艸)
怒ったらどうなるんだ?w(*>∀<*)
チケットはポイント交換も入れて、
17枚ですよー♪
カイマとコジンで、センターだけ種族変える方法しか思いつかないので、それでやるつもりですよー。
センター入れ替えてるうちに取られそうだよね(o´・ω・`o)
できれば夜遅くや早朝を狙って(o^−^o)
自分も寝ちゃうけどね(^∀^;)
インフル軽めで良かったね(о´∀`о)アリガトウ

てつてつさん
なぬ、槍でないのかぁ(o´・ω・`o)
それなら拾ったら強奪されますね(* >ω<)
よこどり終わった人は、皆さんあまり槍を奪われてないような?(*‘ω‘ *)

Re: 雑談スレ♪C ( No.153 )
  • 日時: 2019/12/11 19:38
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 3kI67q1O)

本日3度目&#12316;♪

はマ♪さん
完璧です♪
それならチケット17枚で十分戦えます。
ただし…
真ん中プリチー・ポカポカ狙いは微妙です。
母ちゃんが入って手が読みにくくなってます。
狙うならウスラ・ブキミかイサマシ・ゴーケツが狙いやすいと思います。
メンバーは出来れば2種作っておいて下さいね。
ウオッチ装備も忘れずに!

あとは深夜よりは早朝かなぁ。
以前、0時頃にやったんですが…
猛者ばっかりで取って取られてのエンドレス状態で諦めたことあります。
3日目だったので今は大丈夫だと思いますが…
でも、成功祈ってますね(^^)

カッコいいとこ見せて下さいねw←プレッシャー与えてます( ̄ー ̄)ニヤリ

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.154 )
  • 日時: 2019/12/11 20:09
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: FBeMHbUQ)

こんばんわ(*^▽^*)

槍一色ゲットして横取りチャレンジ・・・
直ぐに取られるしリストに誰も出なくて、メンバ変えてる間にまた取られる。
横取りできん!!とイラついて20連回す。
母さんもコジンも出ずシクシクしながらガシャった分貯め直す。
・・・というのを3回ほど繰り返してます(><)

お兄ちゃんの帰宅が遅いので横取り頼んでも「んん〜」って感じで(T . T)
とりあえず周回して母さん狙いますわー

てつてつさん
負けないぞー(笑)

Re: 雑談スレ♪C ( No.155 )
  • 日時: 2019/12/11 22:59
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: Bn2MtLC.)

こんばんは。

はマ♪さん
4のガシャコインは、ゲーム内ではそう多くはゲットできないです。
ガシャコインが欲しい場合は、
ゲームと連動するアーク(妖聖剣)を買う、ということになります(@_@;)
ガシャコインが目的なら、1〜2本あれば大丈夫だと思いますが、
1回連動したら終わりというアーク(妖聖剣)と、毎日使えるアークがありますので
注意してください。
Sランク妖怪はけっこうダブっているのがあってお譲りできるので
いつでも言ってください。

MIWAさん
初めまして。
4のバスターズ、楽しいですよ。
どこまでだったか忘れましたが、ある程度ストーリーを進めていれば
バスターズはできるそうなので、
有料アプデすればすぐに始められる状態だと思います。
それまで99に育てた妖怪も、バスターズではLv1からスタートします。
今日もじぇいさんとマルチして、とても楽しかったですよ。
もし始められるようでしたら、よろしくお願いします。

ではでは、失礼します。


Re: 雑談スレ♪C ( No.156 )
  • 日時: 2019/12/12 00:20
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 88qGVqSs)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
お邪魔させていただきます。



てつてつさん
コマみ祝いコメ、ありがとうございます(^^)
安室さんもスコアタでめちゃめちゃ使えますよ〜♪
コラボキャラなので、復刻いつあるかなぁという感じですが、ゲットできそうな機会があれば狙って欲しいです(*´-`)
てつてつさんもコマみ、カイチ、ランゲットおめでとうございます(*^^*)
よこどり1敗だけは、スゴいですね(^^)うらやましろ〜です(^-^)
コマみも出てくれて、ホントよかったです♪
読んでて嬉しくなりました(*´-`)



ひろPさん
インフルエンザ、大変でしたね(ノ_・。)
回復されつつあるようで、よかったです(^^)
周回されてるのを見かけたので、おっ!復活?と思ってました。
まだ油断せず、お大事にしてくださいね☆
コマみ、ありがとです♪
コマみスコアタ、めっちゃ降ってきて楽しいですねo(*゚∀゚*)o
スサノオスコアタも豪快で、ストレス発散になります。
私のマネー稼ぎは効率無視のスサノオ使って、“ストレス発散マネー稼ぎ”してますw
ニャンボで出てくれるといいですね(>_<)
ぜひ使ってみて欲しいです(^-^)
ヘタクソよこどり見られてましたか(。・_・。)
久しぶりにはまってしまい、苦戦しました(ToT)
残り2色でなかなか進められず、コジンいる方にあたるとほぼ勝てず、種族効果発動しなくて負けるしで、手持ち交換含めて20枚近くチケットありましたが、課金10枚しちゃいました(ToT)
フレさんみんな、楽勝っぽかったので、自分も〜と思ってましたがエライ目にあいましたw
今回こんなにヘタっぴなよこどりしてるの、私くらいですね。凹みました(ノ_・。)


ひなたさん
祝いコメありがとです(^^)
崖っぷちポイントでなんとかゲットでした(^_^ゞ
周回数がスゴい〜!流石だなぁ(*´-`)
ひなたさんとあいママさんと他のフレさんと三つ巴勝利数で、ホントみなさんスゴいなぁと目を丸くして、いつも見させてもらってますよん(*^^*)


はマ♪さん
祝いコメありがとです♪
はマ♪さんも、コマみ&カイチゲットおめでとです(*^^*)
カイチがいるとポイント稼ぎはかどるのでやる気出てきますね(^^)


じぇいさん
祝いコメありがとです(^-^)
じぇいさんも、コマみちゃんおめでとです♪



ではでは、失礼いたしました。

Re: 雑談スレ♪C ( No.157 )
  • 日時: 2019/12/12 00:44
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: OTIivvqb)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
そうですね、強さを上げ過ぎてしまうとマッチングしないです(´・ω・`; )
初めて横取りしたとき、まさにその状態でしたw
ちなみに、横取り初挑戦は失敗でした(´;ω;`)
もちろんチケット集め直してリベンジしましたよ♪


はマ♪
周回メンバーにコジン入れる余裕があるなら入れてもいいとは思うけど、ジャマだから私は入れませんでした(*`艸´)
ドロップしたし横取りするぞ〜!の一瞬のタイミングで取られちゃったりでは無いでしょ?
それなら入れなくて問題ないよ(*´▽`)


まなみゆさん
横取りお疲れさまでした♪
ずっと実況見てましたよ(*´▽`)


いずみさん
ども、白眼のHです(`・ω・´)ゞ
ゲームはぷにしかしていないので、わりと周回してるかもですが…ちゃんと寝てますよzzz
ポイントが大好きです( *´艸`)♪


のんさん
横取り中かな(´・ω・`)?
頑張ってください(*´∀`*)尸"


では、おやすみなさい(。-ω-)zzz

Re: 雑談スレ♪C ( No.158 )
  • 日時: 2019/12/12 00:50
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ylg8gST3)

(T . T)
ラスト一色でダメでしたわー

Re: 雑談スレ♪C ( No.159 )
  • 日時: 2019/12/12 05:06
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: xJ/pHxJW)

おはズラ(・з・)

妖怪学園Y、明日から公開ですねえ♪
ウチは下の息子がまだ小学生なので、見に行く予定です。
次は映画に絡んだイベやと思いますが、楽しめると良いですね。

ひろP

いつものパターンやとバスの単独製品が別途出ると思うので、そうなるといいなあと。
ほいで、switchの価格がもう少し下がればなあと祈ってます。

MIWAさん

そんなに謝らなくても良いですよ〜
てつさんも賑やかなのは嬉しいと思うので、たまには遊びに来てくださいね♪
はマやんも嬉しすぎて、お茶出し忘れてるしw

はマやん

百鬼姫渡すので、交換開放できたら教えておくれ〜
2章の途中で開放されるみたいやで。

のんさん、ドンマイ^_^;

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.160 )
  • 日時: 2019/12/12 08:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /tkWIKe6)

皆さん、おはようございます

コマみで爆死したyポも、110連分まで復活しました(^ ^)
プレゼントで9.000yポ貰ったのが、良かった♪
残り4日あるので、200連目指しますよー!

MiWAさん
おはようございます、いらっしゃい♪
あちら覗いたら、としさん暫く留守にされるみたいですね〜
MIWAさんは私とバスでもぷにでもフレなんですから、気軽に遊びに来てくれると嬉しいです♪
ひろPさんもアドバイスくれてますので、カイチも頑張って下さいね!

ひろPさん
おはようございます
体調良くなられたようで、良かったです(*^^*)
自宅謹慎(笑)の間に周回頑張って下さいね♪

ひなたさん
おはようございます
昨夜周回してたら、地獄大山椒とラストギラコマが小秘伝書ドロップしました(゚Д゚)
これって仕様?それともバグ?

まなみゆさん
おはようございます
ランゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
まなみゆさんでも苦戦するんですね(^_^;)
あっ、(黒)に思わず笑っちゃいましたw

はマ♪さん
おはようございます
確かに、槍が揃ってから一度もよこどりされてませんね〜???
ランゲットしたから、よこどりしてくれてもいいんですけどね(笑

のんさん
おはようございます
ちょうど実況見てて、最初は調子良かっただけに残念でした(^_^;)
他のフレさんもよこどり挑戦されてたんですが、取ったり、取られたりでしたから、ひろPさんもコメされてますが、深夜は猛者が多いから厳しいかもですね。
私はこれまで二回よこどり成功してますが、二回とも土曜日の朝9時頃で、今回は挑戦中に一度も狙われなかったですよ♪
またチケット貯まったら、休みの日の朝に再挑戦してみたらどうかな〜?
あと気になったんですが、センターにコジン配置よりセンター王で防御して、コジンは隠しておく方がいいような?
ひろP先生どうですかね?(笑

じぇいさん
おはようございます
このペースなら、秘伝書ガシャになるのも早そうですね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.161 )
  • 日時: 2019/12/12 22:26
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: MT4yeakE)

おはようございます(^^)

てつてつさん
のんさん
そうですね~(^_^;)
私も平日休みがあるので朝8時~10時をよく狙います。
ある程度、稼動してる人が多い方がマッチングしやすいと思います。
のんさんが最初にマッチングしなかったのはチームの力が強過ぎたのが原因ですかね?
おそらく総力20000近かったのでは無いかと…
私の想像なんで違ってたらスイマセン。
てつてつさんがおっしゃってる様に真ん中コジンはウスラ(ブキミ)だと100%勝てるので同じコジン持ちにとっては狙い目です。
コジン持ってない相手だと防御の意味もあるんでしょうけどね。
おそらく1番安定するのは、はマ♪さんが書いてるパターンがマッチングに困らない編成ですね。
総力14000くらいかな?
横取りに正解は無いので完璧に勝てることは無いですけどねぇ(^_^;)
チケットは全部使っちゃいましたか?
最終日辺りに再挑戦されるなら編成相談ノリますよ(^^)
せっかく鬼周回してはるので出来ればゲットしたいですね(*´ω`*)

まなみゆさん
横取りは相手があることなんで分からないですよ(^_^;)
自分の中の常勝パターンが通用しないこともあるから面白いんじゃないですかw
サクッと終わるより応援しがいがありました( ̄ー ̄)ニヤリ
てか、メッチャ応援してましたよ(^^)

MIWAさん
ゲット出来ました~?

では、明日から仕事復帰なので周回頑張っときます(^^)


追記
ひなた…
お陰さまで100連勝が最速でした…1時間40分くらい?
めっちゃしんどかった(T_T)
1回優勝するの5分、遅くて6分て…
70勝くらいで抜き去られたが…
ノンビリとポイント稼ぐつもりが誰も居なくてマッチレースみたいになったやん(ー_ー;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.162 )
  • 日時: 2019/12/12 22:01
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: OTIivvqb)

こんばんは(*´−`*)ノ


てつてつさん
相手が誰だったかも、ミニだか小だったかも覚えてませんが、私も何回か秘伝書落ちました(´ー`A;)
最近、おやすみなさい詐欺で夜更かし気味だったので、今日こそ早寝しよっと
おやすみなさい(。-ω-)zzz


まなみゆさん
周回もツボにハマると楽しいですよ(*´▽`)
そういえば、横取り用のアイコン?
私は、ぷに始めたの遅くて持ってないけど
前のサンデーコラボのですよね(´・ω・`)?
いいな〜♪アイコンくださいw


ひろP
煽り周回してみたけど、気づいた(´・ω・`)?
なかなか楽しかったでしょw


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.163 )
  • 日時: 2019/12/12 22:23
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: MlUgSrU0)

てつてつさん、皆さん、
こんばんは(o´▽`o)ノ

エームさん 
じぇいさん
ありがとうございます(о´∀`о)
近々オンライン契約するので、
ダブり妖怪、ぜひお願いします♪
朱雀とかシャドウ妖怪をいろいろ操作できるのは、テンション上がりますね(*^^*)
序盤の装備って、どうしてましたかー?
装備が全然足りません(*´Д`*)。買うのかな?

ひろP
ひなた
って事は、センターは欲しい色にすべきという訳ではないんだね!
今までセンターを全色変えてました(o-∀-o)
Zのいない色の時は、SSSランクにしたり。

今回プリチー・ポカポカは狙わないほうが良いなら、
センターはZだけにして、
コマみとルシファーだけでいこうかと考えてます。
本番は焦るので、カンペを作ってましたw
φ(・ω・`)メモメモ


コマみ・・・青、紫、桃、緑
ルシファー・・・赤、橙、水、黄

狙いで。
水色と黄色は、Zの椿姫にしたほうがいいかな?
今日チケット2枚落ちたので、ギリギリまで技上げて、週末チャレンジしたいと思います♪
土曜は仕事だから、日曜朝かなぁ。
早く起きれた時にやってみますね(* ゚∀゚)

のんさん
残り一色、、(>ω<。)
悔しいですねぇ( ;∀;)

てつてつさん
てつてつさんから奪いたいんだけどw、
見つからない( *´艸)

Re: 雑談スレ♪C ( No.164 )
  • 日時: 2019/12/12 23:38
  • 名前: MIWA (ID: fntQuIGa)

てつてつさん、こちらのスレの皆様
こんばんは。(*^_^*)
すみません、またお邪魔します。m(__)m

てつてつさん、ひろPさん、のんさん

先ほどやっとカイチゲットしました。
コマみの必殺がたまる前にやられてしまうので、先によこどりからしました。
ランとコマみがいると簡単に倒せました。
アドバイスありがとうございました。
よこどりは夕方のキッズタイムにチケットはてもち30枚、交換できるのが8枚で集めたお宝0色からスタート、取ってとられて楽しかったです。
半分以上チケットは残ってます。
よこどりはのんさんの書き込みが凄く参考になりました。

のんさん板では、初めましてでしょうか?
多分、バスターズでもお世話になってます。
ありがとうございました。

こちらのスレの皆様
また、よろしくお願い致します。
すみません、失礼しました。m(__)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.165 )
  • 日時: 2019/12/13 05:55
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: ghxn1d7z)

おはズラ(・з・)

はマやん

装備は買ったり、何かの報酬だったり、それを強化したりしてたと思うよ。
ハッキリ覚えてないけどw
オンライン契約したら教えておくれ(^^)/

MIWAさん、カイチGetおめです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.166 )
  • 日時: 2019/12/13 07:04
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: FNG4vsyR)

おはようございます。

はマさん
じぇいさんも言っているけど
装備は妖魔界のショップで買った気がします。
あとは宝箱やたのみごと、トレジャー写真の報酬が
武器大全や防具大全、装備大全だったりするので、
それが増えていくと
お猿さんのところで作れる装備も増えていきます。

コインは、
バスターズをやると鬼ガシャができるんだけど、
鬼ガシャコインの方が、通常のガシャコインよりも手に入りやすいです。

渡せる妖怪はあとで調べてまた書きますね。

ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪C ( No.167 )
  • 日時: 2019/12/13 07:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: g.gZCDBZ)

皆さん、おはようございます

やっと仕事も最終日〜♪
今日は早出出勤なので眠いですが、ラスト一日頑張りますよっ!

MIWAさん
おはようございます
カイチ&ランゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
昨日仕事終わって実況見たら、ちょうど槍が揃ったトコでしたよ♪
獲得yポも増えたと思うので、あと3日周回頑張って下さいね(^ ^)

じぇいさん
おはようございます
いよいよ今日から映画公開ですね♪
週末に観に行かれるんですかー?

はマ♪さん
おはようございます
フ、フ、フ、私見つけられるかな( ̄∀ ̄)
見つけたら、好きなだけ奪って〜(笑

ひろPさん
おはようございます
今日からの仕事復帰、ガンバです!

ひなたさん
おはようございます
ひなたさんは映画観に行かれますかー?
私は今日の仕事帰りに映画館に寄って、ポップコーンだけ買おうか画策中でーす( ̄∀ ̄)

エームさん
おはようございます
4再開したいんですが、毎日娘がYuTubeを観てるので、Swich使えませ〜ん(><)

かずやさん
おはようございます
昨日は休みだったでしょ(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.168 )
  • 日時: 2019/12/13 10:20
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: BUSi.Irn)

皆さんこんちわっす♪

鉄さん

今日まで休みです♪
ポイントも後少しで目標に達成するので後はスキル書とG書交換しときますよ♪
しかし疲れるわ〜何がって?そりゃ周回です(爆)
次イベ要注意ですね!稼げるイベの次イベのガチャ…前回やらかしてますからね!
ポイント全部持っていかれましたから…
イベントも終盤ですね♪
お互いポイント集め頑張りましょう!

しょうえいさん

いつ横取りやるんですか?????
楽しみにしてるんですが…
此処らで一発格好いい所見せてくれませんか(爆)
「俺の横取り見てろや〜」って感じで決めて下さい♪
周回頑張ってますね!ポイントか〜な〜り貯まったのでは??
楽しみにしてますよ♪

ひなた&あいママさん

周回凄いですが…
もう別世界ですね(爆)

ひろP

治ったのね?あまり無理しない様に…
スコアあれから全く伸びません(泣)
やはりG上げないとダメなのかな??

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.169 )
  • 日時: 2019/12/13 13:24
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: oQL0D08R)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

ぷに周回、疲れますね(^_^;)
ポイントはようやく140連。
これは爆死のフラグですかね(゜゜;)
あと3日しかないんで200連目指します♪

かずやさん
コマみとカイチゲットしたんでよこどりはしませんよ(^^)
チケットもそんなにドロップしないし( ;∀;)
課金は次回にとっときます(爆
周回数、かずやさんも遥か上のほうですけど(笑

ひろPさん
今日から仕事復帰ですか?
病気明けの仕事、大変でしょうけど頑張ってください(^^)

さて、HPの居ぬ間に周回追い付こ〜(笑

追記
かずやさん・・・今スコアタ記録見ましたが
あなた・・・遠い遠い、向こう側の住人になられたみたいですね(/_;)/~~
30位チャレンジ、是非やってみて〜(笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.170 )
  • 日時: 2019/12/13 15:26
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: rtVmquBw)

こんにちは( ^ω^ )


てつてつさん
毎年観てるので、今年も行きますよ〜♪
ポップンですね( ・∀・)てつてつさんが、ケース入りポップコーンを嬉しそうに買っている姿を想像しときます(*`艸´)


はマ♪
欲しい色の種族に変えるのもアリと思うけど、
どうしても狙われやすい種族があったりなので、私は基本的にやりません(´_`。)゙
横取り特効が引けないことが多いサブでは、色ごとのチームを作ったり、5体全部で種族相性勝ちを狙いに行きますが…(,,・д・)

使うかどうかは別として、作っておいたら?
プリチー、うすらも同じ戦力のチームを作っておけば、切り替えても同じ人が出てくるし、狙いの種族の相手が居ないとき役立つハズ
今回、私はコマみ、アムロ、ノサカが真ん中のチームを用意して基本コマみで取ったけど、ラストがポカポカ相手しか出なかったので、ニョロ編成も1回だけ使いました(*゚ー゚)

あと…もしも、同じ人に2つ取られたりすることがあったら、すぐに違う編成に変えたほうがいいかな(・−・ )
全部持っていかれる可能性が…という感じです

リアルタイムで見れるかわからないけど、応援してるね(*´∀`*)尸"ガンバッテ


かずやさん
周回めっちゃ頑張ってるじゃない(*゚Д゚*)
目標200?300(´・ω・`)?
コマみ追いかけながら、頑張ったね♪


MIWAさん
カイチ&ランgetおめでとです(*>∀<*)
ポイント倍は大きいので、残り少しですが周回ファイトですo(`^´*)


れおまさん
はい、昔やってました(●´ω`●)
…ムーンまでやってましたがw
息子も、れお君と同じでソードやってますよ♪
相性、妖怪より難しいですよね(´;ω;`)
…ポケしりとり(笑)つい最近やったばっかりなので、笑ってしまいましたw
皆さん同じことしてるんだなぁ(*^ω^)


ひろP
わくわくBOXで140ポイント貰った( *´艸`)
ところで次回は、映画連動の何〜?
久しく来ていないポイント玉とかは無いの?
…仕事が忙しくて開けないですか(´・ω・`)?
人魂おねだりしとこw


では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.171 )
  • 日時: 2019/12/13 16:37
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: FNG4vsyR)

こんにちは。
私も映画見に行く予定です。
いつ行こうかな。

はマさん
ダブっている妖怪です。
欲しいのあったら言ってね。
ブシニャン・土蜘蛛・大ガマ・シャドウサイドふぶき姫・ヒカリオロチ(Lv99)
ヒカリオロチ以外はLv1です。
あとは、手形妖怪(百鬼姫・ゴルニャン・しゅらコマ・影オロチ・山田・イカカモネ)も
用意できます。

じぇいさん
バスターズ妖怪のミッションは、ソロだとLv60近くでないとクリアできないけど、
マルチだと(Lv90の方のおかげかもしれないけど)そこまでレベルなくても大丈夫そうです。
私も結局Bジバがまだ友達になっていないので、
お時間が合う時にまたお願いします。

てつてつさん
You Tubeは楽しいですからね〜。
こうなったらお嬢様に4をプレイしていただくのはどうでしょう(^^)

ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪C ( No.172 )
  • 日時: 2019/12/13 20:43
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: p5V7vvmX)

おばんです(・з・)

てつさん

映画は来週かもです♪
長女も面白そうやなあと珍しく言ってますので、久しぶりに家族5人揃って同じ映画を観るかもしれません(^^)

エームさん

お気遣い有難うです♪
昨晩は皆さん結構Getできたみたいで何よりです(^^)
私は週末なら時間は結構取れますので、空きがあれば宜しくです♪
ですが、はマやんと、も一人フレさんがクエストクリアを頑張ってまして、あまりやり込まずに待ってようかなと思って殆ど止まってますw
なので、お荷物覚悟でお願いしますねw

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
サブデですが、わくわくBOXから5000Yptキマシター(≧∇≦)b

Re: 雑談スレ♪C ( No.173 )
  • 日時: 2019/12/13 21:28
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 2x1YVJP.)

こんばんは(^^)

さすがに仕事が山盛り溜まってました(ノД`)シクシク

てつてつさん
ポップンゲットですか~(^^)
取り扱い店舗が限定されてるので前回は嫁に探してもらってポップン猫又ゲットしたけど今回はもういいかなぁ(^_^;)

はマ♪さん
私も3種用意したけど使ったの真ん中プリチーだけでした。
予備でウスラ・ニョロは入れてましたが多分ニョロにはしなかったかも?

ズラ男
そうそう!
忘れてたw
スコアタのコツ掴んだね?
感心してます。
あとは降り運次第やと思うので18億くらいはイケそうな気がする( ̄ー ̄)ニヤリ

MIWAさん
ランとカイチおめでとうございます(≧∇≦)b
もう少し早くラン勝負出来てれば…
ガッツリ周回するんですし勿体無いですよ~(^_^;)
次回は開始から1週間くらいを目指しましょうね(^^)

ひなた
BOXから700出たよ?て、自慢しよと思ったら上がいたΣ(゚Д゚)
映画連動は映画見て無いから何とも…
いつ行くかなぁ(・・?
前売り買ってアーク付いてたけど、ぷにじゃ使えないね(;´∀`)

じぇいさん
羨ましい…
メインで欲しかったところですが5000は出ないと思ってましたよ(^_^;)
これでBOX開ける楽しみが出来ました。

しょうえいさん
今回はめっちゃ頑張ってますね(^^)
これで次回は闇確定ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
忘年会終わったらお節の準備ですか~?

では♪
あ!書き込み出来なくても忙しいだけなんでお気になさらず~(^^)
これから、しばらく書き込み減りますm(_ _)m
何かあれば、ひなたに聞いて下さいね(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.174 )
  • 日時: 2019/12/13 22:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: DviQhYF1)

皆さん、こんばんわ

仕事帰りに映画館に寄って、ポップコーンBOX買ってきちゃいました( ̄∀ ̄)
早速、周回メンバーに入れて使ってますが、小アップって+3ptなんですね〜(^_^;)
でも「塵も積もれば山となる」から、目標の200連目指して頑張りますよー♪

じぇいさん
こんばんわ
もんげ〜(゚Д゚)
わくわく郵便で5.000出たの?!
私は人魂1個か、10yポですよ(^_^;)
サブでも次のおはじき用に、キープしておきたいですね♪

ひろPさん
こんばんわ
ポップン+3ptでガッカリダニ(^_^;)
スキルマの極ツチノコ持ってる人は、極ツチの方がいいですもんね〜

ひなたさん
こんばんわ
ポップコーンBOX買って、車に戻るまでニヤニヤしちゃいましたが、何か?w
ソッコーで買って帰るつもりが、塩味かキャラメル味で悩んでしまったのはナイショです(笑

しょうえいさん
こんばんわ
今回、周回頑張ってますね( ̄∀ ̄)
ラスト二日、ラストスパート頑張りましょう!

かずやさん
こんばんわ
yポは稼げるイベントの時に、稼がなきゃね♪
私もスキル書とG書は買っておこうかな〜

でわ、お風呂行ってきまーす♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.175 )
  • 日時: 2019/12/14 07:17
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: xrlSVkGk)

てつてつさん、皆さん
おはよーございます(o´▽`o)ノ
今週から塾に通うようになり、休日は部活の練習試合など、普段の登校時間より早いし(@_@)、子供のお昼ごはんの支度してから仕事行かなきゃなので、
もんげー!!( ; ロ)゚ ゚な感じです(*´Д`*)

取り急ぎ〜ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

エームさん
じぇいさん
交換の件、ありがとうございます。
第5章に突入したよー(*^^*)
またあとでお返事しにきますね。

ひなた
HPパパw
ありがとう!守りのことまで考えてなかったから、そうだね、持ってるZの色は全部作っておこうと思います(*^^*)


それでは、旦那さんの支度して、
子供と自分のお昼準備してから、
仕事行ってきまーす(o・・o)/~
。。。あぁ、周回したい(。uωu)♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.176 )
  • 日時: 2019/12/14 10:00
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: BdQtaWUJ)

おはズラ(・з・)

100回も優勝出来て、このイベントに思い残す事はありませんw

ひろP、師走感出まくりやなあ。
体を壊さないよう、ほどほどにファイトっす
(^^)

てつさん

センターに変なのが居たのはそういう事やったんですねw
それにしてもフットワーク軽いですなあ(@_@)
年齢も近いはずなので、見習わないとアカンなあ。

はマやん

5章突入?中々順調やん♪
相変わらず忙しそうで、お疲れ様です。
周回消化不良みたいやけど、多忙の中であれだけ優勝できればスゴイよ^_^;
はマやんも、ほどほどにファイトっす(^^)

ほな( ´∀`)/~~