雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.378 )
  • 日時: 2020/01/04 14:19
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: mJnLOGw5)

もんげー!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

しょうちゃん
てつてつさん
本気7、本人諦めてたのに、
ただただ申し訳なかったです(*- -)(*_ _)ペコリ
本気じゃないほうも倒してくれて、
しょうちゃん、どんだけ〜(* >ω<)
課金してたら、さらに申し訳ない(´。・д人)゙
無理しないで下さいね。
てつてつさんも貴重なドリンクありがとうございます(* >ω<)
 サブで2発して戻ったら、
もう瀕死〜!!(゜ロ゜ノ)ノ
大切に育てますね、ZZエンマもまた挑戦してみるよ〜(*>∀<*)
感謝、感謝(〃´ω`〃)
ホントにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

☆追記
もんげー!しょうちゃん!
8?行かんw(*>∀<*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.379 )
  • 日時: 2020/01/04 15:13
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: KPOaCwC2)

皆様こんちわっす♪

最近呑みすぎて…やや調子が悪いズラ男でございます(爆)呑みすぎかな??

鉄さん

ダルマのコイン(笑)ですか?
ろくな妖怪でませんでしたよ…
やはり「コインは罠」でした(爆)
あっ!僕ずっとエンマ周回してますが昨日やっとスキル書落ちましたよ!
どんだけぇ〜〜〜〜!100周ぐらいしましたよ…引き続き頑張ろうと思う今日この頃です♪

まなみゆさん

あけおめ〜ことよろ♪です(古)
ありがとうございますm(_ _)m
たまたま神の引きが炸裂しまして(爆)
本当久しぶりに初日Z降臨でした♪
ガチャはほぼ諦めモードなので僕は全て全開け(爆)なのです。
まぁ〜次イベ全てポイントもっていかれそうな勢いですが…
お茶の間の皆様に笑いを届けるのが僕の役目なので(爆)
あっ!スコアタはハマりますね!
何気にスコア上がると嬉しいですよ♪
目指してる方々いますので(笑)
何年かかるかわかりませんが頑張ろうかと…
まなみゆさんもいつもスコア凄いですよね!!
日々修行なので頑張りますよ♪

さてエンマ周回しますかね!!

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.380 )
  • 日時: 2020/01/04 18:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: rthh0L9I)

皆さん、こんばんわ

今イベの妖怪育成でマネー貧乏になったので、HP回復待ちの間にマネー稼ぎしてますが、いや〜飽きますね〜(^_^;)

かずやさん
こんばんわ
おぉ!スキル書ドロップしましたか?!(゚Д゚)
ドロップ率はかなり低そうですね〜
私もマネー貯まったらエンマステージ周回しようかな〜♪
あっ、呑み過ぎ注意して下さいね(笑

はマ♪さん
こんばんわ
業炎ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
残り15分くらいからHP減り始めたので、慌ててパーティ変えましたよ(笑
カイラいないとレベル7封印しても倒すの厳しいかもなんで、8挑戦する時は教えてね♪

さて、夕飯食べてこよー

追記
はマ♪さん
センターが覚醒エンマに?!(゚Д゚)
エンマGコイン?福ガシャコイン?
メッチャ使えるので、スキル書あればスキルマにしてね♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.381 )
  • 日時: 2020/01/04 18:11
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: rF9BDuGB)

こんにちは。

じぇいさん
先ほどは共闘ありがとうございました。
発見してうれしかったけれど、腰はもう大丈夫なのですか?
通信切れてしまって残念でしたが、
あれから1人でクリアしました。
でも、ツクヨミの魂は来ませんでした。
え?じぇいさんは魂の方が先に揃ったんですか(@_@)
私はあと2つです。
アマテラスの装備は何個かできるほど魂があるのに・・・
また機会がありましたらよろしくお願いします。

はマさん
ツクヨミおめでとうございます!
ツクヨミいいですよね。
あとは早く専用装備を作りたいです・・・

ではでは。

Re: 雑談スレ♪C ( No.382 )
  • 日時: 2020/01/05 05:09
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: BBC3ZZxv)

おはズラ(・з・)

無料ニャンボ、福引、Yポ単発と悉くハズレまくり、新年早々これなので先を心配しております(-_-;)
まあ、こんな事で運を使わなくて良かったと前向きに考えるようにしますw

神引き、業炎、暴走エンマ等々、色々とGetされた皆様はおめでとうございます(^^)/

はマやん、エームさん、ぷらバスお礼コメはうすらぬらにカキコしましたので(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.383 )
  • 日時: 2020/01/05 12:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: EseE5GYx)

皆さん、おはようございます

長かった正月休みも最終日♪
明日から仕事行くのヤダな〜(笑

昨日もおはじきお助け頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

かずやさん
おはようございます
昨夜からHP回復待ちの間に、エンマステージ周回始めましたが、ドロップするのはリンゴ飴ばかり(><)
こりゃ、スキル書いつになるやら(^_^;)

じぇいさん
おはようございます
ガシャ、ドンマイ(^_^;)
限定コインはなかなか良い妖怪出ませんよね〜

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

追記
まなみゆさん
コメント見る前にフル打ちしちゃった(^_^;)
でも、まなみゆさんを5Gお助けしてゲットしたドリンク使ったので、気になさらずに〜♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.384 )
  • 日時: 2020/01/05 12:21
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: HElmwiIS)

てつてつさん
スレの皆様

とりきそぎ...
本気8しますので、よかったらゲンキ5でご参加どうぞ(*^^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.385 )
  • 日時: 2020/01/05 12:16
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: ZdAd5lh5)

皆さん、こんにちわ(o´▽`o)ノ

てつてつさん
業炎入れたら、フィーバーインできましたよ!
インしただけw(o-∀-o)
カイラがいないと私には無理なので、
イベント終わるまでにカイラGETできたら、
エンマ頑張りますね!
カイラいないのに、さすがに8まではやりません!(* >ω<)
お気持ち嬉しかったです(〃´ω`〃)アリガト

じぇいさん
腰は大丈夫かな?(*‘ω‘ *)
目標達成とのことだけど、本気5のスキル書までなら、私もお手伝いいけるので、チャレンジしませんかー?(*^^*)
と言ってもドリンクまだ1つなので、
ノーマル討伐もう少しやれば、あと3つくらいポイント交換できるから、もうちと待ってねw
時間教えてくれたら、元気満タンにしておくよー(*´・ω-)b

エームさん
ツクヨミ専用装備?(*‘ω‘ *)
魂カツもジミーショップにもないので、
ググってみたら、ストーリーのほうで入手?((゚□゚;))
ストーリーは7章で止まってるので、(*´Д`*)ハァ〜
あちらも進めないとダメなのね(* >ω<)
ツクヨミ魂でるといいですね!
私も神々のミッションやりたいので、
一緒に頑張りましょーね♪
ミッション貼れんけどw
ヽ(o´3`o)ノ連れてって〜

いずみさん
神々の〜ミッション部屋が少なかったり、
蹴られたりだったので、途中でソロ進めてました(*- -)(*_ _)スミマセン
昨日ツクヨミをGETできたので、ソロでメインミッションクリアして自分で部屋たてたほうが早いかと思い(^∀^;)
黒トンもクリアでき、山姥、タマモのミッションもクリアできましたが、未だにサブミッションに神々のが出てきません(。uωu)
最初からマルチしてたので、今また全部最初からソロでやり直してます(*´Д`*)
どれか分からないので、ソロで未クリアの印をつけて欲しい〜(* >ω<)メンドイ

☆途中の追記w

まなみゆさん
今気づいて見たら、残り2分で50000くらい!!(゜ロ゜ノ)ノ
慌てて参戦したら、あれ?終わってたw
無事終わったみたいですね?
おめでとうございます(*^^*)
戦力にはなりませんが、
間に合わずスミマセン。。(〃_ _)σ‖

Re: 雑談スレ♪C ( No.386 )
  • 日時: 2020/01/05 12:30
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: HElmwiIS)

てつてつさん、ひろPさん、ズラ男♪さん

ご参加ありがとうございました(^^)
てつてつさん、ひろPさん...フルで打って頂いたと思います(*_*)
すみません、ありがとうございました(´д`*)
次回、本気9のときにご参加してもらえるときは、ゲンキ5で大丈夫です(*^^*)
ほんと申し訳ない〜(*_*)
参加するのにゲンキ5だと...と気を遣われるかもしれませんが、今回10人のフレさん参加頂きましたが、G書チャレンジでお声掛けさせてもらったみなさんゲンキ5でされているので、ホント気を遣わずにゲンキ5で気軽に参加してくださいね(*^^*)
ありがとうございました(*´-`)
G書、落ちててほしいなぁ(*´-`)


【追記】
はマ♪さん
被せてごめんなさい(´д`*)
また次回、こちらでお知らせさせてもらいますね(*´-`)
ご参加できればお待ちしてます♪

てつてつさん
あっ、了解です( o´ェ`o)
ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪C ( No.387 )
  • 日時: 2020/01/05 12:23
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: HU3U2z3q)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

まなみゆさん
あちゃ〜^^;
たった今ロムして気付きました(><)
急いで開けたけどすでに10分前には倒されてるし〜
ささっ、9も行きましょ(笑

スレの皆様
昨晩から息子と隣に住む母がインフルに(TT)
僕は前夜の爆呑みで二日酔いかなんなのかわからないけど頭がズッキズキ(笑
インフル貰ってなければ良いのですが・・・怖いな〜

皆様もマスク着用忘れずに!^^

Re: 雑談スレ♪C ( No.388 )
  • 日時: 2020/01/05 12:35
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: IFvcark2)

皆様こんちわっす♪

まなみゆさん

すいまへん…なんかダメは入らないと思ったらメンバーが空亡仕様でした(爆)
へなちょこパンチですいませんでした。
やってもうたぁ〜〜〜!!
僕もやろうかなぁ〜?スキル書&G書貰えますし…考え中です。

鉄さん

今日はエンマ周回ドロップ率いいですよ!朝一からスキル書2冊目!エンマGコイン!極楽玉?(なんか新しいやつ)ドロップしてますよ!
G書も落ちるらしいですけど…
本日も頑張りますかね♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.389 )
  • 日時: 2020/01/05 13:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: EseE5GYx)

かずやさん

こんにちわ
えっ?エンマGコインや極楽経験値玉も落ちるの?!(゚Д゚)
今のところ、リンゴ飴と大経験値玉しか落ちませんが、何か?w
エンマ周回は、フィーバー前にカイラとCイケメンのG技溜めなきゃならないのが面倒だし、Cイケメンがカイラのデカぷに膨らまさないとムキーとしてます(笑
5Gお助けで結構ドリンク在庫が出来てるから、もう少し貯まったら私も8に挑戦しよっかな〜( ̄∀ ̄)

しょうえいさん
こんにちわ
体調、大丈夫ですかー?
インフルじゃなければ、いいですね〜♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.390 )
  • 日時: 2020/01/05 13:27
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: d04Z8P32)

おはズラ(・з・)

はマやん

おはじきの事なら、気にせんでええよ。
それは今まで助けてくれたフレさんの為に使っておくれ(^^)
それからツクヨミの専用装備は魂カツで作れるよ。
但し、製法書が必要で、それはメインストーリーのクエストを進めないと駄目。
お互いもっとやり込みましょう(^^)/

しょうえいさん

家族がかかれば高い確率で伝染りますから、気をつけて下さいませ。
予防接種はしたほうが良いですよ(^^)

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.391 )
  • 日時: 2020/01/05 16:02
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: GMyv2cPw)

またまた参上!!

鉄さん
ひろP
まなみゆさん

先程はLV8ありがとうでしたm(_ _)m
面倒くさいから1人でやっちまえ〜って感じでやってしまいました(笑)
貴重なドリンクすいませんm(_ _)m
LV8.9やる時はお声掛かけ下さい!!
今度は間違えない様に行きます(爆)
ありがとうでしたm(_ _)m

ではまた…

追記

まなみゆさん(爆)

見つかってしまった(笑)
皆に悪いと思って1人でやってました…
なんとかいけるもんですね(笑)
G書落ちました??
LV9やる時は声かけて下さいね!
ありがとうでしたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.392 )
  • 日時: 2020/01/05 17:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: EseE5GYx)

とりいそぎ

かずやさん、あいママさん
こんばんわ
レベル8のお助け、ありがとうございました
m(__)m
昼間かずやさんのお助けでドリンクゲットし、在庫5個になったので、勢いで突撃しちゃいました(笑
かずやさんは二発もありがとう(*゚▽゚)ノ
あいママさんは8挑戦するのかな?
見かけたら突撃しますね♪

ひなたさん、まなみゆさん
こんばんわ
先ほどは空亡お助け、ありがとうございました
m(__)m
レベル8調整するのに、メインのHP温存出来たので、ホント助かりました(^ ^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.393 )
  • 日時: 2020/01/05 20:38
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: rNNayQjr)

こんばんは。

おばんばさん
昨日はどうもありがとうございました。
最後の方は極ミッションにも連れていってもらえて感謝です。
うまく入れない時もあるけれど、
おばんばさんをよく見かけます。
また機会がありましたら、是非お願いします。

はマさん
ツクヨミ専用装備は、
訂正や補足があるかもしれないので、うすらぬらの方に書きました。
時間が合えば、また一緒に遊んでください。

ではでは。

Re: 雑談スレ♪C ( No.394 )
  • 日時: 2020/01/05 20:56
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 43MPUZGX)

こんばんは(^^)

本日は仕事初めからの新年会でした(T_T)
皆さんより仕事納め遅く仕事初めが早いって…
なんてこったい(´;ω;`)ウッ…
しかも、部署が新年会の幹事にあたる年だったので昨年末からコツコツ準備して無事終わりましたw

まなみゆさん
ズラ男
新年会の合間に覗いたら半分削られてたのでワンパン入れときました。
お気になさらずに(^^)
G書は落ちませんでしたが…(T_T)

てつてつさん
てつてつさんもレベル9まで倒しますか?
レベル8でカウンターや通常ダメが300以下になってると思います。
レベル9終わったら暴走のHPが70万まで下がりますよ(^^)
周回するなら楽チンです。

ひなた
さっき暴走周回しててスキル1回も落ちんなと思ってたらG書落ちたΣ(゚Д゚)
ちと、やる気出てきたわw

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.395 )
  • 日時: 2020/01/05 21:08
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: ZdAd5lh5)

皆さん、こんばんは(o・・o)/~

てつてつさん
え!もう8終わっちゃったの??
しょうちゃんもやるなら、出動しますね!

まなみゆさん
9の時は、間に合いたいw(o´▽`o)ノ

じぇいさん
エームさん
ご丁寧に教えてくれてありがとうです。
うすらぬらさんも確認しました(*^^*)
なんだかたくさん魂いるんやね(o´・ω・`o)
カイラ舞踏会もまだまだだし。。(〃_ _)
気が遠くなる〜(@_@)

いずみさん
ランクまで。。。なるほど!
ところで、お昼に部屋たてされてませんでしたか?ぷにと同じゲーム名だったので、
もしやと思って4枠目に飛び込んだブシニャンです(*‘ω‘ *)
青鬼運動会で最後の一体がバグ?倒せず、
エンドレスw
ミッション諦めた時です(^∀^;)
違ってたらスルーしてくださいね。
私のゲーム名は、ぷにぷにのメインデータと同じです。


それでわ、
ちょっとだけオンします〜(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.396 )
  • 日時: 2020/01/05 21:17
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: d04Z8P32)

おばんです(・з・)

かずやさん、お助けアザっした(^^)
人魂送ろうとログインしたら、本気空亡が倒されてましたw
私は人魂送るぐらいしか役に立ちませんので、スルーしてもらって大丈夫です。
スキル書は有難く使わせて貰いますm(_ _)m

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.397 )
  • 日時: 2020/01/05 22:36
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: ydgApEq.)

てつさん
はマ♪しゃん
スレの皆様

こんばんは(^-^)/

そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*´∀`)♪
今年も宜しくお願い致します(o__)/(酒)

てつさん

今宵コマバ決定戦にてコード勝ち取りの勝者が決まりましたので、ご報告に参りました♪

今回てつさんのお年玉を受け取れる幸せ者は〒すけです( *´艸`)

コードの受け取り方法なのですが、少しお手数なのですが、コードを不要妖怪のNNに打ち込んで頂き、交換する方法を考えています。
もしNN入力の際に、記号等に不具合があれば、教えて下さい。
桁数も分からない為に、もしoverする場合は2体の交換でお願い致します。

仕事初めもあり、バタバタする時期と思っております。
てつさんが落ち着いた時で構いませんので、宜しくお願い致します(^-^)/

今回はこの様なプレゼントを譲って頂き、本当にありがとうございます♪
大切に使わせて頂きます(*´∀`)♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.398 )
  • 日時: 2020/01/05 23:05
  • 名前: MIWA (ID: LdeTbc5J)

てつてつさん、こちらのスレの皆様
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
すみません、お邪魔します。m(__)m

かずやさん

先ほどは本気レベル8討伐助けて頂いてありがとうございます。
特攻がカイラと雷神とえんらだけで時間が気になり、bad連発してました。
ありがとうございました。m(__)m
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

てつてつさん、りかママさん、しょうえいさん

おはじき、たくさん助けて頂いてありがとうございます。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

はマ♪ぴんさん

ごめんなさい。m(__)m
タイミング合わないみたいでおはじき全く手伝ってないです。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談スレ♪C ( No.399 )
  • 日時: 2020/01/05 23:36
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: rNNayQjr)

こんばんは。

はマさん
カイラ武闘会に来たら、くれぐれもいきなりクリアしないよう
最後のカイラ戦で負けてくださいねw
「もう報酬はたくさんゲットしたからいい。カイラをゲットしたい」と思ったら
クリアしてくださいね。

てつてつさん
フレンドさん経由で3のとしさんスレにお礼のご挨拶に行ったところ
コピペしていいものかわからなかったので要約しましたが、
としさんより
「てつてつさんによろしくお伝えください」という伝言を預かりました(^^)

明日から出勤の方が多いのでしょうか?
ではでは、おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪C ( No.400 )
  • 日時: 2020/01/06 04:03
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: rzFFQvYc)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
何度も失礼します。

てつてつさん
空亡、お見かけしたので凸させていただきましたが、あのあと本気8されてたんですね(*_*)
もんげ〜、気づけず(*>д<)
本気9ももしかして終わりましたか?
されるならチョコチョコ覗かせてもらいますね♪


ズラ男♪さん
ウシシ( o´ェ`o)
連続でお見かけしたので、少ないダメでしたが凸しちゃいました(*^-^)
G書は出ずでした〜(´д`*)
前回よりドロップしてるっぽいですが、私にはまだ落ちてくれてません。
こちらこそ、本気おたすけありがとでした&#11088;&#65039;


しょうえいさん
インフルでしょうか(´д`*)
風邪かな...。
どちらにしても早く回復してほしいですね。
お大事にしてください&#11088;&#65039;
次の本気9は、よかったらゲンキ5でのご参加ぜひどうぞ〜お待ちしてます(*・∀・)つ


あいママさん
いつも人魂&お助けありがとうです(*^-^)
お礼をお伝えしたくて、こちらにカキカキしました。


ではでは失礼いたしました。

Re: 雑談スレ♪C ( No.401 )
  • 日時: 2020/01/06 07:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KgVKufxz)

皆さん、おはようございます

今日から仕事始めですが、完全に休みボケしてますね(^_^;)
まぁ、ボチボチ慣らしますよ。
ぷには深夜にカイラ超アップ来ましたね〜
しかも10.000yポのプレゼント付きで!
カイラ未ゲットの皆さんが、ゲット出来ますよーに(^ ^)

〒すけさん
おはようございます、いらっしゃい♪
おっ!コードの当選者は〒すけさんになりましたか!( ̄∀ ̄)
三国志コードは16桁ですが、途中に数字が2個並んでて、バス1は数字が1個までなので、数字の部分は平仮名にします。なので、3体の妖怪にコード付けて渡しますね♪
今日帰宅したら妖怪準備しますので、また準備出来たらスレてお知らせしまーす(^ ^)

エームさん
おはようございます
としさんからの伝言、ありがとうございます
m(__)m
としさんは、私が妖怪3の板で活動してた時にお世話になったスレ主さんで、バス1のフレンドさんなんですよ(^ ^)

MIWAさん
おはようございます、いらっしゃい♪
こちらこそ、今年もよろしくです(*^^*)
あっ、私からもとしさんやエリさんに宜しくお伝え下さーい(^ ^)
ちなみに4は持ってますが、放置中です(笑
マルチも有料がネックで、、、

ひろPさん
おはようございます
レベル9挑戦は、ドリンク在庫が5個以上貯まってからかな〜(^_^;)
G書落ちたんですか?!(゚Д゚)
私は未だにレア本落ちませんが、何か?w

まなみゆさん
おはようございます
レベル9は未だですよ〜
一応、暴走エンマ倒せるので、のんびりやります( ̄∀ ̄)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.402 )
  • 日時: 2020/01/06 18:14
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: 6mmQO0OA)

こんばんわ(*^▽^*)
仕事始めはちょい忙しく・・でした。
昨夜遅くまでゲームしてたので眠い〜(笑)

ぷにぷに大盤振る舞いでしたね。
サブは貰ったYポ全部引いたけど戦力増えずでした(T . T)

はマ♪さん
アマテラス・ツクヨミ・紫炎・ククリ姫ゲットしました(*^▽^*)
ククリちゃん可愛い〜♪
装備までは手が回らず・・ですが、少しバスランクも上がってきました〜