雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.956 )
  • 日時: 2020/04/03 12:24
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: Yl/76lYP)

皆さんこんちわっす

しょうえいさん

武士左張りつきですか!
フレンドさんとの滅部屋なら回避→移動憶えておけばいいのでは?
ただ回避→移動だとタイミングがズレると螺旋直撃します。って事で僕は移動→回避も練習しましたよ。
その場で使い分けたりする為…やはり二種類の回避憶えた方が無難ですよ!
僕もか〜な〜り練習した憶えが(爆)
難しいですが出来た時が本当嬉しかったの今でも憶えてます♪
僕やってた時は先生が居たので色々アドバイスもらったり動画見たりしてましたよ。左はタイミングがシビアですよね!
一回転半&二回転半の回避の違い?僕は同じ感じでやってましたが…どうなんだろ?
上級者の方々は手数も意識してやってますから手数も意識して頑張ってやってみて下さい。ギリギリまで叩いて回避!
見てる方は見てます(爆)
出来る様になったらお披露目宜しく!
即昇天はご勘弁を(爆)

ママン♪さん

いやぁ〜ポイント結構使ってしまったので…おはじきだと回収無理そうです!
やってもうたぁ(爆)
見掛けたら叩きますね!猫パンチですが何か?

まなみゆさん

フレンドは助け合いです!
強者…ヘタレのズラ男♪って言ったら有名ですから(爆)
僕は弱者です。

鉄さん

復刻ですか…朱夏!玄冬!白秋!
ですよね?ポイント稼げないしケチ男に戻りますよ(笑)
鉄さん回します??

ひろP
ひなた

なんちゃらモラエール使ったよ!タイミングよく出てきたが…あまり稼げず!
昨夜も頭にきたのでぶっ叩いてやったわ!ポイント回収無理だね…
地道にコツコツ頑張ります(笑)

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.957 )
  • 日時: 2020/04/03 16:12
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: jo3f/ykJ)

こんにちは( ^ω^ )


てつてつさん
レア本落ちそうですよね( ・∀・)
皆で暴走周回しましょ♪
そういえば、斜めツブツブないですね(,,・д・)
でも、新しい並びでくの字のやつはダメージ出ましたよ♪


しょうえいさん
倒せませんか(´・ω・`)?
ひろPがフクロウ居れば余裕て書いてたので、どんだけ簡単なのか?と思ってやってみましたが…余裕じゃないですよね(´_`。)゙
Z居たら簡単だけど…諦めずに挑戦してみてください( *´艸`)
倒せる物は揃ってるハズ♪
あと、レベル9のときのダメージは自分でもビックリw普段は、あの半分くらいです(´ー`A;)


まなみゆさん
気まぐれな感じのお助けでごめん…(´・ω・`; )
カイラ倒せてそうですね♪
…早く落ちてくれますように(*-ω人)


かずやさん
今回、前回よりノーマルにもダメージは入るけど取れるポイント少ないよね(*T^T)
コツコツ大事〜♪ファイトだよ(*´∀`*)尸"


ひろP
超秘伝書とエンマコインG落ちた♪
そろそろレア本が落ちそうな予感( *´艸`)


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.958 )
  • 日時: 2020/04/03 18:04
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: z6XORdpT)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

てつてつさん
どちらも持ってるんですけど宝の持ち腐れ状態です( ;∀;)
なんせカイラのHP3分の1も削れません(笑
わざOKが無くなるのがツラいっす(T_T)

かずやさん
なるほどなるほど、両方ともは難しいなぁ(^_^;)
えっ?即昇天?ガンガン浮いてますけど何か?(爆
調子良いと3、4回連続で回避出来るんですけどね(^_^;)
また酒でもかっ喰らいながら練習します(^^)

まなみゆさん
こちらこそいつもお助けありがとうございます(*^^*)
いつも猫パンチで全然恩返せてませんが( ;∀;)
またよろしくお願いします(^人^)

ひなたさん
全然余裕じゃないです( TДT)
ぷに繋げるのが下手くそ過ぎてモチベ下がりそうです((泣
なんとかZ獲らないと無理ゲーです(笑

ひろPさん
フクロウ、バタン、Cイケメン、暴走エンマ、コマみで挑戦してますが、
何かアドバイスをお願いします(^人^)

追記
ひろPさん
ウスラはルシファーしか持ってなかったです( ;∀;)
またいろいろ試してみますね♪


それでは

Re: 雑談スレ♪C ( No.959 )
  • 日時: 2020/04/03 19:04
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: b2o8YDMY)

こんちは(^^)

取り急ぎ…
しょうえいさん
ウスラの邪神カチカチ・ルシファー・ランの辺を持ってるか教えて下さい。
帰ったら書き込みに来ます(^^)
なんとか倒しちゃいましょうね♪

では♪

追記
Cウンチク魔や暴走ぬらりひょん・トリベア等かHP高いものを選んで下さい。

持ってる物を確認出来れば打つ順番書きますね(^^)

確認ですが…
フクロウ・ドグシャッコー・ルシファー(多分持ってましたよね?)は技マですか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.960 )
  • 日時: 2020/04/03 21:30
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: b2o8YDMY)

こんばんは(^^)

しょうえいさん
桶♪桶~♪

では説明しますね(^^)
黒いウォッチ装備は忘れずにして下さいね。
先ほど説明したようにウスラ編成でHP高くなるもの選んで下さい。
メンバーはフクロウ・ドグシャッコー・ルシファー・ウスラ・ウスラです。
スキル秘伝書に余裕あるならルシファーに全ツッパして下さい。(スキル5でどこまででも繋がりますw)

打つのはフクロウ・ドグシャッコー・ルシファーだけです。
カウンターが902ダメ来るのでフィーバー入った時点で自分のHPが1405以上あれば何とかなります。
上手くフィーバー入れば2707残りで完璧ですw

とりあえず打つ3体の必殺技ゲージを溜めつつ素早くフィーバーに入れます。

フィーバーに入ったら直ぐに打たないようにして下さい。
なぜかというとですね(?_?)
HPが0になった時にフクロウのスキルでHP1で復活します。
その時におじゃま玉が割れるとゲームオーバーになります。

ということを踏まえてHP2707以上残りでフィーバーゲージが残り1/5くらいから打ち始めます。
HP1405以上は1/10以下(2体打てるギリギリ)からスタートです。

打つ順番はドグシャッコー→フクロウ→ルシファーです。
今回はバフが掛かるので吸収はありますが連打してればフクロウまでは吸収される前に打てます。

おそらくフクロウまでで70万くらい削ると思います。
足りない部分をルシファーですが最初にG技まで持っていけば吸収されても必殺技打てます。

ですので、HP2707以上の場合はフィーバー中にルシファーまで打ち切って下さい。

HP1405以上の場合はフィーバー中にフクロウまで打って抜けてからルシファーです。
ただし…
フィーバーゲージ残りギリギリでスタートする訳がここにありまして…
フクロウまで打ってフィーバー抜けます。
その時にドグシャッコーの攻撃アップが残ってるんですよね~♪
で、抜けた時にルシファーを打つとフィニッシュです( ̄ー ̄)ニヤリ

これはヤラれるなと思ってもカウンタースルーする時があるので最後まで諦めずに打って下さい。

おそらくこれで倒せると思うので挑戦してみて下さいね(^^)

長々と説明しましたが分かり難かったら書いて下さいね。

では、吉報待ってます( ̄ー ̄)ニヤリ


追記
ひなた
スキル落ちたど~♪(≧∇≦)b


Re: 雑談スレ♪C ( No.961 )
  • 日時: 2020/04/03 22:24
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: jo3f/ykJ)

こんばんは(*´−`*)ノ


暴走ステージでスキル落ちました〜(*´ω`*)
って報告に来たら、ひろPに先越されてるw
たぶん、常にノーマル出てるので放置してくださいね<(_ _*)>
真ん中がフクロウのときは、暴走周回中です(`・ω・´)ゞ
ずっと出していると、叩いてくださいと言っているみたいで申し訳なくて(´;ω;`)
たくさんのお助けありがとでした♪


ひろP
ふふふ( ̄ー ̄)
私もスキルゲットした〜♪
早めに切り上げようと思って、最後サブ出しまくりごめんよ<(_ _*)>


では(。-ω-)zzz

Re: 雑談スレ♪C ( No.962 )
  • 日時: 2020/04/03 22:37
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: z6XORdpT)

てつてつさん、スレの皆様、こんばんわ♪

ひろPさん
ご丁寧なアドバイス、ありがとうございます(*^^*)
ほほう、連打ですね( ☆∀☆)
アドバイス通り挑戦してみますね♪
さて、がんばるど〜(爆

Re: 雑談スレ♪C ( No.963 )
  • 日時: 2020/04/04 11:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: X40CfxFp)

皆さん、こんにちわ

Zの確率アップ来るかと思いきや、まさかの大ガマ追加(゚Д゚)
復刻はかなり後になりそうですね〜(^_^;)

かずやさん
こんにちわ
いや〜、朱夏欲しいから復刻来たら回したいんですが、なんせyポ貧乏で、、、(笑
フツーのフクロウも買わなきゃだし、カイラのレベルも70まで上げたいから、復刻来ても見送りかな〜(^_^;)

ひろPさん
おはようございます
ノーマル周回は熊しかいませんが、超は紗夜、フウくん、酒呑がいるので、yポ集めは超で周回する方が効率いいですかね?
ちなみに、バイモラエールは無いっス(T . T)

ひなたさん
こんにちわ
暴走ステージでのスキル書ゲット、おめでとう
ヽ(´▽`)/
私も深夜に1時間ほど周回しましたが、必殺の秘伝書1冊でした(^_^;)
レア本落ちると、やる気出ますよね〜(笑

まなみゆさん
こんにちわ
カイラゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
酒呑いなくて勝てるんですから、流石ですね♪

しょうえいさん
こんにちわ
カイラ勝てそーですかー?

はマ♪さん
こんにちわ
HP減ってたので、パンチ入れといた(笑
そろそろ戻ってくれば〜?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.964 )
  • 日時: 2020/04/04 11:38
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 0WSYd41t)

皆さん、おはよーございました(o・・o)/~
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
〜大きな独り言〜
あれから、あちら覗いたら
「何処かのスレでそんな事見掛けて、、」
と、私のコメントについて書かれていて、
板を離れるようになったみたいですが、
私はやめる宣言したなら来るな、と言ってるのではなく、板に残るなら掲示板のルールを守り謝罪すべきと言ったのです。
謝罪のタイミングはたくさんあったし、
誰かが良い事を言ってましたが、
過去は変えられないけど、未来は変えられます。
てつてつさんはあなたがスレに来ても、
いつも平等に接しています。この気持ちがわかりますか?心の狭い私にはできませんが。
あなたが新しい仲間とバスや板を楽しんでるこの数年間、
被害者や関係者はどんな気持ちでいたか考えて下さい。名前をさらすこともできるのに、黙っている理由を。。
謝罪できないのなら、せめて相手の気持ちを知る努力をして下さい。
今でも奇跡がおき、お互いが良い方向へ向かうことを願っています。

皆さん、またグチグチ言ってごめんなさい(。-人-。)
では、本題に(*・∀・)ノ

これだけお助けしてもらって、
黙ってはいられず〜(>ω<。)

ひーなーた〜♪♪
てつてつさん
ひろP
昨夜のレベル7からさっきは、まさかの8まで、、。・(つд`。)・。
ありがとうございます(>ω<。)
今回、本気フクロウの特効ゼロで、
今日からZ酒呑童子の超アップを期待してたので何かしら本気の特効手に入れるまでは、挑戦しないつもりでした。
センター「しらんプリン」にしてても、
ど無視してw、ひなた!てつてつさん!
本当にありがとうね
ドリンクはある程度ためたので、いつかやるつもりでいたため、私が見てた時には誰もいなかったので、安心して家事してました(*ToT)
本当にすみません(* >ω<)
昨日からひなたのお助け回数がハンパなく、
課金も心配です(o´・ω・`o)7回?8回?
取れないものは仕方ないと思ってるし、
その間マネー稼ぎすればよいと思ってるので、
本当に、無理しないでよ〜(>ω<。)
ここまでしてもらったので、
暴走カイラ頑張るね!ありがとう。
カイチもルシファーも技2とかなので、
まずは技上げ頑張ります(*・∀・)ノ
自分の7のために、ドリンクためてましたが、
こんな事ならもっと皆のために使えば良かったと思うのですが、みんな毎回初日に終わってしまうので、早すぎて〜( 。゚Д゚。)
全く役に立てずごめんなさい(。-人-。)
それと。ひなた、心配かけてごめんね、
ちゃんといるからね(〃´ω`〃)

ひろP
前イベのアドバイスありがとうね
獅子舞、Zクラウド、剣舞魔神・白虎、ホレマクール、SSS猫2世
で落としましたが、勝つのも大変で3回目にGETでした♪

てつてつさん
コマみの検証は厳しかったです〜
イサマシと、フシギの復活スキルいないので、
猫2世か覚醒ぷにコマでやってみましたが、
種族もバラバラだしHPも低すぎて、
無茶ぶり〜Σ(*´◯`ノ)ノ
無茶ぶりっ子をセンターにしてたの気づいた?w

爺さん
いろいろありがとう(〃´ω`〃)
あーた、何回レベル9の超覚醒フクロウ倒すのw
留守にしてる間、ボケも進行しちゃったみたいやね。心配だわ〜(; ・`ω・´)
春だし、、仕方ないねw
お助けもたくさんありがとね(*^^*)

まなみゆさん
お礼言われるレベルのお助けではないので
お恥ずかしい(。uωu)♪
いつも優しいコメントありがとうね(*>∀<*)

のんさん
あつ森、私のアカで子供がやってます!
この前遊びに来てくれたみたいですね!
親子共々シリーズ初めての初心者なので、
また機会あれば宜しくです(*^^*)
うちの島のフルーツは、さくらんぼなので、 必要ならもらってってくださーい♪
交換?なのかな。その辺もよくわかってませんがw
のんさんなら、もう図鑑コンプですかね?

エームさん
エームさんも、あつ森やってますよねー?
お子さんかな?( ・∇・)

いずみさん
悪徳タヌキの話、めっちゃウケましたw
うちの子は、恐竜や生き物好きなので、化石堀りや釣りばっかしてます(*^^*)
ぷにサブの突っつきあいw
またしましょーね(*゚∀゚*)

だっちゃん
お休みの間、だっちゃんのむちゃくちゃ川柳を熟読していましたw 無敵ですw

イケメンさん
フレコメありがとうです(*^^*)
私のほうこそ、イケメンさんのカキコをずーっと楽しみにしてるんですよ♪
何も気にすることなく、来たくなったらいつでも来てね!(o^−^o)

では、またいつか〜(o´▽`o)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.965 )
  • 日時: 2020/04/04 13:06
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: qJ3f9Fuz)

こんにちは(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
朝、出掛ける前にノーマル倒しとこうと思ってしたら7出たのでムリカベ出して出掛けたら。
!!!( ;∀;)今、ぷに開いたら7が…。
もんげ〜ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! 
てつてつさんまさかお一人で倒してくれてましたよね…本当にごめんなさい!!すぐ閉じたのでてつてつさんしてくれてるのわかりませんでした(>_<)
そしてありがとうございましたm(_ _)m
今、大ガマライト狙いの10連したらまさかの酒呑2体出て( ̄▽ ̄;)
8、9は自力で頑張りますのでもうドリンク飲まないで下さいね(T0T)
てつてつさんには頭が上がりませんww

かずやさん
お助けたくさんありがとうございますm(_ _)m
超フクロウゲットできました♪
あとはカイラ頑張りますo(^o^)o

Re: 雑談スレ♪C ( No.966 )
  • 日時: 2020/04/04 13:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: X40CfxFp)

どーもー
本日、出現率アップ中〜♪

ママン♪さん
こんにちわ
おぉ!酒呑童子ゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
酒呑と超フクロウいれば、封印7個でもカイラ勝てるんじゃないかな( ̄∀ ̄)
お助けはホント気になさらずに〜
昨日から5Gお助けでのドリンクの落ちが好調で、5Gお助けでゲットした分のドリンク使っただけですから♪
カイラ早く落ちると、いいですね(^ ^)

ひなたさん
こんにちわ
さっき暴走ステージで、スキル書落ちましたー
ヽ(´▽`)/
こりゃ、病みつきになりそうな予感〜(笑

はマ♪さん
こんにちわ
思いっきり、コメ被ってたね(^_^;)
カイラも頑張れ〜♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.967 )
  • 日時: 2020/04/04 14:56
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 0WSYd41t)

取り急ぎ。。

ひなた!!
ひろP!
いずみさん!
レベル9ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ひなたとひろP、
え!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 16万?17万?
!!( ; ロ)゚ ゚ナニガオコッタノ??
自分はフルでも2万くらいなので、ビックリ!
時間的に心配だったので、感謝感激です(*>∀<*)
いずみさんも2回もありがとうございました!
最後の少しは、サブからフル打ちしてましたので、モタモタして2回目打たせてしまいましたね(>ω<。)スミマセン
ありがとうございました。


それにしても二人のあの威力、、( ゚ロ゚)!!
大ガマかな?( ・∇・)


てつてつさん
負けじと出現率アップ♪(*^^*)
めちゃ被りましたねw
呼ばれたような気がしたのでね(*゚∀゚*)
はい!カイラ頑張りまーす(o´▽`o)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.968 )
  • 日時: 2020/04/04 15:20
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: Ktegqjlj)

こんにちは( ^ω^ )


はマ♪
独り言の内容が全くわからず、気になって寝れないかも〜(´;ω;`)

そんなに打ってないよ(´・ω・`)?あれはね…
1発フルで入れて、もう1回フル打ちしたら倒せたんだけど、元気を節約する為に10ずつチクチクしてたのw
最近のお助けは、課金しない範囲でするようにしてるし大丈夫よ(*´ω`*)アリガトネ


てつてつさん
お〜(*゚Д゚*)
てつてつさんも、スキルゲットですか♪
暴走周回中のノーマル触っていいか迷うんですが、HPが減っているか真ん中がカイラになってるのを確認したら打つようにしてます(`・ω・´)ゞ


ひろP
なんだなんだ(・_・?)
なんかダメージえらい増えてるしΣ(O_O;)
ガシャ回したでしょw
何引いたのか報告しなさいよ( *´艸`)


いずみさん
レベル7出て、すぐに真ん中変わったので行くか〜!思ってパンチしたらフライングしてしまいました…( 。゚Д゚。)ナンテコッタイ
行くつもりでしたよね?(´TωT`)ゴメンナサーイ


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.969 )
  • 日時: 2020/04/04 16:56
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: qJ3f9Fuz)

こんにちは(>_<)
スレの皆様、またまたお邪魔しますm(_ _)m

かずやさん
8お助けありがとうございました(*´∀`)
たくさん打って頂いて、ドリンクも( ;∀;)
てつてつさんに7倒してもらって、酒呑ゲットしたから一人でいけるかなぁと思ってしてたら時間かかってましたw
とりあえず8でカイラゲットできるかマップ進めてみますので、9はスルーして下さいね(‐人‐)

今日はお助けされてばかりでフレさんの優しさ&ありがたさを痛感する1日でした(*^^*)
感謝☆感謝 m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.970 )
  • 日時: 2020/04/04 16:13
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 3N6ZH2lQ)

皆さんこんちわっす

ママン♪さん

何やら暴走周回してたら叩いている感じでしたので軽く叩いておきましたが…
僕のは気にしなくて大丈夫ですよ♪
センターフクロウの時は暴走周回してますから(笑)
カイラゲット頑張って下さいね♪
倒せない様でしたらLV9も叩きに行きますので(爆)

婆さん

なんや老人ホームから帰ってきたの?
早っ!もう歳なんだから無理しない様にね(笑)
最近ボケの症状が酷くてさぁ…ってちがうわ!ポイント回収してるんだけど中々…
おはじき稼げないし(泣)
まぁ〜元気そうでなにより♪
はよ!戻ってこい(笑)

鉄さん

暴走周回してますが…落ちない!落ちない!落ちたと思ったらエンマGコインですよ(爆)
諦めず周回頑張りますよ!
僕も復刻ガチャは加齢にスルーします。
ポイント稼げないですからね…

ひなた
ひろP

カイラスキル上げた方がいいの?
今迷ってますが…
どうなのよ?

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.971 )
  • 日時: 2020/04/04 18:25
  • 名前: すずめ ◆jCMfv59kcE (ID: GOHWkdDB)

こんばんは!
初めまして!!
すずめと申します…!
ここのスレッドは新規募集はしていらっしゃいますでしょうか…?

Re: 雑談スレ♪C ( No.972 )
  • 日時: 2020/04/04 19:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: X40CfxFp)

すずめさん

初めまして、こんばんわ
こちらスレTOPに記載しておりますように、フレンドさん限定で活動しており、現在新規さんは募集しておりません。

申し訳ありませんm(__)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.973 )
  • 日時: 2020/04/04 19:33
  • 名前: すずめ ◆jCMfv59kcE (ID: zPPDN8hH)

てつてつ様
わざわざお返事ありがとうございます。
いえいえ!お返事頂けただけで嬉しいですm(_ _)m
こちらこそ申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.974 )
  • 日時: 2020/04/04 20:16
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: PMs9y2eI)

こんばんは(^^)

しっかりZより大ガマ狙いで回しました~♪
軽く引けて下さいと祈りを込めて~♪
10連目 なんかSランク(ゴミ…)
20連目 なんかSS(忘れた)
ここまで来たら、もう止まりまへん(#・∀・)キー
30連目 金2からSランク2体(ゴミ…)(# ゚Д゚)イラッ
40連目 金1止まった♪
大ガマ~♪と、思いきやZ(はっ?あれっ?)
50連目 金2…フウくんw
60連目 金1止まった♪今度こそ大ガマでした(^^)
ということでコンプです( ̄ー ̄)ニヤリ

てつてつさん
スキルは嬉しいですね~♪
最近、スキル本を使いまくって在庫0だったので周回に燃えてますw
特に種族効果アップに入れたいのでスキルは幾ら有っても足りません。
今回は5つくらい落としたいっす(^^)

はマ♪さん
お久~♪
仕事中に覗いたら上手く出てたので良かったです(^^)
レベル9は全部にミッション入って17.5万ダメにこちらがモンゲ~なってましたわw
ひなたも16万で二人で34万近く削ったのかw
オマケにドリンク返ってきたのでチャラっす( ̄ー ̄)ニヤリ
暴走は、はマ♪さんの場合は超バフ居ないので出来るだけウスラに寄せてバフ2体の重ね掛けじゃないと届かないと思います。
もちろん最初にバタンですね。
上手くゲット出来るといいのですが…
吉報待ってますね(^^)

ズラ男
カイラには余裕があれば入れた方がいいと思います。
私は今のとこ入れる余裕無いですが…
スキル1で45%なんで相当早く打てるキャラになると思うんですけどね(^^)
ただ…王なのが使える場面が限られてるので必要になるまでは放置しときます。

しょうえいさん
倒せた~?
ゲットするなら早い方がいいので頑張って下さいね(^^)
きっと取ってくれると信じてますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
と、プレッシャー与えておきますねw

ひなた
棚ぼたフルコンプしたったぞw
これも単に日頃の行い?
追加ガシャあるのか?蜘蛛?
もうポイントが無ぇ~(T_T)
でも少しでも回すけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.975 )
  • 日時: 2020/04/05 10:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: rZjBNzSW)

皆さん、おはようございます

今日は暖かくて良い天気ですね♪
外出自粛中の中、唯一愛犬の散歩で外に出るだけですが、何か?w

ひろPさん
おはようございます
おぉ!棚ボタ酒呑童子ゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
これで暴走周回も楽になりますね♪

かずやさん
おはようございます
レア本、落ちましたー?
アイテム落ちる時は連続で落ちるけど、落ちない時はサッパリですよね(^_^;)

ひなたさん
おはようございます
昨日暴走周回でエンマGコイン落ちたので回したら、猫王マタタビ出ました!(゚Д゚)
テッカクか日ノ鳥が欲しかったんですが、SSS出ると嬉しいですね(^ ^)

はマ♪さん
おはようございます
どう?カイラ倒せそう?
超バフいないと厳しいよね〜(^_^;)

ママン♪さん
おはようございます
もしレベル9挑戦するなら時間合わせますので、お声がけ下さいね(*^^*)
HP半分になれば、かなり楽になりますよ♪

☆テンメツ☆さん
おはようございます
あれ?テンちゃんはカイラゲットしてるから、レベル7はスルー???

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.976 )
  • 日時: 2020/04/05 11:45
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: cgbXETjy)

こんにちは( ^ω^ )


てつてつさん
マタタビ出たんですか(*´ω`*)
持ってない物が引けると嬉しいですね♪
日の鳥は、イサマシの復活スキル持ちなので使えるハズですよ〜( ・∀・)
私は、唯一未所持だったぬらり神が出ました♪

昨日はスキル落ちずでしたが、今日1つゲット〜
もう1個落としたいです(*´∀`*)


かずやさん
カイラにスキル入れたら使えると思うけど、そこまで余裕がない…(´_`。)゙
人面魚いるからいいかなぁとか思ってますw
ポイント回収は順調かな(´・ω・`)?


ひろP
いきなりフル特効かい( *´艸`)
私も大がま回したよ〜20連♪蜘蛛は、ノーマル特効なの?40連までで出て欲しいなぁ
暴走の周回でマネー稼ぎ要らず、ちょうどいいね(*´ω`)
どんどんレア本落としてこ〜o(`^´*)


では(っ・ω・)っ

Re: 雑談スレ♪C ( No.977 )
  • 日時: 2020/04/05 15:58
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: YsNqlewK)

こんにちは(*^^*)
カイラと酒呑童子と覚醒フクロウなどなど…
ゲットされたかたおめでとうございます♪♪
最近、たまにしかこれないから、一気にお祝いの言葉しちゃいますが………すみません……泣

ガシャ報告しないと〜☆
初日で20連目で覚醒ライだっけな……?
30連目→全て真っ赤…( ̄▽ ̄;)
40連目→青多しの赤…(|| ゜Д゜)
50連目→で金ひとつ!か〜ら〜のzランクゲッチュ♪♪(ラッキー♪クッキー♪…この後なんだっけ?)

その後におおガマ出現アップして、単発でまわしてみたら、覚醒フウくん?ゲット☆☆
ラッキー♪だけど……あれ?フウくん…0.1だったような…??なんで〜〜!?


○てっちゃん
いつも、おたすけありがとう〜☆☆
かなり、助かったます(*^^*)

今回はレベル7スルーします(*^^*)

うちの旦那と子供が特効なしだし、私がフル特効いるから、二人にあげようかな〜とドリンクたりればのお話だけど( ̄▽ ̄;)
おたすけしてるんだけど、一回もドリンクおちないの〜!!・゜・(つД`)・゜・何故〜!?


…てゆーか、二人してぷにでyぽ稼ぎそんなしないでフォートナ○トにはまってるからいけないんだよね(笑)

てっちゃん、覚醒フクロウいつゲットしたんですか?はやくないですか(笑)
おめでとう〜〜☆☆

あたしはかなりカイラねばってたけど、本当に全然入らなくて…つかれちまった(笑)
ふとみたら、もう、てっちゃんゲットしてる(笑)早すぎる〜♪♪さすがてっちゃん♪
また、本気お手伝いできなかった〜(。´Д⊂)

無謀な挑戦で封印2でカイラ挑んだから時間かかったのかな〜?(。´Д⊂)



○かずやさん
アマテラとcイケメン交換してください(笑)

アマテラドンマイです(>_<)
でも、セレブなかずやさんなら、また復刻きた時に、余裕で回せるよ〜☆
次復刻きたら、ゲットできるといいね☆☆
ひなたちゃんとおなじくらいセレブなんかな?(笑)


○ひなたちゃん
ひなたちゃんの編成とかスキルのあげかた?
とか結構真似してますよ♪♪
なので、いつも本当に助かります♪
参考にさせてもらってます(*^^*)

今回はずっと前のひな編成おもいだして、バタン、デア、ドグ、酒呑童子、獅子でいきました♪♪
不思議なのが、ちゃんとバフ2体きいてるのに、ダメージがいかないときがあって…、あれはなんでだかわかる〜?(。´Д⊂)
ダメージいくときは250万いくけど、いかないときは175万くらい…
あの差はなんだろ〜!?

本当にいつもありがとう♪♪


○はマ様♪
書き込み嬉しかった〜〜♪キャ〜♪♪
あたしも忙しくてたまにしかこれないけど
(。´Д⊂)
みたときに、おっ!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ってなった〜♪♪

てっちゃんやじいちゃんがすごいさびしがるから、(ほかの方達もね♪)
もちろん私も♪

だから、そばにいてください♪♪
辛い時はしかたないけど…、てっちゃんスレのてっちゃんの秘書?なんですから♪♪

落ち着いたら、待ってますね♪
はマちゃん大〜すきです(*^^*)



ではでは♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.978 )
  • 日時: 2020/04/05 16:28
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 4KxFjtvV)

皆さんこんちわっす

鉄さん

スキル書全く落ちず…いやぁ〜参った!
か〜ら〜のG書落ちましたよ♪
暴走周回も飽きますがマネー貯まるし頑張りますかね!
鉄さんも頑張って下さいね!

ひろP

そ〜なのよ!種族が王だから迷ったあげく獅子舞スキルマにしたよ♪
あっ!先程はLV9お助けありがと♪
なんとドリンクとG書ゲットだよ(笑)
今回ガチャは全部スルーするつもり…
たぶん(爆)
ガチャには近づかない様にしないと…

ひなた

ポイント回収キツイね!
全部回収するの無理っぽいよ…
それなりにポイントはあるけど…暫くケチ男♪で行きます(笑)
獅子舞スキルマにしたよ♪
種族効果アップ!スサノオも上げてしまおうか悩み中だよ…

☆テンメツ☆さん

今回初日300連回してしまったので回収に追われてますが…無理だぁ〜(笑)
アマテラス!技格好よくないかい?
すぐに欲しいとかではなかったので加齢にスルーしたよ!
最近は貯金に目覚めてますが(爆)
ポイントが増えていくのが堪らん♪

ママン♪さん

カイラゲットおめでとうですm(_ _)m
ずっとセンター気になりストカーの如くチェックしてましたが何か(爆)
ポイント回収頑張って下さいね♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.979 )
  • 日時: 2020/04/05 16:37
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: 85tgPJ3C)

こんにちは(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
かずやさん
先程カイラ落ちてくれました♪(*´∀`)
お二人が7、8お助けしてくれたお陰です(*^^*)
本当にありがとうございました(。-人-。)
9気にかけて声かけてくれて感謝です♪カイラ無事ゲットできたのでノーマル頑張ります(*´ー`*)
ポイント回収&スキル本・G 書周回頑張って下さいねo(^o^)o

[追記]
かずやさん
被りましたw
祝コメありがとうございます♪
ストーカーww見ないで〜(/o\)www

Re: 雑談スレ♪C ( No.980 )
  • 日時: 2020/04/05 17:15
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: c/espgk5)

こんちは(^^)

てつてつさん
マタタビ…w
持ってはったかな?と思って見てたんですけどねΣ(゚Д゚)
ぜひ、クルクル回してあげて下さいw
当時はあれをゲットする為に課金してたの思い出しましたわw…強かったなぁ(^_^;)

ズラ男
こらー!
いきなりゴッと減ったので誰や?
と、思ったら君か~Σ(゚Д゚)
ポイント集めしてるから報酬狙いでツツクなら初回5だけにしといてね(^^)
こっちもツツイてドリンクゲットよ~♪
フルは勿体無いよ?
G書落ちたか~いいなぁ(*´ω`*)

ズラ男の場合はスサノオ・邪神カチカチ・獅子舞をスキルマがいいよ(^^)
私の場合はスサノオ無いのでビネガーとプラチナ鬼がスキルマです。
ウォッチ効果と種族効果アップは結構重要なので各種族に2体づつあるといいね。
私もまだ揃ってないけど追々揃えるつもりだが…
スキルが追いつかねぇ(´;ω;`)

ひなた
俺もスキル1冊落ちた♪
イベント中に5冊は欲しいなぁ。

皆さんも私が本気削り出したら初回5どうぞ~(^^)
多分、明日までしかやらないので…
報酬の保証は出来ませんが確実に倒しますのでw

では♪