雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.555 )
  • 日時: 2020/01/23 10:16
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: DOjo.xIS)

おはようございます(^^)

仕事中なんで取り急ぎ…
グラグラとイーセンの技レベル上げたいのでマップ22に移動しま~す。


しょうえいさん
洞潔ゲットおめでと~(≧∇≦)b
お疲れさまでした♪

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.556 )
  • 日時: 2020/01/23 14:00
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 5OjtSFEE)

こんにちは〜☆☆


○てつさん
あ〜出なかったのか( ̄▽ ̄;)かなり辛い〜泣
yぽ集め頑張りましょう〜(>_<)出るといいな〜♪♪
あっ、近くに神社あるんで、お願いしときますね〜☆☆

ありがとう〜☆チャレンジかなり頑張りました(笑)
瞬きしてなくて、倒した時には目がしょぼしょぼで痛かった(笑)
でも、倒せると思ってなかったから〜(*^^*)
その前に洞潔ください(笑)


○ひなたちゃん
チャレンジ頑張って倒しました♪♪
いや〜まぐれ……かも?コマミスキル使ってナツメを3回うった〜(*^^*)
うん(笑)いってることはわかるかも(笑)

プリチー縛り、全て白いよね(笑)
それを考えるとやっぱりウスラ縛りがいいのかな?
ウスラ縛りでルシファ〜いないのは結構いたいかも〜(>_<)

追加ガシャきますかね?( ̄▽ ̄;)


○ひろpさん
ありがとう〜☆☆
ひろpさんはあきらめずにまわすのかな?
ナツメでますよぅに〜♪♪o(^o^)o

でも、今回神引きですよ(笑)
前回はカイラ110連したのに出なかったから(笑)
前回フウ君、ライ君と山田くんが何回でたか……(。´Д⊂)
カイラください♪♪(  ̄▽ ̄)


○バッツさん
な、な、なんてダンディーな!!(;゚Д゚)
ひげが白髪まじり!?
おしゃれですね(*^^*)
真似していいですか!?あっ、男じゃないや(笑)

いや、あたしからすれば、
こちらの皆さんも、バッツさんスレの皆さんも、いずみさんのスレの皆さんもレベル高いんですよ(*^^*)
だって、スレをみさせていただいて、勉強になることばかりなんですから(*^^*)

本当に皆さん、感謝してます♪♪

というか、勝手にみてすみません(笑)



ではでは♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.557 )
  • 日時: 2020/01/23 17:13
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: Pzq9hVAh)

皆さんこんちわっす

しょうえいさん

お疲れ様ですm(_ _)m
いやぁ〜よくやりますわ(爆)
僕なんか飽きちゃって短期集中のポイント集めだけですよ…
僕も狙いたいですがずっと携帯と格闘も無理なので(泣)
摩天も倒せたみたいでよかったですね!
ポイント集め頑張って下さいね♪

鉄さん
ひろP

まだ引けませんか!まだまだ時間もありますし頑張って下さい♪
必ず引けますよ!!
僕最近ガチャ調子いいんですよ(爆)
まぁ〜ずっと闇ってましたから…
ポイントも300連超えてますよ♪
次イベントで持っていかれなければいいですが(爆)
目標400連目指してボチボチ頑張ります!
あっ!追加来ますね!
あれはどうなのかな??

ひなた

あれは倒せんわ!暇みてチャレンジしてみます。時計もないしなぁ…

婆さん

ドンマイだよ〜周回すればすぐ貯まるよ!頑張って♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.558 )
  • 日時: 2020/01/23 20:55
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: eGtMru44)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
今日もナツメはん、ちっとも出やせん(*´Д`*)
皆さん、はげましありがとうございます。
おかげ様で今日はスト回避です(* ̄∇ ̄)ノ

じぇいさん
土曜日は午後お昼過ぎから大丈夫になったので、13時半頃〜でどうかな?
ちなみに珍しく土曜夜も21時〜参加できるようになったので、足りなければ呼んでね〜
(*・∀・)ノ足手まとい確実だけどw


ひろP
取り急いでまでの移動報告(; ・`ω・´)
なんだろ〜って朝から考えとりましたw
てつてつさんもだけど、ナツメ出るといいねー

爺さん
チーム選ぶ時に、フレさんの状況知りたいよねぇ(o´・ω・`o)いつも思うけど。
赤チーム、フレさん少ないけど頑張れ〜(* ゚∀゚)

リバースしょうちゃん
え!その状態でゲットしたの?w
おめでと(*>∀<*)

ブローネちゃん
え!倒したの?(*‘ω‘ *)
ブローネで?w
おめでとう(* ̄∇ ̄)ノ

いずみさん
だっちゃんの、私もググってしまったw
他にもググった人いるはず♪w
あんなことばっかり検索してるんだなぁと思うと笑えてきましたが、
思い詰めてる時には、いい薬になることもありますね。(〃´ω`〃)
笑いがですよ?(*´ェ`*)っ
あの趣味のことではありませんw
だっちゃんは小5と言ってましたが、
クレヨンだっちゃんにしかみえない( *´艸)

ではでは、
塾のお迎え行ってきます(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.559 )
  • 日時: 2020/01/23 23:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1.75.0.4)

皆さん、こんばんわ

23時までに50連貯めてリベンジ臨むも、撃沈
(T ^ T)
金カプからは、亀やククリ姫だし(><)
はぁ〜、結局確率アップ中で、160連ナツメ出ずですよ、、、
もう、今イベはやる気無しモード突入なので、次イベに向けてチマチマyポ貯めます(^_^;)

ひろPさん
こんばんわ
ナツメ、引けました?

Re: 雑談スレ♪C ( No.560 )
  • 日時: 2020/01/24 06:27
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: EgYiQw5g)

おはズラ(・з・)

てつさん、ドンマイ(^^)/

はマやん

土曜日13時半で部屋立てるわ。
晩はまだ誰も確定者がいないので、大丈夫ちゃうかなと思う。
また「うすらぬら」で募集かけるので、見といておくんなまし。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.561 )
  • 日時: 2020/01/24 08:13
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: /b3GC9Nw)

おはよーございます(o´▽`o)ノ

傷心のてつてつさん。(o´・ω・`o)
残念でしたね( *´・ω)/(;д; )
ストライキしますか!?(; ・`ω・´)マカセロ

じぇいさん
了解( ・∀・)ノ
土曜夜は9時半からだね!
あちらも確認してスタンバっておきます♪

のんさん
フレ部屋か野良部屋かまだ決まってませんし、
合言葉の設定すれば野良部屋でも入りやすくなるので、
のんさん参加できそうなら、
こちらカキコお待ちしてますね(*^^*)
明日土曜日、お昼は13時半〜予定してます♪

だっちゃん
あれ買ったの?w
わたしニューハーフじゃないよw!(* ゚∀゚)
はるちゃん♪ヽ(o´3`o)ノ*~~ ♪

では(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.562 )
  • 日時: 2020/01/24 09:04
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 98nCiyuc)

おはようございます(^^)

てつてつさん
ドンマイ…(T_T)
私も初日に110連
2日目20連
3日目10連
最終日20連
10連目金2つ♪
2つとも猫又…(ノД`)シクシク
20連目赤カット…撃沈(´;ω;`)ブワッ
更に500貯まったら回すを繰り返すこと6回目百鬼姫w
今回は縁が無かったなぁ(^_^;)

たまに闇ると取り戻すのが大変ですが頑張ります(^^)

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.563 )
  • 日時: 2020/01/24 09:54
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: abM7U7x5)

おはようございます(*^▽^*)
貢献度アップがいないのでYポ集めの苦行に移行・・
飽きるとお兄ちゃんにバトンタッチしてます。
ガシャりたい誘惑との闘いが辛い〜
一昨日誘惑に負けてサゴジョウのみの撃沈しちゃったし・・えへへ

はマ♪さん
土曜日参加させていただきたいです。
役立たずになりますが(><)
何処に行くとか何を集めるとかもわからないので、介護よろしくお願いします〜

こそりと浮気していたポケ剣、図鑑が完成してひと段落しました。
娘は色違い孵化、次男は対戦頑張っているようで。
フォロワーさんから頂いた海外産メタモンが大活躍してます(*^ω^*)
私は次の鎧兜追加までポケはお休みかな〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.564 )
  • 日時: 2020/01/24 11:16
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: H18knRdy)

こんにちは☆

○ストライキてつさん、ひろpさん
えっ〜(。´Д⊂)出なかったか〜(>_<)くやしぃ〜(>_<)
ド、ドンマイです(>_<)
あたしも何百連してもでないときあります(>_<)
やるきなくしますよね( ̄▽ ̄;)
出現率アップなんて嘘なんじゃない?って思います(。´Д⊂)

地道にyぽためましょう(>_<)頑張りましょう(>_<)


○PTAはマ♪さん
はマさん……ドンマイです( ;∀;)ウウウウ…
出現率アップ、信じられないっすよね(。´Д⊂)

そうなんですよ〜(*^^*)ブロちゃんがんばっちゃいました♪
やっぱり、ブローネで染めたからかな?(笑)

ん?なんかおかしくないかい?爆
テンちゃん→ポンちゃん→ブロちゃん?爆ww

いや、倒すのにかなり苦労しました(>_<)目が疲れましたよ〜(>_<)
そばはやたら食べるし……そば好きなんっすね(笑)


○しょうs
飲み過ぎ注意ですよ〜(>_<)リバースするまで呑むなんて(笑)
どこかの不良君と一緒になっちゃいますよ〜(笑)
遅れました〜( ;∀;)
摩天、おめでとぅございます(*^^*)
キラキラアイコンいいっすけど、キラキラしたとこはいかないように〜爆


お邪魔しました♪♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.565 )
  • 日時: 2020/01/24 12:06
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: EgYiQw5g)

こんちゃ(・з・)

のんさーん

土曜日のぷらバスに参加希望有難うです♪
ただ、昼と夜の部がありまして、とちらを希望でしょう?
13時半からと、21時半からの2回ありますので
(^^)/

お返事待ってますよー

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.566 )
  • 日時: 2020/01/24 12:45
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: MEHTU/6n)

皆さんこんちわっす

鉄さん

引ける時もあれば引けない時もありますよ!お気持ちもの凄〜〜〜〜〜くわかります。なんせちょっと前までは毎回爆死してましたから(爆)
何度となく這い上がりましたよ僕は…
気持ち切り換えて頑張りましょう♪
ひろPもドンマイだよ!
周回頑張ろう♪

ひなた

やっとこ地獄勝てたよ!昨夜からずっとやってて…人魂送ろうとしたら!あらっ!
ティーさんすんなりゲット(爆)
これは負けてられないと2時すぎまでやってました…今日は眠い!!
しか〜し諦めるのが嫌なので朝からずっとやってたらなんとか倒せたよ♪
疲れた…あれG2発じゃ無理だったよ!
何度やってもちょび残し(爆)
時計かな?エルダ神だっけ?プリティー染めでやったけど…
諦めないでよかったよ♪

しょうえいさん

キラキラアイコン??
地獄倒したの??

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.567 )
  • 日時: 2020/01/24 14:30
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: EgYiQw5g)

のんさん

>>565
はマやんは昼確定なので、とりあえずお昼の部にエントリーしておきますね。
13時半からですので(^^)/

夜の部だったらまた言って下さい(^^)

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.568 )
  • 日時: 2020/01/24 14:32
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: HQWf7zcS)

こんにちは( ^ω^ )


てつてつさん
引けるときもあれば、引けないときもあると
わかっていても、厳しいですね(´;ω;`)
カイラ引こうとガシャしたら、0.1%の阿修羅を引いてしまった(,,・д・)ナンテコッタイ


はマ♪
久々に、おねだりしようかな( *´艸`)
最近マジメに?購入してました♪
ポイントは、少しずつかもだけど貯まると思うし、次のイベントでは特効引けるといいね(*^ω^)


しょうえいさん
あとはチャレンジだけですね( ・∀・)
昨夜、私もあれやってたけどしょうえいさんすぐ居なくなってしまった(´_`。)゙


かずやさん
あれクリア出来たのね(*>∀<*)オメデト
エルダ神つけても2発で倒せなかったと?
なんでだろう(-ω- ?)スマヌ
でも、諦めずに挑戦してよかったね♪

ポイント結構持ってるの?気になる(笑)
今回まだマイナスだから、しっかり貯めなきゃと思うけど、飽きたら違うことしての繰り返しだわ…(´・ω・`; )


ひろP
真ん中に青い人居たよねw
チャレンジもクリアしてそうだしΣ(゚ω゚)
ハマったあとは、軽く引けるて(´・ω・`)?
…私はサッカーのカイラっぽい人を真ん中に置いとくわ( ;∀;)


いずみさん
倒しましたよ♪
いずみさんも、やってみてください( *´艸`)
ナインテイルのが難しかった気がするので
たぶん?きっと?倒せます(`・ω・´)ゞ


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.569 )
  • 日時: 2020/01/24 14:52
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: oQL0D08R)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

てつてつさん、ひろPさん
ガシャ、ドンマイです( ;∀;)
あと一週間あるので諦めないでと言いたいとこですが
次回に向けて貯めないといけないので悩ましいですね(^_^;)
僕の方は30連で真カイラゲットできたのでボチボチYポイント回収しようと思ってます♪

かずやさん
カイラも洞潔もナツメもいるのに地獄ダメダメっす(T_T)
あ〜バンバラ欲しいなー(´Д`|||)

ひなたさん
上の三体に犬神とルシファーでチャレンジしましたが全然ダメ( ;∀;)
早々に諦めましたよ〜(笑

テッコツさん
どっかの不良?
あっ、フレカが金髪の人ですね(爆
焼酎を9:1で飲むという(笑
こんな田舎にキラキラしたとこないよ( TДT)

それではまた・・・

Re: 雑談スレ♪C ( No.570 )
  • 日時: 2020/01/24 16:13
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: MEHTU/6n)

本日2度目の登場!!

ポンコ○さん

どっかの不良?誰??
焼酎9:1……俺ですが何か??
誰の事書いてるかと思えば俺ですか?
チクショ〜フレカ消してやる(爆)
さぞバスも上手くなってる事でしょう!
今度武士王でも行きますか?滅で…
弄り倒してやりますよ(爆)

しょうえいさん

カイラも引けたんですね♪
相変わらず引きが凄いなぁ〜カイラ使えます?使えるならちょっと回してみようかと…
ちょっとで済めばいいですが回し出すと止まらない(笑)やめられない!!
特攻3体居るならフィーバー入れずにコマミでも入れてデカぷに狙いでやってみたら?運次第ですが(笑)
なんとかなるはず…

ではまた…



Re: 雑談スレ♪C ( No.571 )
  • 日時: 2020/01/24 16:38
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: H18knRdy)

2度目の登場〜(笑)


○リバリバしょうs
ごめ〜ん( ̄▽ ̄;)勘違いした〜( ;∀;)
摩天GETって書いてあったから、
てっきり……キラキラGETしたのかと思って(笑)
勘違いした( ̄▽ ̄;)
そっか、ないのは男としてはざんね〜ん( ;∀;)

カイラおめでとぅ〜♪いいな♪あたしはカイラと縁がない!!(。´Д⊂)

ところでテッコツって(`Δ´)ムキー
何と何をあわせたの〜?(笑)


○不良男さん♪♪
ポ………ポ……(`Δ´)ムキー

金髪のフレカといったら、ズラズラしかいないでしょ(笑)
今度は10:0にして呑んでくださいwwニヤリ

ひぃぃぃ〜〜それは勘弁を…( ̄▽ ̄;)ネタになってる〜( ;∀;)

じ、じつはね、バスタ最近してない(笑)だから上手くなる話は絶対にない……(。´Д⊂)やり方忘れたww爆笑

ん?ってことは一緒に遊んだとき…少し上手いと思ってたってこと!?(σ・ω・)σ

今度やるなら、あたし、こそ練しときますよ〜

またへなちょこなNNつけとくね(笑)


では、お邪魔しました♪♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.572 )
  • 日時: 2020/01/24 18:02
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: /b3GC9Nw)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

ズラ爺さんとかポン○ツ、テ○コツ、ブローネちゃん、リバース君、ゲロゲロとか、ハンネ覚えるの大変w( *´艸)
PTAってw(*´ェ`*)っ


ひなたもおめでとう(* ̄∇ ̄)ノ
何がって?wいろいろですよ(*>∀<*)


のんさん
お返事ありがとうです♪(*>∀<*)ワーイ楽しみ♪
じぇいさんが↑こちらと、
お隣の、うすらぬらさんスレでも、
いろいろ調整してくれてますので、
昼か夜かどちらかお返事下さいね(*^^*)
>>567


じぇいさん
ありがとね!お昼の部は了解です♪
エームさんも宜しくね( ・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.573 )
  • 日時: 2020/01/24 19:19
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 2x1YVJP.)

こんばんは(^^)

ひなた
よく見てるなぁ(^_^;)
傷心な感じで朝オンしたらカイラ?(・・;
最近、カイラ推しか?
1.4%は高いのか?低いのか?
1.2%を160連で出なかったしなぁ(T_T)
今、500Pある…うん…冗談で回すか…ガシャリンコw
嘘やろ…
単発1回で出やがりましたw
ついでにチャレンジもイワしたったわー!( ・´ー・`)どや

てつてつさん
回しますか?
実際、1.4%は高目だと思うんですけど…
それでも1.4%ですからねぇ(^_^;)
一日ブン回したご褒美に単発数回とかならアリかな?
ウスラなんで今回の編成にピタリとハマるのがいいんですが狙って出ないと目もあてられないですからご利用は計画的に~( ̄ー ̄)ニヤリ
カイラ狙って夏目出たら爆笑しますがw
てつてつさんには是非とも魔天ゲットしてもらいたいです。
取れるポイント倍になるので200連くらい貯められると思います。

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.574 )
  • 日時: 2020/01/24 22:48
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: abM7U7x5)

こんばんわ。

じぇいさん、はマ♪さん
昼の部でお願いします(*^▽^*)
初陣なのでお手柔らかに♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

カイラか〜
引きたいなー引きたいなー
今のところガシャるの我慢してYポ集めしてます〜(><)

Re: 雑談スレ♪C ( No.575 )
  • 日時: 2020/01/24 23:46
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: 2Kvvm5od)

こんばんは。

じぇいさん
はマさん
のんさん
明日の昼のぷらバスマルチ、よろしくお願いします。
のんさんとは初共闘ですね。楽しみにしています(^^)
「M」というのが私なので、どうぞよろしくお願いします。

ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪C ( No.576 )
  • 日時: 2020/01/25 02:01
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: 8oytPl48)

こんばんわ。

エームさん
初ぷらバスなのでドキドキワクワク♪です。
介護よろしくお願いします(〃ω〃)
妖怪4はみにけるでプレイしております(*^▽^*)

えへへ・・
我慢できずにガシャ引いちゃった(//∇//)
貢献度アップは出ず、洞潔は遥か遠くへ〜
カイラは何とか出てくれましたが、Yポ無くなりまた集め直しですわ(><)

Re: 雑談スレ♪C ( No.577 )
  • 日時: 2020/01/25 06:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YsqmI52s)

皆さん、おはようございます

たくさんの励ましのコメント、ありがとうございますm(__)m
やる気無しモード全開でしたが、10連貯まったのでヤケクソでガシャ回したら、カイラゲッチュ♪
ちょっだけ、やる気復活です(笑

ひろPさん
おはようございます
カイラ育成して魔天挑戦していますが、未だ勝てませ〜ん(T_T)
パーティは最初はウスラ主体でしたが、やはりフィーバー入れるのが遅いので、エンマキティをスキルマにしてプリチー主体に変えました。

キティエンマ 技5 スキル1
新魔カイラ 技7 スキルマ
新魔洞潔 技7 スキル1
犬神 技5 スキル1
白バン 技7 スキルマ

残りHPが1/3ちょっとでフィーバー入れて、洞潔→カイラ→キティG打っても、削りきれないんですが、、、
もしかして、バフって効かない?
カイラ、意外と火力が無いっスね(^_^;)
キティの技上げてみるかな

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

追記
今、洞潔→カイラで魔天に勝てたけど、勝てた理由がわからない(笑
もしかして、バフ効いた???

Re: 雑談スレ♪C ( No.578 )
  • 日時: 2020/01/25 07:23
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: SV0fXKMR)

おはようございます(^^)

仕事中なんで取り急ぎ!

てつてつさん
魔天は技効果無効です。(反撃無いと効果アリ)
おそらく洞潔打った時に反撃されずバフ掛かったんだと思います。
それだと確率低いので厳しいかな?

てつてつさんの編成だと種族バラバラでHP低いのでウスラ編成に犬神だけ入れるのでどうですか?

カイラ・邪神・ルシファー・日の神シャドー・犬神です。

素早くフィーバー入れてカイラを打つ前に少しでもカイラぷにを大きくしておく!からのカイラ→邪神→カイラ(もしくはルシファー)で倒せると思います。
最後のカイラ(ルシファー)はフィーバー抜けてからになりかますかね。
フィーバー中に邪神までは打っておく必要ありますが…

この編成の方がHP高く種族効果が得られるので試してみて下さい。
洞潔は入れるとどうしてもHP下がるので難しい気がします。

では、頑張って今日中にゲットしましょう♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.579 )
  • 日時: 2020/01/25 11:01
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: SV0fXKMR)

てつてつさん

苦しいようでしたらカイラがスキルマなんでプリチー寄り編成にしてクロミ→カイラでバフ掛かるの期待してもいいかもです。
即効で勝負出来るので時短になりますね。
クロミ→カイラでバフ掛かれば倒し切れるのか分かりませんがエンマキティでフィーバー入れてからでもいいかもです。
クロミ必殺で反撃なければ必ず掛かるので確認してからカイラでいいです。
その場合はダメ軽減てことで洞潔入れてもいいかな?
もしくは洞潔の変わりにコマみ?
反撃来たらやり直すてことで~(^^)

では♪

追記
てつてつさん
確認しました(^^)
おめでとうございます♪
お疲れさまでした