雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.605 )
  • 日時: 2020/02/01 08:26
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: sERWjS.c)

てつさん
おはようございます

じぇいさん
初めましてユニコと申します

じぇいさんがバス版にいた頃にお名前は
拝見しております。
今夜21時〜
こなたさんの部屋でお待ちしてますね。

因みに★5装備←完成おめでとうございますm(_ _)m
羨ましいですわ(笑)

では今夜宜しくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.606 )
  • 日時: 2020/02/01 10:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: rG7bmcMO)

皆さん、おはようございます

新イベント始まりましたね♪
深夜にガシャ回して30連目に山吹鬼姫出たんですが、よくよく見たら百鬼彦へのダメージダウン付いてないじゃない(゚Д゚)
なんてこった!(笑
こりゃ、私のテクじゃ星影オロチいないと倒せそうにないので、よこどり特攻狙いで結局100連まで回しちゃいましたが、何か?w
今回100連目で毒オバアゲットしましたが、やっぱ天井あると安心しますね(^ ^)

ひなたさん、のんさん
おはようございます
百鬼彦ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
お二人とも早すぎ〜(゚Д゚)
私は山吹鬼姫いても、勝てませ〜ん(><)

ひろPさん
おはようございます
ガシャ神引き、来ましたか〜?
今回、百鬼彦の種族縛りで、プリチーとウスラが使えないのがキビシ〜(^_^;)
ただ、10連目に青龍が出たんで、これから育成するつもりです♪
武闘会頑張って、チケット貯めなきゃ!

ユニコさん
おはようございます、いらっしゃい♪
ぷらバス順調そうですね〜(^ ^)
共闘の約束あれば、自由に使って下さいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.607 )
  • 日時: 2020/02/01 11:41
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: faimlDLT)

おはズラ(・з・)

神引きされた方、百鬼彦ゲットされた方、おめでとうです(^^)

ユニコさん、初めまして。
久しぶりにバス板のほうにお邪魔しますね。
続きはソチラで。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.608 )
  • 日時: 2020/02/01 12:30
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ZmOL8xoT)

てつさん
取り急ぎでお邪魔しますよ〜

じぇいさん
バス版は僕の自スレ閉じてますので
たくまさんのスレに宜しくお願いします
因みに、たくまさんも参加したい
と言う事ですので
僕から提案があります。
現在、仕事中につき
後ほど、たくまさんのスレに記載します。

追記
じぇいさん(笑)
僕も、ぐるりさんのスレに記載しました

Re: 雑談スレ♪C ( No.609 )
  • 日時: 2020/02/01 23:00
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: kCwPigCB)

こんばんは(^^)

仕事してる間に皆さん大暴走Σ(゚Д゚)
全然、追いつけねぇ(;´Д`)

ガシャ報告です( ̄ー ̄)ニヤリ
50連で山吹
80連でゴルニャン
期待の100連目ゴルニャンw
おばぁ出てくれよなぁ(T_T)

隠しはとりあえず8回ほど倒しましたが未だ落ちないっす(ノД`)シクシク

チャレンジは結構難しいですねぇ(^_^;)
あいママさん
ひなた
おめでとです(^^)

では、周回してきま~す♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.610 )
  • 日時: 2020/02/02 00:12
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 9M8B1818)

こんばんは(*´−`*)ノ


てつてつさん
フフフ( ̄ー ̄)百鬼は、優勝1回目で出たときに仲間になりました〜♪
ガシャは100連しましたが赤カットインで始まり、ラスト30連も赤…(´;ω;`)
でも山吹が3.4回出たのでG秘伝書のストック獲得です(*´∀`*)


ひろP
洞潔取れたど〜(*´ω`*)
でも欲しかったゴーケツのバフでゴルニャン出てるしw
そいえば、うすらが入る制限のときカイラ使ってるけど、スコールも同じスキルだったね(,,・д・)
チャレンジ頑張れ〜(*´∀`*)尸"


では、おやすみなさい(。-ω-)zzz

Re: 雑談スレ♪C ( No.611 )
  • 日時: 2020/02/02 02:48
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: pA/OLZfF)

てつてつさん、スレの皆様、こんばんわ♪

やっぱりよこどり無理っすわ〜(笑
残り一つまでは何回もいくんですけど最後にマッチングせず
そうこうしてる間によこどりされ〜( ;∀;)
もう今回はずうっと周回しておとなしくしてます(爆
皆さん、よこどり頑張ってくださいね(*^^*)

結論・・・よこどりは好かん(ノ-_-)ノ~┻━┻

Re: 雑談スレ♪C ( No.612 )
  • 日時: 2020/02/02 10:07
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: UAH5gYfF)

おはようございます(^^)

何とか百鬼彦も落ちました♪
さて、周回頑張ろ~(^^)

しょうえいさん
初日に勝負しちゃいましたか(^_^;)
さすがに私も初日はやらないっす。
多分、猛者と重課金者しか居ない気がするんですよねぇ( ;∀;)
でも、そこで取れるようになったら猛者の仲間入りですね( ̄ー ̄)ニヤリ
狙うなら3日目くらいからが狙い目です。
ぷち課金者と鬼周回する人がボチボチ出てくる感じですね。
まだ時間あるのでチケット集め直して再挑戦頑張りましょ(≧▽≦)

てつてつさん
百鬼彦どうですか~(?_?)
多分、てつてつさんならイケると思ってるんですけどね(^^)
参考程度に私の編成書いておきます。
山吹
ぷに黒鬼
超覚醒アーサーorセフィロス
ティファ(復活スキル)
プラチナ鬼(種族効果アップ) 
素早くフィーバー入れる必要ありますがアーサー(セフィロス)さえ技が打てればアーサー→ぷに黒鬼→山吹で倒せます。(山吹とぷに黒鬼の大きめぷに作っておく)
ポイントアップなんで早めにゲット出来るといいですね(^^)

ひなた
チャレンジめっちゃ難しかった…
スサノオのスキルが欲しったわ~(^_^;)
HPがちと足りんでギリギリアウトばっかりだわw
4時間やって何とか1回勝てたが…
山吹(G技)→ぷに黒鬼→ちと山吹繋いでアーサー→抜けて山吹(G技でなくて桶)で倒せたけど4回打つからカウンターが苦しい苦しいw
あと…カウント2の攻撃が早すぎる~(^_^;)

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.613 )
  • 日時: 2020/02/02 10:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MBj5g6UM)

皆さん、おはようございます

よこどり無しでマフラー挑戦中ですが、残り1色の黄色が出ねぇぇぇー(><)
昨夜も黄色出たら寝るつもりが、結局出ずに朝4時までプレイしてましたが、何か?w

ひろPさん
おはようございます
確定でダブりが来るとガッカリしますね(^_^;)
私はここまで、イベント報酬と合わせてチケット12枚なんですが、まあまあのペースなのかな?
オロチの衣装を半分くらいまで自力で集めてから、よこどり挑戦する予定でーす( ̄∀ ̄)
その前にマフラークリアしなきゃ(笑

追記
山吹鬼姫、ぷに黒鬼、セフィロス、プラチナ鬼はありますが、ティファが未所持なんで復活持ちがいないんです(><)
なので、星影オロチを早目にゲットして、青龍入れて挑戦する予定です♪

ひなたさん
おはようございます
ホント、全赤続くと時は続きますよね(^_^;)
周回の追い上げが、もんげ〜(゚Д゚)

しょうえいさん
おはようございます
ちょうど実況見てましたが、惜しかったですね
(^_^;)
まだ、オロチの衣装まで行ってない人が多いから、深夜帯は猛者の方が多かったかもしれませんね。
またチケット貯めて、リベンジ頑張ってー!

かずやさん
おはようございます
おや?百鬼彦落ちませんか?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.615 )
  • 日時: 2020/02/02 17:41
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 9M8B1818)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
あと少しで追いつく〜(*゚∀゚*)ってとこまで行くんですけど、そこからがなかなか…
夜も頑張りますよ〜( *´艸`)
マフラー、私もラストが黄色でしたが
周回でドロップしたとき、いつもの橙だろうと思ったら、揃ってましたw


ひろP
そんなに打たなきゃいけないのか(,,・д・)
倒せたなら良しでしょ♪お疲れさま〜
最近、隠しとか難しいけど楽しいよね(*´∀`*)

マフラーがドロップで揃い、チケットもポイント交換したら26枚になったけど…
どうしよう〜(´;ω;`)
とりあえず先にやってみて?w


しょうえいさん
よこどりしたんですね(´TωT`)
まだイベントも始まったばかりなので、チケット貯め直してリベンジも出来ますよ♪


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.616 )
  • 日時: 2020/02/03 06:42
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: JK5iYT9h)

おーはーよーごーだーいーまぁーす(o´▽`o)ノ

てつぴんとひなたの暴走〜w
どこまでいくのー?w

今回はトーナメントなので、はマ♪ピンやる気でちゃってます(* ゚∀゚)
メインにチョコリーナ欲しかったので、
目標の45回に到達〜( ・∀・)ノ
トーナメントは、20回優勝すれば750Pもらえるし、とにかく倒せばP入るし、ちょこちょこご褒美があるのでやる気でます!
ガシャは20連でゴルニャンと豆猫?だけでした( ;∀;)
でも、前イベのぷらぷらコインから、
SSS玄冬出ました!空天が良かったー(*´Д`*)
でも良かった?ですw
よこどりも前ほど抵抗ないのでw、
チケット集めつつ最後の一枚になったら、
突入予定です(*^^*)
初日はまだ最初のほうだから?か、
チケット3枚も落ちたのに、昨日は同じくらいやったのに0でした(*´Д`*)
これも日によって違うのかな。

てつてつさん
ミッションアプリのほうの報酬はGETされましたかー?
100連も回せたなら、報酬によこどりチケット数枚入ってますよね♪
もう少しチケットあるんじゃないのかな〜?(*^^*)


えっと、4のほうは、上中下のある装備大全集は揃えましたよー
オマモリ族の本もあるのに、鬼切りがリストに出てこない不祥事案件に悩まされている今日この頃ですw
ただ、Bコマさんが仲間になったので、
嬉しい〜ヽ( ・∀・)ノ
じぇいさん、お付き合いありがとー(*- -)(*_ _)ペコリ
とりあえずBコマさんとおにぎり侍もGETしたので育てるつもりですが、
4されてる皆さんは、ぷらバスするときのソロは、どんなメンバーですか?
レベル低いのはありますが、
まだ紫炎がソロで倒せなく、どの子を優先に育てようか悩み中です(@_@)
やっぱカイラかな?(*‘ω‘ *)


では
そろそろ支度(@^^)/~~~


Re: 雑談スレ♪C ( No.617 )
  • 日時: 2020/02/03 07:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qPwxylN4)

皆さん、おはようございます

マフラー黄色が全然出なくて、心折れそうなてつてつです(笑
でも、ここまで来たら自力でゲットするぞー!

ひろPさん
おはようございます
昨日も少しゴーケツパで百鬼彦挑戦しましたが、復活持ちいないからム〜リでした(><)
星影オロチをゲット出来れば、青龍入れてニョロロンパでイケるかな。

ひなたさん
おはようございます
もうね、「黄色キター!」と思ったら橙だった時のガッカリ感(笑
あと、よこどり成功おめでとうヽ(´▽`)/
ちょうど実況見てましたよー♪

かずやさん
おはようございます
また神引きだったのー?!(゚Д゚)
いいな〜
最近はセレブ生活、爆進中ですね(笑

☆テンメツ☆さん
おはようございます
百鬼彦ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/

はマ♪さん
おはようございます
おぉ!ぷらぷらコインで玄冬出たの?!
おめでとうヽ(´▽`)/
私も空天欲しくて3枚回したけど、全部赤カプでしたが何か?w
チケットはガシャ100連報酬も含めて、現在17枚です♪
yポ購入の8枚も合わせると25枚になるけど、なるべくyポ使いたくないから、もう少し周回で集めたいな〜

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.618 )
  • 日時: 2020/02/03 12:30
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 9UItmsx8)

こんにちは(*^^*)

鬼姫と百鬼彦GETされた方、おめでとぅございます☆☆

私も今回かなり神引きで10連で鬼姫GETしました〜〜☆☆ラッキィ〜〜o(^o^)o

百鬼彦は苦労しましたよ〜(。´Д⊂)27万って………かなり鬼でした…( ̄▽ ̄;)

ゴーケツ縛りにしようとしたけど、ゾンビいなくて、ゾンビだけは仕方なく……バタンキュ〜泣
後はゴーケツ縛りで(笑)
…といってもG技2回うつのに苦労しました…泣
下手なのかも〜〜〜( ̄▽ ̄;)

チャレンジは後少しだったのに〜〜(。´Д⊂)
G技3回打たないときついかな〜?泣
チャレとか特効ばかりやってたから全然優勝回数が……( ̄▽ ̄;)

てつさん…早すぎ(笑)追い付けない〜(o゚Д゚ノ)ノ
ちゃんと睡眠とってくださいよ〜(笑)


ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.619 )
  • 日時: 2020/02/03 14:23
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: ANmf0jH0)

こんにちは。

はマさん
鬼切りがリストに出ないですか(@_@)
おにぎり侍は確かにオマモリ族ですよね・・・
これで出ないとなると、
鬼族編・妖怪大相撲編・真骨頂編の装備大全があるのですが、どうですか?
ぷらバスをソロでする時は、
リーダーはカイラ、ヒーラーは月詠みの髪飾りを装備したツクヨミで
あとはミッションによって
エンマ、ワルノリン、紫炎、おにぎり侍を組み合わせて使ってます。
マルチの時のヒーラーは、Bコマさんを使ってます。
紫炎、早くゲットできるといいですね。
時間が合えば、一緒にやりますよ(^^)

ではでは。

Re: 雑談スレ♪C ( No.620 )
  • 日時: 2020/02/03 17:06
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 0p7Pg1Zb)

こんばんは(*´−`*)ノ


てつてつさん
あと、私は緑がなかなか落ちなかったので水色が緑に見えましたよ( ・∀・)
よこどりは、ちょうど夕飯前に1つドロップしたので、夕飯後まで残ってたら挑戦しようと思い…とられてたのが悔しくて、よこどりチャンス待ちでGOしましたw
今回は、よこどり特効がゴルニャンしか引けてないので失敗覚悟でしたが、2つ持ってる人には1度しかあたらず(*´∀`*)♪


はマ♪
とりあえずポイント回収しようかとw
チョコリーナ買ったの?
私は、あのモテ妖怪?を使いたくて復刻でガシャに入る度に追いかけてました( *´艸`)


あいママさん
めちゃめちゃ周回頑張ってたね(*´ω`*)
周回してると眠くなる…zzz
昨日、何度も途中で落ちてコンティニューしてしまったわ(´;ω;`)
あいママさん、よこどりいつやるのかな?と、ちょこちょこ覗いてますw
スキル早く落ちてくれるといいですね♪


まなみゆさん
百鬼彦ゲット〜(*’ω’ノノ゙☆
真ん中が、難蛇だったから特効なしで…?
バフかけるの?かけずに(´・ω・`)?
気になりますw


かずやさん
百鬼彦ゲットおめでと(*´▽`)
ポイントも300連以上あるなら、次も安泰かな♪


ひろP
よこどりお疲れさま〜( ・∀・)
仕事中じゃないの?周回してたら、始まってるしビックリしたわw
ガッツリ見学させて貰ったよ( *´艸`)♪


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.621 )
  • 日時: 2020/02/03 17:19
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: JK5iYT9h)

こんばんはー(o´▽`o)ノ

エームさん
お返事ありがとうですヽ(o´3`o)ノ
なんだって〜?(o゚□゚)o
横綱大相撲編と真骨頂編?ヾ( ゚д゚)ノ゛
Google先生に聞いても教えてくれんかったなぁ
( ・3・)
ありがとうです♪(*- -)(*_ _)ペコリ
鬼族は持ってるので、その2冊が臭うなぁ。
カイラも持ってないし、ストーリー進めなきゃですね(*´・ω・`)
進めてたらクエストかなんか出てくるのかな?
紫炎の件もありがとうね!
タイミングあえば宜しくね(*´・ω-)b
育成メンバーも参考になりました(о´∀`о)
まずはカイラ捕獲しなきゃ!(*つ´・∀・)つ

では(@^^)/~~~

☆追記
まるかぶり♪w

ひなた
まだ買ってないよー!
我慢してるw
10連のキャンペーンも気になってるので、
イベント最後のほうでもいいかな?と思いつつ
でも3000は一応残してるw
これからも、せめて可愛い子か使える妖怪を
ぜひポイント交換に入れて欲しいよ。
フシギのSSキツネとか居すぎて、
要らんw(*´Д`*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.622 )
  • 日時: 2020/02/03 18:34
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: eJBJ8aal)

おばんです(・з・)

はマやん

鬼切りはクエストと、トレジャー全部終わらせるほうが早いやろねえ^_^;

私のソロメンバーは、リーダーは都度変わるけど、おともはウィスパー、ブリー隊長、百鬼姫やで。
みんなレベル50あれば、紫炎のソロ周回できると思うよ。
私もタイミング合えば付き合うよー(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.623 )
  • 日時: 2020/02/03 19:26
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 3QiHlKiy)

てつさん
こんばんは

はマ♪さん
チョイと気になったので(笑)
残り2冊の件ですが
もしかしたら?
1つはクエストかなぁ〜?と
(モノマネキンが必要なやつ)
それともう1つが
トレジャーかなぁ〜?と
場所が現在でクマの家
(敷地内にあるやつ)
因みに僕が取り残してて
ネットで調べてゲットしました(爆)
参考になるかな?

ではまた

追記
トレジャーで妖魔界のバス停にもあります。

追記
場所、さくらぎヒルズ
おうぎ坂通りにある民間の庭
条件、妖怪大相撲の番付が十両以上
   トレジャー写真34枚発見
報酬、装備大全・妖怪大相撲編

場所、団だん坂
こひなた駅前通りのクマシマ製作所の階段下
報酬、装備大全・真骨頂編

Re: 雑談スレ♪C ( No.624 )
  • 日時: 2020/02/03 19:46
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: Pp32QnH6)

こんばんは(^^)

節分で巻き寿司1本食べてお腹いっぱいです。
関西圏だけの風習かな?

てつてつさん
ペースはそれぞれ違うので横取り成功祈っときます(≧∇≦)b
特効アップで回されるのかな?
横取りはたまに2体持ちが居ますが殆ど1体か何も無しも居ました。
結構、マッチングに苦労しましたが…平日の昼間だからかな?
今回はタイミングが読みにくかなと思います。

ひなた
オモロイやろw
仕事中に触ってたら横取りチャンス( ̄ー ̄)ニヤリ
成功する時は10分以内に決まることが多いからGO!
一回も横取りされず終了♪
ただ…
仕事中につき焦ってやってたらニョロパなのにフシギに突撃したり特効2体持ちに連続で突撃したり…
仕事中にやるもんじゃねぇなw
無事ゲット出来てホッとしてるわw


では、周回頑張ります(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.625 )
  • 日時: 2020/02/03 21:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: rthh0L9I)

皆さん、こんばんわ

「黄色キター!」と思ったら、「牛すき焼き」だし、、、

「チケットキター!」と思ったら、「チョコボーいちご味」だし(笑

ヤバイ、ドツボにハマってきた(^_^;)

でも、あいママさんも苦戦中のようだから、私もめげずに頑張りますっ!

でわ♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.626 )
  • 日時: 2020/02/03 23:56
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: LN06qQ2k)

こんばんわ(*^▽^*)

マフラー集まらな〜い(><)
てつてつさん黄色ですか?
42個ほどありますよーーー
こちらは水色と黄緑の2色が落ちずです。
ここまでくるともう意地ですね、気合い入れて残り2色落とさせます( ̄^ ̄)ゞ

あっ、エンマコイン2個ゲットしましたよ♪
良いのは出ませんでしたがね〜
ちょっとやる気出てます(*^▽^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.627 )
  • 日時: 2020/02/04 07:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2HNI2Pcc)

皆さん、おはようございます

マフラーの黄色追いかけ、丸二日(^_^;)
桃49、赤50、青60も出てるのに、黄色ゼロって、どんだけ〜(笑

ひろPさん
おはようございます
星影オロチゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
明日からのガシャがSSS(よこどり特攻)の確率アップになる予感がするので、今夜よこどり決行の予定です( ̄∀ ̄)
とりま、手持ちのチケットが21枚、yポ購入分を合わせると30枚近くになるから、なんとかなるかな?

ひなたさん
おはようございます
丸二日頑張りましたが、さすがに心折れてきたので、よこどり決行予定です。
プリチー狙いでフシギパで行く予定なんですが、フシギが不利な色って何色でしたっけ?
不利な色はチャンスタイムで行こうかなと。

☆テンメツ☆さん
おはようございます
今日も二時間くらいしか寝てませんが、何か?w
まだ、よこどり無しでやってるんで、周回数稼がないとyポ貯まんないんですよね〜(^_^;)

はマ♪さん
おはようございます
もう、マフラー入ったの?!(゚Д゚)
スキル書揃えるの、早くない?

のんさん
おはようございます
もうね、のんさんの実況見る度に、「黄色くれ〜!」って叫んでますよ(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.628 )
  • 日時: 2020/02/04 12:31
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: HpOqb.4f)

おはよーございました!

じぇいさん
ユニコさん
ありがとうです♪みんなの聞いてると、
素材集めだけでも大変そうなのに、
製法書にこんな苦労するとは(*´Д`*)
装備くらい作らせておくれー。・(つд`。)・。
ぼちぼちやりますネ。
ユニコさん詳しくありがとうね。
モノマネキンは、GETするのに、ベンチで寝てDが出るまでサーチしての繰り返しを、1時間くらいしましたね(*´Д`*)もう見たくないw
写真は上中下の製法書に必要なものしかやってないので、こちらもぼちぼちやります〜(* >ω<)
皆さん、素材集め頑張って!( ・∀・)ノ


てつてつさん
私はスキル書が最後の1つになった時に、
一回よこどりしましたよー(о´∀`о)
その日はチケットの落ちが良かったのでやってしまったけど、あれ以降全然落ちないので、
焦っておりますw(o゚□゚)o
持ってる各色に余裕があればもう少し粘りますが、1枚しかなかったりすると、取られる前に揃えたいなぁと思うので(;´∀`)
前回ひろPに、もう少し早くからしかけても良さげだとアドバイスもらい、私もそう思ったので、ちみちみ作戦です(*つ´・∀・)つ
今夜決行なんですね!よこどり中は、
こたつ入ったらあかんよ〜w( *´艸)

では、休憩おわり〜(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.629 )
  • 日時: 2020/02/04 20:27
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: krWu3LZO)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
よこどりGOするんですね♪
不利なのはイサマシ、ゴーケツです
今日は、実況気にしながら周回しま〜す( ・∀・)
頑張ってください(*´∀`*)尸"


はマ♪
10連のキャンペーン今日までだっけか(,,・д・)
お目当てのとこまで回せたかな?
ポイント交換は急がずでいいと思うよ♪


あいママさん
そろそろかな…(´・ω・`)?


では〜


追記
てつてつさん
あいママさん
横取りお疲れさまでした(*´ω`*)
おめでとです♪


てつてつさん
どうでしたか…(´・ω・`)?
感想を聞かせてください(笑)


あいママさん
ソッコー終わってましたね( *´艸`)
私も真ん中ノサカで、プリチー狙いしましたよ♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.630 )
  • 日時: 2020/02/04 20:16
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 43MPUZGX)

こんばんは(^^)

てつてつさん
お疲れさまです♪
良いもん見せてもらいましたw
ラストが少し苦労しましたか?
でも、その最後の1個をゲットしてこその横取りです(*´ω`*)
これで挑戦者は山吹でワンパン出来ますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
サクッとゲットしてポイント稼ぎ頑張って下さいね♪

さて…
あいママさんが始めたな
頑張れ~(^^)

追記
あいママさん
5分で瞬殺でしたねw
おめでとう♪
お疲れさまでした(^^)