雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.328 )
  • 日時: 2019/12/30 21:43
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: Ut7hhPsQ)

皆様こんばんわ♪

今晩もヘベレケですが(爆)
今年ももうすぐ終わりですね!
バス板………暇人が居るんですね(笑)
何が楽しいのか???

鉄さん

ポイント貯めてますなぁ〜僕は………
おそらくZZおはじきじゃなさそうですね?封印9個あるし…簡単にはいかなそうですね!しか〜し難しければ燃える男♪
ズラ男♪です(爆)
今年も色々ありがとうでしたm(_ _)m
来年も面白おかしく宜しくお願いします。

ひろP

御来光どうなのよ?ポイント小だし……
スコアタで使ってみたけど…
いまいちスコアあがらん(泣)
上手い人が使えば使いこなせると思うけど…
何事も練習頑張りますよ♪
いつかひろP&ひなたと並べる様日々修行だよ!
今年も色々ありがとね♪
来年も宜しくね!ひなたも!!
ぷには極めます(笑)

ぷにフレの皆様来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ではまた…来年顔出します♪

とりま焼酎入れてきます(爆)




Re: 雑談スレ♪C ( No.329 )
  • 日時: 2019/12/30 23:53
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: gmQaYvA5)


てつてつさん

先ほどは、ありがとうございました♪
準備万端でスリープしておいたのに、
ゲームカードが抜かれている表示になりΣ(゚д゚lll)、
ソフト入れてるのに、反応もせず、、。
焦ってて、お待たせしました(*- -)(*_ _)ペコリ
そんなに使ってないのに、
もう寿命かなぁ(o´・ω・`o)

やっとSwitchを触れたので、今地獄のランチャーをGETしました(*^^*)
私がもってる装備はまだしょぼいので、
かなり嬉しいです♪(*>∀<*)
エームさんにもらった妖怪に持たせます(〃´ω`〃)
あと、〒ちゃんも三國志やってると思いますよ〜♪(*^^*)

それでは(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.330 )
  • 日時: 2019/12/31 01:32
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: HyPhEv8A)

こんばんわ(*^▽^*)

ぷらぷらマルチ始まっているんですねー
次男がSwitch持って帰ってきましたが、新しいジョイコン買って来てた・・
まだしばらく返ってきそうにないな〜
もう一台買うかなー、でもぷらぷら買ってオンライン契約まですると結構出費だし(><)
悩めるお年ごろです。

てつてつさん
画伯コード、一冊買って自分のは受け取りまでしました。
iPhone→Android→iPhone の必殺データ引き継ぎ♪
もし他にワールドをプレイされている方がいらっしゃらないようでしたら娘用にお願いします。
メンバーさんでいらしたらそちらを優先して下さいー

はマ♪さん
ぷらぷら面白いですかー?
本編はやり込んでいたのでぷらぷらも興味大なのですが、オンラインがネックになって(><)
誰か背中を叩いて〜じゃなくて押してチョ。

ぷにはメテオゴンで無くなったYポ回収が精一杯で、やっと60連分(><)
今日お兄ちゃんがやるよ〜と言うので預けていたら、そんなにYポ増えずにマネーが激減!って感じでした。 一体何があったの!?

Re: 雑談スレ♪C ( No.331 )
  • 日時: 2019/12/31 01:52
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: s9nhe5ru)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
その後、スキル本は落ちましたか(´・ω・`)?
いつもより多く取れるの嬉しいですね♪

今まで、ひろPが忙しいときは一人で黙々と周回し続けていたので、いつ開いてもオンしているフレンドさんが居て、賑やかに感じました(*´ω`*)
たくさん迷惑もかけてしまいましたが、それでもここに居させてくれていることに感謝です
来年も宜しくお願いします(*^-^)


かずやさん
3000課金で引けたなら神引きだね( *´艸`)♪
バスをしなくなってから、あまり話す機会がなかったけど、同じようにぷににハマってくれたから(笑)また、たくさん話せるようになって嬉しかった〜(*´▽`)
今年もいっぱいありがとうね♪
来年も宜しくお願いします(´^ω^)


まなみゆさん
やっぱり落ちて来れませんでしたか(´・ω・`)?
そんなときもありますよね(´;ω;`)
私は、たまたま出たスコアがちょうど良さそうだったので、そのまま様子見という感じでした(`・ω・´)ゞ
女子会のときは、本当にありがとうね♪
来年も宜しくお願いします<(_ _*)>


ひろP
今年は私が知っている中で、一番ハードな年末だったね?お疲れさま〜(*´ω`*)
やっていることは何も変わらないけど、フレンドさんが増えて、ぷにも賑やかになったね( *´艸`)
と、この一年を振り返ってみましたw
来年も宜しくしとく(´・ω・`)?

そだ!遂にバチが完成したので明日は猛者な息子を連れてw叩きに行ってくる♪


じぇいさん
今さらですが…w
ニャーミネーターは、私もポイント交換で見たことがなく、3周年のイベントガシャに入っていたことくらいしか記憶に無いです(,,・д・)
遅すぎてごめんなさい(・・;)
来年も宜しくお願いします<(_ _*)>


しょうえいさん
おはじき前なので、先に言っておこう( *´艸`)
神引きしても、頑張り過ぎ注意〜( 」゚Д゚)」


りかママさん
旅行楽しんでくださいね(*´ω`*)
意見がぶつかってケンカすることもあると思いますが、きっと仲直り出来るので気楽に…ですよ(´TωT`)


とりあえず送信…(´ー`A;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.332 )
  • 日時: 2019/12/31 02:35
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 20NZ/.01)

こんばんは( ^ω^ )の続き…


はマ♪
4楽しんでますね( *´艸`)♪
マルチがグルグルするの?(@_@)全くわかってなくてゴメンw
不器用な私は、1つのゲームしか出来ないけど
マルチ出来るって楽しそうね♪

ぷには、クリスマスキャラの復刻なかったのは残念かもだけど、またかわいいキャラ出てくれることに期待で〜(*´ω`*)


睡魔の限界と明日?は来れないかもなので…
まとめてでごめんなさい<(_ _*)>

ぷにフレの皆さん
今年は皆さんとフレンドになれて、今まで以上に周回頑張れました(*>ω<*)アリガトデシタ
たくさんの人魂も感謝です♪
次のおはじきでは、皆で神引き出来るといいですね(。-人-。)

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.333 )
  • 日時: 2019/12/31 05:24
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: ulkpUJRt)

おはようございます(*^^*)

てつてつさん
はマ♪さん
スレの皆さん
マトメテデスミマセン

一人一人書きたいのですが
書いている途中でちんぷんかんぷんに
なってしまいますので(^_^;)

今年最後の挨拶を…

一年間色々と御世話になりました(^-^)/

ガシャで消費したポイントは回収出来なくて
しかも新年早々におはじきだと
モチベーションも上がりませんが
来年も頑張りますので
皆さん宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


では、良いお年をお過ごし下さい(*´∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.334 )
  • 日時: 2019/12/31 07:33
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: u/m8sc7H)

おはようございます

スレの皆様、お邪魔いたします

滑り込みでご挨拶いたしたく


エームさん
先日は凸ありがとうございました
貧乏根性で プチ魂やら鬼玉アップの装備を作るべくオニスターズ選択することが多いです
ソロだと吹き飛ばされまくって終わりが見えないので(笑
部屋立てているときは鬼玉も素材も足りなすぎるため、ミッションコロコロ変えますし
エームさんはじめ豪腕とおぼしき方にいらしていただいた場合などはソロで失敗続きのミッションを選んじゃうかもしれませんが
タイミング合いましたらまた遊んでください

じぇいさん
「誰かいるかな〜」ってマルチに出れるようになるともっと楽しいですよね!
もうちょいいろんな妖怪育てて、バス1のときみたいに浮きまくりながらわちゃわちゃボス討伐したいです
早朝出撃大多めですがまたよろしくお願いいたします

MIWAさん
はじめまして
こちらこそ、いつまでも操作初心者でとんでもない方向に走って空気に攻撃ばっかりしてますが
マルチでおめにかかりましたら宜しくお願いいたします!


てつてつさんにスレ続けていただいているおかげで
こうして懐かしい方やはじめましての方とご挨拶できています
ほんとにありがとうございます

皆様来年も宜しくお願いいたします

Re: 雑談スレ♪C ( No.335 )
  • 日時: 2019/12/31 08:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2bLNISp4)

皆さん、おはようございます

今日で今年も終わりですね〜
午前中は買い出しに行くので、夕方に個別レスしまーす(^ ^)

のんさん
おはようございます
ワールドは他にエームさんもやってると思いますが、エームさんはファンブック購入されてるので、娘さん用にコード渡しますよ(^ ^)
ワールドのコードはアルファベットしかないので、バス1妖怪二体にコード付けました♪
午後1時に渡したいと思うけど、のんさん都合どうですかね?
都合悪い場合は、交換可能な時間教えて〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.336 )
  • 日時: 2019/12/31 09:55
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: wjL9m4Df)

おはようございます(^^)

てつてつさん
こちらに置いて下さり楽しい1年でした(^^)
色々、ご面倒もお掛けしましたが来られてない方も再び足を運んでくれると信じてます。
バスのように皆でワチャワチャ出来ませんが実況なんかで頑張ってる姿を見ると流石だなと思いました。
今年1年ありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いします(^^)

はマ♪さん
色々、気苦労させてしまって申し訳なかったです。
4は分かりませんが楽しまれてるようですので、やっぱりマルチ出来る方が向いてるのかなと思います(^^)
ぷには1人で黙々とやるのでしんどい時が有りますもんね(^_^;)
バスでもぷにでも4でも他ゲーでも楽しめれば何でもいいですよね(*´ω`*)
今年1年ありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いします♪

のんさん
ぷにフレありがとうございました♪
マネーが減ったのは秘伝書でも掘ったのかな?w
お兄ちゃんが周回してる時もあるかと思いますが鬼周回ぶりにビックリでしたw
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
あ!個別レスは苦手とのことですので返事は大丈夫てすよ(^^)
良いお年を♪

おばんばさん
今年はギリギリでしたけどお会い出来て良かったです♪
妖怪関係なら何でも有りと思いますので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を♪

ズラ男
御来光てブラックダイヤニャン?
持ってないから分からんw
私とひなたに追いつく?
志が低いよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あと半年くらいで追いつくと思うけどね。
なんで3フィーバーも4フィーバーも出来るんだろね?
ド○ン覇王の手元見てみたいわw

ひなりんさん
ケンカしてもいいんですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
仲直りするのが大切なんですw
普通のフレンドでさえ衝突する時あるし密に連絡取れるなら余計にそういう事ありますよ。
後々、あんなこともあったなと笑えるようになれればオール桶です(^^)
来年も宜しくお願いしますね(≧∇≦)b

あいママさん
いっぱい助けて貰って…
というか、助けて貰ってばっかりでした(^_^;)
鬼周回で腱鞘炎とかならないようにして下さいねw
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
返事は大丈夫ですよ(^^)
良いお年を♪

いずみさん
れおまさん
バッツさん
こちらからでスイマセンm(_ _)m
いっぱい助けて頂いてありがとうございましたm(_ _)m
いずみさんはぷにフレもありがとうございます(^^)
また遊びに行かせてもらいます♪
来年も宜しくお願いしますね(≧▽≦)
良いお年を♪

まっちょさん
こちら見られてるか分かりませんが色々とお世話になりました。
また、お会い出来るといいなと思います。
お体に気をつけて良いお年をお迎え下さいね(≧▽≦)

☆テンメツ☆さん
こちら見られてるか分かりませんが失敗は誰にでもあります。
言葉のアヤもあります。
今を楽しめてるならスルーして下さいね(^^)
失礼ですけど文章が苦手そうなので言いたい事の半分も言えて無いのではと思ってます。
来年はあなたにとって、より良い年になる事を願ってます。
良いお年を♪

スミレさん
こちらからでスイマセンm(_ _)m
気になってチョロチョロ見てはいたんですが経過は順調そうで良かったです。
私の会社でもいらっしゃいますが大きな決断をされたんだとお察しします。
無理せず健やかにお過ごし下さいね(^^)
良いお年を♪

ひなた
今年も1年ありがとうm(_ _)m
ずっと二人でやってたぷにやけどフレンドが増えて負けず嫌いやから鬼周回に磨きが掛かったねw
皆さんの頑張りに引っ張られてることもあるし(^_^;)
来年も強敵を頑張って攻略するよ!
でも、ポイントくれ…
はマ♪さんが言うてたけど…
あの倍は持ってるやろ?w
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を♪

皆さんに書けたかな?
漏れがあったらツッコミ入れて下さいm(_ _)m

では、皆さん良いお年を♪
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.337 )
  • 日時: 2019/12/31 13:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yqjtsVCW)

皆さんお久しぶりです(^^)
1レスお借りします(^^)

てつてつさん、メンバーの皆さん
今年は大変お世話になりました<(_ _*)>
皆さんが2の掲示板に来なければここあんまり動かないサイトになってました( ̄▽ ̄;)

個別に挨拶したいのですが、メンバー多くて把握しきれないアホの子なので(TдT)

てつてつさん、はマ♪さん
僕の様なトラブルメーカーを他の人と変わらぬ扱いしていただきありがとうございます(●´ω`●)

ひなたさん、ひろPさん
お二人はなんとなく僕と考えが似ていて親近感持ってます♪ぷにぷにの努力はとても真似できませんが…(;´д`)ヘタレナノデ

他の方のレスも楽しく読ませていただいております♪

来年も良い年でありますように(*-ω人)
お邪魔しました(●´ω`●)

ついき
何処に書き込みしようか悩みましたが、
ゆりたんさん
ひなりんさん
りかママさん
来年も良い年でありますように(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.338 )
  • 日時: 2019/12/31 15:11
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: tNvVsbqg)

こんちゃ(・з・)

のんさん

ぷらバスメッチャ面白いですよ♪
背中押しときますねw
(ノ^^)ノドーンΣ(ノ ´ω`)ノ

てつさん、ひなたさん

質問に答えてくれて有難うでした♪
何回か答えてくれなかったので、からんでしまいましたw
もう今後はやめときますね(^^)

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.339 )
  • 日時: 2019/12/31 16:03
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: GBWm/.gB)

こんにちは。
てつてつさん、はマさん、みなさん、今年も大変お世話になりました。

私はぷにぷにはもうやっていませんが、
それでも、みなさんのレスで
本命の妖怪が来たという報告や爆死報告など
妖怪ウォッチを楽しんでいる様子を読んで、1人ニマニマしています。

4のぷらぷらが始まって、
フレンドさんが増えるなど、出会いが広がってとてもよかったです。
約束をして共闘するのも楽しいし、
検索してフレンドさんがいるところを突撃するのも楽しいです。

てつてつさん
2台目のSwitchはどうなりましたか?
(そのような話してましたよね?違う人だったかな?)
我が家は、来年3月発売のどうぶ〇の森に備えて、
娘と私が1台ずつ持つよう、Liteではない普通のSwitchをあらたに購入しました。

のんさん
ぷらぷらバスターズ、とても楽しいですよ。
いつか一緒にできる日を楽しみにしています。
背中を押しますね〜。

ではでは、来年もよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.340 )
  • 日時: 2019/12/31 15:59
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: HFGMWHml)

てつさん、はマ♪ぴん、そしてスレの皆様

今年1年ありがとうございました!

てつさん

なかなか遊ぶゲームが違って、絡む機会もなくなってきましたが、また来年も宜しくお願いします♪

はマ♪ぴん

やっば〜(^_^;)
久々すぎて、何も浮かばない(爆)

それでは皆さん、よいお年を〜(^-^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.341 )
  • 日時: 2019/12/31 16:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2bLNISp4)

皆さん、こんにちわ

バス板から4月にこちらに引っ越してきて、スレに参加頂いた皆様、ありがとうございました
m(__)m
私はゲームは関係無く、気心知れた仲間同士で楽しく雑談してくれるのが嬉しいので、これからも気軽に参加頂けたらと思います(^ ^)

はマ♪さん
こんにちわ
今年も一年、ありがとう(^ ^)
ぶらバスも早く操作に慣れて、マルチ楽しんで下さいね♪

のんさん
こんにちわ
妖怪2で初めて交換してから、はや5年(゚Д゚)
月日が流れるのは早いですね〜
あの当時、小三だった娘も、来年は高校受験ですからね(^_^;)
あっ、ワールドのコードいつにしますか?

ひろPさん
こんにちわ
今年一年ありがとうございました♪
ひろPさんがいなければ、こんなにぷににハマりませんでしたよ(笑
いつも的確なアドバイス、ありがとうございますm(__)m
来年もよろしくお願いしますね(^ ^)

ひなたさん
こんにちわ
今年一年ありがとうございました♪
武闘会や争奪戦では、ひなたさんやあいママさんを目標に頑張れましたよ(^ ^)
あと、先ほどスキル書が落ちたので、メテオゴンステージではトータル6冊ゲット出来ましたー!
さて、どの妖怪上げようかな( ̄∀ ̄)

かずやさん
こんにちわ
今年一年、ありがとうございました♪
今年はガシャ爆死が多かったから、来年は運気が上がるといいですね(^ ^)

しょうえいさん
こんにちわ
今年一年、ありがとう(^ ^)
仕事が落ち着いたら、またゆっくり顔出してね♪

じぇいさん
こんにちわ
じぇいさんとはバス時代からのお付き合いですが、スレ主経験のあるじぇいさんが側にいてくれて、精神的に支えてもらえました(^ ^)
だんだん、ぷらバスの仲間も増えてきて、良かったですね♪(*^^*)
来年もよろしくお願いしまーす♪

ひなりんさん、りかママさん
こんにちわ
今年一年、ありがとうございました♪
イベント変わりに、お二人がこちらに遊びに来てくれるの楽しみにしていますので、来年もよろしくお願いします(^ ^)

エームさん
こんにちわ
まだ自分用のSwich買ってないです(T ^ T)
はマ♪さんもマルチデビューしたし、おばんばさんもいるから、マルチの約束等で気軽にこちら使って下さいね♪

おばんばさん
こんにちわ
ぷらバスのマルチは慣れてきましたかー?
おばんばさんは私とバスフレなんですから、これからも気軽に遊びに来て下さいね♪

まっちょさん、あいママさん、テンちゃん
こんにちわ
お元気ですかー?
いつでも戻ってきてね(*^^*)

では皆様、素敵な大晦日をお過ごし下さい♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.342 )
  • 日時: 2019/12/31 17:07
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: FJvGBsPn)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

ひなりんさん
おばんばさん
いずみさん
だっちゃん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦
一瞬、自スレを探しましたw

てつてつさん
今年はお引っ越ししたり、掲示板でのルールで他のゲームの話題もOKにできた事など、いろんな変化がありましたね♪
会ったこともないのに、こんなに信頼できる仏様のようなてつてつさんに出会えたことは、
私にとって大きな財産です。
私が好き勝手できるのも、いつもどっしりと見守ってくれる安心感があるからです。
なんか、わたしスレ引退するみたいに書いてますがw、いつ何が起こるかわかりませんので、
伝えられるうちに、伝えたくてね(*´・ω-)b♪
いつもありがとうです(*^^*)

いずみさん
今年はたくさんお世話になりました。
いろいろ気遣いして下さったこと、
とくに落ち込んでいるときに、必ず声をかけてくれてましたね。とても救われました(*^^*)
4では、いずみさんやMIWAさんにも見つけられやすいように、ゲーム名をぷにぷにのメインデータと同じ名前に変えました。
来年も宜しくお願いします(o^−^o)

だっちゃん
!!(* ̄▽ ̄)ノ~~ うぉーい♪
何もない(爆)てw
何もなくても書いてくれたのは、嬉しいですよ♪
私もだっちゃんには何もないけどw、
はるちゃん気づいてないかもだから、
今年もお誕生日おめでとう♪ヽ(o´3`o)ノ
って伝えてね!(o^−^o)
平釜の皆さんも、今年一年ありがとうございました(*>∀<*)
モーリーさん、元気かな?。。(o・・o)/

ひなた
のんさん
4はね、とりかかればだんだんと楽しくなってきますよ!ソロは辛いけどw、
ぷらバスは全く別物なので、マルチできるようになるとやっぱり楽しいです。
ほんとはみんなとも遊べたら絶対楽しいと思うんだけどなぁ(*>∀<*)
最初は、ぷにのほうが楽しくて夢中だったけど、
やってるうちに、こちらもいろいろ育てたくなってきました(*^^*)
操作はほぼ勢いなので、ちゃんとできてませんが、それなりになんとかなるもんなので、
皆さんも、お待ちしてますよ〜( ・∀・)ノ
のんさん、私は一人用で一年間の契約にしました。
はじめてなら、7日間の無料お試しが使えると思うので、それでやってみる手もありますよ。
私はスプラもたまにするので、迷いませんでしたが、他にオンラインゲームしないのなら、迷っちゃいますかね(o´・ω・`o)
ひなた〜、可愛い子たちのイベントの時は、
ぷにも張り切るからね(〃´ω`〃)

エームさん
じぇいさん
お二人がずっと声かけてくれてたおかげで、
4も楽しくできるようになりました♪
ありがとう(*^^*)
来年もたくさん遊びましょ〜( ・∀・)ノ

皆さん
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします(о´∀`о)

Re: 雑談スレ♪C ( No.343 )
  • 日時: 2019/12/31 21:33
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: HyPhEv8A)

こんばんわ(*^▽^*)
年末ですねー
令和元年が終わり次は令和2年って言ったら娘がマジ顔で令和1年でしょ?って・・
うんうん、天然いいねー

てつてつさん
お返事遅くなり申し訳ありません。
この後はガキ使観ながらのんびり〜なので、ご都合良いお時間にお声がけ下さい。
バス起動でいいのでしょうか・・
久しぶりなので充電しなきゃ(笑)

背中どーんいただき、Switch・ぷらぷら前向きに検討してみまーす(*^▽^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.344 )
  • 日時: 2019/12/31 21:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2bLNISp4)

のんさん

こんばんわ
でわ、22時の交換でどーですか?
コードは、大やもり→鬼蜘蛛の順番で入力して下さい♪

22時になったら白犬で募集かけますので、よろしくお願いしまーす(^ ^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.345 )
  • 日時: 2019/12/31 22:00
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: HyPhEv8A)

てつてつさん

了解です〜♪
ボタン操作迷いそうですね。
反応遅くてもお許しを〜
よろしくお願いします。

追記
赤あみでお声がけさせていただきます。

Re: 雑談スレ♪C ( No.346 )
  • 日時: 2019/12/31 22:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2bLNISp4)

のんさん

コード受け取り、ありがとう(^ ^)
娘さんによろしく〜♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.347 )
  • 日時: 2019/12/31 22:08
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: HyPhEv8A)

てつてつさん

ありがとうございました(*^▽^*)
必殺Android経由でゲットさせていただきます〜。

てつてつさん
メンバーの皆さん

本年は大変お世話になりました。
楽しく過ごさせていただきました(*^▽^*)
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

Re: 雑談スレ♪C ( No.348 )
  • 日時: 2019/12/31 22:32
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: HyPhEv8A)

てつてつさん

無事にAndroidで画伯ゲットさせていただきました(*^▽^*)
娘は可愛い〜とスクショ撮ってTwitterに♪
娘が仕事中にこそりとファンブック買ってたので助かりました(笑)
ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪C ( No.349 )
  • 日時: 2020/01/01 05:23
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: tzHOwyzR)

おはズラ(・з・)

てつさん、スレにご参加の皆様
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

初ガシャで特効Getの方、おめでとうです♪
撃沈の方はドンマイです。

私のほうはサブデでフウが1つずつ。
メインは1300Yポしかないので回してませんw
今回のおはじきは前回よりも厳しくなりそうです
(ノД`)シクシク
まあ周回努力してないから仕方ない。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.350 )
  • 日時: 2020/01/01 07:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WZiB25aY)

皆さん、おはようございます

新年明けましておめでとうございます
今年も一年、よろしくお願いしますm(__)m

ぷに新イベント来ましたが、新春早々ガシャ爆死でしたよ(T ^ T)
カイラ確率アップになってたので追いかけたら、出たの240連目(^_^;)
一瞬でポイント貧乏になりましたが、何か?w
はぁ〜、またyポ集めなきゃ、、、

じぇいさん
おはようございます
特攻も確率アップの数が多すぎて、同じ妖怪が何体も出ちゃいましたよ(><)
240連回しても、風神と山田出なかったし、、、

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.351 )
  • 日時: 2020/01/01 08:57
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: A1DwmMSI)

皆さん
明けましておめでとうございます(*^^*)

今年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

じぇいさん
ドンマイですヽ(´・∀・`)ノ

てつてつさん
カイラは出たのですか?

私は110連してカイラ以外は揃いました(^_^;)

暴走は当分、無理そうです(>_<)

皆さん、見掛けたら
大したダメージ与えられませんけど
削りますね(^-^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.352 )
  • 日時: 2020/01/01 10:03
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: xBpa3qTX)

てつてつさん、スレの皆様、

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も一年

よろしくお願いいたしますm(__)m

ってことで、新年一発目のガシャ報告♪

10連で雷神ゲッツ
30連目でZカイラゲッツ♪
さて、風神もサクッとと思ったら
ゲットするのに150連・・・( ;∀;)
残りYポイントもすっからかんになりましたとさ(ノ-_-)ノ~┻━┻

今から呑んだくれ正月しますのでボチボチお助け参りますね♪

それでは良い正月を〜