雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.303 )
  • 日時: 2019/12/29 11:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 82NWddD7)

皆さん、おはようございます

我が家は28日、29日、30日で午前中に大掃除やるんですが、昨日は車2台洗車、トイレ掃除、風呂掃除やって、今日は朝から窓掃除で、やっと先ほど終わりました(^_^;)
大掃除で、嫁さんの愛ポイント稼がないといけませんが、何か?w

ひろPさん
おはようございます
冬休み入りましたかー?

ひなたさん
おはようございます
昨日、スキル書2冊落ちましたよ( ̄∀ ̄)
まぁ、周回数ハンパないですが(笑
これでメテオゴンステージでは、トータル4冊落ちました。
今回のスコアタではスキル書貰えないから、今日もドロップ狙いで頑張りますよ♪

かずやさん
おはようございます
周回どーですかー?
私は久しぶりに10万超えましたよ(^ ^)
噂では次イベで最強のエンマが出る?らしいので、周回飽きてますが、まだまだ貯めますよ〜
修行よ、修行!(笑

はマ♪さん
おはようございます
酒呑出るといいね〜♪
今日、本屋行くからファンブック買ってこようかな〜( ̄∀ ̄)

じぇいさん
おはようございます
企画物は昔から劇弱なので〜(笑笑

まなみゆさん
こんにちわ
アクシデント、落ちつかれたようで良かったです(^ ^)
次イベはおはじきなんですか?!(゚Д゚)
なら、なおさらyポ貯めなきゃですね
こちらこそ、今年一年ありがとうございました
m(__)m
なまみゆさんには、ぷにの事でアドバイスたくさんもらい、本当に助かりましたよ(^ ^)
お正月は帰省したら、ゆっくりリフレッシュして下さいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.304 )
  • 日時: 2019/12/29 12:31
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 0U913.WV)

皆さんこんちわっす♪

ちょっと忙しいので年明けまでは書き込みお休みしますm(_ _)m

鉄さん

周回はほぼしてませんよ!スコアタの練習したりマネー稼ぎしてます。
マネーが全く足りません…秘伝書追いつかんなぁ〜参った!!
夜は呑んだくれからの寝落ち…ほぼYouTube見てますよ♪
エンマ来ますが封印9個!!
これは地獄ムズレベルでしょうね!
まぁ〜そう簡単にはゲット出来ないでしょうね。なんせZZランクだし…
ポイントは200連以上ありますのでいいかなぁ〜って感じです。
やはりダンドリー欲しいなぁ〜スコアタに必要だなぁ…デアファルは無理としても…なんとかならんものか(爆)
やはり超バフ居ないと…
まぁ〜そんな感じです(笑)

皆さん今年もありがとうございました。
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ではよいお年を……



Re: 雑談スレ♪C ( No.305 )
  • 日時: 2019/12/29 17:58
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: fZVAD7Sd)

皆さん、こんばんは♪
大掃除中です(o・・o)/~

エームさん
でわ、明朝8時に交換お願いしますね(o^−^o)
メインミッションがソロでまだ勝てないので、4の妖怪は大変助かります(*- -)(*_ _)ペコリ
2体ですね、宜しくお願いしまーす♪(*>∀<*)

じーさん
では、年明けだね(*^^*)
来年も良い呑んだくれを〜(*´∀`*)尸"


でわ、またぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.306 )
  • 日時: 2019/12/30 06:52
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: CfS4UhuA)

おはズラ(・з・)

ステーキングにてこずってる今日この頃です。

次はおはじきですか。
サブで特効出るといいなあ('・ω・')
とうとうZZ登場なんですね。
ソシャゲにありがちなインフレが激しい(-_-;)
Sランクも産廃扱いですが、もう少し活躍の場が作れないものか。。。

おばんばさん、早朝ぷらバス有難うでしたー♪
やっと待合せなしでもマルチできましたw
バス1みたいにこういうのが当たり前になるのが良いですねえ。
また凸しますね(^^)/

忘れないうちに私もソロソロご挨拶を。

てつてつさん、スレの皆様。
コチラからでスミマセンが、いずみさん、れおまさん、うすらぬらスレご参加の皆様。
ぷにでは人魂有難う御座いました。
また、妖怪4では情報展開、共闘有難う御座いました。
皆様にとって来年が良い年になりますよう。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.307 )
  • 日時: 2019/12/30 08:05
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: ICAKCAiK)

おはようございます。

はマさん
ありがとうございました。
ぷにぷにワードが使えるかどうかの確認をお願いします。
あと妖怪の名前は自由に変えられますよ〜。
コインで良いのが当たりますように(*^_^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.308 )
  • 日時: 2019/12/30 08:22
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: gmQaYvA5)

おはよーございます(o´▽`o)ノ

エームさん
交換ありがとうございました!
レベル99と63!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
びっくりして慌ててました(*´Д`*)
貴重な妖怪ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これなら、メインミッションのトンマン並wに勝てるかな(〃´ω`〃)嬉しいです♪

早速、入力サイトにコードいれてみたんですが、
「配布されませんでした。キャラクターコードかパスワードに間違いないがないか確認してください」
と出てしまいます(ノω・、)
山吹鬼が最初のコードであってるようですが、
(ヒカリオロチから入力したら、
存在しないコードと言われたので)
何度見直してもダメでした。
アルファベットは全て大文字でいいんですよね?
キャラクターコードは、私のゲーム名が表示されたので、あってると思いますが、、(o´・ω・`o)
時間おいてから、また挑戦してみます。
せっかく頂いたのに、うまくできなくて
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
また報告しますね( ・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.309 )
  • 日時: 2019/12/30 08:55
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: ICAKCAiK)

はマさん

え〜???
全部大文字で合ってます。どうしてだろう・・・

キャラクターコード→キャンペーンの種類(ファンブック第11号)→ひみつのワード
という手順ですが、
ひみつのワードが間違っているということなんですよね?

今、はマさんいますか?
またワードを書いた妖怪を送ります。

申し訳ないです・・・

【追記】
さっきお渡しした妖怪はそのまま受け取ってください。
またワードを書いた妖怪を送るので、
はマさんの都合の良い時間を教えてください。
今から10時くらいと、あとは今日でしたら夕方くらいから大丈夫です。

Re: 雑談スレ♪C ( No.310 )
  • 日時: 2019/12/30 09:00
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: gmQaYvA5)

エームさん
いますよー
交換とこ、いきますー

☆追記(o´▽`o)ノ
エームさん
交換のとこで、待機してます〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.311 )
  • 日時: 2019/12/30 09:05
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: ICAKCAiK)

はマさん

今度はどうでしょう?
娘にも確認してもらいながら送ったのだけど、
すごくドキドキしてます・・・

Re: 雑談スレ♪C ( No.312 )
  • 日時: 2019/12/30 09:19
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: gmQaYvA5)


エームさん

2つとも、全く同じコードだったので、
やっぱり同じエラーメッセージが出てしまいました(*´Д`*)
今もらったコードを見ながら、再度手入力したんですが、、!!( ; ロ)゚ ゚
最初の山吹鬼たちのコードと同じでした。
自分のキャラクターコードは、ぷにのプロフィールからコピペしてるので、間違いないと思います。

二度手間になり、ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
なんでだろ〜?(o´・ω・`o)?
こちらに何か問題があるのかな?
受けとるのに何か条件があるとか?
娘さんも気にしちゃうよね?(o´・ω・`o)
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
受け取り方法、もう一度確認してみますね。
(しかし、最初の一体目が、被っててウケましたw)

Re: 雑談スレ♪C ( No.313 )
  • 日時: 2019/12/30 09:25
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: ICAKCAiK)

はマさん

う〜、ダメですか。
なぜダメなのか、すごく気になります。

「受け取れない場合は、専用のwebフォームから問い合わせ可能です」と
書かれていますが、
専用のwebフォームってどこでしょう?
ぷにぷに内にあるのかしら。

Re: 雑談スレ♪C ( No.314 )
  • 日時: 2019/12/30 10:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Jsyr90PS)

皆さん、おはようございます

大掃除も最終日〜♪
今日はエアコン掃除と床ワックス掛けの当番なんですが、天気が悪くてヤダな〜(^_^;)

はマ♪さん、エームさん
おはようございます
おや?パスワード入力が上手くいきませんか?
もしかすると、システム的な問題かも。
いつもスコアタの報酬が、遅くても深夜1時頃までには郵便で送られてくるのですが、未だ結果も出てないので、郵便関係のシステムトラブルかもしれないですね(^_^;)
ひみつワードで入手出来るコインも、確か郵便で送られてきますよね?
なので、スコアタの結果が出て、報酬が郵便で送られてきたのを確認してから、パスワード入力する方がいいかもですね。

じぇいさん
おはようございます
私も強い妖怪が揃ってない頃は、絶オジイが全然倒せず、マップ足止めでした(笑
こちらに引っ越してきて、じぇいさんが参加してくれてホント心強いかったです(*^^*)
来年もよろしくです♪

かずやさん
おはようございます
なぬ?封印9個とな?!(゚Д゚)
おはじきの噂もありますが、まさかレベル7妖怪に封印特攻付くような鬼畜仕様じゃないよね〜
(^_^;
かずやさんは、いつもスレ盛り上げてくれて、ありがとう!
また、来年もよろしくお願いしまーす♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

追記
とりいそぎ
はマ♪さん、エームさん
今、娘を駅に送った帰りに、ファンブック買ってきました(笑
パスワード入力してコインが郵便に送られてきたので、システムの問題はありませんね〜(^_^;)
あと、考えられるのは、キャンペーン選択画面でファンブック10号と11号があるので、11号をキチンと選択してるかですかね〜
それでムリならワケワカランナー???

Re: 雑談スレ♪C ( No.315 )
  • 日時: 2019/12/30 10:34
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: ICAKCAiK)

てつてつさん
受け取れない理由を考えてくださり、
ありがとうございます。

はマさん
問い合わせる時に、ファンブックそのものが必要とか
ひみつのワードのスクショが必要な場合は言ってください。
あとは可能性としては、フレカにワードを載せた時に、
てつてつさんスレやご近所さん以外の人が見て、
「何かの番号かも?」と思った方がすでに使ったかもしれませんね・・・
てつてつさんの言う可能性もありますが、
それでも受け取れなかったら、
コインを受け取れないどころか、
あれこれ気をつかわせたり、時間を使わせたり
かえってはマさんに申し訳ないことをしました。

【追記】
いずみさんスレより
いずみさん、さきほどワード入力してコインをゲットできているようです。
あ〜、何がいけないんだろ・・・

Re: 雑談スレ♪C ( No.316 )
  • 日時: 2019/12/30 10:38
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: gmQaYvA5)

エームさん
てつてつさんのアドバイスのように、
スコアタ報酬きたら、再度やってみますね♪
専用Web問い合わせとは、、どこだろ?(*‘ω‘ *)
入力画面からは分からず、、。

てつてつさん
なるほど!まだ報酬きてませんね
様子みて再チャレンジしてみます♪
封印9!?!!( ; ロ)゚ ゚
次はまた、おはじき?w
前回のおはじきのルシファーの合成素材のように、
もしかしたら、レベル7を今度は2回倒すとか?!Σ(-∀-;)
レベル9w。。。(〃_ _)σ‖ドテッ
時間のとれるお休み期間は、回復まちのないイベントがいいですよね〜
ひなたあたりは800連くらい貯まってそう( *´艸)
今日は家族とお出かけしてきます♪

でわでわ♪(@^^)/~~~

☆追記
いずみさん
入力できたんですか!?Σ(゚д゚lll)
キャラクターコードは上にいれてます。
私のゲーム名も出て、
○○○(ゲーム名)に空亡のコインを送りますか?
というような表示もでるので、
はい
を押すと、あのエラーが出ます(ノω・、)
お気遣いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 雑談スレ♪C ( No.317 )
  • 日時: 2019/12/30 12:29
  • 名前: MIWA (ID: AP3Mp7Fs)

てつてつさん、こちらのスレの皆様
こんにちは。(*^_^*)
すみません、お邪魔します。m(__)m

はマ♪ぴんさん

ファンブックの4つの世界 空亡コインですが、ローマ字、数字大文字2種類ないですか?
私も最初隣に全と書いてある方で入力したらできませんでした。小さい方の大文字で入力してみたら受け取れないでしょうか?
妖怪4もお会いできましたら、フレンドになってください。
よろしくお願い致します。(^_^)v

りかママさん

なんかあったんですか?
いつもひとだまありがとうございます。
楽しい年末年始をお過ごしください。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

おばんばさん

はじめまして、こんにちは。(*^_^*)
てつてつさんとはバスターズ、ぷにぷにとお世話になってまして、こちらにもたまにお邪魔させて頂いてます。
妖怪4++もやってますので、マルチでお会いできましたら、よろしくお願い致します。

かずやさん

大変遅くなりましたが、地獄ナインテイル討伐おめでとうございます。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

じぇいさん

エンマゲットおめでとうございます。
私はやっと前頭です。
相撲全くわからないので、大関まであといくつあるんでしょう?
先の見えない闘いが続きます。(;ω;)
マルチでお会いできましたら、よろしくお願い致します。(^_^)v

てつてつさん、こちらのスレの皆様

今年は大変お世話になり、ありがとうございました。
次回、おはじきイベント?もよろしくお願い致します。(*^_^*)
よいお年をお迎えください。

すみません、失礼しました。m(__)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.318 )
  • 日時: 2019/12/30 13:22
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: ICAKCAiK)

たびたび失礼します。

てつてつさん
てつてつさんも入力できたんですね。
どこで間違っているのか、
ワードの画像を送れる手段があればよかったのですが・・・

MIWAさん
1つの可能性を教えていただき、ありがとうございます。

はマさん
はマさんを煩わせるのも時間を使わせるのも申し訳ないので、
あのワードについて問い合わせるか、それとも他から別のワードをゲットするか、
はマさんにお任せします。
今回の件はごめんなさい。
渡した妖怪ですが、ニックネームを変更できます。
人によって戦略は違うと思いますが、
山吹鬼は相撲でけっこう重宝していました。
またマルチ一緒に行きましょう。
年末は野良をフラフラしているので、見つけたら遊んでください。

Re: 雑談スレ♪C ( No.319 )
  • 日時: 2019/12/30 17:04
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: lsNe0jec)

おばんです(・з・)

はマやん

昼前の共闘有難うでした♪
鬼玉まだまだ必要なので、見かけたら凸するよー(^^)/
ぷにトラブル?('・ω・')

エームさん

お祝いコメ有難うです♪
エンマ使いたいけど、そこまで余裕がなく^_^;
なんとか一人だけでもB-Lv99を育てたいなあと。
年末お部屋見かけたら凸しますので。
私も部屋立てることもあるので、遠慮なくお願いします(^^)/

MIWAさん

MIWAさんも、お祝いコメ有難う♪
前頭なら、次は小結、関脇、次が大関です。
しんどいですが、頑張って下さい(^^)/
それと、ぷらバスですが、宜しければ日時決めて遊びませんか?
多分お会いした時に。。。って言ってると、いつまでもフレンドになれそうもないのでw
あいことば決めてマルチしましょう♪
年末年始で都合良さげな日があれば、教えてくださーい(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
書いたすぐ後にm☆さんがΣ(゚Д゚)
m☆さんもお祝いコメ有難うです♪
なるほど、確か装備でエンマが変わるんでしたね
(・o・)
調べて頑張ってみます(^^)/
m☆さんもまたキャリーお願いしますね〜
雷オトンw

Re: 雑談スレ♪C ( No.320 )
  • 日時: 2019/12/30 18:29
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: gmQaYvA5)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
いろいろとお騒がせしとりますw
まだ外出中なのでお返事遅くなり、すみません。

MIWAさん
教えて頂いたやり方をやってみましたが、
同じ結果でした。(*´Д`*)
わざわざ来てくれてありがとうです(*^^*)
マルチ、ぜひ遊びましょー( ・∀・)ノ♪ヨワイヨw

エームさん
皆さん
ありがとうございます。
スコアタ報酬がもらえた後に試してもダメだったので、いろいろ調べた結果、
Androidだと、ぷにぷにからも、設定からひみつのワードが入力できる事が分かり、試したところ
「ひみつのワードが間違っているか、使用済みのコードです」
と出ました。
ひみつのワード入力サイトには、使用済みの可能性という言葉がなかったので問い合わせも考えましたが、今回は諦めますね。(^∀^;)
エームさん、せっかく教えてくれたのに、
ごめんなさい(´。・д人)゙

頂いた妖怪、大切に使わせてもらいますね〜(*>∀<*)もちろんスタメンです!

じぇいさん
少しでしたがありがとね(*・∀・)ノ
年末年始、朝ぷらバスするので、
見かけたらまた宜しくね〜(* ̄∇ ̄)ノ

それでは帰りまーす(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.321 )
  • 日時: 2019/12/30 18:31
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: xfU8tBSI)

てつてつさん、スレの皆様、こんばんわ♪

仕事が忙しく久しぶりになりましたが
スレの皆様、今年も雑談や共闘、お助け諸々ありがとうございましたm(__)m
明日はどんどやの準備で朝から奉仕作業ですのでまた年明けにでもお邪魔しますm(__)m

個別のレスも後程ゆっくりと・・・

スレの皆様、来年も楽しみましょうね♪
よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.322 )
  • 日時: 2019/12/30 20:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Jsyr90PS)

皆さん、こんばんわ

もう周回飽きましたー(^_^;)
あと少しで250連貯まるし、スキル書も5冊ゲット出来たからペース落とすかな。

はマ♪さん
こんばんわ
コード入力、ダメでしたか(^_^;)
そんな落ち込んでるアナタにプレゼント♪
B地獄ランチャーのDL番号渡すよー
私がマルチデビューするの、いつになるかわからないから貰ってちょ(^ ^)
バス1の妖怪4体に番号付けたので渡したいけど、今夜都合ど〜かな?
あと、〒すけさんって三国志やってたっけ?
将星闇エンマのコードもあるんだよね〜

のんさん
こんばんわ
ファンブック買いました〜?
もし買ってなければ、ワールドのジバニャン画伯のコード渡しますよ( ̄∀ ̄)

MIWAさん
こんばんわ、いらっしゃい♪
やっぱり次イベはおはじき?!(゚Д゚)
また見かけたらお助けしますね〜
良いお年を〜(^ ^)

しょうえいさん
こんばんわ
仕事が忙しそうですね〜(^_^;)
体調には気をつけて下さいね♪
良いお年を〜(^ ^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.323 )
  • 日時: 2019/12/30 20:26
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: e3Zdmx2/)

こんばんは(^^)

てつてつさん
やっと仕事納めてきました~(T_T)
年末特化型すぎて激しすぎる(TдT)
普段は楽勝なんですけどね~(*´ω`*)
ということで、ポイントが…
250連いいっすね(^^)
今晩と明日で頑張ります♪

ズラ男
御来光はどう?
ニャンボは引き最高だね♪
次回、ハマれ…( ゚д゚)ハマレー!コンチクショー!
今年も色々ありがとでした(^^)
次は年明けかな?
来年もよろしく~♪

しょうえいさん
明日は忙しいんですね(^_^;)
ぷにもバスも楽しめるのはいいことです。
しょうえいさんの様に中立の立場でいてくれると凄く助かります。
色々、ハラハラさせちゃったかもですが来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

りかママさん
大変な年末でしたねΣ(゚Д゚)
心も体も大切にして平穏な日々を送れますように(^^)
謝罪とかいいので楽しい会話しましょうね(☆▽☆)

まなみゆさん
飛び越えG書おめでとうございますw
私も失敗してやっちゃう時ありますけどね(^_^;)
スコアタは刺激になって楽しいです。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

じぇいさん
ハードル上げてないですよ~(^^)
どうせ猛者になるんですから問題無いっす( ̄ー ̄)ニヤリ
じぇいさんとまたお話出来るようになって嬉しいです。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ユニコさん
お久しぶりです(^^)
あちら大変ですね(^_^;)
長期休暇はどうしても変なの出てきますけどお気になさらずに(^^)
バスオンリーですかね?
たまにはこちらにも顔出して下さいね(≧∇≦)b
よいお年を♪

あとは明日またレスします(^^)
では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.324 )
  • 日時: 2019/12/30 21:00
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: gmQaYvA5)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

しょうちゃん
ひろP
お仕事お疲れ様です(〃´ω`〃)
来年も宜しくお願いしますね(*・∀・)ノ

てつてつさん!
嬉し〜い:*(〃∇〃人)*:♪
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今夜は、交換程度ならお時間あわせられますので、こちらこまめにチェックしますね
私は白犬のほうで交換します(*^^*)
いつでもいけるように、今から準備しておきますネ(о´∀`о)

Re: 雑談スレ♪C ( No.325 )
  • 日時: 2019/12/30 21:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Jsyr90PS)

ひろPさん

こんばんわ
仕事納め、お疲れ様でした(^ ^)
いや〜、次イベがおはじき?と聞いたので、いつも以上に周回頑張っちゃいましたよ。
しかもスキル書ドロップにも目がくらみ(笑
そうそう、今回のスコアタで、さっそく黒バンの出番来ましたよ( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
でわ、21時30分でどう?
OKなら白犬で募集するので、不要な妖怪を4体準備してね♪

コードは、
アゲアゲハ→あつガルル→あまのじゃく→いのちとり、の順で入力して下さい。

最後のいのちとりは数字が二文字以上入力出来ないので、ひらがなにしています。
また、アルファベットのO(オー)が2個入っていますが、もしかしたらゼロかもしれないので、Oでの入力がダメでしたらゼロで入力してみて下さい。

でわ、後ほど♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.326 )
  • 日時: 2019/12/30 21:18
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: gmQaYvA5)

てつてつさん!
(*゚∀゚)ゞ
りょーかいシマシタ!
宜しくお願いします(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪C ( No.327 )
  • 日時: 2019/12/30 21:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Jsyr90PS)

はマ♪さん

コード受け取り、ありがとう♪
無事にB地獄ランチャーゲット出来たら、教えてね〜(^ ^)
ちなみに、空亡コインはウィスパーでしたが、何か?w
しかも、ウィスパー持ってなかった(笑