雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.706 )
  • 日時: 2020/02/16 12:49
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: SzdnAfWU)

こんにちわぁ〜(*´∀`)♪

はマさん
まぁ〜確かにネームドは高額ですね
( ̄▽ ̄;)
ステータスが(ヾ(´・ω・`)チガウだけだから
趣味の領域な感じかな。
名前も同じだと思いますょ。
マッチングで好みの名前で…良いかと。
後で名前変えられたり元の名前に戻したり
色々出来ますからね!
あとは妖グルトで性格等もカスタマイズできちゃうし。

通常マップのネームドは1データ1体だけど
バスターズのクセモノは何個も出来るからね。

たにしさ〜ん(*≧∀≦)ナツカシイ
海藻類のNN
ウケましたもんねww

マルチ……タイミング合えばお邪魔しますね
|_-))))

追記
あっ(*゜Q゜*)
うすらぬらにカキコしたつもりが
此方に書いてしまいました_(._.)_

Re: 雑談スレ♪C ( No.707 )
  • 日時: 2020/02/16 13:07
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: C/jlw0Ho)

m☆さんが、コッチにΣ(゚Д゚)
と思ったら間違いでしたかw

はマやん、間に合うので13時半から宜しく(^^)/
m☆さんもタイミング合えば是非♪

ほな後ほど(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.708 )
  • 日時: 2020/02/16 13:36
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 6VyhibdU)

え!
今気づきました!
息子データやめて、今からオンしますね!
m☆さんも良かったら、
宜しくお願いします( ・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.709 )
  • 日時: 2020/02/16 14:53
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: Qm2z6X3.)

こんにちわ(*^▽^*)

はマ♪さん、じぇいさん、m☆さん
ぷらぷらご一緒させていただきありがとうございました。
おにぎり流行ってるの!?
持ってないよな〜って事ですみません(><)
メンバー交代や持ち物?持てるのかもよく分かってないし(笑)
チャットが精一杯かな(*≧∀≦*)えへへ
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.710 )
  • 日時: 2020/02/16 15:33
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 6VyhibdU)

こんにちはー(*>∇<)ノ

じぇいさん
m☆さん
のんさん
一緒にぷらぷらありがとでした(*>∀<*)
最初、出遅れてすみません(。-人-。)
すぐに集合してくれてありがとね(*^^*)
極玉は大丈夫よー♪自分でも何個あるか知らんけど、
ソロでは勝てないから、みんながいるときに使いたかったので(*´・ω-)b
ボス魂はノーマルで狙いますw
ソロで超やると、えらい時間かかるのでね!
どんどろミッション、Sランクのプチ魂たくさん落ちました(*>∀<*)
鬼玉もたくさん(o^−^o)ありがとー
ヒーラー不要なメンバーでしたね(;´∀`)
でも可愛いので、Bコマ使っちゃいます(〃´ω`〃)
倒せないボスも倒してもらえて、助かりました!
また遊んで下さいね( ・∀・)ノ


のんさん
おにぎりは鬼族にダメージアップなので、
鬼切りを装備させたら、強いんです!
自己回復もできるしね♪可愛い( *´艸)
二人のおにぎり侍の名前、じわじわきましたw
上のボタン押すと枠が出て、メンバー編成できますよ!
持ち物は持てません(*^^*)
ぷにでは、暴走ぬらりもGETされたんですね!
おめでと〜ございまーす(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

Re: 雑談スレ♪C ( No.711 )
  • 日時: 2020/02/16 16:48
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 0qC.bCda)

こんちゃ(・з・)

はマやん、m☆さん、のんさん

マルチ有難うでした(^^)
吉備津☆5ができるまでは、おにぎり侍使うしか選択肢がなく^_^;
優先順位はゴーリキとオンネン特効が先やな。。。やっぱ。

はマやん、極玉有難うでした(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.712 )
  • 日時: 2020/02/16 17:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: xg3X2Vu2)

どーも、本日二度目の登場〜(笑

封印解除を進めて、残りあと3個♪

一のパワー封印
大妖魔のステージ星(かくしの3個)

三のパワー封印
かくし3をSSSでクリア

五のパワー封印
やぶれかぶれ院長をHP60以上でクリア

一はガッチガチゲットすればクリア出来そうですが、三と五がキツイな〜(><)
まだ、やぶれかぶれ院長倒せてないし、倒せたとしてもギリギリだしな〜
何度やっても、技吸収に慣れないー(^_^;)

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
げんとつ院長ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
やぶれかぶれは倒せた〜?
私はテニアマル使っても、あと一歩で倒せない〜(T . T)

のんさん
こんばんわ
おぉ!暴走ぬらりゲットですか?!(゚Д゚)
早いですね〜(O_O)
ガシャで回したyポ、回収しなきゃですね♪

m☆さん
こんばんわ
おー!お久しぶりです(*^^*)
バス1の時はよくネタ遊びでご一緒して頂きましたが、ぷらバスでもネタセンス健在のようですね( ̄∀ ̄)
私とバスフレなんですから、気軽にカキコして下さいね♪

さて、yポチマチマ集めよ〜(笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.713 )
  • 日時: 2020/02/16 19:36
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: eRTSNcKn)

こんばんは(^^)

ガシャ報告です( ̄ー ̄)ニヤリ
40連・60連 猫きよ
90連 犬まろ
100連 テニアマル
130連 Dr.ブレイク
Zアップ待ちです♪

てつてつさん
同じようなとこで詰まってます(T_T)
一の封印 30%残しがクリア出来んヽ(`Д´)ノプンプン
同じく5の封印の60%残しも厳しいです( ;∀;)
あとはクリアしました。
おそらく5の封印が出来れば暴走に勝てると思います。
カウンターがキツい…(^_^;)

のんさん
早々の暴走ゲットおめでとうございます(≧∇≦)b
最近、初日の神引きが無いなぁ(´;ω;`)

ズラ男
ガッチガチおめでとう♪
最近、ガシャ凄いね(・・?
ハマった悲鳴が聞きたかった…w

m☆さん
お久しぶり~♪
うすらぬらの書き込みは見てますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
間違いと言わず、こっちにも来て下さい(^^)

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.714 )
  • 日時: 2020/02/17 09:47
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: ov/g4fjw)

おはよ〜ございます☆☆

特効GETされた方おめでとぅございます(*^^*)

今回、私は190連くらいまでためてたから、後の100連は、とりあえず出現率アップまでまとうかな〜?と(笑)

今回のガシャ報告……♪
30連目でやっと猫きよ〜♪
40連目で犬まろ?
80連目でDr,カゲムラ?みたいなやつ(笑)
90連目で全て赤!?からのテニアマル〜☆☆


○てつさん
前回のイベント、あれから一回もチケットおちませんでしたが…何か?(笑)

特効GETおめでとぅ〜ございます(*^^*)

やぶれかぶれは倒しましたよ☆
攻撃アップきくので、ウスラ縛りにしていってカミナラス五郎?→アムロG→邪心カチカチ→テニアマルだったような?テニアマルは技レベル5だっけな?という感じで倒しました☆☆

後、ちょっとか〜(|| ゜Д゜)技レベルはあげてますか?たおせるといいですね(|| ゜Д゜)

私も5の封印と1の最後の30%のやつかなり苦戦しております〜(。´Д⊂)
封印5と1しないで、ぬらりを挑んでますが…、
20回に一回倒せるかってかんじです(笑)



○ひなたちゃーん&ひろpさん
今回も、ヘルプミーです(。´Д⊂)
ぬらり、頑張ってますが……か〜な〜りきついです(T-T)

二人ならもうたおしてんじゃないかと思って〜、どうしたらいいか教えてください(T-T)
私のパーティーは
バタンキュー、ふぶきちゃん、げんとつ、クロミ、デアでやってますが…、
本当に運がよければ、バフ3体いけて倒せるんだけど、だめだったら、バフ2体しかできなくて〜(T-T)

他に、もう少しましな攻略ないかな?
二人はどうやって倒しましたか?


ではでは

Re: 雑談スレ♪C ( No.715 )
  • 日時: 2020/02/17 10:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: SEowF0xK)

皆さん、おはようございます

今日は平日休みでーす♪
いや〜、封印解除のミッションやってるけど、私のテクじゃム〜リじゃね?(^_^;)
こりゃ、追加の特攻妖怪が来るの待って、それまでyポチマチマ貯めるしかないな〜

ひろPさん、かずやさん
おはようございます
おや?今日はお休みですかー?

ひなたさん
おはようございます
初日のガシャ100連で、犬まろ4体出るも、猫きよ1体も出ず(T . T)
ガッチガチの確率アップも控えてるので、追いかけようか悩み中〜(^_^;)
猫きよいるといないで、宝箱の出方って極端に変わりますかね?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

追記
☆テンメツ☆さん
おはようございます
思いっきり、コメ被ったー(^_^;)
やぶれかぶれは何とか倒せましたよ♪
キティエンマ、コマみ、クロミ、白バン、テニアマルのパーティで、キティエンマで素早くフィーバー入れて、クロミ→コマみ→テニアマルで倒せました( ̄∀ ̄)
これで、やっとなのでHP60%残しは、絶対ムリですよ(^_^;)
追加特攻、あるよね〜?

追加の追加
ひなたさん
今30連回して、猫きよゲットダニ(*^^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.716 )
  • 日時: 2020/02/17 10:19
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: MKLPXuw4)

おはようございますm(_ _)m

今日は休みですが…それが何か(爆)
ガチャ報告ですが…いやぁ〜今回も参った参った(笑)
最初から全開け!30連でZ!!
その後SSSのデカイ奴(爆)
100連も回さず終了♪
昨日もガチャ!SSSのDrなんちゃら欲しさに50連…その間にZ2体も!G書ゲット♪
50連位で来てくれました!
しか〜し3のミッション封印しないと僕には無理かな…封印は今4個してますが3封印でHP半分位ですね!
こりゃ無理だ(笑)
SSSのミッションがクリア出来ないし…
これは追加のぬら待ちですかね!
あぁ〜やる気にならん…
最近難易度上がった様な?
ヘタレな僕はついていけませんよ…

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.717 )
  • 日時: 2020/02/17 19:20
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 4BUv9cgN)

こんばんは(*´−`*)ノ


遅くなりましたがザックリとガシャ報告を…
130連で猫ゲットからの、確率アップが揃うまでに430連という感じです(´ー`A;)
Zはアップを待って回します♪


てつてつさん
というわけで(笑)ガッチガチ引けてないです〜
猫きよ引けてよかったですね(*´▽`)
トータル130連ですか?アップしてる物が複数いると偏りますよね(´;ω;`)
Zは神引きしましょ♪


テンメツさん
私が使ったぬらり用の編成は、種族効果中心?の物で
魔人バンバラヤー、Cイケメン犬、げんとつ院長、ジェントル面犬、ふじみクイーン
ですよ(・∀・)
封印は全て終わってるので、バタンQかけずにバフ×2体からの、げんとつで倒す感じです

20回に1回でも倒せてるなら、そのままでもいいんじゃないかな?
私は5の封印が残った状態で挑戦したら倒せなかったので…アドバイス出来ない(・・;)


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.718 )
  • 日時: 2020/02/17 19:43
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: c9.WMFIu)

こんばんは(^^)

てつてつさん
仕事でしたよ~w
仕事中に暴走してました( ̄ー ̄)ニヤリ
なんとかゲットしたのでZアップスルーしてもいいかなと考えてます。
最近、ポイントが貯めても貯めても無くなるもので…

☆テンメツ☆さん
一と五の封印無しで倒せたんですか?
必殺技打ったらカウンター2000以上飛んでくるので一発で復活してましたw
私には無理でしたよ(T_T)
昨日、編成を色々変えて五の封印を8時間掛けてクリアしました。
これさえ出来ればぬらりは倒せますよ(^^)
編成はとー○さんの動画のアレンジバージョンです。
20回に1回でも封印無しでどうやって倒したか書いてもらえると皆さんの参考になるかと思いますよ(^^)

ズラ男
最近は神がかりガシャだね(^^)
今回のは五の封印がネックだねぇ(^_^;)
一はスルーでも五はクリアしとかないとカウンターがキツい。
Zが居れば強引にぬらりクリア出来るのか?
持ってないから検証出来んw

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.719 )
  • 日時: 2020/02/17 21:29
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: ov/g4fjw)

こんばんわ☆
2度目の登場〜↓呼んでないのにくんなって?(  ̄▽ ̄)ハハハ〜☆


ごめん〜( ̄▽ ̄;)
いい時で20回に一回たおせるくらいだった泣
勘違いさせてごめんね〜(。´Д⊂)
あたしは……どう倒したかと参考にならないかもしれないですが……

メンバーは
バタンQ、ふぶきちゃん、げんとつさん、クロミ、デアで、
フィーバーする前にげんとつ以外は技ためておく。
フィーバーしたら、ある程度げんとつにあたるように整地しときます。
すぐにバタンQ→すぐにマナをうつ→マナの技がクロミにあたれば、クロミ→クロミの技がデアとげんとつにあたれば、
約90万いくんだけど……( ̄▽ ̄;)

説明下手でごめんなさい(。´Д⊂)

かなり、低いですが、でかぷにがちゃんとあたれば、いけました(*^^*)


というか……
○ひろpさん、ひなたちゃん
5の封印教えてください(>_<)なにやってもだめだ〜(T-T)


ではでは

Re: 雑談スレ♪C ( No.720 )
  • 日時: 2020/02/17 22:38
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: c9.WMFIu)

☆テンメツ☆さん

なるほど~(^^)
バタンでカウンターどのくらい防げるんですか?
かなり減らせるなら可能かもですね。

封印五はかなりシビアです。
倒すのは超バフからテニアマルでワンパンです。
編成は…
黒いウォッチ装備
テニアマル 技マ スキル1
ルシファー 技マ スキル5(繋がり4倍)
邪神 技マ スキル5(種族効果14%)
ダンドリー 技マ スキル5
Cブシニャン 技マ スキル5 
(たまに受けるダメージ減らす70%)
Cブシニャンのスキルが重要です。
名付けて…お願い!カウンターカットして!作戦?

これをやるには最低80%残しでフィーバーinしないとダメなんです。
Cブシニャンがカウンターを一回防いでくれればクリアです。
参考程度にということで…

動画でポ○そらさんの編成もアリかな?
多分、どの編成を組んでも超高速フィーバーは必須になります。
ネットで見ても今回はかなりの鬼畜仕様なんで、もしかすると追加特効が出るかも?しれませんね(^^)
保証は出来ませんが(^_^;)

こんな感じでどうですか?
私も、もう一度やれと言われても出来る気しませんがw

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.721 )
  • 日時: 2020/02/17 22:48
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: MKLPXuw4)

こんばんわ♪

ひろP

いやぁ〜やっと3の封印出来たよ…1時間半位やってたよ。あそこ難しくない??
封印は5だけしてないよ!
そしてぬらへ…最初はバフ1対で行ったら倒せず…土偶入れたらワンパンだったよ♪
それからが大変だった…全く落ちずこれまた1時間半位やってたらやっとこ落ちた!
あっ!カウンター!最初バタンQ打ってからのバフ2体打ってワンパンでした♪
あぁ〜疲れた(笑)
これで安心して寝れます…

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.722 )
  • 日時: 2020/02/18 00:23
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: DLOD097W)

こんばんわ☆

またまた登場!?(笑)しつこいって?(笑)

○ひろpさん
バタンQのダメージカット、やばいっすよ(笑)
ダメージカットしてないと2000以上くらうじゃないですか?
カットしてたら、なんと…34です!!
だけど、
バタンQのゲージ少ないから、なくなったらアウトです(>_<)
ゲージがある時にでかぷにがいいところいったからうちました(*^^*)ゲージとでかぷに運の勝負かな?と(笑)

吸収されるとへっていくじゃないですか?
なので、即座にうつ(笑)まばたきしてる状態ないです( ̄▽ ̄;)
なので、おわった後は目がかなりいたくなります(。´Д⊂)
zは本当に入らないです〜(|| ゜Д゜)

編成教えてくださりありがとうございます〜☆
なるほどですね〜♪♪

cブシニャンいないです(>_<)どうしよ〜〜(T-T)
カウンターカットして!ができない〜(T-T)
高速でフィーバーしても、60%くらい!
でも、反撃がくるから、結局クリアならずです〜↓
あたしの場合、縛りの超バフがいなくて、無理かな?(笑)
ダンドリ〜いいなぁ〜(。´Д⊂)


何回もお邪魔しました〜(|| ゜Д゜)

Re: 雑談スレ♪C ( No.723 )
  • 日時: 2020/02/18 07:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: n3csCcvr)

皆さん、おはようございます

昨夜も20時頃からコタツ寝でしたが、何か?w
それにしても、今回ポイント玉小さくね?
最初は猫きよ持ってないからかな〜と思ってましたが、猫きよゲットしても小さいのばかり。
前のポイント玉の時は結局7ptくらいの大玉が落ちてたけど、今回は大きくても4ptくらいですよね〜(^_^;)
こりゃ、早くぬらりゲットしないと、yポ稼げないな〜(><)

ひろPさん
おはようございます
おぉ!ぬらりゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
封印5の解除にかなり苦戦されたようですが、やり甲斐があったんじゃないですか?
最近のぷにの傾向見てると、最初は上級者向けの難易度で、後で初級、中級者向けで追加特攻が出る感じですかね。
私は今夜(深夜)のZ確率アップ来るの期待ですが、また爆死しそうで不安〜(^_^;)

ひなたさん
おはようございます
ぬらりゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
430連回してガッチガチ出ないの?!(゚Д゚)
0.5%恐るべしですね〜
今、yポ250連分あるけど、たまには確率アップで神引きしたいな〜(^_^;)

かずやさん
おはようございます
ガシャ神引き&ぬらりゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
ポイントも安泰だし、やる事無くなっちゃったんじゃない?(笑

☆テンメツ☆さん
おはようございます
ぬらりゲット出来ましたかー?
私はZ確率アップ待ちで、ポイントチマチマ集め作戦に切り替えてますよ(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.724 )
  • 日時: 2020/02/18 10:27
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: kQwjZuFi)

おはようございます( ^ω^ )


てつてつさん
確率アップしていてもドハマリすること考えたら、出なくても普通なのかなと思うようになってきました(笑)
明日からZアップですか?
250連もあれば引けるとは思いますが、軽く出て次に残したいですね(*^-^)


テンメツさん
1の封印は、いけそうですか(´・ω・`)?
通常攻撃が352まで減るので、フィーバー入れるまでかなり余裕出来ると思います
Zアップ待ちなら急ぐことないかもだけど…

あと、時間があったのでやってみたけど
バタンQ→土偶→デアファルコン→げんとつ
これでダメージは足りました
デアファルコンの膨らんだぷに(適当な大きさで用意)と、げんとつのデカぷに(13ぷに)
この準備だけしてしまえば、恐らくバフ3体かけるより簡単かなと…
膨らむのを待たずに打てるので、バタンQが切れる心配もないですよ(*^-^)
よかったら試してみてください


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.725 )
  • 日時: 2020/02/18 11:15
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 7X64I4jU)

皆さんこんちわっす

鉄さん

Z確立アップ待ちですね!僕は初日Z引いたので余裕かましてたら…
3の封印大苦戦(爆)
あれはある程度妖怪揃ってないとキツイかもですね?
本日中超アップきますかね?まだぬらねいら出てませんけど…最近のガチャわからんからなぁ…
やる事は山ほどありますよ!今回か〜な〜り秘伝書掘ったのでマネーもないし…
使ったポイント回収&貯金も増やさねばなりません♪
頑張って下さいね!

☆テンメツ☆さん

ゲット出来ましたか?僕はバフはCイケメン&土偶でやりましたが…バタンQ打ってからの土偶&Cイケメン!技ボタン連打(素早く押す)で吸収されず行けましたが…
頑張ってゲットして下さい♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.726 )
  • 日時: 2020/02/18 12:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: V76rBj72)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^ ^)

ひなたさん
こんにちわ
いや〜、今年に入ってから確率アップがハマり続きで、嫌な予感しかしないっス(^_^;)
カイラが240連、コマみが160連ですからね〜
ホント、さっくり引いて貯金作りてぇ〜(笑

かずやさん
こんにちわ
私なんて未だに、げんとつ院長倒せてませんが、それが何か?w
ちゃんと考えて育成しないと、かなりマネー消費しますよね(^_^;)
私は攻撃アップのDrなんちゃら技マにしちゃったし、げんとつナース買って育成したけどポカポカの復活持ち無いから種族揃えられないし、テクが無いから使いこなせないです(><)
マネー稼ぎ、頑張って下さいね♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.727 )
  • 日時: 2020/02/18 12:27
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 7X64I4jU)

また登場!!

鉄さん

僕もDrなんちゃら技マにしましたよ…
3の封印ミッション僕は種族バラバラで何とか勝てましたが盤面悪いとやり直し何度も繰り返して嫌になりました(爆)
げんとつナース2回打てば勝てますよ!
げんとつナース中々技貯まらんし…降ってこないしで大苦戦でした(笑)

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.728 )
  • 日時: 2020/02/18 14:33
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: LVdv1gKF)

こんちは(^^)

てつてつさん
げんとつはウスラ染めで倒せますよ(^^)
邪神
ルシファー
Dr.ブレイク
日の神シャドー
ここまでは技マだったと記憶してます。
あと1体はCウンチク魔いましたっけ?
無ければ適当にウスラでHPが高くなりそうなもの選んで下さい。
打つ順番は邪神(G技)→ルシファー→フィーバー抜けてから1体攻撃。
HP余裕あるならフィーバー中に3体目打ってもいいです。
邪神が最初なのは理由がありまして…
大量消しの方がコンボ数が稼げるのでダメージ増えるのと技ゲージが溜まってないものが打てるという感じです。
おそらく最初の2体で10万ダメくらいでトドメが2万くらいてとこですかねぇ。
ルシファー居ればフィーバーにも入れやすいので試してみて下さいね(^^)

吉報待ってま~す♪
では~♪

追記
この方法、上手くハマると一の封印出来るかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪C ( No.729 )
  • 日時: 2020/02/18 17:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: en2laDzi)

どもども、本日三度目の登場〜♪

ひろPさん
こんばんわ
アドバイス、ありがとうございますm(__)m
実はげんとつ院長の私のスコア見ていただければわかりますが、アドバイス通りのパーティで挑戦し、フィーバーイン→邪神G→ルシファG打って、フィーバー抜けのCうんちく魔で「勝った〜♪」と思ったら、ミリ残り(T . T)
なんで〜?とよく見たら、Cうんちく魔技1でした(^_^;)
なので、Cうんちく魔の技上げれば勝てると思うんですが、マネー貧乏でして(笑
ガッチガチゲットしたら技上げたいし、でもSSS以下で倒すのに、Cうんちく魔も技上げておきたいし、、、う〜ん悩む。。。
とりま、マネー稼ぎ頑張りますっ(><)

追記
今、気づいたんですが、フィーバー抜けで日ノ神シャドウ打てばよかったんですね(^_^;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.730 )
  • 日時: 2020/02/18 22:29
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: gh1/Oh1P)

再びこんばんは(^^)

てつてつさん
Cウンチクは技マになってる方がいいですが、問題はスキルですよ(^^)
スキル1でもいいですが種族効果が重要なので倒すだけなら日の神でトドメで大丈夫です。
代用はギヤマンドクロなんかもありますがミリ残りなら日の神で足りると思いますよ。
Z待ちもアリですが多分てつてつさんの編成なら倒せると思います。

あとはSSS以下が苦しいですか?
ウスラなら日の神・ウンチク・スコール・黒いキュウビ・ラン・カイラ・テニアマル・Dr.ブレイク辺りで技の高いものの組み合わせですかね。

イサマシならCブシニャン・空天・酒呑童子・超覚醒ガブリエル・風神・雷神なんかから組み合わせる感じでどうでしょう?

ウォッチ効果を考えるとこの辺かな?
風神・雷神は互いに繋げられるのでフィーバーに入れやすいです。

ぬらりのHPが半分になるのでクリアしておきたいですね(^^)

では♪

追記
てつてつさん
方法なんかなんでもOK♪
クリアお疲れさまです(^^)
Z軽く引けるといいですね。
私は回さない予定ですが…
ガシャ回すの好きなので超アップの誘惑に勝てるか怪しいですw