雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.253 )
  • 日時: 2019/12/23 13:09
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: DKC5tFCa)

こんにちわ。
Yポ稼ぎ飽きてあまり貯められない〜
今晩からかなー追加イベに期待してます。

てつてつさん
また歳をとってしまいましたわー
今年はワールドのオフ会(忘年怪)があったので、何となく賑やかに過ごしてました。
Twitterには誕生日明記していないので、気が付かれてはないですがね。
持ち寄りでいただいたドリンクで初タピオカしました。
粒々が苦手で未経験でしたので、娘と2人で「おお〜初タピオカ〜♪」と騒いでました(*^▽^*)

お兄ちゃんが娘垢(メデューサのみ・レベル低)でナインテイル狩りチャレンジ中です。
普段は同じ部屋にいられないくらい仲が悪いというかちょっと拗れちゃっているのですが、私がこっちのもやってくれる?って言うとちゃんと頑張ってくれるんですよね。
Yポ集めてはガシャっているようで、さてさて何日かかるやらですが(笑)

今日は免許更新に出動します。
念入りにお顔を作って(笑)
今回は優良〜♪
前回はおっさんと2人で2回講習を聞くハメになってましたがね(T . T)
今回は悪さしてませんのよ♪えへへ♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.254 )
  • 日時: 2019/12/23 13:59
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: q/fg2.j8)

こんにちは( ^ω^ )


てつてつさん
コマさん太夫は入れてますよね(´・ω・`)?
宝箱が落ちるのも大きさもムラはありますが、フィーバー入れずに周回して、20〜60くらい取れてますよ♪
昨日は80取れたのもありました(・∀・)


かずやさん
いずみさんと同じように打っても削り切れないのは、種族効果の差の違いかも(,,・д・)
いずみさんの編成だと、46%の種族効果がついていて、紅丸のG技が3だからかなと思う…

スサノオ真ん中のときは、マネー稼ぎ中(´・ω・`)?
あれもこれもやるのは大変だけど、1回育て切っちゃえば後々絶対に役立つし、楽になるからファイトだよ〜(*´∀`*)尸"


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.255 )
  • 日時: 2019/12/23 16:29
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: .Xc5Tv.L)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

エームさん
じぇいさん
私は平日は早くて16時〜20時ですが、
習い事や部活の延長などの送迎や当番がありますので、何もない日が火曜日です。
待ち合わせて遊ぶには、火曜の夕方か土日昼間〜19時頃までが時間とりやすいです(о´∀`о)
昨日は、エームさんがオンしてたので、
部屋たてしたけど、マルチデビューしたこと伝えてなかったですね(^∀^;)
ガッツリできるときは、こちらに書きますが、
まだレベル低すぎなので、たぶん部屋たてして野良さんにお手伝いしてもらってると思いますw
見かけたら助けてくださーい(*´Д`*)

いずみさん
マルチデビューしましたよー(*^^*)
わざわざフレコありがとうございます♪
私はフレコ記載するのに抵抗あるので、
じぇいさんや、エームさんの部屋でご一緒できた時にフレお願いしてもよいですかね?
(o^−^o)スミマセン
野良部屋リストの中で、最も低ランクな部屋主がいたら、たぶん私ですw
見つけてくださーいw♪(*^^*)
私も探しまーす(* ̄∇ ̄)ノ

それでは(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.256 )
  • 日時: 2019/12/23 18:51
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: tR980Psu)

またまた少々失礼いたします
懐かしい皆様もお元気そうで
はじめましての皆様にもレスいただきまして
ありがとうございます
4のスレもあるのですね!


ひろPさん
本当にお久しぶりです
新しいゲームは難しすぎるので、やはり遊びなれたバスでときどき息抜きしたくなってしまいます
結構長い間遊んでいるのに鬼玉どこいったのかなーと思いながらいまだチャンベル狙い中です(笑
そしてちなみにヒゲは健在です



てつてつさん
バスも4年以上遊んでいますので、ぷらぷらもおそらくのんびりになるかと思います
現状マルチもおっかなびっくりすぎて
先のこととはいえ、てつてつさんぷらぷら活動開始されたらあっという間に追い越してゆかれるんだろうなあと容易に想像しております


ひなたさん
初めまして
甥に付き合ってといいつつ妖怪活動はそれなりに楽しくていろんな方々にお世話になりつつバスでいまだに遊んでおります
変な時間ばかりオンしておりますが、ご一緒の際には宜しくお願いいたします


はマさん
おそらく初めてではないかな??と思いますが
こちらでは初めまして(笑
わたしも今月になって4で遊びはじめまして、ぷらぷらというよりガクガクとかヨロヨロとかバスっています
バスで嫌と言うほど見ているはずのマップも全然頭には入っておらず、基本とんでもない方向に移動していくと思われますがご一緒の際はなにとぞ宜しくお願いいたします


じぇいさん
おかげさまで  ぐーぐる先生に訊いてたどり着けました
自分が蘇生(介護)の手間をかけないようにヒーラーで出ているのに人魂になりまくっていますが
この夏新調した遠近両用メガネでどうにかがんばりたいと思います


エームさん
はじめまして
毎日「右も左もわからないとはリアルにこのことだ」と思いながら細切れプレイしております
自分だけじゃないと知って少々安心しました
ほんと、マップの全体図は切望します
特に馬になってるとクリアできる気がしません;
わたくしについてくると迷子の道連れ確定ですので、ご一緒の際は本当に注意してくださいね


ズラ男ことかずやさん
勘の鈍さはいまだに衰えていませんよ
守る気だけは満々だけどみんなを被弾させちゃうタンクの腕も多分落ちてないです
バスもときおりオンしてますが、
爆弾をみかけるたびにかずやさんをはじめとする爆弾魔の皆様のことを思い出しております




仕事が不定休で時間も定まっておりませんので
バスも4も、基本変な時間帯に遊んでいる感じですが  やはり妖怪は楽しくてよい息抜きになっておりますので
機会に恵まれましたら皆様宜しくお願いいたします
ゲームでも名前は概ねおばんばです

Re: 雑談スレ♪C ( No.257 )
  • 日時: 2019/12/24 01:51
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: qD.XTBtw)

こんばんわ(*^▽^*)

イベント追加来ましたねー
50連でメテオゴンゲットしました。
その他では、紅丸2体・シャドウキュウビ・イズナ・コマジロ・・
って事でYポ無くなったので、また集めなきゃ〜です(><)

Re: 雑談スレ♪C ( No.258 )
  • 日時: 2019/12/24 07:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Uvutw6OU)

皆さん、おはようございます

ガシャにSSSのメテオゴン追加されましたね♪
サンタ系の復刻が来ると予想してたので、メテオゴンは意外でした(^_^;)
って言うか、クリスマス関係ないし(笑

のんさん
おはようございます
おぉ!メテオゴンおめでとうございます
ヽ(´▽`)/
紅丸とメテオゴンいれば地獄もクリア出来そうですね♪
私はメテオゴン様子見でーす
メテオゴンステージでスキル書が落ちるみたいなので、邪神の時みたいに高速周回で狙いますよ( ̄∀ ̄)

かずやさん
おはようございます
かずやさんはメテオゴン狙います?
技やスキルが優秀なら狙うんですけどね〜

ひなたさん
おはようございます
コマさん大夫入れてますよー♪
私もフィーバー入れずに周回してますが、20〜40くらいかな(^_^;)
そうそう、昨日サブのわくわく郵便で、1.400pt来ましたよ!
サブでも10pt以外が出て、嬉しいです♪
ちなみに、クリスマスニャンボは無いんですかね〜?

はマ♪さん
おはようございます
ガシャでメテオゴンか紅丸出るといいね♪

おばんばさん
おはようございます
懐かしい顔ぶれが多いでしょ( ̄∀ ̄)
私はぷにメインですが、フツーに雑談しに来てくれると嬉しいです♪

しょうえいさん
おはようございます
メテオゴン、おめでとうヽ(´▽`)/
何連で出たの?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.259 )
  • 日時: 2019/12/24 12:39
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: /I2EBs2T)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

追加ガシャは〜
10連・・・全赤から紅丸ゲッツでG書ゲッツ〜♪
20連・・・金1から紅丸ゲッツでG書二冊目ゲッツ〜( ☆∀☆)
30連・・・金2から何も無し(T_T)
40連・・・全赤からメテオゴンゲッツ〜( ☆∀☆)

ってことで地獄逝きましたが、紅丸2発打っても倒せへ〜んΣ( ̄ロ ̄lll)
こりゃダメだ( ;∀;)

今日も仕事大忙しなんでこのへんで(/_;)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.260 )
  • 日時: 2019/12/24 14:27
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: rkAlGxJa)

皆さんこんちわっす

昨夜はポイントでも集めようと思ってましたが朝まで深い眠りに……

鉄さん

メテオゴンですか!僕は狙いませんね…
二の国コラボのガハゴン?ガバラスみたいな感じですね(爆)
イベント終わったら使わなそうな感じなので加齢にスルーですよ!
しか〜し周回も飽きますね(笑)
朝一でメテオゴンからスキル書落ちましたが…それ以降は玉ばかりですよ(笑)
はよ次イベントならんかな………
ニャンボは年明けでは??
雷光欲しいなぁ〜〜♪

ひなた

やはり種族だよね!なんとなくそんな感じしてましたよ。イサマシの復活持ち居ないから白バンだし(爆)
あっ!センタースサノオの時はマネー稼ぎしてます♪
マネー稼ぎ(ストレス発散)してます!
やっぱりスサノオいいよね♪
無理しない程度に周回頑張ってね!
ひろPは忙しそうだなぁ〜

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.261 )
  • 日時: 2019/12/24 19:43
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: ZPF/TSIn)

こんばんは(*´−`*)ノ


てつてつさん
4桁のポイント貰えるのは嬉しいですね♪
ガシャは、おはじきのときに回すんですか?
う〜ん、もうすぐ年末ニャンボかも(´・ω・`)?

追加ステージの周回が面倒で…せっかく繋げたぷに、撒き散らさないで〜(´;ω;`)


かずやさん
別種族が1体入るとHPも下がるし難しくなるのに、そこまで打てたのが凄いと思うよ( ・∀・)
スサノオ強いでしょ〜(*´∀`*)お気に入り♪
は〜い、ありがとね♪
かずやさんも無理しないようにね?
ひろP忙しそうだけど、もう少しで落ち着くんじゃないかな(´^ω^)


ひろP
返事いらないけど報告〜(*´ω`*)
出た!引けた〜♪凄いでしょw
…めっちゃ忙しそうだね
若くないんだから、ちゃんと寝て〜(。・`з・)ノ


では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.262 )
  • 日時: 2019/12/25 08:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: c9FGlGos)

皆さん、メリークリスマス♪

昨日、帰宅してからメテオゴンステージを高速周回でブン回して、スキル書2冊ゲットダニ!
スキル書以外にも、超秘伝書、小秘伝書、ミニ秘伝書も結構ドロップし、こりゃ神イベの予感ですね( ̄∀ ̄)
yポも170連分貯まったので、200連目指して頑張りますよー♪

ひなたさん
おはようございます
予言通り、年末ニャンボ来ましたね(笑
前イベのコインと合わせて3回回したら、3回目にリアルウィスパーからのカットインから、黒バン出ました(゚Д゚)
あ〜、0.228%のSS引くなら、0.8%のZを神引きしたかった〜(^_^;)
バフ妖怪ですが、黒バンって使えます?

かずやさん
おはようございます
私もスキル書2冊落ちましたよ(^ ^)
ドロップでゲット出来るの美味しいし、yポ周回もやる気出ますよ(笑

ひろPさん
おはようございます
仕事忙しそーですね〜(^_^;)
もうすぐお正月休みだから体調に気を付けて頑張って下さいね♪

まなみゆさん
おはようございます
紅丸ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/

でわ、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.263 )
  • 日時: 2019/12/25 08:31
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: lcQnztF8)

おはようございますm(_ _)m

昨夜フレンド申請頂いた○ちゃんどちら様ですかね??誰かわからず(爆)
誰かわかる方いらっしゃたらズラ男♪まで宜しくお願いします。
ヘタレですが宜しくお願いします♪

鉄さん

おぉっ!黒バン!!
いいじゃないですか♪たしか攻撃アップ&デカプニじゃなかったでしたっけ?
ダンドリー引きたいなぁ〜♪
欲しい妖怪に限って出ないんですよね…
お決まりのパターン(爆)
イベントも後半戦ポイント集め頑張りましょうね♪

いずみさん

此方からですいませんm(_ _)m
初めましてかな??
1児のパパしてます和也(ズラ男♪)と申します。ふざけたハンネですいません…
バス時代ぐるりさん部屋でご一緒してると思います。バス名「いずみ」ですか?
僕のバス名は………ふざけたバス名です!違いましたら加齢にスルーで(爆)
あっ!アドバイスありがとうございます中々倒せず苦戦しとります!種族もバラバラなのでか〜な〜り厳しいかなと思ってます(泣)
また何かありましたらアドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m
ポイント集め落ち着きましたら再度チャレンジしてみますね♪
まだまだ諦めてませんので(笑)
また何かありましたらアドバイス宜しくお願いします。

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.264 )
  • 日時: 2019/12/25 10:53
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 5ZKYDzVU)

おはようございます(^^)
今日は年内最後の休みです♪
何時に無く忙しい年末ですわ~(T_T)
というか、ぶっちゃけ1人受けもった仕事を丸投げで急に辞めちゃって普段の業務+事後処理で忙殺されてましたw
今までに無い展開で部署がワンチームになりましたよw

てつてつさん
魔神バンバラヤーはブキミではCイケメンに継ぐバフですよ(^^)
ブキミはZが居ないので染める時によく使います。
各種族で強力なバフは2体くらい持っておきたいので丁度良かったのではないかと思います。
Cイケメンと魔神バンバラヤーの重ね掛けでタップデカぷにの必殺技を打てば連発必至のスコア伸びまくり!( ̄ー ̄)ニヤリ

おばんばさん
ヒゲネタ…w
思い出して笑っちゃいましたよ♪
私は今はぷにしかしてませんが、こちらにはエームさんやじぇいさんの様に4の猛者もいらっしゃるので気軽に質問されれば良いかと思います。
まぁ、今はあまり稼動してなくても力入れ出したら猛者になる人ばっかです( ̄ー ̄)ニヤリ
検証好きなのもありますしねw

ひなた
サブに紅丸良かったね~♪
メイン放置でサブのポイント集めて…
サブをどんだけ強化する気や!Σ(゚Д゚)

ズラ男
早よ倒せー!
てか、難しいねw
持ってそうなの入れて試してみたけど…
かなり難易度高いわw
YSPウオッチ付けて、ユウ・紅丸以外はイサマシでHP高くなるのを入れて(ぷに椿・クラウド入れました)白バンバラを復活要員でHP6000弱。

打つのは紅丸とユウだけですが、紅丸(紅丸ぷにタップ)→紅丸(ユウぷにタップ)→フィーバー抜けてユウで倒せました。
これって全部G技じゃないと厳しいねw
難易度高け~Σ(゚Д゚)

色々、ゲットされた方おめでとうございます(≧∇≦)b
メテオゴンてどうなんですか?
単発3回だけ回しましたが出ないし、もういいかな(^_^;)
これがあれば地獄ムズをメテオゴン2発と紅丸1発で倒せるのかな?
スキル見たら倒し安い気もするが…どうなんだろ?

いずみさん
れおまさん
バッツさん
こちらからでスイマセンm(_ _)m
おばんばさんが「うすらぬら」さんに行かれたら宜しくお願いします(^^)
バス時代からのフレンドさんです♪

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.265 )
  • 日時: 2019/12/25 11:38
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: LH7fiegz)

こんちわっす♪

ひろP

まぁ〜まぁ〜まぁ〜そう焦らずに…
あそこやり出すと止まらなくなるので今は近づきませんが(爆)
ポイント集め落ち着いたらリベンジするつもりだよ♪倒せるかわからんけど…
でも後一歩なのよ!種族バラバラだし…なんせヘタレだからなぁ(爆)
ぷに椿も入れてやりましたが紅丸と色が似てるので…大変な事に(笑)
まぁ〜色々最後までやってみるけど♪
スコアタもゆっくりやりたいけど…
ポイント集め目標に到達したら頑張ろ!
紅丸消す範囲広くないかい?
やっぱりスサノオだよ!スサノオ♪
色々試してやってみるよ!
ありがとね♪

しか〜しrちゃんで何方かな??
気になるなぁ〜〜!

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.266 )
  • 日時: 2019/12/25 14:11
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: C8.H212E)

こんにちは( ・∀・)


てつてつさん
ちょうど、今日からニャンボだったんですね
タイミングが…( *´艸`)
黒バンは、ブキミZでコマみや紅丸と同じ技の物が出たら、かなり出番増えるかもですね♪
ニャンボのZて、黒ダイヤと同じ技ですよね…?
いまいち使い方わからないので、あれより良さそうな気がします(・∀・)


ひろP
ポイントもマネーも、普通に何でも出来るくらいには強化したい( *´艸`)
やれば、まだまだ強くなるのが楽しいね♪


いずみさん
やっぱり、名札ついてましたか(・・;)
スキル落ちて、ちょびっとやる気出たので周回しますよ〜(*`▽´*)


では〜(。-ω-)zzz

Re: 雑談スレ♪C ( No.267 )
  • 日時: 2019/12/26 16:23
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: PRec/62S)

皆様こんちわっす♪

あらっ?今日は鉄さんの書き込みが…
もしや昨夜遅くまでやってましたね?
たぶんそんな感じがしますが(爆)
ようやく倒しましたよ!!
ヘタレなんでか〜な〜り苦戦しましたが何とか最後はフユサンタの一撃で仕留めましたよ♪
いやぁ〜疲れた!もうやらん(爆)
ポイント貯まってますか??
僕はあそこばかりやってたので…
これから頑張りますよ♪

ひろP&ひなた

やっと倒したよ♪紅丸G2発のフユサンタで行けました!種族バラバラだし…苦労しましたよ(笑)HP低いし…
ひろP!G3発じゃなくても行けたよ!
毎日やってたのでもうやらん(爆)
でもあそこのステージは楽しいね♪
練習にはもってこいの場所かな??

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.268 )
  • 日時: 2019/12/26 18:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: G.PnUa1N)

皆さん、こんばんわ

昨夜は夜ふかし周回してたので、早出なのに寝坊し、出社ギリギリでしたが、何か?w

かずやさん
こんばんわ
おぉ!地獄クリアおめでとうヽ(´▽`)/
流石、出来る男ですね!(笑
私はひたすらメテオゴンステージ周回して、180連分貯まりましたよー( ̄∀ ̄)
しかし、昨夜はスキル書ドロップ無くて、チックショーでした(><)

ひろPさん
こんばんわ
平日休み、ゆっくり休めましたかー?
黒バンは使えるんですね〜
そうなると0.228%で引けたのは、ある意味神引きですかね( ̄∀ ̄)
技はマックスにしましたが、スキル書も投入した方がいいのかしら?
今、スキル書11冊ありまーす♪

ひなたさん
こんばんわ
メテオゴンステージを、キラサン、クロミ、LBクラウドでフィーバー入れずに高速周回してますが、キラサンでクラウドのデカぷに消すタイミングで崩されると、イラっとしますよ(笑
今夜はスキル書ドロップするといいな〜

でわ、周回頑張りまーす♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.269 )
  • 日時: 2019/12/26 22:40
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: bKiUOP0J)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

ぷには、24日にクリスマス妖怪がくるかと期待してたので、まさかのイワオにガッカリ
。。(〃_ _)σ‖
ずっと楽しみにしてたので、、( ;∀;)。
モチベ急降下です。。(@_@)


エームさん
じぇいさん
週末、時間とれそうなので、
一緒に遊びませんかぁ〜?(о´∀`о)ノ
良ければ土曜13時半頃からどうかな?
以前、声かけて下さってたいずみさんも
ご一緒できたら嬉しいです(*^^*)
もしかしたら明日の夜も遊べるかもしれませんが、家族の都合でギリギリまで分からないので、とりあえず土曜の午後、
皆さんの都合はどうですか?(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪C ( No.270 )
  • 日時: 2019/12/27 06:02
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 7k1wGrm1)

おはズラ(・з・)

マネーガシャ回しは、ミニ書が4,5個出るようになりましたが、ニャーミが欲しくてDガシャに寄り道しとります。
ニャーミもイベントで交換できる時あるんやろか?

ひろP。。。モサ?( ゚д゚)
ムサいオッサンの間違いでしょw
さり気なくハードル上げんといてw

はマやん

今日は出来ればで良いとして、明日の昼間は大丈夫やと思うよ。
鬼玉稼ぎたいズラ〜

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.271 )
  • 日時: 2019/12/27 06:51
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: sC5v2zL4)

おはようございます。

はマさん
土曜日13:30〜OKですよ。
いよいよはマさんとマルチですか〜。
すっごく楽しみです(*^_^*)

今日の夜も、もしできそうなら言ってください。
時間帯によっては、私もできるかも。

ではでは。

Re: 雑談スレ♪C ( No.272 )
  • 日時: 2019/12/27 07:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: SqSil0IE)

皆さん、おはようございます

今日で仕事納め〜♪
明日から冬休みなので、ヤル気Maxです(笑
yポも190連貯まりましたが、昨夜もスキル書落ちずー(><)

はマ♪さん
おはようございます
ホント、サンタ復刻来なかったね(^_^;)
ウォッチは完成しましたかー?

じぇいさん、エームさん
おはようございます
お二人とも、朝早っ(゚Д゚)
スレメンバーでのマルチので約束なら、ガンガンここ使ってね( ̄∀ ̄)

でわ、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.273 )
  • 日時: 2019/12/27 10:18
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: yZjeCLpx)

こんにちは( ^ω^ )


てつてつさん
スキル本そんなに落ちないですよね(,,・д・)
私は、ゆるく周回しながら落ちたらラッキーと思ってやってます(´^ω^)

黒バンにスキル入れるならCイケメンに入れたほが良くないですか(´・ω・`)?
まさか、既にスキルマ…?
種族効果スキルって、なかなか手を出せないですよねぇ(´ー`A;)
上げたい物が多くて、つい後回しになってしまっています(´_`。)゙


かずやさん
ちゃんと見たよ〜(*´ω`*)キラキラアイコン
やったね!お疲れさまでした♪
私もやってみたけど…空天を白バンに変えただけで、紅丸を1回打ったときに復活スキル発動してしまい…難しいわ(´;ω;`)
諦めないで、挑戦し続けてよかったね(*゚∀゚*)


いずみさん
サブのカケラ揃いましたか〜(´・ω・`)?
ガシャは、Bランクが終わっただけでも秘伝書掘れるのが嬉しいですよね♪

レア本は、どうせ落ちないんでしょ(*`ω´*)と、思って周回していると落ちますw


まなみゆさん
そのスコアは3桁順位かな?(´ー`A;)
この3日間で落ちて来れるといいけど、あんまり落ちたら私がスキル3厳しくなるから、落ちて来ないで〜(。-人-。)


では


追記
かずやさん
気づくの遅くなってしまったが…
真ん中にいるの、普通のボーイと思ったら御来光だよねΣ(O_O;)
無料か課金か気になる〜( *´艸`)


Re: 雑談スレ♪C ( No.274 )
  • 日時: 2019/12/27 10:51
  • 名前: りかたん (ID: Qjj7qGrN)

おはようございます

皆さんお元気ですか?

りかたんは、元気ですよ

その節は、色々と

御迷惑かけしました。

皆さん、ごめんなさい

喧嘩の時期も入りますが

体調崩してまして、

風邪なのですが、肺炎手前、

ウィルス、喘息、喉からの出血

が10日間喋れない日が

ありました。かなりしんどく

息も出来ない、夜も眠れなく

約20日位で完治しました。

仕事は熱が落ち着いたら行き

喋れないのでずっとPCでした。

食欲もなく暇があれば、ぷにと

そんな中ひなりんさんと、

ちょっと…疲れがでたのかも

しれません。

今は、普通に

元に戻り、ぷにの攻略とか

教えて頂きました。また、

新たな仲間も増えました

事をご報告させて頂きます

現在ぷには、キツネを倒して

地獄ムズに挑戦中、時計も、

かなり早く揃い終わりました。

妖怪もすんなり

Z妖怪紅丸が出たので

今MAXです。

そして、yポ集めでは、

秘伝スキルが連続で落ちました

これが私の、ぷに生活でした。


本当皆さんの暖かい気持ちを

忘れずにこれから昇進して

行きたいと思います。

特に、はマたん、本当に

ありがとう。優しいお姉ちゃん

が居て嬉しかったです。


話が変わりますが、

本日から31日まで

かなり、遠くにと

バカンス旅行に行ってきます

「ぷに時間が有ればします」(’-’*)♪

ですので、年末最後の御挨拶に

お伺いしに来ました。

一年間色々有りましたが

皆様と出逢えた事に凄く

感謝してます。ありがとう

来期は、うちもちょっと

忙しい時期に入ります。

娘が受験生になるので

希望の高校に入ってくれれば

と、親として祈るばかりです

では…

来年も宜しくお願いします。

簡単ですが、すいません。

年賀状やら旅行の用意も

中途半端でして、

また、新年になりましたら

御挨拶にお伺いします。

では、残り今日入れて5日

良いお年を…お迎え下さい

りかたんからでした。

Re: 雑談スレ♪C ( No.275 )
  • 日時: 2019/12/27 15:36
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: MfTRsNiI)

皆さんこんちわっす♪

ひなた

あらっ?ひなたでも難しいってあるの?
そう種族バラバラだと難しいよね!
紅丸のG1発打って復活スキル発動するとほぼ勝てません…なのでやり直し(笑)
こないだやった時はHP半分以上でフィーバー入れて紅丸のG技2発目で復活スキル発動!「これはイケた!!」って感じでサンタの必殺で終了でしたよ♪
正直疲れました&人魂かなり使いましたが…アイコンゲット!出来たので良かったよ♪
あっ!御来光ボーイ引いたのよ♪
3000円課金です(爆)
ダンドリー狙いで単発回し…本当は60連位回そうと思いましたが流石に…
最後の2連で八頭身2連発で来て最初はドSカリバー(笑)最後にまさかの御来光ボーイでしたよ♪
これ使えるのかな??
まぁ〜そんな感じでした!
しか〜しニャンボ!単発で結構引いてるなぁ〜輪廻もそうだしスサノオもだし…
さてポイント集め頑張ろうっと♪
ひなたも頑張ってね!!

此方から…

ユニトさん(爆)

よいお年を♪
お元気ですか?

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.276 )
  • 日時: 2019/12/27 16:55
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 3htwUK99)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

てつてつさん
ウォッチはカケラがあと3つのままですよー
( ̄ー+ ̄)
最悪ポイント交換できますよね?(o-∀-o)


じぇいさん
エームさん
ヽ( ・∀・)ノワーイ♪土曜日楽しみにしてまーす♪
ミッションはお任せしますネ(o´▽`o)ノ
私、低ランクすぎて部屋に入れないとかないよね?(^∀^;)
じぇいさんかエームさんに部屋主お願いしたいんですが、大丈夫ですか?(o・・o)
じぇいさん宜しくw
あと、今夜も21時すぎから遊べそうなので、
タイミングあえば遊びましょ〜(*´∀`*)

じぇいさん
ニャーミネーターはポイント交換で、
まだ見たことないけど、
昨日ニャンボコインで出たよw!( ´∀`)σ

いずみさん 
土曜日は娘さんと映画、いいですね♪
了解です(*^^*ゞ
楽しんできて下さいね〜(о´∀`о)
今夜も出動するかもしれないので、
タイミングあえば、ぜひぜひ♪(*・∀・)ノ

りかたん
大変だったねぇ(* >ω<)
聞いてるだけで、息苦しい。。。
旅行でリフレッシュしてきてね♪
困った時は、いつでも来てよ〜(o・・o)/~
待ってるからね(*´・ω-)b
で、4はやってるの?w


ユニコさん
ご挨拶ありがとうです♪
楽しんでますかぁ〜?(*^^*)
ユニコさんも、良いお年を♪( ・∀・)ノ

それでは(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.277 )
  • 日時: 2019/12/27 18:43
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 7k1wGrm1)

おばんです(・з・)

はマやん

部屋立て了解♪
今晩21時半にも部屋立てるわ。
エームさん、おばんばさん、良かったら参加お願いします〜

ニャーミは交換で見たことないのかあ。
情報アザッスー(^^♪
誰も質問に答えてくれないw
ってニャンボでニャーミ引いたの?Σ(゚Д゚)
羨ましいような羨ましくないようなw

ほな( ´∀`)/~~