雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.102 )
  • 日時: 2019/12/04 05:17
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: GFw3Zv9J)

おはズラ(・з・)

赤カプからZ(*´Д`)ハァハァ
ブランク長いから10カプ中7個がNew♪

しょうえいさん

カイチおめです。
明日はログインボーナスが蕎麦やねえw

てつさん

敵を選別すれば、まだ優勝できると思うので、ノンビリやります( ´Д`)

まなみゆさん

励まし有難うです(´Д⊂
NガシャとDガシャが中途半端に進んでて、迷いが生じております^_^;
Dガシャのほうが種類メチャ少ないので、魅力的なんですよね。
ま、コツコツやるしかないので、ハマるゲームが出るまでは頑張ります♪

のんさん、コマみおめです♪

ひなたさん、横取りお疲れした♪

はマやん、忙しいやろうけどムリせずに、ノンビリ楽しむんやで(^^)/

エームさん、コチラは見てないかもですが、ダウンロードしてみますね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.103 )
  • 日時: 2019/12/04 08:16
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: XCQV48PT)

皆さん、おはよーございます(o´▽`o)ノ
師走は忙しいですね!
今月末、仕事をやめる方の代わりに新人さんが入ってたのですが、続けなれないとのことで、、(>ω<。)
私のこの1ヶ月間がぁ〜、、(* >ω<)
この先もしわ寄せ確実なので、既に疲れ気味です(*´Д`*)

じぇいさん、Zおめでと!ヽ( ・∀・)ノ
爺さん、おかえり!(* ̄∇ ̄)ノ

なかなか個別レスできず、とりあえず
報告です〜
周回は何もないところで寝落ち、
連勝ストップしまくりです(*´Д`*)
昨日は挑戦者がやたらと出たので、
プリチー染めで特効なしの、奇跡的に1度だけ勝てましたよー(*>∀<*)
でもそれっきりなので、特効でないと難しいかな(>ω<。)
日付かわってガシャは超アップなら出るかな?と単発3回したら、コジン!
2回目、パス!。え?!もう?
3回目、Aランク。。(〃_ _)σ‖

検証好きなてつてつさん、皆さん
パスでたから、やめましたよ!
日にちを分けて30連するか、続けて一気に30連するか、いつも迷います。
超アップ初日は、絶対みんな回すから、
出にくいんじゃないかとか一人考えてw
昨日は単発だけw
パスでてしもうたので、今日10連したいけど悩み中です(o-∀-o)

でわでわ、
お仕事いってまいります。。(〃_ _)σ‖

Re: 雑談スレ♪C ( No.104 )
  • 日時: 2019/12/04 09:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: laZryIIp)

皆さん、おはようございます

深夜に「てつてつさん、こんなに遅くまで起きてて大丈夫?」と思った、そこのアナタ!
フ、フ、フ、今日は有給で平日休みなんですよ
( ̄∀ ̄)
嫁さんミッションが何個か発動してますが、ミッション合間に、まったり周回進めますよ♪

ひろPさん
おはようございます
まなみゆさんのアドバイスを参考に、カイチ討伐メンバーをウスラカゲ染めにしてみました。

黒い妖怪ウォッチ
光ルシファ 技マ、ス1
邪神 技マ、ス1
覚醒どんどろ 技マ、ス1
Cうんちく魔 技1、ス1
日ノ神シャドウ 技マ、ス7

光ルシとどんどろをメインで繋げていく感じで、1度だけHP半分残しでフィーバー入ったので、カイチに勝てました♪
ドロップしたのは、ざるそばですが、何か?w
HP半分残しで光ルシと邪神のG必殺が打てれば勝てますが、いかんせん繋ぎが遅くて、、、
まぁ、マグレ勝ちでも勝てればいいので、チャレンジしてみますね(^ ^)

ひなたさん
おはようございます
おやすみなさいのコメント後も、ずっと実況に出てるし〜(゚Д゚)
寝不足、注意して下さいね♪

じぇいさん
おはようございます
もんげ〜(゚Д゚)
10連でコマみゲットですか?!
おめでとうございますヽ(´▽`)/
これでカイチにも勝てますね♪

はマ♪さん
おはようございます
私の結果見ても、確率の低い妖怪を引いたり、パス出た時はダメっぽいので、日を変えてガシャ回した方がいいかもですね。
私も今日頑張ってyポ回収しまーす♪

しょうえいさん
おはようございます
カイチゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
高級食材大量した後にドロップは、ぷにぷにアルアルですね(笑

かずやさん
おはようございます
ガシャ、私と同じでダメでしたかね?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

追記
あいママさん
ランゲット、おめでとうヽ(´▽`)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.105 )
  • 日時: 2019/12/04 21:15
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: DvakLdEW)

こんばんは(^^)

てつてつさん
はマ♪さん
一度でも倒せたなら条件さえ合えばイケるてことですね(^^)
諦めずに倒して仲間にしちゃって下さいね(*´ω`*)

じぇいさん
のんさん
コマみおめでとうございます(≧∇≦)b
普段はあまり出番無いですがスコアタ最強との噂もあります。
技とスキルがマッチしてるので追々、育てましょうね(^^)

ひなた
昨日、最後に貯まった20連で勝負したらコジンゲット♪
その場で育てて横取り行ってきたよ(^^)
確かにブキミ・ウスラがしんどいかな?
コジンが相性悪いから殆ど負けるねw
相手のコジン率は持ってはるのと持ってないのと半々くらいかなぁ。
勝率は高いけど2色だけ注意だね。

まなみゆさん
ギリギリでコジン引けたので速攻突撃しましたw
引けてなくてもやってましたけどねw
横取り楽しいので過去3回特効無しで成功させてます。
あの緊張感が堪んないっす( ̄ー ̄)ニヤリ

では♪

追記
ひなた…
ナイス突っ込み!
チクショー(T_T)

Re: 雑談スレ♪C ( No.106 )
  • 日時: 2019/12/04 21:30
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: Nw6j.5gz)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
実況出ちゃうから、起きてたのバレましたね(´ー`A;)
皆さん起きてるし、少し頑張ってみましたが
居眠り周回は連勝ストップの危険が(´TωT`)
今日はガッツリ周回出来ましたか?
今度こそ、コマみ引けるといいですね♪


ひろP
おはじきで、コジン引けたて…まなみゆさん困っちゃうよ?( *´艸`)
1ヶ月おはじきしてたから、おかしくなったねw


あいママさん
ひなりんさん
ランgetおめでとです♪


では〜


追記
かずやさん
よこどりお疲れさまでした♪
しっかり見てましたよ〜(*´▽`)


ひろP
ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.107 )
  • 日時: 2019/12/04 20:37
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 3idheEbQ)

こんばんは(*^^*)

槍が落ちたので、取られたくなく仕掛けましたよ(^-^)/

1個奪われたので9戦8勝で無事に終わりました(*^^*)

パーティーはセンターにZルシファー、邪心カチカチ
デビビル、ネガティブーン、ギックリ男のウスラ染めで
技マですけど…

相手はイサマシパ狙いで行きました( ≧∀≦)ノ

コジン持って居たのは1人しか居なかったので
参考までに、どうぞ(*´・∀・)つ

Re: 雑談スレ♪C ( No.108 )
  • 日時: 2019/12/04 21:33
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: DvakLdEW)

2度目の書き込み~(^^)

ズラ男
おつかれ~(≧▽≦)
横取りおめでと♪
一回も横取りされなかったね(^^)
いいもん見せてもらいましたw

ひなりんさん
ランゲットお疲れさま&おめでとうございます(≧∇≦)b
ウスラパでしたか!
私はプリチーで攻めてました。
怪魔・コジン・コマみ・怪魔・怪魔です。

あいママさん
ランおめでとうございます(≧∇≦)b
いつやるのかな?と、思ってました( ̄ー ̄)ニヤリ
いつの間に終わらせたんすか?
見たかったな~♪

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.109 )
  • 日時: 2019/12/04 22:36
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 6DjaOaL2)

皆さんこんばんわ♪

鉄さん

昨夜は超アップ安定の100連爆死です…
なんとなく引けない感じしてましたがやっぱりでした(泣)
ポイントも0ですよ………
50連貯めたらガチャ行きますよ♪
周回頑張って下さいね!!

ひろP&ひなた

見てたのね…やれば出来る子(爆)
やる気なかったんだけど周回してたら2個ドロップ!チケットも10枚あったので…
let's go♪
最後が苦戦しました!これはヤバイと…
その時「横取りチャンス」発動(爆)
ナイスタイミング♪
って事で全部揃って終了でした(笑)
これでも動画見てか〜な〜り研究してますよ。
後はガチャでコマみ出すだけです♪
明日明後日は連休!これまたナイスなタイミング!最近は周回サボってましたので頑張りま〜〜す♪
あっ!ひなたに質問が…スサノオのスキル&G上げてる??
気になったので……
明日でも返事宜しく!!

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.110 )
  • 日時: 2019/12/04 23:10
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: X.KrqKFp)

てつてつさん、みなさん、
お久しぶりです。
時々、チラッとのぞいていましたが、
ご無沙汰していました。

じぇいさん
ありがとうございます。
4のアプデは0時には来るんでしょうか?
もしマルチご一緒できる機会があればうれしいです。
あと、イカカモネ議長とか必要な妖怪があれば言ってください。

ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪C ( No.111 )
  • 日時: 2019/12/05 00:25
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: ut3auZuX)

てつてつさん、皆さん、
こんばんは(o´▽`o)ノ

エームさんだぁ〜:*(〃∇〃人)*:
お久しぶりです!
お元気でしたか?(*^^*)
4、やるやる詐欺でゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、まだソフトありますw♪(*^^*ゞ
じぇいさんは早寝なので、数時間後にお返事くると思います( *´艸)
バンバン4の話もして下さいね(о´∀`о)

ひなりんさん
おめでとうございまーす(*^^*)
またまたガシャ好調ですね(*>∀<*)
りかたん、風邪は良くなったかな?(*´Д`*)

ひろp
勝てたパーティーは、
エンマキティ、朱夏、クロミ、魔女っ娘ふぶき、覚醒ぷにコマ だったんだけど、
ウォッチエルダをつけてたので、HP上げたくて覚醒ぷにコマの代わりに、コマジロウ(シャドウ)入れたんだけど、まーったく勝てなくなりました。
覚醒ぷにコマは必殺打たないと、復活スキルは発動しない?メンバーに入れてるだけで、復活するのかな?
どうやって勝ったのかなぁ?私?w(o-∀-o) 謎。。

しょうちゃん
お蕎麦もらった?w( *´艸)

皆さん☆.・.゚ 
今日、Aランクもカンストしました〜!
マスクドニャーンが技6の90%超えてるのに、
ぜーんぜんでないので、最後に数枚ミニ秘伝書使ってやりましたよ〜( ̄ー+ ̄)

さて、ガシャ回して寝ます!
おやすみなさい(´つω・。)

Re: 雑談スレ♪C ( No.112 )
  • 日時: 2019/12/05 02:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 7EsmOuT8)

深夜にこんばんわ

昨日一日周回頑張って30連貯まったので、日付変わってガシャ回しました。

10連目 金2〜 S、S
20連目 赤カプ金煙〜 ヤマトボケル(><)
30連目 全赤 中にコジンあり(゚Д゚)

ハイ、リベンジ失敗で撃沈です(T ^ T)
はぁ〜、今回のZはダメなパターンかな〜
コマみ出なかったら、チケット23枚あるから、ラン狙いでよこどりした方がいいのかな?

ひなりんさん、かずやさん
ランゲット、おめでとうヽ(´▽`)/

はマ♪さん
おぉ、ガシャAランクカンストしましたか!
これで技レベルも上げやすくなるね(^ ^)

エームさん
お久しぶりですー(^ ^)
ぷにでま告知されてましたが、4のマルチ解禁ですか!
私は絶賛放置中ですが、また感想など教えて下さ〜い♪

でわ、今夜は傷心のまま、フテ寝します(笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.113 )
  • 日時: 2019/12/05 04:39
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: KLZgzX5r)

おはズラ(・з・)

USOがようやくデレたので、ニュー妖魔シティに到着♪
同じ事やってると飽きるので、コチラも進めつつ、アニキ周回してDガシャ回しとります。

はマやん

色んなジンクスがあるみたいやけど、10連報告待ってます(^^)/
寝落ちドンマイw

てつさん

有休でしたかw
実況ログ見て確かに大丈夫かと思ってましたw
カイチは見事に玉砕しましたw
特効あって負けるなんて、地力がないんでしょうねえ。
正に豚に真珠ww

ひろP

アザッス♪
コマみは出番がないどころか既に主戦力ですよw
何せ初のZですからw
yマネー稼ぎもだいぶ楽になりました♪

まなみゆさん

はマやんとまなみゆさんの優勝回数は意識してまして、猛追に焦っておりますw
優勝回数59回。。。偶然やと思いますが煽られ感半端ないw

ズラやさん、横取りおつです。

エームさん

ダウンロードしながらカキコし始めたんですが、先程ピコンと音がなったので終わったようです♪
もう数ヶ月やってなかったので、思い出さないとw
ですので、欲しい妖怪とか全く不明な為、また改めて甘えさせてもらうかもです。
バスターズモード面白いと良いですねえ。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.114 )
  • 日時: 2019/12/05 10:59
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 7BRR9UAL)

こんにちは( ^ω^ )


てつてつさん
ガシャ駄目でしたか(´TωT`)
まだ日数あるので、めげずにファイトです♪

コマみ引けても引けなくても、せっかく横取り特効のコジンも居るので、挑戦しなきゃ損だと思いますよ( ・∀・)
カイチまだでしたよね?ランを入れるだけで通常攻撃が741まで減りますし、攻撃アップ+でかぷには、スコアタでの出番も多いので♪


かずやさん
苦手と言っていた横取りも、1回成功しちゃえば次も出来るって思えるでしょ♪
1個取ったあと暫く動きないから、ヒヤヒヤしてたのは内緒です( *´艸`)

スサノオは、スキルもGもMAXにしてますよ♪
スコアタでは、覚醒赤鬼とセットで使えるから必ず種族効果発動するし、おはじきで使ったりも出来るので( ・∀・)スキルマで種族効果14%なるよ〜
Gは…恐らく強くなってるけど、強くなったのかわかってません(´_`。)゙

コマみ引けたら、どちらにGを入れるか迷うとこかも…
どちらもスコアタで大活躍間違いないので、少しずつ育ててね♪
いいガシャ報告待ってます(*´∀`*)尸"


あいママさん
実況見て驚きΣ(*゚Д゚*)
横取りミッションかな?
私は、まだマッチングでフレンドさん見つけたことないけど、今度見つけたら挨拶(´・ω・`)?してみようと思いましたw


はマ♪
Aランクカンストお疲れさまでした(*´▽`)
って強制的にカンストw


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.115 )
  • 日時: 2019/12/05 11:31
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: PuDn1.jB)

皆様こんちわっす

鉄さん

先程ガチャ回しましたが…これまた酷い結果に(泣)
せっかく貯めた40連あえなく撃沈!
Sランクしか出ないし…今回は厳しそうだなぁ〜まぁ〜最終日までは頑張ります♪
あっ!チケット23枚あるとの事なので先に横取りランゲット!馬ゲットした方がよくないですか?ポイントも増えますし…
ポイントアップなしではキツイですよ!
ラン入れて馬戦ってますが余裕で勝てますよ。
半分以上でfever入れますよ♪

ひなた

なるほど…引けなかったらスサノオ上げようかと思ってます。本当引けなそうだし…
スコアタで活躍するので欲しいけど…
昨夜の横取りは緊張したけど楽しかったかな??か〜な〜り最後の1個手こずりましたが(笑)
恥ずかしいのであまり見ないでね(爆)
さて周回頑張ろかな??

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.116 )
  • 日時: 2019/12/05 19:48
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: S7vC/utO)

こんばんは(^^)

仕事が忙しくて皆に置いてけぼり食らってます(T_T)
今回はかなり貯められるから勿体無いなぁ

てつてつさん
ガシャはドンマイです。
まだ、時間あるのでウスラパで倒してカイチを仲間にしてしまいましょう(^^)
もしくは横取りしてランゲット如何?
コジンあるなら可能だと思います。
失敗しても、再びチケット貯める時間ありますよ(^^)
カイチ取ってしまえばてつてつさんなら一晩で20~30連分も可能だと思いますよ(*´ω`*)

はマ♪さん
ウオッチU2は作りました?
無ければ仕方ないですが…
編成はアタッカーはそれでいいと思います。
バフ無効化なんで出来るだけHPが高くなる編成を考えて下さい。
クロミ外して獣神化ふぶき・魔女っ子・ふぶきちゃんでどうでしょう?
獣神化と魔女っ子はHPが高めですし、ふぶきちゃんはプリチーの種族効果アップです。
打つのはエンマキティと朱夏だけですが届くかな?
一度、試してみて下さい。

ズラ男
ガシャドンマイ(^_^;)
まだ、時間あるので足掻け~♪
動画も下手なのあるから気をつけてねw
私も安室とコマみは技マ・スキルマ・Gマにしました。
スサノオのために取っておいたG書…
スサノオくれ!

エームさん
お久しぶりです(^^)
4は楽しいですか~?

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.117 )
  • 日時: 2019/12/06 01:02
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: EJONakvw)

こんばんは。

じぇいさん
朱夏たちを仲間にしました〜。
バスターズは始めたばかりで、
どう操作すればいいのか、よくわかってません(@_@)
奮闘中です。
ちょっと画面酔いしてます・・・

はマさん
てつてつさん
やるやる詐欺&絶賛放置中なんですねw
自分がSwitchをやっている時に、はマさんが起動したことに気づいた時は、
何のゲームであれ
はマさんがゲームやっていると思うと、うれしいです。

ひろPさん
ご無沙汰しています。
4のバスターズは、
Switchのせいか画面がぐるぐるして酔っちゃいそうです。
ゲーム自体は楽しいです。

ではでは、おやすみなさい。




Re: 雑談スレ♪C ( No.118 )
  • 日時: 2019/12/06 02:02
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: bKRMvtns)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは☆
お邪魔させていただきます。

てつてつさん
コマみちゃん、残念でしたね(ノ_・。)
私はアップ初日に全財産30連をつぎ込みましたが出ず...(^_^;)
日中ポイント稼いで、なんとか貯めた10連をその日の夜に子供に回してもらい、嬉しいことに出てくれました(^-^)
久しぶりに欲しいと思えるZランクだったので、アップ最終日まで頑張って貯めてチョコチョコ回すつもりでしたが、ホッとしました(*´-`)
アップ中はやはりチャンスなので、回せるだけ回しててつてつさんもコマみが出てくれたらいいなぁ(^-^)お祈りしてます♪

ひろPさん、ひなたさん
おはじきw
私が書き間違えたんかなぁと、焦って見返しちゃいましたよ(笑)
ドンマイ♪グフフ


じぇいさん
ポイント貯めるのに必死で優勝回数あまり見てなかったんですが(^_^ゞ、なんとっ!同じでしたか〜(^-^)
煽り煽られつつw、共にボチボチやりましょd(^-^)
カイチ、頑張ってくださ〜い(^-^)


ではでは失礼いたしました。

Re: 雑談スレ♪C ( No.119 )
  • 日時: 2019/12/06 06:51
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: nP3dcE2N)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

ヤバイ、目標は200連貯めることですが、寝落ち率が半端ない(><)
まだ20連しか貯まってないんで一日150勝を目標に頑張ります♪
横取りはスキルの書のお宝で残り2つが全く出ず、16枚チケあったので凸しましたが
揃えるのに使ったチケ10枚・・・・・(TT)
皆さん、どんなパーティーでよこどりしてるんですか?^^;
やっぱりよこどり嫌いですわ〜(笑

それではまた〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.120 )
  • 日時: 2019/12/06 07:29
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 48UcLUtq)

おはズラ(・з・)

エームさん

朱夏ゲットですかΣ(゚Д゚)
レベル85でしたよね?
勝てるかなあ(-_-;)
今朝、白秋はゲットしたんですが、倒すのに15分ぐらいはかかってたようなw

臨時のバスターズハウスになってて、おなじみの建物じゃなくなったのは残念でした。
3Dのハウスを散策したかったんですが。
でも懐かしくて、モチベが上がりました。

少し考えまして、妖怪4の話はお隣さんにお邪魔して話したほうが良いかなと。
なので、後ほどご挨拶に伺う予定です。

まなみゆさん

ぷには更にノンビリペースになりそうです。
はマやんにも抜かれるやろなあ。

しょうえいさん

私から、よこどりに関して何もお伝えすることはないので、スルーしますね。
期待してないって?ww

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.121 )
  • 日時: 2019/12/06 07:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: tLvCqVzY)

皆さん、おはようございます

昨夜はリベンジに向けyポ貯める予定が、またまたコタツで寝落ち(^_^;)
ヤバイ、まだ10連分しか貯まってないー
今夜も仕事終わりに飲み会があるので、明日鬼周回で頑張らなきゃ!

ひろPさん
おはようございます
カイチは何度もやり直ししながら、5回に1回くらい勝てるようになりましたが、全然落ちないっス(><)
コマみがダメだったらラン狙いでよこどり挑戦するつもりですが、ひなりんさん式でウスラパ組むか、コジン使うか悩み中です、、、
やっぱ、コジン使う方が勝利いいですかね?

ひなたさん
おはようございます
よこどりも以前に1度成功してるんですが、その時は残り2個で挑戦して、2勝7敗でした(^_^;)
なので、もう少しチケット貯めたいですよ。

かずやさん
おはようございます
yポ貯まりましたかー?
お互いリベンジ頑張りましょう!
ちなみに、かずやさんは、よこどりはどんなパーティでやりました?

しょうえいさん
おはようございます
コタツ寝落ち仲間〜(笑
寝落ちに負けず、次イベに向けてyポ集め頑張って下さいね♪

まなみゆさん
おはようございます
コマみゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
いいな〜
私も安室逃してるので、是非欲しい一品なんですけどね〜
でも今回はダメな予感しかないっス(><)

じぇいさん
おはようございます
優勝回数も着実に伸ばしてますね( ̄∀ ̄)
カイチは仲間になりましたかー?
あと、4の話も遠慮なしですよ♪
私もじぇいさんやエームさんの話聞いて、再稼働するかもですから(笑

はマ♪さん
おはようございます
ガシャ、ダメだったの?

エームさん
おはようございます
おっ!4のバスターズ始められましたか!
なかなか操作が難しいようですね(^_^;)
また、いろいろと情報教えて下さいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.122 )
  • 日時: 2019/12/06 16:24
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: nP3dcE2N)

スレの皆様、こんにちわ♪

わくわく郵便、皆さん見ましたか?
わくわくして見たら・・・・・人魂1つ・・・・・
さて、皆さんは何が出ますかね〜♪

しかし周回してて三途丸やら大山椒やら黒トンが出てきたらテンション下がりますわ〜^^;
タップするのが面倒くさい(笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.123 )
  • 日時: 2019/12/06 18:26
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 48UcLUtq)

こんばんは。

てつさん

追記されてたのを気付かなかったです^_^;
遠慮なしと言う事で、有り難くお気持ちだけ頂きます。
遠慮と言いますか、皆さんがあまり興味がない書き込みするのも。。。と言うのと、エームさんが2箇所に書き込みするのを見てて、こういう気持ちになりました。

れおまさんが温かく迎えてくれましたので、しばらくはご厄介になろうと思います。

ぷにはやめるつもりは今のところありませんので、しばらく居候させて下さいm(_ _)m

では。

Re: 雑談スレ♪C ( No.124 )
  • 日時: 2019/12/06 21:07
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: eRTSNcKn)

こんばんは(^^)

てつてつさん
いや~(^_^;)
コジンを外す理由がないっす。
技マならアップした時、5000くらい上がりますから少々の戦力差なら覆せます。
実際、私の戦力が14000くらいだったんですがコジン居ない20000くらいのパーティーだと勝ててました。
どういうパーティーで横取りされるかわかりませんがコジンは入れておいた方がいいと思います。

まなみゆさん
見てたな~(TдT)
コマみおめでとうございます(≧∇≦)b
スコアタが盤石ですね♪
スサノオ欲しい~(´;ω;`)

しょうえいさん
わくわく郵便は魂でしたw
5000Pとかホントに出るのか?
横取りメンバーは何を使いましたか?
コジンは持ってましたっけ?

では♪

追記
はマ♪さん
コマみおめでとうございます(≧∇≦)b
コマみが入るだけでダメがグッと減るのでフィーバー入れやすいです。
技上げればワンパン可能ですけどフィーバー入れれば技3くらいでイケるのか?
あとはカイチ倒してお友達になってもらうだけ!
あと一週間以上あるので十分ポイント貯めれますよ(^^)
忙しいと思いますが出来る時間使って200連目指しましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
あ!忘れてた
入れてるだけでHPが無くなった時に発動しますよ(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.125 )
  • 日時: 2019/12/06 20:01
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: MnChnESG)

皆さん、こーんーばーんーわぁ(o´▽`o)ノ

てつぴんしゃん( ̄ー+ ̄)フフフ
あの後、30連してSS2体。。(〃_ _)σ‖
単発2回、←何か忘れたw
ふて寝する。
昨日夕方、まだ今日パスは出てないから、
単発2回。←これも何か忘れた!
これで最後の10連したら、コマみちゃん
きました〜.゚+.(・∀・)゚+.゚
(まなみゆさんもオメデト〜(*´ω`*))
レベル52、技5、スキルマ、G2にしましたが、
まだカイチ倒せませんw(* >ω<)
てつてつさんにも、きっと来ますよ〜♪
頑張って〜(*^^*)

ひろp
ありがとね!獣神化ふぶきも、ふぶきちゃんももってないので、HP高い順でもクロミが入るのw(*´Д`*)
コマみゲットできたので、またいろいろ試してもう少し頑張ってみるよー(*^^*)
で、、復活スキルっているだけで良かった??(*‘ω‘ *)

じぇいぴん!
4は興味ありですよ〜(* ̄∇ ̄)ノ
話してくれるのは全然嬉しいので、
お気になさらず(*^^*)
今日はお休みだったから、
かめさん速度の猛追やで〜(o-∀-o)

しょうちゃん
10pだったよw

ひなた〜♪
コマみ、可愛いね(〃´ω`〃)
次イベントはサンタの衣装の可愛い妖怪、
来ないかなぁ:*(〃∇〃人)*:
と思って、少しでもポイントためたいところ(*^^*)
次イベなにくる?w
その前にカイチ倒さな〜だった!!( ; ロ)゚ ゚
ひなたは、コマみ入れて倒した?
コマみなら、フィーバー前でもいけるんだろか?(*‘ω‘ *)

ティーさん
ラン、おめでと〜(*´ω`*)
ドキドキしながら実況みてたよ!
最後のスキルから、槍は全部よこどり(o゚Д゚ノ)ノ
お疲れさま〜(*´ω`*)

それでわぁ(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.126 )
  • 日時: 2019/12/06 23:59
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: o4XyijNE)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
なるほどです( ・∀・)
カイチ倒せてるみたいなので、よこどり急がなくても大丈夫そうですね♪
頑張って落としちゃってくださいな(*´∀`*)尸"


まなみゆさん
おはじき言われたら困っちゃうでしょ(*`艸´)
周回終わってから来る予定だったけど、ソッコー突っ込みに来ましたw
こっそりコマみゲットしてたとは、流石です♪


はマ♪
コマみ可愛いよね(*´▽`*)オメデト
次はクリスマスかな?映画連動かな?
今回、確率アップでコマみ引いたからカイチは特効なしでやったよ〜
試しにフィーバー入れずGじゃなく打ったら、8万いかなかった…(´_`。)゙
消した14サイズのぷにが降ってきたので、もう1発打って倒せたけどw
フィーバー入れるのがしんどいなら、少しHP下がっちゃうけど、プリチー4体にルシファー入れてみたらどうだろう(´・ω・`)?
早くカイチ取れてポイント集めやすくなるといいね(*´∀`*)尸"


では、おやすみなさい(。-ω-)zzz


追記
ひろP
ちょっと〜(*゚Д゚*)
かなり微妙にスコア抜かされてるけどw
狙った?狙ったのか〜?(*`ω´*)