雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.656 )
  • 日時: 2020/02/08 12:45
  • 名前: はマ♪男 (ID: /.isDsPw)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

てつてつさん
星影オロチの技がまだ1ですので、
フィーバー中に攻撃アップ2回かけて打っても
、HP全然減らず、
まずは技上げですね。(*゚ー゚)
山吹鬼姫ほしくて10連したけど、ふじみクイーンも出ず、カブキロイドでした(*´Д`*)

じぇいさん
了解!では、またの機会に〜(*・∀・)ノ

ユニコさん
参加希望ありがとうね!
子供がすでに友達と、13時頃から通信でスマ○ラする約束してしまってるのでΣ(-∀-;)スミマセン
またタイミングあえば宜しくです。(*^^*)
午後から出来ないと思って、午前中にゴーリキと真骨頂の製本書をGETし、
カイラも仲間にして、相撲も少しだけ進めたら、鬼切りがリストに出てきました!ヽ( ・∀・)ノ
ユニコさんが教えてくれた写真の場所が役立ちましたよー
ありがとうです(o^−^o)
あとはおにぎり侍の金魂6個、頑張ります♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.657 )
  • 日時: 2020/02/08 16:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: gNzg8249)

はマ♪さん

こんにちわ
百鬼彦は基本、攻撃アップ無効ですよー(^_^;)
山吹鬼姫とクイーン抜いて、はマ♪さんが持ってると思う妖怪で編成し、百鬼彦挑戦してみました♪

自慢ハッタン 技5 スキル1(繋ぎ用)
月見オロチ 技7 スキル1(フィーバー強化)
星影オロチ 技7 スキル1
クジャ 技7 スキル1
青龍 技2 スキル1(復活持ち)
てつてつ スキル1 やる気マ(笑
HP 5853
こうげき 5774

フィーバー入れて、月見オロチ→星影オロチ→クジャを打ち、フィーバー抜けてから2発目の星影オロチでフィニッシュでした( ̄∀ ̄)
上級者ならフィーバー中に星影オロチ2発打てると思うけど、やっぱテクないな〜(^_^;)
青龍は持ってないと思うので、復活持ちはばたんQかティファでいいんじゃないかな。
高速フィバー苦手な私でも、HP半分くらいでフィーバー入れられるから、頑張れー!

いずみさん
こんにちわ
星影オロチゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
実況見てましたよ〜(笑
もしかして、よこどり特攻無し?(゚Д゚)

Re: 雑談スレ♪C ( No.658 )
  • 日時: 2020/02/08 17:36
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: /.isDsPw)


てつてつさん
ホントに優しいねぇ( ;∀;)
やる気マ!大事よね。
先ほど、ご近所さんが子供連れてピンポンきて、謝罪されました。
家の外回りのものが壊れててΣ(-∀-;)
業者呼んで修理が必要です(。uωu)
気分が落ち込んでますので、
やる気マになったらチャレンジしてみますね。
ホントにいつもありがとうね
青龍は持ってますよー


はるちゃん
大きな決断をしたんだね。
なりたい自分に近づけるよう、
心から応援しています♪
ぷにフレ削除する前に送ってくれた人魂は、
ずっと残しておくつもり♪
なんだか近くにいる気がするので(o^−^o)
転勤先でも頑張ってね!
なりたい自分になって、新しいはるちゃんになれた時、また何かの縁でご一緒できるといいなぁと思ってます♪
やらなくてもいいので、Switchのフレはそのままにしといてね(*-ω人)
フレ枠ガラガラだしw
今後ゲームしなくても、たま〜に来てくれると嬉しいです(*^^*)
いろいろ心の支えにもなってくれて、
ありがとうね。
はるちゃん、またね♪(・∀・)人(・∀・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.659 )
  • 日時: 2020/02/08 18:48
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: Q9mCVKT8)

こんばんは(*´−`*)ノ


てつてつさん
早朝周回してます( *´艸`)♪
夜は早く寝たりなので、てつてつさんよりしっかり睡眠とってますよ〜
サブで周回中なので、しばらく人魂送るときだけ出没します(`・ω・´)ゞ


まなみゆさん
反撃スルー待ち、なるほどです(・−・ )
隠しもZになると、特効引けないと厳しいよね…
今回は、早く落ちてくれたみたいで安心しました♪
…なんだのスキル、意味なかったの(´・ω・`)?
普通の隠しなら大丈夫なのかしら…


かずやさん
よこどり見てたよ( *´艸`)
お疲れさま〜♪
集中力というか、ポイントへの執着心ですw


はマ♪
横取りお疲れさま♪
夕飯前で見れなかったけど、ルビー準備してたのは見たし、そろそろかなと思ってましたw
得意になってきた…(´・ω・`)?


ひろP
昨日だったかな、宝取ったでしょw
笑えるからやめて〜(´_`。)゙
それより、サブでガシャ回すこと240連…
何が確率アップしてるんだっけ?
たぬき?絶対たぬきだろ〜(*`ω´*)
79ポイントしか無くなったし…
しかも、ふじみクイーン引けてないというw
だから周回頑張ってくる〜ε=ヽ(*・ω・)ノ
もちろん追いかけます♪


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.660 )
  • 日時: 2020/02/08 19:36
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: W/DQjPvF)

こんばんは(^^)

てつてつさん
私もふじみ狙ってガシャリンコ♪
80連!止まった♪…犬神w
そこから180連まで止まらずポイント崩壊寸前でした(T_T)
今回は300連越えると思ってたのに集め直しです(# ゚Д゚)チクショー

はマ♪さん
単純にニョロパにアーサー入れてヤマタン膨らませたら2発打てないですか?
オロチ山盛りなんでフィーバーには入れやすいと思います。
早くゲットして~♪

ひなた
早朝の仕事が落ち着いてぷに見たら横取りをもう一周やってるバカ発見w
邪魔しに行ったわ!鬼か!Σ(゚Д゚)
サブを俺のメインより回してどうするw
しかも引けんて…
日頃の行い?

では、周回頑張ります…せめて100連…(´;ω;`)

Re: 雑談スレ♪C ( No.661 )
  • 日時: 2020/02/08 20:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: gNzg8249)

皆さん、こんばんわ

今日は出現率アップ中〜♪(笑

はマ♪さん
こんばんわ
予想外の出費は痛いですが、はマ♪さんのお子さんと友達が怪我が無くて良かったですね(^ ^)
私も娘が幼い頃は友達がよく家に遊びに来て、よくゲーム機壊されましたよ(^_^;)

ひなたさん
こんばんわ
サブのガシャ、ドンマイです(^_^;)
でも、サブで240連回せるのが、ビックリですよ
(゚Д゚)

ひろPさん
こんばんわ
ふじみ追いかけて、180連ですか?!(゚Д゚)
最近、闇ガシャ続きですね〜(^_^;)
私がガシャ取れなかったのが、コマ母さん、ぷに椿姫、ナツメ。
ひろPさんは、花子さん、ナツメ、ふじみ、、、
お互い女性キャラに振られてますな(笑
まだイベント1週間はあるので、回収頑張って下さいね♪

はるかさん
こんばんわ
コメント拝見しましたが、これまでピンチの時に何度も助けて頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
ソシャゲは卒業との事ですが、またいつかフラっと顔出してくれるの、はマ♪さんと待ってますからね(*^^*)

さて、私も周回頑張りますかね( ̄∀ ̄)

Re: 雑談スレ♪C ( No.662 )
  • 日時: 2020/02/09 23:51
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: NUeSaylV)

こんばんは。

はマさん
4の共闘ありがとうございました!
オニスターズの時には、やっぱりおにぎり侍ですよね。
見落としているかもしれないけど、鬼切りは完成しました?
何かお目当てのものはゲットできたかな。
また遊んでください〜。

ではでは。

Re: 雑談スレ♪C ( No.663 )
  • 日時: 2020/02/10 00:37
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: brGUNj07)

皆さん、こんばんは(*・∀・)ノ

てつてつさん
ご心配ありがとうございます。
うちの子は関係なくて、近所のチビッ子が
自転車で激突してきたので、物の破損だけです。今日業者を探して回り、明日一度見にきてもらうことになりました(o´・ω・`o)


てつてつさんとひろPのアドバイスをもとに、
星影オロチの技を5まであげたので、
てつてつさん考案メンバーの、
クジャをやまタンに変えたニョロパで挑戦したら、勝てました(*>∀<*)アリガトデス
フィーバー中に、星影オロチを3発打って終了でした〜
?が反応しなくて?食べ物あげれず、
仲間にもなりませんでした。
いつでも戦える仕様にしてほしいなぁ(*´・ω・)

ひなた
買っちゃった♪(*ノωノ)
可愛いからずっとセンター(〃´ω`〃)
なのに、一度もオロチの衣装とられないw


えっと、4のほうは、
鬼切りとカイラの専用装備が完成し、
野良さんと紫炎のミッションで鬼玉集め周回してましたが、専用装備の素材が先に揃って、肝心の紫炎がまだ仲間になってくれません(ノω・、)
でもカイラをGETしたおかげでソロでも倒せるようになりました♪
次はBコマさんの装備素材を集めようかな。
Sランクのプチ魂が足りなすぎて作れませんがw(*´Д`*)


エームさん
夕方はソロで退屈してたので、来てくれて嬉しかったです(*>∀<*)
おにぎり君2人は可愛いかったね!
二人同時にぶっ飛ばされた時はウケました( *´艸)
不動明王天のミッションは初めてやったので
よくわからなかったけど、クリアしてくれてありがとね!仲間になったのかw?(*‘ω‘ *)
おかげでBコマさんのミッションがはれるようになりました。
また遊んで下さいね。(*ゝω・*)

☆追記
エームさん
いらっしゃい( ・∀・)っ旦
書くの遅くて気づきませんでしたΣ(-∀-;)
いつもお気遣いありがとうネ(。uωu)♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.664 )
  • 日時: 2020/02/10 07:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: yKyZF2lf)

皆さん、おはようございます

週初めはいつも憂鬱なんですが、明日は祝日で休みなので、やる気マックスです(笑
今日一日、仕事頑張るぞー!

はマ♪さん
おはようございます
おっ!百鬼彦勝てましたか!( ̄∀ ̄)
私も仲間になった後、9回くらい落ちてるので、比較的落ちやす印象ですよ♪
yポアップになるから、早く落ちてくれるといいね(^ ^)

ひろPさん
おはようございます
鬼周回で、だいぶ回収出来たんじゃない?
私もひろPさんの猛追から逃亡(笑)してたら、
200連超えましたよ( ̄∀ ̄)
それにしても、ひろPさんもひなたさんも周回のペース早すぎっ!(゚Д゚)

☆テンメツ☆さん
おはようございます
元気ですかー?
テンちゃんは、よこどりやらないの?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.665 )
  • 日時: 2020/02/10 11:08
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: ZmslbGX2)

こんにちは(*^^*)

今、鼻風邪と腸炎をうつされて、体調不良だけど、自分の分と子供のyポ集め頑張ってまぁす(笑)
子供の風邪っていっくら注意しててもうつってしまう〜(。´Д⊂)ウウウ……。
横○も近いから新型ウイルスも心配だけどね……(>_<)
みなさんも手洗い、うがい、消毒、あるならマスクしてくださいね(>_<)


オロチとふじみクイーンだっけ?(笑)
GETした方おめでとぅございます☆☆
あたしは、20連回しましたが、全て赤でだめでしたぁ〜(。´Д⊂)


○高○てつさん
もんげ〜〜(笑)昔から本当によこどりに縁がない女なんですぅ( ̄▽ ̄;)

じ、実はね…、木曜か?金曜かの夕方くらいに挑戦したんだけど…、後2枚足りず、「あ〜〜、ちくしょう〜!」ってyポ交換を再確認してる最中にとられて、やる気なくしました(笑)
もうちょい、マフラーをよこどりせずに我慢してたらなんとかなったかな〜?って思いましたよ(。´Д⊂)
つい、18枚あったから大丈夫かなぁ〜?と調子にのっちゃいました(>_<)

それにしても優勝回数…やばすぎ(笑)
こたつで寝落ちしながら、やってると風邪ひいちゃいますよ〜?(笑)


○プラプラ隊のみなさん♪
少し、質問してもいいですか?
通信してて改造とかっているのかな〜?と
最近、長男がプラプラ通信してるんですけど、
結構、漢字がいますが、それは改造なんですかね?
たまぁに謎の中国語みたいなのもあります。

もし、なにかしってたら教えてくださると嬉しいです(>_<)


ではでは

Re: 雑談スレ♪C ( No.666 )
  • 日時: 2020/02/10 12:33
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /yb4Qxch)

こんちゃ(・з・)

はマやん

鬼切り&カイラGetおめです(^^)
紫炎かあ。こればっかりは運やもんね。
私は闇エンマが全然デレてくれないわ。
お互いまだまだ遊べそうやねw

テンメツさん

漢字は中国語でゲーム始めると普通に入力できるので、改造ではないです。
改造は色々といますが、例としては仲間になり得ないボスとか使ってたり、エンマを時間制限なしに変身状態を保てたり、なんやかんやとあります。
見極めはバス1より難しくなってますが、最低でも改造妖怪を入手することないように気をつけるしかないですね。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.667 )
  • 日時: 2020/02/10 17:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4kdDMhLE)

皆さん、こんばんわ

やっと仕事終わった〜(^ ^)
さて、明日は休みだから今夜は夜ふかしだな
( ̄∀ ̄)

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
あちゃ〜、よこどりダメだったの(^_^;)
マッチングの運もあるし、挑戦する時間帯も関係するからね〜
まぁ、私も9勝16敗でしたが、何か?w

はマ♪さん
こんばんわ
なに〜〜〜!ふじみゲットしてるし(゚Д゚)
クイーン育成すれば、星影オロチ複数回打たなくても倒せるね♪
てか、まだ百鬼彦落ちないの?

Re: 雑談スレ♪C ( No.668 )
  • 日時: 2020/02/10 20:15
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: aNWpyjfm)

こんばんは(^^)

てつてつさん
周回めっちゃ早いっす(^^)
私も意識してたんですが抜けませんでしたw
あのペースなら余裕で300連越えますね( ̄ー ̄)ニヤリ
私の周回で大体5~6分で1回優勝という感じです。
順調にやれば2時間で100連勝てとこですかね。
昨日は1日掛けて8回100連勝しましたw
最後はダレてましたが…
崩壊しかけて20連しか残ってませんでしたが4万まで戻しました。(昨日と一昨日のボーナスは郵便に入ったままです。)
残り日数で200連目指してますが間に合うかなぁ(^_^;)
ちなみに、ひなたは私より少し早いです。
時間合えば追いかけてみて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

では、周回頑張ります(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.669 )
  • 日時: 2020/02/11 10:51
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: cAsn7G9K)

こんにちは(*^^*)

○てつさん
チケットいっぱいためたんですか〜?
たしかに時間帯は夜中はしないようにしてたんですが、あたしがよこどりした時間はマッチング少なかった気がする( ̄▽ ̄;)
たしか昼の2時過ぎくらい……(笑)
いい時間帯とかわからないですよ(。´Д⊂)
てつさんは何時くらい狙ってましたか?


○じぇいさん
プラプラのこと教えて下さりありがとうございます☆
そうだったんですね♪漢字とか謎の中国語は改造じゃないんですね(*^^*)
そうすると、見極め難しいところですが、頑張ってみます☆本当に助かります(*^^*)

後、通信でよくいる、極紫炎なんですけど、
あれは改造なんですか?仲間はいるんですか?

すみません…色々きいてしまって(>_<)



ではでは♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.670 )
  • 日時: 2020/02/11 14:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0nKI9QMP)

皆さん、こんにちわ

今日は暖かくて良い天気ですね〜
ただ、下の娘が受験生なので、極力外出控えてますが(^_^;)
なので、まったりぷにタイムです(笑

はマ♪さん
こんにちわ
百鬼彦ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
なかなか挑戦者で現れなかったのかな?
これで獲得yポも倍になったから、やる気出たんじゃね?(笑

☆テンメツ☆さん
こんにちわ
今回は仕事終わって駐車場でよこどりやったので、18時頃だったかな?
キッズタイム狙いで行ったけど、連続で猛者の方にあたり、参りましたよ(^_^;)

かずやさん
こんにちわ
密かにふじみゲットしてるし(゚Д゚)
まさか、また神引き〜???

ひろPさん
こんにちわ
おぉ!だいぶ回収しましたね(゚Д゚)
私もひろPさんの猛追から逃亡してたら、あいママさんの背中が見えてきましたよ( ̄∀ ̄)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

追記
髪の毛が耳に掛かって気持ち悪かったので、床屋行って、サッパリしてきましたー(^ ^)
あっ、テンちゃん、そこ笑うトコじゃない(笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.671 )
  • 日時: 2020/02/11 16:25
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: PrnFPCzR)

こんちゃ(・з・)

テンメツさん

極紫炎?( ゚д゚)そんなのよくいます?
紫炎やったらよくいてますけど。。。
NNが極紫炎なんですか?
紫炎は普通に入手可能なので、改造ではないですよ。
ただ数値を改造してたら見極めは厳しいかなあ。
まあ、そんなに気にせずに、知らない相手と気軽に交換しないようにすれば良いかと思いますよ(^^)

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.672 )
  • 日時: 2020/02/11 16:32
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: iyf.8teo)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

てつてつさん
ふじみGETしたら、楽に勝てるようになり、
今日やっとですよぉ(*´・ω・`)b
チャレンジは、もっと技あげないと難しそうです。(*´Д`*)
鬼姫アップなので、懲りずに10連したけど、
またゴルニャンw。。(〃_ _)σ‖ドテッ
よこどりもあと1回勝てばG書なので、
チケット集めて頑張りまーす( ・∀・)ノ


テンちゃん
改造くれとかNNついてる人とかもいるので、
そういう人の部屋に入らないようにするか、
自分が部屋主なら、上ボタンだったかな?
その人にカーソル合わせてAボタン押すと、
退出してもらう、が選べるから、
そういうので自己防衛するしかないよね。
(o´・ω・`o)
オンライン料金払ってるんだから、安心してプレイできるのが理想だけど(・з・)
極紫炎?仲間はいる、とは??
ぷらバスのほうで、紫炎が仲間になるミッションがあるけど、その紫炎のことかな?
極紫炎ってのは分からんなぁ(o´・ω・`o)
あ!てつてつさん髪切ったってw!
フユにゃんのNN思い出したw( *´艸)


〜今日のぷらぷら日記〜
カイラの専用装備が強化できる事に気付き、
☆5にしたら、強くなり感動〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
防具もペラペラな盾とかだったのでw、
マシなお洋服を買ってあげました(*^^*)
種族魂が大量に必要なので、買うの諦めてたら、息子がお金で買える所あるよ!
と教えてくれて、おともも倒れにくくなったので、Bコマさんのミッションもソロで勝てるようになりました♪
同じ装備でも場所によって、
必要素材が違うのね(・д・oノ)ノ
今日も野良さんにたくさん協力してもらいましたが、
紫炎もBコマさんの金魂もGETならず( ノД`)…
Sランクのプチ魂も足らなすぎ。まとめる事ができたらいいのになぁ(o´・ω・`o)
レベルの低い私ですが、
それなりに楽しんでます(o・・o)/~


☆追記
じぇいさんに被った!(/ロ゜)/
テンちゃん
じぇいさんの回答も見てね!

Re: 雑談スレ♪C ( No.673 )
  • 日時: 2020/02/11 17:19
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: 8YPeZnYA)

こんにちは。

テンメツさん
野良でたまに「極紫炎」というのを見ます。
じぇいさんが説明してくれたように、
今回は中国語選択があるので、漢字妖怪が一概に改造かどうか言えず、
「極紫炎」もそれだけでは改造かどうかはわかりません。
ただ、私が野良部屋にいた時、一度だけ「極紫炎」というのが入ってきたのですが、
もともと紫炎は大きいのですが、
明らかにそれよりも大きいのが入ってきたことがあります。
おそらく改造だと思い、その部屋をすぐ出ました。
それ以来偏見なのですが、「極紫炎」がいる部屋は何となく避けてしまいます。
「極紫炎」というNNは何人かいると思うので、
全員が改造かそうでないのかはわかりませんが。

はマさん
いろいろ装備が充実してきてますね(^^)
そうそう、プチ魂とか種族魂とかけっこう必要なんですよね。
今日は埋まりましたが、
時々うすらぬらで募集しているので、
はマさんもよかったら機会があればご参加ください。
勝っても負けても気にせず楽しんでいただければ・・・

ではでは。

【追記】
はマさん
うすらぬらだとはマさんが気づくの遅くなるかも。
次、マルチの募集する時は、まずはマさんに声をかけますね(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.674 )
  • 日時: 2020/02/11 18:30
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: cAsn7G9K)

こんばんわ(*^^*)

○床屋でスッキリしたてつさん♪
な、なんで笑ってるってわかったんですか〜?(笑)((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あの、バスタしたときに床屋ネタした時のこと思い出してしまい爆笑してたのは内緒〜♪♪
あれは二人して息があってましたよね(笑)
また、いつか、あのネタやりたいな〜☆☆

18時……その時間マッチングどうですか?よこどりしやすいですかね?
あたしも、チャイルド時間狙ったことがあり、16時くらいにしたけど、とりやすいですが、一瞬でとり返されたことがあり、あれからトラウマです(>_<)


○プラプラ隊の皆様♪
一応、息子の見てる限りだと、
NNが極紫炎で息子がもってる紫炎より大きかった〜( ̄▽ ̄;)
大きさちがい……「あれ?」となり(笑)
改造だったのかな〜?難しい〜( ̄▽ ̄;)

私もよくわからないので、息子に聞いたら極紫炎はいるよ!アークの扉で手に入るとか言ってて……自分で調べたりしたんですが…何がなんだかわからなくて(>_<)
「?」と思ってしまったので聞いてしまいました(>_<)
紫炎は仲間にいるけど、極もはいるのかな??と( ̄▽ ̄;)


はマ♪様の言うとおりで、
誰かのお部屋に入るときはかいぞうどおしこうかんとかかいぞうという言葉が書いてあったら、絶対入らないでねとは伝えてあります〜(>_<)

見極め難しいですね……( ̄▽ ̄;)

でも、漢字のことや、極紫炎のことていねいに教えて下さりありがとうございます(*^^*)
息子に伝えておきま〜す♪♪聞けてよかった〜☆


ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.675 )
  • 日時: 2020/02/11 19:15
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: 8YPeZnYA)

再びこんばんは。

テンメツさん
ああ、そういうことですね。理解しました!
アークの扉で極・紫炎と戦えますが、それは仲間になりません。
普通の紫炎は仲間になりますが、
それはぷらぷらバスターズのミッションで仲間になります。
ですから野良で「極紫炎」がいたら、
ぷらぷらバスターズで仲間にした紫炎の名前を変更したか、
大きさが明らかに違えば、改造の可能性ありです。

ではでは。

Re: 雑談スレ♪C ( No.676 )
  • 日時: 2020/02/11 19:48
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: iyf.8teo)

皆さん、こんばんは(*・∀・)ノ
お出かけしてました。

エームさん(〃´ω`〃)
エームさんのことは、ちゃ〜んと
|д゚)ジー
してますのでw、お気遣いなく〜(* >ω<)
専門スレで募集するのは当然のことですし、
私は家庭の都合で、基本夜はお約束していないので、なかなか参加できませんし(o^−^o)
私のぷらぷら日記の書き方がまずかったかなΣ(-∀-;)
余計な気遣いをさせてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも気にかけてくれてありがとうね!
遊びたいなーと思ったら、大声で叫ぶので大丈夫ですw
その時は宜しくね(*^^*)
今日もマルチ頑張って♪( ≧∀≦)ノ


テンちゃん
極紫炎は知らなんだ!(/ロ゜)/
おそがいねヾ( ゚д゚)ノ゛
よこどり?時間帯?
そんなもん取られるときは取られるから、
気合いよ気合い!ってどこかの爺さんが言いそうなセリフを言ってみますw
私は常に、よこどり用の妖怪で、
いろんな時間帯に実際潜り込んで、
どれくらい人がいるかな?とか
どんな種族が多いか?下調べしてたよ♪
チケットも落ちる日は続けて落ちる気がするので、最終日までたくさん貯めて挑戦だよー!( ・∀・)ノ
てか、テンちゃんのが、
ぷにの大先輩だった〜w(*>∀<*)シツレイシマシタ
頑張ってね!(o^−^o)

☆追記
あ〜、またいいところで被せちゃったΣ(-∀-;)

テンちゃん
エーム先生が、詳しく解説してくれてるね!
私も勉強になりました(* ゚∀゚)

Re: 雑談スレ♪C ( No.677 )
  • 日時: 2020/02/12 07:31
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: rC817FVa)

おはズラ(・з・)

てつさん

私も娘が受験ですが、自分の時はあんなに勉強しなかったし、普通に外出して遊んでたなあと。
自制も我が娘ながら感心してますが、奥様のお陰でもありますね。
私は何もしてませんがw

エームさん

デカい紫炎がいるんですねΣ(゚Д゚)
まだ見た事ないなあ。
改造も色々とありますね(^_^;)

はマやん

休日は日中ほぼ空いてるし、紫炎とBコマ達の周回付き合うよ?
私はBコマの金魂足りないし。
ここで、来週13時に部屋立てますとか書き込んだらええんちゃうかな。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.678 )
  • 日時: 2020/02/12 07:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hR7mc13d)

皆さん、おはようございます

ガシャ、最後の確率アップと復刻来ましたね♪
ぷに椿姫が未所持なので欲しいんですが、さすがに0.4%は追えないな〜(^_^;)

じぇいさん
おはようございます
私学の受験は終わったんですが、公立がまだなので、気が抜けませんね〜
娘の友達が私学の受験の時にインフルになったので、嫁さんもナーバスになってますよ(^_^;)

はマ♪さん
おはようございます
チャレンジは山吹鬼姫いれば、楽勝なんだけどね〜
イベントも残り4日あるから、G書までゲット出来そうだね(^ ^)

ひろPさん
おはようございます
yポ購入にレア本追加されたのは、嬉しいですね
(*^^*)
私的にはおはじきの時に、お助けポイントが余るので、アイテム追加して欲しいな〜

ひなたさん
おはようございます
バイモラエールって、使いました?
今後のイベント用にキープした方がいいのかな?

☆テンメツ☆さん
おはようございます
よこどり特攻の妖怪も増えたし、まだイベント4日あるから、よこどりリベンジしてみたら?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.679 )
  • 日時: 2020/02/12 08:29
  • 名前: 逃亡者♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: xRB0xRQY)

おはようございますm(_ _)m

鉄さん

床屋ですね!勿論上はあまり切らずに横と後ろ揃えた感じですかね??
僕も何日か前床屋行きましたよ♪
全体的に切りましたが何か??
あっ!センター見ましたね!!
SSの黒バン&青龍狙いでしたが…10連でクイーン2体も出ちゃいましたよ!
最近ガチャの引きがよすぎて自分でも怖いくらいですが…
いやぁ〜しかし周回もサボりまくりなのでボチボチおっぱじめますよ(笑)
前にも言った様な?言わない様な?
明日明後日は連休なので周回頑張ろうかと思う今日この頃です♪
目標は500連ですかね!
やるだけやりますよ♪

ひろP

ガチャはドンマイだよ〜あの周回ならか〜な〜りポイント回収出来るのでは?頑張ってね♪
集中力が持たないわ(爆)

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.680 )
  • 日時: 2020/02/12 18:41
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: nDjyw1aH)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
バイモラエール使ってないですよ〜
貴重な物なので使うタイミング考えないとですよね( ・∀・)
数ヵ月前に、おはじきで本気が出たときに使いましたが…よかったのかどうか(´ー`A;)
そういえば、ふじみゲット出来ましたよ♪


はマ♪
チョコリーナ見た( *´艸`)
いろいろゲットおめでとうね♪
結構ポイント貯まるでしょ?
次のガシャも楽しみだね(*´ω`*)


ひろP
休日の周回数ヤバイね(((*≧艸≦)
てつてつさんとの鬼ごっこ周回見て楽しんでたのに、間に入ってしまいマジメに周回しちゃったわ(´;ω;`)ツカレタ


では〜