雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.77 )
  • 日時: 2019/12/01 22:27
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: R2p/aA.h)

こんばんは(^^)

おはじき連チャンからでガシャ苦しかったですね(^_^;)

130連しかなかったので気合い入れて回しましたが…
50連まで毎回カッパ…
60連目にどんどろと牛
70~110連までSSの復刻とカッパと牛
120連目でコマみΣ(゚Д゚)
130連目どんどろ(T_T)

また横取り特効が引けなかった…

SSSが2体入ると必ずどちらか引けないなぁ

てつてつさん
あの奥の部屋はなんでしょうね?
追加があるのか?
普通に弱いんですけどねぇ(^_^;)

しょうえいさん
神引きですな(≧∇≦)b
挑戦者倒せましたか?
今回の挑戦者は強いので通常攻撃がコマみ入っても969食らいますねw
ダメ特効無いと1400もあるのでHP6500以上無いと苦しそうですよ。

じぇいさん
そんな感じでいいと思いますよ(^^)
可能なら最初の100連勝をクリアして、あとは倒せるギリギリのところで倒さずリタイアを繰り返すのがいいですね。
横取りアリにしてはるのも正解です。
横取りされても気にせずラスト1個だけ横取りしてスキルまでは揃えたいですね(^^)

ひなりんさん
コマみおめでとうございます(≧▽≦)
馬ゲットしたしたか~?

まなみゆさん
そうそうの馬ゲットおめでとうございます(≧▽≦)
あとはノンビリポイント集めと横取りですね♪

では♪

追記

しょうえいさん
コマみレベルマ技マでフィーバー入れずにワンパン出来ますよ~(^^)
トットと落としちゃって下さいw

のんさん
横取り無しはポイント少なすぎないですか?
横取られ上等でコマみアップまでにポイント集めた方がいいと思いますよ(^^)
せっかく周回頑張ってはるので勿体無いっす(^_^;)

ひなた
チケット8枚♪
日頃の行いかな?
虎が居ないからかも?

Re: 雑談スレ♪C ( No.78 )
  • 日時: 2019/12/01 20:02
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: sg52SV5b)

本日第2話


ひろPさん
挑戦者は温泉コマ、朱夏、コマみ、ハロキティ、クロミでHP5700。
ハローエンマいるんですぐフィーバー入るんですけど、コマみが貯まらずやり直しを繰り返しながら何とか倒してます^^;
しか〜しかれこれ15回以上倒してますけど起き上がってくれず、
ざるそばがわんこそば状態になっております(><)
今日は忘年会で昨夜から頑張りましたけどちょっとくじけそう・・・(TT)

ひなたさん、てつてつさん、のんさん、かずやさん、あいママさん
もんげ〜・・・討伐数TOPの座もほんの数時間・・・^^;

Re: 雑談スレ♪C ( No.79 )
  • 日時: 2019/12/01 20:51
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: kmmB4Tpr)

こんばんわ。
おはじきイベントではお助けいただきありがとうございました。
横取りトーナメント始まりましたね(*^▽^*)
チマチマYポ稼ぎしながら横取り無しでプレイ中です。
特攻出てないので馬は逃げてましたが、お兄ちゃんが今トライ中でお暇〜(笑)
ニヤニヤしながら部屋に来るのを待ってます♪
コマみ欲しいなぁ〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.80 )
  • 日時: 2019/12/01 21:20
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Nqy0.dRb)

こんばんは(*^^*)

てつてつさん
ひろPさん
祝コメありがとうございます(*≧∇≦)ノ

30連しかなかったのですが
30連目に何とかコマミだけ
ゲット出来ました(^-^)/

馬も10回くらいで落ちてくれたので

4500P貯まったらガシャ回してますけど
さっぱりですね(^_^;)

しょうえいさん
コマミおめでとうございます♪ (〃∇〃)ノ由☆
早く馬が落ちてくれると良いですね(#^.^#)

りかママさんは只今、風邪ひいている事だけは
お伝えしときますね\(_ _)

おはじきはお助け頂いて
ありがとうございました(*´∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.81 )
  • 日時: 2019/12/01 21:36
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: HbUUfIif)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
睡魔と戦いながらの周回でした(´_`。)゙
今日は午後から出掛けたので、帰ったらまた抜かされてました(笑)
既に眠いので、夜はボチボチで明日から頑張ろうかと(´つω・。)
まだチケットが1枚しか落ちてないので、もっとやらなきゃなんですけどね…(´TωT`)


しょうえいさん
サブで地元の宣伝ですね( *´艸`)
たぶん、高校の修学旅行でそっちに?行きましたよ〜
とりあえず…コマみください⊂(゚∀゚ )


では

Re: 雑談スレ♪C ( No.82 )
  • 日時: 2019/12/01 23:36
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: kmmB4Tpr)

きゃ〜♪
カイチがレベマになって真ん中にいる〜
お兄ちゃんありがとうーー♪
Yポ稼ぎ頑張ります(*^▽^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.83 )
  • 日時: 2019/12/02 06:15
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: uUIeuAxO)

おはズラ(・з・)

ようやく5000yポ到達の朝です(-_-;)

しょうえいさん

コマみおめです♪
イベとは関係ないですが、ステージ1のスコアトップに君臨されてたので、抜こうとしましたがムリでしたw

てつさん、ひろP

ご教示ありがとです。
多分200連勝前後で厳しくなりそうなので、そこでギブアップかなあと。
1戦15ptぐらいまでは行きたいですがねえ。

ひなりんさん

コマみ、カイチおめです♪
りかママさんにお大事にとお伝え下さい。
ひなりんさんもですが、私を覚えてはるかは不明ですw

ひなたさん、リアル優先でムリなさらずに。

のんさん、カイチおめです♪

はマやん。。。お茶w

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.84 )
  • 日時: 2019/12/02 07:35
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: bUBP4ivS)

てつてつさん、皆さん
おはよーございます(o´▽`o)ノ

えっと、勝利回数少ないので、
まだまだなのかもしれませんが、
100勝しても挑戦者が1度しか現れませんけど〜(*´Д`*)
私だけ??(*‘ω‘ *)
チケットは2枚落ちました♪
ひなたが、あの回数で1枚?(o゚Д゚ノ)ノ
この先落ちないのかなぁ(o´・ω・`o)
ガシャは10連と3単発しましたが、
Sランクの特効だけ。。。。(〃_ _)σ‖
コマミアップ待ちです(*´ω`*)

じぇいさん
身内は、お茶セルフですw(* ̄∇ ̄)ノ


今日は雨ですね。。仕事に家事に、
がんばりましょ(o・・o)/~

Re: 雑談スレ♪C ( No.85 )
  • 日時: 2019/12/02 08:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4ra0g9Jr)

皆さん、おはようございます

武闘会も優勝回数が50回超えた頃から、だんだんキツくなってきましたね〜(^_^;)
特に闇輪廻!
HP1/3残しで周回してたので、のほほんとプレイしてたら、反撃ダメージもんげ〜(゚Д゚)
あやうく連勝止まるトコでしたよ(^_^;)
あと、黒トン苦手なの私だけ?
盤面がヘソ玉だらけに〜(笑

ひろPさん
おはようございます
コマみゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
私は今回もよこどり無しでやってますが、スキル書の青が出ないー(><)
水色はやたら出ますが(笑
あと、のんさん周回凄いでしょ♪
武闘会や争奪戦では、いつも私と張り合ってますよ( ̄∀ ̄)

ひなたさん
おはようございます
私はここまでにチケット7枚ゲットダニ♪
人によって出方にムラありますね(^_^;)
最終アイテムが残り2〜3になったら、よこどり挑戦しようかな〜( ̄∀ ̄)

ひなりんさん
おはようございます
馬もゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
やっぱ、コマみいると違いますかね?
私は馬に瞬殺されてますが、何か?w
りかママさんにお大事にして下さいと、お伝え下さ〜い。

じぇいさん
おはようございます
おぉ!10連分は貯まりましたか!( ̄∀ ̄)
Z確率アップで、コマみ出るといいですね♪

しょうえいさん
おはようございます
周回は、昨夜ものんさん追いかけてたけど、睡魔に勝てず(^_^;)
馬早く落ちてくれるといいね。

のんさん
おはようございます
馬ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
さすが、お兄ちゃん♪
これでyポも増えるけど、10連貯まるまで我慢して下さいね(笑

はマ♪さん
おはようございます
あちゃ〜、ガシャダメでしたか(^_^;)
私も少し、やさぐれ中〜(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.86 )
  • 日時: 2019/12/02 09:21
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: VhkDg6aP)

おはようございます。
昨夜はカイチゲットで安心して少し早寝。
夜中ににゃん子に起こされ、結局寝不足ですが(><)

てつてつさん
真面目に家事してると追いついて来ますね〜(笑)
トンマンは私も苦手です。
一勝毎にトンマンが消えるかチェックして、負けてるとヨッシャー♪って感じですよ。
一度連勝止まったのもトンマンのせいです(><)
後は一回コンティニュー有りでセーフ、一回お兄ちゃんにお願い(笑)
全消しすると大量に落ちてくるのでメンバー気をつけないと痛い目に合いますね。

横取りチケットは今までに8枚落ちてます。
横取り特攻もいないし、使うのは最後の方でかな・・
Yポアップ魅力的ですが、とりあえずラン目指してチマチマ行きます〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.87 )
  • 日時: 2019/12/02 14:15
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: xcl5y4LD)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

はマ姉ちゃん
ど、ドンマイ(^o^;)
こっちはざるそば25枚完食されてますけど(T_T)
うちのカイチの正体はギャ◯曽根みたいです(笑

じぇいさん
ステージ1、フィーバー入れてるの多分僕とじぇいさんだけかもw
あっ、かずやさんが昔言ってました
「ガシャは回してナンボ」
「爆死は恐れるものじゃなくて楽しむものだ」と、
多分、本人が一番楽しんでなく泣いてると思いますけど(笑

てつてつさん
何やら今回はスロースタートみたいですね♪
でもすでに手が届かなくなってきてますけど(笑

のんさん、まなみゆさん、ひなりんさん
カイチゲッツ、おめでとうございます(*^^*)
「悔しくなんかないぞ、このやロー」(笑

ひなたさん
チケットドンマイです(^o^;)
ここ、何もなかったでしょ(*TーT)b
僕の修学旅行は東京でしたが、
直前の部活の県大会でベスト4に入れなかったので
強制坊主頭というパワハラで悲しい旅でしたけど(T_T)
深々と帽子被ってたんで景色が何も観れませんでした(笑

ひろPさん
ざるそば買いすぎでマネーが・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

こちらから、はるかさん
お久しぶりです♪
三国志もやればやるほど難しくなっていき、特に皆でやる合戦?はちんぷんかんぷんでした^^;
決定的なのはストーリーが全く進ませることが出来なくなって(><)
こりゃムリだわって(笑
あとだっちゃんが男前で眩しすぎて(爆
また気が向いたら再インストールしてみます♪

さて、またぷにってみるか・・・

Re: 雑談スレ♪C ( No.88 )
  • 日時: 2019/12/02 13:44
  • 名前: 元祖爆死男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: xXrxsHV.)

皆さんこんちわっす♪

復帰ではないですがガチャ報告に参りましたが…
皆さんお元気そうで♪

今回はポイントもあまり貯められず60連位しか回せず…物足りん(爆)
いやぁ〜しかし金カプがSランクのオンパレードで参りましたよ…
でも虎さん引いてますよ僕!!
横取り試しに行きましたが強いです!
今回のZは逃せないなぁ〜

ひろP

馬が落ちなくて参りましたよ…コマみも居ないのでか〜な〜り苦戦しましたが先程やっと落ちましたよ♪
特攻なしでも行けたので自信ついたかな?まぁ〜これが当たり前かな(笑)
半分位でfever入らない時は何度もやり直し(爆)
正直疲れました…さて周回頑張りますかね!

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.89 )
  • 日時: 2019/12/02 18:53
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: nDjyw1aH)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
チケット分けてください( ・∀・)
昨日落ちなかったぶん、今日からはザクザク落としますよo(`^´*)
まだスキルにも突入してないので、よこどりはノンビリになりそうです(,,・д・)
コマみアップ待ち遠しいですね♪
軽く引けますように…(。-人-。)


はマ♪
今回はチケット落ちないのかと思ってしまったよヽ(;´ω`)ノ今日は、4枚落ちたかも♪
よこどりミッションもあるし、そのくらいのペースで落ちるといいね(*´▽`*)
…挑戦者もムラ(´・ω・`)?こっちは、もういいよってくらいに出てきます


じぇいさん
はい、リアル優先でボチボチ頑張ります(`・ω・´)ゞ


しょうえいさん
噴火する山に行きました〜そっちにあります?
坊主頭=野球部ですか(´・ω・`)?

チケットは、今日しっかり落としてますよ♪
でも、2段目のお宝がまだ揃ってない(´TωT`)


ひろP
それは落ち過ぎ…暫くドロップしないかもね?
今日は、4枚ゲットしましたよ
これも日頃の行いですね


では〜


追記
かずやさん
特効なしでポイントアップ頑張ったね(*´∀`*)
ガシャ報告も聞けて安心しました♪
私もコマみ引けてないので、確率アップまで頑張ってポイント集めましょ

Re: 雑談スレ♪C ( No.90 )
  • 日時: 2019/12/02 19:56
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: G/xqZ63Y)

こんばんは(^^)

てつてつさん
のんさんの周回エグいっすw
今回も横取り無しですか?
徹底してますね(^_^;)
コマみ用のポイントありますか?
今回は取りこぼしたく無い一品ですよ(☆▽☆)

のんさん
のんさんも横取り無しですか?
横取り有りだと1戦30P取れます。
多分、のんさんのペースだと1日30連分以上貯められるんじゃないですかね?
それをイベント通して行うと300連以上貯まる計算です( ̄ー ̄)ニヤリ
悪魔の囁きでしたw
とんまんはサッと攻撃アップとアタッカーの技溜めて盤面連打ヘソが3個あればそれを潰してヘソにピン刺して必殺打てば速攻ですよ(^^)

しょうえいさん
まだ落ちてないのか?Σ(゚Д゚)
わんこ蕎麦w
倒せるのに落ちないのはイラッとするけど頑張れ~♪

ズラ男
真ん中ちゃんと見てたよw
よく研究してるよ(^^)
もう教えることは無いねぇ
特効無しで倒せるてことは、これから出てくる隠しも倒せるてことです。
ガシャの引きが悪くても安定します。
今回の横取りはコジンあれば簡単じゃないかな?
私は引けてないので倒す算段を考え中です。
明日まではガシャ回すけど引けなければ特効無しで挑戦だ~(^^)

ひなた
今日もチケット落ちたよ?
コジン持ってない人は落ちやすい?
まぁ、その内横取りで死に様見せてあげるわw

では、ポイント集めしてきます(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.91 )
  • 日時: 2019/12/03 05:43
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: ZkOcfZLy)

おはズラ(・з・)

50回優勝以降は、敵の強さは変わらなくなるみたいですが、これは前からの仕様ですかね?
そこまで勝てるなら連勝ボーナスを受け取り続けるのも可能なんやねえ。。。
しばらくは地力をコツコツと上げるしかないか
(-_-;)

はマやん

( ´Д`)旦~~
カイチはここまで10回近く登場してる。
戦う気が全くないのに懲りない方やわw
チケットはここまで4枚ゲットして、朝に4枚使い切りましたw

てつさん

闇輪廻で死にかけましたが、反撃スキル持ちやったんですね(-_-;)

ズラやさん

報告ご苦労様です♪
爆死しても虎ゲット。ただでは爆死しないんやねえw

ひろP

1戦30P!?Σ(゚Д゚)ってなったけど、カイチ持ってたらの話ねw
と言う事は15ptで頭打ちかあ('・ω・')

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.92 )
  • 日時: 2019/12/03 07:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: VdKcBj5B)

皆さん、おはようございます

昨夜、自力でスキル書の青ゲットして、ランのお宝に突入したんですが、いや〜槍が出ない、出ない(><)
50戦くらいやって槍が全く落ちないので、よこどり有りに変えましたよ( ̄∀ ̄)
yポも30連分貯まりましたが、今夜(深夜)Z確率アップ来ると思うので、もう少し貯めなきゃ!

じぇいさん
おはようございます
闇輪廻、ヤバイでしょ。
私は負けそうな時は、やり直ししてますよ♪
黒トン、何回やり直しした事か(笑

ひろPさん
おはようございます
誘惑に負けて、昨夜からよこどり有りにしました
( ̄∀ ̄)
槍も4時間ほどプレイして2個落ちたんですが、ソッコーよこどりされちゃいました(><)
通常周回メンバーはセンター王にしてるんですが、種族縛りの時によこどりされちゃうんですよね〜(^_^;)

ひなたさん
おはようございます
深夜にヤル気スイッチ入れといたら、あっさり抜かれてるし(笑
周回も競い合いの目標があると、飽きないですよね(^ ^)

かずやさん
おはようございます
コジンゲットされたなら、よこどり有利ですね♪
確率アップで、コマみゲット出来るといいですね
(*^^*)

のんさん
おはようございます
おや?周回は小休止かな?
今夜、Zの確率アップ来ると思いますが、yポ貯まりましたかー?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.93 )
  • 日時: 2019/12/03 16:29
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: g2ivIB7Q)

皆さんこんちわっす♪

また登場(爆)

ぷに神様(笑)

今夜来ますね!!超アップ!!
引けるか!引けないかは?運次第…
今回のZは欲しいですよね!
ハマりは勘弁して欲しいなぁ…
お互い引ける事を祈りましょう♪
まさかの前回みたいに復刻だったら…
「ちがうだろぅ〜」ってなりますが…

ひろP&ひなた

ありがとうm(_ _)m
やはり周回するにもポイントアップ居ないとやる気が出ませんでした…
10回位倒してやっと落ちましたが(笑)
中々出て来ないし…今は嫌というほど出てくるし(笑)
極ツチだけだと5PTアップだけだし…
あっ!聞きたい事が…CイケメンG技マックスにした方がいいの?今G4なんですけど…
どこかでG4位上げとけば充分と聞いた気がする様な?しない様な?
まだまだひろP&ひなたには教えてもらう事ありますので今後も宜しくお願いします♪

ではまた…勝負は今夜(爆)

追記
しょうえいさん

まだ落ちんのかぁ??


Re: 雑談スレ♪C ( No.94 )
  • 日時: 2019/12/03 18:20
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: LlFxC732)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

ズラ男さん
ニヤリ( ̄ー ̄)
すでに31回倒してますが仲良くなれませんけど何か?(T_T)
ざるそば50枚大人買いしましたけど(*TーT)b
まだまだ食い足りないようです( ;∀;)


ってことで傷心のぷに旅、ガンバりますε=ε=┏(・_・)┛


喜びの追記♪
只今カイチゲットだに〜
ざるそば50個買って即落ち〜^^;
あと49個残ってますけど〜(笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.95 )
  • 日時: 2019/12/03 19:32
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: lkJ5bKdy)

こんばんわ(*^▽^*)

トンマンに勝てない・・
って事でふてくされてます|( ̄3 ̄)|

Re: 雑談スレ♪C ( No.96 )
  • 日時: 2019/12/03 19:45
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: aEX2peZE)

こんばんは(^^)

てつてつさん
横取りアリでいいですよ(^^)
横取られるのは全然OKです。
それよりポイントが重要です。
コマみは3日間あると思うので今日ダメでもカイチ倒すの頑張ってみて下さい。
今のてつてつさんならイケるはずです。
ゲット出来れば夜だけでも20連は貯めれると思いますよ(^^)

ズラ男
可能なら迷わずGマにして下さい。
安室も上げたいしコマみ取れたらスキルもGも上げたいね~w
いくらあっても足りんけどコツコツだね。
ところで横取りは?
期待して見てるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ひなたが終わったから聞けばいいと思うよ。

しょうえいさん
おつかれ~w
わんこ蕎麦食い飽きた感じかな?
手強かったねぇ(^_^;)
それさえ取れたらコマみで回すことも無いから300連はイケるよ♪
あ!コジン狙うのかな?

ひなた
横取りおつかれ!
お見事でした。
コジン貸してくれ!
横取り特効引けないの4回目…
今回も横取り成功させちゃるわ!
あ!1回目は失敗するかもねw

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.97 )
  • 日時: 2019/12/03 21:08
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: lkJ5bKdy)

こんばんわ。

ひろPさん
なんかトンマンのコツが掴めたような・・
教えていただきありがとうございました。
頑張りますー(*^▽^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.98 )
  • 日時: 2019/12/03 22:07
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: z23EDBca)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
お邪魔させていただきます。
コメント頂いていたのに、返信遅くなりましてすみませんm(__)m


てつてつさん
エジソン伝記、全て譲って欲しいです(*_*)
少し前に貯めていた3冊でバトルしましたが、モテモテ5体 × 1〜3回 = モテモテ必殺約10発、かつ食べ物を3戦しましたが、おじいちゃんにフラれ続けました(*_*;
娘垢で伝記が1冊ガシャから出たので、どうせ落ちないでしょ〜と軽い気持ちですると...モテモテ1体のみの必殺1回で、落ちてくれました。なんでだぁ〜(@_@)→ぷにあるある話

コマミ、アップ今日からですかね。
ぜひとも手に入れたい妖怪ですね(^^)
私も欲しいです(;_;)
初日に70連しましたが、ギュウマのみ。。。なんでだぁ〜
ポイントあまりないので、コマミゲットはしんどいなぁ(^_^ゞ
てつてつさんのところに出てくれそうな予感(*´-`)
いつもセンターにメイン妖怪がキラリと輝いていらっしゃるので(^^)

カイチは、てつてつさんならウスラでいけそうな感じがします。
私も、ウスラ染めで黒いウォッチでしました☆
光ルシファ、安室さん、Cうんちく、邪神カチカチ、覚醒日の神で、後ろ3体は種族効果スキル持ち(スキル1)です。
てつてつさんなら日の社長シャドウ持ってはると思うので、安室さんの代わりに入れてあげるといけそう(*^^*)
周回数考えると、早くゲットしたいですね、頑張ってくださ〜い(^-^)


ひろPさん
ありがとうございます(^^)
特効が引けず、どうしようかなぁと思ってましたが、カイチの出現がとても早くてラッキーでした(*^^*)
何度かやり直しましたが(^_^ゞ、クリア1発ドロで本当に助かりました(^^)
ただ...安心しすぎて、早くもスローペース周回です(笑)
よこどりは、特効ないからどうしよう...ん〜、ランはカイチ君をゲット済みなので要らないと言えば、要らないですね(^_^;)
よこどりされるなら、コジン出てくれるといいですね♪



しょうえいさん
ありがとうございます(^^)
しょうえいさんのところにも、カイチ君来てくれてよかったです(*^^*)
ポイント稼ぎのやる気が起きますね☆
コマミゲット、おめでとうございます(*´-`)いいな、いいなぁ〜


ひなたさん
ひろPさんのカキコ見て、もんげ〜(@_@)
よこどり終わったんですね(^-^)
あまりぷにれてなくて、実況見逃してました(*_*;
おめでと〜すごい(*´-`)


じぇいさん
マネーもポイントも集めるの大変ですよね(*_*;
私もいつもそんなに持ってないです。
頑張ってマネー貯めたのは、ノーマルガシャカンストさせたときくらいかなぁ。。
それ以外は、現在もですがひどいもんです(^_^;)
マネーは10万ないときが多くて、常にビンボーです(^_^ゞ
ポイントも5万ないのが普通って感じで、ひどいと1万もないときもありますw
それでものらりくらりとやってきてるので、こんな人もいますよ〜って感じで(^-^)
ノーマルガシャだけなんとか頑張ってくださ〜い(^-^)


では、失礼いたしました☆

Re: 雑談スレ♪C ( No.99 )
  • 日時: 2019/12/04 00:12
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: R0mjo.Vt)

コマみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
30連で来ました〜♪
お兄ちゃんにも確率UPまで貯めろ〜言われて我慢我慢・・
久しぶりに出た!!って感じです(*^▽^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.100 )
  • 日時: 2019/12/04 00:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: laZryIIp)

深夜にこんばんわ

予想通りにZ確率アップ来たので、50連分回しました。

10連目 金3〜 ギュウマ、S、パス
20連目 金1〜 コジン
30連目 全赤(><)
40連目 金2〜 S、A
50連目 金2〜 S、S

コマみ出ず(T ^ T)
はぁ〜、確かにギュウマもコジンも持ってなかったけど、0.6%の方を引くかな〜(^_^;)
諦めずに、また鬼周回頑張りますよ!

のんさん
こんばんわ
おぉ!コマみゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
我慢した甲斐がありましたね( ̄∀ ̄)

まなみゆさん
こんばんわ
残念!コマみ出ませんでした(^_^;)
まなみゆさんはゲット出来ましたか〜?

Re: 雑談スレ♪C ( No.101 )
  • 日時: 2019/12/04 01:04
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: Nw6j.5gz)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
周回頑張るぞ、という気持ちだけで21時前には爆睡…(´つω・。)
また、朝には抜かされてるのかな?(´_`。)゙
競い合ったり、目標に出来たり、いいですよね♪
でも…今日は寝ます( *´艸`)


かずやさん
是非Gマに〜(*>∀<*)
私もね、ひろPに教えて貰ってばっかりです(笑)
寝てるかな?コマみアップ来てますよ〜♪


あいママさん
ちょっと待って〜ε=ヽ(*・ω・)ノ
少し目を離すと、すぐ抜かされてますw
この3日間で100連貯まったでしょ♪


まなみゆさん
ありがとうです(*´∀`*)
横取りしたのは夕方だったかな…
稼働しているフレンドさんも少なく、失敗を恐れず出来ましたw
真ん中をプリチーにして、うすら、ブキミ狙いだったのでコジンが超高確率で負けました( *´艸`)


ひろP
ありがとう(*´▽`*)
寝てる間に横取り終わってるしwお疲れさま♪
青、紫が難しかったでしょ(´・ω・`)?
コジン引けたの?特効なしの当たって砕けろ?
コマみ引いたど( *´艸`)技、スキル、Gマ♪
40連毎回カッパ出たけど、このガシャおかしくない?絶対おかしいわ!


のんさん
コマみゲットおめでとです(*´∀`*)


では、おやすみなさい(。-ω-)zzz