雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.781 )
  • 日時: 2020/02/27 00:24
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: rLh/pgsh)

こんばんわ(*^▽^*)

てつてつさん
負けてられ〜んって頑張ったら、109出ました♪
まあ、相変わらずフィーバー入れ損なって20行かない時もありますがね〜
ぬらりいてこの数字はある意味才能!?って感じですね(笑)

先週から重たい荷物を運ばされていて、私も娘も腰が危ない(><)
最近の体臭?は湿布の香り・・(//∇//)

Re: 雑談スレ♪C ( No.782 )
  • 日時: 2020/02/27 07:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: vowGTa28)

皆さん、おはようございます

イベントもあと3日ですね〜
とりま220連まで回収したけど、次イベまでに250連は貯めたいな〜(^ ^)

かずやさん
おはようございます
結局、復刻来なかったですね〜(^_^;)
でも、課金のエラベールコインにもダンドリーと白バン入ってなかったから、怪しくない?
次イベで復刻なのかな〜???

ひろPさん
おはようございます
ガッチガチとぬらねいらの確率アップ来ましたが、1%以下は確率アップじゃなーい(笑
私は密かに朱夏の確率アップが来るんじゃないかと、まだニャンボ使ってませんよ( ̄∀ ̄)
ニャンボだと極ツチ欲しいな〜♪

ひなたさん
おはようございます
昨夜も1時間ほど暴走周回するも、大けいけんち玉1個とエビチリ3個でギブアップ(><)
頭来たので途中からワルニャン使いましたが、何か?w

のんさん
おはようございます
なに〜!109pt出したの?!(゚Д゚)
私は安定して70pt〜80ptですが、なかなか7ptのデカいポイント玉落ちて来ないですー(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.783 )
  • 日時: 2020/02/27 14:04
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 7K/IkplZ)

こんにちは( ^ω^ )


てつてつさん
ガシャ、特にアップその2でしたね( ・∀・)
ワルニャン打ってたんですか?マネしよっと(笑)
今日は数戦しかしてませんが、今のところ大経験値玉1つです(´_`。)゙
でも、ポイントは20取れましたよ〜
もう少しやろうかな♪
結果は、また明日報告に来ます( ゚∀゚)ノ


かんさん
ありがとう(*´ω`*)
思わずオンしようかと思ってしまったわw
ひろPの書き込みを見て、返事あったことに気づき…遅くなってごめんね<(_ _*)>


ひろP
見た?おひさまオーラ( *´艸`)♪
どす黒いオーラの間違いかな…まぁいいか


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.784 )
  • 日時: 2020/02/27 16:32
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: wRrOJTFa)

皆さんこんちわっす

あぁ〜参った…復刻なしですか?
チクショ〜〜〜!!
結構期待してたんですが残念です…
鉄さん復刻なかったですね!
次イベントはコラボみたいですね♪
ポイントはありますが…マネーが全く貯まりませんよ!周回飽きるとスコアタの練習したりしてるので…いつになっても貯まりませんがどうしましょ?
あっ!昨夜は気分転換(爆)にバス起動!
なんと光り輝くお部屋!
「スナックスミレ」発見!!久しぶりにスミレさん&かんさんと遊んで?介護してもらいましたが何か?素材集め部屋みたいでしたが…素材集まったのかな??
少しリハビリしないとマズいかな(笑)
たまにやると楽しいので鉄さんも如何ですか??

ひなた

SSSエラベールどうなのよ?なんかラインナップが…空天欲しかったのに!
居ないし…どんだけぇ〜〜(爆)
何気にカチカチ侍!Cブシ欲しいけど♪
どうしましょ??Cブシはボス攻略で使えるしカチカチはセリフが好きなのよ♪
迷うなぁ〜

ひろP

モチベ↓↓
なんだかんだ言っても周回してるし…
ひろPなら特攻なしでも隠し余裕でしょ?
まだまだ日にちあるしポイント回収頑張ってね♪
次イベントなんだろ?

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.785 )
  • 日時: 2020/02/27 18:46
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: LRMlPUpd)

こんばんは(^^)

てつてつさん
最近、中途半端なアップが多いですね(^_^;)
それなら確率少し低めでも持ってない妖怪の復刻あった方が楽しめますよね。
極ツチノコはてつてつさんのように周回する人にこそ必要です(^^)
スキルマで5Pですけど回数こなすと大きいんですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
いい感じに復刻あるといいんですが…

ズラ男
分からんけど次回は妖怪学園でマップじゃないか?
また、ナインテイルみたいに地獄ムズかなと予想してるんだが正解は分からんなぁ(^_^;)
毎日、寝るまで周回してるけどテレビ見ながらだし効率良くないんだよねぇw
う&#12316;ん「テ○ウスの船」と「絶○零度」の続きが気になるw

ひなた
おひさまオーラ言われてるてことは本性バレてないねぇw…ドンマイ( ゚д゚)ハッ!

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.786 )
  • 日時: 2020/02/28 07:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: jVcRcZzC)

皆さん、おはようございます

小中高校が一斉休校になりそうですね(゚Д゚)
私はこれまで何度かインフルエンザになってますが、子供から感染ったケースがほとんどなので、タイミング的な問題はあるかと思いますが、良い判断じゃないかなと。
ただ、下の娘の高校受験がどーなるのか心配です(^_^;)

ひなたさん
おはようございます
昨夜は30分くらいしか暴走周回しませんでしたが、ドロップしたのは神けいけんち玉と小必殺の秘伝書でした(T . T)
以前のメテオゴンステージの時はスキル書8冊落ちたのに、今回は渋すぎる、、、

ひろPさん
おはようございます
極ツチ、復刻で出ないですよね〜(^_^;)
毎回、エラベールに入ってるんで、課金デビュー考えちゃいますよ(笑

かずやさん
おはようございます
次イベはコラボなんですか?!(゚Д゚)
コラボイベのキャラは復刻来ないから、イベント中にゲットしたいっスね♪

しょうえいさん
おはようございます
センターがドグになってたけど、もしかして超SSエラベール???

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.787 )
  • 日時: 2020/02/28 14:02
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: MkqIqfUR)

てつてつさん、並びに雑談スレ♪の皆さん

こんにちわ♪&ご無沙汰しております♪(*^^*)
すなっくスミレのチーママこと、スミレママですw

もっと早くお邪魔させて頂こうとは思っていたのですが、昨今の色々な事情もありまして
遅くなってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
此方にお邪魔するの何ヶ月ぶり?でしょうかw

昨年末、私自身の病気の事もあり、スレもゲームも2カ月半程お休みさせて頂いてました(>_<)
その間、私のスレメンの皆さん(ピンチヒッターのかんちゃん)並びにスレの皆さんには
ご心配をお掛けしました、と同時に励ましの温かいお言葉をかけて下さった事を改めて
厚く御礼申し上げます<(_ _)>

おかげ様で無事退院後は、今こうして毎日楽しく遊ばせてもらってます♪
バス1も発売して、かれこれ4年半以上になるのにもかかわらず、マルチは依然人気衰えずw
で、私もフレさんも色々な目標を立ててエンジョイ中です♪(改造持ちが増えてるのは痛いですが)

てつてつさん

先日は遥々スレまでお越し頂き、ありがとうございました♪(*^^*)
3のスレ懐かしかったですよね!
プレイしてるゲームも今は違ってますので、中々お話させて頂き機会も減っちゃいましたが
ぷにラー&バスラー同士、これからも仲良くさせて頂けると嬉しいです!
ぷにのイベントにもし飽きちゃったなーんて事がありましたら、前回の企画第二弾を楽しみに
してますので、ぜひ宜しくお願いします♪(^^)/

はマ♪ぴんさん

てつてつさんへのご伝言ありがとうございました♪(*^-^*)
はい♪たまーにバスタオンしてみよっかなーと思ったら、いつでも遊びにいらして下さいね〜♪

てか、昨日の夕方のニュース速報、ちょうど実家でテレビ見てて、驚きでしたねーwww
卒業、終業式間近の時期が時期だけに全国の親御さんは今から大変だと思います(>_<;)
でもこればかりは政府や学校関係の皆さんの判断に任せるしかないと思いますので、
今は決定を待つしかないですね〜

ズラ男♪さん

一昨日はすなっくスミレにようこそ〜♪(^^)/
あまりに突然&久々でしたので、最初誰だろ〜??でした(笑)
かんちゃんはすぐにわかったみたいですけど、私はズラ男♪さんだって気付くのにラグっちゃいました(爆)
で、いざ始まってみると、そこは流石のズラ男♪さんwチャットは慣れるまで少し時間かかった
みたいですが、すぐに勘を取り戻されて、見てる此方も安心してましたょ♪
おかげ様で、しっかり素材もゲットしながら楽しく遊べました〜♪
これなら次回イベントもばっちりOKですね!(*^∇゚)

またイベントに飽きちゃったら、リハビリ兼ねて、いつでも遊びにいらして下さいね〜♪(^^)/

ひろPさん

フレカはぜーったい消しませんので〜♪
今までスレやゲームで色々とお世話になった事はもちろんの事、
前回イベントの借りを次回イベントで(すなっくスミレ一同)ぜひリベンジさせていただきまーす♪(^^)/←そう言って、また返り討ちにあうのがお約束(笑)

ひなたさん

初めてひなたさんと共闘した時の、あの神回避ww今でもずっーと鮮明に覚えてますょ♪
あの頃はバスタの「いろは」もまだまだでしたけど、あの頃と比べると少しは私も成長したかなー
って勝手に思ってますw
もし次回のバスイベントがありましたら、チーム「ひろP」でぜひ×Aご参加宜しくでーす♪(^^)/
もちろん、フレカはぜーーったい消しませんので〜♪

テンちゃん

中々タイミング合わず(>_<)で遊べなくてごめんねー
私は相変わらず毎日オンしてるから、時間が合えば遊びに来てね〜♪(^^)/
ちなみに今4つ目のランチャー目指して、瞑想ぢゃなかったw格闘中でーす
もちろんスレでも待ってるね♪

ぷに&4のスレメンバーの皆さんもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

では、お邪魔しました

ちゃお〜☆

Re: 雑談スレ♪C ( No.788 )
  • 日時: 2020/02/28 16:31
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: NElPj/BM)

皆さんこんちわっす

おおっ!スミレさん
いらっしゃいませ♪婆さんお茶(爆)
こないだは介護ありがとうでした♪
いやぁ〜久しぶりすぎてチャットの位置も忘れ…ボタン操作も忘れ(笑)大変失礼致しましたm(_ _)m
やはり遊び尽くしたゲームおもろいですね〜フレさんとのマルチが爆笑ですわ!
おっとまたもやランチャーですか(笑)
また気分転換にお邪魔させて頂きますので宜しくお願いしますね♪
また違うデータでお邪魔するかも…

鉄さん

次イベントおはじきですね!
またキャラが沢山居ますわ(爆)
初日特攻引けないとキツイ戦いになりそうですね…
極ツチいいですよ〜最初スキル上げられず3ptアップでしたが(爆)
僕は今イベ外してますが…ポイント稼げないイベントでは大活躍しますよ♪

ひろP

Cブシ買ってもうたぁ(爆)
迷った挙げ句…ボス攻略で使えそうだし!
まぁ〜いいかなと(笑)
なんで空天居ないのよ…ぷに始めたばかりでゲット出来なかった思い出が…界なんて特攻も居たのにゲット出来ず…あの頃は息子に頼んでやってもらってたからなぁ〜やはり自分でプレイしてゲットしないとね!
まぁ〜今となっては息子より上手くなってますが(爆)

ではまた…



Re: 雑談スレ♪C ( No.789 )
  • 日時: 2020/02/28 18:58
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: d08c9XTw)

こんばんは(・∀・)


てつてつさん
メテオゴンでそんなに落ちたんですかΣ(O_O;)
全く記憶になく…
昨日もエビチリ2回でギブアップ(笑)
もういいかなぁという感じです(´ー`A;)

ツチノコ売ってますよ〜( 」゚Д゚)」


スミレさん
神回避なんて出来たことないですよw
バスターズ…懐かしい( *´艸`)
あんなに1つのゲームに夢中になったのは初めてでした♪
まだまだ現役のようで(*´ω`*)
…チームひろPはw全くds触ってないので絶対負ける〜(´;ω;`)


かずやさん
SSSコイン高いじゃない(´_`。)゙
でも、Cブシ買ったなんてセレブですね(笑)
強敵のとき出番あると思うのでスキル余裕あれば上げたほうがいいかも〜


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.790 )
  • 日時: 2020/02/28 19:45
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: E2jp.YZO)

こんばんは(^^)

スミレママ
いらっしゃ~い(≧▽≦)
ご無沙汰してます(^_^;)
あちらもメンバーさん増えて盛況ですね♪
ご病気されたのも見てましたがお元気そうで良かった(*´ω`*)
バスを楽しみながらお体も御自愛下さいね(^^)
今なら根付装備でも昇天必至ですよ~w
むしろ、DS点くんだろうか(・・?

てつてつさん
極ツチノコお買い上げあざ~すw
私も買いました( ̄ー ̄)ニヤリ
極ツチノコが出た時はSランクメインで倒せなかったのでイベントスルーしてましたよ(T_T)
てつてつさんなら持ってても損は無いと思いますよ(^^)

ズラ男
Cブシ買ったのかΣ(゚Д゚)
無理する必要は無かったけどスキルマにして発動するとかなりのダメージダウンしてくれます。
隠しボスなんかでは結構重宝してるよ(^^)
確かに上手くなったなぁw
もう、そんなに俺と変わらんでしょ。
あとは超バフゲットしたら抜かれるかもしれないですね(;´Д`)
そのくらいスコアタ伸びてるわ…
もう少し上に居させてくれ~(´;ω;`)

おはじき嫌だー!
では~♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.791 )
  • 日時: 2020/02/29 10:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ymCO7wie)

皆さん、おはようございます

昨日帰宅したら嫁さんが、「ティッシュとトイレットペーパーが売ってな〜い!」と騒いでましたが、デマ情報とはいえ、花粉症の私にとって、ティッシュ無くなるとキツイっスね(><)

スミレさん
おはようございます、いらっしゃい♪
こちらき来たの、イベント以来ですかね?
また機会があれば、是非バス1イベントもやりたいですね(*^^*)
今日からボチボチ、リハビリ開始しようかな〜
( ̄∀ ̄)
スミレさんもお身体ご自愛しつつ、バス楽しんで下さいね♪

かずやさん
おはようございます
次イベはおはじきか〜(^_^;)
最近のおはじきは、通常と本気の特攻妖怪が多いから、妖怪ゲットしても育成が追いつかないですよね(><)
今、マネーが180万だけど、もう少しマネー貯めておくかな( ̄∀ ̄)

ひなたさん
おはようございます
そうそう、ひなたさんのコメ見て私も「もちもの」チェックしたら、よこどりチケット残っました?!(゚Д゚)
これって、持ち越し〜???
28枚あるから、持ち越しならラッキー♪(笑

ひろPさん
おはようございます
いやいや、極ツチ買ってないですから(笑
タバコ辞めれば、課金デビュー出来るんですけどね〜(^_^;)
ガシャ爆死した時なんか、すぐ一服しちゃうからム〜リじゃない(笑
次イベこそ、ガシャ神引きしたいですね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.792 )
  • 日時: 2020/02/29 14:52
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: j9YiuTX7)

皆さん、こんにちは(o・・o)/~

エームさん
忙しかったんですね、
何事もなく良かったです(*^^*)
また機会あれば遊びましょ♪(*゚∀゚*)

いずみさん
すんごい遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございました♪
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
サブデータまで、、
いつもすごいですね( ゚ロ゚)!!

スミちゃん♪
いらっしゃい( ・∀・)っ旦
学校の委員は、小学校PTA役員に比べて
そんなに大変ではなく、もう任期終わったよ。
昨日は仕事の後、業者とのやりとり、
子供の部活夜練習の送迎などあり、
今朝も朝から町内会の掃除があって。。。(* >ω<)
お茶出し遅くなりました(。-人-。)
4つ目ランチャー?( ・∇・)
頑張ってね!(o^−^o)
いつでも来てね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.793 )
  • 日時: 2020/02/29 19:56
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 5t2BB6GB)

こんばんは(^^)

このイベントもあと数時間で終わりますねw
疲れるイベントでした~(T_T)

てつてつさん
私もタバコ止めれない人です(^_^;)
税金払いまくりですわw
お酒は弱いので殆ど飲まないんですけどねぇ(^^)
そろそろ初日に軽くZが引きたいっす(TдT)
私もてつてつさんも追加で結構持ってかれるのでこの辺で神が降臨してくれないもんですかねぇ(^o^;)
こちらも土曜日だったのもあるかもですがホームセンターやドラッグストアなんかで大行列だったみたいです。
家の嫁は考えずに行ったみたいでたまたま品出ししてるとこで買えたみたいですがどうなるんでしょうね(・・?

はマ♪さん
そちらも結構、大変なことなってますね(^_^;)
どこに居ても安心出来ないですけど気をつけて下さいね(^^)
関東方面の方も多いしユニコさんやティーさん方面も心配ですね(;´Д`)
皆さん無事なら良いのですが…

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.794 )
  • 日時: 2020/03/01 01:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KpL1WswW)

深夜にこんばんわ♪

新イベ始まり早速ガシャまわしましたが、、、

150連まで特攻1体も出ず(T . T)
170連目にカズマ、190連目にゴロミ出ましたが、270連回して結局ワイルドボーイ出ず、ポイント崩壊ですよ(><)
はあ〜、闇ガシャ続きでやる気なくなる

モチベだだ下がりなので、今イベはのんびり進めますよ(^_^;)

皆さんは、ガシャどーでしたかね?

Re: 雑談スレ♪C ( No.795 )
  • 日時: 2020/03/01 07:13
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: ueYGSKWD)

おはズラ(・з・)

はマやん

レスが遅くなったけど、相撲は順調?
トウマが楽らしいけど、私はナツメでクリアしたので、レベルさえ上がってれば誰でもいけるやろね。
ぷらバスはソロ・野良ではもうプレイしてないけど、お手伝いならオンするので遠慮なく(^^)

さて、ぷにですが、アンインストールするので、フレンド解除しようと思います。
短い間でしたが、皆様有難うでした(^^)

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.796 )
  • 日時: 2020/03/01 12:06
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: dQXA.dx4)

こんにちわ(*^▽^*)

朝まで星集めして起きたら11時・・
逆に効率悪いか〜(笑)
ガシャは赤玉ばっかりで、頑張ったYポ回収され、なんとか最後の単発で獅子王♪
この1体でどこまでできるのか・・って感じですよ〜(><)

星集め、最後のAランク縛りで、話にならん!ってくらいにボコられてます(T . T)
お兄ちゃんが前に編成したと思われるチームを使ってますが、下手っぴの私にはム〜リ〜
またお兄ちゃんお願い♪作戦するかな〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.797 )
  • 日時: 2020/03/01 13:39
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: AAc9OQf.)

皆さん、こんにちは(o・・o)/~

てつてつさん
キツイですねぇ(* >ω<)
ガシャは単発2回、Aランクでした
。。(〃_ _)σ‖

ひろP
学校や部活、仕事、習い事など全てに影響してて大変だよねぇ(* >ω<)
いろいろバタバタですね(o´・ω・`o)

じぇいさん
Σ(゚д゚lll)ガーン。そっかぁ(o´・ω・`o)
でも、仕方ないね(。uωu)。
人魂にお助けに、今までありがとう♪
4のほうで宜しく!(o^−^o)
13時半に部屋たてるので、遊びましょ〜
フレさん来てくれたら、黒トンやろうかな。
皆さんお待ちしてます(*・∀・)ノ


☆追記
プロコンが今ないので、JOYコンに
設定、苦戦してます(*- -)(*_ _)ペコリ
できない〜(* >ω<)

Re: 雑談スレ♪C ( No.798 )
  • 日時: 2020/03/01 13:53
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 1CtvR189)

こんにちは(^^)

てつてつさん
流石にそれはヤル気失せますね(TдT)
とっくに引けて始めてると思ってたのに…
まさかのポイント崩壊されてたとは…(´;ω;`)ウッ…
0.8%が高いのか低いのか分かりませんがアップが1体だけなので止まれば勝ちだと思ってましたが意外と0.5%の伝記が出るのはどういうことなんでしょうね(^_^;)
いずみさんが書かれてますが紅丸とリトルコマンダーが入ってるのが気になりますね。
私も闇すぎて腐ることありますけど、ここが頑張りどころですよ~(^^)

私の方は…
30連でZ引けたんですが結局1番必要なのはカズマなんで出るまで回して80連で出ました。
残り20連ですがSSSがちと厳しいかもですねぇ(^_^;)

ては♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.799 )
  • 日時: 2020/03/01 14:38
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: wf5ONqoQ)

こんちゃ(・з・)

はマやん

マルチあざっしたー(^^)
黒ブタは☆5揃えないとキツイので、野良やとギャンブルだわ。
マルチも想像したよりはまだ人が居てるね。
でもバス1の方が多いかもw
また週末やるなら宜しく〜(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.800 )
  • 日時: 2020/03/01 15:33
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: f08pxvVX)

皆さんこんちわっす

いやぁ〜参った…しかし今回のガチャ凄いですね!SSSなんか引けるわけもなく…
さぁ!ガチャ回したるぞぉ〜っと日付変わってすぐにガチャ(笑)
最初から初日300連と決めてましたので早速ガチャ…70〜80連位まで何も出ず!
勿論最初から全開け!タップなんかしませんよ(笑)
80連でカズマ!90連でZランク!まだまだ行きますよ〜120連でまたまたZランク!しまった技マにしてない…G書貰い損ねました(泣)
200連でリトル…チミじゃないのよ欲しいのわ!って事で狙いのSSS出る事なく300連終了しました♪
しか〜しLV8まで課金して倒しましたが…
これ無課金勢の方か〜な〜り厳しいのでは?特攻妖怪少なすぎだし…
なんでこんな仕様にしたのか??
特攻も一体しか居ないのでダメも全く入らず…ひなた!なんであんなダメ入る?
LV9早めに倒したいけど…か〜な〜り厳しい戦いになりそうな予感!
皆様見かけたら猫パンチでも喰らわして下さい(爆)

鉄さん

やる気なくなりますね〜超アップまで待った方がよかったのでは??
今アップはしてますが危険な匂いしかしませんよ…僕はポイントあったので回しましたが!なかったらアップ待ちですね。
めげずに頑張って下さい!!

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.801 )
  • 日時: 2020/03/01 16:46
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: kpvlFmPP)

こんにちは(^^)
スレの皆さま、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
新イベント始まりましたね(^-^)
早速お助けいっぱいありがとうございます(*^^*)
今回もガチャ運なく(おはじきは特にないですw)なにも出てくれなかったのでポイント貯めつつボチボチ進めます(^_^;)
ドリンク狙いのお助けならいいのですがあまり無理しないで下さいね。私も見かけたら猫パンチですが打たせてもらいますww
今回は勝利9回もあって、段々ベビーになっていきますね(>_<)それにキャラも妖怪ではなく宇宙人?なんか怖いし((( ;゚Д゚)))
ではでは、ゲット頑張って下さいね♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.802 )
  • 日時: 2020/03/01 21:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KpL1WswW)

皆さん、こんばんわ

昨夜からおはじきお助け頂いた皆様、ありがとうございますm(__)m
モチベだだ下がりですが、何とか頑張って10連分は回収しましたよ(^ ^)
しかし今回、初日に特攻妖怪の超アップ無いのは鬼畜仕様ですね〜(><)

じぇいさん
こんばんわ
コメントの件、了解です( ̄^ ̄)ゞ
ぷらバスの方、頑張って下さいね♪

はマ♪さん
こんばんわ
さすがに270連で確率アップ引けないと、やさぐれますよ(笑
ワルノリン3体、イズナ2体、リトルコマンダー1体出るし、ホント確率アップあてにならん!!
o(`ω´ )o

ひろPさん
こんばんわ
絶賛やさぐれ中ですが、何か?w
いや〜、ホントに今回は参った(^_^;)
頑張ってyポ貯めても、あっさりガシャで飲まれるんだから、貯金も出来ませんよ(><)
まぁ、ボチボチ頑張りますっ!

かずやさん
こんばんわ
今回のガシャは鬼畜仕様ですよね〜
レベル7は花子さん買うまで、スルーで行きますよ(^_^;)
10Gお助けで、ドリンク貯めなきゃ、、、

ママン♪さん
こんばんわ
ドリンク狙いの10Gお助けなので、お気になさらずに〜(^ ^)
最近のおはじきはレベル9まであるけど、無課金組にはキツイですよね(^_^;)

ひなたさん
こんばんわ
もんげ〜(゚Д゚)
先ほどはレベル6お助け、ありがとうございましたm(__)m
一服して帰ってきたら、いなくなってるし(笑
ゴロミ1体だとフル打ちでも、4万くらいしかダメ出ないんですよ(><)
あ〜、早く花子さん欲しいけど、花子さん買うにもyポが足んねぇぇぇ(笑

いずみさん
こんばんわ
モチベだだ下がり仲間ですね(笑

さて、HP回復の間にマネー稼ぎ頑張ろっ!
でわ♪

追記
とりいそぎ!

ひろPさん、ひなたさん、あいママさん、ママン♪さん、はマ♪さん

レベル7お助け、ありがとうございました
m(__)m
みるみるHP減って、もんげ〜(゚Д゚)
貴重なドリンク使って頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
がぜん、やる気出てきたー(笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.803 )
  • 日時: 2020/03/02 02:01
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: LN06qQ2k)

こんばんわ(*^▽^*)

星集めAランク縛りは結局お手上げしてお兄ちゃんに(>人<;)しちゃいました。
10分もせずクリアって、私の苦労は何だったの?って感じです。

ニャンボはメニュー見ると持っていないのばっかりで(@ ̄ρ ̄@)で眺めてましたが、今日初めて「やった〜♪」のC花さか爺ゲットしました♪
無料で出てくれると嬉しい(*≧∀≦*)

ブラックアーミー手強い・・ペシペシしている中、ガツンとお助けいただき嬉しいです。
いつもありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪C ( No.804 )
  • 日時: 2020/03/02 07:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4H7sZWPh)

皆さん、おはようございます

ノーマルのブラックアーミー倒すのが、だんだんキツくなってきました(^_^;)
早く追加特攻来ないかな〜
あっ、それまでにyポ回収しなきゃですが、、、

のんさん
おはようございます
おぉ!ニャンボでC花咲爺さん、いいじゃないですか!(゚Д゚)
クリスタル系はスキルで種族値上げられるから、活躍出来ますよー(^ ^)

ひろPさん
おはようございます
狂瀾の花子さんゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
通勤途中だったので、お助け出来ず(><)
ちなみに今回のレベル9って、HPが70万近くありますね(゚Д゚)
また、特攻に1日限定の特大アップが付くのかしら???

ひなたさん
おはようございます
昨日はたくさんお助け頂き、ありがとうございましたm(__)m
モチベも徐々に回復中〜(笑
そうそう、新イベ始まったら、よこどりチケットなくなってました(゚Д゚)
持ち越し期待してたのに、チックショ〜(T . T)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.805 )
  • 日時: 2020/03/02 10:10
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: VOtgU2aY)

てつてつさん
スレの皆様

おはようございます(^^)
お邪魔させていただきます。

新イベント始まりましたが、プレイヤーの悲鳴が聞こえてくるようなすごい仕様ですね(^-^;
私はモチベがなかなか復活せず、ポイントが貯めれてません(*_*)
30連回しましたが、やはりなにも出ませんでした(^-^;
一度だけ金カプで止まって期待するも、コマジロでした〜(*_*)
という結果なので、ノーマルレベルも高くなってくると倒しきれなくなると思います。
お助けしていただいてもクリアできなければ、報酬がみなさんに受け取ってもらえないので、気にしないでスルーしてくださいねm(_ _)m
のんびりやります(^-^)


てつてつさん
闇ガシャお疲れさまでした&レベル7完了おめでとうございます(*^^*)
270連...ツラいですね(*>д<)
確率アップといいつつ、1%切ってるなんてアップじゃない〜(´д`*)
アップはしてませんが、カズマを出すのに500連くらいした方もいてはりますし、もう聞いてるだけでもんげ〜(/≧◇≦\)です。
レベル7、お助け入れずすみません(^-^;
ですが、入れれても私はネコパンチなのであまりみなさんのお役に立てずです(*_*)
ノーマル特効が少ないので、もしかすると前にあったような追加特効があるのかもと思っていますが、どうなんでしょうね(^-^;
特効が出なかった人には、レベル9やノーマルクリアが無課金では難しそうですね(*>д<)


じぇいさん
ぷに、了解です(^-^)
今までありがとうございましたm(_ _)m
また共通のゲームする機会があれば、よろしくお願いします♪


ひろPさん
30連でZ、超神引きおめでとうございます(*^-^)
低確率のカズマも80連なら全然OKな範囲かなぁと思います。
ノーマルでポイント稼ぎなので、欲しいですもんね(^-^)
レベル5などのお助けありがとうでした(*^^*)
もうノーマル40までいかれたんですね。
花子さんおめでとうです♪


ひなたさん
レベル5などのお助けありがとうでした(*^-^)
ひなたさん&ひろPさん、かずやさんのもだけど、ネズミパンチでお助けいれてる間に既に倒されてるパティーンが...(´д`*)
みなさん倒すの早くてもんげ〜( ̄□ ̄;)!!
今日辺り、レベル9かな?(^-^)


あいママさん
深夜にレベル6のおたすけ、2回もありがとうです( o´ェ`o)
すごく助かりましたが、2回もごめんね(´д`*)
もうさすがに誰もいない時間帯だと思っていたので、ダメージ入ってビックリでしたが嬉しかったです(*^-^)
あいママさんも倒すの早くてお助けチャンスがなかなか...(´д`*)
ホント微力でお助けにもなりませんが、お見かけできたらネズミパンチさせてくださいな♪


ではでは、失礼いたしました( o´ェ`o)