雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.202 )
  • 日時: 2019/12/17 06:07
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: V/x.3ZI0)

おはようございます(*^^*)

てつてつさん
はマさん
スレの皆さん

色々と妖怪ゲットおめでとうございます♪ (〃∇〃)ノ由☆

纏めてですみません(u_u*)

私はですね、40連目までにSとSSSは出たのですが
SS1体は欲しくて、回し続けたら破産になりました(>_<)

最後に出ましたけど…

カケラが全くドロップしないのがしんどいです(>_<)

5回の検証ですが、宝箱から貰える
Yポイントが全部50だったので
これが上限値だと思います!

違ってたらすみません(^_^;)

じぇいさん
前回、ご挨拶受けたのに
気付きませんでした!

すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

改めて、りかママさんを通じて
てつてつさん、はマ♪さんとは
1年程前からお世話になっております(*^^*)

私の記憶では、お話するのは初めてだと思うのですが
何処かでお話していましたか?

なんせ歳なので笑

りかママさんですが
体調も良くなって来たので
今週中に顔を出すと言っていましたよ(^-^)/

それでは、周回頑張りましょうp(^-^)q

Re: 雑談スレ♪C ( No.203 )
  • 日時: 2019/12/17 07:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8WlXy4we)

皆さん、おはようございます

昨夜、YSPウォッチ完成しましたー(*^^*)
いや〜、キラサン使ってボス高速周回しましたが、カケラが落ちない、落ちない(^_^;)
体感的には30回に1回くらいの確率ですかね〜
最後は連続で落ちてくれましたが、何度yポで購入しようとしたか(笑
人魂の消費もハンパないっス(><)

のんさん
おはようございます
ナインティルゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
ガシャは残念でしたがポイント玉なので、確率アップに向けてyポ集め頑張りましょう♪
私と同じで、ちまちま集めるの好きですもんね(笑笑

ひなりんさん
おはようございます、いらっしゃい♪
あちゃー、ガシャで破産しちゃいましたか
(^_^;)
カケラはホント、しんどいです(><)
イズナ入れてても上記のドロップ率なんで、特攻効いてる?って思っちゃいますよ(笑
時間はかかりますが、カケラ集め頑張って下さいね♪
あと、りかママさんも体調良くなられたようで、良かったです(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.204 )
  • 日時: 2019/12/17 11:40
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: sD8xUPoP)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

やっとウォッチ作りも終わり、今日からは1日20連目標にYポ集めに凸入です♪
皆さんはどういうメンバーで周回しますか?
自分は今のところ輪廻、小間サン、ナインテイル、ハローキティ、えんどうで周回し、平均30〜60ポイント獲得してます^^
他にお薦めいたらよろしくお願いします♪

セレブひなたさん
地獄ムズは確認する間も無く瞬殺されたのでわかりません(爆
おっ、ナ〇トですか?
今息子がどハマりしており、月2回コンビニででっかいナ〇ト買って読んでますよ♪
息子と一緒に初めて読んだんですがかなりハマっちゃいました(笑
今はちょうどイタチ兄さんが亡くなったところですね~
次の発売日が楽しみです♪

てつてつさん
映画は今回のはホントに妖怪ウォッチか?って感じですが、息子が行くかは微妙ですね^^;
スター〇ォーズは見に行きたいですけど^^

ひなりんさん
ガシャ、ドンマイです^^;
あれっ?今回皆さん、ガシャ運悪いのかなぁ?
宝箱は人魂と10ポ以外出ませんけど〜(笑

かずやさん
再びドンマイです(笑
もう200連くらい貯まりましたか〜?
爆死報告お待ちしております(爆

それではまた・・・

Re: 雑談スレ♪C ( No.205 )
  • 日時: 2019/12/17 18:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: an4/WyhG)

皆さん、こんにちわ

とりいそぎ

ポップン、修正入って特攻付きましたね♪
yポ中アップで、+5ptになってます(^ ^)
映画観に行かれる方は、お早めに〜♪

のんさん
カエルリュックで、買いに行かなきゃ!(笑

しょうえいさん
ナ○トは単行本で全巻持ってますよ( ̄∀ ̄)
貸しましょうか?(笑

今日は早出なので、今から帰りますっ!

追加
コメント修正〜
ポップン、5pt確定じゃなく、獲得yポ数の15%くらいが加算される感じで、yポ数は変動しますね(^_^;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.206 )
  • 日時: 2019/12/17 16:29
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: d5ba9859)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ
取り急ぎ〜


エームさん
こんにちは♪(*^^*)
帰宅しました〜
16時半以降ならいつでも大丈夫です♪
ご都合はどうですかぁ?(о´∀`о)


☆追記
はい、被りました〜(o・・o)/~
てつぴんしゃん♪
+5Pですか!?良かったですね〜
ポップコーンだけ?
ドリンクでも同じでしたか?

☆追記その2
エームさん
17時ですね!(*・∀・)
宜しくお願いしまーす(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.207 )
  • 日時: 2019/12/17 17:08
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: FSMoKopB)

こんにちは。

てつてつさん
映画の4の特典は、前売り券についていたアーク連動ですね。
影オロチと戦えますが魂を比較的落としてくれるので、友達になりやすいです。
影オロチは重宝してます(^^)
ポップコーンやドリンクは、ぷにぷにで何か使えるんでしたっけ?

しょうえいさん
映画は、娘も今回は行くかどうか・・・
シャドウサイドになった時も娘は様子見でしたね。
アニメはずっと見ているんですが。
日本の映画館のどこかで、おばさんが1人真剣に見ていたら、
それは私です(^_^;)

はマさん
今日はよろしくお願いします。

ではでは。

【追記】
はマさん
17時はどうですか?

交換ありがとうございました。
他にも必要な妖怪があったら遠慮なく言ってください。
一緒にバスターズをやる日を楽しみにしてます。



Re: 雑談スレ♪C ( No.208 )
  • 日時: 2019/12/17 18:33
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: d5ba9859)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

エームさん!(*^^*)
ありがとうございました!
ブシにゃん!(〃´ω`〃)嬉しい♪
でもレベル45の子が飛んできましたが、
大丈夫でしょうか?(*‘ω‘ *)
もし違ったならレベル1のほうと、
また交換しますので、
言って下さい♪20時ごろまで可能です(o^−^o)
あ、ウォッチスキル、さきほど初めて上げましたw
このポイントはどうやって稼ぐんですか?


ひなりんさん
いらっしゃい( ・∀・)っ旦
ウォッチ素材、落ちないみたいですね( ・`д・´)
大晦日までにできるかしら、、(o´・ω・`o)
りかたんは体調良くなったんですね(*^^*)
りかたん、Zもひけたようだし♪オメデト!
今日はヨガだね♪いってらっしゃ〜い(*ノωノ)

ひなた
ありがとね!(* ゚∀゚)早速しつもん♪
Yポ周回メンバーにいいのは、
ランダム消し?全消し?なぞり消し?
えんどうは、きっちりいい仕事してくれるんだけど、えんどうと同じランダム消しの妖怪使っても壊しきれない時があるよ。
技の種類というより、攻撃力の問題なのかな?(*‘ω‘ *)
また、時間あるとき宜しくね(*^^*)

では♪(@^^)/~~~

☆追記
エームさん(〃´ω`〃)
ありがと〜ヽ(o´3`o)ノ
じぇいさんのとエームさんの妖怪が、
ずば抜けてレベル高いので、とっても助かります♪大切に使わせてもらいますね(*´・ω-)b
ポイント稼ぎ、、頑張ってれば貯まるのねw
分かりやすい( *´艸)

Re: 雑談スレ♪C ( No.209 )
  • 日時: 2019/12/17 18:15
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: FSMoKopB)

再び失礼します。

はマ♪さん
ブシニャンはどうぞそのまま受け取ってください(*^_^*)
ウォッチスキルのポイントは、
私もどうやって稼ぐのかわかっていなくて、
一生懸命頑張ってバトルしていれば、気が付けばたまっています(ひどい説明w)!
どなたかご存知でしょうか?

ではでは。

Re: 雑談スレ♪C ( No.210 )
  • 日時: 2019/12/17 20:37
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 7K/IkplZ)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
塩ですか(´_`。)゙気分はキャラメルですw
ポップンにポイント特効ついたのいいですね♪
でも…何故このタイミング〜( ・∀・)


しょうえいさん
そんなに強いのね(´ー`A;)Z居てもヤバいのか…
ってのも、たまにはいいですね♪
ナ○ト楽しいでしょ(●´ω`●)
その調子で、親子でハマっちゃって( *´艸`)♪
私も、久々に読みたくなってきましたw


はマ♪
玉壊しは、大量消しかなぞり消しがいいですよ♪
その質問は…
例えばジタン…なんだか消してる時間短く感じるのは気のせい(´・ω・`)?
ひろPに聞いてみたら、コンボ数しっかりキッチリ増えているから、消していることは間違いないと…でも、キャラによって壊せてなく感じるのは私も同じです(´;ω;`)
全て技マなので、攻撃力の問題では無さそう。

ちゃんとした答えを言えずでゴメンね(´TωT`)
というわけでHP召喚しましょ( *´艸`)
たぶん同じこと言うかもだけどw


ひろP
そんなわけで、宜しく〜(○´∀`○)忙しい?
先生の代理…私にゃ無理よ?(´_`。)゙


では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.211 )
  • 日時: 2019/12/17 20:56
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: a6CKltEr)

おばんです(・з・)

ひなりんさん

7月頃にご挨拶交わしましたよー。
まあ、それっきりなのでお忘れになるのも無理はありませんが^_^;

てつさん

なぞトキ交換あるやん!って思ったんですが、既に持ってましたw
何かのイベントで交換したんでしょうねw

はマやん

ブシニャン羨ましい(@_@)
もし、ガシャで当ったら交換ヨロです♪
予約しときますw

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.212 )
  • 日時: 2019/12/17 21:03
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: rLh/pgsh)

こんばんわ。
昨夜の夜更かしのせいで二度寝・三度寝・・
11:45に会社に着くようにしてるのですが、起きたら11:30(><)
そりゃもう大騒ぎで支度して、なんとか間に合いました。
通勤徒歩2分で助かりましたわ(笑)
朝・昼食べずにコーヒーとオヤツ少々だったのに体重は減っていなかった(T . T)

映画は明後日19日に行って来ます。
今年も貸し切りになるかな〜(笑)

てつてつさん
カエルリュック卒業しました。
今は赤いカニさんバックです(*≧∀≦*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.213 )
  • 日時: 2019/12/18 00:22
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: CqE9EQkn)

またまた、こんばんわです。

YSPウォッチ完成しました(*^▽^*)
結構連続でフウ2出てくれたので良かった〜

未完成のウォッチがあるのですが、再チャレンジってないのかな・・

Re: 雑談スレ♪C ( No.214 )
  • 日時: 2019/12/18 07:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: yklkqP1l)

皆さん、おはようございます

毎日3データーでわくわく郵便開けてますが、未だ10yポしか出ませんが、何か?w
あ〜、一度でいいから5.000出て欲しいー!

ひなたさん
おはようございます
ポップン、特攻付いたのは嬉しいですが、カケラ集めで鬼周回してる時に付いて欲しかったー(^_^;)

のんさん
おはようございます
ウォッチ完成、おめでとうヽ(´▽`)/
カエルリュックは卒業しちゃいましたか(笑
ちなみにポップコーンBOXは1.200円ですよ♪

じぇいさん
おはようございます
ナゾトキ、ゲット済みでしたか(^_^;)
私は毎イベ、yポ交換にミステリーが入ってるのを楽しみにしてるので、入ってなくてガッカリダニ(><)

エームさん
おはようございます
映画館に打ってるポップコーンBOXにシリアルナンバーが付いてて、それを読み込むと郵便でポップンジンペイが入手出来ます(^ ^)
ポップンジンペイはyポアップの特攻付きなので、yポ獲得数が少し増えるんですよ♪

はマ♪さん
おはようございます
私の周回メンバーですが、、、

ステージ45
キラコマサンタ 技7 スキルマ
小間サン太夫 技2 スキル1
ポップンジンペイ 技3 スキル1
ハローキティ45 技1 スキル1
ジタン 技1 スキル1

キラサン繋いで、フィーバー入れずにハローキティとジタンの必殺打ってます。
yポは10〜40で、平均20前後ですね♪
最初は極オロチとぷに黒鬼使ってましたが、G技だと必殺2回で倒しちゃうので、途中から変えました(^_^;)
ジタンはひなたさんもコメントされてますが、必殺技のモーションが短いのでオススメです♪
あと、大量消しの妖怪でも、ポイント玉が必殺技の終盤に落ちてくると、消しきれない時がありますよ〜
ちなみに今回、デカいポイント玉少なくない?

しょうえいさん
おはようございます
そうそう、5年くらい前に家族でハロウィンイベントに参加したんですが、その時に私はヤマトのコスプレで参加しました( ̄∀ ̄)
家に上忍の衣装がありますが、送りましょうか?(笑笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.215 )
  • 日時: 2019/12/18 09:22
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: E2jp.YZO)

おはようございます(^^)
本日は休みなので昨夜からぶん回してます♪
遅くなりましたがガシャ報告( ̄ー ̄)ニヤリ
赤カット2連発からスタート…(ヤバいか?)
アイコンとA・Sは入ってました。
そこから60連でコマンダー♪
SS1体は引かなきゃな~(^^)
160連イズナ…
今回はキツいスタートになりました(T_T)
ZアップでZが出ずにコマジロを神引きしそうな予感しかないんですがねぇ(^_^;)
ウオッチは今朝完成しました。

てつてつさん
ナインテイル仲間ならないですか?
早い方がいいと思います。
倒せるなら何とかなると思うんですが…
ちなみに私は初日の夜に三ツ星ペスカトーレ50個程食い荒らされてゲットしました。
最近、隠しがすんなり友達になってくれませんw

はマ♪さん
なぞり消しは使うとしてもキラサンくらいですねぇ(^_^;)
はマ♪さんなら…
えんどう(技が早い)
ジタン(自身のぷにがデカぷにで降る)
キティ45歳(自身のぷにを出やすくする)
この辺が使いやすいかと思います。
これに小間サン太夫とナインテイルが入ってくる感じです。

ひなた
ジタンは最初から必殺技が短く感じてたけど、You Tubeで誰か忘れたけど検証してました。
クラウドが1番多いけどジタンはその次くらいに多いコンボ数でした。
だから、消してるのは間違いないんやろけどなぁ(^_^;)
ひなたはキング使っとけ~w

スコアタ…
ズラ男は完全にコツ掴んだね~(^^)
てつてつさんもタップデカぷにに慣れて来ましたかね?
あとは降り運ですけど降るまでやってたら、たまに事故が起きてとんでもなく降る時がありますw
慣れればスコアタ妖怪は確実にゲット出来るようになりますよ(^^)

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.216 )
  • 日時: 2019/12/18 12:25
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: UA0BfjhG)

皆さんこんちわっす♪

も〜さん(懐)

お元気??忙しそうだけど無理しない様にね!ナインテイル結構苦戦しましたが…
何度かやってる内にある事に気付きそれからは倒せる様になりましたよ!
し〜か〜し中々落ちず疲れましたわ!
あらっ?Z引けてないのね…僕もですが!
後イズナと紅丸だけです…
ポイントも100ちょいあるんで引ける事祈って頑張りますわ♪
スコアタ!コツ掴んでないよ…結構暇みて練習の毎日だよ(笑)
周回してるより楽しいかも!!
何気にハマりますね♪

鉄さん

ナインテイル行っちゃいましょう!!
ゴリ押しで(爆)
倒せるなら行けますよ!!
僕も結構やりましたから(爆)
紅丸居れば余裕でいけそうですね♪
頑張ってゲットして下さいね。

しょうえいさん

超アップ来ても爆死の予感しかしませんが…100連位できてくれたら助かりますが毎イベ必ず300近く回してますが何か??
時計も作り終わったのでのんびり爆死のポイント稼ぎ頑張りますわ!って言っても夜は毎日YouTube見てますが(爆)

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.217 )
  • 日時: 2019/12/18 15:30
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: N2PlgWdB)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ
みんなウォッチ作るの、はや〜(。-∀-)♪

てつてつさん
確かに!(* ゚∀゚)
でかい宝箱は少ないですよね(*´・ω・`)
小さくてもいいから沢山落としてほし〜い(o-∀-o)

エームさん
じぇいさん
え!レア妖怪もらっちゃった?(o・・o)
冷や汗かいてます、、(-o-;)

ひなた
ひろP
召喚ありがと〜(о´∀`о)
キラコマならあるんだけど、
キラサンなのね、、Σ(-∀-;)
持ってないなぁ
とりあえず教えてくれた子でやってみるね♪
ありがとう♪

スミちゃん
こちら見てないかもですが、、。
おかえりなさい♪(〃´ω`〃)
無事に終わったと聞き、ひとまずホッとしてます(*^^*)
大変でしたね(。uωu)
ゆっくり回復してくださいね(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪C ( No.218 )
  • 日時: 2019/12/18 15:30
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: yGKw3N9C)

こんにちは。

映画観てきました〜。
公式のイントロダクションに書かれていたように、ギャグ満載でぶっ飛びでした!

じぇいさん
ブシニャンならあと2体ありますので、お譲りできますよ〜。
ただ、性格が「やさしい」」と「冷静」ですが、
必要ならばいつでも言ってくださいね。

ではでは。

Re: 雑談スレ♪C ( No.219 )
  • 日時: 2019/12/18 18:09
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: Dnv8/KPo)

おばんです(・з・)

エームさん、まだ持ってはったんですね
Σ(゚Д゚)
メチャ欲しいです(*´Д`)ハァハァ
バスターズと言えばブシニャンっていうぐらいですからね(知らんけどw)

金曜日の晩とかいけますか?
21時とか。
折角なので、お時間あれば鬼玉稼ぎでも♪

あ、映画見はったんですね♪
子供は喜びそうかな?
今週末行ってこようかなと思ってます(^^)

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.220 )
  • 日時: 2019/12/18 23:17
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: yGKw3N9C)

こんばんは。

じぇいさん
では金曜日の21時に妖怪交換をお願いします。
マルチは、当日の家族の動向にかかっていて
わかり次第お返事しますが(わかるのが21時近くになったらごめんなさい)、
他の方とマルチできそうでしたらそちらを優先してくださいね。

映画は、小学生までの男児に特にウケそうな感じです(^^)

ではでは。

Re: 雑談スレ♪C ( No.221 )
  • 日時: 2019/12/19 07:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .pP4YpZk)

皆さん、おはようございます

今夜(深夜)、Z確率アップ来ますかね〜?
イベント初日のガシャで使ったyポも、160連まで回収しましたが、今日もう少し回収しよっ♪
コマみの爆死がよぎりますが(^_^;)

ひろPさん、かずやさん
おはようございます
いや〜、ナインティル勝てる時もあるんですが、いかんせん勝率が悪すぎて(^_^;)
繋ぎが上手くいってても途中でポイント玉に邪魔されて、イライラしちゃうんですよね〜
なので確率アップ期待です!

はマ♪さん
おはようございます
ジタン、使いやすいっしょ( ̄∀ ̄)

スミレさん
おはようございます
こちら見られてないかもしれませんが、、、
お帰りなさ〜い(*^^*)
無理されないで、ゆっくり回復して下さいね♪

かんさん
おはようございます
スレ主代行、お疲れ様でした♪
スミレさん戻られて、良かったですね(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.222 )
  • 日時: 2019/12/19 19:49
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: CE.ozBK5)

てつてつさん、皆さん、
こんばんは(o´▽`o)ノ

カケラ、なかなか落ちませんね(*´Д`*)
自分のほうが先に落ちてます。。(〃_ _)σ‖
負け惜しみでドロップしやすい子達がでないかと、単発2回も回してしまいましたぁ(*´Д`*)
カイシューカイシューε=(ノ゚д゚)ノ
でもナインテイルは1度だけ倒せましたョ!
リトルコマンダーのレベル47、技3でしたがw
無我夢中でやってたので、どうやって勝ったのか、また分かりません!!( ; ロ)゚ ゚
HPも(誤:ひろP)かなり残って勝てたので、
奇跡的に反撃がなかったと思われますが、、。
な〜の〜で〜、仲間になんかなりそうにありませんw
Zの確率アップ、50%くらいにしてくれんかなぁ。
せめて消費税よりは上げて欲しいΣ(-∀-;)

エームさん
じぇいさん
おかげで、ストーリーがスムーズになりましたよ!
強くなり、力任せで倒せるので、
自分の操作の腕は上がりませんw(*ノωノ)

ほなね〜(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.223 )
  • 日時: 2019/12/20 00:47
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ZKkBb87N)

こんばんわ。
映画観行って来ましたー
また貸し切りかなーと思っていたら、子供連れがゾロゾロ・・後ろの席に。
仕方ないかーと思っていたら、子供置いて親は外に(゚Д゚)
おかげで時々背中にドンドン当たるし、うるさいし・・参りました(T . T)
途中で一列前に移動すればよかったわ(*´Д`*)

ポップンは無事にゲット♪
あーんど、確率UPで引いた10連1回目で紅丸ちゃん出てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
ワールドでも紅丸・ナインテイルゲット出来たので、今日はホクホクです♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.224 )
  • 日時: 2019/12/20 05:54
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: bynt0NLc)

おはズラ(・з・)

Yポ周回、ナインテール周回の皆さん、お疲れ様です。
紅丸Get、ナインテールGetの皆さんおめです(^^)v

今朝は単発5回回して撃沈w
はマやん、確率なんてこんなもんで、消費税率より高くても出る時は出るし、出ないときは出ないわなあ( ´Д`)y-~~

ストーリーその勢いで、マルチ開放しておくれー。
あ、無理せずマイペースでw

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.225 )
  • 日時: 2019/12/20 07:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: OwP/yyUL)

皆さん、おはようございます

予想通りZ確率アップ来たので、深夜にガシャ回しました(^ ^)

10連目 金4〜 バステト、S、S、S
20連目 金1〜 キュウビシャドウ
30連目 金3〜 リトルコマンダー、S、S
40連目 金1〜 コマジロ
50連目 金2〜 コマジロ、紅丸♪

何とか50連で出てくれて良かったです(^ ^)
その後、ナインティルに挑戦して、5回目にドロップしてくれましたよ( ̄∀ ̄)
しかし、紅丸ゲットしても地獄ムズに勝てませんが、何か?w

のんさん
おはようございます
紅丸ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
ポップコーンBOXは買ってきましたかー?

かずやさん
おはようございます
紅丸ゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
今回は神引き出来ましたかね?

ひろPさん
おはようございます
紅丸ゲット出来ましたが、スキル書投入した方がいいですかね?

ひなたさん
おはようございます
もちろん紅丸ゲットされましたよね?

じぇいさん
おはようございます
ガシャ、ドンマイです(^_^;)
まだ確率アップ4日あるから、神引き出来るといいですね♪

はマ♪さん
おはようございます
ガシャ、ダメだったの?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.226 )
  • 日時: 2019/12/20 18:50
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: Ps3YaPL4)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
紅丸は引きましたが、260連…(;ω;)
初日に回したのが130連なので、合計390…何の確率がアップしてたの?て感じのガシャでしたw
ポイントは、気が向いたら回収します( *´艸`)♪


かずやさん
隠し4厳しい…(´・ω・`)?
紅丸、意外とダメージ入らないのね…
どんな編成がいいかなと、色々試し中(`・ω・´)ゞ
かずやさんも頑張ろね♪


ひろP
ありがとうね(人´∀`*)
安定のニョロパだったけど…特効引いてから、まだ倒せてないよ?
ガシャで頭にきたし、今回スキルもGも上げてあげないw
って思ったら倒せた(´_`。)゙ヤレバデキル


では〜