雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.731 )
  • 日時: 2020/02/18 21:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WY7vbzOe)

とりいそぎ

ひろPさん
こんばんわ
三の封印解除出来ましたーヽ(´▽`)/
アドバイス頂いたSSSのウスラパで挑むも、高速フィーバー苦手な私は、日ノ神シャドウの復活前に二発打てず(><)
仕方ないので、魔天をゲットした時の「お願い、反撃来ないで♪」作戦に切り替えました。
げんとつナースのデカぷに作っておいて、フィーバー入れず、クロミ打って反撃きたらリセット。
40分くらいプレイしたら、クロミ打って反撃スルーしたので、ナース打ったらフィニッシュでした( ̄∀ ̄)
私のように高速フィーバー苦手な人は、バフスルー待ちもアリですね(^ ^)

あとは、ガッチガチ引ける事を祈るのみです♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.732 )
  • 日時: 2020/02/19 07:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: vmFT016c)

皆さん、おはようございます

Z確率アップ来たので、深夜にガシャリンコ♪
20連目、金4で金で止まったので、「キター!」と思ったら猫きよペロン(><)
あとは、DrなんちゃらとテニアマルとS。
嫌な予感が脳裏をよぎりましたが、50連目に金6(笑)からガッチガチ出てくれました(^ ^)

ひろPさん
おはようございます
ガッチガチ育成して、げんとつ院長はすぐ仲間になってくれましたが、HP30%以上がクリア出来ず(T . T)
またまた、バフスルー作戦決行ですよ(笑
20回目くらいにバフスルーしたので、クロミ→ガッチガチでHP60%残しでクリアでした♪
残る封印は5だけですが、追加特攻待ちですね。

ひなたさん
おはようございます
最近確率アップが爆死続きでしたので、50連が神引きに感じますか、それが何か?w
ひなたさんはさっくり引けましたか〜?

かずやさん
おはようございます
200連残しでガッチガチ引けたので、やっと貯金生活に入れそーです( ̄∀ ̄)
ぬらりは5回くらい勝ったけど、まだドロップしませ〜ん(T . T)
ばたんQ持ってないので、意外にキツイ、、、

はマ♪さん
おはようございます
おや?リアルが忙しいのかな?
げんとつ院長、バフスルー作戦効くよー♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.733 )
  • 日時: 2020/02/19 08:54
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: rHmHIzk7)

おはよ〜ございます(*^^*)


○てつさん
もんげ〜☆☆zランクGETおめでとぅございます(*^^*)よかったですね♪♪
じゃぁ、次はついにぬらりですかね?
あたしは相変わらず…1と5の封印がとけません〜(T-T)
ちくしょう〜(T-T)
お願い…反撃こないで作戦挑戦したけど、目がつかれた(笑)難しい状況〜(笑)



○ひなたちゃん&ひろpさん
色々考えてくれて、ありがとうございます(*^^*)
ぬらりGETしました☆☆

えっと、、ひなたちゃんがやってたパーティー
真似しちゃいました(笑)ゴメンネ
バタン→デア→ドグ→げんとつさんでいけました(*^^*)
なれるまでに時間かかりましたが、、慣れたら10回に一回になりました(笑)
だけど、本当に入らなくて、何回エビチリかえされたことか(`Δ´)
あっ!最後の方で超必殺秘伝書を落としてくれました(*^^*)
色々教えてくれたり、考えてくれたりありがとうございます(*^^*)

あれから、ぬらりやる前に30%残しと60%残しやってみたけど、だめだった〜(T-T)
色々ためしたんだけどね〜(。´Д⊂)
種族縛りあるときついです( ̄▽ ̄;)


○かずやさん
今日は真面目にちゃんと名前でよんでくれたね(笑)
ぬらりGETしました〜(*^^*)
応援してくれてありがとうございます☆☆

さすが、ひなたちゃんやひろpさんの相棒(?)
cイケメン犬とドグいるんですね♪♪
どうせ、超バフ3体もってるんでしょ〜?

1と5が解放できなくて、かなり苦戦しましたが……気合いよ!気合い!でした(笑)



ではでは♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.734 )
  • 日時: 2020/02/19 12:20
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 6nvhIxWe)

おはようございますm(_ _)m

☆ポンコ○☆さん

ゲットしましたか♪
おめでとうございますm(_ _)m
超バフは土偶しかもってません…デア&ダンドリー欲しいんですが!デアは無理だろうなぁ〜もっと早くからやってればよかったと後悔(泣)
ポイント集め頑張ってね♪
僕はサボり気味なんで…まだまだポイントあるので余裕かましてますよ(爆)
しかしポイント集め怠いなぁ…

鉄さん

朝方目が覚め…引けたのかな?っと確認!
無事引けてたみたいで安心しました♪
後はぬらですね!バタンあればか〜な〜りダメカットしてくれるので余裕なんですが…僕はぬら落ちなくて1時間半位格闘してましたよ(笑)
あまりぬら入れてもポイントかわらない様な…波がありすぎな様な?
稼げる時は稼げますけどなんかなぁ…
まだ追加きますからね!
鉄さん追加引きますか??
昨夜は朝方までやってたみたいですが…
今日はコタツはヤバイですよ(爆)

ではまた…

追記
婆さん

元気かぁ??ぷにはどんな感じなのよ?

追記
鉄さん

今日中にはゲット出来そうですね♪
頑張ってゲットして下さい!
バタンいればか〜な〜り余裕でいけるんですが…

Re: 雑談スレ♪C ( No.735 )
  • 日時: 2020/02/19 16:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qnUbolD3)

かずやさん

こんにちわ
いや〜、爆死しないでガッチガチ引けて良かったですよ(^ ^)
神社でお参りしたら、「・・・」の日だったので、かなり期待しましたし(笑
ぬらりは5回に1回くらいの勝率です(^_^;)
ばたんQ持ってないので、以下の編成でして。

覚醒イザナミ 技7 スキル1
Cイケメン犬 技7 G5 スキル1
ガッチガチ 技7 スキル1
黒バンバラヤー 技7 スキル1
ふじみクイーン 技1 スキル1

整地がヘタなので、Cイケメン→黒バンの繋ぎが上手くいかない事が多いです(^_^;)
まぁ、一応勝てるので根気よく頑張りますっ!

☆テンメツ☆さん
こんにちわ
ぬらりゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
テンちゃんはガッチガチ狙わないの?
ガッチガチいれば、バフスルーでワンパンですよ〜( ̄∀ ̄)
かなり運ゲーですが(笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.736 )
  • 日時: 2020/02/19 15:07
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: FaijWL.A)

おはよーございました♪( ・∀・)ノ
朝から書いてたのでw、、

昨夜はてつてつさんのセンター見てから、
寝ましたよ(*^^*)
いろいろGETされた皆さん、
おめでとうです♪
私は前イベで周回をあまりしなかったのと、
山吹鬼姫と復刻目当てに、最終日まで追いかけ、GETできず(*´Д`*)、
20連しかないので今回イベは、あまりやってないので書くことなくて(;´∀`)
元気ですよ!ありがとね(o^−^o)

しかし、だんだん難しくなりますね(>ω<。)。。
可愛いキャラなら頑張りますがw
今回可愛いくないのでガシャも単発しか回してません(*´Д`*)
最近はマネーが3000〜4000くらい稼げるようになったので、育成に励んでますよ(*^^*)
バフ3体より、バフ2体+スコアアップ、のほうがスコアタ上がるのかな?
いろいろ試してます(*^^*)

じぇいさん
エームさん
m☆さん
ぷらぷら隊の皆さん
黒トン倒すのにおすすめな低ランク妖怪ありますか?
低ランクだと、必殺たまるのが早いと聞いたことがあるので、すぐ必殺使えるならサゴジョウになれる河童使えるかなぁ?と使ってみたのですが、イマイチ効果あるのか分からず(・з・)?
鬼玉稼いでレベル上げればいいんですが、
マルチできない子供データなので、鬼玉あつめも一苦労w
じぇいさんが教えてくれた、おにぎり君くらいのダメあるといいなぁ♪

さて、自分データのほうでは
また土日の昼間、素材集めを兼ねた
極玉集めや鬼玉集めをしたいと思ってます!
要は何でもですw
欲しいものいっぱい(*>∀<*)
皆さん、ご都合あえばまた遊んでくださーい
(*´・ω-)b

Re: 雑談スレ♪C ( No.737 )
  • 日時: 2020/02/19 16:53
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 6nvhIxWe)

こんちわっす♪

ひろP
ひなた

G書6個あったので安室G3にCイケメン後1個足らなかった…後1個あればG5なのに…
やはりG上げないとスコア伸びない??
周回も飽きたので少しスコアタ練習しようと思って(気分転換)
安室はなるべくGで打つようにしてるんだけど…中々スコア伸びないや(爆)
まだまだだね…
あっ!ひなた引けたの??しかも初日どんだけ回してるのよ(驚)って言うよりポイントどんだけあるのか?
ひろPは引いたのかな??
スコアタはもう少し頑張ってみるよ♪

婆さん

周回よ!周回!!
コツコツ周回してればいい事あるよ♪
難易度確かに…難しいよね!
でも倒せないからこそ倒したくなる!
色々パーティー編成考えたりするのも楽しいけどなぁ〜まぁ〜元気そうでよかったよ♪
さてスコアタ練習&周回頑張ろうっと♪
すぐ飽きるけど周回(爆)

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.738 )
  • 日時: 2020/02/19 17:50
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: NtOtNgjP)

こんばんは(*´−`*)ノ


てつてつさん
ぬらりゲットおめでとです(*´∀`*)
Zは50連でしたっけ?いいですね、いいですね♪
けっこう貯金出来るんじゃないですか♪
私も、さっくり引けましたよ(*>∀<*)
開けてビックリの10連でした〜


かずやさん
引けましたよ( *´艸`)満足〜♪10連よ、10連!
必要っぽい物はアップ中に引かないと?て思ったら、大変なことに(笑)
アムロG3、イケメンG4であのスコア出したの?
なんてこったい(´;ω;`)
G上げれば、もちろんスコアは伸びるけど
抜かされちゃうので、上げずにそのままでお願いします(´_`。)゙


テンメツさん
超バフ×2、結構よかったでしょ( ・∀・)
ぬらりゲットおめでとです♪
そういえば、Cブシニャンなくてもツクヨミが同じスキルだし、使ってみるのもアリかもですね(*^-^)
もしくは、追加特効待ち?


ひろP
スコアが気になって、周回に集中出来ないんですけど〜( ;∀;)
ガシャ回したの?あの時間にオンしてたってことは、絶対回してるでしょw


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.739 )
  • 日時: 2020/02/19 17:54
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: Q/4a6KtE)

こんにちは。

はマさん
m☆さんが回答してくださってますが、
メインミッションの黒豚ダークネスは
ジミーショップで買える魔弾ライフルがあれば大丈夫だったかと。
自分も当時、m☆さんにこの装備をお勧めされました(^^)
超とか極は装備を強化させたり、レベルを上げないと難しいけど
普通の黒トンもこれで行けたかな。
あと、えんらえんらが良いらしく
うすらぬらの712にコツを書いてくださった方がいます。
自分はまだ使いこなせてなくて、練習中ですが(@_@)

ではでは。

Re: 雑談スレ♪C ( No.740 )
  • 日時: 2020/02/19 18:00
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: Mibiem4G)

こんばんは?(^^)
微妙な時間帯だな(^_^;)

てつてつさん
ガシャは回す気無かったんですが…
超アップという言葉に弱かったw
30連で引けたけど残り70連です(;´Д`)
追加あったらヤバいなコリャ(^_^;)

ズラ男
ひなた
ニャンボコイン目当てにスコアタやって、しばらくしたら二人に抜かれてて火がつきましたw
納得するまでやっちゃうから最近は控えてたんですけどねぇ(^_^;)
どうもデカいボーナス玉が苦手で2回目を失敗することが多いけど20億イケそうな感じなんだがなぁ。
1フィーバー5億で2フィーバー目が3億て…
普通は2フィーバー目が増えるだろーΣ(゚Д゚)
ズラ男、その辺はスコアタやるならGマだねぇ。
特にCイケメンは1番に上げとく方がいいよ(^^)
ついでにスキルも上げとけば?
おはじきの時や争奪戦で旅立たせても早く帰ってくるし種族効果アップも追々、各種族で揃えるといいと思うよ。
私も上げたいの居るけどスキルが追いつかん(^^)

☆テンメツ☆さん
ぬらりゲットおめでとう♪
五の封印は追加特効出ないと厳しいかもです。
一は多分イケるんじゃないかな?
ぬらりゲットしたので特にやる必要は無いけどクリア報酬あるからねぇ(^_^;)
特に一の封印ミッションはスキル貰えた気がする。

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.741 )
  • 日時: 2020/02/19 19:04
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: gfKaW0ev)

まいど(・з・)

はマやん

水系やろ?青龍使ってみたけど、種族特効に比べると属性効果は少ないかなあという印象。
なので、必殺目当てに低ランクは厳しいかな。
それなら魔神のアーク使って、不動明王の籠手の入手をオススメする。

あと、Bジバ達を除いて、シューターは通常攻撃のダメがショボいので、どうしても溜め技に頼ることになって、手数が落ちる。
シューター使うなら皆さんオススメのえんらかなあ。
バフを2つ持ってるので。

個人的にはアタッカーで削るのが好き。
エンマとか幻冬はバフとデバフ持ってるので、中々ですよ。

装備は魔弾ライフル1択かなあ。
青龍にスプラッシュTつけてみたけど、うーん。。。な感じやった。

土日の昼間は全然大丈夫なので、部屋探します〜(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.742 )
  • 日時: 2020/02/19 21:01
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: FaijWL.A)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

爺さん
スコアタ頑張ってるねー( ・∇・)
私も今後のイベントのために、
技上げ頑張ってるよー( ・∀・)ノ

m☆さん
エームさん
じぇいさん
回答ありがとネ(*>∀<*)なるほど〜!
やっぱライフルなんだね!馬ヅラになって、
走り回って鬼玉集めなかんなw
不動明王の籠手!調べたけど良さげだね(* ゚∀゚)
ガシャポイントも10なら、なんとかいけそうだし♪
何回くらいで落ちた?
息子に教えてあげよ〜(*^^*)
えんらえんらもいいんだね。
バス1の時のジバコマみたいに、
火系?w、無敵で
お風呂入れるコとか居ないのかね(・з・)
あ、あと極玉あつめだけど、
どこが効率いいですか?
極玉って共通だよね?
そしたら、簡単なボスでいいのかな?鬼?

じぇいさん
土日、宜しくね(o^−^o)
午後を予定してます!
近くなったらまた時間とか決めましょ〜♪
皆さん、お気軽に参加して下さいね( ・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.743 )
  • 日時: 2020/02/19 21:51
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: rHmHIzk7)

こんばんわ(*^^*)

○てつさん
おぉぉ〜〜〜〜!ぬらりおめでとぅございます(*^^*)
早くないですか??いいなぁ♪
私、ぬらり倒したのをトータルでいったら50回以上戦ってますが…なにか?しかもエビチリ99こになったし(`Δ´)
人魂何個つかったかは………マネーだけでいったら、30ホニャララくらいいってます(笑)

人魂を買いすぎてマネーもなくなり、私のぷには倒産寸前……( ̄▽ ̄;)

zランクねらいたいけどね〜(。´Д⊂)爆死しそう(笑)前回神引きしたし(笑)マネーもない、yぽもなくなったら……( ̄▽ ̄;)
追加ガシャまでは我慢♪


○ひなたちゃん
うんうん(*^^*)いい提案ありがとうございます☆
デアとドグは5秒だから大変だったけど、慣れたら全然そっちのほうがらくでした(*^^*)
さすが女神様♪♪

さっそく…ツクヨミもスキルマにしました(笑)
名付けてが使えましたよ〜(*^^*)30%の方ね♪
☆集め全部クリアで1も封印できました☆
いつもマネしてごめんね(。´Д⊂)


○ひろpさん
30%いけました〜(*^^*)色々教えてくれて本当にありがとうございます(*^^*)スキルもGETしました♪♪
いいですね(^O^)あの名付けてはよかったです(  ̄▽ ̄)♪
5の封印は本当にむりです(笑)
追加待ち〜〜(T-T)きますように♪♪


○ガッチガチかずやさん
いつもみるとかずやさんにそっくりなんです(笑)と、かってな思い込み♪♪

前にひろpさんとひなたちゃんがスコア抜かされそう〜!とかいってたからてっきり3体いるのかと(o゚Д゚ノ)ノ

デアかぁ〜?イベントかなり昔のやつだから(>_<)なにかに出たらいいんだけどね〜(。´Д⊂)ダンドリ〜はあたしもずっとでてないです〜泣
私は我慢してニャンボ10枚ためて10連します☆(ダンドリいるときに♪)

あたしにcイケメン、くらはい(笑)

ぬらりGETしたから、もう、【ぽ】とはよばせないぞ〜〜!?(笑)

ためるのあきたら、バスタいきましょ♪♪

ではでは♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.744 )
  • 日時: 2020/02/20 08:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 24XdUah6)

皆さん、おはようございます

昨日、1時間ほど格闘して、やっとぬらりゲット
(*^^*)
お祝いコメント頂いた皆様、ありがとうございますm(__)m
しかし今回ばたんQ持ってなかったので、苦戦したな〜(^_^;)
あとミステリーだけで解放なんですが、何度チャレンジしても、お題全問クリア出来ないッス(><)

ひろPさん
おはようございます
ガッチガチゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
暴走周回して、レア本狙います?

ひなたさん
おはようございます
おぉ!10連神引き、おめ〜(^ ^)
初日にかなり回したみたいですから、さっくり引けて良かったですね♪
追加の特攻妖怪、来るのかしら?

かずやさん
おはようございます
私もねらりなかなか落ちなくて、1時間ほど格闘でしたよ(^_^;)
それにしても、攻略動画とか見るとダンドリー欲しくなりますね〜
ニャンボじゃなく、復刻来ないかな。

はマ♪さん
おはようございます
マネーだいぶ稼げるようになったね(*^^*)
ぷらバスはマルチでワイワイ、ぷには自分時間でまったりプレイでいいんじゃない♪
確かに今イベは、可愛い妖怪がいない(笑

☆テンメツ☆さん
おはようございます
封印1クリア、おめでとうヽ(´▽`)/
封印5はおそらく追加特攻が来ると思うけど、ぬらりゲットしたから、私はスルーかな〜

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.745 )
  • 日時: 2020/02/20 19:25
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: WhXYM3jf)

こんばんは(^^)

てつてつさん
暴走周回は今のところ見送ります。
スキルは欲しいですがポイントが取れないので微妙です。
せめて大量消しを入れて周回出来るならやりますけど追加妖怪次第ですねぇ(^_^;)
問題あるとしたら周回する気が全く起きないんですよねぇ(T_T)
前回、頑張りすぎたかな(´ε`;)ウーン…

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.746 )
  • 日時: 2020/02/20 21:09
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: OdBCqOsv)

おばんです(・з・)

はマやん

不動明王の籠手は2回目でドロップしたよ。
魔神魂が1回目で出たので、結構出そうやと思って籠手強化狙ったんやけど、その後全く出ずw
なので☆4のまま使ってる。

ジバコマw いたなあ。
今回は同等のスキル持ちはいなさそうやね。
エンマをマグマ風呂に入れると「へっちゃら」って吹き出しが出るので、平気なんかなと思ったら、減りまくりw
まあエンマは火属性やからマシなんやろうけどね。

ほな、週末宜しく( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.747 )
  • 日時: 2020/02/21 19:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kMZ9L/PD)

皆さん、こんばんわ

「おや?今日はてつてつさんの朝コメが無いな?」と思っているそこのアナタ!
ハイ、今朝は寝坊しましたが、何か?w

ところで、皆さんyポ周回って、どんな感じでやってます?

ステージ43は同じだと思うんですが、私は以下の方法でやってます♪
パーティは、猫きよ、キラサン、極オロチ、ぬらり、ジタンで、キラサン→極オロチで敵二体を倒し、最後の1体は敵のHPがギリギリになるまで、高◯名人ばりの連打で盤面にポイント玉を貯め、最後ジタン打ってフィニッシュです♪
この方法で平均40〜70yポ取れるんですが、高速連打のしすぎで、手首が腱鞘炎になりそうで(笑
フツーにフィーバー入れる方法の方が、効率いいのかな〜?

マ◯◯♪さん
こんばんわ
こちら見てないと思うけど、、、
げんとつ院長ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
暴走ぬらりも頑張ってゲットして下さいね♪

さて、ダルいけど、yポ周回頑張るかな。

Re: 雑談スレ♪C ( No.748 )
  • 日時: 2020/02/21 19:33
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 3kI67q1O)

こんばんは(^^)

てつてつさん
私は極オロチ・キラサン・極ツチノコ・猫きよ・暴走ぬらりです。
極オロチ→キラサン→極オロチ→キラサン→極オロチでやってます。
えんどうや他のも使ってみたんですがダメ受けると技ゲージ上がるので楽チンですね(^^)
取れるポイントは同じくらいです。
ポイント集めはダルいけどポイントも少ないので頑張らないと…(;´Д`)
次回も休日スタートなのでガシャ回せないのはつまらないですしねw

そろそろ気合い入れて頑張ります♪
では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.749 )
  • 日時: 2020/02/21 23:50
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: C.lKHPd/)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

今日は息子データを進めてまして、
装備大全のお相撲以外と黒トン討伐クリアしました( ≧∀≦)ノ
コツコツ1人で鬼玉集めて魔弾ライフル買って、座敷わらし連れてなんとか残り3分w
で勝てた(*´Д`*)。。
放水の人探したり、ぐるぐるしてたら酔いまくり、、(* >ω<)
長時間の黒トンは辛いですね!Σ(×_×;)!泥酔
不動明王の籠手は、1発で落ちてくれたので
勢いにのってカイラまでGETできました!
皆さん、アドバイスありがとー(*>∇<)ノ
カイラ戦では、ヒーラー育ててなくて、
いつもなかなか勝てなかったけど、
ウォッチャーをナツメやフミちゃんにして、
味方の回復役に徹したら、勝てました!
もっと早く気づけって?w( ・∇・)
息子も喜んでレベル上げてます(〃´ω`〃)

明日のマルチですが、
13時半〜を予定してます。
いつも1時間くらいで、目が(∋_∈)ショボショボしてくるので、明日も疲れたら解散予定です♪
多分大丈夫ですが、子供の都合もありますので、万が一 変更あれば明日またカキコしますね。

じぇいさん
不動明王の籠手は、何個も落ちるん?
もしかして、あの扉で
強化素材を集めるの?(/ロ゜)/
明日はBコマ魂がお互い落ちるといいねぇ〜(*>∀<*)
明日も宜しくです(*・∀・)ノ


てつてつさん
今、こたつで寝てるでしょw(* ゚∀゚)

Re: 雑談スレ♪C ( No.750 )
  • 日時: 2020/02/22 07:26
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: L1NAlJ.U)

おはよーございます(´つω・。)

取り急ぎ

じぇいさん
他に参加者みえなそうなので、、。
今日は午前中でも大丈夫かな?
午後も大丈夫だとは思うけど、
午前中なら確実なので。
よければ私は、9時半すぎならいつでもオッケーです♪
難しければ午後で宜しくです(*・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.751 )
  • 日時: 2020/02/22 09:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: W/2D0loq)

皆さん、おはようございます

天気予報じゃ土曜日は天気崩れるって言ってたのに、メッチャ晴天なんですけど〜(゚Д゚)

ひろPさん
おはようございます
争奪戦や武闘会だとフレンドさんとの鬼ごっこで自然とyポが貯まるけど、ポイント玉だと獲得数にムラがあるし、飽きてきちゃうんですよね〜(^_^;)
昨日のコメの方法で86pt出たので、記録更新目指して頑張るかな( ̄∀ ̄)
あと、ガシャ回したでしょ(笑

ひなたさん
おはようございます
ぬらねいら追加来たけど、ゲットされました?
私はぬらりゲット済みなので、悩み中〜(^_^;)
性能的にどうなんですかね?

はマ♪さん
おはようございます
えっ?見てたの(゚Д゚)(爆
今日は、午後からぷらバス出撃なんですね♪
じぇいさん達と楽しんで下さいね(*^^*)

のんさん
おはようございます
ちゃんとyポ貯めてますかー?
絶対、ぬらねいら回したでしょ(笑

マ◯◯♪さん
おはようございます
ぬらりゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
センター見て、私も嬉しくなっちゃいました♪
まなみゆさんはどんな感じかな?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.752 )
  • 日時: 2020/02/22 11:28
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ylg8gST3)

こんにちわ(*^▽^*)

連勤&次男のお誕生日プレゼントのザシアン捕獲でポケモンサブ開始→クリアなど忙しく・・
なんていうのは建前で、直ぐに飽きて周回おさぼり中です(><)
今回は結構玉が落ちるのでフィーバー入れてるのですが、最高で101、よそ見して最低12・・(笑)
下手っぴだし、必殺が切れやすいので平均すると70くらいかな〜
50連分しかYポがないので、まだぬらりは回してませんが、誘惑に弱いので期間内には絶対引いちゃいますね〜(笑)

Re: 雑談スレ♪C ( No.753 )
  • 日時: 2020/02/22 11:58
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: huwEESHg)

仕事中にこんにちは(^^)

てつてつさん
初ものに弱いひろPでございますw
なんで回したのバレてるんですかー( ゚д゚)ハッ!
不要といえば不要なのに回してしまった…
さらにポイント崩壊(T_T)
最後の10連で引けたものの80連持ってかれました~(´;ω;`)
80連×1.4%=112%…確率くらいか…仕方なし
て、納得できるかー(#・∀・)キー

のんさん
崩壊してこちら側へ~( ̄ー ̄)ニヤリ
いらっしゃ~い♪

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.754 )
  • 日時: 2020/02/22 14:08
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: HzojRpVq)

こんにちは(^-^)
スレの皆さま、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
こちらではご無沙汰しております。いつも書いてくれていたのにお返事しなくてすみません(>_<)
祝コメありがとうございます(о´∀`о)まなみゆさんが書いてくれてるよ♪って教えてくれるので見てましたよw
ティータイムさんのスレが閉店してから書き込みは控えてたんですが、てつてつさんが気にかけてくれてるので今更ながら来てしまいました(^_^;)
今はDSもほとんど開いてないので祝コメ書き込みに来てもいいですか?
てつてつさん、いつも妖怪ゲットも早くて私のなんてお恥ずかしくて(/o\)ただゲーム好きなだけで腕も根性もない私なのでww
バスターズみたいに直接ご一緒することはないですが、これからもよろしくお願いします(*´∀`)

かずやさん
お久しぶりです(^^)
スコアタ凄いですね♪スコア見るたびに色々勉強されてるんだなぁと、そして私のスコアは見ないでと思ってましたw
これからどんどんすごいスコア出されるの楽しみにしてます(*^^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.755 )
  • 日時: 2020/02/22 14:55
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: SKC37Qdr)

こんちゃ(・з・)

はマやん

朝昼とマルチ有難うさんです(^^)
助っ人さんも宜しく言っとりました。
少しは素材落ちたかな?
ボス魂は出なかったような。。。
フレさんと遊ぶとあっという間に鬼玉が貯まるので、これがイチバン嬉しいかも(^^)v
またやりましょう(^^)/

ママンさん

こんにちは♪
ご無沙汰しております。
覚えておられるかわからないぐらい、バス1でご一緒したのは数回でしたか。。。
ぷにはもうログイン報酬貰うのと、無料ニャンボ回すぐらいしかやってませんが、絡むことがありましたら宜しくです(^^)

ほな( ´∀`)/~~