雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.177 )
  • 日時: 2019/12/14 23:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YsqmI52s)

皆さん、こんばんわ

今日は朝からボチボチ周回して、やっと170連に到達しました〜♪
周回も飽きてきたけど、ラストスパート頑張りますよ( ̄∀ ̄)

じぇいさん
こんばんわ
映画館に行ったの、超久しぶりでした(笑
娘が小さい頃は毎年欠かさずに、ドラ○もん、ポ○モン、コ○ンは観に行ってたんですけどね〜
(^_^;)
あの頃が懐かしいー

はマ♪さん
こんばんわ
リアル忙しいみたいだね(^_^;)
無理しない程度に、周回ガンバです♪
ちなみに私、また月曜日「ぷに休暇(笑」ですが、何か?w

でわ、周回頑張ろっ!

Re: 雑談スレ♪C ( No.178 )
  • 日時: 2019/12/14 20:11
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: xrlSVkGk)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

てつてつさん
ポップコーン買う姿を想像したら、(〃´ω`〃)
キャラメル味にしたの?w
周回すごいですね!(* ゚∀゚)
ぷに休暇いいなぁw

じぇいさん
エームさん
明日オンラインに繋ぐので、都合があえば
明日交換はどうですか〜?(*^^*)
じぇいさんは百鬼姫!貴重なんだよね?(o´・ω・`o)
アリガト〜(о´∀`о)
エームさん!さすがにレベル99はもらえないので、
書いてもらった中で、1度しか仲間にならない妖怪もあるなら、そういう貴重なのは外して、
エームさんの使わなそうなコを1体下さいな(*´∀`*)
まだ妖怪の価値も分からないので、すみません。
仲間になった妖怪も少ないんですが、、。
増やすには魂カツだけですかね?
またいろいろ教えて下さい(*>∀<*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.179 )
  • 日時: 2019/12/14 23:47
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: gYi9qgzg)

こんばんは。

じぇいさん
マルチは、はマさんを待っているんですね(*^_^*)
家族の行動時間がはっきりわかって、
マルチをゆっくりできる日時があらかじめわかる時に、また部屋を建てますので、
その時にご一緒できたらうれしいです。
Bコマさんは、今回はヒーラーなので重宝してます。
Bジバは相変わらず来てくれません(T_T)

はマ♪さん
5章に入りましたか!
マルチまでそう遠くなさそうですね♪
一緒に遊べる日が楽しみです。
交換妖怪ですが、ブシニャンはどうでしょう。
時間は明日の22時頃は大丈夫ですか?
はマさんの都合も教えてください。

ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪C ( No.180 )
  • 日時: 2019/12/15 07:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Q2aJ7Bya)

皆さん、おはようございます

昨夜はてつてつ夜(笑)で周回頑張って、先ほど200連貯まりましたー(*^^*)
いや〜、コマみでポイント崩壊してから、まさかここまで回収出来るとは思わなかった。
「自分で自分を褒めてあげたい」(笑笑
さて、今日はのんびり周回しますかね♪

はマ♪さん
おはようございます
実況見てたよー
ランゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
失敗なかったんじゃないの?
よこどりお見事でした♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.181 )
  • 日時: 2019/12/15 08:58
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: jHX1PKrc)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

はマ姉ちゃん
よこどりおめでとう♪
姉ちゃんの活躍に触発されて8枚持ってGO!しましたが、5戦目で敗退からの終了(笑
やっぱりムズイなぁ〜^^;

てつてつさん、ひろPさん
周回かなり飽きておりますが・・・
頑張って180連なんでもういいかなぁ〜^^;
別ゲーもバスも全然出来んかった〜(><)
次回100連分は残しときたいですがやっぱムリですかね〜

ひなたさん
2000連分くらい貯まりましたか?(笑
あいママさんとのデッドヒート、面白かったです♪

さて、もう一ぷにやりますかね^^

Re: 雑談スレ♪C ( No.182 )
  • 日時: 2019/12/15 09:27
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: FHIKFmWc)

おはようございます(^^)

年末は疲れ果てて朝が起きれん(^_^;)
はマ♪さんの見逃してしまった…
でも、先にメンバー聞いてたので安心してましたけどね?
絶対に成功すると思ってました( ̄ー ̄)ニヤリ

はマ♪さん
ランおめでとうございます(≧∇≦)b
コジンで上がって真ん中勝つとよっぽど地力で差が無い限り負けないんです。
怪魔で引き分ける意味も…ですね(^^)
理解してきはりましたかね?
真ん中とコジンは技を上げる必要はありますが1番勝てるパターンじゃないかな?
次回からはチケットの入手にもよりますがもっと早く勝負してもいいですよ~(^^)
3日目くらい?w

てつてつさん
コマみで引っ張られて200連は凄いです。
働きながらですしね(^_^;)
ひなたみたいに時間取れるわけじゃないんで十分です。
明日はぷに休暇ですか?
スタートダッシュ頑張って下さいね~(^^)

しょうえいさん
8枚で勝負は私でも無理っすΣ(゚Д゚)
キリのいいとこで、あと20連頑張りましょうか~w

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.183 )
  • 日時: 2019/12/15 11:47
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: OGt7LwS9)

皆さん、おはよーございました(o´▽`o)ノ

エームさん
ありがとうございます(о´∀`о)
今日は夜だと20時迄なら大丈夫なんですが、
午後昼間は難しそうですか?
私の予定は、夕方に息子の送迎くらいですが、
融通もききますので、だいたいあわせられると思います。
今日20時迄が難しそうなら、また後日お願いしますね(*^^*)
ブ、ブシにゃん!:*(〃∇〃人)*:
あ、でも、レジェンドでレアなのでは?(o´・ω・`o)
私はヒーラーは本マグロさん使ってるくらいなんで、どれもらっても大喜びです(o^−^o)
エームさんの使わなそうなやつでお願いしますね(*^^*)
そうそう、私がマルチデビュー出来る頃に、
じぇいさんが飽きて4やらなくなる可能性がw
ということで、やり込まないように、
待って〜(* >ω<)と言うことです(*>∀<*)ギャハハ


てつてつ夜さんw
祝コメありがとうです(o^−^o)
いやいや何度か負けました(@_@)
って、全然寝てないでしょ〜がw(o゚Д゚ノ)ノ
こりゃあ今日はコンテニュー不可ステージで、
寝落ち確定ですなw( *´艸)

しょうちゃん
ひろpも
祝コメありがとうございます
今朝は6時過ぎに目が覚めて、よこどりチャンスを待つこと1時間。(o-∀-o)
旦那さんの支度もあるし、送迎しないといけないので、これ以上待てず槍もゼロから、
チャンスタイムもなしの状態で突撃始めました。
コジンの技は5までしか上げられず、
狙った色も悪かったのか、
ルシファーでセンターコジンを狙ったけど、
負けました(@_@)
ルシファーの技も低めだしな〜、
やっぱりチャンスを待とうかなと諦めかけてたら、チャンスタイム発生!ヽ( ・∀・)ノ←途中でも出るのね?
ルシファーでセンターコジン狙いがメインで何色か一気に揃ったので、取れなかった色はルビーしゅらコマで行きました(о´∀`о)
もうね、リスト見てもセンターがぷよぷよ母ちゃんだらけなのでねw
途中訳わからんくなりましたがw、
最後のほうは、それぞれいけそうなセンターの人を探してその人に合わせたメンバーで突撃しましたよ。
チケットは22枚ありましたが、12枚くらい使いました。
終わって実況みたら、結構狙われてたのね(o゚Д゚ノ)ノ
しょうちゃんが続いてたから、
私を見つけて〜(* >ω<)と願いつつ、
ランクと攻撃力下げて放置しといたんだけど、
チケットなかったのね(´ノω;`)
でもあれだけ周回してるから、
次回は神引きだね!(*・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.184 )
  • 日時: 2019/12/15 14:47
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: O26iT6Nm)

こんちゃ(・з・)

エームさん

今度は高レベルミッションでも、参加するようにしますね♪
Bジバくると良いですね(^^)

てつさん

ぷに休ですか?w
ロケットスタート狙ってますなあ(@_@)
角が生えないように、奥様のフォローも忘れずにw

はマやん、ランゲットおめです♪
交換やけど、19時半頃はどうでしょう?

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.185 )
  • 日時: 2019/12/15 16:00
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: OGt7LwS9)

こんにちは〜(o・・o)/~

じぇいさん
エームさん
先ほどオンラインにつなぎました!p(^-^)q
ゲロゲロした敵をやっと倒したので、
ようやく第6章に入ります!(*^^*)
ゲロゲロに疲れたので、ちょっと休憩w〜(*´Д`*)

じぇいさん
ありがと〜♪
19時半に宜しくね〜(o^−^o)

エームさん
もし今日が難しそうなら、私はいつも
夜は20時〜23時になかなかお約束できないので、土日か平日なら16〜20時が希望ですヨ
(できれば火・木・金で♪)。
私も早くエームさんと遊びたいよ〜
ヽ( ・∀・)ノ

でわ〜(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.186 )
  • 日時: 2019/12/15 18:27
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: FHIKFmWc)

こんばんは(^^)

ゆりたんさん
あちら読みました。
ロック掛かってたのでこちらから…
どちらのご住職かと思うような話でしたw

概ね私も同じ考えだと思います。
何事も経験だと思いますし良い時も悪い時もあります。
失敗する事もあるでしょう。
それでも逃げなければ人との繋がりは自分を成長させてくれるのだと思います。
以前にも書きましたが、人の怒りは憎しみで無い限り持続しないと思ってます。
お互いに冷静になれば建設的な話し合いは出来ると思います。
それを体現出来るのがゆりたんさんやてつてつさんであり、現存してる古いスレのスレ主さんは皆さんが出来ることなのでしょう。
私の小さい器じゃ手の届く範囲がやっとです(^_^;)
あんなに色んなとこに意見出来ないですねぇ。


そうですねぇ
少し私の考えを…
私は掲示板の依存度は低い方だと思います。
じぇいさんに出会いバス板でウロチョロしてました。
あ○さんやティータイムさんにもお世話になりましたしね(^^)
てつてつさんとは接点が少なくて、ここ1年程のことですけど大変良くして頂いてます。
ここの住人とまで言えるのか分かりませんが、ここに来なくなれば掲示板からは完全に引退でしょうね。
まぁ、居心地いいのでもう少しお世話になるつもりですが(^^)

中にはリアルで疲れて掲示板に癒しを求めるのもいいと思いますし利用の仕方は人それぞれ違うと思いますけど器の広い主さんがいらっしゃるということはそれだけで皆さん守られてるということですね(^^)

そうそう!
ゆりたんさんに前から言いたい事あったんですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
地下で人の心配ばっかりしてないで表で楽しんで下さい。
ちゃんと楽しめてますか~?
まずはご自身が楽しむことも必要だと思いますよ(^^)

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.187 )
  • 日時: 2019/12/15 19:14
  • 名前: MIWA (ID: PPyyGRdH)

てつてつさん、こちらのスレの皆様
こんばんは。(*^_^*)
すみません、またお邪魔します。m(__)m

てつてつさん

妖怪4やってたんですね。
私は昨日、妖怪4++買いました。
これから、++されるようでしたらswitchもよろしくお願い致します。
ぷには明日から新イベントですね。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

はマ♪ぴんさん、じぇいさん、エームさん

昨日から妖怪4++のバスターズを子供がやってます。
私はまだやってないんですけど、今バスターズランク11だそうです。
カイラとエンマは欲しいんですけど、どちらも難しそうです。
マルチでお会いできましたら、よろしくお願い致します。(*^_^*)

すみません、失礼しました。m(__)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.188 )
  • 日時: 2019/12/15 20:08
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: Tbz.MDHV)

こんばんは。

はマさん
もうすぐバスターズに到達しそうじゃないですか!
楽しみですね〜。
交換は、それでは17日(火)の16時〜18時で都合のいい時間ありますか?
どうでしょう。

MIWAさん
こんばんは。
カイラは・・・確かに強かったですね。
エンマは、相撲でエンマとの取組までが長いのが大変でした。
でもどちらも1アカウント1体で貴重なので、是非頑張ってください。
お時間が合えば、是非是非マルチを一緒にやりたいです!

ではでは、失礼します。


Re: 雑談スレ♪C ( No.189 )
  • 日時: 2019/12/16 05:57
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: M44Q2fU2)

こんばんわ(^^)

てつてつさん、はマ♪さん、ひろpさん、ひなたさん、MIWAさん、のんさん
ぷにフレさんいつもお世話になっております

私にコメントあるので失礼しますよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ひろpさん
ひろpさんこそ私の事を買いかぶりですよ(苦笑)
楽しんでるって聞かれれば、、、めちゃくちゃ楽しんでいます
どう理解してもらおうかなと思案していたのですが、、、
私を住職に例えられたので私は禅で例えてみようかな( ´艸`)
私は禅の楽しみは全く分かりません
禅をやっている方には失礼ですが目を閉じて座って楽しいのかな?と思うわけですよ
でも禅の楽しみを知っている方は私には分からない楽しみがあるのではありませんかね?
はたから見ていると私は地下で人の事ばかり考えていて楽しんでないように見えるのかもしれませんね(苦笑)
でも私は楽しいと感じてる訳ですよ(爆笑)
偉そうな言い方になりましたがひろpさんが楽しいと感じる事でも私からしたら何で楽しい?って思う事はあるのでしょうね
人それぞれの楽しいと感じる事は違うという事でしょうかね

ひろpさん、、、私の事を心配してくれありがとうございます

じぇいさん
4に移行かな?
私はスイッチあるけど4買う予定なしです(;´д`)トホホ

エームさん
お久しぶりです
お元気そうで(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

リエゴンさん(此方からで申し訳ない)
私宛にご挨拶ありがとうございます
名前はゆりたんですが二児のパパやってます
因みハンネは女装じゃなく娘のあだ名です( ´艸`)
よろしくお願いしますね

ではでは失礼します

追記
しょうえいさん抜けていました(。>д<)
すみません 
いつもありがとうございます

Re: 雑談スレ♪C ( No.190 )
  • 日時: 2019/12/15 21:27
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: O26iT6Nm)

おばんです(・з・)

はマやん

交換あざっした♪
あとはエームさんにブシニャン貰ったら、だいぶストーリーも楽になるんちゃうかな。
余裕があれば信号機トリオも是非(^^)/

MIWAさん

エンマ、私も欲しいんですが、ホントに相撲は辛いw
でもSランクのプチ魂をドロップするので、何とか頑張ってます。
是非マルチご一緒したいですねえ(*゚∀゚)

ゆりたん

ぷらバスが来るのを夏頃から待ってたからねえ。
バス1はもう遊べないから、余計にマルチに飢えてて。
ゆりたんは、もうゲームは殆どしてないって言ってたので、この先ご一緒する可能性はメチャ少ないかもやけど、奇跡的に何かで出会えた時は宜しくです(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.191 )
  • 日時: 2019/12/16 05:38
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Wah3Tk7V)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

って、ナインテイルゲットするのに二時間弱、約40戦しましたが(^_^;)

ガシャは最初10連で全赤からコマジロ
20連目で金1からリトルコマンダー
30連目で金3からコマジロ&コマンダー
40連目で全赤から紅丸( ☆∀☆)

140連分余りましたが何か?(笑

かずやさ〜ん
期待に沿えなくごめんなさい( ;∀;)

皆さんの神引き報告、待ってますね(*^^*)

さて、そろそろ寝よう(^_^;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.192 )
  • 日時: 2019/12/16 10:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hMJyeegL)

皆さん、おはようございます

今日は休暇でお休みでーす♪
新イベントも始まり深夜にガシャ回しました。

10連目 赤金煙〜 リトルコマンダー♪
40連目 金カプ〜 イズナ
60連目 金カプ〜 九尾リュウスケ
80連目 キラコマパス

チックショー!紅丸出ず(><)
パスが出たので、80連でSTOPしました。
皆さんはガシャ、ど〜でしたかー?

確率アップに向けてyポ回収しなきゃですが、ポイント玉なので嬉しいですよ(^ ^)
さて、今日はウォッチ素材集めよー♪

しょうえいさん
おはようございます
おぉ!紅丸出たんですか?!(゚Д゚)
前イベもそうでしたが、初日にZ引くのはガシャ運上がってますね♪
ウォッチ素材集めも頑張って下さいね(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

追記
もんげ〜
HEROのカケラ集めでボスステージ周回してますが、けいけんち玉ばかりで全然ドロップしないー(><)
特攻のイズナ入れててこれじゃあ、全部集めるのにどんだけ〜(^_^;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.193 )
  • 日時: 2019/12/16 12:23
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: jLj3O1JW)

こんちゃ(・з・)

ガシャ当たった方はおめでとうです(^^)v
玉砕した方はお疲れ様でした( ´Д`)

私は。。。

さて、時計部品もドロップ率悪いし、ミッションクリアぐらいは頑張ります♪
あとはいつものYマネー稼ぎやなあ(・з・)

皆さんファイト〜( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.194 )
  • 日時: 2019/12/16 15:29
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: np.oVH/Z)

皆さんこんちわっす♪

しょうえいさん

ごめんm(_ _)m
フレリスト見てたら間違って消してしまった…わざとじゃないので(笑)
フレコのせてもらってもいいかな??
ガチャは安定の爆死…やる気にならん…
ナインテイルは25回位でやっとこ落ちましたが…いやぁ〜キツかった!!
そのかわり倒すコツ掴みましたが(爆)
やっと時計の部品集め出来るよ♪

ひろP&ひなた

ナインテイルゲット!しましたよ♪
疲れた………

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.195 )
  • 日時: 2019/12/16 15:39
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: AeiNrdxk)

てつてつさん、皆さん、
こんにちは(o´▽`o)ノ
新イベントは、クリスマスかと思ってたので、
ちょっとガッカリ(o´・ω・`o)
なのであまり回してませんが、テレビ画面みたいなSSSの人が1体出たので20連でやめときました(o・・o)/。
もうZの確率アップくるまで待とうと思います♪

MIWAさん
いらっしゃい( ・∀・)っ旦
ついに追加コンテンツ、始めたんですね?(*^^*)
うちも急に息子が自分データやりはじめたので、Switch取り合いです(*´Д`*)

エームさん
明日の夕方ですね!(* ゚∀゚)
仕事から帰ったら、コメントしますねー(*>∀<*)

ゆりたん和尚さん
難しいことはよくわからんけど、
楽しいなら何よりです(*>∀<*)
ぷには慣れたかい?(о´∀`о)

じぇいさん
交換ありがと〜ヽ( ・∀・)ノ
レベルが38くらいだったので、もらって良かったのか心配しちゃったけど、嬉しいです!
こっちはセミでごめんね(o-∀-o)
大切に使います♪またよろしくw〜(*-ω人)

りかたん
ひなりんさん
新イベントですね〜(*^^*)
神引きできたかな〜?(о´∀`о)
忙しいと思うけど、無理せずにね(〃´ω`〃)

では、またぁ(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.196 )
  • 日時: 2019/12/16 17:29
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: vkpOOv2h)

スレの皆様、こんばんわ♪

かずやさん
にゃに〜Σ( ̄ロ ̄lll)
わざとでしょ(笑
216q8oyoでおます♪
あっ、闇ガシャ、ドンマイです( ;∀;)
まっ、かずやさんだから引くまで鬼周回やるんでしょ〜ね〜(^o^;)

てつてつさん
こちら、あとカケラ2とベルトです(^o^;)
買える分は買いましたけど45ボスのとこで2〜30回に1回カケラ落ちてます。
チップはフウ2出るまでリセマラして揃えました♪

あいママさん
もの凄く眩しいんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)
あれ倒せるんですか?

それではまた・・・

Re: 雑談スレ♪C ( No.197 )
  • 日時: 2019/12/16 17:59
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: np.oVH/Z)

またまたこんばんわ♪

しょうえいさん

ごめんよ〜バレたか(爆)
冗談ですよ!間違えて消してしまったのよ…今申請したので宜しくね♪
もうガチャは諦めてますよ…
超アップきた所で200連位回さないと出そうもないしね(泣)
相変わらず引きがいいですが…僕も最初は引きがよかったんですよ(笑)
いつからか引きがか〜な〜り悪くなりましたが…
初めてスコアタで妖怪貰えましたよ!!
ブシ王!………なんじゃこりゃ(爆)

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.198 )
  • 日時: 2019/12/16 18:22
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 1C9CoCIi)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
休日は来れないことが多いので、何日越しかの会話に…(´・ω・`; )
ポップコーンは、塩?キャラメル?どっちにしたんですか〜(´・ω・`)?
ぷに休暇いいですね♪イベント初日、皆さん遅くまでやっているけど、いつ寝てるんだろう…
久々のポイント玉、嬉しいですね(*^ω^)


はマ♪
ランgetおめでとう(*´▽`)遅い?w
攻撃されてたのは見たけど、守りきってたね♪
お疲れさまでした(*´∀`*)


かずやさん
ナインテイルとの激闘お疲れさま(*´▽`)
Zなしで安定の隠しゲットだね♪


あいママさん
紅丸ゲットおめでとです♪神引き?他に引っ張られた?どっちだろう…
ちなみに、私は確率アップ待ちです(,,・д・)


しょうえいさん
隠しの奥…Zいると反撃ダメージいくつになるんですか(´・ω・`)?
超気になります…


いずみさん
瞳術使い過ぎ(´・ω・`)?
イタチ兄さんがそうでしたっけ、それともカカシ先生?いずみさんが詳しくて驚きましたw
新イベント、武道会→武道会じゃなくて安心しましたね( ・∀・)あんまりやってないけど…


ゆりたんさん
いずみさんのとこには、たまにお邪魔してます♪
えΣ(O_O;)
ひろPは化物ですけど、私は普通ですよw
ゆりたんさんは、リアル化物…とφ(・ω・`)


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.199 )
  • 日時: 2019/12/16 19:07
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: tFJ0AzzI)

こんばんは。
映画は近々行く予定です。

はマさん
では明日、交換ということでコメントお待ちしています。
はマさんが出す妖怪は不要妖怪でお願いします。

ゆりたんさん
お久しぶりです。
ゆりたんさんの書き込みは、
いつも楽しくありがたく拝見しております(*^_^*)

ではでは。


Re: 雑談スレ♪C ( No.200 )
  • 日時: 2019/12/16 21:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hMJyeegL)

皆さん、こんばんわ

YSPウォッチ完成まで残りカケラだけなんですが、やっとさっき5個目がドロップ(^_^;)
こりゃ、前イベの槍並みに落ちないですね、、、
イズナ入れてるけど、効果あるのー?(笑

しょうえいさん
えっ?カケラ購入したの?
私はyポが勿体無くて、自力で頑張りますよー!
ナインティルゲット、おめでとうヽ(´▽`)/

かずやさん
こんばんわ
ガシャ、ドンマイ(^_^;)
私も紅丸は確率アップ待ちですが、爆死の予感しかなーい(笑
ナインティルゲット、おめでとうヽ(´▽`)/

ひなたさん
こんばんわ
もちろん、塩味です( ̄∀ ̄)
ポップコーンBOX家に持って帰ったら、嫁さんが呆れてましたが、何か?(笑
そう言えは、ポップジンペイは今イベでまだ使い道がないですよね?
ドリームマッチが無いので、追加マップでドリームマッチの妖怪じゃないかと予想です( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
こんばんわ
リトルコマンダーゲットしたなら、紅丸の確率アップまで待つ方がいいね(^ ^)

ひろPさん
こんばんわ
ナインティル、何度か勝てたんですが、ドロップせず(T . T)
勝利悪くてイライラするので、紅丸待ちにしますよ(笑
あと、スコアタも徐々にスコア伸びるようになりましたよ( ̄∀ ̄)

じぇいさん
こんばんわ
yポ交換に、ナゾトキありまっせ( ̄∀ ̄)

エームさん
こんばんわ
おっ、エームさんも映画観に行きますか〜(^ ^)
4の特典とかはあるんですかね?

でわ、カケラ集めの旅に出まーす♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.201 )
  • 日時: 2019/12/17 01:50
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: rLh/pgsh)

こんばんわ(*^▽^*)

ガシャでZ出ず・・(T . T)
で、恒例行事、お兄ちゃんが頑張ってナインテイルゲットしてくれました。
私はひたすらチップとカケラ集めします〜