雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.831 )
  • 日時: 2020/03/06 18:32
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: cgbXETjy)

こんばんは(*´−`*)ノ


てつてつさん
おや、日頃の行い悪いんですか?( *´艸`)
ドリンク落ちてますか?昨日はちょこちょこ取れたけど、今日は1つも落ちず…(´;ω;`)
皆さんどうなのかしら(´・ω・`)?


はマ♪
打ってくれるのに自分の全然出さないし、ちょっとストーカーしてたw
2発正解〜( ・∀・)昨日、はマ♪絡みで取れたドリンクを使ったよ♪
せっかくポイントアップ取れたんだから、私の打ってる場合じゃないよ?自分のポイント集めに元気使ってね
気持ちだけ貰います(*´ω`*)


いずみさん
花子さんゲットおめでとです(*^-^)
実況に残そうと、かなり急いで打ちましたw
間に合ってよかった♪


ひろP
あのコインから紅丸〜?(*゚Д゚*)
2つもG余分に取れてよかったね♪
そいえば、カズマ2.4%って引ける気しかしないから、試しに回してみてよ( *´艸`)
結果報告よろしく〜(`・ω・´)ゞ


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.832 )
  • 日時: 2020/03/06 19:41
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: d8Wg6VWO)

こんばんは(^^)

てつてつさん
ワイルドの超アップがあるのか?無いのか?
アップするとしたら何%か?
分かりませんが引けるといいですね♪
今回は初日に闇ったので引いて欲しいなぁ(^_^;)

はマ♪さん
レベル6はゴロミ手に入れたので試し打ちさせてもらいましたw
昨日まででしたけどワンパンでしたね(≧▽≦)
そろそろレベル7出るかとチョコチョコ見ててタイミング合って良かったです。
狂瀾の花子さんさえ取れれば何時ものおはじきのポイントアップくらい取れるので40討伐して花子さん交換すればレベル8をチクッてポイント集めした方がポイント多いかもしれませんね。

ひなた
サブでカズマ狙って20連♪
1個は獅子王…要らね~(^_^;)
もひとつは赤カット2連発…(TдT)
腹立って必要無いのにメインで20連…イズナ(´;ω;`)ウッ…
おかしい…ゴロミまでは調子良かったのに(;´Д`)

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.833 )
  • 日時: 2020/03/07 16:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: gNzg8249)

皆さん、こんにちわ

今日は朝から嫁さんミッションが発動し、マスク求めて三千里(笑)じゃなく、薬局に開店前に並びましたが、買えたのは10枚入りの1個のみ
(T . T)
いつまで品薄状態が続くんですかね〜
皆さんの地域はどーですかー?

ひろPさん
おはようございます
ノーマルは50Gでもギリギリだったので、サブでカズマ出て少し楽になりましたよ(^ ^)
そ〜言えば、これまでゲット出来なかったZって、安室、ナツメ、今回のボーイ、、、
ハッ!(゚Д゚)
みんな黄色やないかーい!!!
おかしいな〜、カレーは好きなんですが?(笑
ボーイは追いかけた方がいいっスかね?

ひなたさん
こんにちわ
いつもお助け、ありがとう(*^^*)
そうそう、今日わくわく郵便で100pt出ました♪
いつも10ptなので、100ptでも出ると嬉しいですよね(^ ^)
ドリンクはメインの討伐はサッパリですが、5Gお助けではチョイチョイ落ちてます。
昨日も3個ゲッチュでしたよ( ̄∀ ̄)


いずみさん
こんにちわ
ぷにぷにおはじき病、、、
読んで笑っちゃいましたよ(笑
私はおはじきや武闘会の時は、フレンドさんが気になってすぐ実況見ちゃう「ぷにぷに実況病」ですが、何か?w

さて、マネー稼ぎ頑張るかな。。。

でわ♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.834 )
  • 日時: 2020/03/07 21:18
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: yxSwm0x.)

こんばんは(^^)

実家にて晩飯食って帰宅しました♪
徒歩30秒ですけどねw

てつてつさん
マスクは無いっす(^_^;)
家の嫁が子供にガーゼでマスク作りましたよ~(^^)
…俺のは?と心の中でツッコんでおきました( ;∀;)
ワイルドはどうでしょうね?
スコアタに力入れるなら必要だと思いますが隠しボスを倒すなら単発技の方が重宝します。
次回のためにポイント温存もありかもですね(^^)

ひなた
ビネガーのスキル上げたらダメ増えた♪
プラチナも上げるか悩み中(^_^;)
スキルはいくらあっても足りんなぁ(;´Д`)

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.835 )
  • 日時: 2020/03/07 22:04
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: Q9mCVKT8)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
おはじき中は少しでもポイント貰えるだけで嬉しいですよね(*´▽`)
今日は、夜やっとドリンク取れました♪
ドリンク山盛りにして暇なときジャンジャン遊びたいので、またパンチします( *´艸`)


ひろP
やっぱり種族効果上げるとダメージ結構上がるよね( ´〜`)
追加特効なかったら上げようかな…
そいえばさ?もう欲しい物ないけどさっきガシャ回した〜
やっぱり引けたよ(*´ω`)10連でカズマ
ね?引ける気しかしないって言ったでしょ?w


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.836 )
  • 日時: 2020/03/08 02:29
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 5seoW1rH)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
お邪魔させていただきます。


ティーさん
遅くなりましたが、レベル7、8おめでとうございます(* ´ ▽ ` *)
私は微力のネズミパンチで申し訳なかったですが、HP減り始めてたので凸しちゃいました(^^ゞ
180連回してもボーイダメだったんですね(´д`*)凹みますね(*ToT)


ひろPさん
花子祝いコメありです♪
ひろPさんもゴロミゲットよかったですね( o´ェ`o)
怖い花子さんは、みなさんのおかげです<(_ _*)>(って、テレビの番組名みたい(^^ゞ)
昨日もノーマルおたすけありがとです(*^-^)
今回、ミストなくても怖い方の花子さんでポイント稼ぎができるので、助かりますね(^_^)


ひなたさん
トドメ、全然気にしないで〜(*^-^)
クリアが間に合わなかったら、何回も打ってくれたフレさんに申し訳ない(*_*)けど、時間もない&私のダメージ出ない(´д`*)で、焦ってました(*ToT)
ひなたさんとあいママさんのお助け、本当に助かりました( o´ェ`o)
ありがとね(^-^)
カズマ、ウラヤマシロ〜(´д`*)
私も、確率高いし出るでしょ〜と思って30連回したんだけど、な〜んも出なかった〜(ToT)ワ〜ン
わくわくポイント5000pt、すごいなぁ(*^-^)おめでと〜♪




てつてつさん、あいママさん
昨日はド深夜にまたまたお助けしていただき、ありがとうございました(*^-^)
ホント、ビックリしました(*_*)
誰もいないはず...と思っていたら、あの時間に起きてはったんですね( 。゚Д゚。)
いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)


フレンドの皆様
今回は、今のところレベル8と9はしない予定です。
カズマもひけずで、娘たちの垢でもガシャ回しましたがハズレだったので、このままチマチマ怖い花子さんでポイント稼ぎかなと思っています(^^)
ボーイが出たらするかもしれませんが、可能性低いので...(^^ゞ



ではでは、失礼いたしました(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.837 )
  • 日時: 2020/03/08 19:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: jBAh9fGM)

皆さん、こんばんわ

ホントおはじきはHP回復待ちがダルいですね〜(^_^;)
やっぱ、鬼周回出来る武闘会や争奪戦の方が好きだな〜

ひろPさん
こんばんわ
やっぱ、そちらもマスク無いですか?!(゚Д゚)
なんか、しばらくこの実況が続きそうですよね〜(^_^;)
あっ、やっとyポも70連まで貯まりました♪
明日のガシャ更新でボーイの超アップ来たら回す予定ですが、爆死の予感しかないー(><)

ひなたさん
こんばんわ
今日一発、デカいダメ入ったでしょ( ̄∀ ̄)
粒囲いの斜め一直線は大ダメ出ますね〜♪
イベントも後半に入りますが、そろそろノーマル特攻の追加来て欲しいー!

まなみゆさん
こんばんわ
あちゃー、カズマ出ませんでしたか(^_^;)
ノーマル特攻がカズマしかいないので、レベル40過ぎるとノーマルもキツイですよ、、、
運営さんも引っ張るな〜(笑

はマ♪さん
こんばんわ
めびなニャン、買ったー?
私は前にニャンボか何かで出ましたよ(^ ^)
でも、2.800yポは高いよね〜(^_^;)

さて、またマネー稼ぎの続きでもやろっ♪

追記
まなみゆさん
被りの女王、健在〜(笑
と、冗談は置いといて、、、
その時間、私は絶賛コタツ寝中でしたので、私じゃないです(^_^;)
ただ、コタツ寝から復活して履歴見たら、ひなたさんがトドメ刺してましたね(^ ^)
途中のお助けの履歴は本人以外は見れないので、打ち初めた方や途中でお助けされた方が誰なのかわかりませんが、あとはひろPさんやあいママさんかな〜???

Re: 雑談スレ♪C ( No.838 )
  • 日時: 2020/03/08 17:52
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 5seoW1rH)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(´д`*)
連日で連投失礼します。


ぷにフレの皆さんに、聞きたいことがありまして...(*_*)

15時頃にレベル8出現後、アプリ閉じたんですが、次に開いたときには既に倒されてました(*_*)
どなたが凸してくれはったのか、実況が全く残ってなくてわからないです(´д`*)
ともだちリストのプレイ時間から、コンタクトのとれる方にお聞きさせていただいてるんですが、どなたがお助けしてくれはったんでしょうか?

もうパニックです〜(´д`*)ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
先陣切って凸頂いた方がどなたかも不明で...(*_*)
以前、メリオダスおはじきのときにかなり助けていただいたコンタクトのとれないフレさんが先陣切られたのか、こちらのみなさんなのかと思うのですが...(*ToT)
もう気になって、今晩眠れません( ;∀;)

よければ、手を上げていただけるとすごくありがたいです(´д`*)
よろしくお願いします(*_*)


【追記】
てつてつさん
コメント送信後、確認したら、てつてつさんとマル被りしました( ;∀;)
ごめんなさい<(_ _*)>
久しぶりのマル被り(*_*)
やっぱりお昼は、被り率が危険度マックスですねw
すみません(*_*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.839 )
  • 日時: 2020/03/08 19:55
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: M726k4tf)

皆さん、こんばんは( *・ω・)ノ

まなみゆさん
8おめでとうです!
どなたかなぁ?私も、見てなかったので
参戦できず(*- -)(*_ _)ペコリ
倒された方、ぜひ名乗りでよ♪( *´艸)
まなみゆさんが眠れなくて眠れないそうです(*^^*)


てつてつさん
ひろPのレス見て考え直し、とりあえず花子さん交換し、ひなたのレスを見て、
ヤル気になり、ナニ!(*゚∀゚*) 
ガシャから紅丸?( ・∇・)
もしかして女雛ニャンもそのコインから出る?( ・∇・)って勝手な妄想。。
サブで獅子王でたし、ドリンクもたまったので朝から次でたら、8やるつもりでいるのに、
ちっとも出やせん(´*ω*`)
何のアップや〜!Σ(×_×;)!
怒れちゃったので夕方からノーマルもフル打ち、
サブでもドリンク4本使ってやりましたよ(*`ω´*)
まだ倒せてないけどw
メインの特効は花子さんのみ。
その花子さんも技マまではいってないし、
ドリンクあっても時間的に失敗に終わるかもですが、ポイント稼ぎと思ってやってみます♪
次も出なさそうだなぁ、、Σ(-∀-;)

☆追記

てつてつさん
ティーさん
いずみさん
レベル8、めちゃくちゃ助けて頂き、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ティーさんは、残したノーマルまで倒してくれて(*- -)(*_ _)ペコリ
いずみさん、ご自分の8はまだなのに、
フル打ちありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。
てつてつさん!Σ(×_×;)!
何発してくれたのーー!?(;∀; )
ドリンク4、5本?(´*ω*`)
ありがとうね!レベル10やる時言ってね!w
意地でも紅丸引き当てますよー(*>∇<)ノ
ほんとにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ノーマルからお助けしてくれてる皆さんも
いつもありがとうです(o^−^o)

☆さらに追記
まなみゆさん
てつてつさんの追記、見て下さいね(*^^*)
これで眠れるね(*>∀<*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.840 )
  • 日時: 2020/03/08 19:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: jBAh9fGM)

はマ♪さん

レベル8討伐、おめ〜ヽ(´▽`)/
最初のお助けに失敗しネコパンチになったので、
悔しくて3パンチしてやりましたよ( ̄∀ ̄)
昨日から5Gお助けやりまくって、ドリンク貯めといて良かった〜♪
妖怪学園コインで、紅丸出るといいね!
私は、九尾リュウスケとナインティルでしたが、何か?w

Re: 雑談スレ♪C ( No.841 )
  • 日時: 2020/03/08 20:25
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: wEIxuo/Z)

こんばんは( ・∀・)


てつてつさん
1万over貰いました〜(((*≧艸≦)助かります♪
てつてつさん突撃隊長…?ノーマル出してから、自分の1発目入れたとき既にダメージが(笑)
あいママさんかな?思ったらてつてつさんでした
今回ノンビリやってるけど楽しいかも( *´艸`)w


まなみゆさん
先陣…どなただろう(´・ω・`)?
私が見かけたとき、既に残り23万でした
フル1発入れさせて貰いましたが、私の前に
あいママさん、ひろPが打った模様、再びトドメゲットw
30連で出なかったの…?(´;ω;`)
コインで出るといいね♪


ひろP
ドリンク落として〜(´;ω;`)


では〜


追記
はマ♪
レベル8やったのね(*^-^)お疲れさま♪
私、紅丸出てないよ?w紅丸引いたのは、ひろP〜
1つだけ回してカズマでした(´ー`A;)
あと、サブで回してみたけどイズナ、コマジロ、トイレの花子さんとかが出たかなぁ
高確率でSS以上出たし、コイン狙うのもアリかもですね♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.842 )
  • 日時: 2020/03/09 00:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: dW2qxYhQ)

深夜にこんばんわ♪

ワイルドボーイの超アップ来たから早速ガシャ回しましたが、闇ガシャ継続中(T . T)
はぁ〜、30連目に金カプで止まったから「キター!」と思ったら、獅子王(><)
50連目にはダブりのゴロミが出るし、、、
な〜んで、1.2%引けずに0.4%を二体も引くかな〜(^_^;)

ポイント崩壊したし、もうボーイは縁が無いと諦めて、次イベに向けてyポチマチマ貯めますよ。。。

ホント、やる気失せるな〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.843 )
  • 日時: 2020/03/09 02:32
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: J.mboJx7)

てつてつさん
スレの皆様

またこんばんはです(^^)
またてつてつさんのあとに書き込みするのが申し訳ないんですが(*_*)、今日中にと思ったので失礼します(´д`*)


てつてつさん
そうですね、どうやら被りが健在のようで...タイミングが1分違いってすごいですよね(^^ゞ
どんだけ〜( ;∀;)
ところで、てつてつさんではないとのこと、返信頂き助かりました(*ToT)
もう申し訳なくて、気になって(*_*)
こちら以外で、心当たりのあるコンタクトがとれる方はみんな違うとのことだったので、こちらの方々やコンタクトとれないフレさんになります(^_^)
てつてつさんにもこれまでたくさんお助けしていただいたので(´д`*)、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
ボーイ残念でしたね( ;∀;)
貯めたものが一瞬でとけ、欲しかったものは出ないのがホントきついですね(ToT)


はマ♪さん
レベル8おめでとうです(^-^)
追記のお知らせ教えてくれて、ありがとう( o´ェ`o)
気づいてなかったので、助かりました♪
コインで紅丸出てくれるといいなぁ(*^-^)


ひなたさん
アーミーからの、ブラック8もお助けしてくれありがとうです( o´ェ`o)
情報も詳しく書いてくれて助かったよ〜(^-^)/
先陣を切ったくれたのは...直前にノーマルのお助けしてくれたのが、ひなたさん、あいママさん、コンタクトとれないレジェンドフレさんだったので、どなたかかなと思いました(^_^)
2発も貴重なフル、ごめんね(´д`*)本当にありがとう(*>д<)


あいママさん
深夜もお昼も駆けつけてくれてありがとう( o´ェ`o)
レベル8、複数回打ってくれたのでは?(ToT)
申し訳ない〜(*_*)
ここからは、あいママさんのポイント稼ぎにドリンク使ってくださいね(*>д<)
いつもいつもありがとう(^_^)


プレイ時間から推測して...

ひろPさん、かずやさん
お助けしてくれはったのかな?(´д`*)
貴重なゲンキ、ありがとうでした<(_ _*)>
ドリンク飲ませてしまってませんか?
いつもありがとうです。

では、失礼いたしました。

Re: 雑談スレ♪C ( No.844 )
  • 日時: 2020/03/10 08:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ct7o75gD)

皆さん、おはようございます

なんでだろ〜、なんでだろ〜、闇ガシャ続くの、な、ん、で、だ、ろ〜(^_^;)
もうね、ボーイ出ないのは運なので仕方ないと思うんですが、ボーイより確率低い二体が出た事に腹立って、腹立って( *`ω´)
まぁ、気持ち切り替えて頑張りますよ!

まなみゆさん
おはようございます
もう確率とはなんぞや?の世界ですね(^_^;)
初日に普通の確率アップで270連、今日の超アップで70連、トータル340連回してでボーイ出ないって、どんだけ〜(笑
おはじきじゃなきゃ、鬼周回で回収も出来るんですけどね〜
次イベまで1週間あるから、チマチマ作戦で頑張りますよっ♪

はマ♪さん
おはようございます
妖怪学園コイン、メテオゴンでしたか!
紅丸出なくて、残念でしたね(^_^;)

ひなたさん、あいママさん
おはようございます
朝のお助け、ありがとうございましたm(__)m

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.845 )
  • 日時: 2020/03/09 10:17
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: nub1.IOk)

こんにちわ(*^▽^*)

今日の出勤から体温測って行くようになりました。
基礎体温高かったのですが、数年ぶりに測ったら35.5・・(゚Д゚)
不摂生がたたってか体温が激下がりしてました。
とりあえず諦めて出勤します(笑)

マスクは何処も空っぽですね。
トイレットペーパーは動森カード探しに立ち寄った古河のイオンに山盛りでしたが、近所のドラッグストアやスーパーはまだ無いし(><)
日本経済大丈夫か!?
私のYポも破綻しとります〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.846 )
  • 日時: 2020/03/09 19:04
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: yd8H7/PN)

こんばんは(^^)

てつてつさん
ドンマイすぎる…(TдT)
今回は本当に苦しいですね(^_^;)
見かけたら必ずワンパン入れますので出来るだけ回数こなしましょう。
おそらく、そう考えてるのは私だけでは無いと思いますよ(^^)
あと初回5を打ちまくるのはアリです。
私も元気50のうち40を全部お助けする時あります。
ドリンク出るか分かりませんが落ちる時は2・3個落ちたりしますしね。
ドリンクは自分のために使って下さいね(*´ω`*)

まなみゆさん
返事遅くなってすいません(^_^;)
1/3程減ってたので倒すのかなと思ってワンパン入れときました。
私も気まぐれで打つのでお気になさらず~w
コインで何か出ましたか?
カズマ引けてるといいんですが…

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.847 )
  • 日時: 2020/03/09 20:18
  • 名前: MIWA (ID: XCc483OF)

てつてつさん、こちらのスレの皆様
お久しぶりです。こんばんは。(*^_^*)
お邪魔します。m(_ _)m

てつてつさん、はマ♪ぴんさん、かずやさん、
しょうえいさん、りかママさん

大変、遅くなりましたが、前回のイベントでは大量のひとだまの返信ありがとうございました。
前回、前々回と特攻全てだして、Yマネー、ひとだまがなくなってしまい皆様にお願いする事にしました。
今回はおはじき、たくさん助けて頂いてありがとうございます。♪♪
今回、私もガチャが闇で、300連くらいまわしたかな。
特攻が1体も出ません。(/ _ ; )
カズマがあの確率で、出なかったのでワイルドボーイの超アップ来たけど、回してないです。
Yマネーは貯まりましたが、Yポが無くてミストシャドーのレベルが50からあげられませんw。
また、よろしくお願い致します。

じぇいさん、エームさん、m☆さん、はマ♪ぴんさん

ぷらバス復帰しました。♪ たぶんw。
あと二つイカ?と日の神?の極が、まだ未クリアです。
装備とか全然つくってなくて弱いです。
操作も適当だしw。
昨日、極玉全部使ってしまいました。
旧バスも少しやってみたんですけど、GNが誰だかさっぱりわからなくなっちゃいました。
お会いできましたら、よろしくお願い致します。

失礼しました。m(_ _)m


Re: 雑談スレ♪C ( No.848 )
  • 日時: 2020/03/10 07:20
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ct7o75gD)

皆さん、おはようございます

いや〜、おはじきの時はHP回復待ちながら、まめに周回しなきゃなのに、思いっきりコタツで寝落ちしちゃいましたよ(^_^;)
コタツ、恐るべし!(笑

のんさん
おはようございます
どこもマスク不足なんですね〜(^_^;)
私は比較的小顔なんで、今週から子供用の少し小さめのマスクして出社してますが、何か?w

MIWAさん
おはようございます、いらっしゃい♪
おっ!MIWAさんも闇ガシャ仲間ですね(笑
まぁ、ガシャ運はいい時もあれば、悪い時もありますからね〜(^_^;)
お互いめげずに、次イベに向けてyポ集め頑張りましょう(^ ^)

ひろPさん
おはようございます
お気遣い、ありがとうございますm(__)m
気持ちの切り替えは早い方なので、意外とやる気ありますよー(笑
とりま10連は回収したので、次イベまでに50連目標に頑張りますっ!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.849 )
  • 日時: 2020/03/10 08:02
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: kmmB4Tpr)

おはようございます(*^▽^*)

てつてつさん
(゚Д゚)小顔ですと!?
ダンディなおじさまと想像しておりましたが、もしや草食イケメンか?
私と娘のモヤモヤが膨らんでいきます(笑)

昨夜なんとかビッグ8をクリアしてコイン2枚ゲットしました♪
トイレの花子さんとメテオゴン・・・おNewな子が欲しかった〜(><)
ドリンクが全然落ちないし、時間がギリギリだったのでビッグ9は諦めてYポ集め頑張ります〜
ワイルド狙いの爆死からのスタートなので、目指せ10連!くらいかなー(笑)

Re: 雑談スレ♪C ( No.850 )
  • 日時: 2020/03/11 16:36
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 1AFrVJD8)

てつてつさん
スレの皆様

こんにちは(^^)
お邪魔させていただきます。


あいママさん
ん?(*_*)
えっ( 。゚Д゚。)
もんげ〜(*>д<)
ごめんなさい、ありがとう(ToT)(ToT)(ToT)

顔文字だらけですが...このような心境です。
レベル9、何度もしかもフルで叩いていただいて、ありがとうございました(ToT)
もうクリアする予定はなかったので、センターホットケーキにしてたんですが、突撃してくれはって...レベル8もあいママさんからだったのかな?ごめんね(*>д<)
気づいてくれた他のフレの方々もきてくれたので、“残りは私にさせてください〜(*>д<)”だったのですが、あいママさんの猛ダメージが止まらなく...あいママさ〜ん(ToT)と言いながら、打ってました( ;∀;)
できることなら、使わせてしまった分のドリンク送信させてもらいたいです(*ToT)
昨日深夜もノーマルしてると、あいママさんのお助けが何度もで、おそらく気に掛けていただいてたと思います(*_*)
なるべく誰もいないときに出してたつもりなんですけど、もんげ〜(´д`*)
もう、すみません(´д`*)ありがとうございます(*´-`*)としか言えません。

あいママさんのノーマルレベルみてると、ご自分のはあまりできてないんじゃないでしょうか?
あいママさ〜ん、ポイント稼ぎを〜(ノ_・。)
本当にありがとう(*´-`*)



てつてつさん
ボーイ、ダメでしたか(*ToT)
出ないときってそんなものですよね...( ;∀;)
出るときは10連で出るので、なんでだ〜(´д`*)ってなりますね。
夜叉エンマのときに、毎日単発で1回ずつ回して、最終日に出た!ってことがあったので、どうでしょうか(*^-^)
最終日に出てもイベントでは使えないって感じですが、ボーイなら技スキルが面白そうなので、今後も使えそうかなぁ(^-^)


ひろPさん
お返事遅くなって、すみません(^^ゞ
コインからは、紅丸とブラックが出ました〜(^-^)
めでたくG書にはなりましたが、紅丸じゃなくて、特効のカズマが欲しかったなぁ( ;∀;)
紅丸は、はマ♪さんに送りたいです〜(´д`*)
どこまでも、今回のおはじき特効とはご縁がなかったということで(^^ゞ


では、失礼いたしました。

Re: 雑談スレ♪C ( No.851 )
  • 日時: 2020/03/11 19:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ePMTNFuV)

皆さん、こんばんわ

いや〜、参った、参った(^_^;)
毎日会社にノートPC入れたバック持ってくんですが、駐車場着いてバック見たら、、、
あれ?あれ?
スマホが無いっ!(゚Д゚)
ハイ、家にスマホ忘れてきました〜(><)
いつも会社着いて、仕事の前と昼休みに周回してるので、1.000yポほど損したー(T . T)
今から頑張って、少しでも回収しなきゃ!

ひろPさん、ひなたさん
こんばんわ
昨日もノーマルお助け、ありがとうございました
m(__)m
昨日はドリンク祭りで、1日に5個ゲッチュでしたよ( ̄∀ ̄)
それはそーと、ここで天井ガシャ来るかな〜
(^_^;)
まぁ、私が回すと50連目でゴロミか獅子王だと思うので、yポ貯まっても回しませんが(笑

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
おーい!元気ですかー?
昨夜はお助け頂いたのに、本当に申し訳ないっ
m(__)m
レベル9はクリア済みなんですが、カズマ1体でノーマル叩くより、ゴロミ、獅子王、花子さんの三体でビックブラック叩く方がyポ稼げるので、レベル9叩いてyポ稼いでました(^_^;)
そんな事情も知らずに、何度か助けてくれてありがとうございましたm(__)m
なので、レベル9見かけてもスルーでよろ〜♪

のんさん
こんばんわ
私のイメージ、どんだけ〜(笑
まぁ、リアルを知らない方が、幸せな事もありますからね( ̄∀ ̄)

でわ♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.852 )
  • 日時: 2020/03/11 19:33
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: b6NyHfN/)

こんばんは(^^)

てつてつさん
可能なら少しドリンク貯めておいて2倍アイテム使ってみては?
昨日、どのくらい取れるのか試してみたんですが30分でフル18回12000P取れました。
かなり急いで打たないと15~16回になるかもです。
まぁ、ドリンクのストックが3個しか無かったのでLドリンクがぶ飲みしてましたがw
初めて知ったのですがフル1発の上限あるみたいでダメは5万でも10万でも取れるポイントは714Pでした。
例えば10個ドリンクあれば8個までフル打ちあとは10でチクるのもありかなと思います。
ちなみに10で30分チクッてもみたんですが取れたポイントは5000程でした。
今から貯めて最終日にドリンク放出してもいいかなと思いますよ(^^)

まなみゆさん
そこでの強運w
G書おめでとうございます(^^)
私は今回は神引きでしたが動画とか見てても殆どの人が闇ってたので仕方ないと思いますよ(^_^;)
いつ何がアップするか分かれば楽なんですけどねぇ(;´∀`)

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.853 )
  • 日時: 2020/03/11 23:24
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: n6zayEi5)

こんばんわ〜(*^^*)
お久しぶりです♪♪

色々忙しくて、中々書き込みできませんでした〜(。´Д⊂)


○てっちゃん
お久しぶりです(*^^*)
いつも、お助けありがとうございます☆☆
何度かてっちゃんがお助けしてくれたのに、やっつけられなくてごめんね(>_<)報酬あげられなかった〜( ;∀;)

昨日のやつはあたしの勘違いだったので、謝らないで下さい(。´Д⊂)
逆にもうしわけないことをしました(>_<)

てっちゃんがうってたから、「もしかして?」とおもってて、とりあえず3回うってから、フルパワーとおもってて、
「………!?ん?あれ?時間が足りなくない?」とそこで、きづいた時にてっちゃんが、レベル9でもらえるやつを真ん中に出してきて、

「あぁ〜!yぽ集めか!」とやっと気づいたんです(T-T)
本当にごめんなさい(。´Д⊂)
なので、あやまり倒ししときました(T-T)

てっちゃんの本気のお助けできなくてごめんね(T-T)

すごくゲンキドリンクためて、育成してからてっちゃんの助けようとおもったんだけどね……早くてびっくり(笑)いつの間にか……www

中々今回のドリンク落ちてくれなくて、大変だったよ〜( ;∀;)
レベル9、かなり前だけどおめでとぅございます☆☆


今さらガシャ報告(笑)

初日90連して、
10連→全て赤
20連→金2つ……全てsランク(笑)
30連→金一つ、またsランク!
40連→また全て赤!!!
50連→金一つからのカズマ?だっけか?
60連→金1つ、またsランクかよ〜(笑)
70連→金3つ、ゴロミげっと♪♪
80連→青多しの赤!!!怒りぎみ………(笑)
90連→金2つからの2体ともzランクでした♪♪

んなわけでありました☆☆
次のイベントは多分…爆死です(。´Д⊂)

zランクもレベル9特効もGETされたかた本当おめでとぅございます〜(*^^*)


○スミちゃん、かんさん
みてくれてるかな?お久しぶりです(*^^*)
書き込み時間があまりないから、こちらからで(。´Д⊂)
今度遊べるのが4月位になりそう〜( ;∀;)

オンしてるけど、今息子がdsやってます〜泣
多分、ドラクエかffかな?
学校休校中だから、土日はきついかもしれないです( ;∀;)
夜中は、、疲れてなかったらオンする時はあるとおもいます(笑)
見かけたら遊んでくださいね♪♪


てっちゃん、お借りしちゃってすみません(T-T)


ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.854 )
  • 日時: 2020/03/12 07:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MG/ogSSu)

皆さん、おはようございます

今日乗り越えば、明日は年休で休みでーす♪
朝からテンション上がってますが、何か?w

☆テンメツ☆さん
おはようございます
今イベはZ引けて、良かったねー(*^^*)
次イベに向けてyポ集め、お互い頑張りましょう♪

ひろPさん
おはようございます
おぉ!忘れてましたが、バイモラエール使う手がありましたね!( ̄∀ ̄)
最近は5Gお助けでのドリンクの落ちが好調で、昨日もドリンク2個落ちたので、ストック増やしてから2倍作戦やってみますね(^ ^)

まなみゆさん
おはようございます
レベル9討伐、おめでとうヽ(´▽`)/
女神あいママさんのおかげですね〜♪
次イベは何ですかね〜?
鬼周回が出来る争奪戦か武闘会がいいなー

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.855 )
  • 日時: 2020/03/12 19:32
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: E2TbkFr5)

こんばんは(^^)

てつてつさん
ガシャは10連だけ回してもいいかもです( ̄ー ̄)ニヤリ
バイモラエールは貴重なアイテムなのでポイントに余裕あればゲットしておく方が良いかと思います。
他のアイテムなんかは微妙ですねぇ(^_^;)
ドリンクはレベル9を1回倒せるくらいあった方がいいですね。
30分フルで打てると相当ポイント増えます。
ダメ特効はしっかり狙って打ってポイントアップの妖怪は特に狙わず真っすぐズドンでやると時短になります。
どこまでポイント回復出来るか分かりませんが次回に少しでも多く残せるといいですね(^^)
あ!
見かけたら初回5だけ入れさせて下さいね~w

ひなた
スコア上げすぎたかも…(TдT)
意外と落ちんw
今回はスキル本8も使ったから3冊欲しいんだが…(^_^;)

では♪