雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.455 )
  • 日時: 2020/01/10 20:16
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: IXfTq4yX)

こんばんは(^^)

バッツさん
いらっしゃいませ~♪
ちゃんと更新された時は見てますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
お仕事忙しいみたいですねぇ(^_^;)
カイラおめでとうございます(^^)
暴走周回してレア本ゲットダニ(≧▽≦)

てつてつさん
明日、ノーマル特効来ないと絶望的かも(T_T)
ここまでポイント削るのか運営ー!ヽ(`Д´)ノプンプン
ガシャの確率変わらんのにポイント削るのは勘弁っす(ノД`)シクシク

のんさん
暴走周回出来ますか~?
いっそレベル9も倒してしまえば楽チンですよ(^^)

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.456 )
  • 日時: 2020/01/10 20:52
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: wEIxuo/Z)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
復刻来るといいですね〜
通常しんどいので…(´TωT`)
早朝のお助けありがとでした♪
実は、てつてつさんの空亡見かけたんですが…
あまりの眠さに打てず(,,・д・)ゴメンナサイ


ひろP
ごめん…m(_ _)m
居ないタイミング狙ったつもりだったけど、
打たせてしまった(´;ω;`)
ありがとうね


バッツさん
こんばんは(*´−`*)ノ
お子さんの反抗期どうですか〜?


では…

Re: 雑談スレ♪C ( No.457 )
  • 日時: 2020/01/11 09:15
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: X6685JBU)

おはズラ(・з・)

バッツさん、初めまして。
「じぇい」と申します。
3児の父親をやらせてもらってます。
2年ほどバスターズ募集板を棲家としておりました。

主に妖怪ウォッチ4をプレイしておりまして、
ぷには周回しない超ゆるスタイルなので、皆さんの話にはついていけてませんw

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
ひなたさん、お助けアザっした(^^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.458 )
  • 日時: 2020/01/11 09:25
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: VBUlr.Zr)

おはよーございます(*^^*)

バッツさん
いらっしゃい( ・∀・)っ旦
最近お見かけしないなぁ(o´・ω・`o)と、
密かに思ってましたが、相変わらずお忙しそうですね(*´Д`*)
ひろPとの会話、全く分かりませんがw
ひろP何でも答えますので、いつでもいらして下さいね( *´艸)

ひなりんさん
8?9?おめでとうございます(*^^*)
私は皆さんに8倒してもらっただけで、
充分です(*^^*)

ひなた
てつてつさん
なかなか難しい(。-∀-)♪
ティファ?がHP高くていけそうかと思ったけどダメだった(@_@)
エルダ神ウォッチ作りたいなぁ
残りのイベント期間はマネー稼ぎしまふ。
丁寧に教えてくれてありがとうね

今日はお仕事です〜(o゚□゚)o

Re: 雑談スレ♪C ( No.459 )
  • 日時: 2020/01/11 11:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kXRbhvjj)

皆さん、おはようございます

深夜にワクワクしながら、ガシャ更新のお知らせ見たら、、、

「なんじゃこりゃ〜!」
風神、雷神の確率アップって(^_^;)
しかも、1%以下は確率アップじゃないし(笑

バッツさん
おはようございます、いらっしゃい♪
私も歳◯さんには3の板で活動してる時にお世話になりましたが、そう言ってもらえると大変光栄です(*^^*)

ひろPさん
おはようございます
ガッカリ感がハンパないっス(><)
これ、13日にノーマル空亡の大ダメ妖怪が来ても、使えるの4日間だけですからね(^_^;)
運営さ〜ん、しっかりして〜(笑

ひなたさん
おはようございます
昨日、一昨日と5Gお助けでのドリンクゲットが好調でした(^ ^)
しかも、ひなたさん3個落としてくれたし♪
私のドリンク女神です(笑

かずやさん
おはようございます
暴走周回も、マネー稼ぎも飽きてきました(笑
早く追加ガシャ来ないかな〜

のんさん
おはようございます
レベル9やるなら教えてね〜♪

はマ♪さん
おはようございます
まだまだ諦めるのは早いぞー
単発でカイラ引けるかもしれないし、カイラ無しでエンマゲットされてるフレさんも数人いるから、最後まで諦めないよ〜に!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.460 )
  • 日時: 2020/01/11 16:14
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: kcFl0dgO)

皆様こんちわっす♪

昨夜はガチャの更新あったのでドキドキ&ワクワクしながら見てみると…
風神!雷神!超アップ!!
ちがうだろう!ち〜が〜うだろぅ!!
「このハゲ〜〜」って感じでガッカリでしたね…いつ空亡特効出すのやら?
って言うよりはよ次イベントならんものか?
暴走もケチだし(爆)あれからほぼりんご飴三昧だし…あっ!今日は極楽玉落ちましたがスキル&G書が欲しいのよね!!
まぁ〜ボチボチ頑張ります!何を(笑)

鉄さん

いい加減飽きますね!もう少しドロップ率よかったら頑張ってやるんですが…
りんご飴&経験値玉ばかりで(泣)
ポイントどうですか?

婆さん

いつもの諦め……早すぎだし!
もう少し頑張ってやってみたら??
必ずチャンスはあるはず!!
僕も前イベの地獄はか〜な〜り苦戦したけど諦めなかったよ!最終的には倒せたし…まだ時間もあるし頑張ってみなさい!
必ず倒せるよ♪
後は己のテクだよ(爆)

ひろP

ダンドリー&ファルコン頂戴(笑)

バッツさん

初めましてm(_ _)m
1児のパパしてますズラ男♪と申します。
元々はバスで連日滅遊び等してたのですが…いつからか?ぷにに目覚め!!
今では中毒患者になってしまいました♪
何処かいい病院あったら紹介して下さいね(爆)
これからも宜しくお願いします♪

ではまた…

追記
3冊目のスキル書先程落ちましたよ♪



Re: 雑談スレ♪C ( No.461 )
  • 日時: 2020/01/11 18:53
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: .6DM4vk.)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

空亡特攻無し・・・残念でしたね〜(><)
50で倒せないんでモヤモヤが治まりませんが^^;

まだまだ身体も本調子ではなくダル〜いまんまですが仕事も入ってきてるので休むわけにもいかなくフラフラやっとります^^
皆さん、50で倒せない空亡をお助けいただきいつもありがとうございます♪
こちらからのお返しがノミパンチで申し訳ございませんが、お見かけしましたらまたノミっときますね(笑

先日から息子が280円で妖怪ウォッチ2元祖というカセットを自分のお年玉で購入し、
コソーっと覗き見してるのですがちんぷんかんぷんです(笑
もしかするとたまに質問とかするかもですが、誰か詳しい方おられます?
っていうかまずはゲーム性から理解しないとですわ^^;

それではまた〜

追記
あっ、てつてつさん
さっきバスでミカンのガイアさん発見しましたよ♪
フレカはオンになってませんでしたが(笑
さて、またバスろ!♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.462 )
  • 日時: 2020/01/11 18:48
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: pkRzn4Ja)

おばんです(・з・)

てつさん、しょうえいさん、無印空亡のお助けアザっした♪

妖怪ウォッチ2なら、私もクリアしましたが、全くやり込んでないので、役に立ちませんw
てつさんはやり込んではったんちゃいますかね。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.463 )
  • 日時: 2020/01/11 19:43
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: aNWpyjfm)

こんばんは(^^)

てつてつさん
運営やってくれましたね(^_^;)
ポイント稼ぐなてことですかい(#・∀・)
みんな条件同じなんで仕方ないとはいえキツいなぁ(T_T)

ズラ男
ダンドリーはガシャに入ってくるけどデアファルコンが厳しいねぇ(^_^;)
スナックコラボのスコアタで入っててスコアタ妖怪を初めてゲットしたのがコイツなんですw
入ってくるとしたらズラ男の得意なニャンボか3周年イベントのように大型のイベントかな?
その時にポイント全ツッパで狙ってみて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ
0.3%でも狙う価値有りですよw

ひなた
俺にもドリンク落としてくれ!

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.464 )
  • 日時: 2020/01/11 19:59
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: VBUlr.Zr)

皆さん、こんばんは!(o´▽`o)ノ

諦めるな隊の皆さんw
応援ありがとう(*^^*)
戦闘中に、よし!いけた♪?(* ゚∀゚)
と思ってボスのHP見たら、
どっちが残り?Σ(゚д゚lll)と思う数字でしたのでw
カイラ超アップも終わり、追うことはやめて次イベントに向けて動いとります(*^^*)
マネー稼ぎはいくらしても足りないし、
技上げできたら、最後に奇跡が起こるかもしれないしね( ´∀`)σ
こんな時にでもマネー稼ぎしとかないとw

m☆さん
いずみさん
エームさん
じぇいさん
今日4のストーリークリアしました(*^^*)
そしたら、神々の戯れミッション出ましたよー!
m☆さんのひとことがなければ、永遠にぷらぷのほうで謎解きしてたと思います(@_@)
検証のために、あれからマルチはしないでいたので、8章終わりにも確認しましたが出てませんでした。
やっぱりストーリークリアが条件だったんですね。ありがとう(〃´ω`〃)感謝♪
それにしても朱夏と空天の話をアニメで見てたし、またジーン(ノω・、)と切なくなりました。
最後のみんなのお別れのとこも、
自分まで一緒に寂しくなっちゃったり(。uωu)♪
なんか、4やって良かったなぁ(〃´ω`〃)って。
感想でした♪。。おわり

しょうちゃん
それはもちろん平釜の皆さんがプロなのでは?
ののどんさんとかツッチーさんとか(*^^*)?
だっちゃんははげちゃったのでどうなんだろう。。(o゚□゚)o?
〒ちゃんやぺこちゃんも現役でやってるんじゃ?
ももちゃんもかな?(* ゚∀゚)
あれ、みんな3か?(o-∀-o)
うちは本家を売られてしまい、
真打ならありますw
早くインフルお大事にだよ(o・・o)/~

Re: 雑談スレ♪C ( No.465 )
  • 日時: 2020/01/11 21:15
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: rzdr0tjM)

こんばんは。

はマさん
4のストーリークリア&神々の戯れミッション出現おめでとう!
m☆さんの推測すごいな〜。
ストーリーは私も泣きましたよ〜。
これで、ソロでもマルチでも楽しめますね。
よかったです(^^)

ではでは。

Re: 雑談スレ♪C ( No.466 )
  • 日時: 2020/01/12 07:41
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: uee8KMG9)

おはズラ(・з・)

はマやん、ストーリークリアおめです♪
ミッションも出て良かった(^^)
さすがm☆さんですなあ。
次はトレジャー、ミツマタマーク、相撲を進めないと。
まだまだやる事てんこ盛りやでw

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.467 )
  • 日時: 2020/01/12 08:52
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 7iTdlbjh)

おはようございます(*´−`*)ノ


てつてつさん
ドリンクそんなに落としたんですか( *´艸`)
一昨日は1個も落ちなかったような…
追加の特効来なかったですね(´TωT`)
何で今、風神雷神…(´・ω・`)?


じぇいさん
あまり、空亡を見かけないので挨拶をと思ってw
元気に余裕あれば、つつきますね〜( ・∀・)


ひろP
ドリンク落ちないの?
課金したらいいさ〜(*´ω`*)
あ、勝率かなり上がったよ♪


いずみさん
朝、挨拶のお返しが実況に残せず(´_`。)゙
次は残しますよo(`^´*)
あと…本気7のときのダメージはミッション三昧だっただけですw
特効のスキルも1のまま使用してますよ( ・∀・)


では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.468 )
  • 日時: 2020/01/12 09:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: vE/0XBo2)

皆さん、おはようございます

今日は上の娘の成人式で朝からバタバタしてて、やっとひと段落♪
まだ式場に送ったり、親戚回りもしなきゃなので、夜にまた来ま〜す(^ ^)

でわ♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.469 )
  • 日時: 2020/01/12 11:15
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: R2p/aA.h)

おはようございます(^^)

てつてつさん
娘さんの成人式おめでとうございます(≧▽≦)
私には、まだ先のことですが一つの節目で感慨もあるでしょうねぇ(^^)
今日はゆっくりご家族とお過ごし下さいね(*´ω`*)

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.470 )
  • 日時: 2020/01/12 16:55
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: VCnpctYh)

皆様こんちわっす

ひろP

チクショ〜!ファルコン欲しいなぁ……
動画見たけど2万位?で貰えたのね!
もっと早くからやってればよかったと後悔…勿論ガチャ等で見かけたらポイント全部突っ込みますが(爆)
しかしおはじきも飽きたよ!なんとかしてくれ(笑)
次イベントゲート??

ひなた

ひろPにナイスなツッコミ(爆)
今年の流行語「課金すればいいさ」
これで決まりだね!
ROMしてて笑っちゃったよ♪
確かに課金しないとポイント貯まらんね…
次イベントなんだろ??

鉄さん

娘さんの成人式おめでとうございます。
あっ!昨日暴走周回しててスキル3冊目落ちましたよ♪今日は極楽玉落ちましたが…
しかし本当飽きますね…もうちょい短い期間でもいいような?それとか追加的なイベントとか…やる事もないし(笑)
ポイント回収頑張って下さいね!

あっ!書き忘れた…

ひろP!早くコンビニ行かないと(爆)
課金よ!課金!!

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.471 )
  • 日時: 2020/01/12 20:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: vE/0XBo2)

皆さん、こんばんわ

今日は早朝から美容院への送り迎え、その後に親戚回りで疲れた〜(^_^;)
やっと、のんびりタイムです♪

ひろPさん
こんばんわ
お祝いコメント、ありがとう(^ ^)
いや〜、子供の成長は早いですね〜
上の娘が小さい頃はポ○モン最盛期の頃で、ダイパはやり込みましたよ( ̄∀ ̄)
バトルタワーで99連勝で負けて、DSブン投げましたが、何か?w

かずやさん
こんばんわ
お祝いコメント、ありがとう(^ ^)
暴走ステージもyポ獲得出来れば、やる気も出るんですけどね〜(^_^;)
スキル書3冊目もおめでとうー♪
私はここまでスキル書2冊、G書1冊で〜す
あと、今後のガシャ更新、楽しみですね!

ひなたさん
こんばんわ
ドリンクは日によって、ドロップ率が違うような気がします。
いつも初日が好調なので、サブお助けしながら在庫ストック貯めてますよ(^ ^)

しょうえいさん
こんばんわ
えっ?ミカンニャン発見したの?!(゚Д゚)
DSのコメも更新してたから、バス復帰されたのかな〜?
妖怪2は昔かなりやり込みましたが、もう覚えてないな〜(^_^;)
現役の〒すけさんが詳しいと思うよ♪

さて、yポ回収頑張ろっ( ̄∀ ̄)

Re: 雑談スレ♪C ( No.472 )
  • 日時: 2020/01/12 22:24
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 1BttxpnL)

取り急ぎ、、((( ;゚Д゚)))

てつてつさん
あいママさん
びっくりしますた!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
本気出たので、普通にマネー稼ぎしてて、
5Gのお助けでもしようかと、
戻って実況みてみたら、、、((( ;゚Д゚)))
お二人で本気9倒してた下さったんですか!?(@_@)
えーーー!?Σ(゚д゚lll)
すみません(_ _(--;(_ _(--;  
何にもできず。。(〃_ _)σ‖
貴重なドリンクを〜〜(* >ω<)
ありがとうございました。m(_ _)m
落ちたドリンク、お返しできたらいいのに、、(。uωu)
あいママさんはノーマルもいつもお助けありがとうね(〃´ω`〃)
なるべく皆さんがいない時間帯にと思っていたものの、さっきはゲンキ満タンだったので、つい出現させてしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ


ひろP、ひなたもお助けありがとね!(*^^*)
ドリンク落ちました!
じぇいさん、サブの本気倒して頂きありがとう(*^^*)こちらもドリンクもらえました♪



自分は何もお助けできず、(。uωu)な気分です。
次回Z引けた時に皆さんにお返しできるように、マネー稼ぎ頑張っときますね(; ・`ω・´)

てつてつさん
娘さんの成人式おめでとうございます(о´∀`о)
お父さん泣いちゃいましたか?(*^^*)
無事に成人式終わって一安心ですかね♪
ドリンクですが、私も昨日は全然でしたが、
今日はドリンク落ちる日?でした( ´∀`)σ

皆さん、いつもありがとうございます!

Re: 雑談スレ♪C ( No.473 )
  • 日時: 2020/01/12 22:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: vE/0XBo2)

はマ♪さん

こんばんわ
はマ♪さんのノーマルお助けでドリンク落ちたので、つい勢いで本気叩いちゃいました(笑
ドリンクは5Gお助けで貯めてたので、気になさらずに〜♪
封印9でエンマのHPも減って、勝てる確率も上がったと思うので、イベント最後まで諦めないで頑張れー!
マグレでも勝って、エンマドロップするといいね
(*^^*)

あいママさんも、はマ♪さんのお助け、ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.474 )
  • 日時: 2020/01/13 04:10
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: e.PqW8c0)

おはズラ(・з・)

てつさん、娘さんの御成人おめでとうございます♪
親として1つの責任を果たせた感があるのではないでしょうか。
私は、子ども達に無事に20歳を迎えさせてやれるのかいつも心配なので。
もう、てつてつお爺ちゃんになる日も遠くないかもですねw

はマやん、たまには叩いとくわw

ひなたさん、そのスタンスで助かります♪
元気が有り余ってる時で充分です(^^)

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.475 )
  • 日時: 2020/01/13 10:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BN35V58G)

皆さん、おはようございます

三連休も最終日〜♪
今日は天気はいいですが、寒いっスね(><)
仕事の方は頑張って下さ〜い!

じぇいさん
おはようございます
お祝いコメント、ありがとうございます
m(__)m
昨夜、娘からサプライズのプレゼント貰って、ウルっとしたのはナイショです(笑
てつてつジィジになる日も近いのかな(^_^;)

ひろPさん
おはようございます
結局、ノーマル空亡の大ダメなし(><)
なんでやねん!(笑
おはじきで、ノーマル大ダメ妖怪が無いの、初じゃないですかね?

ひなたさん
おはようございます
最近、イベントガシャが無いですよね?
今イベは復刻も無かったし、、、
次イベに向けて、そろそろ秘伝書ホリホリするかな( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
おはようございます
暴走エンマ勝てそう?
勝てればいつかはドロップするから、残り3日頑張れー!!
by 諦めんな隊リーダー(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

追記
はマ♪さん
今、カイラ無しの下記パーティで、9個封印の暴走エンマに勝てたので参考に〜♪

魔女っ子ふぶき姫 技7 スキル1
百鬼姫クロミ 技7 スキルマ
業炎 技1 スキル1
獣神化輪廻 技7 スキル1
覚醒エンマ 技7 スキルマ
HP 5622
攻撃 6061

獣神化輪廻で高速フィーバーイン♪
魔女っ子→クロミの順で素早く打って、クロミが業炎膨らませれば、業炎が技1でもワンパンで倒せましたよー(^ ^)
上記妖怪は全部持ってるよね?

追記の追記
ひなたさん
またまたドリンク、あざーす!(笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.476 )
  • 日時: 2020/01/13 09:37
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: G/xqZ63Y)

おはようございます(^^)

てつてつさん
とうとうノーマル特効の追加無かったですねぇ(T_T)
ポケモン全盛期がどこか分からないんですが私はXYのXとΩルビーしかやってないです(^^)
辞典埋めに必至でしたw
あとはアーケードゲームのポケモントレッタにハマってかなり課金してましたが…

はマ♪さん
レベル9おめでとうございます(^^)
暴走どうですか~?
技吸収されるのが難しいかもですが何とかなるといいですねぇ(*´ω`*)

ズラ男
確かに2万位までやったんやけどね(^_^;)
まだ技レベルも5くらいまでしか育ってない時代やったしギリギリやったわw
ギリギリで落ちたのがひなたやけどねw
課金は計算したら40Lドリンクで10万P稼げるねぇ(^_^;)
2万4400円…出来るかー!( ゚д゚)ハサーン

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.477 )
  • 日時: 2020/01/13 12:33
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: .wOn/TzD)

皆さん、こんにちは(*^^*)

てつてつさん
いろいろ動画見てました。
Cイケメン有の動画ばかりで、、(^∀^;)
攻撃アップでかぷにが多いほうがいいみたいなので、クロミ、覚醒マナや猫2世やら試していますが、
動画では、ばたんQに続いて必殺打ちまくってるけど、私の場合、ばたんQの次の必殺うつとすぐゲームオーバーになってしまいます。(*´Д`*)
つなくのが遅いんですかね??(@_@)
フィーバーインするころには、HPわずかなので(o-∀-o)
てつてつさんが試してくれたのは全部もってます!そのメンバーでもう一度やってみますね。
輪廻やっぱり戻そうw

魔女っ娘 技5 スキル1
クロミ  技7 スキル5
業炎   技6 スキル1
獣神化輪廻 技7 スキル2
覚醒エンマ 技4 スキル5

です。復活スキルなしでいけたんですね?
似たような感じでも勝てなかったので、
自分のHPの高さと、すばやくフィーバーインするのがポイントなのかな?
ありがとうです!試してみますね(*^^*)

ひろP
ありがとうです。てつてつさんのメンバーと比べて、魔女っ娘の技が低いけど、業炎が6だからいけるかな??
練習してダメそうなら、魔女っ娘の技もう少し上げてやってみまーす♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.478 )
  • 日時: 2020/01/13 13:47
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: kinyR5sV)

こんにちは( ^ω^ )


てつてつさん
そういえば無いですね(,,・д・)30%オフも…
あと、ドリームマッチも無いですね…
私は、いつも前日に秘伝書を用意しますが、
たくさん用意するとガシャでハマるので(´;ω;`)
最近は少なめに掘ってますよ〜♪


はマ♪
倒せそう?倒せそう〜(´・ω・`)?
頑張ってね(*´∀`*)尸"


かずやさん
時代は課金(`・ω・´)ゞ
もちろん、お金かけずに遊べるのが一番いいけど
ポイントも欲しいし、って思ったら多少の課金は仕方ないかなと( *´艸`)
ギャンブルに比べたら、ドリンクの出費はカワイイもんでしょ(笑)


ひろP
ギリギリ落とした人の一人だよね?w
確か20016位とかだったような(´;ω;`)チクショ-
昨日、ひろPから4ドリンク〜(人´∀`*)♪


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.479 )
  • 日時: 2020/01/13 15:22
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 43rwelJV)

皆様こんちわっす♪

本日朝一から周回してましたが…スキル本4冊目ドロップ♪本命のG書落ちず(爆)
後極楽玉も落ちましたよ!

ひなた

やはり課金したくはないけどポイント欲しいし仕方ないのかな?このゲームガチャがか〜な〜り闇だし…
始めた頃はZとかすぐ引けたけど…ある程度妖怪揃ってくるとハマるね!
今イベは貯金出来たけどその前が(泣)
毎回ハマってたからね…あの時はお手上げ状態でした(笑)
毎イベ最低200連回せるくらいないと怖くて怖くて…
まぁ〜パチに比べたら可愛いもんだよ!

ひろP

なるほど…皆スコアタで使ってるから欲しくなるのよね(笑)
超バフ入れるとスコアタのスコアかなり伸びるし…ファルコンは厳しそうだね!
あっ!ポイント貯まった??
かなり空亡討伐してるけど(爆)
あっ!僕の空亡出現しても放置プレイで大丈夫よ!ポイントも結構貯まったし…
只今暴走周回中なので♪
叩いてもらうと倒さなきゃって感じになっちゃうから(笑)

婆さん

倒せたのか??
HP残り少ない状態ならやり直しした方がいいよ!半分位でフィーバーいけない??
フィーバー入れるの遅いならルシファーとか繋ぎやすい妖怪もありだと思うけど…
色々考えて自分でやりやすいパーティーで頑張ってね♪
後は己のテクだよ!テク(爆)

あいママさん

いつも気付かぬ内にお助けありがとうです♪いつの間にか倒されてるので(爆)
僕面倒くさいのでフル打ちです!
たまに少し残りますが何か?
たまには癒しの書き込み如何ですか?
あいママさんの書き込み結構好きなんですが(笑)
たまには元気な姿見せて下さいね!

ではまた…