雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.27 )
  • 日時: 2019/11/25 23:33
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 0O/1hRNa)

こんばんは〜(o´▽`o)ノ

まなみゆさん♪
今フレカに、じぇいさんの書いておいたので、
あとで見て下さいね〜(*´・ω-)b

いずみさん
いずみさんも時々フレカ、
見てみて下さいね(*^^*)

ひなた♪
そうだね〜(о´∀`о)
いつもミッションやおはじき配置も違うから、
比べにくいけど、
輪廻だけに効果かけておくよりは、
イサマシもかけたほうが、ガブリエルのミッション絡んだ時のダメージがかなり上がったので、こちらのほうがいい気がしたよ。
ミッションがかかる確率的にも、輪廻1本よりも、どちらかにミッションあるほうが、
おはじき下手な私には良い気がするw(*^^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.28 )
  • 日時: 2019/11/25 23:49
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: ZPF/TSIn)

こんばんは(*´−`*)ノ


まなみゆさん
フレカ見てね(`・ω・´)ゞ
一言だけでも、あいママさんと話せたし
感謝です(*´∀`*)アリガト
明日中には消すので、早めに登録宜しくです♪


あいママさん
お返事ありがとね(*´∀人)


おやすみなさい(。-ω-)zzz

Re: 雑談スレ♪C ( No.29 )
  • 日時: 2019/11/26 08:04
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 6B2gv5wh)

てつてつさん
スレの皆様


こんばんは(^^)
またまたまたお邪魔させていただきます(*_*;


はマ♪さん&ひなたさん
登録完了しました(*^^*)
消してもらって大丈夫です。
助かりました♪ありがとね(^-^ゞ


じぇいさん
申請させていただきました(^^)
マイペースですが、よろしくお願いします(^_^)


あいママさん
DSフレコありがとです(^^)
フレカに明日(今日)ぷにフレコ書いときますので、枠空いていて&よかったら、登録お願いします☆
あいママさんのようなガチ勢ではなく(^-^ゞ、まったり派なのでちょっと違うかもと思われたら、フレ登録はお断りでも全然大丈夫です(^^)



では失礼いたします。


【追記】
じぇいさん
登録確認しました(^^)
ホントだ、時間合うでしょうか...なんて(笑)バスより合うような気がします(^-^ゞ


ゆりたんさん
はじめましてm(__)m
私も出没しないですが(^-^ゞ;、2児の母してます。
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.30 )
  • 日時: 2019/11/26 05:26
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: LfiKAWdn)

おはズラ(・з・)

昨晩は、はマやんとしょうえいさんとダダ被りw

はマやん

伝書鳩ありがとです(^^)/
毎度助かりますm(_ _)m

まなみゆさん

承認有難うです♪
バス時代のように、中々タイミング合わないかもですがw

しょうえいさん

アジ150匹w
捌く事を考えるだけでもゾッとしますw
私は最近、息子と釣り堀デビューしたんですが、捌くサービスがあって、あれは良いですねえ。
メッチャ楽でした♪

ひろP

今回のイベントでゲットしたものだけでもかなりyマネー稼ぎが楽になりました♪
技マにするのは気が遠くなりそうですがw
息子も復帰したので、親子でノンビリ進めます(^^)

あ、しょうえいさんとはマやん、今朝は串パンチ有難うです。
ただ、yポ稼ぎなので、スルーでokです(^^)
おたすけポイント稼ぎなら良いんですが。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.31 )
  • 日時: 2019/11/26 11:44
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: cu4h/yUt)

おはようございます(^^)

スレの皆さん

てつてつさん
新スレおめでとうございます
挨拶遅れて(m´・ω・`)m ゴメン…
私はスレでのおめでたい場所には基本書き込みはしない主義なのですが、、、恥ずかしがりやなもので(苦笑)
いつも娘データー助けて頂き(人''▽`)ありがとう☆
私もたまーにおはじきってのをやってます
いや〜データー弱すぎでわらちゃいます( ´艸`)
皆さん強い強い知らない間に倒してもらってるありがたや〜
話しは変わってTOPにある「ゲームもスレも楽しむ」っていいね(^^b
私もそれを主義にしていたものでね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

はマ♪さん
私はハナホジンかね〜(# ゚Д゚)
よく頑張りましたね
娘は相変わらずのはマ♪さんファンですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
私は地下で鼻でもほじっているのがお似合いさ
掲示板に出てくる時はピンチの時にひょっこりって感じですね
その時は自分なりに道筋が見えている時なんだけどね
いつも娘の手助けありがたや〜
でも相変わらずのぷにの話題ワカランナ〜7ってなんだ〜
たぶん、、、めちゃくちゃ強いやつだろ〜

のんさん
初めまして名前はゆりたんですが二児のパパですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
弱いのにフレ申請スンマセン(>人<;)
掲示板に出没のゆりたんはオヤジですがぷにのほうは娘がやっています
私もたまにおはじきっていうのやってますがスレには出没する事はあまりありませんがよろしくお願いします

しょうえいさん
ぷにフレの申請しておきました
言っておくけどめちゃくちゃよえ〜よ(笑)
このスレで一番弱いです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
しょうえいさんでフレ一杯になりましたありがたや〜
ぷにって10人までしかフレになれなかったのね、、、知らなんだ(;´д`)トホホ

じぇいさん
相変わらず早いじゃないかね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
見てのとおり我がデーターはスレでナンバーワンの弱さです
それでもなんか余裕だよ( ´艸`)
ま〜ぼちぼち娘データ手伝います

ひろPさん、ひなたさん
スレに戻ってこれてよかったですね( ´艸`)
私は凄くうれしく思ってますよ
スレナンバーワンの弱者なのに許可もなくフレ申請ごめんやで〜
お二人が化物のように強い事はぷにワカランナ〜なりに理解しました( ´艸`)
娘も私もいまいちぷにはわかっていないのでお助けはぼちぼちでお願い〜
我がデーターのお手伝いは鼻くそ飛ばす程度で恐縮ですがよろしくお願いします

りかたんさん?
あれりかたんさんって名前だったけ〜
お誕生日おめでとうございます
お祝い遅れてごめんやで〜
書き込みもしないほうなのでね

ひなりんさん
お名前見つけたのでお久しぶりです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
私は見ての通りの地下生活なのであまり絡む事もありませんでしたがよろしくお願いしますね

まなみゆさん
初めましてお名前は拝見した事があるのですが、、、
名前はゆりたんですが二児のパパやっています
スレにはほとんど出没する事はありませんが、、、

ではでは失礼しますm(__)m

追記
なんでずら男さんに名前変わった?( ´艸`)

Re: 雑談スレ♪C ( No.32 )
  • 日時: 2019/11/26 07:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: LlBQ1zWU)

皆さん、おはようございます

いや〜、ここ数日ドリンクのドロップ率がハンパないっス(゚Д゚)
昨日は4個ゲットでしたし( ̄∀ ̄)
サブはさっぱりなんですけどね〜(^_^;)

まなみゆさん
おはようございます、いらっしゃい♪
Lv7終わったの知ってましたが、HP減ってたので玉狙いかな?と思い、微力ながら助太刀させて頂きました(^ ^)
光ルシは技マにしてもおはじきでは弱いですが、ガシャ以外でZゲット出来るのは嬉しいですよね♪

ひなたさん
おはようございます
おはじきの配置で、左斜め一直線がすげぇ〜ダメージ出るんですが、私だけ???

ひろPさん
おはようございます
そろそろ順番的には、ゲートか武闘会ですよね?
次イベは鬼周回出来る武闘会がいいな〜

じぇいさん
おはようございます
えっ?ミステリーゲットしたの?(゚Д゚)
私はまだミステリーゲットしてないです(><)
ばたんQ解放があとミステリーだけなんですが、お題クリア出来なくて、、、
ナゾトキは、イベントガシャに入ってる時がありますよ♪

ゆりたんさん
おはようございます
おっ!ゆりたんさんもおはじきやってますか!
( ̄∀ ̄)
ぷにの友達枠は最大30人ですよー♪
通常マップを進めて妖怪ゲットしていくと、イベントミッションに友達枠の上限を増やすミッションが追加されますよ(^ ^)

しょうえいさん
おはようございます
釣り、いいですね〜(^ ^)
私も小学生の頃は釣りキチ三平に憧れて、よく釣りに行ってましたよ♪

のんさん
おはようございます
三時休憩、バレちゃいましたか!(笑
レベル7終わってれば無理に輪廻狙わず、次イベに向けてyポ貯める方がいいかもですね。

はマ♪さん
おはようございます
スコアタもyポ貰えると嬉しいよね(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.33 )
  • 日時: 2019/11/26 09:54
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: /NBoea2K)

おはようございます。
また雨かー、仕事行きたくないよ〜(徒歩2分)

てつてつさん
遅かったです・・昨夜10連引いちゃいました。
金カプ無かったけどバグかな〜報告せねば!

イベントはとにかく回数やればチマチマでもYポ貯めができるのがいいなー
5ポイントを100回で500・・
単発で早めにYポアップが出たらラッキーみたいな自転車操業ですけどね(笑)
次は出るかな〜って思っちゃうし、引いちゃえば?って誘惑する子供がいるので、1000越える頃から自分との戦いが辛い。
現在2600ポイント・・
戦いの真っ最中です( ̄^ ̄)ゞ

Re: 雑談スレ♪C ( No.34 )
  • 日時: 2019/11/26 10:12
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: sklIraZZ)

皆様、こんにちは(*- -)(*_ _)


〇じぇいさん
挨拶もしないでごめんなさい。
ぷに復活されたようで良かったです。
じぇいさんイジリが出来るネタになりそうなので、心揺らいでますw
フレさんがいると楽しさ倍増だと思いますので、楽しんでくださいまし(^^)
そういえば・・・先週末、USJ行ってきましたよ〜激混みだった〜


〇まなみゆさん
次回は張り付かれるのかぁ・・・これも心揺らぎます(*´Д`)ハァハァ
こちらこそいつもありがとうございました<(_ _)>


〇あいママさん
いつもお助けありがとうございました。
あまりお返しできなかったのが心残りです。。。
プレッシャーになってしまうかもですが、
また癒しのあいママさんが降臨される事を願ってます。


〇てつてつさん、皆さん
って事で?一区切りとしてかな・・・
ちょいと休憩しようと思います。
長らくフレ枠に居座らせてもらってありがとうございました。
皆様のフレ枠はお返しします。
楽しい雰囲気のところ、申し訳ないです。
さら~っと読み流してくれたら幸いです。


〇ひなりんさん
せっかく申請してくれたのに申し訳ないです。


〇ひろPさん、ひなたさん
いつもお助けありがとうございました。
全然お返しできなくてごめんなさい。
休憩するのは今回の事とは全然関係ないので、気にしないでください。
少し前から考えていました。
ぷに熱が少し冷め気味だったってのが大きいですかね。
周回しない→ポイント貯まらない→ガシャ引けない→・・・
てな感じデス。
お二人には、ぷに、掲示板、バスでもお世話になりました。
本当にありがとうございました。
・・・っと、なんか別れの挨拶みたいになっちゃうので、この辺でw


では

Re: 雑談スレ♪C ( No.35 )
  • 日時: 2019/11/26 11:50
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: UYBnbduV)

皆さん、おはよーございました(。uωu)

まっちょさん
久々に楽しいカキコかと嬉しく思って読み始めたら。。。(*T^T)
フレンドリストに、もういないし( ;∀;)
少し休憩なんですよね?
じぇいさんも復帰して頑張ってるし、
心揺らいでるなら、せめて揺れなくなるまでいて欲しいのが本音です。
でも、まっちょさんの意志を1番に尊重しますね。
モチベダウン等は人それぞれですので
ひとまずゆっくり休憩して下さい♪

まっちょさんのセンター妖怪に時々クスッと笑わせてもらえたり、意外と和ませてもらってましたw
せっかく出会えたご縁です♪
一緒にやさぐれた相棒ですし(o^−^o)
再度申請受けてもらえるの、
ずっと待ってますからね〜(o・・o)/~

Re: 雑談スレ♪C ( No.36 )
  • 日時: 2019/11/26 12:29
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: LfiKAWdn)

こんちゃ(・з・)

松千代さん

何となくそうなんかなあと思ってたけど、仕方ない。
誰しもいつかはやめる時が来るからね。
それが早いか遅いかの違い。。。
また、どこかで縁があれば。
それまでお元気で(^^)/

( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.37 )
  • 日時: 2019/11/26 15:41
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 6B2gv5wh)

てつてつさん
スレの皆様

こんにちは。
連日失礼いたしますm(__)m


まっちょさん
え〜!そうなんですね( ノД`)…
約半年間、ありがとうございました(*^^*)
前に私がモチベダウンと書いたときにまっちょさんも同じ感じと言われていたので、最近はどうなのかな...と思ってました(;_;)
バスではあまり一緒に遊べませんでしたが、まさかのぷにで共に遊べるとは思わなくて、よかったです(^-^)
初登場のときは、誰々〜?もんげ〜!とビックリしましたが(笑)、また何かのゲームで共に遊べたらいいですね♪
誰もいないやろなぁ〜のド深夜にお助け頂けたり(* ̄ー ̄)、直近ではクリア危機だったダムスの多大なるお助けありがとでした(*´-`)
ダムスを見ると、まっちょさん思い出しそうです( ノД`)…
張り付きできなくて残念です。
でもまた、どこかでお会いしましょう(*´-`)
また遊びたくなったら、フレカにでもカキカキしてくださいね。
ではでは、まっちょマンさんありがとう、また(^-^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.38 )
  • 日時: 2019/11/26 15:39
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: RYmRPFdY)

皆様こんちわっす

皆さん

急ですが…スレ活動当分お休みします。
貴重なフレ枠!消したい方居られましたら消してもらっても結構です。
貴重なフレ枠ですからね♪

短いですが皆さん色々ありがとう。

そろそろ潮時かな?っと…

ぷには細々と続けてると思いますので!

皆さんお元気で!さよなら♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.39 )
  • 日時: 2019/11/26 18:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: HzQ6SRGv)

皆さん、こんばんわ

今日は会社でぷちギックリやっちゃい、午後お休みもらって整形外科に行ってきました。
明日からしばらく、コルセット生活になりそーです。トホホ、、、(^_^;)

まっちょさん
こんばんわ
スレ休憩の件、承知しました。
まっちょさんとはぷに話し以外で、車の話やアニメの話するのが楽しかったです♪
フレ枠は空けておくので、戻りたくなったら戻ってきて下さいね(^ ^)

かずやさん
こんばんわ
え〜、どうしたの〜?(゚Д゚)
いろいろ重なって疲れちゃいましたかね(^_^;)
いつでもお帰りまってますからね♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.40 )
  • 日時: 2019/11/26 19:21
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: LfiKAWdn)

おばんです(・з・)

今度はかずやさんですか。
でも、浮き沈みが激しい時は、離れてみるのもひとつ。

ぷにでは絡む事が殆どなかったけど、またどこかで。
それまでお元気で(^^)/

( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.41 )
  • 日時: 2019/11/26 20:57
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 5ZKYDzVU)

こんばんは(^_^;)

てつてつさん
腰に気をつけて下さいねw
私も1度やりましたが起きあがれませんでしたよ(^_^;)

まっちょさん
ぷにのペースが落ちてたのは気づいてましたが…
私のゴタゴタが原因かどうかは分かりませんがトリガーになったのかもしれませんね。
フレ枠は開けておきますのでお戻りの際には、またお願いしますm(_ _)m

ズラ男
どうしたの?
この前、ママンさんとフレンドなって喜んでたのに…
俺が原因じゃなければ話し聞くよ?
しばらく毎日20時頃にフレカ見るね(^^)
まぁ、フレカだと野次馬も多いけど…w


では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.42 )
  • 日時: 2019/11/26 23:11
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: KlgQE/WC)

こんばんは!

てつてつさん
1スレお借りしますね(*^^*)

いずみさんのスレ見ましたけど

ひろPさん
やっぱり、そうでしたか(^_^;)

はマ♪さんとひなたさんのレスで
うすうす感じてました!

テンメツさん
見てますか?

私といずみさんだけなのかな
申請したのは?

そもそも、皆からのフレ申請断ってますよね

しかも、何も伝えずに勝手に申請は
大人としておかしく有りませんか?

何が目的なのでしょうか?

返事も謝罪もして来ないと思いますので
これ以上は言いませんけど…

この時点で3DSのフレも削除させて頂きます。

今後一切、私に関わらないで頂きたいです。


追記
まっちょさん
戻って来たら、またフレ交換しましょうね(^-^)/

ズラ男さん
大事な仲間ですので、フレは残しときます(*^^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.43 )
  • 日時: 2019/11/27 00:00
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: Omohqj.t)

皆さん、こんばんは(*‘ω‘ *)

爺さん
大丈夫かな?(o´・ω・`o)
気にしすぎちゃダメよ♪
爺がいつも言ってくれる言葉だよ!
ぷには続けるようだし、待ってるからね。(o・・o)


ひなりんさん
りかたんもだけど、もうメンバーみたいなもんだから、二人への
( ・∀・)っ旦♪お茶出しは、今日からやめます(*^^*)
テンメツさんの事ですが、女性の名前のGNならオッケーだと、どこかでレスしてたので、
ひなりんさんといずみさんの名前なら、、と思って申請したのではないかな?と私は思っています。
本人がお話してくれるのが1番なので、
私も来てくれるのを待っているところです。

テンちゃん
もうフレンドは解禁になったのかな?
誤解もあるかもなので、心の準備ができたら 説明しに来たほうがいいですよ(o^−^o)
これも荒らしではないから、
気にせず伝えたい事、考えてみてね♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.44 )
  • 日時: 2019/11/27 00:14
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: U0NbhfUt)

度々、すいませんm(_ _)m

ひなりんさん
お怒りはごもっともです。
ただ…本人もやってしまったことに対して混乱してるのではないかと考えています。
元々、フレンドさんと楽しく遊ぶ事が好きな方ですので決して悪い方では無いです。
衝動的にフレカを消したことや無言のフレ申請は勿論褒められた事では無いです。
フレンドに戻せとは言いません。
無理を承知で本人の気持ちの整理がつくまで待ってやってもらえないでしょうか。

私とひなたの問題がトリガーとなりスレがゴタゴタしています。
私はここが好きなので再びみんなで楽しくお話がしたいです。
もちろん、ひなりんさんやりかママさん。
お隣のいずみさんやれおまさん。
休憩に入られましたがまっちょさんやかずやさんやあいママさん。
テンメツさんも含めて皆さんが気楽にてつてつさんの周りに集える場所になればいいなと考えています。
私の勝手な思惑なのでスルーでも結構ですがご一考頂ければ幸いです。

てつてつさん
私はスレ主である、てつてつさんの意見を尊重します。
少しゴタゴタしてますが必ず元に戻ると思いますので自信を持ってスレ運営お願いしますm(_ _)m

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.45 )
  • 日時: 2019/11/27 01:17
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Ay2./NDm)

こんばんわ…
1レス失礼いたします。

まずは皆さんにいっぱい謝らなきゃいけないことがあります。

1つめは私のせいで楽しんでる皆さんの邪魔をしてしまったことと、自分の事情で皆さんの前から消えたいと思い…フレカ全消ししてしまったこと…、
一言言わずにぷにのフレンドを申請してしまったこと…、
本当にすみませんでした。
自分勝手で本当にすみませんでした。

ぷにフレの申請は、二人のことをとても信用していたため、私のせいでこんなにも二人を辛い思いさせてしまい、ゴタゴタになったんだとおもってます。
それで、ぷにのフレもdsの方も削除されてしまい…正直かなりつらかったです。結構前からフレンドだったから…こんな結果になると思ってなくて…泣

フレンドは解禁にはなってないですが…、はマさんの言うとおりで、女性の名前なら少し可能だったため、勝手に申請してしまいました。
それが、はっきりいっていいことをしたと思ってません。やはり…悩みました。勝手に申請はよくないことですし。本当にすみません。

こちらでも、はっきりいってフレンド申請お願いしますと言いたかったですが、私とフレンドになっていう方も幸い、いてくださり、嬉しくおもいました。でもこちらでぷにフレお願いしますといってしまうと、あっちはよくて、なんでだめなんだろうとおもう方もいると思い、こちらではいえなかったです。

私はお助け等はもとめていませんし、ただたのしく遊びたかっただけです。
このような結果になってしまい…申しわけありませんでした。本当にすみませんでした。


後、全消しした理由なんですが…だれも信用できなくなり…、みんなの前からいなくなりたい。と思いフレカ全消ししてしまいました。
みなさんは悪くないのに、こちらの事情で消してしまい本当に申し訳ありませんでした。

でも、これだけはわかって頂きたいのですが…私はいつかは落ち着いたら書き込みしようとしてました。
かずやさんは多分…内容みてたのかな?傷つけてしまい本当に申し訳ありませんでした。

まだ、かなり混乱してまして、整理つかないですが…、ずっと謝りたいと思ってました。

てつさん、ひなりんさん、いずみさん、かずやさん、あいママさん、不快な思いさせて本当に申し訳ありませんでした。

ひろpさん、はマさん、最後まで守って下さりありがとうございました。

私が来るとゴタゴタになるので、この辺でもうこないとおもいます。今までありがとうございました。

失礼いたしました。

Re: 雑談スレ♪C ( No.46 )
  • 日時: 2019/11/27 07:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1Sx7nc.G)

おはようございます(^^)
スレの皆さん
地下でハナホジンしているつもりでしたが、、、
見て見ぬふりも出来ずに書き込みしますよ

テンメツさん
お気持ちは凄く理解できますよ
私は女性の友達もいるのですが女性からメール来た時には妻に変な目で見られた事があります(;´д`)
いろいろあることない事勘ぐられた事もあるのでね(苦笑)
な〜んもね〜よ以前の会社仲間で飲みに行って飲み会のお礼のメール来ただけだから因みに男友達からメール来た時はな〜んもおとがめなしなんだからね
そんな経験もあるのでなんとなく事情はわかりますよ
ただ、どうだろうか?
フレになれる人なれない人がいると事情があるのもなかなか理解してもらえず差別されたという思いがあるのではないのかな〜なんて思います
本当は皆さんがお互いの事情や心情を理解できればいいのですがね〜

スレの皆さんへ
私が一番思う事はスレ主であるてつてつさんは平常運転にこだわっていました
そのお気持ちを汲んであげて欲しいな〜という想いです
皆さんのいろいろな思いはあるかとは思いますが、、、
お互いが事情や心情を理解できる心の余裕があればそれも可能かと私は思っています

ではでは私は地下でハナホジンをやっています

Re: 雑談スレ♪C ( No.47 )
  • 日時: 2019/11/27 08:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4D2ypsDn)

皆さん、おはようございます

風呂上がりに温湿布貼って寝たら、腰の痛みもだいぶ和らぎました♪
何度もギックリやってるので、クセになっちゃってるんですよね〜(^_^;)
ご心配頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

ひろPさん
おはようございます
コメントの件、了解です( ̄^ ̄)ゞ
私がスレ続けられているのは、周りで素敵なフレンドさん達が支えてくれるおかげだと思っていますので、これからも皆さんが気楽に立ち寄れるスレ運営を心がけていきますよ(*^^*)

ゆりたんさん
おはようございます
私の想いを代弁してくれて、ありがとうございますm(__)m
人が集まればいろんな問題が起きますが、文章だけの板の世界では、相手の事を思いやる気持ちが大切なのかな〜と思います。

☆テンメツ☆さん
おはようございます
自分の言葉での説明と謝罪のコメント、ありがとうございますm(__)m
私にはテンちゃんの気持ち、伝わりましたよ♪
今は気持ちの整理がついてないと思うけど、また時が経って気持ちが落ち着いたら、いつでも戻っておいで♪

のんさん
おはようございます
回しちゃいましたか?!(笑
私も以前は単発回しをよくやりましたが、10連の方が1回分特ですので、我慢、我慢( ̄∀ ̄)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.48 )
  • 日時: 2019/11/27 11:08
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: DEY/hyyK)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

かずやさん
ほうほう、休養ですね♪
留守の間の爆死担当任せて下さい(・∀・)ノ
っていってもやっと50連しか貯まってませんが(T_T)
かずやさんもおコタで寝落ちばっかりしてないでちゃんと布団で寝てくださいね(笑

テンちゃん
まぁまぁ、誰にでも失敗はあるよ♪
てつてつさんも仰ってるようにいつでも帰ってきてね(^-^)
わからないことや思うことがあったらてつてつさんやはマ姉ちゃん、
ひろPさんやひなたさんに聞きながらやると間違わないと思うよ♪
あっ、ゆりたん背後霊さんもいるじゃん(爆

まっちょさん
いつの間にかフレリスが〜(T_T)
お帰り、いつでもお待ちしておりますね(^人^)

ってことで、また〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.49 )
  • 日時: 2019/11/27 16:24
  • 名前: りかたん (ID: J3.yvMcf)

こんにちは
一家風邪退いてしまい、PL錠と闘い

仕事はしてます!また、最近はちょっと忙しく

夫は、急に喘息で、スーハ〜スーハだし、

次女も、小学校最後なので皆勤賞と

風邪一本でも頑張ってます。


長女も期末テストに入ります

ちょっと移るのがと、ひきこもり部屋で、
もくもくと部屋で遅い時間まで

中二のこの時期で、

だいたいの高校の選択されますので、

頑張ってますし、塾の連続で

送迎とあります( ̄ー ̄)

私も、何か喉の調子が、移りましたね

こんな話は良いですね!


話変えます。

深夜テンメツさんの文書読ませて頂きました。

薬のせいか、わからない点が有るのですが

今回の話しは、フレを消した謝罪?

フレを勝手に入手の事はあんまり記載
されてなし、私は、被害者でもないので…
スルー状態で過ごしてましたが
やはり話さないと

読んでると自分の事しか…5つ疑問が

1、二人とは、誰の事をあらわしてるの?

2、フレ消した人は、信用出来なく

消されてない人は、信用出来ると言う意味?

これは、どんな意味?良くわかない…

3、スレメンバーには、
はマたんも女性だよ!名前も女性ぽいし

まだ、居るよね!女性は

何故異性を二人ターゲットに絞ったか?

枠が二つ空いちゃたから?

女ボイ名前だからだと…二人とも優しいし

それだけじゃないような

やはり、上級ランクもそれなりにいってるし

使えると、ちょっと思ったりしてなかった?

違うなら
フレの申請の順番がちょっと違うような
普通なら、自分の間近に居る方を先に申請するのが普通だよね!ちょっとの顔出しの、接点が
まだそんなない方を優先するのは、変なような
そんなに、急ぎだったの?

4、後、文章に
こちらでも、はっきりいってフレンド申請お願いしますと言いたかったですが、私とフレンドになっていう方も幸い、いてくださり、嬉しくおもいました。でもこちらでぷにフレお願いしますといってしまうと、…ありますよね

この文章は、勝手に入力された人を先に
消せば早い話しだと思うよ!


5、フレは、何処から入手したのかな?

てつてつさんの3DSに番号が書いてるのから

入れちゃえとなったの?

また、板に記載してるの勝手に入手しちゃえ

わかりやしないとそれで、音信不通にし

被害者は、ずっと誰と、モヤモヤが

子供のイタズラとも見えちゃうし

…人から言ってもらうより、

自分で言わないと、大人なんだし

何ごとも言葉は大切です。

私が言えるのはそれだけかな?

ちゃんと旦那さんと、今後話し合って

ぷにを楽しんでもらいたいです。

私の勘だけど…

旦那さんは、異性だけじゃないと思うよ

ぷにが好きだと思うの…あんまり良い話じゃ

ないけどごめんね

自分より強くなってもらいたくないと思うから

だから.フレは増やすなと違うかな、

そう読めてしまう…ちょっとお子さんの考えに


夫婦で共プレーゲームは、凄く楽しそうだし

憧れますよ!でも、夫婦でペコペコしながら

ゲームって楽しいかな?

一番早いのは、

自分の気持ちを旦那さんに
打ち上げてみたら、それでも、駄目なら

考えた方が、いつかこの、

板も見られちゃたら大変

薬の効き目で呆然としていて、
打ったり消しての繰り返し

同じことリターンしてるような(´つω・。)
何を書いてるのか「咳」わかりません。

\(_ _)のど飴でも、舐めよう(^_^)



まっちょさん、かずやさん

おやすみタイムに入りますか

年末もそろそろ、もうすぐ12月
ジャンボ宝くじも天皇賞クリスマスもあるね

所々ではイルミネーションが点灯され始まりました。綺麗です。

さっきから、会社では、Wamの
LAST CHRISTMASや、マライアキャリーと
定番ですよね!夜に聴きたいな…

気分的には、BoA、メリクリ
B'zのいつかのメリークリスマス
back number、クリスマスソング
GACKTの12月のラブソングなんだけど

今日は
髭男でもと、Pretenderにチェンジしました。

何の話だ…

最近髭男爵流行ってるみたいで

年齢がかなり上の方に髭男の話をしたら

誰?髭男?ひぐちカッター、ルネサンス

がデビューし流行なんだと、勘違いされました

ルネサンス(゜゜;)\(--;)何でやねん


話は変えて(^_^)

自分のペースでと思いますよ

私もですが、あいまいマインペースですw
( ☆∀☆)昔、教育TV観てればわかるかな?ww

二連続のおはじき、何でも増やし、ガシャも

何もかも駄目だとかなり疲れますし、

最近ぷにもマンネリ化してますね

また、いつか楽しいイベントになりましたら

お顔だけでもと思います。

フレは、消しません。

まっちょさん、枠開けときます。

では、皆さんも体調には、気をつけて

りかたんでした。残り時間仕事頑張ろう

Re: 雑談スレ♪C ( No.50 )
  • 日時: 2019/11/27 16:35
  • 名前: 元祖爆死男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: Sj6yDgfT)

皆さんこんにちわ

鉄さん(ぷに神様)

少し充電しますわ!色々と疲れてしまいましたよ…元気になりましたら顔出しますので宜しくお願いしますm(_ _)m

しょうえいさん

50連は爆死とは言いません(笑)
300連位貯めて下さいね♪
留守中盛り上げ役お願いしますね。

婆さん

心配ありがとね♪
少し休憩するよ!ぷには極めますので…

じぇいさん

あまり絡めずすんませんm(_ _)m
戻りましたら宜しくお願いします。

ひろP&ひなた

心配はしなくて大丈夫だよ。毎日マネー稼ぎ頑張ってます!最近はZランク5?6体60にしました…ポイントが(笑)
スコアタも超バフ居ないとスコア伸びないね…ダンドリ〜&デアファル居ればなぁ〜!いつか2人と同じ位置に並べる様頑張るよ…いつになる事やら(爆)
まぁ〜気長に帰り待ってて下さい♪

ひなりんさん

嬉しい言葉ありがとうです♪
これからも宜しくお願いしますね♪

では…皆さん
毎日スレはROMしてますので楽しいスレ作り宜しくお願いします。
鉄さん頑張って下さいよ!!

Re: 雑談スレ♪C ( No.51 )
  • 日時: 2019/11/28 05:12
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: rEaE7rQQ)

こんばんは。

かずやさん、十分に気分転換して下さい。
心から楽しめるようにならないとね。

テンメツさん

私はあまり把握できてませんが、ひとつだけ。
基本皆さん戻っておいでというスタンスですが、ギクシャクしてる方はまだ居ると推測してます。
テンメツさんは、そのしこりを取るのに前向きな気持ちがありそうかなと思ってますのでお伝えしますね。

スレで話し合うのは宜しくないかと思うので、チャットルーム借りてとことん腹を割って話してみたらどうでしょう?
相手方の意思もありますので、簡単にはいかないでしょうけども。

あ、お門違いの事言ってたらスルーして下さい。

外野から失礼しました。