雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.631 )
  • 日時: 2020/02/04 20:15
  • 名前: MIWA (ID: LdeTbc5J)

てつてつさん、こちらのスレの皆様
こんばんは。(*^_^*)
すみません、お邪魔します。

てつてつさん

星影オロチ、ゲットおめでとうございます。♪♪
最後の一色どうするんだろうってずっと見てました。
お疲れ様でした。
魔天空亡の討伐アドバイスありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

失礼しました。m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.632 )
  • 日時: 2020/02/04 23:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: EseE5GYx)

皆さん、こんばんわ

会社の駐車場で、暖気しながらよこどりしてたので、今帰宅ですー♪

ひろPさん、ひなたさん、MIWAさん
こんばんわ
お祝いコメント、ありがとうございます
m(__)m
いや〜、よこどり危なかった〜(^_^;)
鬼周回で集めたチケット22枚と、yポ交換の8枚合わせて、30枚でよこどりGO!
最初、マフラー黄色をフシギパで、センタープリチー狙いで行ったんですが、プリチー以外の4体がイサマシに連続で当たって5連敗(><)
仕方ないので、「よこどりチャンス」になるまで周回して、何とか黄色ゲット♪
オロチの衣装は最後の1色でセンタープリチーいなくて、センター王に突撃するも7連敗(^_^;)
チケットも残り6枚になり半分諦めてた時に、「よこどりチャ〜ンス!」(゚Д゚)
僅差で負けた人に再挑戦して、リベンジ果たしましたよ( ̄∀ ̄)
最終的に9勝16敗でしたので、鬼周回でチケット集めてなかったらヤバかった。。。
これまで、よこどりが成功したのはイベント終盤でしたので、イベント序盤は強い人とのマッチングが多くて厳しいですね(^_^;)
何とか星影オロチゲット出来て、良かったです♪

MIWAさん
魔天ゲット、間に合って良かったですね(^ ^)
MIWAさんも鬼周回だからチケット貯めて、よこどり頑張って〜!

あいママさん
こんばんわ
星影オロチゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
私の見てから、始めましたね(笑
ソッコーでのゲット、さすがでした( ̄∀ ̄)

Re: 雑談スレ♪C ( No.633 )
  • 日時: 2020/02/05 03:53
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: rzFFQvYc)

てつてつさん
スレの皆様
こんばんは(^^)
こぶさたしてます、少しお邪魔させていただきます。


てつてつさん
よこどり成功おめでとうございます♪
今夜決行とのことで、実況張り付きしたかったんですが、タイミング合わずで張り付き失敗しました(*_*)ナンテコッタイ
少し苦戦されたようですが、無課金でゲットよかったですね(*^^*)
キラキラアイコンも眩しかったです☆


ひなたさん
百鬼彦&よこどり成功おめでとう〜(*^^*)
さすが早いですね(^-^)
そして安定の鬼周回、目を丸くするばかりです(@_@)

祝いコメ、ありがとう(*´-`)
特効なしで色々パテを試して、ニョロロン染めに落ち着きました(^-^)
反撃スルーのデアファルコン→野坂G1発コースです。
魔天に比べるとフィーバー入れやすかったので、反撃スルー待ちでやってました(^-^)
前回の魔天がドロップせずゲットできなくて(;_;)、ポイント稼ぎする気が全く起きずで貯めれてなく、30連しか回せなくてね(ToT)
出たのはゴルニャンだけ...(-_-;)
センターのSS難蛇竜王はスキルで採用したんだけど、よく考えたら百鬼彦ってボスじゃないような...(^_^ゞ
難蛇を使った意味なかったなぁって後から思いました(苦笑)



ひろPさん
百鬼彦&よこどり成功おめでとうございます♪
いつの間にかキラキラアイコンでオロチがいて
おおっ!となってました(^^)
ひろPさんひなたさんコンビ、いつも早いですね☆

前回イベント、お名前出してくれてたみたいで、お返事すみませんでした(*_*)
ひたすら魔天やってました(^^ゞ
お察しの通り、魔天は落ちなかったです(;_;)チクショ〜
80連で特効出ず、ウスラの復活妖怪なしパテでひたすら反撃スルー待ちでやってましたが、なかなかの苦行でした(*_*)
フレさんの助言で土偶の反撃スルー→アタッカーに変えたけど、なかなか反撃スルー来ず、ヤル気起きずサボりまくりで(^^ゞ
今回は百鬼ゲットできたので、ボチボチ頑張ります(^^ゞ


じぇいさん
大分前におはじきお助けの件でお名前出してもらっていたのに、お返事書けてなくてすみません(*_*)
あの後、書く流れではないかなと思ったので、そのままタイミング逸してしまいました(;_;)
今更感ですが、ずっと気になっていたので...カキカキさせてもらいます(^_^ゞ
お助けされることに気を遣われるのはすごくわかりますが、私はできるときにできる分だけしてるので、そこはお気になさらず〜です∩( ´∀`)∩
今からしますよ〜の書き込みも、あまり深く考えてなくて(^^ゞ、タイミング合う方にG書ゲットしてもらえるチャンスかなと思って書いただけやったんです(^^)
なので気になるかもですが、無理してはお助けしてないので、大丈夫です(^^)
と、今更ですみません(*_*)

ではでは、失礼いたしました。


Re: 雑談スレ♪C ( No.634 )
  • 日時: 2020/02/05 08:34
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 4/CK3piG)

おはズラ(・з・)

お宝コンプした方々おめでとうです(^^)/

まなみゆさん

返信はお気になさらず^_^;
色々と事情あって当たり前ですし、勝手にお名前を使ってしまって^_^;
皆さん気にせずと言って頂けるのですが、それはムリですw
なので、お助けさせてくれるチャンスは嬉しいかなあと思ってましたが、真意は違ってましたか^_^;

まあ、目的は果たしたし、そろそろ潮時ですかねえ(・з・)
皆さん引き続き楽しんで下さいね(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
スレから去るつもりではないので^_^

Re: 雑談スレ♪C ( No.635 )
  • 日時: 2020/02/05 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IrgLGRLx)

皆さん、おはようございます

昨夜、星影オロチゲット出来たので百鬼彦に挑戦し、二回目で落ちてくれました(^ ^)
ヘタレな私でも星影オロチいれば、余裕でしたよ(笑
ついでにチャレンジもクリアして、初キラキラアイコンもゲッチュ♪

ひろPさん
おはようございます
予想通り、よこどり特攻の確率アップ来ましたね〜( ̄∀ ̄)
しかも、10.000yポのプレゼント付きだから、よこどり特攻妖怪をゲットされる方が多くなりそうですね。
私が昨夜25回よこどりやった時は、特攻1体持ちが3人ほどで、2体持ちの人には当たりませんでしたよ。

ひなたさん
おはようございます
周回、どんだけ〜(゚Д゚)
休みの日じゃないと、付いていけないっス(笑

まなみゆさん
おはようございます
お久しぶりですー(*^^*)
お祝いコメント、ありがとうございます
m(__)m
まなみゆさんも特攻無しでの百鬼彦ゲット、さすがですね( ̄∀ ̄)
少しモチベも復活ですね♪

じぇいさん
おはようございます
そんな寂しい事、言わないで〜(T_T)
ぷにの話題が多いからカキコしづらいと思うけど、はマ♪さんはこちらで4の話しもされてるので、気が向いた時にでもフラリと来てくれると嬉しいです♪

はマ♪さん
おはようございます
yポのプレゼント来たね〜( ̄∀ ̄)
ガシャ回したー?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.636 )
  • 日時: 2020/02/05 15:55
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: I8pLV1Mi)

寒すぎるんですけどぉ〜(* >ω<))

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

ひなた
よこどりチケットほしくて、チョコリーナは後回しにして40連回したよ!
またゴルニャンw
Yポが400Pになっちゃったところに、
一万プレゼントはありがたい(〃´ω`〃)

よこどり先生(みんなw)
よこどりする時に、ウォッチをつけるなら、
センター妖怪かゴルニャンか、どっちにつけた方がいいのかな?教えて下さい( ・∀・)ノ


てつてつさん
よこどりおめでとうです!ガシャ?
回すわけなーい!あと数日は回しませんw
あと、じぇいさんはスレを去る訳ではないと言ってますので安心ですね(*^^*)

じぇいさん
他のゲームやってると、費やす時間も違うし、
弱いとイベント楽しめないことの方が多いよね。
無理にすることないし、やりたいイベントの時にだけやってもいいし、もしモチベが上がったら、また楽しもうね。
しばらくは4に忙しいと思うけどw
お助けされるだけじゃなくて、お互いできる公平な仕様だったら良かったのにね。
みんなへお助けしたいという気持ちは伝わりました(о´∀`о)
て、ことでこれからも宜しく(・∀・)v

まなみゆさん
特効なしで?おめでとうです♪
お久しぶりすぎて、少々心配してました。
良かった(〃´ω`〃)。それだけw
よこどりは、いつしますかー?(* ゚∀゚)

ではまた(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.637 )
  • 日時: 2020/02/05 16:49
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: VjWT8U9X)

こんちは(^^)

今日は休みで鬼周回中ですw

てつてつさん
1万Pありがたや~♪
この分でスキルとG書を交換します(^^)
キラキラアイコンもおめでとうございます♪
ちなみにチャレンジで何かドロップしないか試してたんですけどリンゴあめしか出ないんですが…
何か落ちたら情報下さい(^^)

ズラ男
横取りお見事♪
朝飯食って開けたら終わってたw
何時やるのかと思ってたよ(^_^;)

はマ♪さん
ウォッチは確実に勝ちにいく真ん中対応のでいいんじゃないですかね?
何時やるか分からないですけど応援してますね(^^)
チケット余ってるので嫌がらせ的に横取りしてたんですけど意外と2体持ち少ないです。
1体はチョコチョコ居るんですけどね。
オロチゲットした人は特効自体外してると思います。
あとは、はマ♪さんの相手の選択運で!w
オロチゲット出来たら挑戦者には勝てると思いますよ。
頑張って下さいね(^^)

じぇいさん
ぷに話ばっかりでスイマセンm(_ _)m
4をやってないので全く分からないのが心苦しいっす(^_^;)
気にせずガンガン4の話もして下さいね(^^)
エームさんやMIWAさんも来やすくなると思います。
ぷらバス隊長よろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

まなみゆさん
前回は苦しみましたねぇ(^_^;)
私もゲットしたとは言え特効なしで1日に3~4回くらいしか倒せてませんでした。
落ちてくれたので良かったですが…
まなみゆさんもスコアは倒してるのでそろそろかなと見てたんですけど…残念でしたね(T_T)
全然、無理だと直ぐに周回に戻るんですけど1回でも倒しちゃうと狙っちゃいますよねぇ(^_^;)
これから隠しボスがこんな感じだとガシャが闇ると取りこぼしも出てくるかもです。
夏目も久々に落としたし厳しいですわ(;´Д`)

ひなた
周回しすぎやΣ(゚Д゚)
指紋無くなってるんじゃね?
計算だと最終日までに…( ゚д゚)ハッ!優勝1000回over

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.638 )
  • 日時: 2020/02/05 17:00
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: ILcJmNfm)

皆さんこんちわっす♪

ひろP

横取りは皆居ない時にやろうと思ってたけど…横取り特攻アップきたので急がないとヤバイと思い(爆)
結構二体持ちの方あたりましたが…そんなのは僕には関係ありませんよ(爆)
お宝を奪うだけ!前日に色々作戦を練ってましたから…
そんなに負ける事もなく無事ゲット!
これからやる方!たぶん二体持ち結構な確率で当たると思いますので頑張って下さい♪
地獄楽勝じゃない(笑)山吹姫のダメなにあれ?バグ?

周回も飽き飽きしてますがボチボチ頑張りますわ!追加ガチャくるね♪

ではまた…

あっ!こないだ書き込みして追記しようとしたら間違って消してしまいました…
なにをしてるのやら(爆)

Re: 雑談スレ♪C ( No.639 )
  • 日時: 2020/02/05 19:05
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: I833ohkq)

おばんです(・з・)

はマやん

そうそう。何も今までと変わらない。
ぷにをしなくなるだけッス。

ひろP

ぷにスレなんやから、ぷに話で盛り上がるのは当然(^^)
私はただ、ぷにのモチベがなくなっただけ。

てつさんが皆と楽しそうにぷに話で盛り上がっている。。。何も言うことはないよ。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.640 )
  • 日時: 2020/02/06 02:31
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: XCBblZxo)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
連日失礼させていただきます。


じぇいさん
そうですよね(^_^;)
そうはいっても、やはり気を遣ってしまわれますよね(;_;)
私も昔は申し訳なくて、“お助けは不要”ボタンがあればいいのになぁ”と思ったこともありました(^_^;)
え!潮時なんですか〜(*_*)
私がトリガー引いてしまったみたいで...ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アセアセしております。
でもモチベ上がらないものより、そのとき楽しめるゲームするのが何よりだと思います(^^)
人魂は送らせていただきますので、気が向いたときにでもぷにっと〜(^-^)


はマ♪さん
コメありがとうです(^^)
はマ♪さんこそ〜、よこどりいつ行くんですか〜?(* ̄∇ ̄*)
私は前回イベで苦労してた分、今回は百鬼彦で満足してしまっているので、チケット落ちないようだと、もしかするとしないかもです(^^ゞ
したとしても、イベント後半かなぁ(^-^)
オロチゲットして、百鬼ぜひゲットしてくださいね(*^^*)
心配までしていただいて、ありがとです(*´-`)
人魂は送るようにしているので、“まなみゆはどないしたんや?”と思って頂けたら、ゆうびんをポチッとd(^-^)
はマ♪さん、よこどり頑張って〜∩( ´∀`)∩


ひろPさん
魔天はひろPさんと同じ感じで、1日に3〜5クリアが限界でした(*_*)
それを越えると集中力が途切れてきて、フィーバー入れれなくなりますよね(^^ゞ
毎日倒していればそのうち落ちるだろう。と思っていたのが甘かったです(;_;)
そうなんです〜( ;∀;)
この次は落ちる〜落ちる〜とか思っているうちに、イベントが終わってました(苦笑)
これが続くようなら、ぷにも卒業かもと思ってましたが、今回はいけたのでモチベ繋がりましたw
敵からのダメージが減ったのが大きいですね。運営さんも色々考慮したんかな...とか思ったり(^^ゞ
ナツメ、残念でしたね(@_@)
どこかで復刻すると思うので、ひろPさんなら鬼周回してゲットされてそう〜(^-^)


ではでは、失礼いたしました(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.641 )
  • 日時: 2020/02/06 07:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: d6eB0FYu)

皆さん、おはようございます

昨夜は晩酌したら、コタツで寝落ち(^_^;)
全然周回出来なかったので、今日頑張らなきゃ

かずやさん
おはようございます
星影オロチゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
よこどり7個目までは実況見てたんですが、仕事始まる時間になり最後まで見れなかったので、無事に成功したようで良かったです♪
星影オロチ入れた時の山吹鬼姫の攻撃力、あれチートですよね(笑

ひろPさん
おはようございます
チャレンジは3回くらいしか挑戦してないんですが、会社の後輩が「百鬼彦落ちずにスキル書落ちた(笑」と言ってたので、ノーマルステージではレア本落ちるみたいですね♪

じぇいさん
おはようございます
追記みて、ホッとしました(*^^*)
あっ!ハンネ改名ですか?!
一瞬、かずやさんかと思ったのはナイショです(笑

はマ♪さん
おはようございます
周回頑張ってるね〜(^ ^)
チケットは何枚貯まったの?
私もイベントのレア本欲しいから、またチケット貯めなきゃ(^_^;)

まなみゆさん
おはようございます
モチベ復活されたようで、良かったです(^ ^)
まなみゆさんの長文ファン(笑)なので、ちょいちょい顔出してくれると嬉しいです♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.642 )
  • 日時: 2020/02/06 09:55
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: ceofOQdI)

おはようございますm(_ _)m

鉄さん

横取りはいつやってもヒヤヒヤです…
何通りかパーティー編成作って出陣!!
やはり鉄さんも見てたんですね(爆)
最後が苦戦しましたが…いいタイミングで横取りチャンスきてくれたので無事ゲット出来ましたよ♪
二体持ちがか〜な〜り多い印象でした!
これから横取りやられる方頑張って下さいね♪
しか〜し周回も飽き飽きしますね!
今日も休みなので…ひろPの背中を追いかけ頑張りますわ(爆)

婆さんいつやるの?横取り!!

ひなた

どこからその集中力が…
僕はすぐ飽きてしまう(爆)
今日は少し頑張ってみようかな?

ではまた…



Re: 雑談スレ♪C ( No.643 )
  • 日時: 2020/02/06 12:25
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: ngxE0VzN)

こんちゃ(・з・)

まなみゆさん、トリガーちゃいますよー。
もうここ最近はぷにの話はしてなかったし、たまたまあのタイミングになっちゃっただけですので(^^)

フレンドはそのままにさせて貰ってますが、枠足らなくなったら消して貰っても良いし、言って貰えれば消しますので(^^)/
いつまで続くか分かりませんが、毎日ログインして、人魂くらいは送るつもりです♪

てつさん、ハンネはユニコさんから早々にツッコミ入りましたw
音符は盲点でしたw

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.644 )
  • 日時: 2020/02/06 16:14
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 2Qd3lUl1)

皆さん、こんにちは〜(* ̄∇ ̄)ノ

今日はお休みなので、
爺さん追い抜こうと周回頑張ってますが、
もぅ疲れました〜(* >ω<)追いつけんし
爺さんもお休みか〜?(*゚ー゚)

チケットは今日は落ちる日♪なので、
朝から3枚落ちて、交換分あわせて19枚になりましたよ♪
よこどりは、ゴルニャン技6なので、
技マにしたら挑戦するつもりです。
ゴルニャン入れてるから全体攻撃力が上がるからか、よこどり相手のリスト見てても
センターZばかりですね(*´・ω・`)
いつも格下ランクに突撃するので、(o´・ω・`o)
そう思うとセンター妖怪の技も上げなきゃ〜(* >ω<)って感じです\(_ _)
まぁ取れたら儲けもんくらいの心構えで行きますよー
しかし、もぅ380戦はしているのに、
星影オロチのお宝ドロップ1個って。。
(# ̄З ̄)ヒドイ
落ちるの乳製品ばっかやんΣ(-∀-;)
まなみゆさんも気が向いたらやりましょw

じぇいさん
人魂ありがとうね(*´・ω-)b
頑張ってログインしましょ〜(*^^*)


ひろP
お返事ありがとう!
バッチリセンターにセット完了!(*・∀・)ノ


ところで、、
バイモラエールYって、このイベント期間のみ?
持ち越せるのかな?
皆さんは、どのタイミングで使ってますかー?

Re: 雑談スレ♪C ( No.645 )
  • 日時: 2020/02/06 18:59
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: ceofOQdI)

逃げ回る男………ズラ男♪です(爆)

婆さん

なんか周回頑張ってるから…そんな事だろうと思ってたよ(笑)
最近は周回サボり気味なんで少し真面目に周回はじめましたが…いやぁ〜飽きる!飽きる!!集中力との戦い(爆)
はよ!横取り出陣しなさい♪
あまり攻撃力上げると強い人しかあたらないから低ランクの技マ妖怪入れて強さ調整すればいいのよ!
横取り特攻二体持ちの人多いから頑張ってゲットだよ♪
取れたら儲けもん…馬鹿野郎(爆)
やるからには必ずゲット!!
気持ちで負けてはダメよ♪
やられたらやり返す!倍返しよ(古っ)
種族チャンス!利用したり色々あるさ!
頑張ってね♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.646 )
  • 日時: 2020/02/06 19:54
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: UGHLlCtf)

こんばんは(^^)

てつてつさん
なんですとー!Σ(゚Д゚)
スキル本落ちるんですか?
面倒くさいのでスルーしてましたw
挑戦者は倒すの簡単なんで全部倒します。
情報ありがたや~♪

はマ♪さん
相手のZは何も恐くないですよ(^^)
どうせ勝つんですから問題ないですw
ただ…真ん中は技マにした方がいいです。
勝った時のプラスが大きくなります。(おそらく3000以上)
ぬいゴルも技マ必須ですね。
それで負けるのは地力がかなり高いか特効2体持ちくらいです。
あとは、はマ♪さんの相手選択運次第ということで~♪
2倍アイテムは持越せます。
昔は1戦100P以上取れるゲートで使ってたんですけど最近はポイント少ないので今回のように周回系でポイントアップ妖怪をゲットしてから使うのもアリかもです。
1戦60P取れます。30分で25戦くらいやれば1500Pですね(^^)
ご利用は計画的に~( ̄ー ̄)ニヤリ

まなみゆさん
マッタリでいいじゃないですか(^^)
実際に特効無しで倒せてるんですし頑張って育てたので勿体無いですよ。
これから猛者でも特効引けないと倒せないボスも出てきそうですが、それもまた一興♪
逆に何とかしてやろうと燃えるはず( ̄ー ̄)ニヤリ
私も働きながらなんでポイントは自転車操業状態でやってますよ(^^)

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.647 )
  • 日時: 2020/02/07 11:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Iw4sd3yy)

皆さん、おはようございます

やっと金曜日〜♪
今日は早出出勤で早く帰宅出来るから、周回頑張るかな( ̄∀ ̄)

ひろPさん
おはようございます
スキル本、落ちました?
毎回挑戦者現れないから、かなり確率低いですよね〜(^_^;)
まぁ、落ちたらラッキーって事で(笑

かずやさん
おはようございます
なにやら、◯男♪ブームで(笑
周回飽きますが、はマ♪さんに追いつかれないよう、頑張って下さいね(^ ^)

のんさん
おはようございます
のんさんも、かなりチケット貯まったんじゃない?
そろそろ、よこどり挑戦かな?
たしか前回ラスト1個でダメだったから、リベンジ頑張ってー!

はマ♪さん
おはようございます
週末辺りに、よこどり挑戦ですかね?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

追記
ひろPさん
今日、後輩に再度確認したら、子供が言った事を勘違いしてたみたいで、ガセでした(^_^;)
ホント、すみませんm(__)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.648 )
  • 日時: 2020/02/07 16:56
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: R4l/hhs4)

こんちは(^^)

帰ってから書き込む予定でしたが仕事中に魂を送ろと思って見たら…

はマ♪さん
横取りお見事です♪
もう教えることは何も無いくらいの出来栄えだったんじゃないでしょうか(^^)
安心して見てられましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ラストは難しいけど私やひなたでも苦労することあるので仕方ないです。
お疲れさまでした(≧▽≦)

てつてつさん
ガセかどうかは分からないのでもう少し倒します(^^)

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.649 )
  • 日時: 2020/02/07 17:21
  • 名前: 逃亡者♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 6aUOcIre)

皆さんこんちわっす

婆さん

見ちゃった…おめでとう♪
今日あたりやるんじゃないかと思ってたよ!あの時間オンするのはわかってますから(笑)
案の定始まりましたとさっ!
最後取れないのかなっと心配して見てたよ。無事ゲットよかったね♪
後は山吹姫ゲットして彦倒しだね!
あっ!婆さんの古いフレさんの息子さんも今日横取りやってたらしく無事ゲットしてたよ。
さて今日も逃げ回るか(爆)

ではまた…



Re: 雑談スレ♪C ( No.650 )
  • 日時: 2020/02/07 17:22
  • 名前: MIWA (ID: /sLvmrZA)

てつてつさん、こちらのスレの皆様
こんにちは。(*^_^*)
すみません、またお邪魔します。

はマ♪ぴんさん

よこどり成功おめでとうございます。♪♪
実況みたら、終わってました。
1つも取られてないですよね?
凄いです。
実ははマ♪ぴんさんと同じタイミングでよこどりしようかと計画してたんですけどww。
「みんな、はマ♪ぴんさんとこいってー」って。
「私からはとらないでー」って。
冗談ですw。
お疲れ様でした。♪♪

かずやさん

よこどり終わってたんですね。
おめでとうございます。♪♪
随分前からセンターにかわいいだけじゃないトーナメントさくさくの犬がいたのでもっと前によこどり終わってるのかと思ってました。
昨日、実況みて笑っちゃいましたw。
生ハ◯製品さん、次は頑張ってください。

失礼しました。m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.651 )
  • 日時: 2020/02/07 17:44
  • 名前: 逃亡者♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 6aUOcIre)

また登場!!(爆)

MIWAさん

お久しぶりm(_ _)m
そうなのよ!あの犬(爆)
やたら強いよね!!ワンパンだよ♪
横取り出撃は水曜日?やったのかな??
皆居ない時にやろうと思ってたんだけど…
誰かしらぷにってるし(笑)
MIWAさんいつやるの??
そこまで鬼周回してて勿体ないよ!早く星影ゲットして彦倒した方が…
ポイントも増えるし♪
マフラーが揃わないのかな?僕はマフラー横取りしちゃったよ(笑)
同じ色しかドロップしないし…
イライラして(爆)
横取り頑張ってね♪

ではまた…



Re: 雑談スレ♪C ( No.652 )
  • 日時: 2020/02/07 19:31
  • 名前: はマ♪男 (ID: n0C.4jbg)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
まなみゆさんに負けないくらいの
長文だよ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

てつてつさん、皆さん
仕事から帰宅し、よこどりチャンス来たので、
半分寝落ち状態wから突撃しました〜(ノ´ー)ノ
無事GETできて良かったです(*^^*)
その後、子供の病院行ってたので、
カキコ遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ


逃げ回る爺w
久々にレスにツボったよ!馬鹿野郎(爆)とかw
また、たまには面白いこと言って♪(*^^*)
フレさんも取れたのか(〃´ω`〃)ヨカッタ
ここ見てるのかなぁ(* ゚∀゚)

ひろP
おかげでZにも気楽に突撃できたので、
助かりました〜(*>∀<*)
アタックチャンスが2回続いたのも良かったけど、チャンスが切れた頃に有利な色を残そうと思ってメモしてたのに、
なかなか狙いの種族いないから、もうとにかく
スピードで、いける色からどんどんやりました!
あと昔ひなたに、自分が狙われることについて
も教えてもらってたから、なるべく同じセンターでいないように気をつけたりと。。
最後の一色はみんな取れないものなの?
色が関係してるとかかな?(*‘ω‘ *)

MIWAさん
ありがとう〜(*ノωノ)
MIWAさん、いつやるの〜?(* ゚∀゚)
私を見つけたら全部奪って〜(* ̄∇ ̄)ノ
今回は一度も奪われなかったけど、
14枚使ってしまいました(*´Д`*)
ぬいゴルは技マにしたけど、センター用のZランクで技マなのは、コマみしかいなかったので、本当はコマみでいきたかったけど、
プリチー狙いが多そうなので、
狙われると思い、ほとんどフシギでいきました(*‘ω‘ *)
MIWAさんの周回ならチケットたくさん集まってそうですね、頑張って〜♪(*・∀・)ノ


〜さて、4のほうですが、
製法書や武器はともかくw、
おにぎり侍を育てたいので、鬼玉たくさん集めたいな♪と思ってます。
明日か明後日の土日昼は、皆さんどうですかね?時間はまた13時半頃〜を考えてます。
できればいろんなミッションはれる
じぇいさんに部屋主お願いしたいです。
ミッションは何でもいいので(*^^*)
黒トンでも(o^−^o)
ただ、おにぎり君の威力をみたいので、
鬼のミッションもどれかやりたいです♪
じぇいさん、皆さん
ご都合どーですか?ヾ(о-ω・)ノ⌒★

Re: 雑談スレ♪C ( No.653 )
  • 日時: 2020/02/07 20:51
  • 名前: 5時から♪男 ◆e9eS2wDJtI (ID: zc82GzvG)

皆さん、こんばんわ

昔、高◯純次に似てると言われた事のある、てつてつです(笑

はマ♪男さん(爆
こんばんわ
星影オロチゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
帰宅途中のコンビニで実況見て、よこどりが終わるまで駐車場出れませんでしたよ(笑
星影オロチいれば被ダメはかなり軽減されるから、百鬼彦早くゲットダニ♪

MIWAさん
こんばんわ
私と同じくらい周回されてますから、かなりチケット貯まったんじゃないですかね?( ̄∀ ̄)
特攻妖怪もゲットされたようだし、よこどり頑張って下さいね♪

さて、そろそろやる気スイッチ入れよー(笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.654 )
  • 日時: 2020/02/08 04:33
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: wBRrDnyA)

おばんです(・з・)

はマやん

土曜日でお願いします。
ユニコさんも行けたら参加するそうよ。
では明日13時半で(^^)/

@1空いてますので、ご都合良ければどなたかお願いします(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
申し訳ない。用事ができたのでキャンセルでお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.655 )
  • 日時: 2020/02/08 09:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: gNzg8249)

皆さん、おはようございます

昨夜は夜ふかししちゃったので、先ほど起床しました(^_^;)

MIWAさん
おはようございます
実況見たら終わってました(笑)が、星影オロチゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
これで百鬼彦も余裕だと思うので、早く落ちてくれるといいですね♪

はマ♪さん
おはようございます
どう?百鬼彦勝ててる?

ひろPさん
おはようございます
チャレンジもクリアしてるので、ガシャ回す必要ないんですが、神社でお参りしたら「・・・」の日でした(゚Д゚)
こりゃ、回すしかない!とガシャ回し、30連目でふじみクイーン出ましたよ( ̄∀ ̄)
ナツメであれだけハマると、30連も神引きに感じますね(笑
バフじゃないのが残念ですが、ブキミーの復活持ちは初ゲットだし、何より見た目が可愛いいですね♪

ひなたさん
おはようございます
朝も早起きですが、睡眠取れてますかー?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ