雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.505 )
  • 日時: 2020/01/16 15:24
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 4jgABem.)

こんにちは。
すみません…(>_<)皆さんのお言葉が嬉しくて…書き込みしちゃいました。
正直皆さんにこんな優しい言葉が返ってくると思ってなかったので…

○てつさん
ありがとうございます(>_<)
こんなに最低なことをしても、一番最後まで見守って注意してくださったり、信用してくれてたのがすごく嬉しかったです(。´Д⊂)
あだ名もなぜか?ついてる(笑)


○かずやさん
優しいお言葉ありがとうございます(>_<)
そうですよね…
あの時に正直に言ってれば…よかったんですよね(>_<)
本当にすみません…(。´Д⊂)
ゴタゴタになるのが嫌で向き合わなかった自分が凄く嫌でした泣

私もかずやさんと遊ぶのとても大好きでした☆
極武士で滅殺、かずやさんかなり時間持つのに私が5秒くらい?で昇天…w
板でお礼するが、必ず新しいあだ名がつけられてるwという流れが楽しくて(笑)

信用できないかもしれないですが、本当に消したくなかったんです…みんなが大切だから…(。´Д⊂)
いつかもし、かずやさんが私を信用してくださったとき…またフレンドになりたいです(>_<)

全然ちがう話になるけど…バスタでスミレさんが遊びたそうにしてましたよ?


○ひなたちゃん
そっか…(>_<)プレイスタイルちがうのは前から思ってたのかな?
なのに、長々フレンドさんでいてくれて申し訳なかったです(。´Д⊂)
優しさをすごい感じました。
お話もきいてくれたりとありがとう(>_<)
最近…スコアタ報酬のほぼ、貰えるようになったよ♪
前に話したニャンボ10連でダンドリ〜かけてたけど…ダメだった(。´Д⊂)


○じぇいさん
その言葉だけでも嬉しいです(>_<)じぇいさんも私がこんなことしても提案してくださったり、優しい言葉かけて下さったり……泣 ありがとうございます(>_<)

うーん?場違いな私がいてもいいのかな?ってかんじです泣
たまぁにというか…それは前から思ってました。
ぷにのお話はできるけど…ぷにフレさんではないので(>_<)
えっ!あの方が?そういえば…そんな話しきいたことあるような……?


○ひろpさん
ひろpさんも気にかけてくれて本当にありがとうございます(。´Д⊂)
嫌な思いさせたのに…本当にごめんなさい。

しかも何故か私の性格を読んでる……(笑)

えっと…ドグいれてからマネー稼ぎがとても楽で(笑)マネー稼ぎで5億いい時はいくようになりました(笑)
コマミ,技マ、スキマ
デア,技マ
ドグ,技マ
しろがね,技マ、スキマ
覚醒赤鬼,技マ、スキマ

ドグ入る前はいいときで2億くらいだったんです〜( ̄▽ ̄;)
気分がいいです(笑)
秘伝書も99個すぐたまるからびっくりしました(笑)

…とごめんなさい( ̄▽ ̄;)全然ちがう話になってしまって(>_<)

ガチでできなくてごめんなさい(。´Д⊂)
私はあきっぽいし、下にまだ幼稚園いってない4さいの子がいるから、リアル優先になってしまう(。´Д⊂)

それでも、長々フレでいてくれてありがとうございました(>_<)


○はマさん
本当に自分はまとめるのが下手で、本当に頭かかえましたよ(>_<)
自分がいけないんだけどね( ̄▽ ̄;)
どういえばいいかとか、相手にどうしたら伝わるとか、本当に難しかったです(>_<)
伝わってないかもしれないけど……(>_<)

今回は全消ししたこと、勝手にフレ申請したことをどうしても謝りたくて……泣

逃げることもできたけど…逃げたら私のことを信用してくれてる方にも悪いし。
今まで仲良くして頂いたフレンドさんなんで、
嫌われても自分の言いたいことを伝えてから去ろうかな…と考えてたんです(>_<)
本当に皆さんは優しい方々なんだな…と思いました(。´Д⊂)


○ユニコさん
おひさしぶりです。
その前にユニコーンさんには謝らなければいけないことがあります(>_<)

自分の事情でdsの方のフレを消してしまい…申し訳ありませんでした(>_<)
やってはいけないことをしてしまいました泣
本当にすみません…(。´Д⊂)かなり信用失いますよね…泣

えっと…もしユニさんがいやでなければ…是非お願いしたいのですが…、こんな私でも構いませんか?信用してくださるんですか?(>_<)



長々すみません…。
お邪魔しました(>_<)

Re: 雑談スレ♪C ( No.506 )
  • 日時: 2020/01/17 00:12
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: eFBZoIdL)

てつさん
こんにちは

テンメツさん
信用失うとは???
僕何か2〜3回全削除してますよ(爆)
フレ、一度消して、再度登録して貰う方もいます。
僕も自分勝手に消してますよ
消した事は気にせずに

バス版の自スレに時間ある時
記載しておきますので
僕の方でも仮登録しておきますね
仮登録後、僕の白犬DSの方は削除しておきます。

ではまた

追記
フレ消させれて怒る方こそ
僕は信用出来ないですよ

Re: 雑談スレ♪C ( No.507 )
  • 日時: 2020/01/16 19:11
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: kX0arMyP)

こんばんは。

ユニコさん
質問があったので、こちらに書きますね。
カイラを仲間にするクエストですよね?
私もすっかり条件を忘れていて、調べたところ
フウ・ライの試練をクリア→過去の閻魔宮殿にいる先代閻魔大王に話しかける、
と載っていましたが、
ユニコさんも調べたということは、
これらの条件を満たしても発生しないということかな・・・
どんな状況か、また教えてください。

テンメツさん
お久しぶりです。
私は状況を把握できていないのですが・・・
私は今DSはあまり開いていませんが、
私からはフレコに関しては何もしていなくてそのままにしています。
私のフレコは、ご近所のうすらぬらスレの268にありますので、
あとはテンメツさんがご自由にしてくださいね。

てつてつさん
すごく遅れましたが、お嬢様の成人式おめでとうございます。
そう言えば今は1月15日ではないんですよね。
家族写真とか撮影されたんでしょうか(^^)

ではでは。

Re: 雑談スレ♪C ( No.508 )
  • 日時: 2020/01/16 21:25
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: VsL3Po7r)

てつさん
こんばんは

エームさん
フウ、ライの試練をクリアしたら
次にカイラのクエスト出ると思っていた訳ですよ(笑)

先程、先代閻魔大王に話しかけたら
大王たる資格と言うクエストが出て来ました。

アドバイスありがとうですm(_ _)m

因みにカイラクエストでリセマラも考えてます。

それと、としさんが遊びましょう
との事でしたよ〜

テンメツさん
記載しておきましたので

ではまた

Re: 雑談スレ♪C ( No.509 )
  • 日時: 2020/01/16 23:20
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: oTg7teyQ)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

てつてつさん
そっちは白塗りマット化してるおじさんでしょ?w
肌色おじさんはSSランクのほうですよ〜w(*^^*)
でも、あ!そっか、タップできるんじゃん!
こっちのが良かったか?とお試ししてみたけど、、
タップできんやんw(*つ´・∀・)つ!えぇ?w
繋ぎやすいのはSSおじさんのほうですw(*^^*)

じぇいさん
いずみさん
ひろP
祝コメありがとうです(o^−^o)
皆さんのおかげです(*^^*)ハイ

ユニコさん(爆)
いらっしゃい( ・∀・)っ旦(爆茶)
な、何もないですとぉ〜(*´ェ`*)っ
じゃ(爆)、
私もとくにはw。。。(爆)(爆)w

テンちゃん
言葉だけで伝えるのは本当難しいね。
他人のフリして言葉の暴力で人を傷つけておいて、平気でいられる人もいる中、
正直なテンちゃんの言葉は、まとまりがあろうがなかろうが、伝わるものです(〃´ω`〃)
どうせ書くなら、楽しくあたたかい言葉がいいもんね♪
私は、ここにいるみんなと、関わって下さる皆さんが大好きです(*^^*)
テンちゃんのレス、たま〜にツボるので、
ゴチャゴチャ言ってないで来なさいw( *´艸)

エームさん
ウォッチランクSになりましたぁ(o´▽`o)ノ

皆さん
もうすぐ新イベントですね〜!
今回のおはじきも、たくさんのお助け、
ありがとうございました♪

でわでわ〜(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.510 )
  • 日時: 2020/01/17 04:49
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: BR2faauv)

おはズラ(・з・)

新イベの朝ですが、いかがお過ごしでしょうかw
早速神引きされた方はおめでとうございます♪
爆死された方はドンマイです♪
私は1800Yポで新イベ突入ですw

テンメツさん

はマやんの言うとおり、ゴチャゴチャ言ってないで帰って来なさいw
あ、勿論テンメツさんの気持ちがイチバン重要ですからね♪
それと、スコアタ報酬ほぼ貰えるとか、秘伝書99とか、私から見たらガチプレイヤーですよw
私よりスレに場違いな人間は居ませんので、お気になさらずw

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.511 )
  • 日時: 2020/01/17 07:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0f3BXe4R)

皆さん、おはようございます

新イベント始まりましたね♪
とりあえず、ゲートじゃなくて良かった(笑
ガシャの方は、20連目に覚醒猫又とククリ姫引いて、80連目に阿修羅出たとこでSTOP!
確定アップと言ってもSSSが0.75%じゃ、なかなか二体引けませんね〜(^_^;)
後はZ確率アップ来るの待ちまーす♪

かずやさん
おはようございます
ナツメゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
流石、ポイントセレブですね(笑
Z早く引けました?

ひろPさん
おはようございます
ガシャ、イベント妖怪はイマイチでしたが、ずっと欲しかったククリ姫が出たので、そっちの方が嬉しいです(^ ^)
早速、技マにしましたが、スキルも上げる方がいいですかね?

ひなたさん
おはようございます
ZZはガセでしたー(^_^;)
ちなみに、かくし挑戦したら瞬殺でしたが、何か?w
ひなたさんは、ナツメ出ましたか?

はマ♪さん
おはようございます
ガシャ、どーだった?

しょうえいさん
おはようございます
おっ!今回はスタートダッシュ凄いっスね
(゚Д゚)

じぇいさん
おはようございます
争奪戦はyポ貯めやすいから、頑張って〜♪

エームさん
おはようございます
お祝いコメント、ありがとうございます
m(__)m
私の娘は、成人式は日曜日でした♪
家族写真も撮りましたよ( ̄∀ ̄)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.512 )
  • 日時: 2020/01/17 15:01
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: phyWyazB)

おはようございますm(_ _)m

まずは…ポンコ○さん
ちがった(笑)☆テンメツ☆さん

板は書き込みたい時書き込むで宜しいかと…僕もそうですし(爆)
フレンドの件ですが…僕今はぷに専でほぼDSは弄ってませんがそれでもよければいつでも(笑)
そんなに弄ってほしいんですか?皆さん弄り足りませんか(爆)
スミレさん&かんさんに宜しくお伝え下さいね♪
あっ!たまに武士王は今でもソロでやってますよ♪
まだまだいけるかな??

鉄さん

いやぁ〜参りましたよ(爆)
今回も初日Z降臨!!
70〜80連位かと?またポイント貯金ですよ♪まだ200連以上ありますが…
しかしあれ強いですね!なんでしたっけ?最初瞬殺(爆)
おじゃま玉がか〜な〜りダメくらう事が判明…狐さんポイント交換しましたが、
やはり後一撃の所で終わってしまいますよ!参った!ポイントアップゲットしてからじゃないと周回するきもおきず…
なんか難しいなぁ〜!
今日は休みなのでゲットに向け頑張ってみます♪

ひろP&ひなた

あれ倒せた??

ではまた…

追記

ひなた

全く落ちない……嫌がらせか(爆)

Re: 雑談スレ♪C ( No.513 )
  • 日時: 2020/01/17 14:36
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: o4XyijNE)

こんにちは( ^ω^ )


てつてつさん
争奪戦でしたね♪
と言っても、最初の3日間はあまり触れないので
ゆるゆるで行きます( *´艸`)
もしかしたら貢献度ランキング狙う可能性もあるかなと、百鬼を追いかけること220連…ナツメは140連目で2体出ました(´_`。)゙
別々で出て欲しかった…
隠しは同じく瞬殺されましたw
犬神居ないとムリですね…お邪魔玉の威力がハンパないっすΣ(O_O;)


かずやさん
あれってどっち?(笑)
あれ倒しましたよ( ・∀・)
あとは、特効なしでドキドキハラハラ挑戦する♪


テンメツさん
言い方悪かったかな?ごめんね
ぷにも、ポイント貯めてガシャするのを楽しむ人も居れば、スコアタで高スコアを出して楽しむ人もいるでしょ?
いろんな楽しみ方があると思うし、自分が楽しめる遊び方でいいと思う(^^)

テンメツさんとフレンドでいることも、無理していたわけではないし、不動界のときだったかな?編成どうしたらいいかと聞かれて、こんな編成で倒せたよと言ったら、素直に聞いてかなり頑張ってたでしょ?
あのときは嬉しかったです(笑)
目標と言ってくれたこともねw
私なんかが目標じゃ、低過ぎるけど( *´艸`)

自分が思っていることを、ぶつけたことでテンメツさんを傷つける形になってしまい、ごめんなさい。
何かあったら言ってねと言っていた自分が、ちゃんと言えていなかったこと、あんな言い方しか出来なかったこと、反省しています。

ダンドリーの件、気になっていたから報告聞けてよかった!
結果は残念だったけど、ニャンボ回すの我慢して、よく頑張って貯めたね(ρ_*)ヾ(・ω・。)
またチャンスあるだろうし、諦めないで狙い続けてみて♪


ひろP
こちらこそ、ありがとうね(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげさまで全データ暴走いけた♪
それより本気11回討伐て何よ(○_○)!!
ついに壊れたかと思ったわw


いずみさん
サブで暴走取れましたか(´・ω・`)?
ごめんなさい、最近バタバタでたまにしか見れていなくて状況が…(´;ω;`)
ちなみに私は、どのサブもカイラ引けずだったので、本気9討伐が絶対条件でしたw

サブ1、Cイケメン、バンバラ、こまみ、バタンQ、SSSおじさん…だったかな?
サブ2、獣神化ふぶき、ダンドリー、覚醒エンマ、バンバラ、SSSおじさん
という感じでした(,,・д・)
バフの重ねがけが一番簡単でしたね(・・;)
というか、サブ2に関しては、通常マップがさくら中央シティなのでバタンQ持ってないだけですが( *´艸`)


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.514 )
  • 日時: 2020/01/17 17:18
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: TIE.gXUt)

こんにちは☆また登場してたらしまいました〜泣
すみません……( ̄▽ ̄;)


○てつさん
こんにちは☆ガシャどうでしたか?
私は元が60連分しかなく……、50連だけやって出たのが、あしゅらのみで、後は赤ばかり〜泣
前回…カイラ110連しても出なかったのに…泣きそうになりました〜( ̄▽ ̄;)


○エームさん
おひさしぶりです♪
エームさんに謝らなければいけないことがあります(>_<)
自分の事情でフレンド全消ししてしまいました(。´Д⊂)
エームさんは関係ないのに、本当に申し訳ありませんでした…(>_<)

えっと…嫌でなければ、フレコ登録しても構いませんか?
本当に申し訳ありません(>_<)


○ユニコーンさん
自スレ確認しました(*^^*)登録させて頂きました☆
私が消したのに、フレコのせて頂きありがとございました♪
以後、気を付けたいと思います(>_<)

またバスタでお会いしたら遊んでくださいね☆
あの、準備万全のF型は爆笑ですよ(笑)


○かずやさん
また……!2個目の【ン】しかあってないじゃない〜!(笑)
もし、ポイント集めに飽きたら昇天祭りしましょうね♪まだかずやさんはきっとすんなりクリアできんだろうな〜(*^^*)

本当ですか?(>_<)
ありがと〜ございます(。´Д⊂)
私、再登録してから、ずっとかずやさんのフレカ残してあるんですよ〜♪
もし、めんどくさくなければ、私のフレコ載せとくので、登録お願い出来ますか?お手数かけてすみません(。´Д⊂)
フレコ→ 5301 2845 0179

ガシャzひいたんですか!?
おめでとぅございます☆☆


○はマさん
は、はひ…_(^^;)ゞこんな私を受け入れてくれてありがとうございます☆
嬉しいです(>_<)
信用取り戻すの、私なりにこれから頑張っていきたいと思います(。´Д⊂)

ガシャどうでしたか??
あたしは前回も今回も………(。´Д⊂)


○じぇいさん
は、はゆ……_(^^;)ゞ
こんな私を受け入れて下さりありがとございます☆

そんなことないですよ(*^^*)かなりの大先輩らしいですよね(>_<)私が知らなすぎてすみません…泣 今回のこと勉強になりました(>_<)

てつさんと同じくらい優しい方ですし、器広いなと思いました☆
私が同じ立場だったら、じぇいさんみたく優しい言葉かけてあげられないです(>_<)羨ましいです〜(*^^*)

えっ!私がですか?いやいや、まだレベルが低いっす(。´Д⊂)


○ひなたちゃん
え………ひなたちゃんが謝ることじゃないよ泣

私がいけないの(>_<)ごめんなさい(。´Д⊂)

そうなんだね、ならよかった〜(*^^*)

昔、バスタでひなたちゃんとフレじゃないときから、ずっとひなにフレンド申請しつこいくらい送ってたの覚えてる?

その時から本当に憧れてて…、よく遊んでて、下手すぎて昇天しても、笑って慰めてくれてて、時には注意され、
いつか私もなんでも完璧なひなたちゃんみたいになりたいと思ってたから…(>_<)
二人は本当にぷにでもバスタでも完璧♪

こんな形になってしまったけど、
私は、ひなから妹みたいな存在って言われたことと、今まで教えてもらったこと忘れないから♪
いつまでも憧れです☆


話しかわるけど……、今回特効なしで摩天空亡?だっけ?倒せるか教えてください〜( ̄▽ ̄;)
あたしはウスラ縛りでHP6500くらいかな?試したけど秒殺でした〜泣



お邪魔しました(>_<)長々すみません…

Re: 雑談スレ♪C ( No.515 )
  • 日時: 2020/01/17 18:19
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: iroMQJWH)

こんばんは。

はマさん
ウォッチSランクおめでとう(^^)
ウォッチランク上げのクエストって案外めんどうで、
Sランクが終わった時に、安堵した記憶があります。
これで装備の幅が広がったり、できることが増えますね。

テンメツさん
フレコを消されたことにまったく気づいてないので、
テンメツさんがまたフレコを登録してくれたら、これまでどおりです。
よろしくお願いします(^^)

ではでは。



Re: 雑談スレ♪C ( No.516 )
  • 日時: 2020/01/17 19:06
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: EyBdNCeb)

てつてつさん、スレの皆様、こんばんわ♪

テンちゃんお帰り(笑

てつてつさん
昨夜は早く寝落ちしてちょうど0時くらいに起きたのでそのまま新イベント突入(笑
60連分しかなかったのでそのまま回した所、
30連までで百鬼とナツメと覚醒猫又ゲットで
60連までで阿修羅もゲットしましたよ♪
でもポイント失くなったので犬神取ろうと頑張った結果・・・
どうしましょ( ;∀;)
引き返せなくなっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
今は300位位ですがすでに疲れマックスです(^o^;)
とりま逝けるとこまで逝ってみます(爆

ひろPさん、ひなたさん
ナツメと犬神入れてもほぼ瞬殺されてます(T_T)
ヒントクレクレ〜( ☆∀☆)

かずやさん
今日休みってことはすでにへべれけですか?(笑

ではまた・・・

Re: 雑談スレ♪C ( No.517 )
  • 日時: 2020/01/17 20:03
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: phyWyazB)

皆さんこんばんわ♪

しょうえいさん

よくわかりましたね(爆)
夕方から呑んでますがそれが何か?
栄養ドリンク補給しないと…やってられませんよ(爆)
飲酒隊の特攻隊長ですから♪
おっと!500位狙うんですか??
多分大変かと…頑張って下さい!
あっ!ナツメ&犬神居て瞬殺ですか?
どんだけぇ〜〜!!
僕朝からずっとやってましたよ!中々落ちず…70〜80回位でやっと!
少しやっては休憩しながら!とにかく集中するから疲れるんですよね(笑)
あまりの落ちなさに泣きそうになりましたが(爆)
ポイントアップなので早めにゲットした方がいいですよ♪

☆ポン○ツ☆さん

後で登録しときます!
次は僕が消してもいいですか(爆)
冗談で〜す!
赤?白?両方ですか?
本当今ぷに専なのでフレ枠もったいなくない?

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.518 )
  • 日時: 2020/01/17 20:26
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: OdRbolYj)

こんばんは( ・∀・)


テンメツさん
出先なので、ささっと…特効なし空亡討伐のことだけど、社長シャドウ、ルシファー、邪神、アムロ犬神で倒せたよ( ^ω^ )
GはアムロだけMAXで他は1、邪神のスキルが5という感じです
フィーバー入って、邪神、アムロからの抜けてからルシファーで♪
1回しか倒せてないけど( *´艸`)
動画では、ルシファーのところがCうんちくまってのもあった〜
頑張ってね(*´∀`*)尸"

他の内容は、また明日?ゆっくりお返事するだよ

では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.519 )
  • 日時: 2020/01/17 21:51
  • 名前: おパ (ID: 242f2MDB)

皆さん
こんばんわ

1スレ借りますね

テンメツちん
戻ったんだね
今、とても忙しくて全く自分の時間がなかったので浦島状態です
少し前からのレス読んだんだけど、そんなに気にするな
ここの住人はそんな事気にする様な人ではないよ

以前、自分もトラブルに突っ込み大惨事
その時、フレさん全消去した
そんで、赤でやり直し始めたんだ
そしたらみんな、ハイハイ再申請ねって何事もなかったかの様な対応で救われたよ
なかでもじぇいさんは面と向かってむやみに消すなって怒ってくれたしね

そんなこんなで今があるのよ

そのとき学んだのがみんなをもっと信じることだよ

あなたもみんなを信じなさい
あと、直して欲しいと思ってるところは、親しきなかにも礼儀ありだよ
大事な仲間だからこそ礼儀を大切にね


皆さん個々にコメントしたいんですが時間なくって、ごめんなさい
あとどれくらい忙しいかわからんし

また、いつか

Re: 雑談スレ♪C ( No.520 )
  • 日時: 2020/01/18 10:03
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: hLYGRYxZ)

おはよーございます(o・・o)/~

ひなりんさん
びっくりしました。(o´・ω・`o)
大丈夫ですか?(*‘ω‘ *)
何があったのかわかりませんが、
いろいろ悩まれての決断だと思っています。
陰ながら、ひなりんさんとりかたんの事を
気にかけ、応援していますからね。
落ち着いたら、また顔だして下さい。

りかたん
暴走エンマおめでと!(*^^*)
りかたんも大丈夫かな?(*´・ω・)
理由は話さなくてもいいのでね。
お二人には楽しく元気でいて欲しいです。

おパぴー
はい( ・∀・)っ旦ドーゾ
お忙しそうですね(* ゚∀゚)
忙しいのは良いこと、なのかな?(*^^*)
落ち着いたらまた来てね

てつてつさん
テン○ツちんw
ガシャは20連してSS白虎だけでした( ̄O ̄)

エームさん
ありがとう(〃´ω`〃)
いろんなゲームに行き詰まると、
スプラに走っておりますがw、
今日は午後、ぷらぷらする予定です♪
時間も何も決めてませんが、
Bコマさんたちのミッションもやりたいな。
このミッションたてれないので、
じぇいさん部屋たてて〜(。-人-。)
皆さんのタイミングあえば、ですがw
どなたも見つからなければ、野良さんと戯れてると思います♪

のんさん
その後、どうですか?(*^^*)
フレカの数字は?w 
Switchのフレコの一部ですかぁ〜?(o^−^o)


午前中は用事で出かけてきます。
では(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.521 )
  • 日時: 2020/01/18 11:09
  • 名前: りかたん (ID: Ey4aWw6i)

おはようございます。

★はマたん

私にも良くわかりません。

プニ消したからと急に

LEVEL-5の番後有れば

再発行出来るよと言いましたが

やる気が…でないし

楽しめないから、ごめん!と

これからは、ぷに一人みたいに

頑張ってと書かれてて、

りかたんが

閻魔の取り方をしつこく聞いた

責任かも知れないし、今回、

リア忙しくプニする時間が

すれ違い

色々含め考えた結果を、

判断したのかなと、思います

本当一年ちょいのぷに仲間と

ずっと先輩として

信頼してたからなんか

私も、今指が動きません。


★れおまさん

こっちからですいません。

私の説得力が足りなく

ごめんなさい。私も、

これからどうして行けばと

辛いです。息苦しいかな!

大切な、仲間を残して

あげられなく本当に本当に

ごめんなさい。

本人も今何考えてるのか、
私もわかりません。
あんまりしつこくしても…
迷惑かかるので…もう、接点が
ないから連絡も…わかりません

本当はね、
★テンメツさん

顔だし見つけたので
以前言い過ぎた事を謝罪と
思って今日記載をと

タイミングが
ごめんなさい。

一言でごめんね
普通に皆とワイワイ楽しむ
それを私のテンメツさんに伝言ですよ!ほら、沢山テンメツさんを皆思ってるからレスにこのように、愛されてます。

ゲームなんだし
楽しもう…来たい時に
ひょっこりでも良いので
マイペースで…頑張ってね

では、
朝から不愉快な気分にして
してしまい皆様
申し訳御座いません。

主じゃないのですが、
ちゃんとご返事しないと

失礼します。本当にごめんなさい。

Re: 雑談スレ♪C ( No.522 )
  • 日時: 2020/01/18 15:13
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: hLYGRYxZ)

こんにちは(o´▽`o)ノノ

りかたん
そかそか(o^−^o)
忙しいと心にも余裕がなくなるし、
ひなりんさんも大変なんだね。
きっと、大丈夫(o^−^o)
りかたんも心配だろうけど、こちらはたまには見てくれてると思うので、待ってみようね。
ぷにの質問は、ここで専門家に聞くもよしw
1人じゃないからね♪(・∀・)人(・∀・)

じぇいさん
m☆さん
先ほどは、ぷらバスありがとうでした♪
誰もおらんな〜と思いながら、ガチマしてたら、
じぇいさんがオン!
部屋たてありがとうね!Bウサぴょんが仲間になったよ!
そのイベント中にm☆さん合流♪(〃´ω`〃)
つ、強いわ〜w相変わらず♪
解散してから、しばらくBウサぴょんを眺めていましてw、その後m☆さん部屋はっけーん!
続いてBジバニャンが仲間になりました(*>∀<*)
ありがと〜:*(〃∇〃人)*:
目がしょぼしょぼしてきたので、
やめちゃいました(。uωu)♪
しかし〜レベル70なんだ!バスターズレベルにしてほしかったなぁ(o´・ω・`o)
Bウサは暗黒の術?かなんかHP吸いとりの技があったから、シューターだし、ヒーラーいないマルチには使えそうかな?
あとは紫炎とBコマさんが欲しいので、
見かけたらまたお願いしますネ(*´・ω-)b


では(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.523 )
  • 日時: 2020/01/19 12:10
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: CkzeiSqz)

こんにちわ(*^^*)


○かずやさん
ん!?その【ポ】はいらんがな(笑)
あぁ……えっとそれは(。´Д⊂)す、すみません。
ちくしょ〜、またネタにされる(笑)

めんどくさくなければ、赤、白両方お願いします☆すみません…めんどいことさせて(>_<)

フレ枠ゎ全然、大丈夫です〜(*^^*)
あたしバスタしてる時あるんで、もし、飽きたら遊んで下さい☆☆


○エームさん
ありがとうございます(>_<)フレカ再登録させて頂きました☆
本当にすみません(。´Д⊂)
これからもよろしくお願いします☆☆


○しょうs
ただいまっていっていいのかわからないけど(笑)
ずっと前、お話しきいてくれてありがとう☆☆
かなりあの時………救われました(>_<)
これからもバスタでお会いしたらよろしくお願いします☆☆


○鬼ちん♪
もんげ〜!(笑)鬼ちん♪久しぶり(*^^*)
忙しいのに…私のために書き込みしてくれてありがとう☆☆
バスタで見かけないから、やっぱり忙しかったんだね(>_<)
最近、私ね、かわいぃ子ちゃんと遊んでるの(笑)(わかるかな?)

そっか…(>_<)ごめんね…(。´Д⊂)
前に話してよね?あまり思い出したくないって言ってたから、なにもあれからは聞かなかったけど…、話してくれてありがとう(>_<)

うん♪ありがとう(^ω^)ここのスレの人たちは本当に優しい方達がたくさんいるんだなって改めて思ってしまいましたよ…泣
今回のことでお勉強になりましたよ(>_<)
色々書き込み読んで納得♪
本当に忙しいのに、ありがとぅ♪♪

そういえば、鬼ちんのある半分の日にちすぎてるんだけど〜(笑)といってた←わかるかな?(超難問)

また落ち着いたら遊んでね♪


○ひなたちゃん
あれからがんばってるんだけど、(笑)
フィーバーして、2回はうてるけど…きつ〜い(笑)
メンバー、
アムロ(G,技,スキ,全マ)
邪心(技マ)G1
シャドウ日の神(技マ)
cうんちく(技マ) G1
犬神
ウォッチつけてHP5900くらい?

フィーバーをHP半分でできない(>_<)
もうすこしHPあげないとだめなんかな?泣
ゾンビはシャドウ日の神しかいないし……泣
よく倒せたね( ̄▽ ̄;)何か方法ないかなっと泣


○はマやん(笑)
白虎!?はいってたっけ?(>_<)
ド、ドンマイです(>_<)

追加ガシャ来るといいですね♪頑張ってためてるけど、私、犬神を交換してしまい、やっと9000になりましたよ〜(*^^*)


○りかままさん
書き込みありがとうございます(>_<)
いや、りかままさんが謝らないで下さい泣

私があの時、勝手にフレ申請してしまったこと、絶対あってはならないことをしてしまい、りかままさん達を不快に思わせてしまって本当に申し訳ありません(>_<)

本当にみなさん、優しい方です(>_<)

今の状況は全く読めてないですが…もしかしたら、私のせいかな?と思ってます(。´Д⊂)
すみません(。´Д⊂)



○スミちゃん、かんさん、たくまさん
あちらに落ち着いたら書き込みします♪気にしてくれてありがとうございます☆☆


ではでは♪

もし、漏れあったらすみません……



追記

○かずやさん
え!?嘘(>_<)
あの、かずやさんのフレコが最初126…の方だよね?
違うかな?(TT)


追記
○かずやさん
フレコわざわざありがとうございます(。´Д⊂)
そっちのやつじゃなかったのね(>_<)
勘違いでごめんなさい(。´Д⊂)

また改めてよろしくお願いします☆☆
お酒に飽きて、遊びいかないように(爆)



一部修正しました(>_<)

Re: 雑談スレ♪C ( No.524 )
  • 日時: 2020/01/18 17:52
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 9Ym.Uhqi)

皆さんこんちわっす♪

☆ポンコツ☆さん

了解だよ!本当フレ枠大丈夫?
たぶんほぼオンしないと思うけど…
夜でも登録しときます!
酒呑んで忘れてたら…ごめんm(_ _)m

ひろP

ずっとやってるけど…落ちない??
僕もか〜な〜りやったよ!
中々落ちないし…
落ちたと思ったら経験値玉とか(笑)
頑張ってね!!

追記

登録したけど…赤の方登録した??
バカ者〜〜登録してないじゃない(爆)
赤の方仮登録してありますから…

追記

5473-2826-3970
赤です♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.525 )
  • 日時: 2020/01/18 18:19
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: wNlZqj//)

こんばんは(^^)

まずはガシャ報告ですが60連でSSS2体あとは夏目アップ待ちです。

昨夜は魔天倒すのに躍起になって書き込み来れずスイマセン(^_^;)
まだ10回くらいしか倒せず…
やり直しまくってるので700魂くらい浪費してますが何か?w
意地でも夏目アップまでにデレさせてやろうと画策してますが…出来るのか?(;´∀`)
超速フィーバーに入れるかどうかだけなんですけどねぇ…私の腕では難易度は激高っすw

ひなりんさん
消すならそちらで消して下さいね(^^)
でも、少しテンション下がってるだけなら消す理由も無いですし休憩ということで置いておきます。
長くゲームしてると浮き沈みありますもんね(*´ω`*)
なかなか強いデータなんで勿体無いですよ?
どんな理由か分かりませんが心配されてる方が一杯居ることも心に止めておいて下さいね(^^)

りかママさん
今はとても心配されてると思います。
りかママさんにも理由が分からないなら気になるでしょうけど落ち着くまでソッとしとくのも優しさですよ(^^)
私と違って昨日今日の付き合いじゃないでしょうし、りかママさんのもとには必ず戻られますよ~(^^)
忙しいみたいなんで体調に気をつけなきゃですね(*´ω`*)
あ!暴走おめでとうございます♪
ギリギリでしたか?w

おパさん
お久しぶり(^^)
社長!仕事は順調ですか?
忙しいとは思いますが体調にはくれぐれも気をつけて下さいね

ひなた
本気11回目は予定に無かったw
3日ほどドリンク1個しか落ちてなかったのに最終日に5個て…
消費する時間無かったから本気倒した…(TOT)チクショー

てつてつさん
私も魔天の初見は…は?てなりましたよw
何が起こったのか分かりませんでした(^_^;)
お邪魔玉のダメ4500て…
夏目無しで倒してやろうと燃えてこないっすか?w
あ!ククリ姫おめでとうございます♪
下手したら今回のZより欲しい1品です。
余裕あればスキルも上げて下さいね(^^)
ゲートでしか使いませんが…(^_^;)

ズラ男
心配させちゃったか?
魔天ぶっ倒すのに必死すぎて書き込みする余裕が無かったw
最近、ガシャの調子いいじゃない?
…ハマってくれんとズラ男らしさがw
夏目は真ん中で音楽変わるらしいね。
その為だけに狙うわ~(^^)

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.526 )
  • 日時: 2020/01/18 19:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: khPW7754)

皆さん、こんばんわ

絶賛ヒキコウモリ中の、てつてつです(笑
金曜の仕事終わった時点で貢献度ランキングが600位くらいで、思ってたより下がらなかったので、昨夜より洞潔狙いで高速周回してますが、いや〜キツイ、キツイ(><)
なかなかボーダー下がってこないし、少しプレイしてないと、すぐ50位くらい下がるので気が抜けないですよ(^_^;)
とりま300位前後をキープしてるので、最後まで諦めないで頑張りますっ!

ひなりんさん
こんばんわ
事情は存じませんが、また復帰されたら顏出して下さいね(^ ^)

りかママさん
こんばんわ
ひなりんさん戻られるまで、何かあればこちらで相談して下さいね(*^^*)

あいママさん
こんばんわ
猛追、もんげ〜(゚Д゚)

しょうえいさん
こんばんわ
まだまだ同潔狙える位置だから、最後まで頑張って〜!

ひろPさん
こんばんわ
やっぱククリ姫、いいっスよね( ̄∀ ̄)
スキル書は12冊あるので、上げちゃいまーす♪

ひなたさん
こんばんわ
キラサン、極オロチ、ジタンで高速周回してるけど、貢献度アップが阿修羅だけだとキツイ〜
(T_T)

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
あちゃー、ガシャ撃沈でしたか(^_^;)
私もナツメ出なかったから、確率アップで頑張りましょう!

かずやさん
こんばんわ
今回は同じ赤組ですね( ̄∀ ̄)
優勝出来るといいな〜♪

はマ♪さん
こんばんわ
ガシャ、ドンマイ(^_^;)
まだイベント期間あるから、頑張ってyポ貯めましょう♪

おパさん
こんばんわ
お久しぶりです(*^^*)
仕事の方は順調ですかー?
またリアルの方の状況も教えてね〜♪

でわ、ヒキコウモリに戻ります(笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.527 )
  • 日時: 2020/01/19 08:40
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: wgs4sOk6)

おばんです(・з・)

ぷにぷにですが、イベント始まってから、バグが結構発生するので、なにげに鬱陶しい(-_-;)
ガシャは10連分やっと溜まりましたが、欲しいのがないのでスルー予定。
同潔が欲しかったけど、ガシャちゃうし。

ひなりんさん、りかママさん
日常に戻られる事を祈ってます。
3度目は通報しますので。

鬼ちゃん、勝手に登場させて申し訳ない(^_^;)
テンメツさんが楽になればと思いまして。
リアル無理せず頑張って下さい(^^)/

はマやん、お昼はマルチアザっした♪
Bウサ、BジバGetおめです(^^)/
今度はもう少し超ボス混ぜてやろうかなと思ってます。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.528 )
  • 日時: 2020/01/19 10:32
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: FeRQgzVe)

おはよーございます(o・・o)/~
朝読みましたが、何と言えばよいのか
今でも分からないので、今はただ、
変わらず二人を見守るとしか言えません。
(*- -)(*_ _)ペコリ


てつてつさん
周回頑張ってますね!
数分でもすぐ落ちるので、手が離せないでしょうから、
今日のレスは短文で許しますw(*´・ω・`)b

しょうちゃん!
ここまできたら、頑張ってー!(* >ω<)
今回うちらのチーム、フレさん少ないから、
少しでも役に立ちたいと、先ほどやっと2つのサブもステージ21まで進めて、とどまらせてるよ。
友達ポイントはドケチな1Pくらいしかならんけど、それだけ周回してれば少しは足しになるかなぁと。(o´・ω・`o)
もし枠あいてれば、今日1日だけでもフレ登録しませんかー?


じぇいさん
私もアプリ落ちまくるし、
ごほうび欄が消えてるし、、((゚□゚;))
私だけじゃないのね(o゚□゚)o


m☆さん
ありがとう!追記も見たからね(*´・ω-)b
育てるのに一体ずつの鬼玉だから、誰から育成しようか悩むのよね、、(o・・o)
やっぱBコマさんかね(*^^*)
また遊んでね(o^−^o)


ぷにぷにな皆さん
ともだちポイントはいくつくらい入りますか?
私のチームは三人しかいなくて2ポイントですが、1人につき1ポイントではない??
不具合なのか、みんなそうなのかな?(*‘ω‘ *)

Re: 雑談スレ♪C ( No.529 )
  • 日時: 2020/01/19 18:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2yQLhIen)

皆さん、こんばんわ

朝からスマホと、にらめっこ(笑
ボーダーの上がり方がハンパないので、スマホが放せない〜(^_^;)
残り6時間、頑張りまーす♪

あいママさん
こんばんわ
お互い、ラストスパート頑張りましょう!

はマ♪さん
こんばんわ
怖くてコタツに入れない(笑

でわ!