雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.278 )
  • 日時: 2019/12/27 21:21
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: sC5v2zL4)

こんばんは〜。

じぇいさん
はマさん
今夜21:30了解です。
その時間なら大丈夫なので、ご一緒させていただきます。
よろしくお願いします。
おばんばさんも参加できるといいですね。

ではでは、のちほど。

【修正】
ぷにぷにのコードをいったんはフレカに載せましたが、
のちほど、あらためて募集します。
もしどなたかがもう使っていたら、
おっしゃってくださるとうれしいです。

Re: 雑談スレ♪C ( No.279 )
  • 日時: 2019/12/27 20:15
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 3htwUK99)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

じぇいさん
エームさん
では今夜21時半から宜しくね(*´・ω-)b
じぇいさん部屋たてありがとう♪

いずみさん
はい♪何時までかは決めてませんが、
しばらく遊んでますよー(*^^*)
明日はいずみさんの都合があわないので、
今日会えるといいですね(o^−^o)

エームさん
声かけ、ありがとうね!
ファンブックの特典はぷにぷになのかな?(o・・o)
コードをフレカに書いてくれてるの?

Re: 雑談スレ♪C ( No.280 )
  • 日時: 2019/12/27 21:30
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: sC5v2zL4)

ちょっと失礼します。

はマさん
そうそう、ぷにぷにのです。
フレコに書いてあるので良かったら使ってください!

【追記】
はマさん
妖怪交換の時にニックネームをつけて渡すという方法、読みました。
その方法がいいですね。
またあらためて募集します。
じぇいさんの場合は、妖怪4の交換で可能かも。


Re: 雑談スレ♪C ( No.281 )
  • 日時: 2019/12/27 21:10
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 3htwUK99)

エームさん
方法としては、
皆さんよく、バス1の妖怪のニックネームに、
コードを書いて、渡されてるみたいですよ!

すっごく嬉しいけど、私だけ?だと申し訳ないので、とりあえずコード控えておいてもらって良いですか?

スレの皆さんで欲しい方を決めて、
その方にバスターズでメダル交換して伝えるのが良いのかな(*^^*)
もしDS使えない方がいたら、
私が伝えます(o^−^o)
あ、使えないの、じぇいさんくらいかw

皆さん、どうですかね?(*‘ω‘ *)

Re: 雑談スレ♪C ( No.282 )
  • 日時: 2019/12/27 22:10
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 3htwUK99)

取り急ぎ

通信切れちゃいました( ;∀;)
迷子になって探してます〜

募集リストには、フレンド表示ないんですよね?(o´・ω・`o)

Re: 雑談スレ♪C ( No.283 )
  • 日時: 2019/12/27 22:53
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: sC5v2zL4)

はマさん

まだインしてるかな。
今、私が立ててます。

Re: 雑談スレ♪C ( No.284 )
  • 日時: 2019/12/27 23:11
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 3htwUK99)


じぇいさん
エームさん
おばんばさん
共闘ありがとうございました!
気絶しまくりでしたー。。(〃_ _)σ‖
訳が分からないまま、あっという間に倒されてて、もんげー!!( ; ロ)゚ ゚
でした(^∀^;) 
鬼玉とか魂とかたくさんもらえました。
装備が買えるのかな?
いろいろ調べなきゃ〜

エームさん
すぐエームさんの部屋をみつけたんですが、
募集ミッションがハイレベルだったので、
入室やめちゃいました。(* >ω<)
眠気もそろそろなので、また明日、
お願いしますね(*^^*)

いずみさん
もし、探してくださってたなら、
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
びっくりするくらい役立たずですので、
よろしくお願いします(*´Д`*)

それでは、おやすみなさい(´つω・。)

Re: 雑談スレ♪C ( No.285 )
  • 日時: 2019/12/28 00:54
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: MO14WWf6)

こんばんは。

じぇいさん
はマさん
おばんばさん
今日はありがとうございました。
オニスターズは、毎度思うのですが、
何もあんなにみんなでグルグル回らなくても、と思います(-"-)
超オニスターズは15分くらいやってました?
クリアした時は達成感がありました(*^_^*)

じぇいさん
今日は部屋立てありがとうございました。
案外どんなミッションだったか忘れてますね。
馬はどちらへ走ればいいのか、
青鬼ミッションは、どこで青鬼が出てくるんだったか
完全に忘れてましたw

はマさん
ついに、はマさんとマルチできてとてもうれしいです。
ありがとうございました。
あれから、とりあえず何かミッションを、と適当に選んだのですが、
オニスターズよりは無謀な攻撃をしてこないので
またの機会にやりましょう。

おばんばさん
あれから私が部屋を立てた時に入っていただき、
そしてフレンドになっていただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

みなさんへ
まるごとともだちファンブックを買いました。
ぷにぷにで使えるワードがあるのですが、
どなたか使ってもらえますか?
28日(土)の20時まで募集します。
希望される方が複数いらっしゃったら、娘にあみだくじを作ってもらい抽選します。
バス1かウォッチ4の妖怪交換を使って、ニックネームをつけてお教えしますが、
いつ交換するかはまたあとで決めたいと思います。
よろしくお願いします。

ではでは。

【追記】
肝心なことを書き忘れました。
ぷにぷにのワードでもらえるのは
「4つの世界コイン・空亡」だそうです。

【さらに追記】
よくよく確認したら、神々の戯れってLv40だった・・・
超オニスターズと同じなのか。
今度はもっとよく考えて募集しますm(__)m







Re: 雑談スレ♪C ( No.286 )
  • 日時: 2019/12/28 04:41
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: LqKBwIoA)

おはズラ(・з・)

はマやん、エームさん、おばんばさん

共闘有難うでしたー(^^)
出発前に毎度グズグズしてスミマセン^_^;
装備や妖怪を変えたくて。

やっぱ超オニスターズはキツかったですねw
はマやんには気絶させまくり経験をさせてしまいましたが、エームさんが居るから何とかなるやろとw
でも苦労した分、エームさんが仰ったとおり、達成感かあって楽しかったです♪

通信切れもバス1の頃からのお約束ですねw

是非またやりましょう(^^)/

てつさん

そう言って頂けると、気持ちが楽になります。
有難うです(^^)/
てつさんもswitch2台目行きますかw

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
ぷにぷにのコインは、私は大丈夫ですので、どなたか欲しい方に。
エームさん、m☆さんお気遣い有難うです♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.287 )
  • 日時: 2019/12/28 07:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Y.rpHd2U)

皆さん、おはようございます

昨夜は21時頃からコタツで寝落ちしてしまい、朝4時30分からyポ集めてますが、何か?w
でも、先ほど200連達成しましたよ♪
イベントもあと4日あるから、もう少しyポ貯めてレア本買っちゃおうかな〜( ̄∀ ̄)

ユニコさん
おはようございます
コメント拝見しましたよー(^ ^)
こちらこそバス1では大変お世話になりました
m(__)m
最近はぷにオンリーなのでなかなか接点がありませんが、またふらりとバス1プレイするかもしれないので、その時はよろしくお願いしま〜す
m(__)m

りかママさん
おはようございます
体調良くなられたようで、良かったです(^ ^)
おっ!旅行行かれるんですか?!
心身共にリフレッシュしてきて下さいね♪

ひなたさん
おはようございます
メテオゴンステージ解放初日に、2時間で2冊スキル書落ちたので「神イベ?」と思ってたら、甘かったーーー(笑
それから一冊も落ちませんが、何か?w
そっか、同じスキルなら黒バンよりCイケメンにスキル書入れた方がいいですね♪
アドバイス、ありがとう〜(*^^*)

かずやさん
おはようございます
なに〜!御来光出たの?!(゚Д゚)
いいな〜、ニャンボ神引き連発ですね♪

じぇいさん
おはようございます
真剣に自分用Swich購入を考えてますよ(笑
確か、携帯用が出てますよね〜?
ボーナス小遣い出たので購入は可能ですが、最大の難関はマルチ有料かな。
嫁さんの承諾が〜(笑
あと、ニャーミはyポ景品に入ってるの見た事ないです(^_^;)

エームさん
おはようございます
おっ!ぷにぷにコインですか?!(゚Д゚)
は〜い、てつてつ希望しまーす(^ ^)
アミダも楽しそーだし(笑

はマ♪さん
おはようございます
久しぶりにバス1の板見たら、荒らしですごい事になってるね(^_^;)
私も長く活動してきた場所でとても思い入れが強いし、ぐるりさんやづんさん達もまだ活動されてて快適に利用出来ないと思うから、冬休み中にまた管理人様にお手紙書いてみるね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.288 )
  • 日時: 2019/12/28 11:13
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: tLiCo9/3)

スレの皆様こんにちは
1レスお邪魔いたします

じぇいさん
はマさん
エームさん
HNとゲームのお名前が一緒かわからないのですが(すみません;)その他ご一緒いただきました方々
失礼ながらこちらでまとめて  昨晩はマルチありがとうございました

ほぼ移動するだけの簡単なお仕事(でも私にとっては移動も方向がわからなくなるので背中に冷や汗かいてますが;)で、鬼玉やら魂やらゲットできる魅惑の空間
たいへんほくほくでした


オニスターズ...バス1の黒鬼みたいにあのぐるぐるはタイミングで回避とかできるのですかね?
スイッチはボタンがいっぱいあるため 回避のつもりで違うボタンしょっちゅう押してしまうので、回避そのものがあまりうまくいったためしがないんですが(笑


通信切れは....もう少しわかりやすくしてもらえないかしらと思ったりしています(ただでさえいろんなことに気づかないので)

エームさんのお部屋、自分でクリアしてないどころか行ったこともないミッションなのにあつかましくもお邪魔いたしまして
なんにもしてないのにさくっと終わったわーいわーいと喜んでいたんですが
おまけに棚からアマテラスで
ミッションで仲間になる妖怪を初挑戦でゲットって妖怪ゲーム歴では初めてかもしれません
ありがとうございました

フレさんをおみかけしたらお部屋を訪ねるかもしれませんが、お約束などの場合はどんどん蹴りだしてくださいね

またご一緒の際には宜しくお願いいたします

Re: 雑談スレ♪C ( No.289 )
  • 日時: 2019/12/28 13:37
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: OlCu//Tx)

取り急ぎ

じぇいさん
エームさん
部屋たては、私がすればよいかな?
部屋主しかミッション選べないとなると、
メインミッションのしょぼいのくらいしかないけど、いいですか?(^∀^;)

とりあえず部屋たてましたー

Re: 雑談スレ♪C ( No.290 )
  • 日時: 2019/12/28 13:40
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: MO14WWf6)

こんにちは。

はマさん
じぇいさん
もう部屋はありますか?
今日はどなたが部屋をたてるか決まってるのかな。

【追記】
はマさん、部屋たてありがとう。

Re: 雑談スレ♪C ( No.291 )
  • 日時: 2019/12/28 13:40
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: OlCu//Tx)

取り急ぎ

今、部屋たててますー
エームさんご来店〜(*´∀`*)

じぇいさん
どこー?w

Re: 雑談スレ♪C ( No.292 )
  • 日時: 2019/12/28 14:35
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: rxcOJyEb)

ゴメン!
もう出発したかな?
今、部屋探してますm(_ _)m

【追記】
はマやん、エームさん

待合せすっぽかしてスミマセン!m(_ _)m
相撲やってました(_ _;)
これに懲りずに、また遊んでやって下さいまし。

Re: 雑談スレ♪C ( No.293 )
  • 日時: 2019/12/28 14:57
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: MO14WWf6)

はマさん
じぇいさん
マルチどうもありがとうございました。
のぼせトンマン、今日も死闘でしたねw
トンマンの類は、おすすめレベルと実際の大変さが
合ってない気がします(@_@)
決着にこんなに時間がかかるのは、トンマンだけで、
あとのボスは勝つ場合は、もう少し早く終わってます。
すごく大変だけど、楽しくて、
最後は笑いながらやってました(^^)
今日もありがとうございました。

おばんばさん
今思うと何も考えずに神々の戯れを選択してしまって
反省していたのですが、
アマテラスをゲットできていたと知って、うれしいです。
おめでとうございます!
私はゲームでは「M」です。
野良でフラフラしていることがあるので、
見かけたら是非遊んでください。

てつてつさん
ぷにぷにのワードご参加、ありがとうございます!
他にもどなたかいませんか〜???

【追記】
はマさん
はマさんもぷにぷにのワード、エントリーということで進めていいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.294 )
  • 日時: 2019/12/28 15:13
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: OlCu//Tx)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

エームさん
じぇいさん
先ほどはありがとうでした♪
超なのに、あんなに強いのねΣ(-∀-;)
私のおともだったので即昇天だし(*- -)(*_ _)ペコリ
一戦でものすごい疲れちゃうね(*´Д`*)ゴメンネ
昨日もですが、私だけ皆さんとのレベルの差が
低すぎて、少々心折れてます(*_ _)
もう少し力つけてから、
マルチに挑みますね〜(* >ω<)
って、じぇいさん!Σ(゚д゚lll)うぉーい!
相撲やってただとぉ〜?w
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッw


m☆さん
お久しぶりです♪
大丈夫ですよー(*^^*)
m☆さんのゲーム名はフレカと同じかな?
お会いできたら、宜しくです!

いずみさん
やっぱり探してくれてましたよね、、
(*- -)(*_ _)スミマセン
私がはっきり言わなかったので、
申し訳なかったです。(´。・д人)゙
私もBコマさん欲しいですが、何年先になるのやら。。(。-∀-)
心折れると他ゲーしてしまうので、
余計に上達しません(*´Д`*)

エームさん
ぷにのコード、私も欲しいでーす( ・∀・)ノ
宜しくお願いします♪

てつてつさん
バス板、ほんとに困りましたね、
かなり長いし。。
てつてつさんのお手紙なら効果ありそうですね。宜しくお願いします(o^−^o)ヤサシイネェ
Switch、2台目を思案中なのね(*^^*)
YouTube見るだけならLiteでもいいと思うけど、ゲームするならプロコン使えるほうが、
やりやすいと思いますよ〜♪
4はまだ激弱すぎて泣けそうですが、最初はどのゲームもそうですし、久々にフレンドさんとマルチできるのは、懐かしく楽しかったですよ♪
てつてつさんは、やり始めると猛スピードで追いぬいてくるので、まだまだゆっくり考えててねw

それでは(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.295 )
  • 日時: 2019/12/28 21:44
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: MO14WWf6)

こんばんは。

てつてつさん
はマさん
ぷにぷにのワードのご参加ありがとうございます。
あとで娘があみだくじを作ります。
ええと、エントリーしているのに
私が見落としているという方はいませんか?
大丈夫でしょうか。

【追記】
ぷにぷにワードのあみだくじの結果、
娘「はマさん、おめでとうございます!」
はマさん、交換はバス1と妖怪4どちらでもいいですよ。
私は明日も年末も遠出はしないので、
都合の良い時間帯をいくつか提示してもらえるとありがたいです。
ご期待に添えませんでしたが、てつてつさんもご参加ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪C ( No.296 )
  • 日時: 2019/12/28 21:39
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: OlCu//Tx)

こんばんは(o´▽`o)ノ

皆さ〜ん
締め切り時間すぎてますが、
エントリーなしということで大丈夫でしたか?


エームさん
お気遣いありがとうございます♪
締め切り時間すぎてるので、
大丈夫かと思います。
あとは、エームさんにお任せしますね(*^^*)
宜しくお願いします(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪C ( No.297 )
  • 日時: 2019/12/28 21:50
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: MO14WWf6)

こんばんは。

のんびり追記を書いているうちにはマさんが・・・
はマさん、おめでとうございます!
追記にも書きましたが、
特に急ぎませんので、はマさんの都合を教えてください。

Re: 雑談スレ♪C ( No.298 )
  • 日時: 2019/12/28 22:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Y.rpHd2U)

皆さん、こんばんわ

はぁ〜、周回飽きるー(^_^;)
でもゲートやおはじきだとyポ貯められないから、貯めれる時に頑張らなきゃ!

エームさん
こんばんわ
あちゃー、外れちゃいましたか(^_^;)
アミダ残念でしたが、お声掛け頂き、ありがとうございました♪

はマ♪さん
こんばんわ
アミダ、おめでとうヽ(´▽`)/
ググって調べたら、空亡コインで出る妖怪の中に酒呑童子もいるみたいだから、SSSランクゲット出来るといいね(^ ^)

さて、もう少し周回頑張ろっ!

Re: 雑談スレ♪C ( No.299 )
  • 日時: 2019/12/29 03:13
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: m9YJD0Sx)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(*^-^)
お邪魔させていただきます。


今イベに入ってからリアルが忙しい上に、かつてないアクシデントがありまして、ちょっとパンク気味に...((T_T))
ゲームをする気になれなかったこともあり、人魂をあまり送れてなくてすみません(*_*)
少し落ち着いてきたので、イベント残り数日、ボチボチポイント稼ぎできればと思ってます(´д`*)


てつてつさん
祝いコメありがとうございます(*^^*)
初日ガシャ22連でイズナのみ、紅丸は超アップで20連でした。
ポイントあまりないので、ここでガシャは終了しました(*^-^)
てつてつさんも、紅丸ゲットよかったです(*´∀`*)
黒バンバラもかなり使えるので、ご来光より私は好きですね。
センター見て、“てつてつさ〜ん、すごいヾ(≧∀≦*)ノ〃”と思ってました。
ゲットおめでとうございますp(^-^)q
ポイントもかなり貯められてて、次イベに備えてバッチリですね♪
ZZランクが出てくるらしいですが、また封印が大変そうで...昔の輪廻を思い出します。。
輪廻の時は特効ゲットできずでかなり苦労したので、今回もう嫌な予感しかしません(^-^;
ですが、初のZZ楽しみですね(*´-`)
コタツ寝落ちにお気をつけて(  ̄ー ̄)、ラストスパート頑張ってください♪



ひなたさん
ううう〜っ、3桁順位でした(´д`*)
今は4桁に突入したけど、2000位までは程遠く、、、やってしまいました( ゚д゚)ポカーン
途中で止めたけど打ち込みすぎてしまった〜、もんげ〜(´д`*)
ひなたさんとひろPさんよりすこし下辺りを狙っていましたが、、、仕方ないので諦める〜(*>д<)
ひなたさんはスキル3冊、ゲットできそうでよかった(*^-^)



ぷにフレの皆様
少しフライングですが、今年はぷにでお世話になりました(^_^)
来年もよろしくお願いします。

年始からの次イベがおはじきっぽいですが、2日から数日実家に帰ります。
そこでは親の目がある手前、自由にぷにれません(^-^;
おはじきのお助けがあまりできないかもしれませんが、すみません(*_*)
その前に特効ひかないとですが...出て〜( o´ェ`o)
皆様、神引ききますように(*´-`)


では、良いお年を〜(*´-`)

Re: 雑談スレ♪C ( No.300 )
  • 日時: 2019/12/29 06:45
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: OKHS.VM0)

おはズラ(・з・)

はマやん、コインGet良かったねえ。
てつさん、ドンマイでした。
ちなみに何が出た?

まなみゆさん、人魂沢山有難う御座いました♪
まなみゆさんにとって、良い年になりますように(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.301 )
  • 日時: 2019/12/29 09:47
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: fZVAD7Sd)

皆さん、おはよーございます(o´▽`o)ノ

エームさん
優勝ですか!(〃´ω`〃)ありがとうございます!
アミダくじしてくれた娘さんにも、
ありがとう♪と、お伝え下さい♪
考えてみれば、エームさんも自分のぷにデータ、あるのに、、、
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
交換はどちらでも大丈夫です♪
時間は朝なら明日でも明後日でも大丈夫なんですが、夜は予定もたてにくいです。(´。・д人)゙
朝は忙しいですか?(*‘ω‘ *)8時前後とか。
もっと早くても大丈夫です♪
起きてればw
今朝も朝から部屋たてて、野良さんに遊んでもらってましたー(*^^*)

てつてつさん
ごめんね!(;・∀・)勝ちました!
てつてつさんに勝つなんて初めてじゃない?w
酒呑でるといいなぁ(* ̄∇ ̄)ノ
ウォッチは完成しましたよー♪
カケラ3つ買いましたけど、何かw

じぇいさん
まだコインもらっとらんw。(o-∀-o)
楽しみだよー♪酒呑が出るからね〜(*´∀`*)尸"
あ、昨日の超トンマン戦後に、見直したら、
おともはレベル全くあげてなくて、装備もほぼ丸裸で出陣していたのに気付き、無謀だったと反省。。。(〃_ _)σ‖
バスターズでは、レベルも1からだと忘れてました!!( ; ロ)゚ ゚
野良さんにお手伝いしてもらいながら、
鬼玉やら魂あつめして、
妖怪のレベル上げや装備を買いましたよ。
とりあえず鬼玉がまだまだたくさん必要なので、
オンしてる時はだいたい部屋たててますので、
見かけたらエームさんも宜しくね♪

まなみゆさん
リアルのアクシデント、大変でしたね(* >ω<)
少し落ち着かれたようで良かったです。
来年は良い年になりますよーに☆(*-ω人)
今年も一年、ありがとうございました(*^^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.302 )
  • 日時: 2019/12/29 09:54
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: Fqn2xjvj)

おはようございます。

おばんばさん
昨日はありがとうございました。
もうそろそろ家のことに取り掛からなくては、と思っていたのに、
おばんばさんを見つけて、思わず入っていきました。
2戦で抜けてしまいましたが、今度はもっとゆっくりお邪魔しますね。
オニスターズは素材集めでしたか?
普通のオニスターズでもトルネードを避けることができず、
妖怪達が悲鳴をあげていました(@_@)
どうやったら避けることができるようになるんでしょう。

はマさん
ぷにぷにワードですが、妖怪4の方でどうですか?
4の方があまっている妖怪があって、そのままお渡しできるし、
4では、もらった妖怪も名前を変更できるので。
ちなみにワードは16ケタなので、妖怪2体使います。
はマさんの都合の良い日時を教えてくださいね。
忙しいようでしたら、年明けでも大丈夫ですよ。
「4つの世界コイン・空亡」って有効期限が短いってことはないですよね?

ではでは。

【追記】
またまた、のんびり書いていたらはマさんが・・・!
はマさん、明日(30日)朝8時大丈夫ですよ〜!
よろしくお願いします(*^_^*)