雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.856 )
  • 日時: 2020/03/13 08:18
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: R0mjo.Vt)

おはようございます(*^▽^*)

ひなたさん、ひろPさん
お助けいただきありがとうございます(ToT)
ドリンクの落ちが悪かったので、諦めて全部使って今イベは終わらそうと打ちまくっておりました。
急に減ったのでもう大慌てで、心臓ドキドキ、サブの携帯落とすやら、キャーキャー騒いで猫も起き出し・・(笑)
おかげ様でミストゲーット♪できました。
ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.857 )
  • 日時: 2020/03/13 09:14
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 40rjERyl)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

ひなたさん、ひろPさん、あいママさん
レベル8のお助け、ありがとうございました( ;∀;)
ビッグ出たんで買い出しに行き、帰って開いたらビックリΣ( ̄ロ ̄lll)
最初は誰かお助けしたっけと思ったらオレのじゃんって(゜ロ゜)
いつも本当にありがとうございますm(__)m

最近はまたまたバスにも頻繁に出没してまして
新しいフレさんもちょこちょこできてますよ♪
愛上げ中なのでアタッカー以外の新しい妖怪育ててエンジョイしてます(笑
皆さんもおはじきの合間にたまにはカムバ〜ック〜(*^^*)

かずやさん
また武士の左、見せて〜(笑
右はソロだったらほぼ完璧でっせ( ☆∀☆)

それでは・・・

Re: 雑談スレ♪C ( No.858 )
  • 日時: 2020/03/13 10:23
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: MLaCLg3b)

こんちわっす
なんか久しぶりに来た様な…

しょうえいさん

あの頃は滅好きな方々が連日集まってよくやってましたね〜懐かしい♪
って事でブシ左は…また練習しないと無理っぽいです(笑)
右は簡単ですが…左はねぇ〜
回避のタイミングもシビアですし!まぁ〜少しは出来ると思いますが(爆)
タイミングあえばお誘い下さい♪

ひろP
ひなた

あのスコアはシャドウ入れてのスコア?
僕はシャドウ入れると全然ダメよ…
変な玉降ってくるし〜邪魔で邪魔で…
なんとかスキル3冊狙いだけど無理っぽいなぁ…まぁ〜2冊は行けると思う!
もぅ少しスコア上げようと思うけど覚醒赤鬼が…まぁ〜フィーバー外で無駄に降らせる降らせる(爆)
肝心のフィーバー中には降ってこないしで…なんでやねん(笑)
最近はフル打ちしてスコアタかマネー稼ぎ真面目にやっとりますよ!
スサノオのG上げたいなぁ〜

あいママさん

チクショ〜スコアタ余裕かましてたら抜かされてましたが(笑)
あのスコアがスキル3冊行けそうですよね?ちょうどいいスコアのような??
やっぱりもう少し上げないとダメかな?
覚醒赤鬼が…ちゃんと仕事してくれないからなぁ(笑)
練習がてら頑張りますよ♪
アイコンは真似ですか(爆)
いつもちょび残しのHP削ってくれてありがとうですm(_ _)m
いつの間にか倒されてるし…

ではまた…


Re: 雑談スレ♪C ( No.859 )
  • 日時: 2020/03/13 16:58
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: Nw6j.5gz)

こんにちは( ^ω^ )


てつてつさん
ポイント集め順調ですか(´・ω・`)?
昨日、一昨日とドリンク落ちずでしたが
今日やっと落ちました〜(*´ω`*)…1つw


のんさん
ミストシャドウgetおめでとです(´^ω^)
レベル8のときもですが、レベル9やっているのかな?という少し削れている状態は何度か見かけていましたが、いつも数万減ったところで止まっていたので、手が出しにくく…
今日は20万以上削っていたので、倒す気があると判断してお手伝いさせてもらいました(*^-^)

私もひろPも、単独では無理だとしても必死で倒そうとしているのを見かけたら見捨てたりしません(`・ω・´)ゞ
でも、ワンパン入れて放置とかだったら誰かが打ってくれるのを待っているように見えてしまうので触らないです<(_ _*)>


しょうえいさん
サービス、サービス( *´艸`)♪
バス?dsは充電切れたまま眠っていますw


かずやさん
シャドウ入れてますよ〜
入れずに今のスコアなの?それって凄いんじゃないかい(´・ω・`)?
私もたまにフル打ちするけど10で打ったときの2回ぶんくらいだし、ポイントもったいないよ〜(´;ω;`)
でも、何回も打つの面倒よね…(´ー`A;)


ひろP
そのスコアは…ギリギリ落ちて来れるかどうか微妙なとこだよね( ・∀・)たぶんアウト?
私も今回かなりスキル使ったし、3つ欲しいなぁ
昨日から今日にかけて400くらい落ちてるし、まだまだ落ちそうな気が…


では

Re: 雑談スレ♪C ( No.860 )
  • 日時: 2020/03/13 17:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ypgAVf2M)

皆さん、こんばんわ(早いか?)

今日は下の娘の高校受験の発表日でしたが、無事に受かって良かった〜(^ ^)
その後、娘のスマホの新規購入で◯◯◯shopへ行きましたが、手続き終わるまで2時間(^_^;)
スマホって、こんなに手続き面倒だっけ?

ひろPさん
こんばんわ
昨夜コメント読んで、バイモラエール狙いでスタンプガシャ回しました( ̄∀ ̄)
もしかすると、、、
ひょっとして、、、
10連でボーイ出ちゃうかも???
そんな淡い期待を胸に、ガシャリンコ♪

「コイ!コイ!コイ!コイ〜!」(T . T)

チーン、、、 全赤撃沈、、、
そんなに甘くないっスね(^_^;)
今日もノーマルお助け、ありがとうございました
m(__)m

ひなたさん
こんばんわ
ノーマルお助け、ありがとうございます
m(__)m
サブでフル打ちしてメインに戻ったら、いなくなってるし?!(゚Д゚)
おかげ様で、メインでビックたくさん叩けましたー(^ ^)

あいママさん
こんばんわ
ノーマルお助け、ありがとうございました
m(__)m
一昨日だったかな、あの時間は誰もいないと思ってたので、お助け入ってもんげ〜でした(笑
夜ふかし?早起き?どっち?

のんさん
こんばんわ
レベル9討伐、おめでとうヽ(´▽`)/
強力助っ人のおかげですね〜♪
ミストゲットされたなら、あと3日はムダ使い禁止ですよー(笑

しょうえいさん
こんばんわ
お久しぶりでーす(^ ^)
私も先日超久しぶりにバスやったら、チャットの位置がわからず、あたふたしちゃいましたよ
(^_^;)
HP回復待ちの間に、また起動してみるかな♪

かずやさん
こんばんわ
スキル書3冊、頑張ってー(^ ^)

でわ♪

追記
あちゃ〜、ひなたさんと被ったー(^_^;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.861 )
  • 日時: 2020/03/13 17:51
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: MLaCLg3b)

またまた登場!

ひなた

あのスコア!シャドウなしで出しましたが…凄いの??
シャドウ入れるとやりづらくて…
変な玉が画面に落ちてくるし…間違えてタップしたらシャドウだらけなんてことも…
スキル3冊無理でも2冊は行きたいな♪
まだスキル3範囲内だけど今日明日で2冊エリアだと思いますが(爆)
でも初めてスキル狙えそうだし!
少しはスコアタましになってきたかな?
何事も練習だね!修行よ!修行!!

鉄さん

次イベント武道会っぽいですよ(爆)

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.862 )
  • 日時: 2020/03/13 19:50
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: rUDdohw9)

こんばんは(^^)

てつてつさん
娘さんの合格おめでとうございます(≧∇≦)b
これで次のガシャが神引き出来れば万々歳なんですがねw
バイモラエールは取っておいて損は無いですよ~(^^)
ついでにワイルド引けると良かったんですが次回で頑張りましょ(*´ω`*)

のんさん
ミストシャドーおめでとうございます(≧∇≦)b
私とひなたはタイミング合えばですけど常に始めるのを狙ってましたよ?
でも70万はさすがに厳しいので20万くらいは削ってもらわないとです(^_^;)
40万強なら私とひなたでドリンク2個づつで何とかなります。
これからのおはじきは今回のようになると思うのでドリンク貯めてレベル9はゴリゴリ削って下さいね(^^)
仕事中は無理ですけど見かけたら必ず協力します。

しょうえいさん
サービス♪
コインで何か引けたかな?
持ってないのが引けてるといいのですが…

ズラ男
私の編成は安室・ミスト・ラン・Cイケメン・覚醒赤鬼です。
動画とかではミストは最後の方で打ってるのが多いかな?
私は先に打ちますw
ランとイケメンが同じのを膨らませたら大きくなる前にミストを打ってスーパーフィーバーに入れます。
あとは安室を連発して降り運勝負です。
1フィーバー目は8億越えたので2フィーバー目は3発しか打ってません。
相性的にはスサノオなんでしょうけど持ってないので…持ってないんですよ?(2回言うたったw)
トップランカーのように3F・4Fなんて出来ないのでこんな感じですかねぇ(^_^;)
ミスト入れずにあのスコアならミスト入れてやる方法を考えればもっとスコア伸ばせると思いますよ(^^)

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.863 )
  • 日時: 2020/03/13 22:59
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: R0mjo.Vt)

こんばんわ。

ひなたさん、ひろPさん
お気遣いいただきありがとうございますm(__)m
おはじき苦手意識が強くてなかなかGo〜出来ずなのですが、皆さんと一緒に進められるイベは少ないので、お話しできて嬉しいです。
ヘタレでスコアタやランキング狙いの話はちんぷんかんぷん??になりますが(><)
周回イベはお背中追いかけまーす。

恒例のお兄ちゃんよろしく〜で、無事キラキラアイコンゲットしました♪
仕事に行っていた間だったのでペシペシクリクリめちゃくちゃ動く指使いは見れず・・(笑)

Re: 雑談スレ♪C ( No.864 )
  • 日時: 2020/03/14 16:26
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 6eQV.QUe)

てつてつさん、スレの皆さん
こんにちは( *・ω・)ノ

いろいろ悩んだ末、そろそろスレをお休みしようかなと思います。
戻らないとは言いませんが、戻るかどうかも分かりませんので、、、
今まで関わって下さった皆さん、本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです。(o^−^o)
お礼が言えるうちに伝えたくて、、、。

てつてつさん
自分自身の問題なので報告というような形になり、相談もなしにすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
このスレもてつてつさんの人徳で順調ですし、ずっと考えていたことです。
私はやはり例のコトを許せなく、気にしてしまうのでね。
攻略魂を引退すると宣言したのを見て安心したのも束の間、
未だに頻繁に板で見かけ、相変わらず何事もなかったかのような態度をみる度に、嫌な気持ちになります。
何年経っても不快な気持ちはなくならないので、一旦掲示板を離れようと思います。
許されるコトではないですからね。
理不尽な世の中です。
それもあり、楽しめなくなっているので。
見なきゃいいのに、、ができなくて(>ω<。)。
私も攻略魂さんが好きなので、楽しかった思い出より、嫌な思い出をもう増やしたくないです。

ぷには、難易度高くなってますのでいつまで続くか分かりませんがw、みんなに手伝ってもらいGETした妖怪達は特別な思いがあるので、
まだもう少し頑張って続けたいと思ってます(*^^*)。一番思い入れがあるのは、やっぱり
えんどうかな♪
あ、メテオゴンは持ってなかったので嬉しかったし、てつゴンと名付けて大切に育てていきますよ(*>∀<*)
 それとじぇいさんは、てつてつさんが思うより、てつてつさんと、スレの事を想ってます♪あの時も擁護してくれたのは、じぇいさんでしたね。昔からいろいろこのスレを陰で助けてもらいました。
今後はあまり来なくなると思いますが、一連の出来事については、
爺さん・ひなた・ひろPにも過去に私から話しています。(しょうちゃんも少しw)
なので、てつてつさんは一人じゃないですからね〜♪(o^−^o)
スレには、のんさんもまなみゆさんもティーさんもママンさんもテンちゃんもいるし♪

好き放題言う私をいつも優しく見守って下さり、ありがとうございました。
いつまでも、てつてつさんの味方ですからね(*^^*)

のんさん
いつも変わらずでいて下さり、
ありがとうございました。
これからもずっと変わらずに♪(o^−^o)

大好きなスレの皆さん、
他スレからも気にかけてくれる優しいフレさん
まとめてこちらからですみませんが、
今まで楽しい時間をありがとうございました♪
皆さんと出会えて幸せ者です(〃´ω`〃)
ゲームは続けますので、これからも変わらず宜しくです(*^^*)

〒すけさん
平釜さんが閉まってるので、こちらから。
ここのスレがロックされた時、
自由に平釜スレを使ってと言ってくれたこと、
我慢しないでぶちまけちゃえ!
と言ってくれたこと、すごく嬉しかったです。
なぜ被害者側が我慢しなきゃいけないのか、
すごく悔しい思いでいたので、ぶちまけていいんだ!って気持ちに一瞬でもなれたことに、とても救われました。
ぶちまけたくて仕方ありませんでしたが、
当時は平釜メンバーの皆さんの間で、バスターズが流行っていて、既に親交が深くなっていたようなので、雰囲気を壊すことができず、
ぶちまける事はできませんでした。
〒ちゃん、あの時はありがとうね。
ここ読んでくれるといいなぁ。
もし見られたら、平釜の皆さんにも
宜しくお伝え下さい(*- -)(*_ _)ペコリ


皆さん、ありがとうございました(o´▽`o)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.865 )
  • 日時: 2020/03/14 16:51
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: z2A8nve3)

皆さんこんちわっす

婆さん

いきなりどした?最近書き込みもないから元気かな〜っと心配してましたが…
最近よく見掛けるよね!!あの方…
婆さんの事だからそんな気持ちになってるとは思ってたけど…
僕が言えるのはあまり気にしない方がいいよって事かな…でも婆さん的には許せないんだよね!その気持ちもわかるよ。
まぁ〜少し休憩したら戻ってくるんでしょ?このままサヨナラはちょっと…
婆さんとも付き合い長いからね(笑)
少し休んで気分転換してから戻ってきたら?鉄さんはじめ皆淋しがるから…
いつも言ってるけどあまり考えすぎない事だよ。
僕はいつでも婆さんの味方だよ(爆)

ではまた…

追記

ぷには続けなさいよ!
やめるなんて許さん(爆)
頑張れ♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.866 )
  • 日時: 2020/03/14 17:16
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Dy3sEq2E)

てつさん
こんにちは

はマさん
かずやさんとしょうえいさん宛て
書き込みしに来たら
??ですが
またお会い出来る日を待ってますよ

かずやさん
超〜お久しぶりですm(_ _)m
まさか!休みでしたか??
凸に驚きましたが(笑)
お会いでき嬉しかったですわ(爆)
また気が向いたら宜しくです。

しょうえいさん
今日もありがとう(爆)
最近あのフレさん見つけては凸してます(笑)
また宜しくです。

Re: 雑談スレ♪C ( No.867 )
  • 日時: 2020/03/14 17:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ab8EntzC)

はマ♪さん

こんばんわ
コメント読んで、もんげ〜(゚Д゚)
最近はあまり他スレROMしてないので、何があったかチンプンカンプンですが、なんとなく事情は理解しました。
スレはお休みなんだよね?
コメントが卒業みたくなってるぞ〜(^_^;)
暫くスレお休みして、リフレッシュして、いつもの元気なはマ♪さんで戻って来てね♪
ずっと待ってるよ(*^^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.868 )
  • 日時: 2020/03/14 18:58
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tXjj82Uj)

こんばんわ。

(゚Д゚)
はマ♪さん、お休みされるの?
幽霊部員の仲間入り♪ って事で
(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ♪
落ち込んだら白てつてつアイコンで和んでね。
大笑いした日を思い出して・・(≧∇≦)

Re: 雑談スレ♪C ( No.869 )
  • 日時: 2020/03/14 21:53
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: osS1uZap)

こんばんわ(*^^*)
お久しぶりです(*^^*)


○はマさん♪
突然すぎる〜( ;∀;)かなりびっくりしました!
あたしは過去のことは本当にわからないので何もいえませんが…、
卒業だけはやめてください( ;∀;)


あたしははマ姉さんに何度も救われました泣
今回のこともはマさん達が背中を押してくれたんですよ(。´Д⊂)いないといけない存在なんですよ〜( ;∀;)
みなさんにも優しくて、正論をいつもいってくれる。何回もはマさんには色々教えられてる。
ずっと、私には必要な人なんですよ〜(T-T)

ゆっくりでもいいので、リフレッシュしてからまたてっちゃんファミリー来てください♪
爺さんが一番悲しむかな〜?と(笑)
みんな本当に悲しみます( ;∀;)

ずっとずっと待ってますからね(^-^)
あたしたちはみんなはマさんが大好きです♪♪

書き込み中々できないのに、しゃしゃりまくってすみません(T-T)


○てっちゃん
いつもお助けありがとう〜♪♪
こないだ、ドリンクGETできた〜☆☆報酬ありがとう〜♪♪

次のイベント楽しみですね(*^^*)



ではでは♪


追記
○ひろpさん
うける〜(*´∀`)爆笑〜(笑)丸かぶり〜♪♪
これからもアドバイスよろしくお願いしますね〜♪♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.870 )
  • 日時: 2020/03/14 23:22
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: hV7Xj1BP)

こんばんは(^^)

はマ♪さん
なんか…こういう書き込みは好きではないのでゴリゴリに修整しましたw(原型なしw)
とにかく、戻ってくるの待ってます(^^)
あれこれ悩むとハゲますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
はマ♪さんが思ってる以上に、はマ♪さんのこと気に掛けてる人はたくさん居ますよ♪
それだけは分かって下さいね(*´ω`*)


追記
こっちでも☆テンメツ☆さんに被ったwΣ(゚Д゚)

Re: 雑談スレ♪C ( No.871 )
  • 日時: 2020/03/15 11:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: gRsiazZS)

皆さん、おはようございます

おはじきイベントも最終日ですね♪
フレンドの皆さんのお助けのおかげで、yポもなんとか70連分貯まりましたー(^ ^)
まぁ、たくさん持ってても闇ガシャでもってかれるので、たまには神引きコイー!(笑

-----------

独り言

かれこれ二年ほど前の事です
私と仲良しのフレンドさんとある方(Aさんとします)でイザコザがありました。
Aさんの下ネタにフレンドさんが注意し、Aさんが怒って突然スレを閉じてしまいました。
その時、仲裁に入った他のフレンドさんに対し、匿名ハンネで暴言吐いた方がいました。

それからしばらくして、私のスレでフレンドさん宛てで、匿名の誹謗中傷のコメントが来るようになりました。
私も最初はスルーしていましたが、荒らし行為は段々エスカレートしていき、匿名で荒らしを擁護する方も現れました。
私は「ある方法」で荒らし行為の主犯を特定し、正体を一部のフレンドさんに伝えました。
正体がバレた主犯は板から消えましたが、私のフレンドさんも自分がスレにいる事で荒らしが来て、私やスレメンバーに迷惑をかけてしまうという理由で板から去りました。

実はこの時、匿名を使い荒らし行為や暴言吐いた方が誰なのか、全て特定出来ています。
その事を知らない数名は、その後も正規ハンネで何食わぬ顔で活動しており、今でも板で見かける方もいます。
私は匿名を使ってフレンドさんを傷付けた行為は絶対に許せません。ただ今更何をやっても過去は変えられないので、今は前を向いて進もうと決めています。

はマ♪さんはこの時は板を利用していませんでしたが、板を去ったフレンドさんの心情を考え、ずっと気にかけてくれています。
今のはマ♪さんの気持ちも、私は痛いほど理解出来るので、今は温かく見守って頂けると幸いです。

よろしくお願いしますm(__)m

-------------

でわ、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.872 )
  • 日時: 2020/03/15 11:56
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: GGozbqtM)

おはようございます(^^)

てつてつさん
はマ♪さん
私はその頃はROM専だった気がしますが何となく覚えてます。
攻撃されてた方は真っ向勝負なのに匿名で責めてはったのでツマランなと思ってました。
分からん事にアレコレ詮索するつもりも無いです。

ただ…
はマ♪さんの交友関係は広く事情が分からずとも心を痛めてるフレンドさんもいるのかなと推察してます。
私もアチラで揉めた時にはマ♪さんには間に入ってもらって助けてもらいましたからね(^^)
だから、はマ♪さん?
少し休んでちゃんと帰って来て下さいね(^^)
私をてつてつさんのスレに呼んだの、はマ♪さんですよ?w
相談には乗れないかもですが心配してるのは私も他のメンバーも住人ではないけどROMされてるフレンドさんもです。
その匿名さんなんかもフレンドさんだったんですかね?
でも、比較的新しい今のフレンドもそう悪く無いと思いますよ(≧∇≦)b

はマ♪さんの掲示板での居場所はココですからね(^^)

ては♪

追記
私の書き込みなんか当時の事を知らない戯言ですが…
はマ♪さんがおっしゃるなら残しときます。

Re: 雑談スレ♪C ( No.873 )
  • 日時: 2020/03/15 11:14
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: cf1u.1gE)

ご心配して下さった皆さん、
爺さん、ユニコさん、のんさん、テンちゃん、いずみさん、れおまさん、〒ちゃん、ありがとうございます。
かんさんも気にかけてくれてありがとう。 
すみません(>ω<。)
来るつもりはありませんでしたが、



てつてつさん
ひろP
大切なコトですので、お二人の今朝のレスは、できれば削除しないでほしいです。
お願いします。(*- -)(*_ _)
(もし、てつてつさんが辛いのなら、削除して頂いて構いません)


スレの皆さん
雰囲気壊してごめんなさい。
ここからは通常営業でお願いしますね
(o・・o)/~

Re: 雑談スレ♪C ( No.874 )
  • 日時: 2020/03/15 11:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: gRsiazZS)

はマ♪さん

こんにちわ
はマ♪さんが希望されるなら、コメントは残しておきます。
私も当時の事を思い出すと辛い気持ちになりますし、正々堂々と対峙したフレさんが板を去り、匿名者が正規ハンネで活動してる姿を見ると怒りが込み上げてくる事はあります。
でも匿名使って暴言吐くような卑怯な方は、必ず我が身に返ってくると思いますよ。

あと、私が前に進む決断をしたように、はマ♪さんも過去に縛られず、今いる素敵なフレンドさん達とのこれからを見て欲しいと思います。
ひろPさんはじめ、皆んな心配してるんだから、いつもの元気なはマ♪さんで、早く戻ってきて下さいね(*^^*)


さて、通常営業に戻りますかね♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.875 )
  • 日時: 2020/03/15 12:20
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: yF/d7Gjz)

てつさん
こんにちは(爆)

はマさん
いゃ〜(>_<)
僕の事かと思いましたわ〜(爆)

てつさんの過去のスレの件は僕は知りま
せんでしたので。

それで、ももさんも心配してましたと
伝えたく書き込みに(笑)

ではまたいつか

Re: 雑談スレ♪C ( No.876 )
  • 日時: 2020/03/15 22:34
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: cf1u.1gE)

皆さん、こんばんは(*・∀・)ノ

あいママさん
ひなた
ひろP
てつてつさん
先ほどは、レベル9倒して頂き、
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました。(;∀; )
ドリンクは昨日使いきったので、
今日お助けしたドリンク消費をするつもりで、夕飯真っ最中であろう時間帯を狙い、ひろPひとりだけになった瞬間に出現させたのに、
みんなドコに隠れてたのー!?(・д・oノ)ノ
みんなノーマルから合わせて複数回(>ω<。)
ほんとすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
とくに、あいママさんは5回?(/ロ゜)/
サブはZひけたので、サブに切り換えてて数値も見てる余裕なく、あっという間に倒されてて、ただただ感謝です(〃´ω`〃)
皆さん、ありがとうございましたですが、
「えー!?みんな夕飯は〜!?Σ(*´◯`ノ)ノ」
って言いながら打ってましたw
ノーマルから、みんなが本気を待ち構えてくれてるオーラをビシビシ感じてたので、
今日ほど本気よ出現しないでぇ〜!(* >ω<)
と思った日はありません(´*ω*`)。
でも、ものすごく嬉しかったです。
本人は課金してないのに申し訳ありません。
心苦しいので、今後も無理だけはしないで下さい。
本当にありがとうございました。(*^^*)


てつてつさん
私も前を向くために、掲示板を少し離れようと考えてます。
目に入らなければ気にしないでいられるまでになりましたが、お礼だけならともかく、
他人に対して礼儀だのモラルだの言ってるのを見て、いつも腹が立ちます。体に悪いです。
匿名で特定個人に暴力的な言葉で誹謗中傷するような人は、そもそもこの掲示板で活動できないはずです。
掲示板の禁止事項そのものです。
活動するなら、被害者に心から謝罪し、
許しを得てからです。
見ない努力もしてきましたが、他板の大切なフレさんは常々気になり、他スレを覗くとどうしても目に入ってきます。
自分の大切なフレさんと交流が始まりそうな時がいつも辛く、今回もそれがきっかけでした。
我慢するだけで、もうこんなことに心も体も労力使うのが馬鹿らしいので、離れられるように宣言しました。
宣言しないと意志が弱いので(・・;)。


スミちゃん
レス見たよ♪ありがとね。
私も昨日はそちらが心配で心配で、
心配でした(o´・ω・`o)
素直に謝罪し、改心しようとするフレンドさんなら信じてあげたいよね。
大人でもなかなか謝れない人はいるからね。
自分の過ちを正直に打ち明け、謝れるだけでも
モラルある立派な方だと思います。
フレンド選びは、慎重にね(*・∀・)ノ
(↑私の想い、届くかな?)

お礼を伝えに来ちゃいましたが、
皆さん、いろいろお騒がせしました。
皆さんの優しさは忘れません。
本当にありがとうございました(o´▽`o)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.877 )
  • 日時: 2020/03/16 07:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: xsMaiks8)

皆さん、おはようございます

新イベント、始まりましたね♪
早速、深夜にガシャリンコ。
50連目にワカレ太郎、60連目にダマレバーンが出たとこでSTOP!
やはりZ神引きなかったけど、よこどり特攻が一体出ただけでも、良かったです(^ ^)
さて、武闘会だから、鬼周回で頑張ってyポ貯めよっ!

ひろPさん
おはようございます
ガシャ、どーでしたー?
よこどり特攻も確率1%以下だから、二体狙うのは危険ですよね(^_^;)

ひなたさん
おはようございます
イケメン魚、見た目が可愛いくないー(><)

かずやさん
おはようございます
またまたZゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
ガシャ絶好調ですね!
挑戦者は勝てそうですかー?

ユニコさん
おはようございます、いらっしゃい♪
ユニコさんの事じゃないですよー(笑

はマ♪さん
おはようございます
コメントの件、了解です( ̄^ ̄)ゞ
あまり考えすぎないようにね。
心配してるフレさんの件も、ゴメ見てピントコーンだと思うから、大丈夫だよ(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.878 )
  • 日時: 2020/03/16 15:13
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 7BkBxcwE)

皆さんちわっす♪

いやぁ〜〜〜参った(爆)
日付変わると同時にガチャ回してやろうと思ってましたが…起きたのが朝方4時でしたよ。栄養ドリンク(酒)呑みすぎましたかね?って事で寝ぼけながらの〜10連目…タップなどせず(笑)
時代は全開け!!
何も出ず…そろそろ闇るかなと思いつつの20連目…これまた何も出ず!
まぁ〜まぁ〜まぁこれからよ(笑)
気合い入れての30連目!
全開けか〜ら〜のなんちゃら獅子♪
横取り特攻が欲しく200連程軽く回しましたが1体しが出ませんでしたよ…
まぁいいでしょう♪
こんな感じでしたが皆さんどうでしたか?

鉄さん

挑戦者ですか…僕には無理そうですが!
まだそんなやってないのでわかりませんが…なんとか頑張ってみますよ♪
鉄さんもポイント回収頑張って下さい!

婆さん

婆さんの居場所は此所だよ!
元気になったら戻って来てね♪

ひろP
ひなた

ずっとスコアタやってたけど伸びなかったよ…でもスキル2冊初めてゲット出来たからよかったよ♪
いつも悔しい思いしてたので(爆)
あいママさんに抜かれ(爆)まなみゆさんにも抜かれ(泣)
抜き返してやろうと思って悪戦苦闘!
無理だぁ〜流石スコアタ女神様(笑)
いつか必ず…
まだまだ修行不足でした。
次はぶっちぎってやりますよ(爆)

ではまた…


Re: 雑談スレ♪C ( No.879 )
  • 日時: 2020/03/16 18:39
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 4BUv9cgN)

こんばんは(*´−`*)ノ


はマ♪
お休みだよね?居なくなっちゃうとかじゃないでしょ?(´;ω;`)
1年くらい前だったかな…フレカでたくさん話したのを思い出しました
また、元気に戻って来たらケンカしましょ♪


てつてつさん
転生してもイケメンなの(´・ω・`)?
あ、初日のガシャ報告させてくださいw
ガシャりガシャりと回すこと380連、ハニワしか引けず( *´艸`)
横取り特効欲しいけど、このペースじゃポイント危ないので回しても1日10連くらいで狙うかもです(´ー`A;)もうやる気が…
横取りも、最終的に揃えばいいかなぁと…


かずやさん
スキル2ゲットおめでとう(*´ω`*)
って、イケメン魚取れてるじゃないw
倒すのしんどいんですけど〜(;∀; )


ひろP
スコアタ…余裕のG書だったよね(´・ω・`)?
飛び越え常習犯w
ガシャで闇るのは日頃の行いか?(´・ω・`; )そんなハズないのに…


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.880 )
  • 日時: 2020/03/16 18:55
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: Vg3pFt9y)

またまた登場(爆)

ひなた

もんげ〜!そこまで回すポイントがあるとは…流石ポイント女神(笑)
まだまだポイントあるでしょ!
貯め込んでるのは知ってますよ♪
イケメン魚1発で落ちてくれたよ!
いやぁ〜Cブシがいい仕事しますわ!
スキルマにして挑みましたがダメ結構カットしてくれるのね…
ひなた特攻無しで頑張って!

あいママさん

地獄はどう倒すんですか?
やはり獅子ゲットしてましたね!
怪しいとは思ってましたが(爆)
隠し持ってましたね(笑)

ではまた…