雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.681 )
  • 日時: 2020/02/12 19:14
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: G/xqZ63Y)

こんばんは(^^)

てつてつさん
椿姫は要らんでしょうw
変わりのものはこれからも出てきますよ。
今回の山吹は使えると思います。
隠しボスのトドメとか単発技は結構重宝しますよ(^^)
もう、300連越えたんじゃないですか?
周回が早くて追いつけないですw
いつの間にあんなに早くなったんですか?(・.・;)

ズラ男
4日間で8.9万P頑張ったw
まともにやったのは日曜と火曜だけだが…
あとは1日100連勝てとこかな?
ズラ男は何気にスコアタに燃えてるのか?
めっちゃスコア伸びてるんだが…
あれは圏内入ってるよね?
それと…ポイント少し分けてくれんかね?
最近は回してハマるを繰り返すからポイントが増えんのよ~(ノД`)シクシク

ひなた
てつてつさんとの追いかけっこに喜んでないで参加しなよw
てつてつさん、かなり早いよ?
ズラ男も早いしな…ポイントセレブでサボっとるけどw
5~6分やけど5分台が多い気がする。
油断したら即効抜かれるw
あと集中力を持続させはるから周回が長い。
もう、みんなが始めてから1年経つけどコツコツやるの得意な人ばっかやねぇ(^_^;)

では♪周回周回~♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.682 )
  • 日時: 2020/02/12 19:53
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: gATTQ/VJ)

こんばんわ♪

ひろP

そんなに稼いだの?でもあの周回!スピードならそれ位行くよね♪
最近ガチャ闇ってないかい??
まぁ〜ひろPならポイントなくなっても周回も早いし余裕でしょ(笑)
あっ!スコアタは…自己記録更新狙って毎回やってるよ♪見事更新!!
今回のスコアタおもしろいよ♪
もぅちょい時間あればもう少し伸びたのよ…デカぷに2つ画面に残ってたよ(泣)
チクショ〜!!
ちょいと周回もサボり気味なので頑張るよ!
目標まで後1万位だよ♪
まぁ〜貯めれるだけ貯めるよ!

お互い頑張ろう♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.683 )
  • 日時: 2020/02/12 21:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eLmgocNF)

皆さん、こんばんわ

帰宅して晩酌したら、すでに眠い(^_^;)
こりゃ、コタツ危険だな(笑

のんさん
こんばんわ
星影オロチゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
見事に前回のリベンジ果たしましたね♪
自力で3色揃えてのスタートかな?
これでチャレンジも楽になったと思うので、キラキラアイコン頑張ってー♪

かずやさん
こんばんわ
な、な、なんと!10連でふじみ二体?!
(゚Д゚)
最近ガシャ、神がかってますな( ̄∀ ̄)
yポも消費少ないから、セレブから富豪に昇進かな(笑

ひなたさん
こんばんわ
バイモラエール3個しかないから、使い時が難しいですよね(^_^;)
とりま、今イベでの使用は見送りまーす♪

ひろPさん
こんばんわ
yポはレア本購入したので、今270連くらいです
( ̄∀ ̄)
周回は普段はマネーも稼ぎたいので、キラサン→クロミ→紅丸Gで周回してますが、鬼ごっこの時はクロミ→紅丸で時短してますよ(笑

でわ、今夜も周回頑張ろっ!

追記
どこからか、悪魔の囁きが!(゚Д゚)
回しません!(笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.684 )
  • 日時: 2020/02/12 22:17
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: VhkDg6aP)

こんばんわ(*^▽^*)

てつてつさん
お兄ちゃんのモチベ上げを数日・・・
やっと今日動いてくれました(><)
私も頑張ってチケット37枚集めましたよ〜
先ほど、あっ忘れてた〜って事でキラキラアイコンも1戦でゲットしてくれて、今回のイベは無事終了です♪
爆死からのYポ集めなので、目標は50連かな〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.685 )
  • 日時: 2020/02/13 07:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: LmZ5XYtf)

皆さん、おはようございます

イベントも残り3日となりましたが、いや〜周回も飽きてきたー(^_^;)
yポも280連まで貯まったので、300連までは頑張るかな( ̄∀ ̄)

のんさん
おはようございます
チャレンジクリア、おめでとうヽ(´▽`)/
爆死って、ふじみ追いかけたの〜?
残り3日あるから、回収ガンバです♪

いずみさん
おはようございます
サブでのコマみゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
0.4%引くなんて、もんげ〜(゚Д゚)
ガシャ運、いいですね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.686 )
  • 日時: 2020/02/13 13:30
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: CAUYFbeB)

こんにちは(*^^*)

○てつさん
復刻回しましたか??(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
極ふぶき欲しいけど、、誘惑にまけないようにしてます(笑)

リベンジしようとしてたんだけどね〜、
なんだか周回してても、よこどりおわった途端にチケットが一回も落ちない!!(|| ゜Д゜)ナゼ
よこどりする前はすごい落ちてたんだけど〜、
よこどりセンスないからやるなって意味なのかな〜??(笑)
てつさんは落ちますか?
あ!こたつで寝落ちじゃないですよ?(笑)


○はマちゃん
つ、ついに爺様の言葉がうつってしまったのか(笑)新型!?繁殖はやそう(笑)
気合いよ気合いって(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

下調べか…そこまでしてなかったかも(笑)
夜中は控えてたけど、今度いろんな時間みてみようかな(笑)そんなこと考えてなかった(笑)
アドバイスありがとうございます☆

全然先輩じゃないよ〜(笑)
そゆことができてないから、ダメダメっす(T-T)

極紫炎ね(笑)あたし、ただ子供プラプラみてるだけだから、何がなんだか浦島状態←真似してみたw
みんなに本当に聞けてよかった(*^^*)
ありがとう〜☆☆


○エームさん
お久しぶりです☆☆
なるほど(o゚Д゚ノ)ノ
そうだったんですね〜(|| ゜Д゜)極紫炎は入らないんですね、息子に伝えておきます☆
聞けてよかったです(*^^*)
息子もまだ極紫炎が入ると思い込んで友達に話してるらしいので(笑)
大きさも明らかに違うなら改造ということも伝えておきます☆

分かりやすく説明してくれてありがとうございます☆☆助かりました〜(*^^*)



ではでは

Re: 雑談スレ♪C ( No.687 )
  • 日時: 2020/02/14 11:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fMAvGOB7)

皆さん、おはようございます

やっと仕事も最終日♪
今日一日頑張りますよー

☆テンメツ☆さん
おはようございます
私も復刻回してませんよ〜(^ ^)
チケットは、よこどり20回成功のG書を貰っても、今21枚余ってます( ̄∀ ̄)
もう使わないから、テンちゃんにあげたいー

ひろPさん
おはようございます
昨夜、300連貯まりましたよ( ̄∀ ̄)
追加のレア本が欲しいので、もう少し貯めるつもりです♪
そうそう、昨夜挑戦者バトルで、ミニ秘伝書落ちました。スキル書なら良かったのに〜(^_^;)

ひなたさん
おはようございます
次イベは何ですかね〜?
そろそろ、カチカチが来そうな予感が、、、
転生レジェンドvsカチカチとか(笑
今日あたり予告来ますかね?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

追記
お昼休みに実況見て、かずやさんとひなたさんの鬼ごっこに笑っちゃいました(爆
二人とも、どんだけ〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.688 )
  • 日時: 2020/02/14 15:11
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: Nw6j.5gz)

こんにちは(・∀・)


てつてつさん
そろそろゲートやりたいですよね(・−・ )
せっかく引いた、ふじみクイーン使いたい〜
日曜スタートなので初日から爆走ですか?( *´艸`)

実況見ると焦ってしまうので、あまり見ないようにしてましたが(笑)50連勝と100連勝のときにチラリ…
1時間以上の激闘でした( ;∀;)


かずやさん
朝起きたら、実況独占してましたね(笑)
…早起き(´・ω・`)?
鬼ごっこ周回どうでしたか?
ペース落とせないし頑張れるでしょ( *´艸`)
おかげで予定より多く周回できました♪
ありがとね(*´∀`*)


ひろP
かずやさんのペース早いのは知ってたけど
持久力もあるのよねΣ(O_O;)
そいえば、スキル2つ買ったはずなのに追加のスキル買ったら、まだ1つ残ってたよ?
自分の記憶がおかしいのか?謎〜(´TωT`)


いずみさん
サブにコマみいいですね(*>ω<*)
悪魔の囁き…配布ポイントで生活しているデータで30連ガシャり♪
ふじみクイーンと黒バンでした(´_`。)゙
嬉しいけど育てられませんw


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.689 )
  • 日時: 2020/02/14 17:59
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: ckOfAzt/)

こんばんわ♪

ひなた

コラッ〜〜〜!
午前中は疲れたよ…でもスキル&G書交換のポイント貯めてたので無事全部交換したよ♪後はのんびり周回&スコアタ更新狙って頑張るよ!
ポイントも目標の500連達成♪
もう少し貯めようかな??
周回も飽きちゃって…集中力との戦いだよね?
次イベントなんだろね??
暴走ぬらりひょん…ZZでしょ!!
ニャンボもあるのね♪

さてスコアタの練習でもしようかな??

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.690 )
  • 日時: 2020/02/14 18:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: o3F17khA)

皆さん、こんばんわ

やっと仕事終わった〜(^ ^)
金曜日のこの瞬間が、サイコー♪(笑

ひなたさん
こんばんわ
ゲートはスキルマの暴走エンマが使えれば、「ずっと俺のターン」出来そうじゃない(笑
あと、今イベのスキル書ですが、、、

よこどりメニューの分 1冊
最初のyポ購入分 2冊
追加のyポ購入分 1冊
イベントミッションで貰える分 1冊

全部で5冊なので、よこどりメニューの分か、イベントミッションで貰える分を、購入した分と勘違いしてませんか〜?

でわ、帰宅しまーす♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.691 )
  • 日時: 2020/02/14 19:02
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: Uzre67El)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
今日は、バレンタインデーですね!(*^^*)

男性陣のみなさーん!(^-^)/
畄ヾ(・ω-。)ハイ♪チョコど〜ぞ♪
いつもありがとうです(о´∀`о)
何個もらえたか、報告ヨロw♪(* ゚∀゚)

ひなた
私もいずみさんの囁きで、サブ思いだし、
回しまくったら、1つのサブに
黒バンとふじみちゃん♪同じw
★(*>∇<)ワーイ

テンちゃん!
チケット落ちた〜?(o・・o)
よこどりいけそうかな?( ・∇・)

エームさん
じぇいさん
お気遣いありがとねー!
昨日、野良部屋で無事に紫炎ゲットできました( ・∀・)ノ
エンマ欲しいなと思い、お相撲も始めましたよ。
前頭から全く進めなくなったので、
まわしを強化したいけど、ボス魂3種類を8個ずつも必要なのね、、、(*ToT)やる気ダウン
またタイミングあえば宜しくです(*>∀<*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.692 )
  • 日時: 2020/02/14 19:34
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: DvakLdEW)

こんばんは(^^)

てつてつさん
ミニ秘伝書…
もう少し良いもん欲しいですよねぇ(^_^;)
今回はふじみでハマったのでやってる暇が無かったですw
次回は暴走なんで、どんなイベントか楽しみですね(≧▽≦)
次は軽く引かせてくれ~( ;∀;)

ズラ男
何をめっちゃヤル気出してるかー!
次回は今回サボったツケを払ってくれると信じてたのに…( ゚д゚)ハマレー
500連…いいなぁ( ;∀;)

ひなた
ポイント交換4つしたのに下の方見ると3つしか無いwバグか?
新イベントはガシャ回さず暴走ゲットしてみ?
ポイント持ちすぎでドキドキ感無いやろ?
たまには下々の苦労も分かりやがれー!ヽ(`Д´)ノプンプン

れおまさん
こちらからで…
お父さん無事で良かった(^^)
私もですが親がそういう年齢になってきてるので急に何かあると心配ですね。


皆さん明日の深夜は神引き出来ること祈ってますね(^^)
ただし一部の人限定で!
ポイントセレブは…ハマレー!(´゚д゚`)
こんなこと言うてると自分がハマるんだけどね(;´Д`)ハァハァ

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.693 )
  • 日時: 2020/02/14 20:39
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: NiagLjj/)

おばんです(・з・)

はマやん

紫炎Getおめです♪
次はエンマ?
相撲は装備大全が貰えるからやっとかないとアカンしね。
そろそろ特効装備も作ったほうが良いかなあ。
週末なら空いてるので、時間カキコしておくれ(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.694 )
  • 日時: 2020/02/15 09:35
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: AHFuld7.)

おはよーございます(o・・o)/~

明日2/16(日)の午後、素材集めします。
13時半頃〜適当に。
Bコマの塊3個と山姥、玉藻などのボス魂集めを主にやりたいと考えてますが、何でもいいですw。
ぷらバスのミッションの中で
Sランクのプチ魂を効率よく集められる所を知ってる方いたら、教えて下さい。
明日、ご都合あう方いたら一緒に遊びましょう。
いなければ、ソロしてるか野良部屋立ててると思います(*^^*)

今日は、15時から21時まで、
町内会の役でイベント手伝いがあるので、
午前中はぷらぷらするかもしれません( ・∇・)


りかたん♪
もう呼びかけてもいけないかと思い、
心の中で思うことしかできなかったけど、
カキコ見れて(〃´ω`〃)ホッ
頑張ったね(o^−^o)
鬼姫もおめでと!
何かあれば、いつでもおいで♪(о´∀`о)

Re: 雑談スレ♪C ( No.695 )
  • 日時: 2020/02/15 12:31
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: kC6RVZrX)

こんちゃ(・з・)

はマやん

先ほどはありがとでした(^^)
ボス魂少しは出たかな。
Sランクのプチ魂やけど、相撲でエンマGetする頃にはだいぶ貯まってたよ。
あとはプチ魂が出る確率アップの装備があるので、それを強化するかやなあ。

明日13時半頃やね。
了解です(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.696 )
  • 日時: 2020/02/15 17:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: xUqFodSX)

皆さん、こんばんわ

昨夜はコタツ寝落ちから復活し、3時から起きてますが、何か?w
じぇいさんより早起きですよ(笑

はマ♪さん
こんばんわ
昨日はチョコはゼロでしたが、嫁さんがビール買ってくれてました(^ ^)
発泡酒じゃなく、ビールですよ!ビール!(笑
久しぶりのビールで美味しくて、呑み過ぎちゃいましたが(^_^;)

ひなたさん
こんばんわ
予告見ました?
邪神いるから、まさかカチカチ???
次イベは、さっき昼寝した(笑)ので、スタートダッシュ決めますよ( ̄∀ ̄)
それにしても、周回があいママさんに追いつきそうで、追いつかない〜(><)

ひろPさん
こんばんわ
今日は朝から周回頑張って、350連到達です♪
これまでの最高記録ですよ。
でも、初日のガシャは爆死の予感〜(^_^;)
たまには神引きしてぇ〜(笑

かずやさん
こんばんわ
ご、ご、500連ですと?!(゚Д゚)
今イベは初日のガシャに100連の天井があったから、次イベも天井あるといいですね♪

のんさん
こんばんわ
早朝に鬼ごっこしたのは、影武者のお兄ちゃんかな?(笑
周回が早すぎて、追いつけなかったです(^_^;)
yポも目標の50連貯まりましたか〜?

さて、もう少し周回頑張ろっ!

Re: 雑談スレ♪C ( No.697 )
  • 日時: 2020/02/15 18:54
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: nbTv3cCS)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
ずっと俺のターンw笑っちゃいました( *´艸`)
かなり周回頑張ってますね♪
いつ実況見ても、名前が残ってる(笑)

そうそう、予告見てビックリしました(,,・д・)
カチカチって邪神で終わったんじゃ?と思っていたけど、邪神みたいなの居ましたね
緑だらけなのが気になりますが…楽しみですね♪


かずやさん
疲れたですと?楽しかったのに( ・∀・)
500連〜今度は1000連目指しましょ♪
ポイント増えると安心するでしょ?(*´▽`)

ニャンボあるの?
無料ニャンボしか回せないけど〜(´;ω;`)


はマ♪
同じ〜(*´ω`*)と思ったら、Cネタバレも引いてたわ…w
ガシャ楽しいよね♪


ひろP
ガシャ回さずに…?無理です(´TωT`)
ポイント貯めるのは同じでも、引けるかどうかのドキドキあったほうが楽しいよね
ハマれ言ってると自分がハマるよw
今日は、マネー稼ぎとコイン回しまくる(`・ω・´)ゞ


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.698 )
  • 日時: 2020/02/15 19:40
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: S7vC/utO)

こんばんは(^^)

てつてつさん
貯めましたね~(*´ω`*)
今回のガシャは安心ですね(≧▽≦)
しばらくしんどいパターンが続いたので大丈夫じゃないですかね?
闇ガシャもずっと続くわけじゃないので…
闇っても腐らず周回してれば浮上してきますよ♪…と、信じてますw

ひなた
闇っても負けん( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなん今まで散々食らったわ!
最近、ポイント無くなったことないやろ?
ひなたがドツボにハマるの見てみたいわ~w

あいママさん
なんか…横取りされましたが?
挨拶?w

りかママさん
本物?トリップ付いてないので分からないですが…
本物と信じて書きます。
私に謝ってもらわなくても大丈夫ですよ?
先の事は…公序良俗的にはアウトなんでしょうけど、そういうこともあるのかな?という感じですかね。
ただし、こちらに書かなければですね。
掲示板にそういうことが出てくるのは…ちと反則かなと思います。
その話は置いておいて元気そうで良かったです。
ご家族を大切にして下さいね(^^)
落ち着いて大丈夫そうであれば掲示板にも復活して下さい。
はマ♪さんやれおまさんも怒ってるかもですが心配もしてます。
そういうとこ分かってあげて下さいね(^^)

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.699 )
  • 日時: 2020/02/15 20:24
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tXjj82Uj)

こんばんわ(*^▽^*)

てつてつさん
私が700P受け取って就寝後、お兄ちゃんが100戦やった模様です。
スタートが同じ1戦目からだけどメンバーが違うので分かりました(笑)
その前の3日間は娘のデータやってたけど、マフラーの2色が出なくて詰んでるようですね〜
Yポは80連まで貯まりました。
皆さん200だ300だなんて、もんげ〜(゚Д゚)
お兄ちゃんも引いちゃえ〜って言う子なので、B型は爆死タイプなんでしょうね〜
A型の娘に何で引いちゃうの〜って怒られてます(*≧∀≦*)えへへ

はマ♪さん
ぷらぷら頑張ってますね(*^▽^*)
私は毎日アーク連動とガシャだけの日々に突入しちゃった・・
カチカチのアークで良さげな盾が出たので出撃メンバー分出るまでは頑張ります(笑)

Re: 雑談スレ♪C ( No.700 )
  • 日時: 2020/02/16 00:18
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 6VyhibdU)

皆さん、こんばんは(o・・o)/~

21時まで5時間休憩なしで、外での立ち仕事のお手伝いだったので、足パンパン(´*ω*`)
さぶくて疲れましたが、同じお手伝いに来てた初めてお会いした方に、
「ご苦労様。ご飯食べてないでしょ?これ食べて」
と、まだ温かいおにぎりをくれました。・(つд`。)・。 おそらくご自分用かご家族用に作られたと思います。お気持ちが嬉しかったし、心がとっても暖かくなりました(〃´ω`〃)


じぇいさん
今日もありがとねー
Bウサの魂は出たけど、Bコマはダメだったぁ
(>ω<。)
ボス魂1つでたよ。プチ魂のドロップ率上がる装備があるんだね!?
明日、やりたいミッションあれば言ってね
( `・ω・´)ノ ヨロシクー

m☆さん
情報たくさんありがと!
そっか、ボス魂はあとにして、レベルとスキル上げだね(o^−^o)
育成はしたほうがいいの?
一度もやったことないけど( ・∇・)
相撲はまだしんどいと思うほどやってないのでw、プチ魂目的でがんばるね(о´∀`о)
あと、どんどろだね(*´・ω-)b
こなたさんもありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ

りかたん!
影武者だったのねー
お元気そうで良さったよ〜
いつでも(o^−^o)

のんさん
アーク連動?
すっかり忘れてた!ヾ( ゚д゚)ノ゛
でも同封の猫又のやつしかないけど(・з・)


あ!(*゜Q゜*)!
日付変わってる!
それでは(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.701 )
  • 日時: 2020/02/16 03:36
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: Qm2z6X3.)

こんばんわ。

新イベ始まりましたね。
早速ガシャガシャ・・・
20連でガッチガチ&猫きよゲーーット♪
SSS狙って追加の20連で(T . T)
お兄ちゃんに託して2時間、ピロリンとLINE来た〜(((o(*゚▽゚*)o)))
げんとつ院長&テニアマルゲーーット♪
後はぬらり、Drブレイク、犬まろか・・
ぬらりは私にはム〜リ〜なので、Yポ稼いでガシャの2体目指します(^_^)v

Re: 雑談スレ♪C ( No.702 )
  • 日時: 2020/02/16 09:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: xg3X2Vu2)

皆さん、おはようございます

新イベント始まりましたね♪
予想に反して、フツーのポイント玉壊しか〜
ガシャの方は、80連目までにSSS二体と犬まろゲット出来たんですが、猫きよ欲しくて追加で20連回すも結局出ず(><)
ガッチガチの確率アップまで待ちますよ。

のんさん
おはようございます
ガッチガチ&げんとつ院長ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
初日にZゲット出来ると楽に進められますね♪

ひろPさん
おはようございます
ガシャ、ど〜でした?

ひなたさん
おはようございます
ガッチガチ引けましたかー?
私は0.5%は追わず、確率アップ待ちますよ♪

かずやさん
おはようございます
ガッチガチ&げんとつ院長ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
もしや、またまた神引き?!(゚Д゚)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.703 )
  • 日時: 2020/02/16 10:04
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: C/jlw0Ho)

おはズラ(・з・)

てつさん

3時は流石にまだ寝てますw
ビールのプレゼント良いですなあ♪
発泡酒をずっと飲んでて、たまにビール飲むと美味いんですよねえ(^^)

はマやん

寒中仕事お疲れさん。
そういう時のオニギリは最高なんよね♪
ほいで、今日なんやけど昼前から急遽出かけることになったので、13時半に間に合わないかも。
もし、他に参加する方居たら先にGoバスしといておくれ。
また、目処ついたらカキコするッス(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.704 )
  • 日時: 2020/02/16 11:18
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: Qm2z6X3.)

おはようございます。

8:56にお兄ちゃんからLINE(((o(*゚▽゚*)o)))
無事に暴走ぬらりひょんゲットです♪
4時ごろ部屋覗いたら動画見てたから、ぬらり戦結構大変だったのかな・・
ありがたや〜
前イベで貯めた90連は使い切っちゃったので、また頑張って貯めま〜す。

Re: 雑談スレ♪C ( No.705 )
  • 日時: 2020/02/16 12:12
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 6VyhibdU)

おはよーございました(o・・o)/~

m☆さん
そーなんだねー、育成は後回ししますw
ネームドは高額なだけはあるのかな?w
高いし違いがわからず、いつも普通のを買っちゃうよ。性格とかじゃなくて、おもろい名前で決めちゃうw
でもNN面白いのあるねー(*>∀<*)
あれ、みんな同じなのかな?(* ゚∀゚)
キュン太郎に「たけし」w
コンブさんに「ごくじょうのだし」w
ってのに出会ったけど、コレ、名付け親は
たにしどん?w( ≧∀≦)ノ


じぇいさん
そーなの!ボランティアなだけに、
染みるおにぎり〜(o^−^o)
今、息子データのおにぎり侍マラソンと、
モノマネキンマラソンまたしてますよw
オフラインだから、ツクヨミのミッションもできず、並の黒トンも勝てないので、
カイラGETのために、試行錯誤してます(´*ω*`)
装備本もヒーラー育成もやってないからねぇ。
いつも手持ちボスばっかり(・з・)
お出かけ了解(。ゝω・)ゞ
今んとこ私一人だから、時間は調整できるので、タイミングあえば宜しく( ・∀・)ノ