雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ!
  • 日時: 2016/08/26 10:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gD576bTH)

皆さんこんにちはw三児のぱぱと申します。

妖怪3も出たので心機一転タイトル変更しました。
まだまだバスします。

変○フレしゅんすけさんの動画ですw
是非見てね(ゝω・)↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

前スレ皆様のおかげで笑いあり涙ありの2万チラ見達成しましたw

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=781

フレカ:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

野良ってる時や暇な時はここにいます。野良で見つけたら来てみてください。フレの皆さん自由に使ってちょ。知り合いの方、フレのフレさんも大人の方なら大歓迎w
↓↓↓↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/
知り合いの方以外の覗き見はやめてねw

仮チャ↓↓↓
http://www.cometeo.com/room/KROGdEEW/

新シリーズ【息子氏妖怪3を買う】
>>888 >>893 >>898 >>900 >>905 >>907 >>912 >>917 >>919 >>928
>>940 >>943 >>944 >>949 >>950 >>959 >>962 >>965
暇な時気が向いたら更新します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさんのんびり入院中ww ( No.701 )
  • 日時: 2016/06/03 19:53
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: sPrPWKwA)

三児のぱぱさん

こんばんは。
入院してるんですかΣ(゜Д゜)
この間ご一緒したばかりなのに…
大丈夫ですか?
指がウインナーに見えるwww
食べちゃダメですよ!
そこは回避してくださいΣ(-∀-;)
1日も早く元気になって
退院してきてくださいね(・∀・)ノ
またワナ仕掛けて待ってますから♪

Re: おじさんのんびり入院中ww ( No.702 )
  • 日時: 2016/06/03 20:28
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: BfNkgfcI)

miyuuさん

こんばんはw

そうなんですw入院してます(゜∀゜)

水曜日に入院して最低でも月曜日まで絶食中です。
唯一の食事は薬です(´д`)

Re: おじさんのんびり入院中ww ( No.703 )
  • 日時: 2016/06/04 00:23
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: dld3Ni4F)

パパさん

飲み会と◯◯も終わりホテルでゆっくりしてますw
看護師いいなぁw
うちの嫁も看護師なんよ( ^ω^ )

Re: おじさんのんびり入院中ww ( No.704 )
  • 日時: 2016/06/04 18:02
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: WlSQHsGw)


こんにちは〜

お邪魔しますm(__)m
こちらでよかったのかな(^^;;

しゅんすけさん、ちらみちゃん、どんさん、たっくん

昼はありがとうございました(^O^)
休憩中にテザリングでブラブラしてたら、発見したので凸してしまいましたw
なんの見せ場もなく昼休み終了でしたw
アウェーの緊張感と自分の下手さに泣きながらチャットにお邪魔しましたけど、
暖かく迎えてくださりありがとうございましたwww
また遊んでくださいね!

三児のぱぱさん
ご不在中にチャットにお邪魔しましたw
ちびりまくりでしたよ((((;゚Д゚)))))))USO
とても雰囲気がよく、皆さん良い方ばかりで、ちびらずに済みましたw
この事実を真摯に受け止め、滅殺部屋で緊急会議を開きたいと思いますww
早く退院されるのをお待ちしておりますね〜(^O^)
絶食((((;゚Д゚)))))))


それでは!

Re: おじさんのんびり入院中ww ( No.705 )
  • 日時: 2016/06/04 18:57
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: dPu7.rSU)

皆さんこんばんはw

点滴が逆流してる三児のぱぱです

班長

少しだったけどありがとう。久々遊べてよかったw
奥さん看護師かwええなぁ

ちらみちゃん たっくん

黒鬼ありがとうwさっきソロで計画書取りにチャレやったらボコボコにされました。
火力大事やね。

くらいふさん

惜しくもすれ違いになっちゃいましたw
また遊びに来てください。
退院したら恐ろしい滅チャットにお邪魔しますねw

Re: おじさんのんびり入院中ww ( No.706 )
  • 日時: 2016/06/04 19:13
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rRaZEv5F)

くらいふさん

滅動画またあがってましたね( ^ω^ )
あゆとさん実況しとるし(゚o゚;;
また遊びましょう( ^ω^ )

パパさん

そう看護師なんよw
今は病院じゃなく訪問看護してますw
お尻ホジホジとかするらしく大変そうwww
俺もしてもらうか(´Д` )

Re: おじさんのんびり入院中ww ( No.707 )
  • 日時: 2016/06/04 20:51
  • 名前: ちらみちゃん (ID: pVG5OTkH)

今日は旦那が飲みなんで22時前にはバスります!

ぱぱチャの皆さん、他の皆さん、お相手ヨロ!誰もいなけりゃぱぱ、雑談ヨロ!いつもの事か…

飲んだるでーΣd(°∀°d)ォゥィェ

Re: おじさんのんびり入院中ww ( No.708 )
  • 日時: 2016/06/04 21:06
  • 名前: しゅうじ (ID: /ExMgmWZ)

皆さん こんばんわ!
パパさん
逆流ってw
毎回、パパさんの一言で吹きますw
入院中なのに、昨日も雑談ありがとうございました♪( ´▽`)

ちらみちゃん
飲みすぎ注意だよw
とっちゃんスレのコメ嬉しかったよ(^ー^)ノ
ありがとう はぁと



Re: おじさんのんびり入院中ww ( No.709 )
  • 日時: 2016/06/04 22:16
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: /UIj6/u9)

しゅうじさん

こんばんはw
逆流痛いです(T_T)

今日もバスですかね?
もし野良してればチャット覗いてくださいね〜

では消灯なので寝ます

Re: おじさんのんびり入院中ww ( No.710 )
  • 日時: 2016/06/05 02:19
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Q.F1bEKV)

ぱぱさん

今日は愛しい家族に会えるね〜!
きっと泣いちゃうよね(つД`)ノ

デザリングで結構遊んじゃったけど3日で2ギガ?ビビりましたwww楽しかったからいいかっ!

残りの入院生活、できたての鬼天振り回して遊んでください!

来週には退院待ってますよ(*`・ω・´)b

Re: おじさんのんびり入院中ww ( No.711 )
  • 日時: 2016/06/05 08:24
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: x47YP31i)

〜おじさん、はじめての入院〜その4

皆さんおはようございますw

日曜日の朝は「小さなプ○ンセス ソフィア」を娘と見るのが日課です。
子供のアニメですが見出すと意外と面白く入院中とはいえ見ない訳にはいきません。

放送時間は朝の7時30分からですが一つ問題があります。

そう……7時過ぎより看護師さんが血圧等の体調チェックにきます。

想像してください。皆さんが看護師だったとして朝、健診に行った時にいい歳のおじさんが一人で「小さなプリンセス ソフィア」を見ていたら………

それでもおじさんはどうしても「小さなプリン○ス ソフィア」が見たい!!
願いが通じたのか予想以上に健診が早くスタート。7時30分を待たず健診が終了。

「よし!これで邪魔する奴はいない。ソフィアを見よう!!」

ヘッドホンを付けてテレビをつける。
アニメが始まりオープンニングの歌が始まった時に悪夢が訪れる。

ポンポンと誰かに肩を叩かれる。振り返るとそこには看護師さんの姿が……

看護師「ぱ、ぱぱさん。日曜日は体重測定をしてくださいね……」

ぱぱ「は、はい……」

ぱぱ「あ……これね、む、娘と毎週見てるからね………」

看護師「あはは……そうですか……体重測定行ってください。」

とっさに余計な聞かれてもいない言い訳をしてしまいました。

今頃看護師は「508号室のぱぱさんいい歳して小さなプリンセス ソフィア見てるで。キモイわ!」

と言われている頃でしょう。

結局、体重測定等をしていて「小さなプリン○ス ソフィア」を見る事はできませんでした。

Re: おじさんのんびり入院中ww ( No.712 )
  • 日時: 2016/06/05 09:52
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: xDtZzFK3)

パパさん

朝から飛ばしてますな(≧∇≦)
プリンセ◯ソフィア知らんかったんでググった(・・;)
おっさん1人で見てたら引くわw
俺はプリキュア見るよ^^;
歌も歌えるしw
結構オモロいしね♪(´ε` )

Re: おじさんのんびり入院中ww ( No.713 )
  • 日時: 2016/06/05 10:53
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: x47YP31i)

班長

おはようw
面白いから今度見てみて(゜∀゜)

今日は家族サービスかな?

Re: おじさんのんびり入院中ww ( No.714 )
  • 日時: 2016/06/05 11:10
  • 名前: くみ (ID: lxO6gXDe)

ぱぱさん

おはようございます(*^^*)
安心しきってTVに没頭
からの、肩トントンww

見だしたら女の子向けアニメも
結構ハマるお父さん多いと思いますよw

アイカツとかラブライブじゃなくて良かったかもw

家族団欒楽しんで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おじさんのんびり入院中ww ( No.715 )
  • 日時: 2016/06/05 17:06
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: x47YP31i)

くみさん

こんにちはw
小さなプリンセス ソフィアは娘が録画してました。退院したら見ます。

いや〜子供達の顔みたら泣けてきますわ

Re: おじさんのんびり入院中ww ( No.716 )
  • 日時: 2016/06/05 22:54
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: xDtZzFK3)

パパさん

ささやかなプレゼントです( ^ω^ )

ttp://www.youtube.com/watch?v=a7Pwe3F6hSI&feature=youtu.be

Re: おじさんのんびり入院中ww ( No.717 )
  • 日時: 2016/06/05 23:09
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: x47YP31i)

班長、たっくん、ちらみちゃん、くみさん

素敵な贈り物ありがとう!!

感動して寝れなくなりました(T_T)

早く退院出来る様に頑張ります。

Re: おじさんのんびり入院中ww ( No.718 )
  • 日時: 2016/06/06 00:35
  • 名前: ちらみちゃん (ID: NRbtOXOh)

ぱぱさん

あの動画で感動してくれたの(゚Д゚)?
嬉しい限りです!土曜日、バスできたらいいね!
皆、ぱぱの帰りを待ってますよ(*≧ω・)b

Re: おじさんのんびり入院中ww ( No.719 )
  • 日時: 2016/06/06 01:57
  • 名前: みかママ (ID: eU6L7L8L)

今晩わ!うちの娘もソフィア日課で見てるので、気持ち分かります(*´ω`*)

主人も見ながらオープニング歌ってますよ笑
DVDを全巻借りてみましたが、返却して何日かすると又見たがってしまって笑
お気に入りタイトルは大切なおともだちです(*´ω`*)

靴もソフィア、服もソフィア、かんむりまでソフィアグッズもたくさんです笑

息子と私は妖怪ウォッチファンなので家の中が妖怪だらけです(*´ω`*)

早く退院して又お子さんとソフィアを見てフレンドさんの達と突撃して、いつもの生活に戻れると良いですね(*´ω`*)

看護婦さんには恥ずかしい所見られちゃったかもと思ってしまったかもしれませんが、きっと大丈夫ですよ(*´ω`*)

3児パパさんなんですから笑
遅くに失礼しました。

Re: おじさんのんびり入院中ww ( No.720 )
  • 日時: 2016/06/06 06:49
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Wh8xSvo4)

みかママさん

おはようございます。

ソフィア面白いですよねw

子を持つ親ならまだ良いのですが若い看護師さんだとやはり恥ずかしいですわw

そろそろ病院ライフも飽きてきました。

Re: おじさんのんびり入院中ww ( No.721 )
  • 日時: 2016/06/06 08:14
  • 名前: みかママ (ID: eU6L7L8L)

おはようございます(*´ω`*)

お返事ありがとうございましたm(__)m

私はクローバーがすきです

この前娘が見たがっていたインサイドヘッドっていうDVDを私は興味なかったんですが、借りてみたら面白く感動しました。見たことなかったらおすすめです

(*´ω`*)怒りや悲しみ、喜び、等が脳の中で人をコントロールする内容です

私が3児パパさんにコントロールするとしたら、、女ですかね笑っ

もし見たことなかったらおすすめです!

絶食は今日までかな?
頑張って下さいね(*´ω`*)

土曜日運動会だったので、今日は振替休日で子供みんなそろってて朝からうるさいです(´д`|||)

Re: おじさんのんびり入院中ww ( No.722 )
  • 日時: 2016/06/06 09:06
  • 名前: くみ (ID: 0qck0shI)

ぱぱさん

おはようです( ´ ▽ ` )ノ
ほんとに陰ながら応援してますw
ソロで刀に磨きを掛けていて下さいねw
のんびりお待ちしてます☆

Re: おじさんのんびり入院中ww ( No.723 )
  • 日時: 2016/06/06 17:36
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: hYa76Gy4)

三児のぱぱさん

こんにちは^^お久しぶりです
1児のパパ改め、みっちょんと申します

入院されたとの一報を受け、急遽、チベットからスワンダイブで帰国致しましたw

お加減いかがでしょうか?
ふむふむ・・・φ(..)
若いちゃん姉とお戯れ・・・

お元気そうですねw

こちらは相も変わらず毎日バスってます^^
それと、実はしゅうじさんのマブダチでもあるんですw

色々と楽しんでいらっしゃる様で、まるで自分の事の様に嬉しいです ご無理ない程度に引き続き遊んで差し上げて下さいm(。_。)m


それでは失礼致します

Re: おじさんのんびり入院中ww ( No.724 )
  • 日時: 2016/06/06 17:37
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Wh8xSvo4)

皆さんこんばんわ

今日の夜からやっと三分粥ですが食べれる様になった三児のぱぱです。

くみさん

今日はすれ違いばかりでしたw
くみさんも大変なのに動画ありがとう。
赤で鬼天出来たので退院したらSP手伝います(゜∀゜)


入院中チャットに行かない事にしました。通信量がヤバイです。
楽しくて早く切り上げ出来なそうなんで皆さんお留守番よろしくお願いします。

Re: おじさんのんびり入院中ww ( No.725 )
  • 日時: 2016/06/06 17:45
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Wh8xSvo4)

みっちょんさん

初めましてではなくお久しぶりです。

そろそろ入院生活に飽きてきたので超回復したいと思います。

しゅうじさんとマブダチでしたか!
一度入ったら抜け出せない蟻地獄ですがチャットも覗いてみてください(゜∀゜)