雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ!
  • 日時: 2016/08/26 10:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gD576bTH)

皆さんこんにちはw三児のぱぱと申します。

妖怪3も出たので心機一転タイトル変更しました。
まだまだバスします。

変○フレしゅんすけさんの動画ですw
是非見てね(ゝω・)↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

前スレ皆様のおかげで笑いあり涙ありの2万チラ見達成しましたw

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=781

フレカ:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

野良ってる時や暇な時はここにいます。野良で見つけたら来てみてください。フレの皆さん自由に使ってちょ。知り合いの方、フレのフレさんも大人の方なら大歓迎w
↓↓↓↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/
知り合いの方以外の覗き見はやめてねw

仮チャ↓↓↓
http://www.cometeo.com/room/KROGdEEW/

新シリーズ【息子氏妖怪3を買う】
>>888 >>893 >>898 >>900 >>905 >>907 >>912 >>917 >>919 >>928
>>940 >>943 >>944 >>949 >>950 >>959 >>962 >>965
暇な時気が向いたら更新します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.551 )
  • 日時: 2016/05/16 16:44
  • 名前: ちらみちゃん (ID: HeR3QbOF)

どんさん
鬼天、標準装備ワロタ(*´艸`)
自分はそこまでじゃないので、変◯女王はどんさんに譲ります(((っ・ω・)っ

班長
ぬらは流石やね〜!見惚れてしまったわ(//ω//)
見てたら回避遅れてナウったわwwwまたやりましょ!

くみさん
豚叩き楽しかったですねo(^▽^)o
ドMかと思ったら、やっぱりドS!
危ない世界にはまってきましたねw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.552 )
  • 日時: 2016/05/16 17:17
  • 名前: どん (ID: FvLHwcSS)

ぱぱさん
今朝、まさに間違えて滅殺つけたまま出動しましたよww
一瞬バグったかと思いましたが、安らかに成仏しました(*´∀`)

ちらみちゃん
私まだ女王はおろか変○ちがうwwノーマルですww
まだまだ女王の座は守っといて下さい( ノД`)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.553 )
  • 日時: 2016/05/16 18:20
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 0EAFR0gr)

いや〜スパルタンX最高ですわw
あゆとさん、ありがとうw
飲みながら見てたら何故か涙出てきた。
何の話かって?
わかる人にはわかりますw

どんさん

一度やったら抜けられない蟻地獄にハマりましたよ(゜∀゜)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.554 )
  • 日時: 2016/05/16 18:25
  • 名前: あゆと (ID: qFTAyJnc)

3ぱぱさん

わかります(T_T)

3ぱぱさんとヨシローさんとプロレス見ながら呑みたいですなw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.555 )
  • 日時: 2016/05/17 17:44
  • 名前: どん (ID: qdJOMRUC)

皆様こんにちは(*≧∀≦*)
今日は、お隣さんにもんげーウマい水ようかんを、頂いてしましました。
旦那にはやらん!でも、ここの皆様にはおすそわけできたら良いのに…(*´ω`*)

では、またお茶すすりにきます(゜▽゜*)
超しょうもない話であげてすみませんww

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.556 )
  • 日時: 2016/05/17 18:58
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: yKQj3NRF)

どんさん

こんばんはw
しょーもない話大歓迎です(゜∀゜)
むしろ真面目な話はしないでくださいw

水ようかん。ええね〜(*´∀`)

買って帰ろっとww

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.557 )
  • 日時: 2016/05/17 19:23
  • 名前: くみ (ID: QUp6xWhi)

たっくん

お昼間はありがとうございました♪
部屋主さんフレンドさんでしたか?

黙々と周回するだけの極玉集めが、
たっくんのおかげで楽しいものにw

あの暑苦しい妖怪ww
NNに吹きましたw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.558 )
  • 日時: 2016/05/17 19:50
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: UxOLxIuH)

こんばんは!

くみさん
ありがとうございました!

え?え?え?
ま、まさか?
くみさんは知らなかったのかーーーー(笑)
部屋主は私の白ですやんwww(大笑)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.559 )
  • 日時: 2016/05/17 20:01
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: fpAdVKaM)

たっくんブームや!!

たっくんち。作らないとww

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.560 )
  • 日時: 2016/05/17 20:10
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: UxOLxIuH)

ぱぱ

ブーム?ないないw
なんのブームかは謎ですがw(笑)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.561 )
  • 日時: 2016/05/17 20:24
  • 名前: くみ (ID: Y/2.mtlk)

たっくん

もんげ〜!!白=たっくん?

ま、ま、マジですかΣ(゚д゚lll)
まさかちらみちゃんがご一緒した
あの方???

二人でやってたって事ですかwww
部屋に入ってすぐに
たっくんが来たから
てっきりフレンドさんかとwww

名前に見覚えはあったんですよw
しまったーもっと遊べばよかったw
時間無かったのが残念(つД`)ノ

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.562 )
  • 日時: 2016/05/18 07:34
  • 名前: どん (ID: j/T/QMDi)

おはようございます!
昨夜は遅くまでおつかれさまでした(*´∀`)♪

肉、あと3つだしさくっと集めよーっと、適当に何も縛らず建てた極ウィス部屋。
なぜか押し寄せるカンストランカー。
そして手強すぎるウィスマロww
今ウィスがアツいんですね?(゜Д゜)

気づけばもんげーフレンドさんたちに囲まれ、贅沢な部屋でなぜか肉を狩る私ww

そのあとも爆笑の渦にのまれながら、貴重な体験をさせて頂きましたm(__)m
そして鬼玉集め、本当に敬遠してたので、密かに月光石ゲットダニしましたwwww

ありがとうございました〜(*≧∀≦*)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.563 )
  • 日時: 2016/05/18 08:18
  • 名前: ちらみちゃん (ID: m4w13O6b)

おはようかん(o´∀`o)ノ

昨晩のとっちゃん後のぱぱ、凄かったですねwww
滅殺でもないのに女子たち見てるだけ!
鬼畜すぎてハァハァしましたね(´Д` )

最近のたっくんブーム来てますね!
画伯の絵、保存して良かった\(//∀//)/
また、ぱぱがやられてる絵書いてもらお!
おにぎり用意しておかなきゃ( っ^ω^)っ(▲)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.564 )
  • 日時: 2016/05/18 08:21
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .od1mWqL)


パパ!

ここのギャル達どSすぎませんか?
調教願いますwww

また遊びにきますwww

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.565 )
  • 日時: 2016/05/18 08:57
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: laqaGcXO)

おはようございますw

鬼畜女子の勢いに押されて何故か二日酔い気味の三ぱぱです。

とっちゃん

昨日はありがとうございましたw
とっちゃん抜けた後に入るって一番の拷問や(o・д・)
今度はゆっくり遊んでくださいw


どんさん

マイブームは鬼玉稼ぎですw
見つけたら強制連行しますので(゜∀゜)

ちらみちゃん

武士王放置プレイやめてw酔っぱらいには無理や!
ちょい快感だけど


くみさん

ロボ惜しかったね
もう変○くみと名乗って大丈夫よ!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.566 )
  • 日時: 2016/05/18 09:31
  • 名前: くみ (ID: 1TZHOqjG)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は遅くまでお疲れ様でした!

泥酔のぱぱをブシ王に
一人で送り込む鬼畜プレイww
なぜか胸がキュンとしましたw

今度私も疑心練習してみよ〜ww

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.567 )
  • 日時: 2016/05/18 14:01
  • 名前: しゅんすけ (ID: .6f.f8W4)

皆さんこんちくわ〜♪( ´▽`)

ちょいと動画撮りましたぁ( ^ω^ )
ヒーラーも強いんです♪( ´▽`)

ttp://www.youtube.com/watch?v=mGPeJg2Y324

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.568 )
  • 日時: 2016/05/18 16:48
  • 名前: どん (ID: j/T/QMDi)

しゅんすけさん\(^^)/
動画子供たちと見てきました♪
攻撃専用機キタ――(゜∀゜)
娘、大興奮。
「これどんどろの人!この人好き!」

……(@ ̄□ ̄@;)!!
母とは最近あんまり遊んでくれないくせに〜!(T-T)
子がうるさいので、あとでもう一回ちゃんと見ますww

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.569 )
  • 日時: 2016/05/18 20:11
  • 名前: しゅんすけ (ID: 8KnmBOfF)

どんさん

ありがとうございます( ^ω^ )
どんどろの人w
じゃあどんどろで撮ろっかなw
何かリクエストでもあれば言って下さいw
ネタ切れなんでwww

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.570 )
  • 日時: 2016/05/19 10:25
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: lo6N3Q/0)

皆さんおはようございますw

今日娘は幼稚園の遠足に行きました。

昨晩娘に「遠足のお弁当はパパが作って」と無茶ブリされたので朝4時に起きてせっせとお弁当を作りましたw

自分の弁当作り忘れたわ(゜Д゜)

お昼はネギ玉牛丼食べよ〜

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.571 )
  • 日時: 2016/05/19 10:50
  • 名前: くみ (ID: ivRagSVg)

ぱぱさん

4時起き手作り弁当!
無茶振りに答えるパパすてき♪♪
「美味しくて全部食べた!」
なんて言われたら
もんげ〜嬉しいですよね( ´ ▽ ` )

うちは先日息子の親子遠足に
ジバニャンのキャラ弁初挑戦!
簡単なヤツですけどねw
クックパッド様々です(*^^*)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.572 )
  • 日時: 2016/05/19 11:07
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rCptr.sD)

皆さんおはよーございますw

パパさん

今日はやるんでしょ?
鬼玉?俺の記録更新させてwww
22万の間違いやったよ^^;
これでも頑張ったんだけどな(・・;)

くみさん

今日はお店はやめましたよw
ググってたのワロタよ(≧∇≦)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.573 )
  • 日時: 2016/05/19 12:09
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: lo6N3Q/0)

班長

今日は仕事の進み具合やねw
安定の土曜日休出は確定ですがこのままだと日曜日も危うい……

午後仕事順調に行けばやりま〜すw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.574 )
  • 日時: 2016/05/19 13:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rCptr.sD)

パパさん

無理しないで( ^ω^ )
安定の土曜日よろm(__)m
スレにチャット貼ろう考えてるんだけどどうやるん?

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.575 )
  • 日時: 2016/05/19 12:23
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: lo6N3Q/0)

班長

後でチャットで教えるよん