雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ!
  • 日時: 2016/08/26 10:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gD576bTH)

皆さんこんにちはw三児のぱぱと申します。

妖怪3も出たので心機一転タイトル変更しました。
まだまだバスします。

変○フレしゅんすけさんの動画ですw
是非見てね(ゝω・)↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

前スレ皆様のおかげで笑いあり涙ありの2万チラ見達成しましたw

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=781

フレカ:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

野良ってる時や暇な時はここにいます。野良で見つけたら来てみてください。フレの皆さん自由に使ってちょ。知り合いの方、フレのフレさんも大人の方なら大歓迎w
↓↓↓↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/
知り合いの方以外の覗き見はやめてねw

仮チャ↓↓↓
http://www.cometeo.com/room/KROGdEEW/

新シリーズ【息子氏妖怪3を買う】
>>888 >>893 >>898 >>900 >>905 >>907 >>912 >>917 >>919 >>928
>>940 >>943 >>944 >>949 >>950 >>959 >>962 >>965
暇な時気が向いたら更新します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.801 )
  • 日時: 2016/06/15 19:13
  • 名前: ちらみちゃん (ID: HeR3QbOF)

滅殺遊びにハマってる鬼畜の皆さん、こんちくわo(^▽^)o

三ちゃん
昨日の日野48Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
時間返して!受けましたwww
普通に極日野やった方が早いってね…
ワロタ( ゚∀゚)また懲りずに助けてね♪

たっくん
TOB滅殺は鬼畜やねー(*´>д<)クソ!
もっと修行してきます!USO!
昼も夜も遊んでくれるたっくんに感謝と恐怖でいっぱいです!

りあっちさん
やっと逢えましたね(v´∀`*) イエーイ♪
愛しさと切なさと滅殺が似合いますね!
また遊んでくださいね〜♪

あややん★さん
フレ申請ありがとうございます!
腕もコマもポンコツですが末長くよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.802 )
  • 日時: 2016/06/15 21:53
  • 名前: あややん★ (ID: ifxXCG1F)

こんばんは(^^)

ちらみちゃん、たっくん、りあっちさん
夕方はありがとうございました(*´∀`)
部屋に入る前にそうかな〜とは思いましたがやっぱり滅殺でしたねw
TOBはゲットダニ出来なくて悔しかったですね!
ぜひまたリベンジさせてくださいね(≧∇≦)
また遊んでください( ´ ▽ ` )ノ
ちらみちゃん
フレ申請ありがとうございました\(^o^)/
わたしこそへっぽこですが、末永く仲良くしてくださいo(^▽^)o
よろしくお願いします♪

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.803 )
  • 日時: 2016/06/16 12:13
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 3c17edDH)

皆さんこんにちはw

最近ランク28の赤で徘徊する事がありますが蹴られまくります。

鬼天は作ってあるので並の働きはします
がランク低いからしょうがないかぁ〜

もし野良で「あかねりれ」見かけたらよろしくお願いしますww

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.804 )
  • 日時: 2016/06/16 14:45
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: N/U2xbkn)

パパさん

未だにもう1つの白はランク5w
ランク制限で超も選べずw
とりあえずランク10まで上げよかな(・・;)
明日は休みー( ^ω^ )
ウィスのやつ明日か明後日どう?
たっくん、ちらみちゃんも平気かなぁw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.805 )
  • 日時: 2016/06/16 16:55
  • 名前: りあっち (ID: x3xpqHYX)

三児のぱぱさん
皆さま、お邪魔します(o^^o)♪

ちらみちゃん、たっくん、あややん★さん
昨日はありがとうございました♪
昼間に豪華メンバーで滅殺遊び
すごい楽しかったです(〃艸〃)♪

TOB、ゲットできずにチキショーでした(>_<”)
またリベンジお願いしますww

ちらみちゃん
やっとゲットダニ(〃艸〃)♪♪
また遊んでくださいね♪

滅殺部屋でもお待ちしてます♪

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.806 )
  • 日時: 2016/06/16 17:21
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 3c17edDH)

班長

どっちでも大丈夫ですよんww

りあっちさん

こんにちはw

奥様バスターズ昼間も楽しそうですねw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.807 )
  • 日時: 2016/06/16 20:00
  • 名前: あややん★ (ID: YqMlUfYo)

皆様こんばんは♪
お邪魔しますm(_ _)m

たっくん
昨夜もさきほどもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
昨夜もタイム更新出来ませんでしたね(ノД`)
チックショーw
またお願いします(*´▽`)ノノ

ちらみちゃん ちぃさん
さきほどはありがとうございました(^^♪
ちぃさんフレ申請ありがとうございます!
これから宜しくお願いします☆
滅殺じゃなかったけどみんなでTOBゲット出来てスッキリしました♪
また遊んでくださいね〜\(^o^)/

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.808 )
  • 日時: 2016/06/16 21:26
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Oo9XlbG9)

風呂上がりば、ほろ酔い飲むのが好きです〜♪(*^^)o∀
皆さんはルービー派ですかね?

たっくん
ホント大丈夫?バスやり過ぎで色々と記憶飛んでるよね(*´・д・)?
今日はちぃとも遊んでくれてありがと!
たっくんと遊ぶのは本当、楽しいわ♪

あややん★さん
夕方、遊んでくれて楽しかったです〜*\(^o^)/*
ちぃ☆は私の娘です!フレになってくれてありがとうございます!
TOBスッキリしたしましたね!
また凸してくださいね〜♪

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.809 )
  • 日時: 2016/06/18 15:03
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 1iLGXrpx)

皆様こんにちはw

今日は娘の保育参観に行ってました。
息子と違ってとても楽しそうな姿をみてお父さんウルウルきてしまいました。

午後はゆっくり極玉集めでもと思ったら子供達のリクエストで夕方からBBQをやる事に……
結局、買い出し、準備、息子のサッカーの送迎等、現在進行形でこきつかわれています。

さっ早く仕込み終わらせてバスしよ〜w

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.810 )
  • 日時: 2016/06/19 13:53
  • 名前: ちらみちゃん (ID: PFo8Fzn4)

こんちくわ(lll-ω-)

今日、ほんとは船橋のビール工場見学でルービー飲んだ後ジン♪ジン♪ジンギスカン♪だったのに…娘の水痘で延期に(つД`)ノ

皆さん、お子さんのワクチンは早めに済ませましょうΣd(・ω・´)!!

ぱぱは、家庭サービスちうかな?
昨日の動画チームの皆おちかれ!

いつも遊んでくれるフレの皆さん、まだまだ盛り上げていきましょ〜!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.811 )
  • 日時: 2016/06/19 14:33
  • 名前: しゅうじ (ID: 82S2AKL9)

ぱぱさん、スレの皆さん こんにちわ!
やっと試験終わりましたー!
気にかけて頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
これでまたバス三昧の生活に戻れますw
試験前もちょいちょい遊んで頂きましたが、またお時間合いましたら、よろしくお願いします!
3出るまで残り1ヶ月。今日から死に物狂いでバスやりますwww

動画メンバーの皆さん
昨夜はお疲れ様でした!
楽しく拝見させてもらいました!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.812 )
  • 日時: 2016/06/19 15:49
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 4gu.VQjy)

しゅうじさん

今度よかったら動画参加しませんか?
次回のはメンバー決まってるんでその次になりますがw
予定はふさふさんで自爆テロですw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.813 )
  • 日時: 2016/06/19 16:05
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: eJayNCE0)

皆様こんにちはw

ちらみちゃん

ビール工場は残念だったねw

そんな時は家飲みやね(゜∀゜)

しゅうじさん

こんにちはw

試験お疲れさまでした〜。

思う存分バスってくださいw

俺は日に日にスキルダウンしてます。

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.814 )
  • 日時: 2016/06/19 20:53
  • 名前: しゅうじ (ID: 82S2AKL9)

ぱぱさん
自分もスキルダウンハンパないです...
特に武士王は悲惨でした...orz

ちょっと、やり込んで少しは出来るようにしておきます!

しゅんすけさん
スレにお返事書き込みました!
よろしくお願いします!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.815 )
  • 日時: 2016/06/19 21:22
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 4gu.VQjy)

しゅうじさん

見ましたよ(≧∇≦)
ありがとうございます( ^ω^ )
期待しとります!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.816 )
  • 日時: 2016/06/21 08:45
  • 名前: くみ (ID: SWcdyD95)

皆さんおはようございます

ぱぱさん
お仕事忙しそうですが、
無理せずにお過ごし下さいね( ´ ▽ ` )ノ
訳有って、アバだけでなく、
ホントに兎さんに戻ってしまいましたw
懲りずにまた遊んで下さいねww

たっくん
いつも凸ありがとうです!
お陰様で即日ブシ王まで辿り着きましたw
ミッションが選べず、
お世話になりっぱなしですいませんでした(^^;;
またよろしくお願いします!
ウサギですけどww

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.817 )
  • 日時: 2016/06/21 10:06
  • 名前: ちらみちゃん (ID: dcp.AM.m)

おはようございます!ネムイ(´・ωゞ)

実は昨日、誕生日だったのです♪
NYに引っ越したあの方も部屋に来てくれて
ウレスィ━━((*´艸`*))━━!!!

たっくん、3時まで遊んで楽しかったよ〜!
引退なんか許さないぞヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

班長、ぱぱ
カゲローチームの再来、感激でした!
あの頃よりイン率高いのに鈍ってる気がするのは何故?(。´Д⊂) ウワァァァン!!

くみしゃん
ファンキーさんの歌詞に慰められましたか?
爆笑してすみま千円!(*_ _)ペコリ
反省してませんが、お手伝いさせて下さい!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.818 )
  • 日時: 2016/06/21 10:09
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 1m0kyTTC)

くみさん

災難だったね(´д`)
鬼天でも滅でも月影でも手伝うから遠慮なく言ってくださいね〜w
既におじさんの赤よりランク高い!

昨日野良でくみさん見かけたけど「たまご」さんってくみさんフレ?

ちらみちゃん

昨日はありがとうw
不慮の事故で強制退場になりました。
原因は不明ですがとりあえず直りました。

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.819 )
  • 日時: 2016/06/21 10:10
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: xDmYkHZ3)

ちらみちゃん

誕生日だったんか(゚o゚;;
知ってればNNでお祝いしたのにw
チクショ〜´д` ;
3◯歳おめでとう♪( ´▽`)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.820 )
  • 日時: 2016/06/21 10:18
  • 名前: くみ (ID: SWcdyD95)

ちらみちゃん

もんげー!誕生日だったの!
昼も夜も会ったのに、
知らずにチャット出ちゃってゴメン(*>_<*)
遅くなったけど、おめでとう(*´∇`*)!!

ファンキーな歌詞と添様に心打たれたよw
低ランク部屋楽しいよwww
また遊そんでねー( ´ ▽ ` )ノ

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.821 )
  • 日時: 2016/06/21 12:42
  • 名前: しゅうじ (ID: FX0Wlg7z)

ちらみちゃん
誕生日だったんですかΣ(・□・;)
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素敵な一年にしてくださいね♪( ´▽`)

3時Σ(゚д゚lll)
昨日、深夜に徘徊してたんですけど、見つからなかったなぁ...

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.822 )
  • 日時: 2016/06/21 13:17
  • 名前: ちらみちゃん (ID: dcp.AM.m)

もう誕生日、嬉しくないから昨日は黙ってました…llllll(-ω-;)llllll

でもお祝いコメもらうと嬉しいです♪
これからもゆるっと末長くお付き合いヨロです〜(v´∀`*) イエーイ♪

ぱぱ
原因不明だったの?でも治って良かったね〜♪
たまごさんの謎、早く解いて!

班長
8月はアナタも同じ年よ∩^ω^∩♪
多分、妖怪3やってるかな?
バスでお祝いしよか?

くみしゃん
滅添さん、嫌がってたじゃないのw
滅さん、お茶目で癒されますね♪
まずは滅作りましょ(σ・∀・)σゲッツ!!

しゅうじさん
コメ、ありがとうございます♪( ´▽`)
遠慮なくチャに来てください〜!
たっくんと滅してましたが枠ありましたよ〜d(^_^o)
次はヨロ!たっくんと遊びましょ!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.823 )
  • 日時: 2016/06/21 15:49
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: JopaUhoE)

皆さん
こんにちは!

ちらみちゃん

誕生日だったら
たっくんに教えてくれれば
よかったのにーーーー(泣)

お誕生日おめでとう!(愛を込めて)笑

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.824 )
  • 日時: 2016/06/21 18:34
  • 名前: りあっち (ID: yOnO2Rbo)

ぱぱさん
皆様
おじゃまします(o^^o)♪

ちらみちゃん
お誕生日おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪♪

先ほどはありかとうございました♪
少しですが、楽しかったです(〃艸〃)♪

また突撃するので遊んでくださいね
では、また♪

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.825 )
  • 日時: 2016/06/21 20:07
  • 名前: ちらみちゃん (ID: dcp.AM.m)

たっくん
コメありがとd( ゚∀゚*)ネッ!!
今日誕生日だってなかなか言えないよ〜!
昨日遊んでくれて嬉しかったよん♪
これからもヨロシクね(`・ω・)ゞ

りあっちさん
わざわざこちらにもコメありがとうございます!
(v´∀`*) イエーイ♪
素敵な仲間に囲まれて幸せです!
ぱぱチャにも遊びに来て下さいね♪