雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ!
  • 日時: 2016/08/26 10:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gD576bTH)

皆さんこんにちはw三児のぱぱと申します。

妖怪3も出たので心機一転タイトル変更しました。
まだまだバスします。

変○フレしゅんすけさんの動画ですw
是非見てね(ゝω・)↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

前スレ皆様のおかげで笑いあり涙ありの2万チラ見達成しましたw

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=781

フレカ:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

野良ってる時や暇な時はここにいます。野良で見つけたら来てみてください。フレの皆さん自由に使ってちょ。知り合いの方、フレのフレさんも大人の方なら大歓迎w
↓↓↓↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/
知り合いの方以外の覗き見はやめてねw

仮チャ↓↓↓
http://www.cometeo.com/room/KROGdEEW/

新シリーズ【息子氏妖怪3を買う】
>>888 >>893 >>898 >>900 >>905 >>907 >>912 >>917 >>919 >>928
>>940 >>943 >>944 >>949 >>950 >>959 >>962 >>965
暇な時気が向いたら更新します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.626 )
  • 日時: 2016/05/24 09:46
  • 名前: くみ (ID: SncHnIW5)

皆さんおはようございます

昨日は遅くまでは遊んで頂き
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ちらみちゃんの白犬でも
フレ登録ありがとですm(_ _)m

また遊んで下さいねーー(*´∀`)ノ

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.627 )
  • 日時: 2016/05/24 12:22
  • 名前: てんてん (ID: kUXQaz29)


みなさま、こんにちはm(__)m
お邪魔します(*^^*)

三児のぱぱさん
昨日は、お初でした (* ´ ▽ ` *)ノ
ぱぱさん来られた時は、もんげぇ (@_@;)でしたw
すごく楽しかったです (*´艸`)
また出会った時は、よろしくです(^^)v

P.S.別荘にもコメントありがとです♪

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.628 )
  • 日時: 2016/05/24 19:29
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 9W6PCG41)

くみしゃん、どんさん、たっくん

いつも遊んでくれて、ありがとう!
1人根付で皆の蘇生するの(最´∀`高)♪

たっくん、またG玉取り合いしましょ〜((\(´∀`)/))
トイレタイム奥様と交代バレバレよ?
今度また夫婦でオナシャス!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.629 )
  • 日時: 2016/05/24 19:50
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: Xl1MSjHW)

皆さん
こんばんは!

ちらみちゃん

なぜ、ちらみちゃんにバレるのか
不思議で考えていますwww
根付装備で蘇生、ありがとーーーう(笑)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.630 )
  • 日時: 2016/05/24 22:11
  • 名前: バナナニャン (ID: lDzFhiAz)

ぱぱ

出禁なてますがw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.631 )
  • 日時: 2016/05/24 22:15
  • 名前: バナナニャン (ID: lDzFhiAz)

ぱぱ

マジで入れませんのf^_^;)

アクセス禁止てw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.632 )
  • 日時: 2016/05/24 22:17
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Hsb3fCJI)

まだダメですか?

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.633 )
  • 日時: 2016/05/25 08:40
  • 名前: しゅうじ (ID: gZdESPy4)

おはようございます(o^^o)

3ぱぱさん
昨日は遊んで頂きましてありがとうございましたm(__)m
すごく楽しかったです(*^^*)

チャットも最高に面白かったです♪( ´▽`)

またお邪魔します( ´ ▽ ` )ノ

たっくん
今日は、今日もかなぁwww
ありがとうございましたo(^▽^)o

またデートしましょうね(^ー゜)


ちらみちゃん
昨夜はチャットだけでしたが、楽しかったです(*^^*)
バスの方でもまた遊びましょうね( ^ω^ )

バナナニャンさん、くみさん、どんさん

昨夜はチャットのみでしたが、楽しかったです(*^^*)
まだご一緒したことがないですが、
お時間あいましたら、是非よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.634 )
  • 日時: 2016/05/25 08:38
  • 名前: くみ (ID: bs5SRRSc)

皆さんおはようごさいます

昨晩は寝落ち失礼しましたw
鼻炎薬のせいで、
途中から記憶が飛びましたw

ぱぱ、もう悪い事しちゃダメだよw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.635 )
  • 日時: 2016/05/25 10:21
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: b76ORTxi)

皆さんおはようございます。
完全に寝不足な三児のぱぱ(反省してます。)です。

悪い事をすると酷い仕打ちを受けますね。正直が一番です。

しゅうじさん

昨日はありがとうございましたww
チャットも楽しかったです(゜∀゜)
懲りずにまた来てください。

バナナさん

アク禁ワロタwまさかの荒らしと同じIDってww
また来てください。

くみさん

最近雑談ばかりで修行してませんねww
週末に向けて練習頑張ってください。

ちらみちゃん

もう反省しました。二度としないので監獄は御勘弁を(゜Д゜)

どんさん

結局素材集め殆ど手伝わず………
今度はゆっくり手伝いますw


たっくん

ちらみちゃんと組むと最強やw
精神ボロボロにされたお(゜∀゜)

今週は息子の運動会の為ちょいと仕事をこなさないといけないので土曜日まであまりバスで来ませんが皆さん良いバスライフを(゜∀゜)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.636 )
  • 日時: 2016/05/25 16:29
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: wMFBQuZ2)

皆さん
こんにちは!

今日の朝までしゅうじさんと遊んでた
たっくんです!(笑)

しゅうじさん
長い時間お付き合い
ありがとうございました!
しかし、レッドJ強かったですねーー(笑)
あんなにつえーーーーとはwww
また遊んで下さいね!

ぱぱ

死刑ーーーーーーーーw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.637 )
  • 日時: 2016/05/25 17:18
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Nnfq6VmP)

三時さん(判決待ち)
滅殺仕置人にお手紙を書きました...φ(・ω・*)
滅殺でぶった斬りしてもらいまふ!

くみしゃん
三時さんを吊るし上げてる時のくみしゃん、キラキラしてました(っ^ω^)⊃

どんさん
三時さん、酷いですね?小説とは違いますね?騙されてはいけません!

バニャニャさん
初絡みじゃないんですよ?思い出してください!次会っても忘れないでくださいねd(^_^o)

しゅうじさん
タフすぎますね〜!どうですか?チャット、酷かったですね。また遊びに来てくださいo(^▽^)o

たっくん
やはり爆笑王たっくん!昨日はリアルに腹痛だったのに、更に爆笑で腹が痛かったですwww悪行ぱぱを吊るし上げましょう!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.638 )
  • 日時: 2016/05/25 23:57
  • 名前: くみ (ID: Ul7LWt8X)

みなさんお疲れ様でした

ちらみちゃん
ふすま破り今度やってみよかなw
スゴイ上手な人居て気になってたw
何でも詳しくてビックリです(O_O)

どんさん
あやとり素材ありがとう(*´∇`*)
玉もありがとうです♪

たっくん
剛力アーム久しぶりに見ましたww
また遊んで下さいね(*^^*)

班長
早くに遊び始めたので、
眠気が早くやってきましたww
ランクでボス選べないとは(^^;;

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.639 )
  • 日時: 2016/05/27 08:02
  • 名前: ちらみちゃん (ID: zqClqjqN)

月影できたら引退するはずだったのに、バスが楽しいですo(^▽^)o

皆様には、ほんとにほんとに感謝してます!
まだまだ遊びましょう〜!

ぱぱさん
いつもお仕事、夜中までお疲れ様(*_ _)ペコリ
早く楽になるといいね!

くみしゃん
今日の夜には夢の世界です!
襖破りはスランプです(T ^ T)
スターを堪能しましょうね(*゚Д゚*)ドキドキ

班長
自分のスレ出来ても毎日、遊びに来てくれて嬉しいわ(〃ノωノ)これからもヨロね♪

たっくん、どんさん
遅くまで遊んでくれて、ありがとう!
深夜に爆笑〜楽しすぎました(*´∀`*)
笑える妖怪さがしておきます!

しゅうじさん
仕事帰りに寄ってくれて、ありがとう〜♪
シフト大変ですが、都合いい時はいつでも凸お願いしますd(^_^o)



Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.640 )
  • 日時: 2016/05/27 07:51
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: wm6dWcrC)

おはよー♪( ´▽`)
早めに寝るつもりが結局0時過ぎやw
みんなタフw
今日は2大スターとの共演やね(≧∇≦)
ちらみちゃんくみさんがんばり♪(´ε` )

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.641 )
  • 日時: 2016/05/27 08:00
  • 名前: どん (ID: NoevKiLF)

おはようございます!
夜の宴会にばかり参加しているので、たまにはまったりと茶をすすりに来ました(*´∀`)♪
ぱぱさん、遅くまでお仕事でお疲れの所すみません、緑茶でお願いしますm(__)m

くみさん、ちらみちゃん、しゅんすけさん、たっくん、しゅうじさん、そしてスペシャルゲストの○様( 〃▽〃)

遊んで下さるだけでも嬉しいのに、素材集めも楽しいものにして頂き、感謝です!
極玉もたくさんありがとうございました(T-T)

チャット見つつ画面見つつプレイする器用さが、なかなか身に付かず、口数が少ない事も多々ありますが、常に腹筋は鍛えています(*´∀`)
野良犬の私にとっては、幸せすぎるひとときなのであります。

しゅんすけさん、極玉大人買い男前すぎます(;´д`)
頂いた片玉は、使う時がくるまで大切に転がしておきます(///∇///)

しゅうじさん
フレ申請しとけばヨカターー!気がついた頃には時すでに遅し(〃_ _)σ‖
というかすでにフレになってる感覚でしたw
浮きの達人ですが、また遊んで下さいね?

では\(^^)/

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.642 )
  • 日時: 2016/05/27 10:25
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: ENTeX6rx)

皆さんおはようございますw

昨日も遅くまでお疲れさまでしたw
今日乗り越えれば明日は息子の運動会です。

おじさんもバスしたいお(゜Д゜)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.643 )
  • 日時: 2016/05/27 10:54
  • 名前: くみ (ID: 5oxvqh13)

みなさんお早うございます

昨日はお疲れ様でした(*^^*)
いつも楽しい時間をありがとうございます!

DSのスライドパッドの中に
何か挟まっている感じで、
分解を試みましたが、
全損を恐れて途中で諦めました(^^;;

今日は夢の共演が楽しみです♪
ちらみちゃんと一時の夢を見てきます( ´ ▽ ` )ノ

ぱぱさんお仕事大変でしょうが、
熱中症とか気を付けて
頑張って下さいね(*^^*)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.644 )
  • 日時: 2016/05/27 13:28
  • 名前: しゅうじ (ID: tKNjyspM)

こんにちわ!
ちらみちゃん、たっくん、どんさん
昨夜はありがとうございましたo(^▽^)o
深夜に帰って来て、フレ探してたら、見つけたので、凸りました!
少しでしたけど、すごく楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またよろしくお願いします♪( ´▽`)

どんさん
そういえば、フレンドさんになってなかったですね...(>人<;)
こちらこそ是非よろしくお願いしますm(__)m

三児のぱぱさん
昨夜、お留守中にチャットにお邪魔させて頂きました;^_^A
ありがとうございましたm(__)m

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.645 )
  • 日時: 2016/05/27 18:35
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 4TsSNej5)

しゅうじさん

こんにちはw

昨日も来てくれたみたいですね(゜∀゜)
挨拶は不要なので自由に使ってください(>_<)ゞ

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.646 )
  • 日時: 2016/05/28 11:27
  • 名前: しゅうじ (ID: biWXdw8v)

三児のぱぱさん、たっくん
昨夜は凸ありがとうございました♪( ´▽`)
チャットしながらだと被弾かなりしますね;^_^A
少しでしたけど、楽しかったですo(^▽^)o
またよろしくお願いします(o^^o)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.647 )
  • 日時: 2016/05/29 02:16
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 1V1WLamv)

三児のぱぱさん

運動会で疲れて寝ちゃいましたね!
あゆとさんとぱぱチャで待ってたんですが(-ω-;)トホホ

ぱぱさん(*・ω・)ノ"ii ♪誕生日おめでとう♪
今日であってるよね?
これからも緩々バス続けていきましょう〜!
素敵な1日をお過ごし下さい〜♪

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.648 )
  • 日時: 2016/05/29 04:21
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: aDoU/sXf)

皆さんおはようございますw

ちらみちゃん

ありがとうw
まだまだのんびりバスるからこれからもよろしく(゜∀゜)

昨日は久々みんなと遊べると思ったんですが原因不明の腹痛でリタイアw
9時に寝てしまいました(´д`)

早起きしたんで朝バスします

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.649 )
  • 日時: 2016/05/29 12:08
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: pUnyPM3O)

三児のぱぱさん

こんちはですm(_ _)m
お誕生日おめでとうですヾ(@~▽~@)ノ
と言う事は…夜はパーティー&ご馳走かな?
是非、お邪魔させていただきたいですm(_ _)m
ってゆーか家の嫁も今日が誕生日です。
楽しい1日をお過ごし下さいませy(^ー^)y

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.650 )
  • 日時: 2016/05/29 12:30
  • 名前: くみ (ID: PjINrhOI)

ぱぱさん

いつもお世話なってます。

ぱぱさんお誕生日だったんですね!
おめでとう御座います(*^^*)
いくつになっても嬉しいものです♪

あゆとさんの動画サプライズもあり、
素敵な誕生日になりましたね(*^^*)
今日は家族でゆっくりお過ごし下さい♪♪

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪