雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ!
  • 日時: 2016/08/26 10:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gD576bTH)

皆さんこんにちはw三児のぱぱと申します。

妖怪3も出たので心機一転タイトル変更しました。
まだまだバスします。

変○フレしゅんすけさんの動画ですw
是非見てね(ゝω・)↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

前スレ皆様のおかげで笑いあり涙ありの2万チラ見達成しましたw

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=781

フレカ:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

野良ってる時や暇な時はここにいます。野良で見つけたら来てみてください。フレの皆さん自由に使ってちょ。知り合いの方、フレのフレさんも大人の方なら大歓迎w
↓↓↓↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/
知り合いの方以外の覗き見はやめてねw

仮チャ↓↓↓
http://www.cometeo.com/room/KROGdEEW/

新シリーズ【息子氏妖怪3を買う】
>>888 >>893 >>898 >>900 >>905 >>907 >>912 >>917 >>919 >>928
>>940 >>943 >>944 >>949 >>950 >>959 >>962 >>965
暇な時気が向いたら更新します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.376 )
  • 日時: 2016/05/03 16:13
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: qDsettLR)

アサリが大量DETH
ハマグリも大量DETH
貝掘り子供達より夢中DETH

班長

ライン下りいいDETHねww
GWはどこにいっても混でダメDETHね
今からバーベキューの買い出しDETH


けいさん

せっかくのGWなのに残念DETH

明日は関東が雨DETH

明日は晴れるといいDETHね


bay FM 金曜日のデビルくん知ってる人いないDETHか?

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.377 )
  • 日時: 2016/05/03 16:10
  • 名前: ちらみちゃん (ID: UcbdXJms)

三児のぱぱさん

今日は家でひきこうもりDETH
たまってる録画見てたDETH
貝たんまり良かったDETH

けいさん

ブシの極玉集め、凸って頂きありがと〜ございました( ´ ▽ ` )ノ
ラストでみやさこ、社員、野良とアップできて楽しかったです〜!またお願いします(((っ・ω・)っ

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.378 )
  • 日時: 2016/05/03 21:36
  • 名前: ちらみちゃん (ID: UcbdXJms)

ぱぱさん
さっきはゴメンね!くみさんは、まだやってると思うのでよろしくお願いします〜(*^^*)

くみさん
さっきはヘボくてゴメンなさいね〜!ヒーラーでいけば良かったっす!きっと素敵なお助けマンがたくさん来ますから大丈夫ねっ( ^ω^ )

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.379 )
  • 日時: 2016/05/03 21:41
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 4iNkTO5G)

ん?

ちらみちゃん

息子でもお邪魔したかいな?
疲れ果てて寝てて今風呂から出ましたよんw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.380 )
  • 日時: 2016/05/03 22:27
  • 名前: あゆと (ID: rWbazVU9)

3ぱぱさん

こんばんは〜m(__)m
俺は大丈夫なのですが、りあっちが
どうなるかまだわかりません(>_<)

なのでわかり次第ご連絡致しますm(__)m
ご迷惑お掛けし、すみませんm(__)m

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.381 )
  • 日時: 2016/05/03 22:32
  • 名前: くみ (ID: kMGgz.4a)

ちらみちゃん

さっきは日野社長でごめんなさい;^_^A

ヘッポコ親子が爆死する大惨事に巻き込んでしまいましたねw
ちなみに、パパさんオススメ妖怪さきがけで元気に出動してみましたが、操作したのは初めてでしたww

パパさんの息子さん?も犠牲者にならず良かっですw

これに懲りずにまた遊んで下さいね♪( ´ ▽ ` )ノ

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.382 )
  • 日時: 2016/05/03 22:50
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 4iNkTO5G)

あゆとさん

了解で〜すw

リアル優先なんでモーマンタイですw


くみさん

息子突したみたいですなw

さきがけ失敗?

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.383 )
  • 日時: 2016/05/04 09:02
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: xZmis9Nq)

おはようございます。

3時さん
昨日、3時さんのセ○ク○ラ見に来たんですが炸裂してませんでしたねw
次回期待ですねwww

ちらみちゃん
昨日は鬼玉ありがとうございましたw
大丈夫です、私のウラシマもポンコツですw
私は最近もう使ってませんw
また遊んで下さいw

くみさん
日野48今度ご一緒させて〜w
自分も素材集めてるので一緒に行けると助かりますw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.384 )
  • 日時: 2016/05/04 09:50
  • 名前: ちらみちゃん (ID: R1js0vbm)

三児のぱぱさん
おはよーぐると!昨日はグダグダでしたね(´>ω<`)オーラ間違うやら全滅やら楽しかったです〜o(^▽^)oまた黒鬼やってたらお願いしやす!

くみさん
最近バス過疎激しくて、フレとやるだけで嬉し楽しです(≧∇≦)お手伝い是非させてくださいね!また会いたい人もいますから♪

ヨシローさん
昨日、ぱぱさんカッコエエの初めだけだったから!また遊んでくださいねo(^▽^)oウラシマ仕事しなさ過ぎでワロタですねwいつものことですww

班長
お疲れのとこアザース!次はキレッキレのトークも楽しみにしてますw
黒鬼みんな起こすのウラシマだとキツイっす〜(≧∇≦)ウラシマの意味ないし(´Д` )

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.385 )
  • 日時: 2016/05/04 09:57
  • 名前: くみ (ID: ocv1vvd1)

おはようございます

皆さん昨日は遅くまでご一緒頂き、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
極玉もホントにいつもお世話になってありがとう御座います。

三児のパパさん

社長ワープばっかりでしたが、
さきがけ強いですね〜。
クリティカルの爽快感が病み付きになりそうですw 黒鬼もんげ〜(゚o゚;; パパさんうま過ぎですw

ちらみちゃん

日野さんリベンジ出来て良かった〜w 昼も夜もありがとうです(*^^*)
ウラちゃん私も練習してみようかな♪( ´▽`)

しゅんすけさん

昨日は眠たかったですねw
遅くまですいません(^^;;
どんどろ走る姿が意外に可愛くてツボでした(*^^*)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.386 )
  • 日時: 2016/05/04 09:58
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Ko0ew5PQ)

皆さんおはようございます

ヨシローさん

セ○ハラは班長の仕事ですw
俺はそれを見てニヤケる担当w
計画書ほしいので日のチャレ付き合いまっせ

ちらみちゃん

トゲもうちょいか?何故かおじさんが13本目の素材揃ってしもた(゜∀゜)
ウラシマは花咲魂必須で!
ソロでいつも倒してたのにショックやわw

くみさん

浮きまくりすまんのうw
黒鬼は目を瞑っても平気ななずなのにw
後で時間があったら俺流日のチャレ攻略法かきますね。

昨日はフィールド戦以外で渾身あまり決められなかったでしょ?

日の神の動きに法則があるのねw

班長

途中寝ててワロタw
やっぱり鬼天作り楽しいな
今日は黒鬼とタイマンはってます





Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.387 )
  • 日時: 2016/05/04 11:15
  • 名前: しゅんすけ (ID: .JzmtxpC)

三児のパパさん

マジ寝てたよwww
今日は嫁の実家にみんな遊びに行ってるから一日自由♪( ´▽`)
ドラクエしてるけど午後から辺りバスする?お暇な人いるかな?


ちらみちゃん

トークはパパにお任せw
黒鬼疾風ないときついねぇ〜´д` ;
フレもありがとう( ^ω^ )

くみさん

どんどろ昨日初めて使ったよwww
祭りのチャレンジで使おうと思ったんだけど無理やったwww

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.388 )
  • 日時: 2016/05/04 11:30
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: R9OAJOfS)

班長

午後いけそうなら書き込むね〜w

強風で予定キャンセルだけど昼にバスってると最近怒られるw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.389 )
  • 日時: 2016/05/04 12:06
  • 名前: しゅんすけ (ID: .JzmtxpC)

三児のパパさん

おけおけ( ^ω^ )
無理ならドラクエしてるからいいよー

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.390 )
  • 日時: 2016/05/04 12:45
  • 名前: しゅんすけ (ID: .JzmtxpC)

とっちゃん

DQM3アップしたよ〜
ラスボスまであと少し♪( ´▽`)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.391 )
  • 日時: 2016/05/04 16:11
  • 名前: ちらみちゃん (ID: R1js0vbm)

三児のぱぱさん

ん?班長と遊んでた?こちらは班長とフレと娘のおかげで鬼天できました〜w次は滅殺を増やそうかしらん♪最近、ぱぱさん良く見るけど、ゲームやり過ぎで奥様に叱られないようにね(*・∀-)b

班長

ソロだとね、ウラシマ仕事するのよ(´Д` )人見知りなのよ〜!私もソロだとねゴニョゴニョ
日野は、けいさんの影響で社員とアップするのが日課になってますwせっかく山吹できてくれたのに、KYでスミマセン〜ww
あと爆弾回避、流石っすね!娘もスゴーっ!ってはしゃいでましたよ(*´艸`*)凸アザーした!

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.392 )
  • 日時: 2016/05/04 16:33
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: apUNlWhC)

くみさん

おじさん流日のチャレ(ボス戦)ね

スタート←ダッシュしてひたすら攻撃

日の神1回目ワープ←追いかけない(次にワープする場所で待ち伏せ)

日の神2回目ワープ←待ち伏せして渾身

削りきれなければあとはひたすら叩く。

以上w

★日の神のワープの場所には法則があるので覚えてしまう。

大抵の場合日の神は1回目ワープの後にすぐ2回目ワープをするので渾身は2回目ワープの後に打つ。

1回目ワープで中央より右後ろに出現すれば2回目ワープは中央より左前に(ほとんどこれ)

1回目ワープで中央より左後ろに出現すれば2回目ワープで中央より右手前に

ほとんどの場合このパターン

たまに1回目ワープ時に日の神が攻撃してくる。

★2回目ワープ時に渾身を決めるタイミングは日の神が出てからでは遅いので日の神が出現するちょい前に打つ早く打ちすぎもダメ

前半ならクリ出れば1発で終わるよん

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.393 )
  • 日時: 2016/05/04 16:40
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: apUNlWhC)

ちらみちゃん

班長とちょい遊んでやしたw

頻繁にINNするかわりに家族奉仕もハンパないです。
今日は実家に来てるので子供達はオババが見てるのですよw

班長

ちょっとだけですがありがとうw
TOBがね………練習しないと……と思いながら鬼天作っですw
またヨロね〜

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.394 )
  • 日時: 2016/05/04 17:19
  • 名前: けい (ID: ouw7Gwj.)

こんにちは。

ぱぱさん
台風一過の晴天ですが行き場がない九州ですw
打ち上げのチームも決まり盛り上がってまいりましたね( ☆∀☆)
本番までの経過を楽しませていただきますw

ちらみちゃん
攻撃してからフレームインしましょうwww

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.395 )
  • 日時: 2016/05/04 17:27
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: hJwhWSDA)

けいさん

こんにちはw

関東と思った以上に早く天気回復しましたw
ただ風がね………
月影終わったので打ち上げの練習をしつつ趣味の鬼天を作ってますw
ガヤ待ってますよんw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.396 )
  • 日時: 2016/05/04 18:32
  • 名前: くみ (ID: ocv1vvd1)

三児のぱぱさん

いつもわかりやすい解説ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

まさか日野さんがあんなワープ魔だとはww

渾身のタイミングが中々掴めず、
右往左往してましたw

二つのパターンを覚えておけばいいんですね(^ー^) しばらくさきがけで練習してみます!

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.397 )
  • 日時: 2016/05/04 18:42
  • 名前: しゅんすけ (ID: .JzmtxpC)

ちらみちゃん

ちぃは娘さんでしたか(≧∇≦)
上手いって伝えておいてくださいね(^o^)
今度山吹4でフレームインしましょうw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.398 )
  • 日時: 2016/05/04 20:25
  • 名前: あゆと (ID: Sv9Nmpdp)

3ぱぱさん

急な申し出に対して、柔軟な対応ありがとうございますm(__)m

今回の祭りではご一緒する事が出来なくなってしまいましたが機会があればご一緒してくださいねm(__)m

では負けませんよー!

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.399 )
  • 日時: 2016/05/04 21:08
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Ko0ew5PQ)

あゆとさん

こんばんは〜w

いえいえ(o・д・)

本番まで練習しないで勝てる方法をひたすら考えたいと思いますw

祭りも最後かもしれないので楽しみましょう(゜∀゜)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.400 )
  • 日時: 2016/05/04 21:28
  • 名前: しゅんすけ (ID: .JzmtxpC)

三児のパパさん

凸ありがとう( ^ω^ )
飲みの時間になったからごめんねwww
たくとってたっくんかな?
違うか(゚o゚;;