雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ!
  • 日時: 2016/08/26 10:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gD576bTH)

皆さんこんにちはw三児のぱぱと申します。

妖怪3も出たので心機一転タイトル変更しました。
まだまだバスします。

変○フレしゅんすけさんの動画ですw
是非見てね(ゝω・)↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

前スレ皆様のおかげで笑いあり涙ありの2万チラ見達成しましたw

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=781

フレカ:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

野良ってる時や暇な時はここにいます。野良で見つけたら来てみてください。フレの皆さん自由に使ってちょ。知り合いの方、フレのフレさんも大人の方なら大歓迎w
↓↓↓↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/
知り合いの方以外の覗き見はやめてねw

仮チャ↓↓↓
http://www.cometeo.com/room/KROGdEEW/

新シリーズ【息子氏妖怪3を買う】
>>888 >>893 >>898 >>900 >>905 >>907 >>912 >>917 >>919 >>928
>>940 >>943 >>944 >>949 >>950 >>959 >>962 >>965
暇な時気が向いたら更新します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.826 )
  • 日時: 2016/06/22 12:18
  • 名前: あややん★ (ID: fjzxuDyd)

ぱぱさん、スレの皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お邪魔しますm(_ _)m

ちらみちゃん
誕生日だったのですね〜(≧∇≦)
遅くなりましたがおめでとうございます♡
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
素敵な一年になりますように。
これからも宜しくお願いします\(^o^)/

最近お会い出来てないですね( ノД`)
また遊んでくださ〜い(*´▽`)ノノ

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.827 )
  • 日時: 2016/06/22 14:12
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 8At0DYan)

あややん★さん

お祝いコメありがとうございます!

長々バス続けたおかげで、素敵な方々と知り合えてホントに感謝の気持ちでいっぱいですthanks(*´∨`*)ノ

バスもまだまだユルっとやってますから、遊んでください(*・ω・)*_ _)ペコリ

チャで雑談も待ってますよ〜♪♪

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.828 )
  • 日時: 2016/06/23 07:25
  • 名前: しゅうじ (ID: Y6UtH4EH)

皆さん、おはようございます!
たっくん
またまた長時間遊んで頂きましてありがとうございました!
すごく楽しかったですw
青鬼、武士王もんげ〜でしたね(^◇^;)
でも、その他は全部持っていく所は流石です!
最後は眠さと戦いながらグダグダでした...orz
また遊んでください!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.829 )
  • 日時: 2016/06/23 08:38
  • 名前: あゆと (ID: C9rLw5nw)

おはようございます(^^)
さらっといきます!
一応形としてwww

パパさんはじめ、ちらみちゃん、
たっくん、くみさん、どんさん、しゅうじさん
ありがとうございましたm(._.)m
沢山お世話になりました。

とりあえずはゆるーくやります(>_<)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.830 )
  • 日時: 2016/06/23 09:37
  • 名前: くみ (ID: SncHnIW5)

皆さんおはようございます☆

ぱぱさん、ちらみちゃん

昨日は色々お世話になりましたm(_ _)m
バス生活で初めて一度にあんな沢山の交換を経験しましたwww
サスガ手際がいいですね(*^^*)

鬼天素材もおかげ様で揃い、
昼間に素材を取りに行く予定が、
警報が解除されず子供がお休みになりましたw

やっぱりみんなが近接アタッカーだと
自分もしたくなって来ますねww

ホントにありがとうございました☆
いつも感謝してます( ´ ▽ ` )ノ

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.831 )
  • 日時: 2016/06/23 10:21
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: L/WEdzJR)

皆様おはようございますw

あゆとさん

ゆる〜くやるのが一番です。
自分もゆるすぎな位ゆるゆるです。
ここのチャット常にオープンなのでふらっと遊びに来てくださいね。

くみさん

遠慮しないで何でも言ってね。
どうせやる事ないし(笑)
こっそり交換しても見つけちゃうよ〜w

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.832 )
  • 日時: 2016/06/23 13:35
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 9W6PCG41)

くみしゃん

交換は任せておいてーーwww
紀章も捨てたいくらいあるので、今度お散歩パトロール行きましょ♪
確定オーラで欲しい妖怪をおねだりしてよ〜
щ(゚Д゚щ)カモォーン!!

あゆとさん

滅はやめて根付?(つд∩)エーン(つд・ )チラ?
ソコは鬼天にしとこ〜よ! m9っ`Д´)
野良で会えるの楽しみにしてます!


Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.833 )
  • 日時: 2016/06/23 16:44
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: Xl1MSjHW)

こんにちは!

しゅうじさん

長時間遊んで頂き
ありがとうございました!

飲みながらで酔いどれプレーでしたがwww
青鬼があんなにつえーーーーーとは(笑)

時間がたてば、たつほど
2人ともグダグダで笑えましたw
また遊びましょう!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.834 )
  • 日時: 2016/06/23 19:13
  • 名前: くみ (ID: SncHnIW5)

たっくん、ちらみちゃん、あややんさん

先程はありがとうございました!
子供が飢えて来たので終了しました(^^;;

ランク30以上でしか部屋開き出来ず、
野良さんとの奪い合い中でしたww

あややんさんも初めましてでご一緒して頂き、
ありがとうございました(*^^*)
また野良でお逢い出来ましたら、
遊んで下さいね(*^^*)

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.835 )
  • 日時: 2016/06/23 22:52
  • 名前: あややん★ (ID: knm54fXQ)

くみさん、たっくん、ちらみちゃん
先程はありがとうございました(^^)

くみさん、初めまして( ´ ▽ ` )ノ
素材集めされてるんですか?
またいつでも付き合いますので見つけたら突撃しますね!
また宜しくお願いします♪

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.836 )
  • 日時: 2016/06/24 06:53
  • 名前: くみ (ID: Ul7LWt8X)

ぱぱさん、ちらみちゃん、たっくん

昨晩は遅くまでお疲れ様でした。
極玉もオーラも沢山お世話になりましたm(_ _)m
素材も集まって装備完成です(*^^*)

赤マネキも相当久しぶりの上、
床の回避も難しいものですねww

本当にホントにありがとうございました☆
また一緒に遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

どんさん

いつも遊んでくれてありがとです( ´ ▽ ` )ノ
おかげで玉集め出来ました(*´艸`*)
寝落ちしそうだったので先抜けごめんなさい(^^;;
またお願いします☆

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.837 )
  • 日時: 2016/06/24 10:35
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: w7qDjrPz)

皆様おはようございますw

くみさん

鬼天→根付け。次は滅→月影やね。

碧玉も作って鬼玉セレブになりますか笑

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.838 )
  • 日時: 2016/06/24 13:54
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Nnfq6VmP)

仕事キツイ!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ!3時コースのあとの仕事、ダメ!

あややん★さん
レス遅くなりました!すみま千円!
反省しません!また夕方も夜中もバスターズです((((((っ・ω・)っ ブーン!
末長くヨロシクお願いします!

くみしゃん!
やるぜ!やるぜ!行くぜ!行くぜ!
滅だね!OK!
今日もとっちゃんよりくみしゃんや!
アイニーデュー!
アイウォンチュー!
これから寝ますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.839 )
  • 日時: 2016/06/25 05:18
  • 名前: しゅうじ (ID: 6Pbd/X2A)

ちらみちゃん
凸ありがとうございますo(^▽^)o
少ししか遊べませんでしたね(>人<;)
次はいっぱい遊んでくださいね♪( ´▽`)

たっくん
いつも凸ありがとうございます!
朝方はやはり安定のたっくんですねw
眠さ限界で落ちました(>人<;)
また遊んでくださいねー!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.840 )
  • 日時: 2016/06/25 17:34
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: HjFz/64X)

皆さん
こんにちは!

しゅうじさん

また長時間遊んでしまいましたねwww
いつもありがとうございます!
あの後、8時までフレと遊んでました(笑)
病気かwwwwww

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.841 )
  • 日時: 2016/06/25 18:17
  • 名前: ちらみちゃん (ID: yqcFMmXu)

こんばんみ!焼肉!焼肉!

しゅうじさん

昨日はちょっとだけでしたね(´・д・`) ゴメンネ!
次はガッツリバスやりましょ〜!
最近、滅部屋コワくてwwww
凸するのに勇気がいります!
ナウ上等で初心忘れずに行きますね!

たっくん

最近たっくん化してるね、皆に言われてるからバス控えようかな!USO!
今日は見つけに行くよΣd(°∀°d)ォゥィェ!!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.842 )
  • 日時: 2016/06/25 18:41
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: VnoRl6nt)

三児のぱぱさん

御無沙汰しております。
先程は凸ありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりに御一緒出来ると一気にテンションUPしたのですが…ヾ(*≧∀≦*)ノ
まさかの部屋主、漢字後出しwww
一気に萎えてしまいました(-д-;)
また機会がありましたらよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.843 )
  • 日時: 2016/06/26 04:54
  • 名前: しゅうじ (ID: sLTyp72J)

どんさん
昨夜は遊んで頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
フレもありがとうございます(*^^*)
久しぶりのコマで、新鮮でした!
ブシばかり使ってると、他の妖怪に切り替えたら、回避難しいですねw
浮きまくりすみません(>人<;)
また遊んでください!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.844 )
  • 日時: 2016/06/26 07:05
  • 名前: くみ (ID: 5oxvqh13)

ぱぱさん、たっくん

朝バスお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
まさかあの時間に居ないだろうと
覗いてみたら居てましたwwww

また眠れない時は覗きに来るねww
ありがとうございましたー(*^^*)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.845 )
  • 日時: 2016/06/26 08:08
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: BoyCGFQU)

くみさん

俺も朝4時にたっくんホイホイに捕獲されましたw

早朝真チャレ制覇ダニww

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.846 )
  • 日時: 2016/06/26 08:13
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: VMHUhAqZ)

おはようございます!

私がホイホイ仕掛けましたwww
くみさん真チャレ制覇、おめでとうw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.847 )
  • 日時: 2016/06/26 14:51
  • 名前: りーち (ID: wGL8Oub9)

三児のぱぱさん

スレお借りします((((゜д゜;))))
先ほどは、ありがとうございました(●´∀`●)
なかなかな野良とでしたが、いつもなら昇天させて遊んでます(笑´∀`)

フレンドもありがとうございましたm(_ _)m
また突撃待ってます(●´∀`●)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.848 )
  • 日時: 2016/06/26 14:56
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 4TsSNej5)

りーちさん

こんにちはw
やはりりーちさんでしたか(゜∀゜)

修行の様な野良さん達で完全に蘇生無視しました(゜Д゜)

フレもありがとうございます。また突撃しますね〜(>_<)ゞ

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.849 )
  • 日時: 2016/06/27 17:04
  • 名前: りあっち (ID: hjapfu96)

こんにちは♪

三ぱぱさん、たっくん
先程はありがとうございました(*^^*)♪

お二人の強さに度肝をぬかれましたww
あまりの瞬殺にもんげー連打ですwww

部屋主さんは知らない方でしたが
すごく良い方だったのでお手伝いしてました
お二人が来て下さってすごい勢いで素材が集まったので
きっと喜ばれてると思います(*´艸`)♪
ありがとうございました♪

ちらみちゃん
いつも遊んでくれてありがとうです♪
変な妖怪遊びも大好きです!
また突撃するので遊んでくださいね(〃艸〃)♪

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.850 )
  • 日時: 2016/06/27 18:01
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: adJRzBio)

りあっちさん

身代わりを大量放出したのは内緒でお願いします(゜∀゜)

よかったら暇な時にフレコ置いていって下さい。自分のフレコはトップにあるのでww
日に日に退化してますがよろしくお願いします(>_<)ゞ