雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ!
  • 日時: 2016/08/26 10:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gD576bTH)

皆さんこんにちはw三児のぱぱと申します。

妖怪3も出たので心機一転タイトル変更しました。
まだまだバスします。

変○フレしゅんすけさんの動画ですw
是非見てね(ゝω・)↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

前スレ皆様のおかげで笑いあり涙ありの2万チラ見達成しましたw

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=781

フレカ:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

野良ってる時や暇な時はここにいます。野良で見つけたら来てみてください。フレの皆さん自由に使ってちょ。知り合いの方、フレのフレさんも大人の方なら大歓迎w
↓↓↓↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/
知り合いの方以外の覗き見はやめてねw

仮チャ↓↓↓
http://www.cometeo.com/room/KROGdEEW/

新シリーズ【息子氏妖怪3を買う】
>>888 >>893 >>898 >>900 >>905 >>907 >>912 >>917 >>919 >>928
>>940 >>943 >>944 >>949 >>950 >>959 >>962 >>965
暇な時気が向いたら更新します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.451 )
  • 日時: 2016/05/07 14:06
  • 名前: しゅんすけ (ID: r/uLDovj)

パパさん

出れたみたいね( ^ω^ )
クレヨンしんちゃんショー見てから
サッカーの試合見に来てる(≧∇≦)
地元のチームのだけどるあ大興奮w
今度埼スタにでも連れて行ってあげよ!

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.452 )
  • 日時: 2016/05/07 14:46
  • 名前: ちらみちゃん (ID: NRbtOXOh)

三ぱぱさん、しゅんさん

私、出れたの(゚Д゚)?
放置しとっただけなんだけども?

とっちゃん

また会いたいわ〜www
早く来ないとぱぱ、昇天しちゃう!

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.453 )
  • 日時: 2016/05/07 15:14
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: HeEmItGp)

ちらみちゃん

ワロタwチャットから出れない人はじめてみた。
自分もよそ様のチャットに朝まで居座った事ありまっせw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.454 )
  • 日時: 2016/05/07 15:20
  • 名前: しゅんすけ (ID: r/uLDovj)

ちらみちゃん

チャットの出かた分からない?
自分は画面の一番下をタップして
右下の□をタップ
で開いてるチャットを×で閉じるよ
わかるなかぁw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.455 )
  • 日時: 2016/05/07 15:25
  • 名前: あゆと (ID: ZsqdcC0y)

ぱぱさん

それは滅チャットにですね^^;
有名レスラーがずっといる威圧感半端ない(>_<)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.456 )
  • 日時: 2016/05/07 21:02
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: lN5DI./o)

あゆとさん

正解ですw

やはりアバターはレスラーに限りますな(゜Д゜)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.457 )
  • 日時: 2016/05/07 17:12
  • 名前: ちらみちゃん (ID: NRbtOXOh)

ぱぱさん

チクショー!バカにしおってヽ(`Д´)ノもうどっかいこっと!で、アバターは?どうやるの?

班長

ありがと〜w多分、理解したと思う?多分…また出れなくなったら、どうしよ(-_- )

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.458 )
  • 日時: 2016/05/07 17:45
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: HeEmItGp)

ちらみちゃん

おじさん心配してたよw
ちらみちゃんらしくてほのぼのしたわw

画像はチャットに貼ってくれればアバターにしますよん(゜∀゜)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.459 )
  • 日時: 2016/05/08 03:49
  • 名前: くみ (ID: f.i0h3Gb)

皆さん今日は練習遅くまでお疲れ様でした。

三児のぱぱさん
明日はお休みですか(^^ゆっくりできますね♪
いっぱいお手伝いして頂き、ありがとう御座いました。
即完成でビックリですw オーラまでお世話になりました。
これさえ装備して行けば桜町極に入ったとたんキックはされないと思いますw

ヨシローさん
赤Gありがとう御座いました。地味に強くて滅多に勝てませんw
野良で練習しましたが、全滅の大惨事が何度もありましたw
またよろしくお願いします(^_^)/

ちらみちゃん
マセガキ☆どうもありがとうございました(≧▽≦)
大事にしますね〜♪長時間一緒に楽しかったです(^^♪ 
深夜にわらい過ぎたよw また一緒に遊んで下さいね〜♪

しゅんすけさん
練習お疲れ様でした(*^^*)本番であんなタイムが出たらいいんですけどね(^^;
とにかく鬼練しておきます。苦手な魂落としも何とかw
辞典の事、ミッション中だったのでお話し出来ずすいません。
急ぎませんのでお時間ある時にでもよろしくお願いしますm(__)m

鬼玉の鬼さん
浦ちゃんが鬼玉と素材と両方で大活躍でしたね。
まさかの即日完成ありがとう御座います(*^^*)
いきなり参加し頂き、長時間お疲れ様でした(^^)/
またよろしくお願いします♪

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.460 )
  • 日時: 2016/05/08 07:40
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: fZ4kJcyi)

皆さんおはようございますww

ヨシローさん

練習付き合ってもらい赤Gも貼ってもらってありがとうございますw
ヨシローさんの思惑通りザコに大苦戦です。

班長

お疲れさまw
今週から夜勤だっけ?次に顔合わせるのは本番か?
隙を見て練習します。

ちらみちゃん

遅くまで引っ張り回してすまんねw
エロガキも貰ってありがとうww
チャットから無事に出れてよかったわw


くみさん

毎日練習お疲れさまw
鬼練ももうちょいですな(゜∀゜)
くみさんももう立派な変○やね

鬼玉の鬼さん

いつも現れるタイミングが良すぎww
浦島も有能で言うこと無しやね(゜∀゜)
遅くまで付き合ってくれてありがとう

あゆとさん

見事なお返しですww
このまま水平チョップ合戦にならない事を祈りますw
タイミング良すぎて吹きましたw


練習したい所ですが今週は少しバス控えます。ちらみちゃん浮気しちゃダメよw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.461 )
  • 日時: 2016/05/08 07:45
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: 4Aary/DS)

おはようございます。

昨日はありがとうございましたw
やっぱり、みんなで遊ぶと楽しいなw
一応イン時はSPチャットに居る様にするので人が足りなかった言って下さいw
では本日も子守がんばろうかなw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.462 )
  • 日時: 2016/05/08 08:02
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: fZ4kJcyi)

ヨシローさん

班長夜勤で自分も今週は大人しくしてるのでくみさんの練習付き合ってあげてくださいw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.463 )
  • 日時: 2016/05/08 08:38
  • 名前: しゅんすけ (ID: biNdiTma)

三児のパパさん

そう明日から夜勤よ(・・;)
いちおう今日まで出来るけど無理しないようにね(・Д・)ノ

くみさん

今日も練習出来るなら先に妖怪あげようか?マルチだと妖魂落としは重なるから回避は難しいから避けた方がいいよ(・・;)
ソロでやってみてね( ^ω^ )

ちらみちゃん ヨシローさん

練習して付き合ってくれてありがとうー
本当助かります(≧∇≦)
来週夜勤だからくみさんの練習付き合って下さいm(__)m

たっくん

バレバレでワロタwww
また遊びに来てねん♪( ´▽`)


Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.464 )
  • 日時: 2016/05/08 11:51
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: fZ4kJcyi)

班長

今日の夜は様子みます。朝から噴射しながら屋根の塗装しとるよw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.465 )
  • 日時: 2016/05/08 14:24
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Rmr8F5EC)

三児のぱぱさん
星人ありがとね!エロガキ☆活躍させてね( ^ω^ )いつも笑いをありがと〜w明日から療養ね!浮気チャンスwww

班長
さすが、ぬら上手いですね〜wついつい班長見ちゃうわ!本番も頼みまっせ!

くみさん
遅くまで、ありがと〜w深夜もわらいの渦でしたね!また鬼玉集めやりましょ〜ね(*・∀-)b

たっくん
登場から笑かしてくれますね〜wウラシマは仕事できすぎです(*´∀`*)また画伯の作品も待ってます!

ヨシローさん
セク◯ラぱぱ、炸裂してましたか?また楽しみにしててください( ^ω^ )

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.466 )
  • 日時: 2016/05/08 17:23
  • 名前: くみ (ID: f.i0h3Gb)

しゅんすけさん

今日も遅くまでは厳しいですが練習出来ます(*^^*)ちらみちゃんに頂いた妖怪の練習を(^^;;
もしよろしければその時におねがいします( ´ ▽ ` )ノ

白犬は後一体で完成ですが、ラストは自分で捕獲しようと思ってます。

赤は色々と無いものだらけで、辞典まで手が回らなかったので、凄く助かります(*^^*)

晩チャットに探しに来ますね♪

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.467 )
  • 日時: 2016/05/08 18:07
  • 名前: しゅんすけ (ID: biNdiTma)

くみさん

了解( ^ω^ )
了解方持ってたんだね(・Д・)
赤の足りないの書いといてくれる?
用意しとくからね( ̄^ ̄)ゞ
無いのもあるかもwww
22時にはパパチャットにいるからね( ^ω^ )

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.468 )
  • 日時: 2016/05/08 18:39
  • 名前: どん (ID: EZdntv2U)

こんばんは♪

ぱぱさん噴射?なにを…?
さかのぼってもんげー!です。
スレ徘徊あまりしないので、出遅れた感ありますが…お大事になさって下さい(。>д<)

しゅんすけさん
先程はありがとうございました!
1Pは娘でしたw

あれから娘、急にぬらねいらにハマり何度か付き合わされましたが、ヘタレ親子では一度もクリアできませんでしたww
そして、「さっきのどんどろの人がいないからクリアできない!」と怒られました(*ToT)

メンバーが良ければどんどろでもいけちゃうのですか?すごいです(@ ̄□ ̄@;)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.469 )
  • 日時: 2016/05/08 18:57
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: fZ4kJcyi)

どんさん

こんばんはw噴射のぱぱですw

噴射中につき少し自粛しますが至って元気なので(゜∀゜)
班長と一緒だったんですね。
またチャット新調したのでたまに覗いてくださいねw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.470 )
  • 日時: 2016/05/08 19:33
  • 名前: しゅんすけ (ID: biNdiTma)

どんさん

お遊び妖怪ですいませんでしたwww
娘さんと一緒でしたか(゚o゚;;
マルチだとどんどろ厳しかったですw
超刀狩りのタンク4体ならいけますね!
また遊んでくださいね( ^ω^ )

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.471 )
  • 日時: 2016/05/08 20:16
  • 名前: くみ (ID: f.i0h3Gb)

しゅんすけさん

そうなんです両方あります(*^^*)
元は白のSP板で参加させて頂いたので白がメインです(*^^*)

白も低ランクは処分してしまっていたので、いざやりはじめたら赤の方は図鑑だけ埋まって、妖怪はスカスカでしたw

下の妖怪だけもし有りましたら、交換お願いします( ´ ▽ ` )

ねぶた(平仮名の方)
ドクロ婆
こおりんぼう

追加 抜けていました
ヤドコウモリ

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.472 )
  • 日時: 2016/05/08 20:09
  • 名前: どん (ID: EZdntv2U)

三児のぱぱさん
チャット新調ですか(゜▽゜*)
みなさんいらっしゃるのは夜かな?覗いてみます!

班長てしゅんすけさんですか?
娘の、ヒーラーお願い!の声にも柔軟に対応して下さり、いろいろと吹きましたwww

昨日は一瞬、ぱぱさんとくみさん(たしか)見かけましたが、練習中ならばお邪魔になるのでスルーしました(*´m`*)
バスターズ人口が減る中、フレさん見かけるとそれだけで嬉しくなりますね(*´∀`)♪

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.473 )
  • 日時: 2016/05/08 20:49
  • 名前: しゅんすけ (ID: biNdiTma)

どんさん

班長と呼ばれてますwww
エメラルニャンは攻撃アップと全ステアップを技に入れてるから鬼天だと結構火力ありますよ〜( ^ω^ )
おふざけゴメンねwww

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.474 )
  • 日時: 2016/05/08 21:05
  • 名前: どん (ID: EZdntv2U)

班長w

回復できないニャンww
あんなにアグレッシブなエメラルニャンは初めて見ましたw
でも、ヒーラよろしくされても、胸をはって出せますねd=(^o^)=bさすが!

野良ではミッションクリアが目的ではないので、またおもしろ妖怪見せて下さいね(゜▽゜*)
むしろ期待してます(///ω///)♪

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.475 )
  • 日時: 2016/05/08 21:20
  • 名前: しゅんすけ (ID: biNdiTma)

くみさん

こおりんぼうだけなかったwww
ちらみちゃんにもらって下さいm(__)m
他はあったから適当な妖怪と交換してね!