雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ!
  • 日時: 2016/08/26 10:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gD576bTH)

皆さんこんにちはw三児のぱぱと申します。

妖怪3も出たので心機一転タイトル変更しました。
まだまだバスします。

変○フレしゅんすけさんの動画ですw
是非見てね(ゝω・)↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

前スレ皆様のおかげで笑いあり涙ありの2万チラ見達成しましたw

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=781

フレカ:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

野良ってる時や暇な時はここにいます。野良で見つけたら来てみてください。フレの皆さん自由に使ってちょ。知り合いの方、フレのフレさんも大人の方なら大歓迎w
↓↓↓↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/
知り合いの方以外の覗き見はやめてねw

仮チャ↓↓↓
http://www.cometeo.com/room/KROGdEEW/

新シリーズ【息子氏妖怪3を買う】
>>888 >>893 >>898 >>900 >>905 >>907 >>912 >>917 >>919 >>928
>>940 >>943 >>944 >>949 >>950 >>959 >>962 >>965
暇な時気が向いたら更新します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.301 )
  • 日時: 2016/04/29 21:45
  • 名前: しゅんすけ (ID: ltCashBH)

三児のパパさん

ま○ダーマン??
何やそれ(;゜0゜)
まぁパパさんの近県やね( ^ω^ )
パパさんはプロレス以外で趣味ありますの??
自分は車かな(・・;)
でも普通のじゃダメなんすw
昔のランクルが好きなのw
40とか60とか知らないかなぁ´д` ;
でも今は25年前のジムニーw
古いのがいいのよwww
変○やろ(・・;)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.302 )
  • 日時: 2016/04/29 22:05
  • 名前: あゆと (ID: 3gNelPjV)

3ぱぱさん

ブル中野w
3ぱぱさん凄く引き出しありますね?(^^)
これでバス2まで引っ張れそうw

メンバーの予定次第ですが検討してみますね^^;

伝説の呑み屋( ;´Д`)ハアハア

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.303 )
  • 日時: 2016/04/30 02:38
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 1V1WLamv)

三児のぱぱさん

またこんな時間までバスっちゃった(´Д` )ぱぱは、疲れて寝ちゃったわね〜!

ぱぱさん宅、特定しちゃったゾ( ´艸`)ままさん居ない時に行くわね〜!おやすみなさい★





Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.304 )
  • 日時: 2016/04/30 05:59
  • 名前: しゅんすけ (ID: 6/POr2zb)

三児のパパさん

新作撮りました( ^ω^ )
短いけどねwww
ttp://youtu.be/fBdBay61d9o

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.305 )
  • 日時: 2016/04/30 06:46
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Da3vk6Ky)

皆さんおはようございますww
朝からトイレが詰まりスッポン片手に格闘していた三児のぱぱです

あゆとさん

検討お願いしますね〜w

しかしブルまで10分住み……うらやま(o・д・)ブツブツ


しゅんさん

早起きねw昨日は完全寝落ちしてました!

動画後で見ますわ〜

ランクル40知ってますよ〜w古すぎ
走ってるの見たことないわww
昔の四駆って感じだから走ってるのみたら存在感ありそうw

子供生まれるまではずっとサーフィンしてましたおw
ハイラックスのダブルキャブ、ローダウンで砂浜に乗り付けてましたw
四駆の切り替え壊れててよく砂浜でハマッたわ(゜∀゜)

ちらみちゃん

同県住みならこれでワカルわねw
つまみ買って待っとるよ〜(゜∀゜)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.306 )
  • 日時: 2016/04/30 08:02
  • 名前: けい (ID: 7t9LDESJ)

おはようございます。

ぱぱさん
昨日はチャットルームをお貸しいただきありがとうございました。
しゅんすけさん、こうせいさんとご一緒させていただく事ができました。
近接○態へ、また1歩近づけそうですw

しゅんすけさん
たくさんのイクな!ありがとうございましたw
その子さんを生で見る事が出来て感激しております。
またご一緒させてください。

ゆうがさん
ご一緒いただきありがとうございました。
私もスター達と遊んでいただいたのは初めての経験で終始緊張しておりましたw
渾身の件、ツボでしたw

こうせいさん
山吹鬼2体を見て涙が止まりませんでしたwww
こうせいさんとはヨシローさんのところでフレンド登録いただいていたようです。
またの機会がありましたら、ふんどし兄弟でご一緒したいです。

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.307 )
  • 日時: 2016/04/30 08:13
  • 名前: こうせい (ID: YdrVnuyz)

おはようございますm(__)m

ぱぱさんのチャットにいらした皆様、昨日はお疲れ様でした♪
はじめましての方もいて楽しかったです(^_^)
またヨシローさんの打ち上げでもご一緒できるかと思いますが、その前も後も遊んでくださいまし〜♪

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.308 )
  • 日時: 2016/04/30 08:16
  • 名前: しゅんすけ (ID: 6/POr2zb)

三児のパパさん

ハイラックスのWキャブいいね〜(≧∇≦)
自分はハイリフト派だったからゴッツイマッドタイヤ履かせてた(・・;)
車高上げすぎてハンドルブレまくりだったなぁ´д` ;
あーフルレストアしたランクル40に乗りたい(・・;)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.309 )
  • 日時: 2016/04/30 09:00
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: byWuwoXZ)

3時さん

サーフィンやってたんだ!
さすがミルフィーユ県民!w
オレ、オカサーファーやってたwww
夏の御○楽しかったな〜w
パパも行ってた?本気組は行かないよねw
オレは波より女の子の方が好きだから良く行ってたけどwww
よく鴨○で入ってたんだけどローカルによく睨まれたな〜w
若かったな〜www

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.310 )
  • 日時: 2016/04/30 09:06
  • 名前: りゅうこ★ (ID: ip6VaYoZ)

おはようございます|ω・`)

ぱぱさん
昨日はチャット貸して頂いてありがとうございました。
ゆっくり休めたようで良かったです★

昨日遊んでくれた皆様
大変楽しい時間をありがとうございました(^人^)
私情でこれからもバスターズを続けていくのが難しい状況となってしまいました…
これからはだいぶイン率が減ってしまうと思いますが、野良っている所を見かけたら遊んでくださいm(_ _)m
3も買うので、また皆様に会える日が来たら嬉しいです。
短い間でしたが、遊んでくれてありがとうございました。

ちらみちゃん
急でごめんなさい(´Д` )
結局こうなってしまいました。
ちらみちゃんに会えて良かったです★
大好きです|д・)

ぱぱさん私情の長文すみませんでしたm(_ _)m

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.311 )
  • 日時: 2016/04/30 10:18
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Da3vk6Ky)

班長

車検とおすの大変だったよw
嫁さんと結婚する前に初デートこれでいったら白目向いてた(笑)

ヨシローさん

御○、鴨○、勝○よく行ったww
波乗りしてる頃は海っていえばサーフィンでしょ?って思ってたのに今じゃゴールデンウィークは木○津で潮干狩り〜!!で盛り上がってます。
あさり持って飲みいくね(゜Д゜)

りゅうこさん

もんげ〜ですねw
まぁ皆さん色々とありますからねww
自分も1度身を引いてるので無理なく遊ぶのが1番かと(゜∀゜)
ひょっこりと現れるの待ってますw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.312 )
  • 日時: 2016/04/30 10:25
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Da3vk6Ky)

どんさん ゆうが★さん

りゅうこさん★スレロックかかっていたのでこちらに。

突然の事なので何ともいえませんがお手伝い等あったら遠慮なくいってください。
ここで知り合ったのも何かの縁なので気軽に来てもらえれば幸いです(゜∀゜)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.313 )
  • 日時: 2016/04/30 10:29
  • 名前: あゆと (ID: SgxnmkNo)

3ぱぱさん

参加表明をしてきました^^;
楽しく遊べたらなと思っております(^^)

プロレスから車に話題が。。。
自分はアストロやセドバンでサーフ系、
アコードにハイドロ組んでローライダーと
車大好き!(^o^)/

車好きでその手の仕事に就いております(^^)
某ディーラーで8年働きました。
給料やすいのと、震災で転職しましたが^^;

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.314 )
  • 日時: 2016/04/30 10:47
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 1V1WLamv)

三児のぱぱさん

波乗り?波平じゃなく?(゚Д゚)
親子でやってる友人が多数いますよ〜o(^▽^)o海岸沿いを走ってこよっかな?ウチはチーバくんのあごら辺です。特定されちゃう〜www

りゅうこ★ちゃん

また会えたのに…バスターズ極めるんじゃなかったの?寂しいじゃないの(T ^ T)バスターズ好きは誰にも負けないりゅうこ★ちゃん、すぐ会えると思ってます。

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.315 )
  • 日時: 2016/04/30 11:02
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: yBRpyWrn)

パパさん

嫁さん白目ワロタwww
オレ普通にキャラバン乗ってたよw
後ろ平らにしてサンルーフ開けて星みてムフフしてましたwww
あさりタダで採れる所教えようか?www

ちらみちゃん

ちらみちゃんもかい!w
オレはおへその辺りwww
今度3人でウチではまぐりでも焼こうか?www

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.316 )
  • 日時: 2016/04/30 11:15
  • 名前: りゅうこ★ (ID: ip6VaYoZ)

ぱぱさん
ありがとうございます。
ぱぱさんのおかげで沢山の方と出会えましたm(_ _)m

ちらみちゃんにもまた会えた(*´艸`)
ずっと心残りだったから〜
言いたかった言葉も言えたし♪
やぱちらみちゃんを探してたし、待ってたんだなぁって昨日思った|ω・`)
大好きだ、ちらみちゃん。
最後に素直に話せて良かったです★

ゆうがさん、どんさん
急な事でごめんなさい。
家庭の事情だから許してください(;_;)
夜のインはかなり減ると思います。
今までは毎晩してたので…笑
でも見かけたら遊んでください★
最後まで勝手でごめんなさい|ω・`)

ぱぱさん
ゆうがさんとどんさんの事よろしくお願いします。
本当にありがとうございます|ω・`)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.317 )
  • 日時: 2016/04/30 11:56
  • 名前: どん (ID: VMFaH6x8)

うわーん!!!りゅうこさんスレロックかかってるー!!どこでお礼言ったらいいの(;_;)…と思ったら、三児のぱぱさんありがとうございます!お邪魔しますm(。≧Д≦。)m

りゅうこさんのお陰で、いろんな方とも出会えたし、いっぱいお世話になりましたね(>_<)
本当にありがとうございました(。>д<)
まだたまにはバスターズするかも?との事、見かけたら迷わず凸します(。_。)

リアル優先ですので、仕方のないことですが、お話もできなくなるのはやっぱり寂しい〜(ToT)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.318 )
  • 日時: 2016/04/30 12:27
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Da3vk6Ky)

ちらみちゃん

あごの辺りはよく行くよw
イ○ンモール,らら○ーとあたりですれ違ってたりして(゜∀゜)

ヨシローさん

ヘソにはよく釣りに行きましたw
海近くていいなw

2人ともいいとこ住んでるな〜。うちはほっぺたあたりかな?汚い川と汚い沼しかないw

Ds持って徘徊してたらすれ違ってそうw


どんさん

大丈夫wバス中毒の人は絶対戻ってくるから(o・д・)俺もそうでした。

何かあったら言ってくださいねwいつでも手伝います(>_<)ゞ

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.319 )
  • 日時: 2016/04/30 12:37
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Da3vk6Ky)

あゆとさん

普通にスレ見逃してた(゜∀゜)

アストロいいですね〜!
一度乗ってみたかった(゜Д゜)
今じゃドノーマルのファミリーカー……

ハイドロまで組んでるってセレブや〜w

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.320 )
  • 日時: 2016/04/30 14:48
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 1V1WLamv)

三児のぱぱさん

多分すれ違いしてるよね(*^^*)今度からds持って出歩きゃくちゃ!

今日は旦那の誕生日(´Д` ) 朝から色々やらかしてくれてイライラMaxですが今日は我慢!明日は桃太郎侍になりますが!醜い鬼をぶった斬りじゃあっwww

ヨシローさん

バーベキュー良いですね!肉持ってお邪魔しますねd(^_^o)富◯の火力発電TEPCO館がお気に入りで子供が小さい頃よく行きましたね〜w

りゅうこ★ちゃん

私も大好きよ( //Д//)追いかけられるのはたまらんねwwハァハァ
バス中毒で再犯確定だからGW明けには新スレ立てるでしょ?探しに行くからね( ^ω^ )

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.321 )
  • 日時: 2016/04/30 15:47
  • 名前: くみ (ID: PjINrhOI)

ちらみちゃん

こんにちは(*^^*)
昨日はご一緒出来るかと赤で野良ついてましたが見つかりませんでした(つД`)ノ 結構遅い時間にインなんですか?

今晩ヨシローさんに打ち上げの稽古つけて頂こうかと思ってるんですが、もし良かったらご一緒しませんか( ´ ▽ ` )ノ 赤Gと極ブシです。
時間は決めてないですが打ち上げチャットに行ってますので(*^^*) 良かったら是非お待ちしてますね♪

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.322 )
  • 日時: 2016/04/30 17:24
  • 名前: しゅんすけ (ID: 6/POr2zb)

けいさん

完全にスレ見逃してたwごめんちゃいw
ぬらは蘇生祭りで楽しかったですwww
今日も夜はぶらぶらしてるから凸よろしく〜♪(´ε` )

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.323 )
  • 日時: 2016/04/30 18:20
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 1V1WLamv)

くみさん

こんばんは( ^ω^ )そうなんです!インは遅めですね。旦那や子供には寂しい思いさせた事があるので、就寝後にしてます♪

そして本日のお誘いありがとうございます〜o(^▽^)oでも、申し訳ございません!本日は主人の誕生日なんですよ(´Д` )

いつもは一服盛って寝かせるんですがwww今日はサービスしないと!またお誘いくださいね。私もくみさんを探しますからね〜(((っ・ω・)っ

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.324 )
  • 日時: 2016/04/30 18:50
  • 名前: くみ (ID: PjINrhOI)

ちらみちゃん

旦那さんの誕生日!
おめでとう御座います*\(^o^)/*
今日はパーティーですね(≧∇≦)

私は結婚前までは夜行性でしたが、
今は太陽と共に生活してますw

気にしないで下さいね( ´ ▽ ` )ノ
またお誘いしますので♪

今日の極ブシはDEランク妖怪の練習ですし;^_^A
野良さん入ってきても退室されちゃいそうですねw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.325 )
  • 日時: 2016/04/30 20:36
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: aDoU/sXf)

くみさん

今日は赤だったねw手伝うよ……と思ったら息子か赤のDs持って爺さん婆さんの家に泊まりに行っちゃった(´Д`)