雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ!
  • 日時: 2016/08/26 10:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gD576bTH)

皆さんこんにちはw三児のぱぱと申します。

妖怪3も出たので心機一転タイトル変更しました。
まだまだバスします。

変○フレしゅんすけさんの動画ですw
是非見てね(ゝω・)↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

前スレ皆様のおかげで笑いあり涙ありの2万チラ見達成しましたw

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=781

フレカ:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

野良ってる時や暇な時はここにいます。野良で見つけたら来てみてください。フレの皆さん自由に使ってちょ。知り合いの方、フレのフレさんも大人の方なら大歓迎w
↓↓↓↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/
知り合いの方以外の覗き見はやめてねw

仮チャ↓↓↓
http://www.cometeo.com/room/KROGdEEW/

新シリーズ【息子氏妖怪3を買う】
>>888 >>893 >>898 >>900 >>905 >>907 >>912 >>917 >>919 >>928
>>940 >>943 >>944 >>949 >>950 >>959 >>962 >>965
暇な時気が向いたら更新します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.401 )
  • 日時: 2016/05/04 21:32
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: cUm9CbZc)

班長

お疲れさまw
装備みた瞬間に入るとこ間違えたと思ったわ(゜Д゜)

楽しんできてね(゜∀゜)

フレじゃないんだwたっくんじゃないよ

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.402 )
  • 日時: 2016/05/04 21:36
  • 名前: しゅんすけ (ID: .JzmtxpC)

三児のパパさん

やっぱりそうかw
飲みに行ってきまぁす( ̄^ ̄)ゞ

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.403 )
  • 日時: 2016/05/05 00:20
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: bBJBTSkK)

ちらみちゃん

ありがとうw

楽しかったよんwしかし興奮して寝れんわ(;´Д`)ハァハァ


たっくん

来てくれると信じてたから(;´Д`)

困った時のたっくんやねw

いつもありがとうございますm(_ _)m

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.404 )
  • 日時: 2016/05/05 00:24
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: kgOsqOZR)

こんばんは!

ぱぱ、ちらみちゃん
短い時間でしたが
ありがとうございました!
飲みすぎでグダグダなプレーでしたがwww

また遊んで下さいね!

お疲れ様でした!

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.405 )
  • 日時: 2016/05/05 02:35
  • 名前: ちらみちゃん (ID: kf9bs3UD)

三児のぱぱさん
こんばんみ!連日遊んでくれて、ありがと(*´ー`*)ノ無理せず程々にね!白いおしりも育てておきますねっo(^▽^)oパトに行かなきゃw

たっくん
野良おとうさんの黒鬼パックンもんげーでしたねwアレ、もう2度とやらないです!また違う遊びしましょ〜!会えて嬉しかったです( ^ω^ )

くみさん
ゲーマー夫婦、羨ましいですwさっきは見回り鬼来たので抜けてすみません(´Д` )自分もまだまだなんで特訓させて下さいね!

しゅんさん
ぬら班長の名の通り、キレキレの回避見たかったけど寝ます(。-ω-)今日は自分も飲み過ぎです〜(´Д` )

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.406 )
  • 日時: 2016/05/05 10:03
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Tn0PdksI)

皆さんおはようございます

けいさん

黒鬼手伝ってもらいありがとうございましたwくみさんの赤だったんですが気が付きました?

くみさん

お疲れさまでしたw
鬼天素材自分もまだまだ集めてるのでご一緒しましょうw
遅くまでありがとうございましたw

班長

地雷で身も心もリフレッシュした?と思いますww
作戦ヨロです(>_<)ゞ

ちらみちゃん

同じく遅くまでありがとうwちらみちゃんのお尻追いかけすぎて浮いたわw
今度娘ちゃんも入れて遊びましょうねw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.407 )
  • 日時: 2016/05/05 11:13
  • 名前: くみ (ID: rVOSa9L2)

三児のパパさん
黒鬼ありがとうございました(*^^*)
鬼天作り楽しいですねw グダグダですいません(^^;;ぬら練習しておきますw 今度日野チャレもご一緒お願いします( ´ ▽ ` )ノ

ちらみちゃん
見回り鬼ww 通信中に見回るのヤメて欲しいよねw 毎日遊んでもらって楽しいよ♪♪ 全然上達しないのがイタイけどw また一緒に練習しようね( ´ ▽ ` )ノ

しゅんすけさん
遅くまでお疲れ様でした( ´ ▽ ` )
呑んでもないのに浮いてばっかりですいませんでしたw また練習ご一緒お願いします☆

けいさん
赤猫私でしたが気がついておられましたか?ちょっとだけでしたがありがとう御座いました♪

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.408 )
  • 日時: 2016/05/05 11:27
  • 名前: けい (ID: KYWTJI/j)

こんにちは。

ぱぱさん
寝落ち寸前の突撃でしたw
素材は揃いましたか?
また遊んでください(*´∀`)♪

くみさん
気づいてましたよ( ☆∀☆)
私も赤猫でやりたいのですが息子氏が貸してくれません( ノД`)…
またお会いしましょう(* ̄∇ ̄)ノ

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.409 )
  • 日時: 2016/05/05 11:40
  • 名前: しゅんすけ (ID: rRaZEv5F)

三児のパパさん ちらみちゃん くみさん

昨日はあんな時間までやってるとはw
ほろ酔いプレーもいいもんですな( ^ω^ )
作戦かぁw
ぬらとTOBをどうするかだねwww
ぬらは禁断のアレを試したいと思いますw詳細は後ほど( ^ω^ )

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.410 )
  • 日時: 2016/05/05 15:07
  • 名前: どん (ID: bWCGNnBF)

こんにちは!
GW中に過去スレ…読破!!(*´∀`)

なにげにカゲロー動画誕生秘話が見られて幸せー♪(* m`*)
そして、普段スレ徘徊をほとんどしないので非常に無知だったのですが、このスレはもんげースターばかりいらっしゃるということが、改めてわかりましたww

ぱぱさんもう、つぶやかないんですか?
笑いあり涙ありで楽しく読ませて頂きました((o(^∇^)o))


Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.411 )
  • 日時: 2016/05/05 16:57
  • 名前: しゅんすけ (ID: rRaZEv5F)

くみさん

ぬらねいらね回避のポイントの動画後でアップしておきます( ^ω^ )
参考までに見て下さい(≧∇≦)
今日の夜に撮るから明日までには見れるようにしときますね(^o^)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.412 )
  • 日時: 2016/05/05 17:27
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 8uZ6DV4o)

どんさん

こんにちは〜w

ご愛読ありがとうございますw
残念ながらもうネタが無いのです
(゜Д゜)

バス2が出たらまたネタを溜め込みますw
このスレを作っおかげで沢山の方と出会い仲良くして頂きましたw

もう今は業務連絡用ですわ(゜Д゜)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.413 )
  • 日時: 2016/05/05 19:11
  • 名前: しゅうじ (ID: EP4ViWAh)

突然の書き込み失礼しますm(__)m

3児のぱばさん
はじめましてm(__)m
先程、ちらみちゃんのお部屋でご一緒させて頂きました者です。

お名前を拝見して、こちらの方々なのではと思い、書き込みさせて頂きました。

先程は遊んで頂きましてありがとうございましたm(__)m
またご機会ありましたら、どうぞよろしくお願いします。

たっくんさんもこちらの方でしょうか?
どちらにお礼を書いていいのか分からないので、こちらでお礼だけさせてくださいm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

ちらみちゃん
久しぶりにご一緒できて楽しかったです(o^^o)笑
また遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.414 )
  • 日時: 2016/05/05 19:17
  • 名前: どん (ID: bWCGNnBF)

三児のぱぱさん

バス2!でますかねー(*´∀`)
次こそは発売日に買うぞ〜!
ついに娘もバスターズに飽きてきたのか、素材狩りや極玉集めをあまり手伝ってくれなくなりましたww母寂しい(T-T)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.415 )
  • 日時: 2016/05/05 19:36
  • 名前: こうせい (ID: g0ysFpB6)

こんばんは〜。

赤でブシニャン解放してなかったことに気付き、ついでに俗にいう高個体狙ってみました。
そうしたら出ましたよ!個体値30のブシニャンが!
力じゃなくてHPですがww
ニックネーム何にしようか考えます。

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.416 )
  • 日時: 2016/05/05 20:14
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 8uZ6DV4o)

しゅうじさん

はじめましてw
三児のぱぱと申しますw

泥酔プレーにつき沢山のイクなありがとうしたm(_ _)m
あ……反省はしてませんが(゜∀゜)

たっくんも見てると思いますw

是非またイクなお願いします(>_<)ゞ


どんさん

家の息子たまにマルチはしてますがお父さんとは遊んでくれません(゜∀゜)
息子曰く「パパすぐ熱くなるからヤダ」だそうです(;´Д`)


こうせいさん

こんばんはw
自分の赤は何も解放してませんw
固体値測った事ないですね〜
力30なら高レートですよね
抜群なNN期待してます(゜∀゜)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.417 )
  • 日時: 2016/05/05 20:20
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: kgOsqOZR)

こんばんは!

ぱぱ、ちらみちゃん、しゅうじさん

先ほどはありがとうございました!

しゅうじさんは初めましてですよね?

またお時間合えば遊んで下さいね!

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.418 )
  • 日時: 2016/05/05 20:42
  • 名前: ちらみちゃん (ID: pVG5OTkH)

三児のぱぱさん
SP以外はすんなり集まるのよ〜!日野とぬら、お付き合いありがと〜(*´∀`*)♪ぱぱさん、飲みすぎ注意でっせ!

たっくん
長い時間、ありがと〜ございましたwたっくんはやっぱり面白すぎですね( ゚∀゚)いつでも凸待ってます!

しゅうじさん
お久しぶりです!わざわざコメありがとうございます。相変わらずお上手ですねo(^▽^)oフレと遊ぶのは楽しいですね〜また凸お願いします!

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.419 )
  • 日時: 2016/05/05 22:26
  • 名前: くみ (ID: rVOSa9L2)

しゅんすけさん

じつは朝から班長さんの動画見にいったんですw
ブシニャンが無かったので、
フユニャンにしようかと考えてた所でした(^^;;
明日の朝UP楽しみに待ってます☆
ありがとうごさいますm(_ _)m

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.420 )
  • 日時: 2016/05/06 00:21
  • 名前: しゅんすけ (ID: xDtZzFK3)

くみさん

動画アップしたよ〜( ^ω^ )
参考までにどうぞ♪(´ε` )
オマケもあるよw

ttp://www.youtube.com/watch?v=rzkc9QLJ8GQ

三児のパパさん

パパさんもやってみてちょ(≧∇≦)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.421 )
  • 日時: 2016/05/06 01:57
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Q.F1bEKV)

くみさん
さっきは武士の極玉集め、ありがと〜(*・ωー)vまたSP取る時は極玉出させて下さいね〜wすぐ浮くけどねっ(≧∇≦)

班長
寝る前に動画をチラ見!(◎_◎;)すごい!流石ぬら班長や〜wwww
前張り、今!言われても出来ません〜( ;∀;)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.422 )
  • 日時: 2016/05/06 09:27
  • 名前: くみ (ID: lxO6gXDe)

しゅんすけさん

昨日はお疲れ様でした(*^^*)
昨夜動画見させていただきました♪
チャンネルも登録済みです♪

しゅんすけさんが声でタイミング教えてくれてるので、凄くわかり易い!
身代わり取らない!宣言は流石ですねw
回避だけの攻撃無で練習してみます( ´ ▽ ` )ノ

15分も本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました(≧∇≦)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.423 )
  • 日時: 2016/05/06 09:37
  • 名前: くみ (ID: lxO6gXDe)

ちらみちゃん

昨日は極玉ツアーお疲れ様でした♪
私も玉に少し余裕出てきたから、
SP行く時は出させて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日は班長さんの動画見たまま寝てたww
ちらみちゃんも今度一緒にぬら練習しようね(*´艸`)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.424 )
  • 日時: 2016/05/06 10:10
  • 名前: しゅうじ (ID: P.YY47v6)

三児のパパさん
何か自分と同じ匂いがしますwww
自分も基本的にはおふざけ担当なのでwww
こちらこそまた是非イクナお願いします( ^ω^ )

たっくんさん
はじめましてです!
またお時間あいましたら、遊んでくださいませo(^▽^)o

ちらみちゃん
自分は上手じゃないですよ(>人<;)
バスターズが好きで遊んでるだけですから(*^^*)笑
ちらみちゃんとは鬼○の友なんで、また変な事しましょうね(o^^o)笑

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.425 )
  • 日時: 2016/05/06 10:26
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: pO5kwX7s)

皆さんおはようございますw

班長

15分も集中できんわw
さすがぬら班長やね(゜∀゜)


くみさん

毎日練習お疲れさまw
回避みんな失敗するから大丈夫よw
軽い気持ちでやりましょう(゜∀゜)

ちらみちゃん

昨日泥酔で寝てしまったよzzz
セク○ラ出来なくて残念(゜Д゜)


昨晩から長年患ってる持病が少し再発してしまいました。
平日は体調を見ながらINNします。
猛練習したい所ですが班長、くみさん申し訳ないm(_ _)m
明日の土曜日は確実にINNしますが今日は夜の体調を見て考えたいと思います。

これでも一応難病患者です(゜∀゜)ちらみちゃんお注射待ってるよん(゜Д゜)ノ