雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ!
  • 日時: 2016/08/26 10:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gD576bTH)

皆さんこんにちはw三児のぱぱと申します。

妖怪3も出たので心機一転タイトル変更しました。
まだまだバスします。

変○フレしゅんすけさんの動画ですw
是非見てね(ゝω・)↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

前スレ皆様のおかげで笑いあり涙ありの2万チラ見達成しましたw

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=781

フレカ:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

野良ってる時や暇な時はここにいます。野良で見つけたら来てみてください。フレの皆さん自由に使ってちょ。知り合いの方、フレのフレさんも大人の方なら大歓迎w
↓↓↓↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/
知り合いの方以外の覗き見はやめてねw

仮チャ↓↓↓
http://www.cometeo.com/room/KROGdEEW/

新シリーズ【息子氏妖怪3を買う】
>>888 >>893 >>898 >>900 >>905 >>907 >>912 >>917 >>919 >>928
>>940 >>943 >>944 >>949 >>950 >>959 >>962 >>965
暇な時気が向いたら更新します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.876 )
  • 日時: 2016/07/07 08:45
  • 名前: くみ (ID: .sDXhkvl)

皆さんおはよう御座います。
連投ですいません(^^;;

ぱぱ、ちらみちゃん、しゅうじさん、

昨日はありがとう御座いました。
3個目getダニヽ(´▽`)/
激しく浮いていましたがお許し下さい(^^;;
オーラや玉もいつもゴメンなさい(^^;;
必殺技も伝授してもらったので、
次こそ玉貼り競争に勝ちに行きます!w

では、今日も1日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.877 )
  • 日時: 2016/07/07 09:08
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: W8tPGmPb)

皆さんおはようございます

ちらみちゃん

チャットの自動荒らし対策が発動して入れないかもしれません。
入れないようならここにレス遺してくださいね

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.878 )
  • 日時: 2016/07/07 09:58
  • 名前: ちらみちゃん (ID: mBQASw5i)

皆様、おはようございます(#^ω^)ピキピキ

ぱぱさん

大丈夫ですよ!入れますから!
チャの方は夏休み対策を考えないといかんですかね〜(-_-)ウーム

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.879 )
  • 日時: 2016/07/07 16:07
  • 名前: くみ (ID: nCcvQK90)

あややんさん

フレンドではない方のボスツアーでしたが、
あややんさんが来てくれて楽しかったです(*^^*)
フレ登録ありがとうごさいました( ´ ▽ ` )ノ
また遊んで下さいね〜☆

りあっちさん

素材集めお手伝い頂き
ありがとうございましたo(^▽^)o
数がそろったのでやめましたが、
楽しかったです♪
またヨロシクお願いしますね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.880 )
  • 日時: 2016/07/07 18:41
  • 名前: りあっち (ID: vbBY7K9O)

皆さん、こんばんは

くみさん
今日は遊んでいただき
ありがとうございました(〃艸〃)♪
楽しかったです♪
チャットの返しもありがとうでした♪♪
また突撃するので遊んでくださいv(^^*)

ちらみちゃん
いつもありがとうです(*´艸`)♪

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.881 )
  • 日時: 2016/07/07 20:44
  • 名前: あややん★ (ID: qc1.nqnT)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

くみさん
先程はありがとうございました♪
くみさんかな?と思って入ってみました(^^)
あとの2人はフレさんじゃなかったんですね!皆さんノリが良くて楽しかったです\(^o^)/
一番はのらりくらりが熱湯風呂で暴れてたのが最高に笑いましたwww
フレ申請もありがとうございました(^-^)/
日中はフラフラしてる事が多いのでまた遊んでくださいね(o^^o)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.882 )
  • 日時: 2016/07/07 21:36
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Tec2h/Kg)

皆さんこんばんわw

昨日から今日にかけてチャットに荒らしが降臨してましたw
妖怪3の交換スレの方の名前を名乗っていましたが、なりすましの犯行です。
結果的になりすましをされた妖怪3の掲示板のスレ主様にも不快な思いをさせてしまい心苦しく感じます。

今まで知り合いの方が誰でも気軽に使用出来る様にオープンチャットにしていましたが今回の件も踏まえてチャットに鍵をかける事にしました。

鍵は自分の白犬隊のフレカに載せます。
フレカ名は「こうすけ」です。
準備でき次第鍵を掛けます。

普段仲良くさせてもらっているのにフレになっていない方が多数います。お手数ですが誰かに聞いて頂けると有難いです。

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.883 )
  • 日時: 2016/07/09 02:51
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 1rSVaFxa)

皆さんこんばんはw

チャットのパス再び変更しました。
再度フレカに書いてあります。

匿名さん。どなたか存じませんがチャットのパス流出させて楽しいですか?

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.884 )
  • 日時: 2016/07/09 19:35
  • 名前: たたみん (ID: i8.EaTVz)

こんばんは。
匿名さんは、たっくんさんが対応してくださいました。
たぶんもう大丈夫だと思います。

今まで本当にありがとうございます。
僕はしばらく、居場所探しの旅に出るので、
そちらの掲示板にはしばらく顔出ししませんが、
たまには顔出しします。
PW分かんないんで、入れないですが、
3パパさん達を、交換版や、雑談版で見かけたら、声掛けはしますので、
よろしくお願いします。
ぜひ、うちの交換所も使ってください(#^^#)
数日間の、短い間のお付き合いではありますが、今までありがとうございました。
本当に、本当にありがとうございました。
またどこかで会いましょう!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.885 )
  • 日時: 2016/07/10 10:04
  • 名前: くみ (ID: EJvuaSbY)

皆さんおはようございます☆

ぱぱさん、ちらみちゃん
あゆとさん、たっくん

昨晩は遅くまでお付き合い
本当にありがとう御座いました( ´ ▽ ` )ノ
途中、何回か事故が起きましたねw

もうやりたくな〜いと言う位、
苦手なチャレンジが有ったのは内緒ですw

いつも介護&お世話になりっぱなしですが、
今後ともよろしくお願いします(*>_<*)ノ

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.886 )
  • 日時: 2016/07/10 11:57
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: zOgc709o)

くみさん

久しぶりにチャレンジやったけど面白いねw
また何かあったら遠慮なく声かけてくださいね(゜∀゜)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.887 )
  • 日時: 2016/07/10 12:51
  • 名前: ちらみちゃん (ID: J2H1VoXs)

くみしゃん

昨日は楽しかったです〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらこそ、いつもありがとう♪
何でもお願いしてちょうだいね〜♪
たっくん消えた後にの緊張感、半端なかったけど!盛り上がったね!
仲間って素敵やん(=´∀`)人(´∀`=)
バスターズは本当に面白いわ〜!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.888 )
  • 日時: 2016/07/10 16:29
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: oMA7cn6E)

【息子氏妖怪3を買う】その1

皆さんもうすぐ妖怪ウォッチ3の発売ですね。長らくバスターズを愛した方々にも購入する方は多いと思います。

我が家の長男(小2)も発売を楽しみに待っています。
我が家の長男は8月が誕生日です。今回は誕生プレゼントを前倒しにして今日予約をしてきました。

ここまではよくある話しですが……

息子の誕生プレゼントであるゲームソフトを誕生日前に前倒しで購入する……

我が家では絶対に有りえない事。我が家の大蔵省(嫁さん)はゲームが嫌いなのです。

本来なら購入すら危うかった妖怪ウォッチ3を覚醒した息子が誕生日前に購入する事を嫁さんに約束させたお話です。

この掲示板も過疎って来ましたが暇な時にのんびりと更新したいと思います。
毎度の事ながらしょーもない話しです。

続く

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.889 )
  • 日時: 2016/07/10 17:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: zVKtksSz)

パパさん

おっ(゚o゚;;
久しぶりのネタ期待してるよ( ^ω^ )
自分はバス以外した事ないから色々おせーて(・Д・)ノ

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.890 )
  • 日時: 2016/07/10 17:48
  • 名前: くみ (ID: EJvuaSbY)

ぱぱさん

タイムリーなお話キターーo(^▽^)o
この前倒しシステムには頭を抱えてますw
お母さんは記憶力が悪くって、
何の前倒しだったのか忘れてしまいそうですw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.891 )
  • 日時: 2016/07/10 18:01
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: IsEwf2pV)

三児のぱぱさん
こんばんは。
お久しぶりですm(_ _)m

ねりれさんを見付けて、おもわず突撃
しちゃいました。
一戦でしたが楽しかったです(・∀・)ノ
そういえば…
退院後の調子はどうですか?
あまり無理をしない程度に頑張ってくだ
さいね♪
息子さんも3購入するみたいですね!
お話の続きが気になる( ☆∀☆)
私も3の方でも楽しみたいと思ってます
ので何かありましたらお願いします。
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.892 )
  • 日時: 2016/07/10 18:28
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: oMA7cn6E)

班長

毎度の事ながらしょーもない話よ。
俺もバス1本なんで未知の世界ですわw

くみさん

夜更かししすぎですおwしっかりもメモ取ってくださいねw
息子に妖怪3を買わせる為の計画はかなり前から実行していましたw

miyuuさん

自分は息子の手伝い程度にしかやらないと思いますがクレクレしにmiyuuさんの所へ行きたいと思いますw

体調もボチボチですwお互い無理なく楽しみましょう(^-^)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.893 )
  • 日時: 2016/07/11 08:51
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: xlS/9q6r)

【息子氏妖怪3を買う】その2

>>888続きです。

話は昔にさかのぼります。息子がまだ小1の頃の話です。

うちの息子は成績…普通。運動…普通より下。
面倒くさがりやで根性なし。唯一誇れるのは幼稚園の頃より習っているピアノ。

スイミングにも通っていたがスイミングの時間になると体調が悪くなり欠席を繰り返す。ひどい時には月に1回しかスイミングにいかず高い月謝を払う事も……
わざわざ高い月謝を払って欠席するスイミングに行かせても無駄。しかし何かしらスポーツはやらせたいという事で無理矢理サッカーチームに入れる事に。

毎週イヤイヤながら息子をサッカーに通わせ小1の6月に地域のサッカーの大会が開催される。
息子の所属するサッカーチームは地域で最弱、不人気な為息子は小1の部で無条件でレギュラー入り。

息子の練習する姿は何度か見た事がある。正直なところセンスは無い…ただ転がってきたボールを追いかけ喜んでいるだけ。シュートを決めるつもりもボールを奪う気も無い。ルールもイマイチ理解していない……そんな印象だった。

大会の1週間前、私は息子に1つの提案を出した。

ぱぱ「おい息子氏、今何か欲しい物あるか?」

息子氏「僕3DSが欲しい。」

ぱぱ「じゃあサッカーの試合で1点取ったら3DS買ってあげるよ。」

息子氏「え!本当に!!」

少しでもやる気を出してくれればと思い軽い気持ちで息子と約束をした。

もう既に買って貰う気になり大喜びの息子。試合で点を取るなど無理だと思っていたが試合当日、息子の潜在能力を見せつけられる事になる……

続く

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.894 )
  • 日時: 2016/07/11 14:03
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Rvzk41V7)

(⊃ω⊂)コーン∩・д・∩チャー!暑い!

ぱぱさん

厳しい妻、良いですね!大人になったら感謝されることでしょう(多分)

ウチの娘なんかゲーマー母さんの血を受け継いで、止める事が不可能です(´xωx`)
自分のお小遣いで買って貰ってますが!

久々のお話、続きが楽しみです♪

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.895 )
  • 日時: 2016/07/11 14:20
  • 名前: しゅうじ (ID: .VXpNEK9)

皆さん こんにちわ!
パパさん
続きがすごく気になります(^◇^;)
うちの娘達は誕生日が過ぎたのですが、プレゼント我慢して3を購入です!
お話楽しみにしてます^ ^

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.896 )
  • 日時: 2016/07/11 17:19
  • 名前: りあっち (ID: XbsDWmfQ)

こんばんは♪

ぱぱさん
新作ありがとうございます(〃艸〃)♪
続きが…すごく気になります♪
3まであと少し♪お子様の喜ぶ姿が楽しみですね(*^^*)

ちらみちゃん
先程は遊んでいただきありがとうございました♪
ちらみちゃん登場でテンションがヤバかったです(*´艸`)ww
極玉集めもフレンドさんとすると楽しいですね♪
いつもありがとうです♪
また遊んでくださいヾ(≧∇≦*)/

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.897 )
  • 日時: 2016/07/11 17:23
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: xlS/9q6r)

ちらみちゃん しゅうじさん りあっちさん

こんにちはw

コメありがとうございます。
期待はしないでくださいwwしょーもない話なんで(゜∀゜)

目標一日一話で頑張りま〜す(>_<)ゞ

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.898 )
  • 日時: 2016/07/11 23:24
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: tsebIhBY)

【息子氏妖怪3を買う】その3

>>893続きです。

物欲にかられた息子氏。先ずは今まであやふやだったルールを覚えだした。
大会の1週間前にしてはじめて敵ゴールと味方ゴールがある事を知る。
勿論今まで何度も息子には教えてきた事なのだが……
夕方には自主練をしてシュートやドリブルの練習。
嫁さんもやる気を出した息子に大喜び。

嫁「息子氏が急にやる気出してくれたわ。」

ぱぱ「試合でゴールしたら3DS買ってあげる約束したからね。」

嫁「誰がお金だすの?」

ぱぱ「え?」

嫁「はぁっ?勿論あんたの小遣いからお金出すのよね?」

ぱぱ「えっ?だ、大丈夫だって……ゴ、ゴールなんて出来ないから……」

嫁「あんたのお小遣いからだすのよね!?」

ぱぱ「…………え?……………」

息子氏、パパはゴール決めてほしが、決めてほしくない……

そして運命の試合の日………

続く

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.899 )
  • 日時: 2016/07/12 07:41
  • 名前: 池爺 (ID: uZ7lkZsk)

おはようございます はじめまして

時々お世話になってるフレンドさんのお名前があったので、立ち寄らせて頂きました。
しゅうじさん、こちらでもご活躍なさってたんですね〜 顔出してみただけですから、ココに居座るつもりは有りませんので。

ワシが誰だかは、何人かの御方はご存知でしょうね。フレンドさんになってくれてる方が居るっぽいんですが、掲示板の名前が違うみたいでわからないですが、、探すような真似はいたしませんので。

わざわざこちらに来てまで書くほどのことじゃぁ無かったですね、また一緒の部屋になった時には、宜しくお願いします。

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.900 )
  • 日時: 2016/07/12 08:36
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: J.0npdLT)

【息子氏妖怪3を買う】その4

>>898続きです。

試合当日の朝、息子は朝から気合が入っていた。既にゴールを決めて3DSを買ってもらう気になっている。

試合は4チームでのリーグ戦。初戦の相手は息子のチームと長年ライバル関係にある弱小チーム。何度か練習試合をした事があるがいつもギリギリ負けている。

そして試合が始まる。試合はキーパーを含む5人。キーパーを除く8人が一斉にボールに駆け寄る。
とんでもない泥試合だ……
コーチの先生が散らばれ!っと叫ぶが誰も聞かない。全員でボールにまとわりつく。たまにこぼれ落ちたボールをキーパーがキャッチする。永遠とこれを繰り返し前半が終了する。

ハーフタイムにコーチの怒鳴り声が聞こえてくる。
しかし周りの子とふざけて笑っている子やぼーっとしてる子、まともにコーチの話を誰も聞いていない。

うちの息子はどうしてるかな?……と顔を覗くと………

………顔が五木ひろしになっている……

うちの息子は悔しい時や怒りを我慢している時に顔が五木ひろしの様になる。
見ていると吹きそうになるが本人は至って本気だ。

五木モードになっているとは……本当に悔しいのだろう………

私のお小遣いで3DSを買うのは痛手だが息子にアドバイスをしてあげる事に。

続く