雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ!
  • 日時: 2016/08/26 10:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gD576bTH)

皆さんこんにちはw三児のぱぱと申します。

妖怪3も出たので心機一転タイトル変更しました。
まだまだバスします。

変○フレしゅんすけさんの動画ですw
是非見てね(ゝω・)↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

前スレ皆様のおかげで笑いあり涙ありの2万チラ見達成しましたw

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=781

フレカ:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

野良ってる時や暇な時はここにいます。野良で見つけたら来てみてください。フレの皆さん自由に使ってちょ。知り合いの方、フレのフレさんも大人の方なら大歓迎w
↓↓↓↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/
知り合いの方以外の覗き見はやめてねw

仮チャ↓↓↓
http://www.cometeo.com/room/KROGdEEW/

新シリーズ【息子氏妖怪3を買う】
>>888 >>893 >>898 >>900 >>905 >>907 >>912 >>917 >>919 >>928
>>940 >>943 >>944 >>949 >>950 >>959 >>962 >>965
暇な時気が向いたら更新します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.776 )
  • 日時: 2016/06/09 16:43
  • 名前: ちらみちゃん (ID: hqnw6dT8)

3ぱぱさん

朝からバス、ありが豚!( ´(00)`)ブヒ

あまのじゃく、捕獲危なかったわ!
も少しで紀章がパーになるとこやったよ?
二刀流で行って良かったわ!

めっちゃワロタwww
夜も無理せず、待っとるねぇ(v´∀`*)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.777 )
  • 日時: 2016/06/09 18:24
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Bwwk6c/0)

りゅうこさん

ふらっと寄っただけなんで(^-^)
また寄らせてもらいますね

ちらみちゃん

ありがとうw楽しかったよん。

思った以上に体力がなくなってたので夜
昇天してなかったらまた遊んでくださいね〜

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.778 )
  • 日時: 2016/06/10 07:23
  • 名前: どん (ID: DDV5rS8z)

おはようございます。
ぱぱさん、無事退院して自宅は満喫していますか?またチャットおじゃましますね(*^^*)

くみさん
お陰様でやっとこのぼせ終了〜♪
ちゃんと目当ての物は頂きました!ありがとでした(*≧∀≦*)

ちらみちゃん、たっくん、あゆとさん
あゆとさんはメッサツニャンでバッチリ特定wお初でした!
長々豚なんぞに付き合わせてしまいすみません(*_*)

酔いが回ってなにやらぐるぐるしてきたのでやめようと思ったら、あの事態でしたw
最後は通信切れで残念(>_<)
後味悪かったですが、ぐるぐるだったのでそのまま寝ました(;´д`)
ありがとでした♪

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.779 )
  • 日時: 2016/06/10 07:55
  • 名前: ちらみちゃん (ID: YwZQX6qd)

どんさん
オハヨー(*゚▽゚)ノ
何狙いかわからんからチャットも来てください♪
また見かけたら凸しますよん!
あゆとさんの下着ドロボウ、ヤバカッタですねwww

たっくん
昨日、眠くてグダグダに(´× ×`)
ミッツマタロウで極ブシ、ワロタwww
たっくんに負けない妖怪、育てておきます!
奥さんにヨロシク〜(o´∀`)b アリガチョ♪

三時さん
昨日、2時近く起きてどしたの?
待ち合わせは5時ですよ(*´-ω・)??
ママさんのパシリ、頑張ってください!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.780 )
  • 日時: 2016/06/10 08:06
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 1rSVaFxa)

皆さんおはようございますw

どんさん

まだ素材集めしてますか?
遭遇したら手伝いますね(゜∀゜)

ちらみちゃん

昨日は何もしてないのに疲れたから9時前に寝てたよw
夜中はトイレで起きるのよ(´д`)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.781 )
  • 日時: 2016/06/10 08:07
  • 名前: くみ (ID: S74VaN14)

皆さんおはようございます☆

ぱぱさん
昨日はリハビリ楽しそうでしたねw
滅殺でピクニックでしたか?w
私は昨晩40分でSP3つを逃す大惨事ww
野良が鬼畜過ぎましたw

どんさん
昨日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ブシで荒れた心で野良ついていて、
どんさんの豚部屋を発見w
酔いのせいか眠気のせいか、
豚が瞬間移動を始めたので、
撤収させてもらいましたw
また遊んでねー(≧∇≦)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.782 )
  • 日時: 2016/06/10 08:54
  • 名前: ◯◯ドロボー (ID: a8WNG8MY)

どんさん、ちらみさん

昨夜は徘徊しとりましたw
子供が寝るのが遅くなり、
滅できなかったのです(>_<)
トンマンとラブラブなとこ、
邪魔してすみま千円!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.783 )
  • 日時: 2016/06/10 09:08
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 1rSVaFxa)

くみさん

おはようございますw

リハビリは時間がかかりそうですww

くみさんとも全然遊んでないね(゜∀゜)

SPの道のりはまだまだ長いねw
遭遇したら手伝うね〜(^-^)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.784 )
  • 日時: 2016/06/10 09:36
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 1rSVaFxa)

ありゃ?

とっちゃんち。閉まっとる???

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.785 )
  • 日時: 2016/06/11 12:11
  • 名前: ちらみちゃん (ID: J2H1VoXs)

こんちくわ!

今日も酒がウマそな日和ですね!
夜飲みまでガマンできそうにありま千円!

とっちゃんショックも何のそのでバス頑張ってます(。´Д⊂) ウワァァァン!!

最近、NN遊びの方に夢中です!そのせいか?
漢字とクレクレばっかり集まります!

しかし、祈りは通じるものでフレ1人もいないのにランク99のアブナイ妖怪の集いでプレイできました!

あーーフレ申請しとけば良かった(´Д` )

皆様、ともだチ◯◯☆のぶようじん見たら凸お願いします(*´ω`)/ヨロチク

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.786 )
  • 日時: 2016/06/12 08:38
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: OxfRBf0b)

皆さんおはようございますw

みっちょんさん

子供達に拉致られ強制退場してしまいましたw
昨日は突撃してくれたそうで?
全く気が付きませんでした(゜∀゜)

ちらみちゃん

妖怪のNNのセンス最高ですわw
ちらみちゃんと遊ぶとやっぱりオモロいな(^-^)
ちぃともまた遊びたいですお(゜∀゜)

くみさん

根付けではなく鬼天を量産するところ流石ですわw
すごく上手になってて完全におじさんおいていかれたわ(T_T)

班長

相変わらずの変態っぷりに吹きましたw
今週も夜勤かな?
朝は無理だけど時間あったらまたヨロです(>_<)ゞ

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.787 )
  • 日時: 2016/06/12 09:49
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: h6HsN9wP)

パパさん

今週まで夜勤なんよ(・・;)
しかしバスもやる事無くなって来たなw
今ぬらで、とっちゃんのタイム2.59を抜きたくてやってるんだがw
無理ぽ(´Д` ) 頑張って3分台半ばw
やはり改造やw

ちらみちゃん

またセクハラ妖怪で遊びに行くわw

くみさん

鬼天何本作るんやろ?10本超えたら変態だね(・・;)

たっくん

やっぱたっくんと遊ぶとオモロいわ^^;
今週も夜勤だから朝よろしく( ^ω^ )


Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.788 )
  • 日時: 2016/06/12 10:29
  • 名前: くみ (ID: .Tyq2mMe)

皆さんおはようございます

ぱぱさん
久しぶりに出動出来て楽しかったです!
鬼天も出来てありがとうございました♪
無理せずに過ごして下さい(*^^*)
また遊んで下さいねー( ´ ▽ ` )ノ

ちらみちゃん
NNのセンスあり過ぎだねw
ちぃちゃん上手くてびっくりしたw
最近は野良の楽しさに目覚めてますが、
また遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ
フレになってくれてありがとね(*^^*)

班長
変◯に磨きが掛かってますねw
最近は変◯滅殺プレイが主流なんですか?w
NNも凄いことになっててwww
また遊んで下さいねw

どんさん
最近よく野良で会いますねw
こないだもブシSPお付き合い
ありがとでした( ´ ▽ ` )ノ
見つけたら凸りまするw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.789 )
  • 日時: 2016/06/13 14:24
  • 名前: あややん★ (ID: t8xKMZFl)

三児のぱぱさん、はじめまして♪
あややんと申します(^^)
少しお邪魔させてくださいm(_ _)m

三児のぱぱさん、ゆうぽんさん、たっくん
遅くなりましたが、先日は数戦でしたがご一緒させて頂いてありがとうございました(*´∀`)
下手っぴですぐなうってしまいましたが楽しかったです♪
また機会がありましたら宜しくお願いします( *&#714;&#7509;&#715;)ノ

それと、とっちゃんちが閉まってしまい、たっくんやりゅうこさんにお礼をする場に困っていた所とっちゃんからこちらを紹介されました(^^)
お初なのに図々しいですが^^;こちらに書かせて頂いてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.790 )
  • 日時: 2016/06/13 14:47
  • 名前: ちらみちゃん (ID: M7FukrI8)

ども(*・ω・*∩スイカも良いですが、ルービーも良いですね♪いやルービーはどんな季節でも美味いなwww

ぱぱさん
検診の結果はどうでしたか?飲んでいいなら千葉そ◯うのビアガーデン行きましょう!
ちぃもぱぱと遊びたがってます!
暇な時バスヨロシクデス(*・ω・)*_ _)ペコリ

くみしゃん
もっとチャットインよろです!
会えないと寂しい“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
ちぃはバスほぼやってません続けてたら恐ろしいですwww
くみしゃんもNNで遊ぼう!

班長
ド変態NNキッズの前で!昇天しちゃう!
お披露目事故に気をつけてよwww
具合はどうですか?お薬飲んでね!
またドギツイ妖怪待ってます(*^^*)

どんさん
昨日はどんさん祭りアザース!
娘ちゃんでしたか〜♪可愛いですね!
班長にどんどろおねだり!
夢のコラボ楽しかったですね(v´∀`*)♪
次回は是非、フレ申請オナシャス!

あややん★さん
昨日はとっちゃんの極玉集め、ありがとうございました(*^^*)
ちらみちゃん♪は白データですが
赤メインはゆうぽんで遊んでます!
前にたっくん、ぱぱと滅遊びしたの私です〜o(^▽^)o
良かったら今度フレ申請よろです!




Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.791 )
  • 日時: 2016/06/13 16:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: dmUOP.SE)

ちらみちゃん

またどぎついNN考えたよw
今度ちぃにお披露目するわw
熱も測ってないし薬も飲んでない(・・;)
気合いで治しますw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.792 )
  • 日時: 2016/06/13 16:48
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: n8G/J1Ba)

皆さん
こんにちは!

あややーーん!

こんにちは〜〜〜〜!
フレンドOK?(笑)
なぜか私だけ(ムーリーじゃない)
言われる、たっくんですw
昨晩はありがとうございました!
また遊びましょう!!!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.793 )
  • 日時: 2016/06/13 18:28
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 6jmwycvy)

皆さんこんばんはw

久しぶりに鳥の唐揚げを食べて涙した三児のぱぱです

あややん★さん

すいませんw自スレ放置プレイしていた為レスを見逃していました(´д`)
改めまして。はじめまして(^-^)
バスリハビリ中の為ヘッポコプレイすいませんでした。
こちらのスレ自由に使っていただいてかまいませんので(゜∀゜)

ちらみちゃん

ビアガーデン予約しておいてねw
ちぃの為に鬼畜プレイ考えておくよん。

班長

体調悪いのに夜勤か(´д`)
無理しないようにね(゜∀゜)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.794 )
  • 日時: 2016/06/13 18:48
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Oyd2hLHy)

お疲れ様です^ ^


ぱぱさん
もう仕事復帰されてるんですかね?
唐揚げ食べれる様になったんですね(o^^o)
その後体調良さそうで何よりです♪
スレお借りします★(*ノ∀ノ)

あややんさん、ちらみちゃん
昨日は極玉集めありがとうございました♪
とっちゃん部屋は一瞬で部屋が埋まりますねww
また遊べるの楽しみにしてます、よろしくお願いします(o^^o)
あややんさん、昨日に引き続き先程もありがとうございました\(//∇//)\

たっくん、どんさん
いつも少しですが遊んでくれてありがとうございます♪
たっくん…昨日トンマンやりたかったですww
ウバウネのちょっとまって←からのオロチ暗殺ヤバイですねw
かこよかたです(o^^o)


ではでは、素敵な夜を…☆

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.795 )
  • 日時: 2016/06/14 01:20
  • 名前: くみ (ID: LjNvGDKw)

ぱぱさん、たっくん、ちらみちゃん

いっぱい遊んでもらって
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

まさかの倉庫妖怪満員でソロ出動に手間取り、
極玉出せずすいませんでした(>人<;)

ぱぱスペシャルも見れたしw
覚醒たっくんも見れたw
ちらみしゃんが野良からリスペクトされるのも見れたw

私はまだまだ滅で遊ぶのは早いような(^^;;
でも楽しかったです♪♪
またよろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.796 )
  • 日時: 2016/06/14 12:28
  • 名前: あややん★ (ID: BpvI9Tg/)

ぱぱさん、ありがとうございます\(^o^)/
早速使わせていただきますね♪
あ、全然ヘッポコじゃなくてカッコ良かったですよ〜(^-^)/

遅くなりましたが、りゅうこさん ちらみちゃんさん とっちゃんの極玉集めありがとうございました(o^^o)

ゆうぽんさんはちらみちゃんさんだったのですね〜!
ぜひぜひ次回はフレ申請よろしくお願いします(≧∇≦)
最近TAばかりやってて回避下手ですけど←言い訳w
また滅殺でも遊んでくださいね♪

りゅうこさん
フレ申請ありがとうございます(o^^o)
昨日もフレの素材集めに来て頂いてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

たっくん ぁゃCo★NGさん
昨晩はありがとうございました(^o^)/
楽しすぎて夜中に1人笑いっぱなしでした(≧∇≦)
たっくんは連日ありがとう(^^)
タイムもっと縮められそうですね!
またやりましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.797 )
  • 日時: 2016/06/14 16:01
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: XtTnDNZf)

皆さん
こんにちは!

ぱぱー!ちらみちゃん!くみさん!

昨晩はありがとうございました
ぱぱスペシャルを教えて頂き感謝ですwww
次回はぱぱスペシャルの講習会でもしますか?(笑)

あややーん!

昨晩もありがとうございました!
なかなか縮められないですが
まだまだいけそうですよね!
またよろしくでーす!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.798 )
  • 日時: 2016/06/14 18:03
  • 名前: ちらみちゃん(またの名をのらみ) (ID: WHyJiVhP)

くみしゃん、たっくん
昨日は、ありがとうございました!
滅殺は過酷で楽しいですね(つд∩)エーン
野良の子もTOBで成長が見られて感動!
瞬殺されてたのに覚日野まで!(*´艸`)

りあっちさん、あゆとさん
昨日はちょっとだけですが、雑談楽しかったですね(σ・∀・)σゲッツ!
あゆとさん、素敵なNNさんきゅー!

ぱぱ
たっくんがいってたスペシャル、今度見せてもらうね(*^^*)仕事、わけわからんみたいね?だいじょぶ?

班長、どんさん
チャット絡みありがとう〜♪
またミッションいきましょうね!
ドギツイNNはちぃの前では勘弁!

あややん★さん
ちらみちゃんでいいですよo(^▽^)o
また遊んでくださいね〜♪

りゅうこちゃん
ブシ王つめてるんでしょ?今度カッコエエところ見せてもらいます(σ・∀・)σゲッツ!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.799 )
  • 日時: 2016/06/14 18:03
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: XtTnDNZf)

こんばんは!

ちらみちゃん(またの名をのらみ)ってw
笑わせないでよーーーーwww
吹いたわ(笑)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.800 )
  • 日時: 2016/06/14 20:32
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: GsioV.vj)

こんばんはw

たっくん、くみさん

昨日はありがとうw
早く寝るつもりだったのに寝れなくなりましたww
今日も時間あったら修行します。

のらみちゃん

ワロタw
今日は仕事大変でしたわ(´д`)
今週は土曜日休日出勤無しなんであと3日頑張りますお(゜∀゜)