雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ!
  • 日時: 2016/08/26 10:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gD576bTH)

皆さんこんにちはw三児のぱぱと申します。

妖怪3も出たので心機一転タイトル変更しました。
まだまだバスします。

変○フレしゅんすけさんの動画ですw
是非見てね(ゝω・)↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

前スレ皆様のおかげで笑いあり涙ありの2万チラ見達成しましたw

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=781

フレカ:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

野良ってる時や暇な時はここにいます。野良で見つけたら来てみてください。フレの皆さん自由に使ってちょ。知り合いの方、フレのフレさんも大人の方なら大歓迎w
↓↓↓↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/
知り合いの方以外の覗き見はやめてねw

仮チャ↓↓↓
http://www.cometeo.com/room/KROGdEEW/

新シリーズ【息子氏妖怪3を買う】
>>888 >>893 >>898 >>900 >>905 >>907 >>912 >>917 >>919 >>928
>>940 >>943 >>944 >>949 >>950 >>959 >>962 >>965
暇な時気が向いたら更新します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.851 )
  • 日時: 2016/06/27 19:45
  • 名前: りあっち (ID: hjapfu96)

三ぱぱさん
ありがとうございます(*´ω`*)ノ♪

フレコ置かせていただきます♪
2337-6811-6676 りあっち

ヘタッピですが
よろしくお願いします(>_<)ゞ

フレコ空けてもどったら
ぱぱさん消えてて吹きましたww
また遊んでください♪

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.852 )
  • 日時: 2016/06/27 19:32
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: adJRzBio)

りあっちさん

ありがとうございますw
後で登録させてもらいますね(^-^)

滅の女王とソロキラー楽しみにしてますw
チャットも自由に使ってくださいね。

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.853 )
  • 日時: 2016/06/27 19:39
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 3oEyYun2)

りあっちさん
今度は変な妖怪で凸待ってますね!
SでもEでも私は変わりませんがw
いつも遊んでくれて、こちらこそ感謝ですよ〜
。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.854 )
  • 日時: 2016/06/28 23:06
  • 名前: あややん★ (ID: Ty7ONFcE)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ぱぱさん、しゅんすけさん、ちらみちゃん
先程は少しでしたがありがとうございました\(^o^)/
また遊んでくださいね〜(^^♪

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.855 )
  • 日時: 2016/06/29 07:57
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: qtZ9..E4)

皆様おはようございます。
朝のゴミ出しを忘れ帰宅後に嫁さんにネチネチ言われそうで今からブルーになっている三児のぱぱです。

あややんさん

昨日はありがとうございますw
おじさんの無様な姿を目に焼き付けて頂けましたか?
また遊んでください(゜∀゜)

滅さん

ラスト1回で寝るつもりだったのにまさかの登場w
面白くて寝れなくなりました(゜Д゜)
お蔭様で寝不足ですww
また突してくれるの待ってますw


班長、ちらみちゃん、たっくん

いつもありがとうw
みんな早よ寝ないと早死するよ?
妖怪3でたら徹夜するんでしょ?
と言いつつまたよろしく(゜∀゜)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.856 )
  • 日時: 2016/06/29 09:31
  • 名前: くみ (ID: Y7iwaDcn)

皆さんおはよう御座いますw

りあっちさん
昨日は凸ありがとう御座いました(*^^*)
お恥ずかしい所ばっかりお見せしましたがw
お付き合い頂き楽しかったです♪
フレ申請もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
また遊んで下さいね〜(≧∇≦)

滅さん
ほんとうにお久しぶりでしたww
中々遊んでくれる野良さんが居なくて
途方に暮れていた所でしたww
フレ申請もありがとう御座います(*^^*)
もんげ〜〜楽しかったです♪w
またよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.857 )
  • 日時: 2016/06/29 13:06
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: qtZ9..E4)

皆さんこんにちはw

少し思うところがありスレを閉めさせてもらいます。

寂しいですが本来の野良に戻りますので皆さん野良で会いましょうw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.858 )
  • 日時: 2016/06/29 20:17
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: qtZ9..E4)

皆さんこんばんわw

先ずはお詫びを。
他スレでの一件ですが今回掲示板を利用する皆様に不快な思いをさせ誠に申し訳ありませんでした。
本来止めるべき立場にある私が抑止する事なく一緒になり笑っていた為このような事態になりました。
心より皆様に謝罪いたします。


今回スレ主として至らない点が多く掲示板に迷惑を掛ける形になりスレを閉め掲示板から去るつもりでした。

もうすぐ大半の方は妖怪3に引っ越しされると思います。しかしまだここを必要としてくれる方々が多数います。

ここでの出会いは自分にとって宝であり大事な場所です。
妖怪3で遊ぶ予定の無い私は皆さんの引っ越しを笑顔で見送りたいと思ってます。

とっちゃん

嫌な役をかって出てくれてありがとう。そして迷惑かけて申し訳ないです。

たっくん

たっくんが必要です。帰ってきてください。たっくん帰ってこないならもう一度スレ閉めます。行き場を失う人が多数います。みんな楽しく引っ越しできません。

最後に残りわずかな時間をみんなで楽しめたらと思います。

追加

たっくんの書き込みあるまでチャット使用しないので書き込み待ってます


Re: たっくん。帰りを待ってる ( No.859 )
  • 日時: 2016/06/29 21:27
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: Gjh6RwK0)

ぱぱ!

ありがとう!
私のようなダメダメな奴を必要言ってくれて!

しかしね!
関係ない人まで迷惑かけてます!
ぱぱスレ以外の人にもね!
ぱぱが帰ってきたら、帰るつもりでしたが
私が発端なので、そうもいかなくなったの!

野良では毎日遊んでますので
いつでも遊べます!
それで勘弁してね!

Re: たっくん。帰りを待ってる。ずっと待ってる。 ( No.860 )
  • 日時: 2016/06/29 21:43
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: qtZ9..E4)

たっくん

たっくん悪いね。でも悪いのは俺も一緒よ?
発端とかは関係ないの。
スレ閉じても掲示板自粛しても意味無いの。
迷惑かけた人には心から謝罪するしかない。
たっくん来ないと困る人もこの掲示板いっぱいいるよ?
ここには俺を必要としてくれる人がいるから戻る事にしました。
たっくんも一緒じゃないの?
自粛しても必要としてくれる人に迷惑かけるだけよ?
余計な事考えないで戻ってきてもう1回楽しくバスしましょう。

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.861 )
  • 日時: 2016/06/30 06:35
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: ZMxOQjj1)

皆さんおはようございますw

大切なフレが一人いなくなっていまいましたが気を取り直してバスライフを楽しみましょうw

この場所を大好きと言ってくれてました。楽しそうなみんなの姿を見てヒョッコリと現れるはずw

週末に向かって忙しくなってきますが皆さん夜更かしも程々にww

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.862 )
  • 日時: 2016/06/30 21:42
  • 名前: りーち (ID: hKSpzCaU)

三ぱぱさん

いろいろありましたが、大丈夫でしょうか?(_ _ )/ハンセイ
あんまり見てませんが(すみません(笑´∀`))また明るい書き込みお待ちしております(σ・∀・)σ
楽しくバスターズ(三国志に浮気中)しましょう(≧∇≦)b


ちらみちゃん

ロボコマ使ってましたが、装備が鬼天で6歳の娘には扱えませんでしたΣ( ̄□ ̄)!
扱いやすい妖怪お待ちしておりますm(_ _)m笑

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.863 )
  • 日時: 2016/06/30 23:23
  • 名前: ちらみちゃん (ID: /jMr9ZH.)

りーちさん

こんばんは(v´∀`*) イエーイ♪

娘ちゃん、ずいぶん過激な装備してるんですねw
大人でも難しい鬼天ですか?
ロボコマむずいですよね!
いつも爆破して遊んでますよwww

うーん?ブチニャンオススメですよ!
妖怪何でも出しますぜ〜!
おねだりプリーズщ(゚д゚щ)カモーン!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.864 )
  • 日時: 2016/06/30 23:43
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: ZMxOQjj1)

りーちさん

心配ありがとうございますw

スレの書き込みはずっとサボってました(笑)
自分は浮気さずバスターズやり続けます(゜∀゜)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.865 )
  • 日時: 2016/07/01 01:24
  • 名前: しゅうじ (ID: b4HS7ED0)

パパさん
会話中にアク禁になりました...

なんででしょう(>人<;)

チャにも入れません...orz

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.866 )
  • 日時: 2016/07/01 02:17
  • 名前: しゅうじ (ID: b4HS7ED0)

パパさん
ありがとうございました(>人<;)

スマホが原因なんですかね?

二つのID持つとはどういう事でしょうか?

今度、詳しく教えてくださいm(__)m

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.867 )
  • 日時: 2016/07/01 02:37
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: qDsettLR)

しゅうじさん

申し訳ないですw推測ですけど今度説明しますね.
おやすみなさい

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.868 )
  • 日時: 2016/07/02 08:30
  • 名前: くみ (ID: ocv1vvd1)

皆さんおはようございます☆

ぱぱさん
回避の練習からソロキラーになりましたねw
TOBに根付と聖魂やらかしましたww
SPも遅くまでありがとでした!
お手本が来てくれたのに、
動き早すぎて理解できませんでした〜w
またブシ練習しましょうね( ´ ▽ ` )ノ

ちらみちゃん
SPお手伝い遅くまでありがとでした(*^^*)
出なかったけど楽しかったねw
またらよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

たっくん
お手伝いありがとうでした(*^^*)
また野良でもよろしくですww
ノダメ見せてね〜w

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.869 )
  • 日時: 2016/07/02 09:53
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: YFO0LbnX)

くみさん

今ぐらいのランクで月影持って螺旋回避決めたら格好いいね(゜∀゜)
野良であった彼ももんげーするはずw

後でポイント書くので(^-^)


極玉も必要なら赤で出動するので言ってくださいね。ランク29だけど(゜∀゜)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.870 )
  • 日時: 2016/07/02 19:36
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: afGuOQoc)

くみさん

チャットに螺旋回避書いたんで参考にしてみてね。
あくまで俺流です。

追加

埋まってたらチャットの設定→表示→重要で出てきますw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.871 )
  • 日時: 2016/07/03 17:52
  • 名前: くみ (ID: rVOSa9L2)

ぱぱさん

長文取説でも分かりやすい!
さすがつぶやきのプロです( ´ ▽ ` )ノ
スクショ撮って保存完了( ̄^ ̄)ゞ

練習て楽しいから好きww
でも今更ながら
カメラ位置の変更が下手な事に気が付きw
一個出来たら一個忘れるの繰り返しですw

パパ画伯ありがとうヽ(´▽`)/

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.872 )
  • 日時: 2016/07/04 17:51
  • 名前: くみ (ID: lxO6gXDe)

しゅうじさん、たっくん、ちえさん

先ほどは失礼いたしましたm(_ _)m
鼻が悪いのか滅殺臭を感じ取れず、
ふらっとインしてしまい、
色々様々お世話をかけてしまいました(^^;;

切断になってしまい、
お礼も言えずでしたので、
こちらにて書かせて頂きました。
ありがとうございました(*^^*)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.873 )
  • 日時: 2016/07/04 21:28
  • 名前: しゅうじ (ID: Mu6Wd5i1)

くみさん
今日は凸ありがとうございました^ ^
やっぱり切断だったのですね(>人<;)
自分も最近、良く切断になります...orz
あとで、聞いてくみさんだと分かりました(^◇^;)
次会った時はフレ申請出すので、お願いします(*^^*)
また遊んでくださいね♪( ´▽`)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.874 )
  • 日時: 2016/07/06 12:31
  • 名前: ちらみちゃん (ID: YiXgJWPF)

板に書いても見てないと思うけど…

大好きなTちゃん
私の為にホイホイ仕掛けたんでしょ?
勝手にそう思ってるぞщ(゚Д゚щ)カモォーン
チャも気軽に寄ってね(*・ω・)*_ _)ペコリ
昨日は本当にありがとうね〜♪♪♪


ラブリーくみしゃん
SP順調ですね!持ってる女は違うw
残り4だっけ?余裕!余裕!
妖怪3発売までに月影、完成させちゃおうね〜Σd(°∀°d)ォゥィェ

他の皆(なんちゅう書き方やwww)
いつも遊んでくれてありがとう!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.875 )
  • 日時: 2016/07/06 15:13
  • 名前: くみ (ID: f.i0h3Gb)

ぱぱさん

昨日はありがとう(*^^*)
いや、いつもありがとうですw
長く1席空けて待ってたんだよーww
でも楽しかったねw
3までよろしくです( ´ ▽ ` )ペコリ

ちらみちゃん

持ってる?まさかわたしが?ww
色々消し飛んで厄がおりたかな?w
昨日は2個SP見たけど一個どこ行ったー!
またよろしくです(*^^*)