雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ!
  • 日時: 2016/08/26 10:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gD576bTH)

皆さんこんにちはw三児のぱぱと申します。

妖怪3も出たので心機一転タイトル変更しました。
まだまだバスします。

変○フレしゅんすけさんの動画ですw
是非見てね(ゝω・)↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

前スレ皆様のおかげで笑いあり涙ありの2万チラ見達成しましたw

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=781

フレカ:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

野良ってる時や暇な時はここにいます。野良で見つけたら来てみてください。フレの皆さん自由に使ってちょ。知り合いの方、フレのフレさんも大人の方なら大歓迎w
↓↓↓↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/
知り合いの方以外の覗き見はやめてねw

仮チャ↓↓↓
http://www.cometeo.com/room/KROGdEEW/

新シリーズ【息子氏妖怪3を買う】
>>888 >>893 >>898 >>900 >>905 >>907 >>912 >>917 >>919 >>928
>>940 >>943 >>944 >>949 >>950 >>959 >>962 >>965
暇な時気が向いたら更新します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.426 )
  • 日時: 2016/05/06 12:19
  • 名前: しゅんすけ (ID: GdjXXEtt)

くみさん

チャンネル登録ありがとう(≧∇≦)
まずは横で張り付いてみてね( ^ω^ )

三児のパパさん

大丈夫(゚o゚;;
無理しないようにw
今日はゆっくり休んで明日練習やりましょ( ^ω^ )

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.427 )
  • 日時: 2016/05/06 13:37
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: X3zWnZ.A)

パパ

大丈夫ですか?
ずっと引っ張り回したからね。
お大事にして下さい。

48まってますwww

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.428 )
  • 日時: 2016/05/06 14:04
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Q.F1bEKV)

三児のぱぱさん

こんにちは(゚Д゚)お注射ね!了解!

そうなのね、話してくれてありがとう!無理はなさらずに…お大事にして下さいね(T ^ T)

ぱぱさんの元気な時にセク◯ラ待ってますよwww

しゅうじさん

また来て下さってありがとうございます!あちこちで、しゅうじさん見かけますねd(^_^o)

自分は待ち合わせとかなく、適当にやってますから鬼◯遊びいつでも待ってますよwww




Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.429 )
  • 日時: 2016/05/06 15:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: pO5kwX7s)

休み明けの仕事はきついのう(゜∀゜)

班長、スシローさん、ちらみちゃん

心配してくれてありがとうw

ちょっとお尻から大量の血が吹き出る程度なんで大丈夫?です(笑)

体調管理は自分で出来るのでINNしてる時は気にしないでください(゜∀゜)
ストレスを溜めると良くない病気なんでねバスはむしろやってた方がいいかとw

逆に数日INNしなかったら、あいつ噴射中だなと思っていただければww


セク○ラできないから早よ治さなw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.430 )
  • 日時: 2016/05/06 15:29
  • 名前: くみ (ID: lxO6gXDe)

三児のぱぱさん

とにかくゆっくり休んで下さいね。
明日も無理なさらずに(*^^*)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.431 )
  • 日時: 2016/05/06 16:28
  • 名前: あゆと (ID: yMkrxz7S)

ぱぱさん

お体大丈夫でしょうか?
いつもはふざけている自分ですが、心配です(>_<)

どうかお大事にしてくださいね(T_T)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.432 )
  • 日時: 2016/05/06 16:40
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: FmnFpemb)

三児のぱぱさん

体調が悪いとの事ですが、大丈夫でしょうか?
決して無理せずゆっくりして下さい。
お大事にして下さいませ。

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.433 )
  • 日時: 2016/05/06 17:08
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: .40wa05e)


お邪魔します┏○

三児のぱぱさん

持病(>_<)
書き込みを拝見してだいたいの想像はつきますが、かなりお辛いのでは?(>_<)

確かにストレスは溜めない方が良いでしょうが、無理されずにお大事になさってくださいね(T_T)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.434 )
  • 日時: 2016/05/06 17:08
  • 名前: しゅんすけ (ID: GdjXXEtt)

三児のパパさん

噴射中て(;゜0゜)
そしたらウインナーでも詰めてくださいw
早くよなってね〜(・Д・)ノ

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.435 )
  • 日時: 2016/05/06 17:11
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: pO5kwX7s)

くみさん

大丈夫です。体調管理は自分で出来ます。INNしてる時は気にしないでください(゜∀゜)

あゆとさん

ハンデで手抜いてください(笑)
ありがとうございますw長年付き合ってる病気なんで大丈夫です。


ごまさん

ありがとうございますw
根がポジティブなんで問題ないですw
夜更かしは控えますが見かけたら突しますね(´▽`)ノ

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.436 )
  • 日時: 2016/05/06 17:25
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: pO5kwX7s)

班長

ちょwウインナーって………

フランクフルトじゃないと塞がらないw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.437 )
  • 日時: 2016/05/06 18:16
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Q.F1bEKV)

三児のぱぱさん

皆、心配してくれて良かったですねっ(≧∇≦)私との逢瀬は少なくなりそうね…浮気しよwww

お酒も程々にして下さいね♪そういやMiiのお顔がちょっと変わったみたい?

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.438 )
  • 日時: 2016/05/06 19:27
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: UeZzkOIO)

ちらみちゃん

浮気は許さんよ(怒)

Miiの顔かわってた?息子がいじったかな?「僕こんな変な顔じゃない!」ってブツブツ言ってたからなぁ〜

皆さんに心配かけて申し訳ないです。
いきなり難病ですって言ったら引くわな…

難病といっても幸い自分は軽症なので噴射中はトイレが近くなる。体力を奪われて疲れやすくなる程度です。
次の日の仕事を考えると早く寝とこうかなってノリです。
重症化しない様に定期的に病気にも通っていますw
皆さん心配かけて申し訳ないです。

ちらみちゃんに呼ばれたらおじさん噴射しながら頑張るよんw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.439 )
  • 日時: 2016/05/06 19:50
  • 名前: こうせい (ID: 76EoHvMN)

ぱぱさん

難病大変です(T_T)
体調管理頑張ってください♪

狩りもちょこちょこやってるせいか、少しクルクルしてしまう今日この頃。
今日はチーム滅で練習してきま〜す(^_^)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.440 )
  • 日時: 2016/05/06 20:09
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: UeZzkOIO)

こうせいさん

こんばんはw
只今絶賛噴射中です笑

前にヨシローさんにも誘われて少し狩りにも心が傾いてますが言えません。嫁さんに一言「俺狩りがしたい」が……

自分ももう少し様子見ていけそうなら練習します

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.441 )
  • 日時: 2016/05/07 00:05
  • 名前: くみ (ID: 0qck0shI)

皆さん練習お疲れ様でした

三児のぱぱさん
ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆
今日はちょっとだけ元気そうで安心しました♪
明日も早めに終わりましょうね(^^♪

しゅんすけさん
色々と頂いてありがとう御座いました。
お世話に成りっぱなしですいません(^^;)
ぬら練習は動画のおかげでちょっとコツが掴めました(^^♪
例の動画見ておきますね〜(^^)/

ちらみちゃん
練習お付き合いありがとうございます♪
また明日もご一緒お願いしますね(^^♪
途中ちょっと寝かかってましたw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.442 )
  • 日時: 2016/05/07 00:17
  • 名前: しゅんすけ (ID: QU8azjFV)

パパさん くみさん ちらみちゃん

練習ありがとう( ^ω^ )
ローさん本番しか来れないっぽいから複雑なのは無理そうだね!
普通にブシ4でやるか(^o^)
明日また話そ( ^ω^ )
くみさん他にも欲しいのあったらいって!
サブにもいっぱいいるから遠慮なくね!

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.443 )
  • 日時: 2016/05/07 01:52
  • 名前: ちらみちゃん (ID: NRbtOXOh)

三児のぱぱさん
ちょこっと絡めて楽しかったよん♪明日もお手伝いするからね〜(*^^*)その頃はまたホロ酔いプレイですな。

班長
もしかして、とっちゃんと遊んでる〜?(T ^ T)部屋見つけたのに入れなかった…残念!動画見ておきやす。

くみさん
捨てデータに妖怪山程います(´Д` )困ってたら遠慮なく欲しいの言ってね♪今日は少しですが、楽しかったです〜(*´ω`*)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.444 )
  • 日時: 2016/05/07 06:17
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: lN5DI./o)

ちらみちゃん

昨日は練習付き合ってくれてありがとうw
今日もヨロですw時間に間に合わなかったらゆっくりでいいので待ってるよんww


班長

そうだねwシンプル作戦じゃないとキツいね(゜∀゜)
とりあえず今夜決めましょうw


くみさん

毎晩お疲れさまw

今日の練習終わったら夜更かしは控えるので今日はシラフで頑張ります(予定)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.445 )
  • 日時: 2016/05/07 08:06
  • 名前: しゅんすけ (ID: QU8azjFV)

ちらみちゃん

とっちゃんと遊んでたよ〜(≧∇≦)
たっくんもね♪( ´▽`)
オモロかったよwww
みんなすぐ熱くなる(´Д` )
EランクTOBはむずーwww

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.446 )
  • 日時: 2016/05/07 08:26
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Olmo9oDN)


おはようございます^ ^

パパ見ない間に病気発言(;゜0゜)
無理はダメだよ?ねぇ?ダメだよ?

あとスレお借りしますm(._.)m

たっくん、班長、昨日はありがとうございました^ ^
もう1人のフレの方には言うたんですが少し前から
通信が悪いのかカクカクしまくりなんです(T_T)
ラグなかったですか?
でも久しぶりのバスで楽しかったです♪

ちらみちゃんも見つけてくれたみたいで^ ^
Gwもまったくしてなくて頻度凄い落ちてますが
またフレ限で立ててる時は遊びに来て下さい♪

失礼します^ ^

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.447 )
  • 日時: 2016/05/07 08:32
  • 名前: しゅんすけ (ID: QU8azjFV)

とっちゃん

楽しかったよー(≧∇≦)
カクカクなかったよー(≧∇≦)
あややんさん自分もフレよ♪(´ε` )
いい人だよね!
また見つけたら凸するお〜

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.448 )
  • 日時: 2016/05/07 09:14
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: HeEmItGp)

とっちゃん

こんちはwお久しぶりブリーフ

武士Spの打ち上げ直前で調子悪くなってねw理由無しにINN率下げるのも皆さんに悪いかと……
まぁボチボチやりますよ(゜∀゜)

死ぬ前にとっちゃんともう一度バスりたかった…………

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.449 )
  • 日時: 2016/05/07 10:27
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Olmo9oDN)


パパ〜死んジャイアン(T_T)

イベ終わったあと静かになるんかな…
寂しいな〜

大丈夫!またやろ♪死ぬまでスレ立てててw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.450 )
  • 日時: 2016/05/07 13:58
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: HeEmItGp)

班長

もし見たらチャットでちらみちゃん迷子になってるから見てあげてくださいw

追加 出れたみたい