雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ!
  • 日時: 2016/08/26 10:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gD576bTH)

皆さんこんにちはw三児のぱぱと申します。

妖怪3も出たので心機一転タイトル変更しました。
まだまだバスします。

変○フレしゅんすけさんの動画ですw
是非見てね(ゝω・)↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

前スレ皆様のおかげで笑いあり涙ありの2万チラ見達成しましたw

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=781

フレカ:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

野良ってる時や暇な時はここにいます。野良で見つけたら来てみてください。フレの皆さん自由に使ってちょ。知り合いの方、フレのフレさんも大人の方なら大歓迎w
↓↓↓↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/
知り合いの方以外の覗き見はやめてねw

仮チャ↓↓↓
http://www.cometeo.com/room/KROGdEEW/

新シリーズ【息子氏妖怪3を買う】
>>888 >>893 >>898 >>900 >>905 >>907 >>912 >>917 >>919 >>928
>>940 >>943 >>944 >>949 >>950 >>959 >>962 >>965
暇な時気が向いたら更新します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.526 )
  • 日時: 2016/05/14 17:23
  • 名前: どん (ID: /eRV9O3R)

三児のぱぱさん、くみさん、ちらみちゃんさん
昨日はありがとうございました♪

ぱぱさん、野良ついてるところを見事に捕獲して下さいましたねww
なにげに赤ブシ以来ご一緒できてなかったので、楽しかったですー(*´∀`)
散々浮きましたが、あれでもだいぶマシになったんですww

くみさん、ちらみちゃんさん
おかげさまで私まで記章たくさんゲットダニさせて頂きました(>_<")
女子会(*≧m≦*)またしましょう♪

今日は全力で応援しに行きますねd=(^o^)=b

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.527 )
  • 日時: 2016/05/14 17:29
  • 名前: ちらみちゃん (ID: M7FukrI8)

こんばんは〜o(^▽^)o

どんさん
紀章かせぎにお付き合いありがとうございました(*・ω・)ノ今日は祭りで一緒にガヤりましょ〜ね!

こうせいさん
ブシ王のマスクドカッコ良かったです( ´ω`)ノ野良の無力化作戦は萎えますね。また遊んでくださいね〜!

くみさん、班長
とうとう本番ですね〜(゚Д゚)楽しんでやりましょ〜wくみさん、短期間で本当に上手くなりましたね!

ぱぱさん
今日も仕事、お疲れ様ですw
祭り終わったら、少しお休みかな?
無理せず、まったりいきましょ( ^ω^ )

たっくん
相変わらずタフですね〜!また朝までプレイかな?ビックリだわ(°□°;)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.528 )
  • 日時: 2016/05/14 20:31
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 6jmwycvy)

こんばんは〜w

やっと仕事が終わりましたwお父さん頑張った(゜∀゜)

どんさん

また見つけ次第捕獲しますので(゜∀゜)
祭り終わったら鬼畜遊びしましょうw

班長 くみさん

練習少し遅れると思いますwなるべく早く行きますね〜w

ちらみちゃん

祭り終わったらのんびり遊びます。
自分のスレに遊びに来てくれる人がいる間はまったりと続けますよ(*´∀`)

また鬼天作らんと!


皆さん今日はお祭り楽しみましょう

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.529 )
  • 日時: 2016/05/15 08:41
  • 名前: しゅんすけ (ID: 1ZTOKaix)

班長チームの皆さん

なんとー(;゜0゜)
優勝ー (;゜0゜)
お疲れ様でした!
楽しかったですね〜( ^ω^ )
皆楽で一年間飲み放題ですよ〜w

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.530 )
  • 日時: 2016/05/15 09:07
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: GsioV.vj)

班長

おはようございますw

TOBとぬらも勝ちたかった〜w

何はともあれ優勝ダニ!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.531 )
  • 日時: 2016/05/15 10:56
  • 名前: くみ (ID: LjNvGDKw)

チーム班長のみなさん

お疲れ様でした(*^^*)
まさかの優勝でしたねo(^▽^)o
でもやっぱり嬉しい〜♪

カブキで大喜び久しぶりでしたw

チャットは凄すぎましたが(^^;;
お祭りっていいもんですね〜♪
飲み放題ゲットダニ〜♪♪

ちらみちゃん、けいさん
遅くまではお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
またのんびり遊んでくださいねー☆

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.532 )
  • 日時: 2016/05/15 11:09
  • 名前: ヨシロー班長 ◆U9KltwvfLI (ID: /RaIcZk6)

班長、パパ、くみさん、ローマさん

昨日はお疲れ様でした。
赤Gは全滅?www
TOBはバリア張らせなかったみたいだね、凄い!
練習の成果が出て良かったね。

ローマさん
マジで心配してましたw
DEはローマさん好きだから大丈夫かと思ったけど、みんな一生懸命練習してたしローマさん忙しくてバスしてないって聞いてたから、それで雰囲気悪くなったらどうしようかと心配してましたがサスガ!良かったですw

くみさん
記章ありがとうございます。
日に日に練習で上手くなっていてびっくりしましたw
赤SPまた、やろうねw

班長
練習でみんなのまとめや作戦お疲れ様でした。
久しぶりに同窓会できたかな?w
今では珍しくなってしまった人達きてテンション上がったよねw
やるって決まった時点から楽しみにしてるのが伝わって嬉しかったですwww
また集まれたらいいねw

三児のパパさん
1番最初にSPの参加希望してくれてから、ずっと感謝しっぱなしです。
ホント、パパさん居なかったら全部成功してないよw
始めてから一カ月ちょいしかたってないのが信じられないですw
非常に濃い時間を過ごさせてもらいました。
色々と感謝してます、ありがとうございました。

ちらみちゃん、どんさん
また、遊ぼうねwww

みなさん、ありがとうございました。

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.533 )
  • 日時: 2016/05/15 11:22
  • 名前: しゅんすけ (ID: 1ZTOKaix)

ヨシロー班長

赤Gは2回位勝ったけど大当たり出ずw
カブキ様々よ( ^ω^ )
しばらくまったりするよw
ドラクエも詰めなきゃだしw
無事に終わって良かったね〜

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.534 )
  • 日時: 2016/05/15 11:44
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Z9LOKI4Y)

ヨシロー班長

感謝するのはこっちよw
バス引退にカウントダウン2,9入っていたところで改めてバスまた楽しくなりましたw

ここに遊びに来る人がいる限りバスはのんびり続けます。
まだまだ遊びましょうw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.535 )
  • 日時: 2016/05/15 12:16
  • 名前: どん (ID: HahIMceu)

皆様こんにちは♪
スレタイ変わってますね(*´∀`)

昨日はお疲れ様でした(*≧∀≦*)
ぱぱさん、くみさん、しゅんすけさん、
直前にお邪魔しましたが、優勝おめでとうございます〜!!
さすがです(゜▽゜*)
補欠は補欠で、楽しかったです♪
でも、チャットはカオスすぎてついていけませんでしたww

ヨシローさん、関係ない私まで参加させてくださりありがとうございました!

これからも、ゆるく素材集めしてますので、遊んで下さいねd=(^o^)=b
ちゃんとここにも茶菓子持参しますからねーww

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.536 )
  • 日時: 2016/05/15 12:37
  • 名前: しゅんすけ (ID: 1ZTOKaix)

どんさん

最後の練習に付き合ってくれてありがとうございましたm(__)m
まだまだバスりますんでソロキラーでもやりましょ〜( ^ω^ )

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.537 )
  • 日時: 2016/05/15 12:49
  • 名前: くみ (ID: LjNvGDKw)

どんさん

直前練習にお付き合い
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ガヤチームも楽しそうでしたね!
私もチャットに付いて行けずでしたよ〜f^_^;)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.538 )
  • 日時: 2016/05/15 13:01
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Z9LOKI4Y)

どんさん

いつでも来てくださいねwお茶だしますよww

今日の夜は暇な人でソロキラーですなww

自分は寝落ち、帰れない、廃人になってる確率高いですが行ければ行きますねw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.539 )
  • 日時: 2016/05/15 14:27
  • 名前: どん (ID: HahIMceu)

ぱぱさん、しゅんすけさん、ソロキラーてなんですか?(゜▽゜*)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.540 )
  • 日時: 2016/05/15 14:36
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Z9LOKI4Y)

どんさん

滅殺刀はお持ちですか?

滅殺刀が標準装備になりますw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.541 )
  • 日時: 2016/05/15 14:43
  • 名前: どん (ID: HahIMceu)

ぱぱさん

あれ?聞き間違いかな?
メッサツトウ?ww

持ってますが、ランチャー目指す途中でできた置物ですよww

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.542 )
  • 日時: 2016/05/15 15:37
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: GsioV.vj)

どんさん

滅あれば大丈夫です。やり方はきょうぺいちゃんの動画にあります。

とっちゃんが考えた鬼畜な遊びですよw
わからなかったら夜に来てくださいww

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.543 )
  • 日時: 2016/05/15 16:22
  • 名前: あゆと (ID: 0lTK2n4n)

チーム班長の皆さん

昨夜はお疲れ様でした!(^O^)/
お陰様で楽しくできました(^^)
練習から色々お世話になったり
お邪魔したりと楽しかったですwww

これでひと段落つき、少しのんびりやりますw
また機会があれば遊びましょう(^O^)/

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.544 )
  • 日時: 2016/05/15 18:12
  • 名前: どん (ID: HahIMceu)

ぱぱさん

動画見てきました( ノД`)
見てたら娘が詳細教えてくれました。
「これ知ってるーイクなしてもらえんのになんで滅殺刀なんかなー?」
………

素朴な疑問ww
てかなんで知ってんのwww

みんないつもこんなことして遊んでるんですか?お茶すすりながら?上手いはずですね(^_^;
もんげー(*´m`)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.545 )
  • 日時: 2016/05/15 18:36
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: yGhLraye)

どんさん

娘ソロキラー知ってるって……

自分は出先なんで帰れるか微妙ですが班長達はやってると思いますw
夜に覗いてみてください(゜∀゜)

手汗ハンパないですよww

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.546 )
  • 日時: 2016/05/16 08:56
  • 名前: くみ (ID: 0emGLfT.)

ぱぱさん、班長さん
ちらみちゃん、どんさん

昨日は滅殺遊びを体験させて頂き、
ありがとう御座いました( ´ ▽ ` )ノ
凄い遊び方があるもんですね〜w

出来立て新品の刀でしたが、
試し切りしか出来ずww

緊張感からの昇天は
なんとも言えない感じがw(*´艸`)
ほぼ観客モードでしたがw
楽しかったです(≧∇≦)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.547 )
  • 日時: 2016/05/16 10:12
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 0ouZYiyD)

くみさん

おはようございますw昨日は少ししかできませんでしたがまたやりましょうw

普段出来る回避がソロキラーだと何故か出来なくなります(笑)

たしかヨシローさんがチャレンジやりたい言っていたので滅持ってチャレンジしに行きましょうw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.548 )
  • 日時: 2016/05/16 11:32
  • 名前: どん (ID: FvLHwcSS)

皆様こんにちは(*^O^*)

昨日はありがとうございましたm(__)m
一生使うことがないと思っていた滅殺刀、実際、あまり使いませんでしたがww
楽しかったです(*´ω`*)
たまったストレスをブタにぶつける皆様の姿に、恐怖すら覚えましたw


近頃野良であまりに良く浮くので、さらに下手になったのかと凹んでおりましたが、28号と戦っている時に気がついてしまいました。
鬼天が標準装備になってるぅぅ!!
チキンなのにぃぃぃ(@ ̄□ ̄@;
みんなしっかりと根付装備で、ロボニャンパンチの恐怖に怯えていたのは自分だけでした。もんげー!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.549 )
  • 日時: 2016/05/16 11:47
  • 名前: しゅんすけ (ID: t3AkZscV)

パパさん くみさん
ちらみちゃん どんさん

昨日はおもろかったね(≧∇≦)
結局ソロキラーはパパさんのあやとりだけと言うwww
豚かわいそやったwww
みんなのストレスが爆発Σ(゚д゚lll)
ニヤニヤしながら叩いて嫁に白い目で見られたわ(´Д` )

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.550 )
  • 日時: 2016/05/16 12:08
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 0ouZYiyD)

どんさん

こんちはw

装備は鬼天で間違いないです(゜∀゜)
たまに間違えて滅殺刀が付いてるくらい
が丁度いいですww

班長

何?豚でストレス発散してたの?
楽しそう(゜Д゜)
虐待で訴えられるよ(゜∀゜)