雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ!
  • 日時: 2016/08/26 10:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gD576bTH)

皆さんこんにちはw三児のぱぱと申します。

妖怪3も出たので心機一転タイトル変更しました。
まだまだバスします。

変○フレしゅんすけさんの動画ですw
是非見てね(ゝω・)↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

前スレ皆様のおかげで笑いあり涙ありの2万チラ見達成しましたw

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=781

フレカ:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

野良ってる時や暇な時はここにいます。野良で見つけたら来てみてください。フレの皆さん自由に使ってちょ。知り合いの方、フレのフレさんも大人の方なら大歓迎w
↓↓↓↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/
知り合いの方以外の覗き見はやめてねw

仮チャ↓↓↓
http://www.cometeo.com/room/KROGdEEW/

新シリーズ【息子氏妖怪3を買う】
>>888 >>893 >>898 >>900 >>905 >>907 >>912 >>917 >>919 >>928
>>940 >>943 >>944 >>949 >>950 >>959 >>962 >>965
暇な時気が向いたら更新します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.576 )
  • 日時: 2016/05/19 12:38
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: lo6N3Q/0)

くみさん

完食した写真送られてきましたw

早起きした甲斐があった(゜∀゜)

眠いです

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.577 )
  • 日時: 2016/05/19 17:19
  • 名前: ちらみちゃん (ID: BNH1Z4Rs)

ぱぱさん

おつカレーうどん(´∀`)ノ♪

仕事、大変なのに娘ちゃんのお弁当作ってエライわね!夜は無理しないでね〜♪待ってるけど!

班長のパスつきチャットいったけど、嬢にされそうなのですぐに出ました≡(; >д<)ノヒィ

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.578 )
  • 日時: 2016/05/19 17:42
  • 名前: どん (ID: RQH/1S2Y)

皆様こんにちは\(^^)/

ぱぱさん4時起きもんげー!
優しいぱぱだなぁ(*´ω`*)
くみさんも、キャラ弁すごい〜!

うちも過去に、娘にせがまれキャラ弁に挑戦しましたが、ママ、今日の変なブタさんはなんだったの?と言われ、枕を濡らしました。

ブタじゃねーよト○ロだよ!
ごめんね娘、ママ不器用なの( ノД`)

では残りの仕事、片付けてきます。
はよ夜になれ〜!バスしたい〜!(T-T)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.579 )
  • 日時: 2016/05/19 18:59
  • 名前: くみ (ID: ivRagSVg)

ぱぱさん

写メ送ってくれるなんて( ´ ▽ ` )
早起きして良かったですね♪♪

お仕事頑張ってo(^_-)O
あと少しですね!

どんさん

ブタ弁ワロタw
お母さんの苦労を無残に撃ち砕く
お子さんの渾身の一撃ですねw

そう言う私のジバ弁も、
チーズと海苔で誤魔化したので
「耳は無いん?」て言われましたw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.580 )
  • 日時: 2016/05/19 19:18
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: sNWXdWx2)

皆さんこんばんはw久しぶりに電車で退社したら痴漢と間違えられタイーホ寸前だった三児のぱぱです。

ちらみちゃん

班長のとこパス付きかいなw
後で確認しよ〜ww
家で残務かたずけて何とかいけるかな?

どんさん

吹いたwwうちの娘キャラ弁作ると食べるの可哀想って言って食べませんw

くみさん

あかんw痴漢に間違えられて精神的にやられした。

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.581 )
  • 日時: 2016/05/20 06:15
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: eJayNCE0)

皆さんおはようございますw

もう電車で会社は行きません。


どんさん

おはようございますw
昨日は変○チャットに行っていました。
ぱぱチャットにいなかったら班長のとこいるかもしれないので覗いてみて下さいねw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.582 )
  • 日時: 2016/05/20 07:25
  • 名前: どん (ID: 6glIUOWo)

皆様おはようございます♪

ぱぱさん

痴漢w
書き込みしているということは、タイーホは免れたんですねっ( ノД`)よかた!!
変○オーラが溢れでてしまっていたんでしょうか?
ご無事でよかったです。

変○チャットに移動していたのはわかったのですが、乗り込む勇気出ませんでしたww
なので久しぶりに野良ブシ行ってました(*´ω`*)
SPあと一個のところまできましたよー(゜▽゜*)

ではでは、今日仕事に家事にがんばりましょう〜(*´∀`)


Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.583 )
  • 日時: 2016/05/20 08:09
  • 名前: ちらみちゃん (ID: PFo8Fzn4)

おはよんZz(´-ω-`*)

どんさん

遠慮せずに変◯チャットへGO(((っ・ω・)っ
りゅうこちゃんも来てましたよ〜w
どんさんも丸裸にされるので要注意ね〜♪

くみしゃん、班長、ぱぱ

玉稼ぐの疲れますね!70って?
イッたことある人いるのかな?
いつか超えてやりましょ〜!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.584 )
  • 日時: 2016/05/20 09:09
  • 名前: くみ (ID: DXMt8.O7)

ぱぱさん、ちらみちゃん、班長

おはよーです( ´ ▽ ` )ノ
鬼玉70万の壁は高いっ!!
私も野良で疑心練習してみますw

今日は娘の方が遠足で
またキャラ弁作りの為に
5時起きでしたヽ( ̄д ̄;)ノ
眠たいよ〜

どんさん
SPあと一つとは早い!
ゴールはすぐそこですね(*^^*)
私はいつ完成する事やら(^^;;
最近ブシ更に下手になってますがw
どんさん見つけたら凸しますねw

皆さん今日も1日頑張りましょう

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.585 )
  • 日時: 2016/05/20 10:12
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: aAAPWgGc)

ちらみちゃん

次は70いくまで帰さないからww
すぐ飽きるけど(゜∀゜)

くみさん

5時起き
ご苦労さまwwお母さんも大変だね。
体壊さない様にのんびりいきましょう。

どんさん

周りの人の冷たい視線たまらんですw
俺が両手上に上げてたの見てた人いて助かりました(゜∀゜)
もう電車のりません

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.586 )
  • 日時: 2016/05/20 11:43
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 4gu.VQjy)

おはよう♪(´ε` )
今起きたwww
昨日は鬼玉ありがとうm(__)m
最初わけらからんかったわw
自分が最初にやってた時は3倍の時に日の倒してたんだよ〜〜w
よし装備作るかw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.587 )
  • 日時: 2016/05/20 12:09
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: aAAPWgGc)

班長

おはようw
のんびり出来てええね(゜∀゜)

のらで一人だけ隠密オロチにして暗殺部隊作ってる時あったけどやっぱりチクショーいじめるのが一番やねw

Re: おじさんここで【たっくん】待ってる。ずっと待ってる ( No.588 )
  • 日時: 2016/05/21 09:03
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: m74bNgWL)

おはようございますw

たっくん今日夜10時頃これないかな?

Re: おじさんここで【たっくん】待ってる。ずっと待ってる ( No.589 )
  • 日時: 2016/05/21 09:04
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: E1lq4SST)

パパさん

おはよう( ^ω^ )
タイトル変わってるw
たっくんは期待を裏切らないから大丈夫よ

Re: おじさんここで【たっくん】待ってる。ずっと待ってる ( No.590 )
  • 日時: 2016/05/21 10:10
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: m74bNgWL)

班長

おはようw
ピンクエンペラーにボコボコにされて枕を涙でぬらしてましたお(´Д`)

見てるいる事を祈りつつ

きょうぺいちゃん

昨日はありがとうございましたw
おそらくブランクがあるかと思いますが流石です。

完全に足を引っ張ってしまいました沢山のイクナありがとうございました
(゜∀゜)
反省はしてないので見つけたらまた突させてもらいますww

Re: おじさんここで【たっくん】待ってる。ずっと待ってる ( No.591 )
  • 日時: 2016/05/21 10:13
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: kX.rbhbh)


パパ

ご一緒したんやwww
ピンピラー強すぎたって泣いてましたよw

近々動画やるかもなんでまた見てあげて下さい♪

Re: おじさんここで【たっくん】待ってる。ずっと待ってる ( No.592 )
  • 日時: 2016/05/21 10:15
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: m74bNgWL)

とっちゃん

おはようww
昨日発見してしまいました(゜∀゜)
次はとっちゃんの足引っ張りますおw

俺も仕事ですw頑張りましょー!

Re: おじさんここで【たっくん】待ってる。ずっと待ってる ( No.593 )
  • 日時: 2016/05/21 10:18
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: kX.rbhbh)


久々にインしてるのに出会えてるパパが凄いwww

うん(^ω^)やりましょやりましょ♪

パパの好きな48をマイナーでやりたい今日この頃w
実は日ノチャレバスで一回しかしたことないんすwww
しかも野良でwww

パパも非国民なのねwお互いがんがろ♪

Re: おじさんここで【たっくん】待ってる。ずっと待ってる ( No.594 )
  • 日時: 2016/05/21 10:36
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: d.3oHYpl)

おはようございます〜。
(それともこんにちは、かな…?(汗))
失礼します〜!

三児のぱぱさん
初めまして、失礼します!(汗)
昨夜ご一緒してくださった方で
あっていますでしょうか…?
久し振りのTOBやピンクエンペラーで
ぷかぷか浮いているのを何度も
呼び戻してくださり、ありがとうございました!
久し振りとはいえあんなに浮くとは
思っていなかったです…(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: おじさんここで【たっくん】待ってる。ずっと待ってる ( No.595 )
  • 日時: 2016/05/21 10:42
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: m74bNgWL)

リーフさん

こんにちはw
間違いありません。昨日ご一緒させていただいた「ねりれ」こと三児のぱぱです。

自分も浮きまくってしまい途中何度根付けにかえようと思った事か……

リーフさんのお名前は存じでもいましたが常駐スレがわからず挨拶が出来ませんでしたw
ピンクエンペラー鬼畜です。またご一緒してください(゜∀゜)

Re: おじさんここで【たっくん】待ってる。ずっと待ってる ( No.596 )
  • 日時: 2016/05/21 11:45
  • 名前: ちらみちゃん (ID: OPiPMVQb)

運動会、ヤバイです!お仕事の皆さんお疲れ様です(つД`)ノ

娘の騎馬戦が終わりました!上に乗ってたんで落ちなくて良かった!

あとは組体操や〜(´Д` )ハァハァ

Re: おじさんここで【たっくん】待ってる。ずっと待ってる ( No.597 )
  • 日時: 2016/05/21 11:48
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: aNrUVApV)

三児のぱぱさん
初めまして。少し失礼させて頂きます。
昨日ご一緒させてもらったものです。
気絶ばかりですみませんでしたm(__)m

極玉集めと思ってルンルンで飛び込んだら
TOBやらピンピラやらハードなミッションに
わたしも枕を濡らしました(笑)
でも楽しかったですね!KPちゃん感謝です♪

また機会があったらよろしくお願いしますね。
昔から楽しく拝見してます(*^^*)応援してますよ!


あ、リーフさんだ!(笑)

Re: おじさんここで【たっくん】待ってる。ずっと待ってる ( No.598 )
  • 日時: 2016/05/21 12:08
  • 名前: しゅうじ (ID: z1NJtOJ4)

こんにちわ!
三児のパパさん
チャットの件、ありがとうございますm(__)m
皆さんとご一緒出来た時は覗かせて頂きます(*^^*)
今日もお仕事なんですね(; ̄O ̄)
自分も土日関係なく働く仕事なんで、憂鬱です...orz
またお時間あいましたら、遊んでください;^_^A

Re: おじさんここで【たっくん】待ってる。ずっと待ってる ( No.599 )
  • 日時: 2016/05/21 12:12
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: m74bNgWL)

ちらみちゃん

女の子なのにハードやねw
ドSな小学校(゜Д゜)
旦那さんも大興奮だろうね(゜∀゜)
楽しんでくださいね〜(*´∀`)

ひろさん

はじめましてw
自分も極玉集めで軽い気持ちで入りました(笑)
しかし流石期待を裏切らない(゜∀゜)
浮いてなんぼのバスターズですねw
またよろしくお願いします

Re: おじさんここで【たっくん】待ってる。ずっと待ってる ( No.600 )
  • 日時: 2016/05/21 12:35
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: m74bNgWL)

しゅうじさん

こんにちはw交代制ですよね(゜∀゜)
ちらみちゃんが前にしゅうじさん昼も夜もバスしてるって言っていたので、え?
と思いましたが…

是非またご一緒させてくださいww