雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ!
  • 日時: 2016/08/26 10:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gD576bTH)

皆さんこんにちはw三児のぱぱと申します。

妖怪3も出たので心機一転タイトル変更しました。
まだまだバスします。

変○フレしゅんすけさんの動画ですw
是非見てね(ゝω・)↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

前スレ皆様のおかげで笑いあり涙ありの2万チラ見達成しましたw

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=781

フレカ:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

野良ってる時や暇な時はここにいます。野良で見つけたら来てみてください。フレの皆さん自由に使ってちょ。知り合いの方、フレのフレさんも大人の方なら大歓迎w
↓↓↓↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/
知り合いの方以外の覗き見はやめてねw

仮チャ↓↓↓
http://www.cometeo.com/room/KROGdEEW/

新シリーズ【息子氏妖怪3を買う】
>>888 >>893 >>898 >>900 >>905 >>907 >>912 >>917 >>919 >>928
>>940 >>943 >>944 >>949 >>950 >>959 >>962 >>965
暇な時気が向いたら更新します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.326 )
  • 日時: 2016/04/30 21:05
  • 名前: どん (ID: VMFaH6x8)

こんばんは♪危うく迷子になるところでした(*^m^*)♪
三児のぱぱさん優しい♪ぱぱさんも一度引退しているのですか?
お言葉に甘えて、りゅうこさんスレの復活を祈りつつ、ちょこちょこ顔ださせて下さい(*´ω`*)


Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.327 )
  • 日時: 2016/04/30 21:15
  • 名前: くみ (ID: PjINrhOI)

三児のパパさん

白でも全然いいのでお時間あったら覗いて欲しいです(*^^*)
極ブシはひとまず赤のSPは置いといて、DE妖怪を使っての練習がメインです(^.^)

しゅんすけさん

チラッ|д・) ソォーッ…
今日はぶらぶらされてるんですか?
練習でさえ足を引っ張りますが(^^;;
もし宜しければ一緒に練習しませんか?お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.328 )
  • 日時: 2016/04/30 21:17
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: aDoU/sXf)

どんさん

こんばんは〜w

そですよw1ヶ月位ですけどね(゜∀゜)
暇なときに自分の過去スレの17ページあたり見てみてください。
【黒鬼が招いた話】〜リアルジャイアン編〜というお話書いてます。
そこにサラッと引退から復活まで書いてます(゜∀゜)

どんさんフレなってなかったですよね?

よかったらフレコ置いていってくださいw

自分のフレコはトップにあるのでww

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.329 )
  • 日時: 2016/04/30 21:54
  • 名前: どん (ID: VMFaH6x8)

三児のぱぱさん

早速リアルジャイアン編読破!wwなんと壮絶な…(;_;)
家庭の事情もいろいろなのですね(。>д<)
黒鬼編も気になるので後ほど読ませて下さい(>_<)

フレコ置いてって良いのですか(*ノ▽ノ)
1135 1414 3990
とりあえずメインの赤です♪

本当に春は出会いと別れの季節ですね(;_;)
三国志以来、続々フレさんが引退してしまい寂しい思いをしておりましたが、最近またフレコを貼る機会が増えてとても嬉しいです。よろしくです(*^O^*)


Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.330 )
  • 日時: 2016/05/01 02:18
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: SJdpL.Nv)

どんさん

フレコありがとうございますww

のんびりとバスってるんで一緒に遊んでくださいな(゜∀゜)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.331 )
  • 日時: 2016/05/01 02:34
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: mg/zeYXK)

こんばんは!

ぱぱ

今日はありがとう!

めちゃめちゃ腹が痛いのでwうんこ、うんこいきますwwww(笑)

Dも楽しかったwwww

知らない人が見たら

私、アホかな(笑)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.332 )
  • 日時: 2016/05/01 07:07
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: SJdpL.Nv)

たっくん

昨日はありがとうw
久々大爆笑(゜∀゜)練習どころじゃなかったわ(゜Д゜)

たっくん知らない人みたら完全に変人やね(o・д・)
また遊んでくださいな〜

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.333 )
  • 日時: 2016/05/01 10:34
  • 名前: くみ (ID: x7ykHaOB)

三児のパパさん
たっくん

昨日は居残り補習ありがとうごさいました( ´ ▽ ` )ノ

爆笑し過ぎて練習に全く集中できなかったですw

またよろしくお願いします♪♪

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.334 )
  • 日時: 2016/05/01 10:44
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: SJdpL.Nv)

くみさん

こんちはw練習どころじゃなかったねw

やっぱり集中って大事やね(゜∀゜)

家に誰もいないので庭で一人でバスってますw
危ないおじさんだね……

またお願いしますね〜

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.335 )
  • 日時: 2016/05/01 10:45
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: YNXYfYkQ)

三児のぱぱさん

ちょりっす!
突撃ありがとうです。
あの後、最後の方で部屋主の回線が切れました。
あっ!遅れましてすいません、月影おめです。
また見かけたらよろです。
楽しかったっす!

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.336 )
  • 日時: 2016/05/01 10:53
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: SJdpL.Nv)

ごまさん

チョリッス(゜Д゜)

ザッツ団にコメしてきましたw
2戦目カクカクしてて逆に楽しかったですw

月影付けてますがやはり鬼天の方がいいですね(゜∀゜)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.337 )
  • 日時: 2016/05/01 10:55
  • 名前: くみ (ID: x7ykHaOB)

どんさん

おはようごさいます(*^^*)
私も最近の愛読書はパパさんの過去スレですw

もし良かったフレンド登録して頂けませんか(^-^)

今は赤の方で毎日出動してますが、魂や装備不足の上、ランク60台です(^^;;

まだまだやり残しが沢山有るので、
色々ご一緒出来たらなと思いました(*^^*)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.338 )
  • 日時: 2016/05/01 11:57
  • 名前: どん (ID: DhEdBJ.w)

くみさんこんにちは(*^O^*)
過去スレ読破にはなかなか時間がかかりそう!

私も、やり残しだらけなので、是非ご一緒して下さい(*^O^*)
へたっぴでご迷惑おかけすると思いますが…(゜▽゜*)
赤のフレコ、少し上に置いてるのでよろしければ登録お願い致します(*^▽^)/★*☆♪

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.339 )
  • 日時: 2016/05/01 12:51
  • 名前: くみ (ID: x7ykHaOB)

どんさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
では後ほど登録しますね♪

大丈夫です♪楽しければいいんです♪
私も中々上達せず、浮いてばっかりで、
身代わり99個大人買いの常連客ですw

フレコ置いておきますね♪
白0318-6497-7015 くみ
赤4356-2791-9052 なつき★ちゃん

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.340 )
  • 日時: 2016/05/01 14:37
  • 名前: どん (ID: DhEdBJ.w)

くみさん
ありがとうございますー(゜▽゜*)
メインで両方登録させて頂きました(*´∀`)

身代わり人形を買った数なら負けませんよ!あっというまに、なくなるので、ジミーさんにはだいぶ貢いでますww

私にお手伝いできるようなこと、あまりないかもしれませんが、野良ばかりで暇してるので遊んで下さいね(*ノ▽ノ)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.341 )
  • 日時: 2016/05/01 20:09
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 73/ZK5B9)

三児のぱぱさん

こんばんは〜wスレ下がってるから、上げ時まっせ( ´ ▽ ` )ノ

今日は、ぱぱさんは何してたのかしら?やっぱり家族にご奉仕かなwww

くみさん

旦那へお祝いの言葉ありがとうございます( ^ω^ )昨日は盛り上がったようですね〜!

今日は夜は野良ってると思います!23時頃からなんで会えるか分かりませんが、まだ赤SP狙いならお声かけくださいねっ(*´∀`*)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.342 )
  • 日時: 2016/05/01 21:23
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: SJdpL.Nv)

ちらみちゃん

こんばんはw
子供達と嫁さんは昨日の夜から自分をハブいて嫁さんの実家に泊まりに行きましたw
ホテルの美味しいディナーを食べたそうです。
あっしはネギ玉牛丼中盛食べましたw
そして先ほど迎えに来いと言われて迎えに行き今帰宅です。
という訳で家でゴロゴロしてましたww

ちなみに嫁さんの実家はチーバくんのアゴです(゜∀゜)美○区

さ、風呂入ってビール飲も

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.343 )
  • 日時: 2016/05/01 21:31
  • 名前: くみ (ID: x7ykHaOB)

ちらみちゃん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
23時からでしたら1時間位ならSP取りに行けそうです(*^^*)
極玉は有るので任せて下さい!
ちらみちゃんのお目当が他に有ればそれもはさんでご一緒しますね♪♪

とにかく浮きまくりますので、イクな!お願いしますw

23時頃にここのチャットに覗きに来ますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.344 )
  • 日時: 2016/05/01 22:31
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 73/ZK5B9)

三児のぱぱさん

美◯区〜www嫁さん実家まで特定(σ・∀・)σコレは本当にすれ違いしてますなwほんとネギ玉牛丼好きね!モンダミンしてねっwww

今日、くみさんと遊ぶ時にチャットお借りしても良いですか?ぱぱさんも寝落ちして無かったら、待ってるわね〜!

くみさん

私、ぱぱのフレの中では相当の雑魚ですよ( ̄▽ ̄;)ココに来る伝説の方に助けられ、コレまでやってこれた感じですからね。期待しないでくださいね〜www

逝くのは私のお仕事でっせ〜!極玉、たんまりあるので貼らせてください〜(((っ・ω・)っ

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.345 )
  • 日時: 2016/05/02 01:41
  • 名前: あゆと (ID: 7.8c/4J8)

3ぱぱさん

ご配慮して下さりありがとうございますm(__)m
迷惑お掛けしてすみませんですm(__)m

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.346 )
  • 日時: 2016/05/02 01:55
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: /nTHSDAG)

あゆとさん

こちらこそ余計な事をして申し訳ないです。
14日楽しみにしてます(゜∀゜)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.347 )
  • 日時: 2016/05/02 08:26
  • 名前: しゅんすけ (ID: kKuh5QAb)

どんさん

昨日はお邪魔しました(≧∇≦)
沢山ナウってしまいイグナありがとw
どんさん上手いですやん(^o^)
鬼天付ければいいんじゃなーい(≧∇≦)
また遊びましょう!!

パパさん

朝から息子とゲームしてたら嫁にキレられた(;゜0゜)
ご機嫌取るために今日の夜は久しぶりにw
ハァハァ´д` ;

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.348 )
  • 日時: 2016/05/02 09:18
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: cHiGVH30)

班長

おはようございますw

朝から吹くからやめて(゜∀゜)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.349 )
  • 日時: 2016/05/02 09:30
  • 名前: くみ (ID: /jw/FakV)

三児のパパさん

昨日はチャット貸して頂きありがとうございましたm(_ _)m
ぬらの時にパパさんが言っていた、赤が引きつけて、玉がまっすぐくる、と言う意味がちゃんと理解出来てない気がしてます(^^;;
玉出しの時自分が赤枠の場合、ぬらねいらの側で待機って言う事でしょうか? 理解力無くてすいません(^^;;

ちらみちゃん

昨日は楽しくSP行けて嬉しかったです(*^^*) 楽しくて時間忘れちゃいました(*´艸`)
プレイしながらチャットの二刀流が中々出来なくて;^_^A 決してスルーはしてません、笑ってますのでw
極玉もありがとうございました!
また遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ♪♪

たっくん

長い時間ありがとうございました☆
極玉もすいませんでした。
寝不足大丈夫ですか?(^^;;
また宜しくお願いします♪

とっちゃんさん

見て頂けるかわかりませんが、どちらにお礼したら良いかわからなかったので、こちらにお礼書かせて頂きました。
長時間SPにお付き合いと頂き、極玉迄ありがとうございましたm(_ _)m またご一緒出来たら幸いです☆


Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.350 )
  • 日時: 2016/05/02 10:16
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: cHiGVH30)

くみさん

おはようございますww
昨日は楽しそうでしたねww

ぬらが玉を出す時に赤(部屋主)のプレーヤーを目掛けて投げるんですよ。

なので自分が赤の時に端っこ等にいると玉の軌道が複雑になってきます。

逆に真ん中あたり(玉の後にぬらが降りてくる場所)に立って玉が発射されると同時に横に逃げれば玉はぬらのほぼ直接上で、行ったり来たりするのでぬらの玉の軌道を読みやすくなります。

班長はぬら目の前に立ってましたねw