雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ!
  • 日時: 2016/08/26 10:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gD576bTH)

皆さんこんにちはw三児のぱぱと申します。

妖怪3も出たので心機一転タイトル変更しました。
まだまだバスします。

変○フレしゅんすけさんの動画ですw
是非見てね(ゝω・)↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

前スレ皆様のおかげで笑いあり涙ありの2万チラ見達成しましたw

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=781

フレカ:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

野良ってる時や暇な時はここにいます。野良で見つけたら来てみてください。フレの皆さん自由に使ってちょ。知り合いの方、フレのフレさんも大人の方なら大歓迎w
↓↓↓↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/
知り合いの方以外の覗き見はやめてねw

仮チャ↓↓↓
http://www.cometeo.com/room/KROGdEEW/

新シリーズ【息子氏妖怪3を買う】
>>888 >>893 >>898 >>900 >>905 >>907 >>912 >>917 >>919 >>928
>>940 >>943 >>944 >>949 >>950 >>959 >>962 >>965
暇な時気が向いたら更新します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.651 )
  • 日時: 2016/05/29 13:35
  • 名前: どん (ID: nR00/erY)

こんにちは\(^^)/
ぱぱさんのお誕生日と聞いて!
お祝いせずにはいられない〜(*≧∀≦*)
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
素敵な一日になりますように!!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.652 )
  • 日時: 2016/05/29 15:45
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: UHC0ZtOm)

ぱぱーーー!

お誕生日おめでとう!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.653 )
  • 日時: 2016/05/29 15:49
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: svZfyrvr)


パパ

29歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
これからもパパらしくねp(^_^)q

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.654 )
  • 日時: 2016/05/29 17:11
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: aDoU/sXf)

皆さんこんにちはw

誕生日に謎の腹痛に悩まされている三児のぱぱです。

腹痛と日頃の疲れのせいか貴重な日曜日をほとんど寝て過ごしてしまいましたw

皆さんの暖かいコメントを読ませて頂いたものの寝過ぎで激しい頭痛に襲われ気の利いた言葉が何も浮かびません

割愛させていただきまとめてのお礼にさせていただきますm(_ _)m

コメントをくれた皆さん本当にありがとうございます!!
無事?に29歳(笑)の誕生日を迎える事が出来ました(゜∀゜)
子供の手伝いではじめたゲームで沢山の出会い感動をもらいましたw

本当にありがとうございます(>_<)ゞ

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.655 )
  • 日時: 2016/05/30 13:04
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Swz8p/h2)

3ぱぱさん

29歳って(゚Д゚)?聞いてたのと違うwww

具合&仕事落ちついたら、遊んでちょうだいよ〜o(^▽^)o

あんまり待たせると浮気しちゃう!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.656 )
  • 日時: 2016/05/30 13:33
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: YshxiQfo)

ちらみちゃん

ワロタw前厄よw29歳な訳ないでしょ。

のんびり待っておくれ〜

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.657 )
  • 日時: 2016/05/30 20:07
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: YshxiQfo)

こうせいさん

見ている事を信じて(T_T)

寂しいですが楽しい思い出を沢山頂きましたw
人数が足りない時はいつも何処からともなく現れ助けくれましたね。

バス2でまた会える事を信じてしばしのお別れですなw

また会いましょう!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.658 )
  • 日時: 2016/05/31 07:58
  • 名前: ちらみちゃん (ID: /jMr9ZH.)

三時さん

腹痛で起きるなんて心配だわ〜!
起きたついでに遊んでもらったせいで目が目が〜Zz(´-ω-`*)!
久しぶりに出来て楽しかったけど、しばらく無理しないでね。

たっくん

嫁さんかと思ったら、やっぱりたっくん!
期待を裏切らないよねΣd(°∀°d)ォゥィェ
最近、上手くて色々、ジェラシィ!
今日は、班長のとこでおピンクに染まってください!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.659 )
  • 日時: 2016/05/31 08:31
  • 名前: どん (ID: S.Xak1hw)

ぱぱさん、皆様、おはようございます♪
昨日も遅くまでありがとうございました(*^▽^)/♪

本体のお引っ越ししようと思ったのですが、よく考えたらフレカ消えるんじゃ?(;´д`)
なので躊躇してます(^-^;
Xに回避いれてみるか?いっそ前にしゅんすけさんが言ってた回避なしで修行するか?
どちらにせよ、さらに迷惑かけると思いますがまた遊んで下さいw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.660 )
  • 日時: 2016/05/31 09:17
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: ZMxOQjj1)

おはようございますw

結局今日も腹痛で安静にしてますw

ちらみちゃん

楽しかったよ〜wやっぱりバスはいいねw
お腹治ったらガッツリ遊んでください。

どんさん

本体引っ越ししてもフレカ大丈夫だと思います。くみさんが引っ越しした事あるはずなんで聞いてみてくださいww

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.661 )
  • 日時: 2016/05/31 10:40
  • 名前: くみ (ID: NQc1D7./)

皆さんおはようございます

ぱぱさん安静にしつつ
少し元気になった様子ですね(*^^*)

どんさん

DSのボタン故障でしょうか、
私もYXBRと方向キーがダメですw
回避と視点変更とか致命的ですよねw

本体設定から引っ越しをすれば、
フレカ引き継ぎできました(*^^*)

ダウンロードソフトや
セーブデータが多いと
終了まで相当の時間かかります(^^;;

あと、旧DSからnewDSに
一度引っ越ししてしまうと、
旧には戻れなくなります。

HPに詳しく乗ってます( ´ ▽ ` )ノ

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.662 )
  • 日時: 2016/05/31 12:47
  • 名前: どん (ID: S.Xak1hw)

くみさん!詳しくありがとうございますm(。_。)m
まともなのほぼ通常攻撃のみじゃないですかー(;゜∇゜)モンゲッ
私にとってはBも致命的ですが、今のところは無事ですw
うちのはYがいきなり逝きました。密かにRもヤバめですw
フレカ引き継ぎできるなら本体変えよかな(;´д`)
HP見てみます(*´∀`)♪

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.663 )
  • 日時: 2016/06/01 07:35
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rnb93Axg)

パパさん

おはよー( ^ω^ )
少し調子良くなったかな?
フレームインあげといたから暇な時に見てちょ(´Д` )
今日4時間残業コースやw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.664 )
  • 日時: 2016/06/01 09:27
  • 名前: ちらみちゃん (ID: yZyl7Y5c)

おはよう〜(っω-。)

枕変わると眠れないですね。子供が私の枕が好きでいつも気付くとありません(´Д`|||)

どんさん
昨日は冷やかしてスミマセン!
何か集めてましたか?
極玉出させて下さい(>人<*)ォ願ぃ…!!!
遊んでくれるフレがいないんよ泣

くみしゃん
くみしゃんもDS調子悪いの?
Aボタンしかダメ?
早く直くして遊んでください!

仲間募集板でスレ作ろうかしら?
いや誰もこないやろ。゚(゚´ω`゚)゚。
三ちゃん、早くお腹治してください!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.665 )
  • 日時: 2016/06/01 09:51
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: p2Avb/4L)

おはようございますw

病院に来ると何故か腹痛の無くなる三児のぱぱです

班長

夜中に見たよwギャクジョウウオだっけ?
あれは吹きました(゜∀゜)
班長も無理しないで寝ないとだめよ。

ちらみちゃん

もう少し待ってちょw
深夜のお供たっくんがいるでしょ?

早く治してバスしたいわ〜(´д`)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.666 )
  • 日時: 2016/06/01 11:28
  • 名前: どん (ID: q6rEa0qD)

こんにちは(*≧∀≦*)
ぱぱさんはまだ、腹痛と戦ってるのかな?
早くよくなりますように(>人<)

ちらみちゃん
先程はありがとうございました!
お陰様でどんどろ終了〜♪
野良さんもみんな、他のミッションでも付き合ってくれてよかった(*´∀`)♪

昨夜は、遊びついでに適当に素材集めてましたw
冷やかし凸ありがとでした(~▽~@)
くみさんと遊んでる時に、と先輩に冷やかされた後だったからワロタw
ちらみちゃんきたから、たっくんも来るかな?と思たらすぐ来たしさらにワロタww
スレ作るの?(゜_゜)遊びにいこ( ☆∀☆)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.667 )
  • 日時: 2016/06/01 11:31
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: rj4n7A.c)


どんりん

うちのチャットにちらちゃんといたのにw
いつでもおいでp(^_^)qいない時の方が多いけどw
冷やかしが最近大好きなんです!
ごめんねテヘペロwww

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.668 )
  • 日時: 2016/06/01 13:58
  • 名前: ちらみちゃん (ID: yZyl7Y5c)

どんさん

どんさんのお陰で欲求不満を解消できたので部屋作りは無しです!

三時さんの介護もあるしねd(^_^o)

作っても、深夜の友たっくんしか来ませんよ!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.669 )
  • 日時: 2016/06/01 18:11
  • 名前: あゆと (ID: 7.8c/4J8)

こんばんはm(._.)m

たっくんさん、ちらさん
フレコの方、宜しくお願いします(`_´)ゞ
男は滅!女は◯◯◯!
お待ちしております!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.670 )
  • 日時: 2016/06/01 19:26
  • 名前: ちらみちゃん (ID: yZyl7Y5c)

あゆとさん

監督自らお越し頂き、恐縮です(`・ω・)ゞ
滅は自信ないですが、◯◯◯はバッチリです!
後ほど伺いますね三( o'ω')o

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.671 )
  • 日時: 2016/06/02 06:15
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 2jaP/muy)

〜おじさん、はじめての入院〜その1

みなさんおはようございますwこのたび三児のぱぱは急性膵炎の為入院する事になりました。
急性膵炎とは膵炎が炎症するらしく最悪膵炎が漏れて死ぬらしいですね。
チュートリ○ルの徳井じゃない方が同じ病気で激やせしてましたね。
入院中暇なんで病院であった出来事など不定期に書いていこうとおもいます。


Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.672 )
  • 日時: 2016/06/02 06:37
  • 名前: りゅうこ★ (ID: TbM7r6kz)

おはようございます。

ぱぱさん
腹痛を訴えてたので心配だったのですが、急性膵炎だったのですね|ω・`)
無理せずゆっくり休んでくださいね★
また元気なジタバタ見れるの楽しみにしてます。

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.673 )
  • 日時: 2016/06/02 07:17
  • 名前: どん (ID: Agmfds6M)

おはようございます\(^^)/
ぱぱさん
腹痛が長引く様だったので心配しておりましたが…(>_<")入院とは!
早くよくなりますように(ノ_・。)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.674 )
  • 日時: 2016/06/02 07:27
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: J2UiMVqQ)

皆さん、おはようございます!

ぱぱーーー!

入院ですか!
早く良くなって下さいね!
無理しない様に安静にw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.675 )
  • 日時: 2016/06/02 07:36
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: R8hkyDGY)

パパさん

早く治して復帰してねー(≧∇≦)
入院日記楽しみやw
エ◯看護師いるといいなぁ(´Д` )