雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ!
  • 日時: 2016/08/26 10:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gD576bTH)

皆さんこんにちはw三児のぱぱと申します。

妖怪3も出たので心機一転タイトル変更しました。
まだまだバスします。

変○フレしゅんすけさんの動画ですw
是非見てね(ゝω・)↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

前スレ皆様のおかげで笑いあり涙ありの2万チラ見達成しましたw

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=781

フレカ:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

野良ってる時や暇な時はここにいます。野良で見つけたら来てみてください。フレの皆さん自由に使ってちょ。知り合いの方、フレのフレさんも大人の方なら大歓迎w
↓↓↓↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/
知り合いの方以外の覗き見はやめてねw

仮チャ↓↓↓
http://www.cometeo.com/room/KROGdEEW/

新シリーズ【息子氏妖怪3を買う】
>>888 >>893 >>898 >>900 >>905 >>907 >>912 >>917 >>919 >>928
>>940 >>943 >>944 >>949 >>950 >>959 >>962 >>965
暇な時気が向いたら更新します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.251 )
  • 日時: 2016/04/28 08:04
  • 名前: ちらみちゃん (ID: zqClqjqN)

三児のぱぱさん

ありがとね(T ^ T)でも無理は駄目よ!GWも家庭サービスと仕事でお腹いっぱいでしょ〜(笑)

でも見かけたら遠慮なく凸しちゃう!チャットもヨロo(^▽^)o

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.252 )
  • 日時: 2016/04/28 08:32
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: If4IrSrl)

おはようございます。

ちらみちゃん
キックしたの私ですwww
千載一遇のチャンスをキックしてしまった!www
初めての共同作業してみたかったですwww

パパさん
今度そんなチャンスがあったら呼んでwww

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.253 )
  • 日時: 2016/04/28 08:44
  • 名前: ビンス・マクマホン (ID: dVZHRC07)

おはようございますΣ(゚д゚lll)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.254 )
  • 日時: 2016/04/28 09:16
  • 名前: くみ (ID: 5oxvqh13)

三児のパパさん

昨日は遅くまでありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
お忙しそうなので時間心配しましたw
また今日もメンタル鍛えてきますw

ちらみちゃんさん

はじめましてこんにちは。
ご挨拶がおそくなってしまいました。
SP板の方でパパさんにお世話になっているものです(*^^*)

重度のSP病患者になってしまい、
日々赤と白でブシ王回っていますので、
どこかでお会いしているかもと思い、
ご挨拶させていただきました(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.255 )
  • 日時: 2016/04/28 09:37
  • 名前: ちらみちゃん (ID: zqClqjqN)

ヨシローさん

昨日は、見事なキックをありがとうございます(≧∇≦)ご一緒したら呪いがかかっているので御目当てのものは出ません(笑)スキル、ポンコツです。

今度はキックじゃなくホールドしてくださいまし!共同作業、楽しみにお待ちしてますね〜!

くみさん

初めまして( ^ω^ )昨日、くみさんと思って入った武士部屋でSPゆずってフレになった結果…よく見たら「みく」www

自分、武士のやり過ぎで目までおかしくなりました。あと1つが地獄ですwwお互い頑張りましょう〜!

くみさんにSPくるの祈ってますね。見かけたら凸させてくださいましね〜*\(^o^)/*

ぱぱさん

いつもスレ借りちゃってすみません。SPは私は最後ね、呪いだから(笑)ぱぱが最後は出してくれるの信じてるっ!

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.256 )
  • 日時: 2016/04/28 10:25
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: iIIocP42)

ヨシローさん

りょ〜かいwやっぱちらみちゃん武士Sp部屋無理やり連れてけばよかったwしかし昨日の高速キックは吹いたw
あれ喰らったら破壊王も吹っ飛びますわ
(゜∀゜)

マクマホンさん

社長に来て頂けるとは光栄でございますw
何これ?
あゆとさんの荒らしを待ってる自分がいるw

班長

ちらみちゃん遭遇してたんだww
ゆ○○んがちらみちゃんねw
レジェンド登場で休肝日に飲んでしまったお(´Д`)

くみさん

ほんと病気やw
月影出来ても武士王依存症なるんじゃない?
けいさんは武士王依存症ね(゜∀゜)

ちらみちゃん

おじさんも呪いかかってるよ?ヨシローさんと組むと最強の呪いww

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.257 )
  • 日時: 2016/04/28 10:28
  • 名前: くみ (ID: 5oxvqh13)

ちらみさん

敬称をさんにさせて頂いていいでしょうか(*^^*)
ありがとうごさいます♪
「みく」ウケましたw

私も視力も精神も寿命もだいぶSPに持ってかれましたw

あと一つですか!リーチですね♪
お互い頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
ゴールはもうすぐですwww

ちらみさんはフレンド名も同じでしょうか?
いつでも見かけたら凸して下さいね(*^^*)
下手っぴですがよろしくお願いします(;^_^A

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.258 )
  • 日時: 2016/04/28 10:59
  • 名前: けい (ID: pZ5VRueE)

ぱぱさん

昨日は野良で突撃ありがとうございました(`◇´)ゞ
武士王依存の常習犯ですwww

現在、かたのり中毒の症状が出ておりますw
晩酌さんとの共闘、刺激的でした(*´∀`)♪

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.259 )
  • 日時: 2016/04/28 11:07
  • 名前: かぶと武藤 (ID: 7mmuJ0sk)

「あゆとさんの荒らしを待ってる自分がいるw」
頂きましたm(__)m

ここまでたどり着くまでが長かった。。
嫌われるか嫌われないかの瀬戸際、、、、、、あれ?
昇天するか昇天しないかの瀬戸際、、、、、、Σ(゚д゚;)

滅殺ですやん!!!

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.260 )
  • 日時: 2016/04/28 11:19
  • 名前: ちらみちゃん (ID: zqClqjqN)

くみさん

お返事ありがとうございます!かしこまらずに、好きに呼んでください( ^ω^ )フレンド名は、ゆ◯ぽんですw

SPそろったら、ちらみちゃんデータで遊びます。もうベルトもランチャーも来ちゃったので…

赤もSP狙ってるんですね?武士地獄、辛いですよね〜(´Д` )ハァハァ

リーチしてからが長い…アガれません!ポンコツですが、見かけたらよろしくお願いしますねo(^▽^)o

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.261 )
  • 日時: 2016/04/28 12:19
  • 名前: しゅんすけ (ID: oS.H7l8I)

ちらみちゃん

もんげーw
知らないフレンドがそうだったのか?
名前おせーて(^o^)

パパさん

やっぱ飲んだのwww
早死にするお(;゜0゜)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.262 )
  • 日時: 2016/04/28 12:49
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: iIIocP42)

あゆとさん

もう頭の中が滅とプロレスだけですやんw

先ほどチョイと仕事で取り引き先に誤りにいったんですが絶対に笑ってはいけない謝罪中に頭の中が何故かマクマホンだらけになって頭下げながらニヤけてしまいました。
もう頭上げろって言われてるのに頭上げられないw

うちの会社潰す気ですか?

てんてんさんにチクリます(゜Д゜)


班長

武士Spの方ありがとうw
今日あの時間微妙だったから助かります。

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.263 )
  • 日時: 2016/04/28 12:56
  • 名前: プロ滅あゆと (ID: 7mmuJ0sk)

ムカムカデが逆エビに見えるのは私だけでしょうか?
こんにちはm(__)m

3ぱぱさんの状況を妄想して飯を吐きそうでしたww
マクマホンは後からこみあげてくるタイプですw
今もマクマホンと文字打ちながら笑いを堪えてますwww


てんてんさんにチクらないで〜

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.264 )
  • 日時: 2016/04/28 16:42
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 4TsSNej5)

くみさん

ゴメンね〜w
嫁さんが出かける関係で早く仕事あがってたまたま息子がバスやっててフレンドキターって見たらくみさんだったw

息子もゲーム終わりの時間だったんでかわったんだけど良くあのチームで倒したなとw
やっぱりシラフに限る(゜Д゜)
時間無かったんでゴメンねw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.265 )
  • 日時: 2016/04/28 17:21
  • 名前: くみ (ID: 5oxvqh13)

三児のパパさん

こちらこそ、全然戦力にならず申し訳ないですw
息子さんでしたか(*^^*) めちゃくちゃ上手ですね!
恥ずかしいので今度から若葉マーク付けて凸しますw
極玉出して頂いてありがとうごさいました( ´ ▽ ` )ノ

赤の方だけSP一個取れました♪


Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.266 )
  • 日時: 2016/04/28 17:30
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 4TsSNej5)

くみさん

ちゃうよ〜w自分がやってました (゜∀゜)
息子だったら根付けでギリギリよw

くみさんつち星のベルに騙されて喰らってたでしょ?吹きましたw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.267 )
  • 日時: 2016/04/28 18:39
  • 名前: くみ (ID: 5oxvqh13)

三児のパパさん

もんげ〜(゚Д゚)
時間が時間だったので、てっきりw
やっぱり親子だから似た動きするんだなぁ〜ってw
息子さん上手過ぎる...って思ったら
後から赤面したじゃないですかw

それに!あのツチ星o(`ω´ )o
二回目からはちゃんと警戒しましたよw


Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.268 )
  • 日時: 2016/04/28 22:54
  • 名前: ちらみちゃん (ID: zqClqjqN)

しゅんすけさん

そういえば、動画見たよ〜!山吹っ!いいね〜!
りゅうこさん★最近まで遊んでもらった方だわo(^▽^)o上手いよねっ!
私のバスターズ名はゆうぽんですw
見かけたら凸よろ

3時のぱぱさん

またSP、野良に取られちったわ〜!呪いは続くよ〜!どこまでも〜っ!

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.269 )
  • 日時: 2016/04/28 23:11
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 4TsSNej5)

ちらみちゃん

ヨシローさんの武士Sp部屋のチャットでガヤしてますw武士王やるなら付き合うから呼びにきてねw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.270 )
  • 日時: 2016/04/29 01:51
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 3oEyYun2)

3時のぱぱさん、しゅんすけさん

今日は本当に遅くまありがとう!月影〜っ!感無量です*\(^o^)/*

娘ちゃんが起きたら、見せてあげるんだ〜いっ!

あの後、気が抜けて更にポンコツですみませぬ!また遊んでね〜っ!

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.271 )
  • 日時: 2016/04/29 02:23
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: adJRzBio)

ちらみちゃん

おめでとうw
くみさんも出来上がったしおじさんもしばらくは夜更かししないで寝ますzzz

また遊んでおくれw
もしフェードアウトしていったらバス2でも「ねりれ」でいくのでよろしく〜

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.272 )
  • 日時: 2016/04/29 06:44
  • 名前: しゅんすけ (ID: ltCashBH)

ちらみちゃん

良かったね♪( ´▽`)
この調子で2本目も頑張ろうw
パパさんと勝負ダニ(≧∇≦)

けいさん

今日の22時にパパさんチャットにいるんでよろしくお願いしますm(__)m
あと2人募集中!
空いてる人よろしく〜(´Д` )

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.273 )
  • 日時: 2016/04/29 07:32
  • 名前: りゅうこ★ (ID: FXYQ/CAb)

|д・) ソォーッ…

おはようございます!

ぱぱさん
昨日はスルーしててごめんなさい…
急いでて見逃してました…(つД`)ノ

ちらみちゃん
月影丸完成おめでとうございます(o^^o)
気になってたので無事完成して良かったです!
これからは月影丸使ってますますの活躍をお祈りしております★

しゅんすけさん
お誘いありがとうございました(^人^)
チャットのぞきにいきますね♪
いっぱいだったらガヤってますのでw


皆様良い1日を…|д・) ノ

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.274 )
  • 日時: 2016/04/29 07:56
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: adJRzBio)

りゅうこさん

おはようございますww

気にしないでください(゜∀゜)

色々とありがとうございますm(_ _)m

りゅうこさんスレの方々のお手伝いあれば声かけてくださいね〜

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.275 )
  • 日時: 2016/04/29 07:58
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 3oEyYun2)

三児のぱぱさん

月影丸の興奮で全く眠れないわ(T ^ T)やっぱり最後は、ぱぱとしゅんさん出してくれると信じてたっ!あとフレのヤマトさんも!

思えば、ここにきて伝説のとっちゃんと遊べたし、きょうぺいさんともお話しできたし…ぱぱさん、しゅんさんと仲良くしてもらって、やり残したことないな(´Д` )ハァハァ

ぱぱさん、次バスは、ちらみちゃんにしとくからねo(^▽^)o見つけてね!

しゅんすけさん

昨日はへっぽこ過ぎた〜!SP出すの流石、班長やね。りゅうこ★ちゃんよろしく頼むね。バスターズに飢えてるから(≧∇≦)どんどん変◯の道に連れていってあげてね。

りゅうこ★ちゃん

もっと早く声かけて欲しかったな。一時期は毎日のように遊んでたのに、冷たいよ(T ^ T)月影応援ありがとね!もう引退近いからそっとしといてね!下手なのに上手いとか噂しないでね!バスターズ楽しんで〜(*^^*)