雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ!
  • 日時: 2016/08/26 10:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gD576bTH)

皆さんこんにちはw三児のぱぱと申します。

妖怪3も出たので心機一転タイトル変更しました。
まだまだバスします。

変○フレしゅんすけさんの動画ですw
是非見てね(ゝω・)↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

前スレ皆様のおかげで笑いあり涙ありの2万チラ見達成しましたw

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=781

フレカ:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

野良ってる時や暇な時はここにいます。野良で見つけたら来てみてください。フレの皆さん自由に使ってちょ。知り合いの方、フレのフレさんも大人の方なら大歓迎w
↓↓↓↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/
知り合いの方以外の覗き見はやめてねw

仮チャ↓↓↓
http://www.cometeo.com/room/KROGdEEW/

新シリーズ【息子氏妖怪3を買う】
>>888 >>893 >>898 >>900 >>905 >>907 >>912 >>917 >>919 >>928
>>940 >>943 >>944 >>949 >>950 >>959 >>962 >>965
暇な時気が向いたら更新します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.476 )
  • 日時: 2016/05/08 21:29
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Rmr8F5EC)

三ぱぱさん、班長、くみさん

昼間はチャット、楽しかったです!
今日は出動は遅めかも知れません。
見つけたら凸しまっせ〜(*´ー`*)ノ

くみさん、こおりんぼう持ってますよw
任せんしゃい!

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.477 )
  • 日時: 2016/05/08 22:00
  • 名前: くみ (ID: f.i0h3Gb)

しゅんすけさん ちらみちゃん

ありがとうございます(≧▽≦)
倉庫がらあきん坊なので大した妖怪を出せなくてすいませんが(;´Д`)
お手すきの時にお願いします(*^^*)

どんさん

昨晩は練習していました(^^♪ 
また一緒にあそんで下さいね♪

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.478 )
  • 日時: 2016/05/09 00:11
  • 名前: しゅんすけ (ID: Q53bcuql)

くみさん ヨシローさん あゆとさん
ちらみちゃん

練習ありがとう(≧∇≦)
あとは班長チームが揃うのは当時かなw
昼間にソロ練しときますwww

どんさんも顔出しありがとうございました♪( ´▽`)
やっぱりフレとするのは楽しいね(^o^)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.479 )
  • 日時: 2016/05/09 00:21
  • 名前: あゆと (ID: F2cORshO)

班長、くみさん、ヨシローさん

お疲れ様でしたm(._.)m
ここに書いて良いのかな?w

自分全然駄目でした(>_<)
自分全然駄目でした(>_<)

おやすみなさい(^^)

ぱぱさん、プロレスみて興奮しないでね!w
お大事にして下さい(>_<)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.480 )
  • 日時: 2016/05/09 00:52
  • 名前: くみ (ID: nCcvQK90)

しゅんすけさん
練習お疲れ様でした☆
今日は妖怪もありがとう御座います

明日から夜勤頑張って下さい(*^^*)
あとは本番ですねww( ´ ▽ ` )ノ

ちらみちゃん
少しだったけど、練習のお手伝いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
早速マセガキデビューしたのに使いこなせてなかったw

ヨシローさん
練習のお付き合いありがとうございました(*^^*) 野良でチャレンジ部屋と言えば鬼玉集めばっかりです(^^;;

あゆとさん
練習お手伝いありがとう御座いました(*^^*) あのタイムには衝撃を受けましたwΣ(゚д゚lll 初めてご一緒出来て楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ たくさん救助ありがとうございましたw

どんさん
先程はチャットにいらしたのに、
ミッション中でお話も出来ずにすいませんでした(^^;; プレイとチャットの二刀流が出来ずw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.481 )
  • 日時: 2016/05/09 07:36
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: aq3HfJR5)

皆さんおはようございますw

沢山の方が練習付き合ってくれたみたいでありがとうございますw

くみさん

今日も練習参加できるか微妙なところですが調子よければ少しだけでもINNしたいと思いますw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.482 )
  • 日時: 2016/05/09 07:49
  • 名前: ちらみちゃん (ID: mBQASw5i)

おはようございます(ーωー`)..zzZZ
休み明けは眠いでやんす。

班長、くみさん

昨日はチョコっとだけで、すみません〜w
また出来たらお邪魔しますね〜( ^ω^ )

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.483 )
  • 日時: 2016/05/09 14:58
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: fkFCtumE)

しゅんすけさん、くみさん、あゆとさん

昨日はありがとうございました。
身内でするTOB楽しいなw
チャレンジもDEで良かったんじゃないかって位になってますねwww

どんさん

昨日、班長と遊んでたの、どんさんかな?
また、見かけたら突撃しますw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.484 )
  • 日時: 2016/05/09 19:42
  • 名前: くみ (ID: nCcvQK90)

三児のぱぱさん

今日はチャットの方覗きにいきますね(*^^*) ぱぱさんも無理なさらずに、体調第一ですから( ´ ▽ ` )ノ



Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.485 )
  • 日時: 2016/05/09 20:05
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Tec2h/Kg)

くみさん

了解です。まだわかりませんが調子よければチャットにいますw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.486 )
  • 日時: 2016/05/09 20:53
  • 名前: どん (ID: kd.swB2Z)

皆様こんばんはー♪
今日も元気に野良徘徊!

ヨシローさん
ぬらにウィスパーで突撃してた方、ヨシローさんでしたか?(*´∀`)♪
しゅんすけさんのフレさんだとは思ってましたが…まさかですww
気づかないままお初プレイでしたww
ぜひまた、遊んで下さい(*≧∀≦*)!!

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.487 )
  • 日時: 2016/05/09 21:03
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Tec2h/Kg)

どんさん

こんばんはw野良徘徊ですか?

チャットも覗いてみてくださいねw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.488 )
  • 日時: 2016/05/10 00:55
  • 名前: くみ (ID: Xh9zamlx)

三児のぱぱさん、あゆとさん、
ちらみちゃん、たっくん、どんさん、

今日は練習のお手伝いをして頂き、
ありがとうございました(*^^*)
ぬらに蹴られてひかれて浮きまくりでしたw

あの時間から晩食を作るミッションが入ってしまい、解散の流れになりすいませんでした(;^_^A

ぱぱさん、例のミッションはイメトレしておきますね(^ー^)ノ 本当にあの手のプレイは全くした事がなく;^_^A 兎は弱気になりましたw
また優しく叱って下さいね♪♪

ちらみちゃん
明日はうちも旦那さん出張で居ません(*^^*)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.489 )
  • 日時: 2016/05/10 02:35
  • 名前: ちらみちゃん (ID: hqnw6dT8)

たっくん
いつも遅くまでお付き合い、ありがと〜!楽しすぎました(#^.^#)たっくんはいつ寝てるのか心配ですw

くみさん、どんさん
浮いてばっかりで申し訳ないですね(´Д` )いつもあんな感じですw期待どうりの雑魚です。また凸しますw

ぱぱさん
ガヤも楽しかったけど、無理しないでね〜?明日はくみさんと旦那いない同士で楽しみます((o(´∀`)o))ィェイ

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.490 )
  • 日時: 2016/05/10 07:44
  • 名前: どん (ID: JoglP2G5)

皆様、おはようございます♪
昨日ご一緒して下さった皆様、ありがと
うございました♪
昨日はぬらに、ペラッペラになるまで轢かれましたねw
回転切りみたいなやつ以外の避け方も、勉強しておきます( ノД`)
懲りてないので、また遊んで下さいw

たっくんさん
やはり、すぐお会いしましたねw
よくぞ見つけて下さいました(*´∀`)
初戦、オール野良だと思い込んでいたので、ブシを殴りきった後に名前に気がつき震えましたw
張り付きすごいです(*´ω`*)
もう一人のR99の方も、ここの方ですか?
またご一緒して下さいね♪


Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.491 )
  • 日時: 2016/05/10 07:52
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: A8HQUL4F)


おはよんす!

また1つ隠れ家を見つけたわ(笑)
また遊びにきますね(^L^)

あとパパってブシ王フユ使ってるよね?
昨日ふと前張り付きできんかなって少しやってみたけど
できたよ!w聖なる魂なしでブシ王前張り付きw
ブシ王動画続いてるから撮るか悩んでるけど
もしアップしたら練習してみて♪
マルチでもブシ王の前にいたらできることだから♪
ほぼ1歩も動かず倒せますぜ♪
流石疾風回避クリでやすいニャンコだ//

ではでは、パパチャットにも暇な時顔出すんで
他の方もよろしくです!
ちょっとカービィーに浮気中ですがw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.492 )
  • 日時: 2016/05/10 07:55
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: y5P6OQRz)

皆さんおはようございますw

昨日もありがとうございましたw

今日はINNしないと思いますので、くみさん練習頑張ってくださいね(゜∀゜)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.493 )
  • 日時: 2016/05/10 10:02
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: y5P6OQRz)

とっちゃん

おはようございますw
前張り!?是非アップしてくださいw

最近フユは疾風と回避でどうにでもなるから最近反則かな?と思い野良修行以外あまり使ってないです。
前張りならやってみたい!!

チャットも来てくださいね〜w
一度入ったら抜けられない蟻地獄ですがw

とっちゃんカービィってなんか可愛いww

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.494 )
  • 日時: 2016/05/10 10:09
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: A8HQUL4F)


パパ

確かに安定だからねフユさん(^L^)
さっそくあゆとさんもやってみてるみたいw
聖魂なしでクリアップつけてバンバンクリ出て
気持ちい〜よ// ブシ王続きだけど撮れたら撮ってみますね♪

カービィーは息子が誕生日でゲットしたので
息子が寝たら借りてますw

またきますね(^L^)パパも無理しないように!

追記
前面張り付きはあゆとさんのスレにやり方書いてます♪

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.495 )
  • 日時: 2016/05/10 10:23
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: y5P6OQRz)

持ってきた

とっちゃん貼らせてもらうね

安定さすなら螺旋は2種とも回避からの疾風!
猫撫では片方斬りは回避のみ左右斬りは回避からの疾風!
聖魂いりません\(^o^)/

螺旋回避改は立ち位置は螺旋回避と一緒!
そこから螺旋斬りに走ってついていくんですよ!
で、ブシ王左前辺りで回避押すんです

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.496 )
  • 日時: 2016/05/10 14:06
  • 名前: しゅんすけ (ID: tYAU2NFR)

とっちゃん

良いネタもらったw
先にアップしてしまおうw
でも夜勤だからやる暇ないお(;゜0゜)

カービィ動画撮るんかな?
ポッ拳撮ろうか考え中www

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.497 )
  • 日時: 2016/05/10 14:33
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: A8HQUL4F)


班長

ちょwww
結構簡単ですが極撃破となると集中力かなりいりますよw
あと妖魂一回でも吸収されたら螺旋二回回しは
前張り付きできなくなります^^;
とりあえずご要望が多いんで今晩撮ろうと思いますが極玉いくつ使うやら…
カービィーは普通すぎて動画にする意味?って感じですが暇つぶしにもしかしたら撮るかも?ですwまあ俺のYouTube始めた理由は誰かに見せたいとかやなくて自分で攻略した証?動画だったり思い出動画を見返せれるって感じで始めたんでカービィー普通動画も全然ありなんですがねw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.498 )
  • 日時: 2016/05/10 14:41
  • 名前: しゅんすけ (ID: tYAU2NFR)

とっちゃん

動画期待しとります( ^ω^ )
DQM3はあれから裏ボスも倒して魔王系モンスターを集め始めてますw
動画撮ろうとしたら息子に倒されてたw
ポッ拳wiiだからどうやって撮ろう考え中w

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.499 )
  • 日時: 2016/05/10 15:01
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: k3H4kqJO)

とっちゃんが餌まいたら面白い位に人が釣られてるw

釣られた人はみんな変○確定(゜Д゜)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.500 )
  • 日時: 2016/05/10 15:05
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: A8HQUL4F)


班長

極玉5個しかないから無理だったらノーマルしときますw
ドラクエ全部見てますよ♪
発売当初からやってたらよかったと少し後悔w
俺もwiiuとかpsもたまにするからもし動画にするなら?って考えたんだけどネットでスマホ用の三脚があるみたいだよ(^L^)

パパ
チャット楽しいですwww
また警備しにきますwww