雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ!
  • 日時: 2016/08/26 10:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gD576bTH)

皆さんこんにちはw三児のぱぱと申します。

妖怪3も出たので心機一転タイトル変更しました。
まだまだバスします。

変○フレしゅんすけさんの動画ですw
是非見てね(ゝω・)↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

前スレ皆様のおかげで笑いあり涙ありの2万チラ見達成しましたw

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=781

フレカ:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

野良ってる時や暇な時はここにいます。野良で見つけたら来てみてください。フレの皆さん自由に使ってちょ。知り合いの方、フレのフレさんも大人の方なら大歓迎w
↓↓↓↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/
知り合いの方以外の覗き見はやめてねw

仮チャ↓↓↓
http://www.cometeo.com/room/KROGdEEW/

新シリーズ【息子氏妖怪3を買う】
>>888 >>893 >>898 >>900 >>905 >>907 >>912 >>917 >>919 >>928
>>940 >>943 >>944 >>949 >>950 >>959 >>962 >>965
暇な時気が向いたら更新します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.226 )
  • 日時: 2016/04/26 23:29
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: grTUyBov)

くみさん

本当に読んでる(笑)

さりげなくアニクロさんいたでしょ?

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.227 )
  • 日時: 2016/04/27 00:50
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: 15vFBhe6)

くみさん

そのうちパパとか3時とか言わないで、かしこまってるオレも出てくるよwww
ノンフィクションな所が笑えるよねwww

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.228 )
  • 日時: 2016/04/27 00:55
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: HjFz/64X)

私は出てこないよーーーーw(笑)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.229 )
  • 日時: 2016/04/27 03:07
  • 名前: ちらみちゃん (ID: HGmFhl17)

三児のぱぱさん

武士地獄から出られません(´Д` )もはや怨念?命を削ってSP狙っております(T ^ T)

あまりのポンコツさに野良ちゃんからフレ申請来ましたよ(*^^*)2人も!しかもプロフにSPてつだうよって(゚Д゚)?

ぱぱさん、いつも気遣いありがとね〜!体、無理だけはしないでねっ!

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.230 )
  • 日時: 2016/04/27 06:46
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: FEWWZ6Rj)

皆さんおはようございますww


今日は休肝日w子供達と一緒に寝る予定です。

こうせいさん

やっぱり上手やねww遊んでくれてありがとうございました(゜∀゜)

ヨシローさん

そうみんな妙によそよそしい(゜∀゜)
過去ログ見てると恥ずかしくなるw

たっくん

昨日どうだった?無事にナウった?

ちらみちゃん

まだまだ武士地獄続きそうねw
見つけたら手伝うよ〜(゜∀゜)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.231 )
  • 日時: 2016/04/27 07:32
  • 名前: こうせい (ID: WwPHOZ8q)

ぱぱさん
おはようございますm(__)m
昨日はガヤってるところ拉致ってすみませんでしたww
三国志にかまけてガタ落ちしてたPSを取り戻すために、最近リハビリに励んだ成果が少しは出ました(^_^)
ぱぱさんと二人でボス退治ってかなり贅沢な時間でした♪
また遊んでくださいまし〜。

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.232 )
  • 日時: 2016/04/27 10:57
  • 名前: あゆと (ID: e9nbgeW6)

3児のぱぱさん

おはようございますm(__)m
昨夜はお顔を拝見でき恐縮でした。
挨拶程度で失礼しましたが機会があればご一緒したい所存です。
また連日による荒らしとみなされる行為、失礼いたしましたm(__)m

では良い一日をお過ごしください。

追伸、娘さん大丈夫でしょうか?
お大事になすって下さいm(__)m
うちの子供もよくなります。
かわいそうで心配ですよね。

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.233 )
  • 日時: 2016/04/27 11:12
  • 名前: けい (ID: 1OkDQpDy)

ぱぱさん

月影使ってるところ見た時ないですがww

今夜はゆっくりされてくださいねzzz

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.234 )
  • 日時: 2016/04/27 12:14
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: FEWWZ6Rj)

あゆとさん

こんにちはw1Lv裸祭りお疲れ様でした。
皆さんチャットがお通夜になってたんでどうした?と思ったら持久戦してて吹きましたw

ちょw突然反省しててワロタw
プロレスネタ好きなんでどんどん荒らしてくださいw

娘は大丈夫w泣きすぎて吐く。ただの必殺技です(゜Д゜)


けいさん

こんにちはw
月影ブシニャンより鬼天ウィスが好きな3ぱぱですw

ゴールデンウィークに向けて体力温存せねば………ゴールデンウィークに家族サービス手を抜くと今後のバスライフに影響がw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.235 )
  • 日時: 2016/04/27 13:41
  • 名前: あゆと (ID: e9nbgeW6)

「プロレスネタ好きなんでどんどん荒らしてくださいw」


はい!頂きました!アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

中学かそのくらいにプロレス観に行ってザ・グレートカブキに毒霧をかけられて衝撃を受け、
お風呂場で練習したあゆとです(^^)

マニアックかな^^;

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.236 )
  • 日時: 2016/04/27 15:13
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: FEWWZ6Rj)

あゆとさん

(OωO; )はめられた!?

言われなかったら忘れてましたよ。グレートカブキw
鶴田と組んでる時期があった様な……

毒霧=グレートムタになっとるw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.237 )
  • 日時: 2016/04/27 15:31
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: zyCXGDSB)

常習犯さん、あゆとさん

グレートムタってグレートカブキから来てるんじゃなかったっけ?w
三銃士懐かしいねwww
橋本真也が好きだったな〜w
当時マジでシャイニングウィザードってカッケー名前だと思ってたからねwww
武藤敬司はズバ抜けてたよねwww
あゆとさんも年、変わらんのか?w

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.238 )
  • 日時: 2016/04/27 15:36
  • 名前: あゆと (ID: e9nbgeW6)

ヨシローさん、常習犯?さん

そうそう!カブキからムタです!!
カブキは鶴田と組んで、テリーゴディなんかとよく戦ってましたw

歳。。。とっちゃんよりは確実に↑っすw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.239 )
  • 日時: 2016/04/27 15:53
  • 名前: けい (ID: FT2g7yym)

三児の馬場さん

こんにちわw

こんな時間にごめんなさい。

過去スレ読んでましたら気になるところがあったもので...

私の話です。

ブシのお宝発表で2個同時に出たことがありました。

10カウント寸前で画面が真っ黒になって通信切断。

その時、野良だったのですが誰ともコマは被っていませんでした。

コマバトルも出来ず、SPを見送る虚しさ。今でも忘れません。

先日、ブシの素材がカンストしたので、ジミーさん所で換金していると、小手が余ってる???

そうです。あの時、私は小手を手にしていたのですw

そして残すところあと2つで、2本目が完成しますw

着々と〇態への道を突き進んでおりますwww


Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.240 )
  • 日時: 2016/04/27 16:46
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: FEWWZ6Rj)

どうも滅殺常習犯三児の馬場です。

いまじやハゲチャビンの武藤も昔はイケメンレスラーで売ってましたなw

けいさん

通信の切れ方に何かあるんですかね?

他の3人がどうなってるのか気になりますなww

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.241 )
  • 日時: 2016/04/27 19:09
  • 名前: けい (ID: 9dhjAl6i)

ぱぱさん

通信切断直後、その部屋主が野良でいたところに突撃したところ、ごめんなさい 言われたので事故だったようですw

他3人の結果は藪の中です( ; ゜Д゜)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.242 )
  • 日時: 2016/04/27 20:01
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: tgVwpaH3)

けいさん

部屋主Ds床にでもおとしたか(笑)

クリアして襖に入ったらお宝無しはたまにあるけど初めて聞きましたw
結果オーライですなw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.243 )
  • 日時: 2016/04/27 20:58
  • 名前: しゅんすけ (ID: oFMOboDG)

三児のパパさん

こんばんわ(・・;)
まだ会社に監禁されてますwww
棚卸しめんどくさ(´Д` )
明日も仕事あるのにもんげーw
ブラック企業やw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.244 )
  • 日時: 2016/04/27 21:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: tgVwpaH3)

班長

お疲れでございますw

ブラックいい響き(゜∀゜)

うちの会社もゴールデンウィークなのに土曜日休日出勤ですわ(゜Д゜)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.245 )
  • 日時: 2016/04/27 23:44
  • 名前: しゅんすけ (ID: 86TDTRw3)

三児のパパさん

パパさんも大変やねw
あと1日で連休だから頑張ろっと( ^ω^ )
これからバスしよっと(・・;)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.246 )
  • 日時: 2016/04/28 06:38
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: iIIocP42)

皆様おはようございますw

ちらみちゃん

昨日はすまんのう(´д`)
武士Spやっててねwちらみちゃんフレだって伝える前に高速キックされてたよw
不覚にも笑ってしまったよ( ´艸`)
まだ揃ってないかな?
懲りずにまた突してね〜ww
おじさんちらみちゃんが来ないと寂しいわ(´Д`)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.247 )
  • 日時: 2016/04/28 07:18
  • 名前: ちらみちゃん (ID: zqClqjqN)

三児のぱぱさん

おはよ( ^ω^ )大丈夫、大丈夫〜!待ち合わせの時のキックはあるあるだから気にしないでね。

相変わらずのポンコツでバスターズ卒業できないわ〜(≧∇≦)

バス辞めさせない為の呪いがかかっております、絶対に(T ^ T)

野良フレと歌舞伎がどんどん増えていく…今日も地獄で待ってるわよ〜!

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.248 )
  • 日時: 2016/04/28 07:45
  • 名前: しゅんすけ (ID: oS.H7l8I)

三児のパパさん

おはようございます(^o^)
昨日はちょっとでしたがありがとー( ^ω^ )
あの後あゆとさん りあっちさん
こうせいさんと1時までしてましたwww

ちらみちゃん

最近ちらみちゃんとしてないな〜(´Д` )
あっ(゚o゚;;
バスの方ねwww
今度激しく絡みましょう´д` ;

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.249 )
  • 日時: 2016/04/28 07:50
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: iIIocP42)

ちらみちゃん

Inn遅くなるけど寝落ちしなかったら手伝うよんw

今日嫁さんが夜いないから仕事が多くてねww
向こうのSpもあと一歩なんだけど中々出ないw
行けそうなら夜ここに書き込んでチャットにいるんでよろしく〜(゜∀゜)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.250 )
  • 日時: 2016/04/28 08:00
  • 名前: ちらみちゃん (ID: zqClqjqN)

しゅんすけさん

おはよ〜!昨日、実は1回ご一緒したのよ(笑)アディダスもっと見たかったわ〜ん(´Д` )ちらみちゃんデータはサブなので。

班長!やりましょwww今度がっつり絡んでくださいまし!SP来ない〜!誰か早く出してっ(T ^ T)